【サービス】
[エンタメ一覧(サービス)]
古是三春_篠原常一郎
による情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・社会分析]
2021/02/13 とらさん弾劾で梅にとばっちり?山口敬之さん アメリカ新情勢語る
2021年2月14日
https://www.youtube.com/watch?v=fROnEZFHwN8
古是三春_篠原常一郎
『適当機械文字起こし』
※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。
00:00
ジャーナリストのフルで見てあること篠原畳以上です今日は山口の日紀之さんを招きし
00:05
てですねええ
00:07
アメリカのですね新政権上三政権ですねえ
00:11
発足したんですけどどうもねいろいろ不思議なことがあるか
00:15
あの外交面についてはねあの昨日ですねあのライブでお伝えしたようにかなり気はが
00:23
良いことだね nk 国相手にもイラン相手にもじゃあどういうことを
00:27
思いきってやるような態勢ができているようですが国内政策心もとないなーとかね
00:33
あと僕はもう正面できないことしか見ないでね山口さんみたいに経験ある人じゃないか
00:38
なければもっとワーク閣僚コラージュの交換がね
00:41
6人ぐらいしか承認さじゃない
00:44
まあそういうことがまあ寅さん時もね
00:47
結構閣僚を機能しないというのはあったんですけどね
00:50
それは別してですね今その上さんの政見の
00:54
あの状況とですね今後の見通しですねええ
01:06
ブービー聞きパティスけど犬4
01:19
例えば私が現地で経験者の例えばオバマ大統領
01:23
それからまあ寅さんの就任はリアルに件釣ってみたんですけどそれ以外にもやっぱり
01:29
アメリカを見てると新しい大統領が誕生したというのはこれはその
01:35
自分の主張とかを超えて好き嫌いを超えて
01:39
ある種の政を末尾高揚感みたいのは両サイドにあるんですよね
01:45
よぉーし打ってやろうという your 通されたと
01:48
よしこれからは我々の時代が来たという溝サイトか
01:51
おっ互いにこうなんていうかな剛毛ボクシングみたいな状態に入るただねそれ高揚感を
01:58
全くか
01:59
んじゃないですねこのキックオフとしてはまあそれについてはねあの流行病のことも
02:04
あってねあの
02:05
就任式が飛ん楽章買ったんですかねあのそういうのもあるかもしれないですけど
02:10
取ってもお祝いムードは全然感じないさせん
02:14
あれだってあのモールっていうねあれ
02:16
議事堂からこーしんし曲は議事堂で高生シャンテ帯びて線アイスんですけどあそこに
02:23
立ってハト並べたら葬式じゃないですか誰だな
02:26
あれだからビックリですよこれはある1分かっこいいらしいですよね
02:30
ウォッチにしかみえでしかもねあそこ本当に巨大でなないんですね向こうのそのまま
02:35
もうあの
02:37
ワシントンモニュメントまでずーっと4キロあるそれ
02:40
旗で埋めますか普通いやびっくりですね
02:43
あのそれであの
02:46
いわゆるまあはやり甘い対応だと言ってるけど
02:51
1種あそこに僕は象徴的ないよさを感じましたよね
02:55
その画家の
02:57
全体としてねをあのあんまりねあの
03:02
こじつけちゃいけないんだけどもところで慰霊含みでですね
03:07
南白
03:10
まあ
03:11
例えばですねもうちょっと伊予 ao に思ったら黒い方がついてるんですよ say
03:15
属性ジョークの人に何かな
03:17
大きい旗の下にあれ要するに戦争で行方不明になったり骨を待った方を見せないぞと
03:24
いうことが書いてある黒い旗なんだけども
03:27
それは色々聞いたらですねそういうポリシーを音出して欲しいって要望があってやっ
03:31
たっていうんですけどね
03:33
黒い方ですからね不吉なわけですよ
