習近平・久しぶりに登場も、テレビ放送なし中国・海警法改定し、尖閣諸島で海上保安庁に武器使用も!バイデンの用心棒の正体は?
『メイカ(鳴霞)さん』
による情報・分析・履歴
<真相探求ニュース>
[社会分析]
習近平・久しぶりに登場も、テレビ放送なし/中国・海警法改定し、尖閣諸島で海上保安庁に武器使用も!/バイデンの用心棒の正体は?
2021/01/23
https://www.youtube.com/watch?v=pxW_IX3YL84
・習近平について、全世界が彼の居場所を探している。先日、習近平は中南海から北京近くのオリンピック会場に視察に行った。その時ジャンバーや帽子をかぶって顔も目だけ見えていた。あとは、北京郊外の高山スキーセンター(競馬場、牧場あり)に視察に行った。15日に新華社は習近平の写真を掲載していたがホンモノかどうかわからない。翌朝、中国国内のメディアは習近平の視察に関する報道を一切しなかった。習近平は本当にこれらの場所に視察に行ったのか。習近平は久しぶりに顔を出したのでメディアは必ず報道するはず。しかしどのメディアも全く報道しない。
真相はあと2,3日待ってください。
・バイデン大統領就任式について、フランス、カナダ、台湾、韓国の政府はバイデンに祝辞を述べたが習近平は何も祝辞を述べていない。在米中国大使がお祝いの言葉を送ったが。
・バイデン大統領就任直後に中国外交部が中国海警法の草案を発表した。22日からこの法律を実行すると発表。第43条には、外国の船が我が国の領海内に侵入したら違法行為とみなし海警の命令に従わないなら武器を使用すると記されている。米国の中国人民主活動家らは日本の海上保安庁、日本の漁船が尖閣諸島に近づいたら中国海警局の船が攻撃するだろうと懸念。中国はバイデン政権誕生直後にこの法律を施行した。これでは尖閣諸島が中国領土になってしまう。日本の海上保安庁の船が尖閣諸島の周りをパトロールしたら中国の海警局の船が発砲するだろう。人民解放軍は何をするかわからない。中国は大量の漁船、海警局の船を送り込み尖閣諸島を奪う確率が高くなった。海上保安庁は尖閣を守れなくなってしまう。
・1月20日の就任式でバイデンのすぐそばにアジア系の用心棒がいた。米政府や政治家は昔から個人の用心棒を2000以上雇っている。オバマにも中国人の用心棒がいた。オバマの家族は中国人と結婚している。バイデンの用心棒は5、6年前の用心棒とは違う。今のバイデンの用心棒は中国東北地方の朝鮮民族の確率高い。確定はできないが。韓国から米国に移民した人かも?判断力が早く頭脳が明晰な人が用心棒になる。
・ロサンゼルスの議員の専門ドライバーは中国人スパイだったことがわかり、解雇した。1000万人の中国人が米国に住んでいる。
・北京では戒厳令状態。北京への往来禁止。空港も閉鎖。変異ウイルスの感染が爆発中。大連市では一部地区が封鎖された。一戸建ての住宅では玄関の金属のドアは溶接して封鎖された。木製のドアは外から釘を打って塞がれた。中国政府のやり方はひどすぎる。家から出たら殴り殺すとアナウンスが流れている。
中国では食べ物の値段が一気に上がった。卵の値段は80%UPした。停電、水道も凍って出ない。多くの子供老人が泣いている。外はマイナス30℃。北部は非常に寒い。時間帯で停電している。この状況が4月まで続く。病院も満員で入院できない。
【関連商品】
[音楽・動画(サービス)]
【関連・参考情報サイト】
◆メイカ(鳴霞)さん(一覧)(米国大統領選挙)[政治・社会]
》》詳細情報《《
【サイト更新・追加情報】
このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。
◆[一覧・リスト][メイカ(鳴霞)](真相探求)[社会分析]
》》一覧情報《《
◆[2021]真相探求ニュース(一覧)
》》一覧情報《《
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image