03:36
[音楽]
03:37
なんでこんなエースだったのかなーってな
03:40
ですね思い返すんですよねあとはそのちょっとあのま誤りいいとして伝えられた部分が
03:47
あるのでこれ陰謀論を主張する人たちを利することになるので
03:52
一つと提出した方がいいと思ってるうちの一つは例えばその1月6日から
03:59
20jan までにかけて親たは州の星条旗が
04:03
版禁になってた感じですねこれはね単純にあの
04:08
連邦議会議事堂で5人の方がお亡くなりになんだということについての半期であって何
04:15
かそこでそのう
04:17
例えば誰かが逮捕されたとかそういうものは全然子と違ったんですね
04:23
ただ僕はその例えばバターン州の電気がついてないとかそういうのは僕は現地で見て
04:28
ないからわからないんだけど
04:30
今までの大投票の就任の前後を見てきたその
04:36
のと比較していようにあるということについてはこれは誰もが認めると思いますよ
04:41
でしょうね
04:42
まあそういうだけで始まってですね元も1月メーカーん
04:46
議会にその群衆が突入すると一時期ですねその選挙人投票結果のですね
04:53
承認手続きが遅れてですねでもよる再開
04:56
されて翌日までには寝上結果承認ということでね
04:59
私はだから寅さんはね議会手続きがどういう形でも進んだからね
05:05
これは認めるということでねあの話は進んだと思うんですけど
05:09
そのでも厳然話がね進まないですよねあとねこれその
05:16
皆さんもご存じだと思うのかこれは言っているからその下院議長の女性
05:20
ペロ閉めぺろぺろさんがアーテ路床いいですか
05:24
ろくろでいいですぺろぺろさんが8その
05:28
トランプ前大統領の弾劾っていうのを始めま下院でとしちゃった
05:33
そうすると普通は
05:36
大統領が例えば最初にサインする大統領令って
05:40
象徴的ないーニョ普通は込めるんですねそれから最初に議会で通す大きな法案っていう
05:46
のはだいたい大規模な経済対策を読んだり
05:49
今年であれば当然その頃なぁの対策これ200兆円クラスのものを準備しているんだ
05:55
から
05:55
まずそこで
05:56
大きな花火を打ち上げたいんですよところか
05:59
もうやめた大統領の弾劾から入っていく
06:04
その大統領就任後の乗員の今今ね
06:07
弾劾裁判今行われてますけど
06:10
これはそのなんというか民主党サイドもその梅さんに対する敬意が足りないですよね
06:16
そう名産そっちのけですよそっちのけなんですよでもうもうだ嫌いだった人まだ叩い
06:22
てる
06:23
でうめさんのいわゆるいわゆる
06:26
花舞台を台無し入っちゃってるって言うんですね
06:30
なんか民主党らしいなぁというね
06:33
だから僕もその後ですね1日で全部で13回てあの台頭で開発もありましたけど今
06:42
合計4750近くなってるんですよダイソーですよね
06:45
出世せっせとね
06:46
つい増えたのねこれはいこれって寝かされてねえっていうのは
06:51
いやーこれなんか頭大統領載ってたなとあれちょっと僕もこの動画でいくつか確認して
06:57
裏は取れないんだけど俺なに際してかわかんねーよ
07:00
アイアンたようなる動作があるんですよねいい火災しなさいってカバラーリス高圧下そ
07:05
うっ
07:06
んフューチャーズゲージが出してるアレ
07:10
本当ですかねあのねああいうのね本当にあり得るなと思っちゃうからうまく
07:14
作りまだたわけで来たいなと思ったんだけど家創りうん由来なのね不思議なもんが
07:18
いっぱいありましてねえっ不思議な音声が入ってるのはそのままだ
07:23
ホワイトハウスのっぺページ
07:27
掲載されてるってます結構ねあるんそうかにもあとはねその大統領も僕あの一応全部見
07:32
てるんですけどバランスがすごくあるんですね
07:35
あのー普通だったら例えばあの keystone パイプラインというねその体から
07:41
のいわゆるそのガスのパイプラインを
07:45
これ止める
07:47
のであればそれそれで何万人から雇用が失われるものに対するカウンターの大統領でも
07:52
普通用意するんですよ
07:54
非常にも何でも議論されているものですからとかある中ドーンと出したらこれあの
07:59
民主党に裏切られたって西改田の人たくさんのやろうぜベイ怒ってるじゃないですか
08:05
だから
08:07
ということは労働組合って本来はそれこそね
08:10
声を守るためにあるんですかあのーそれこそ日本の組合3
08:14
な音左派政権取ったので全体のもんだからグって民主党がレンレンゴー裏みたいなもん
08:19
ですよねー眠いじゃあ全然と喧嘩しましたじゃあ話になっちゃうわけわかんないよてょ
08:26
here
08:27
レバーな人の集まり例えばジェクサー理論という大統領補佐官なんかは非常にクレバー
08:31
な人なのに消してくれパーじゃない大統領令の出し方を
08:36
繰り返してるなぁという秘書は調べないですよねなんだねぇ
08:42
+としおっしゃる通りでねあの例えばあの
08:46
まあいわゆるパリの方のねあの
08:49
要するに地球温暖化に対するねそのまあ炭酸ガスし生の音
08:54
会議が参加しますよ復帰しますよっていうことなんだろうけどね
08:57
じゃあいけないですね化石燃料を辞めるって話でパイプラインだめよと言う
09:01
そう
09:02
短絡的だと思うんですよねそれからその
09:05
まあこれは大統領選の途中最中がずっといたんですけどちょっとアメリカーが最強の国
09:13
として復活した
09:14
最も大きな上の一つであるシェルバスシェールオイルを公有地で殺せない
09:21
これをいきなりいうとねある大統領ろビックリしましたなぁあれってまあまあ約束を
09:26
守ったって守ったんでじゃあカウンターは何なんですかって言ったらその再生可能
09:31
エネルギーにたくさん投資すれば将来的にこれが経済レバレッジになりますと言ってん
09:38
だけどね
09:39
今仕事を失う人たちへの補償が
09:41
ないんですねだからあのてレアの百戦錬磨の民主党の
09:46
このを
09:48
バックのブレーンが何をしてるんだろう
09:52
なんか反発その本来自分に投票してくれた人から
09:56
ゴロゴロとこうあの支持母体が離れていくようなことばかりやってるだろっ
10:01
どういう女民主党はまとまりがないと思うんですよねなんかボロボロ辞める人も出始め
10:07
するわけです
10:08
しね本来もと左派が入ったことを根きくっていうことはわかるんだけど
10:14
さあが入ってることも見事で台無しにしてますよね
10:18
それでね面白かったわねこれちょっともう雑談になりますけど
10:21
この話を民主党系のまあ元外交官
10:25
アメリカ人これではティ
10:28
そしたらね日本と同じだよとん
10:31
どういうことですかって言ったら第1次安倍政権が倒れた時に
10:36
あの安倍憎しでやってた人達はあの急にバラバラになったでしょ
10:41
思うけど日本語っちゃうか-1なるほどで
10:45
寅さん憎しでガーッとやってた人が
10:48
もうあのその人が去ったあとはあの同じ共通の敵がいなくなったから
10:55
団結力が
10:57
の色だった良いはと分かったような分からないような話なんだけど
11:01
まあそうでも考えない限りそのいろいろなあり剣客があったよっている中であんなもの
11:08
を今出さなくてもいいものを次々とやっているというのは
11:13
今回のまあ選挙ゆがめみたいなの反動反発なのかなあという
11:18
まあざっくりとしたね上ため私はしてるんですけどね
11:21
あとですね今更っていうのはないって子なんですよねあの
11:42
ブーブーニョク認識できたんですけどね
12:03
here の皆さんが50近いでしょし
12:07
ていて
12:16
[音楽]
12:25
here
12:27
ho
12:28
ですね気分その例のシドニー何とかって言うねあ女性の弁護士外のテレグラムで発信し
12:34
てんですよ
12:34
あと25もね訴訟はあるのよなんて言ってねえっ私は活動っていうのは女性性をあげ
12:40
てるんですよね
12:41
この裁判はなんかこの今後のネバーあの日あの
12:46
どこに影響が出てくる
12:48
ですかねえーっとまず大統領選の結果がひっくり返ってことは絶対ないんじゃないん
12:52
ですねというのはなぜかというと
12:54
各州の選挙というのは選挙人を選ぶ作業ですね日本の選挙と違って
13:00
人=選挙じゃなくてアメリカの大統領制に限って言えば
13:04
アメリカの大統領をそれぞれの州で決めましょう
13:08
州で決めるやり方の一つとして選挙を使ってるだけなん
13:13
ちょっとこの選挙に不正があったからといって1月のいいかの上院でそれぞれの州の
13:19
結果
13:20
中の選挙人投票を是認した段階で選挙区制で
13:24
たとえ全部嘘だったとバレても大統領を認めたというこの政治的儀式はひっくり返りな
13:31
んでただこれはまったくの意味ではなくて
13:35
この選挙区制に
13:37
梅さんとその家族と
13:40
民主党のチームが関わっていたということが例えば梅さんの三親等内の人あるいは
13:47
明さんと直接の指示を出し受ける関係だった人が
13:54
例えばミニョンとか介護に関与していたとなると
13:57
津金断崖ということが理由ですなるほどね
14:00
そうするとこれはあの例えばトローンとらーさんがえっ
14:05
2回断崖を受けてるけどあの直近が今の弾劾裁判は一つの演説だけなんですね
14:12
全曲生に直接的に関与していた人かわかればあるいは
14:16
外国から適切な不当な
14:20
中愛とも取れるようなお金をもらっていたとすればこれは息子でもダメです
14:25
そそこら台が断崖の対象になるという意味においては
14:30
これを政権を根底から揺るがすつそれから
14:33
しながらさんがおっしゃってたくらいなの疑惑とか
14:37
ああ c 黒の疑惑とかこれも選挙とは離れてもこれが例えば
14:43
ウォーターゲートのようになればこれはもう十分断崖のか違うんですよねだからまあ
14:47
あの
14:49
ei の世界ですからね本当にだからちょっとフレームアップして言われている可能性
14:54
ないわけじゃないんだけどもう例えば
14:56
カリカリリーグであるんですかね息子マフトップ here till ちっにょね
15:08
aki 度もね
15:09
あのいろいろ選挙の話をしてるっていうデータがあるとただそれはもう単なる話であっ
15:15
てねそれが直接なんかね付箋つうってことないんだけども
15:20
他にねたとえば彼はどうもねその時にドミナント化という機械の音
15:25
栄養に立つあったらしいっていう話も出るわけですよこれが本当で
15:29
ビッ称されて
15:31
くればこれは断崖につながるんじゃないかなというのは確かに僕目感じるんですね
15:36
それからそのまあ民主党系の人ところで話を知ったら非常に興味深かったのは2回
15:42
あのまあ史上初めての寅さんは2回断崖のまあ最後にかけられてるんだけど
15:49
特に後の方の断崖で
15:51
弾劾裁判にかけるハードルが多く下がっちゃった
15:55
うーんとすると今までだったらグレーゾーンだったものも結局会員がこのあのスピーチ
16:03
1本で
16:05
英祖の寅さんはだんだんにかけたんだったらちょっとしたハードとが出てきた
16:09
妹これは梅さんもた
16:11
案外しなんかバランス悪いでしょってなりかねないからぺろぺろはバカだと
16:15
21に言われてるじゃあなるほど寸弱にこれふわ
16:19
振り上げたここしか後ろたちょっとゼロ磁場たか出ちゃうっていうね
16:23
いやーこれは面白いですねあてぃハーダーだって2回あっていいコトぁポプラさん弁護
16:42
団ね
16:43
a
16:44
ずーっと却下されたやつをもう一度ね原告資格がないよお前らって的殺新報
16:50
ぽいされたやつと同じ内容ね個人の資格とかいろんな形で
16:54
47今審議中で22月神したというところがでもこの裁判の結果ではアド州の札
17:03
大統領御山
17:04
合わないとこらえておりましたがメッカひっくり返りそうですね
17:08
でそれってねそのものね1月6日以降の寅さんの行動を考えても一番合理的な説明だと
17:15
僕は思ってるんですよ
17:16
ただ問題は好意末問題になってるその親子ね
17:21
うえさん親子の呪縛ウクライナ地
17:24
あのチャイナーあとその時に変わる客
17:27
どうも僕はねあのあれから目 gs が出てこないのがね気にかかってしょうがないん
17:32
だけどね
17:32
あのこの辺が明らかになって例えば
17:36
プロペロガーのバカみたいね何をするとか知らないけどその弾丸行っちゃったとサード
17:42
ロスとなったと
17:43
じゃあコメント
17:44
のボスはんだった話になりやすいって状況ですねそこに不安がありますねちょっと麺
17:49
それから例えばウォーターネット事件みたいにあのポッド後みたいな記者が
17:54
そのいわゆるスキャンダルとしてぼターゲットのみたいなことを暴けばこれは断崖とは
18:00
別で
18:01
これメディアが本来は
18:03
国を売る大統領っていうのはアメリカではもう最も唾棄すべき人たちですから
18:10
少しでもハードとがあればまず本来はメディアから交換です
18:14
ところが去年1年間の様子を見て
18:18
大手メディアに対する
18:21
ある種の支配みたいなものを嗅ぎ取った方はこの動画を見ている方も多いと思うのでね
18:27
本ラクパその第4の権力たるメディアが今ある疑惑についてはないならないあるなら
18:34
ある
18:34
しっかり取材をして
18:38
明らかにするのが第4の権力とある大手メディアの義務ですよねそう
18:43
ところがこの9についてはあまり期待できないというのが去年1年間みた
18:49
私の残念ながら率直な印象ですよなぁからそれだけにネイマーエ sns 右端で
18:55
みんな言ってるわけだけど今度は
18:58
ですねそのビックぺっくぐがーがを通じてですね
19:02
こっちにもなんかねコントロールを
19:04
まあ手が伸びつつあるということで言葉の芸術を使ってねこうやって話さなきゃなら
19:10
ないんですけどね
19:11
非常に何か今山口さんを期してですね去年からの構造というかねまぁすごくね重要な
19:17
指摘があったらとも今の段階でアメリカってどう
19:21
どーんっていうことはよくわかりますよねああ
19:24
感じのですねええ
19:26
まあこれ率直なねあのんん
19:30
ご感想を観測でいいと思うんですが
19:34
梅さんの政見って
19:37
安定していくんでしょうかっていうことですねそうですねえっと
19:42
例えばあのよく今言われてるの閣僚人人が正
19:46
まあ数え方もあるんですけどもの27とかの閣僚ポストがある中で今6人6人ですしか
19:54
決まってるんですねでこれが8
19:57
まず女性女性が変競ってこれ国家情報長官
20:01
それから家練って言うこれは財務長官これもとまあ有名な arb の美女やってた子
20:06
ですね
20:06
でこれが女性それから国防長官の大須ちゃいますこれは6人とか無事設置さんっていう
20:12
人がこれはこれが原因の人この人が a というふういんちょうかんですよね
20:17
だからハートランドさんっていう人なんか内務長官が非常に応募 e post なん
20:20
ですけどこれは先住民なんですよっと音白人男性ゼロなんですよ
20:25
ゆっくすぐっていいですねサーそう
20:26
方が嘘すごいそんなんだから僕はね真民主党のなんか偽善というとねちょっとアレだ
20:32
けど
20:33
このえええジェンターイクオリティといい
20:37
エスニックマイノリティといいその女性が何に入ってますじゃなくて白人男性0
20:42
んんまああのう
20:45
無事立山さんは白人男性だけどえっどう
20:48
まあ性的嗜好としてのマイノリティですからこれこういう人が6にラインアップしたん
20:53
ですね
20:54
ところがね例えば
20:56
商務長官とか
20:58
ものすごい大事なポストがまだ決まってないそうですよねそれで彫ったがあのトラ参政
21:06
権もそうだったじゃないかって言ったら
21:07
外形上全く同じでドラ三政権もを閣僚とか
21:12
例えば国務省の国務次官とか僕ムチを副長官とまぁ国務次官補とば
21:18
言われ本当
21:18
オンサイトでバリバリ働く外交官や役人はなかなか決まらなかったんだけどこれは全く
21:25
意味が違うんですよ
21:27
トロさんは親達しで大丈夫大丈夫やると決めたから
21:31
黒無あの次官補っていうのは日本の外務省でいう曲調なんですねエリア担当の局長が
21:39
国務次官補なんですけど入らないんです
21:41
だって自分で選んだ追い出すやるから
21:44
だからあえて朝にしなかった
21:48
寅さん政権と比べると梅三政権はその
21:52
もうそのホワイト青数が全部やっていく得意の政権の寅さん関のやり方をもう元に戻し
22:00
ます宣言してるんですねだったらどんどん閣僚と
22:04
副長官やとそれは局長どんどん決めていかないと
22:08
受けていかないわけですね
22:09
その割にはその役人に日本でが稼げる席に他の仕事を戻すと言いながらこれだけ決まら
22:17
ないっていうのはこれはペラペラもあるんだけどこれあの
22:21
閣僚全部乗員の議会で承認受けなきゃいけないから御懲戒あるんですね
22:27
厳しくいろんな質問されてその
22:29
をそれがまたさの政権の後ニュアンスを決めていく
22:33
これがバッグ関西版優先されちゃってるから
22:36
まあなーんて言うかなぁその身内のせいでずいぶんそのアメリカではその大統領真実だ
22:44
ねうんって人今旅行期間っていうのはまあ少なくとも数カ月ねと人か実感みたい続くん
22:49
だけど
22:49
姉もゼロですよ今ねうん以外は昨夏しかしそうですね
22:53
盛り上がりもない誰も責めないけど盛り上がりもない
22:56
もう別居9組たいなその姉もなしの門出と言ったら言い過ぎかなただ非常にローキーで
23:03
そのいわゆる梅さんの個性みたいなこの政権とはどうなんだという
23:09
石みたいなロサたよくわかんないですよてょの持ち上げて盛り上げていくことよりも
23:22
その
23:23
寅さんの影響力に対する恐怖のほうがまあ恐怖酒がそれじゃあ余興に違いされたんです
23:29
よね人っていう政権は
23:31
ああそうするとですねちょっと成立させていただくとねあのー例えばあのツラさんの脳
23:38
選挙についてはおかしいよという訴訟の方はねまあ50近くやってですね結構買って
23:43
行ったけどこれ自体はあのーにょ中間選挙
23:51
そこらでですねちょっと例えば何とかジャンプって言われるのが出ないようにね
23:56
していくような抑止力にはなっていくんだろうなぁと
23:59
だから中間選挙とか色々州知事選挙結構重視してますよね有力州の知事に息子んですか
24:06
a という噂がありますに息子が出るって噂ですかああああにもなんか会議など壁
24:12
るっていうなりましたよねあにょなことで中央を固めてマシューが今回はもっと勉強ん
24:19
ねアメリカのそのうちですからね選挙制通ったらそれぞれ週が決められるっていうのが
24:24
ね
24:24
から決定的良い卵ですねあでねなぜアメリカはねあの
24:28
いいみたいに思った方がよっぽど海海がしやすくて
24:31
ドイツもあるフランスもあるあのスペインもある
24:35
でそれぞれにあの政府があって憲法があって
24:39
それぞれの選挙で全部決めてるんですよねだから一部のところはあの
24:44
照射それぞれじゃない週が2つね全然違うんですねで
24:48
州の独立性そのものがアメリカの建国の理念なんですよ
24:53
でそうすると私が今注目しているのは中間選挙で言えば
24:58
英中
24:59
環占拠というのは上位の3分の1と会員の占拠するんですけど
25:04
上位の3分の1をやるということは今五十50の言い分
25:08
だから上院議長である議員ではない
25:13
ch 副大統領が1票投じるので完全に言われた時に民主党が
25:19
の法案が通るもう民商主張が通るから
25:23
上院は民主党が押さえているブルーになったと言うんだけどこれサーブで地下あります
25:28
から
25:29
そこで1個でも
25:32
逆転する今日は動画赤が逆転する主があれば50した49になってこれトリクルブルー
25:40
があの
25:42
ではなくなるんですこれはその後の4年後の大統領選には大きな影響を与えますが結構
25:50
だから時間を受けでね
25:51
正常化していく
25:52
っていうことなんでしょうね今回のねいろんな取組みですそうすると呼んでの大統領
25:57
さんの様子を見てると大手メディアはそのそこを視野に中間選挙で赤に逆転させない
26:06
ためにその選挙区制の州ものニュースとかは相手は
26:12
最小化していくんじゃないかと危惧していますね同時にですね
26:16
だからこれ本当にどこまでねきちんとできるかっていうのが通れるのはあの
26:22
梅さん誤訳のね色んなジャイナゲート
26:26
これからウクライナゲートついいところですねで後
26:30
ばマーゲートの話もあるけれども直接的に関係ないかなこれがでもそ農薬が変わること
26:35
が問題になって断崖の要素になったらこれはちょっと政権の危機ってことですよねそれ
26:40
からもう一つはその
26:42
そういうことがあったのに例えばその疑惑自体が投票日まで出なかった
26:48
あれはアカウントが停止されたというととろさんはもう可哀想な被害者としての
26:54
バリューがまた上がるんですそ相対的な力学として
26:59
共和党の中での寅さんの求心力がそう
27:02
いう報道がで最後はが勝てば勝つほど雰囲気がまあ政治用語で雰囲気が出てくる
27:08
寅さんでこれを一番避けたいんですよそれはペロペロとその民主党執行それ考えを
27:15
つけるそういうことなんです
27:16
もう息の根止めないとあのトラまた来ちゃうから去っていって
27:21
奪い3
27:22
を盛り上げればちー苦戦してるんですよだからそれだけの影響力とこの人気がとう
27:27
ございますそうですね
27:29
まあそういうことでですね今日はですね30分にわたって貴重なお話を伺いましたよね
27:33
やっぱり僕金アメリカ土星弱かかる時はね
27:36
ウィバン最大とかダメで a 納得のいくメーカーの説明
27:40
グル受けられること面や結んだけどもいい
27:43
まあこれない普通のワシントン支局長経験者だったらみんな分かってるとだからそれが
27:48
アウトプットとして報道に出てこないのは不思議だしそのいわゆるそのアメリカで見た
27:55
ねいびつな報道のあり方が日本にまで影響を着てるとは思いたくないんですけど勧めで
28:00
もねそれこれやっぱりねそれこそ
28:03
これは僕僕の分野かもしれないんだけど共産主義者のね
28:07
コミンテルンだよねあの浸透戦術はね
28:10
お金を淘汰した共産系あから黒子として4 n 4メディアの買い取ってますからね
28:19
個々の問題だと思いますねだからそういうものも含めてやっぱり全体
28:23
いいがね国境を越えて広がってるって強さですよね
28:26
これについてもですね今後ですねやっぱり山口ページ店ですね大ぜひありがたいことに
28:35
lki でもね色々景色にょっきり返していただきますよね
28:40
またお招きして話を伺いたいと思います今日はどうもありがとうございました
28:44
ありがとうございました
【関連・参考情報サイト】
【サービス】
》全サービス一覧《
【サイト更新・追加情報】
このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image