アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月16日

[機械翻訳]民主党員は、キリスト教と西洋文明のすべての痕跡を破壊するための「革命家」の仕事として「自分たちでむさぼり食われる」でしょう。(米大統領選挙)[政治・社会]

民主党員は、キリスト教と西洋文明のすべての痕跡を破壊するための「革命家」の仕事として「自分たちでむさぼり食われる」でしょう。歴史はフェアリーテイルのように書き直されます。

(真相探求ニュース)
(米大統領選挙2020)

[政治・社会]




『機械翻訳記事』

2021年1月15日金曜日投稿者 :ニュース編集者

https://www.hangthecensors.com/489399.html
》》外部サイト《《
https://www.naturalnews.com/2021-01-15-democrats-will-be-devoured-by-their-own.html
》》外部サイト《《

(Natural News)フランス、ロシア、またはキューバでの革命は、左翼の凶悪犯によって計画され、説教され、促進されたため、偶然には起こりませんでした。それらの凶悪犯は、すべての革命が彼ら自身をむさぼり食うことを知りませんでした。

(AllNewsPipeline.comから再発行されたDon Boysによる記事)

18世紀には、雄弁で生まれたばかりのフランス人が、キリストと聖書への憎しみ、キリスト教の道徳、財産権、秩序ある政府、そして強力な父親主導の家から生まれた全国的な変身を望んでいました。政府に対していくつかの正当な苦情があったが、裁判なしで無政府状態と大規模な死刑執行を正当化するものはなかった。

フランスの抵抗、反乱、革命の推進者たちは、攻撃の時を喜んで待っていました。

それは数十年かかりました、しかしそれは来ました。アメリカでは何十年もかかりましたが、ここにあります。

待つことは革命家に彼らの共謀者の幹部を組織して集める時間を与えます。フランス人は、ヴォルテール、ジャン=ジャック・ルソーなどの洗練された、しばしば誠実なスポークスマンや、啓示を嫌い、理性を神格化した他の華麗で不道徳で傲慢な共謀者によってギロチンに導かれました。時が経つにつれ、ヴォルテールとルソーに取って代わった指導者たちは、より悪質で致命的でした。彼らは本質を嘲笑しながら、自由、平等、友愛について話しました。

ヴォルテールとルソーは、恐怖政治を見るために生きていたら恐ろしかったでしょう。パリの真ん中で何時間も頭が転がっていました。通常は裁判なしで、何千人もの罪のない人々が殺されました。ナポレオン・ボナパルトの独裁政権で絶頂。ヴォルテールは、彼の主張されたコメントで表現されているように、小さな男の自由、独立、防御で知られていました。「私はあなたの言うことに同意しませんが、あなたの言う権利を死ぬまで擁護します。」彼は、パリの中心部にあるギロチンから発する血の反発する川になった革命を承認しなかったでしょう。

ルソーは有名に「人は自由に生まれるが、鎖の至る所にいる」と書いたので、彼は革命を拒否したであろう。両方の男性は、破壊、欺瞞、そして死を恥じていても、愕然としていたでしょう。しかし、彼らのヒューマニズム、世俗主義、そして王冠、教会、そしてコテージに対する不信、嫌悪、軽蔑は、彼らの最初の攻撃から数十年後に続くものの舞台を設定しました。

しかし、彼らはそれを始めて、それに固執しています。それは、国が天の啓示を拒絶し、人間の推論に寄り添うときに起こることです。

ヴォルテールとルソーは、30年前に彼がしたこと、書いたこと、言ったことで非難されている現在のアメリカについてどう思ったのだろうか。「すべての生命が重要」または「青い生命が重要」とは言えないが、「黒い生命が重要」と言わなければならない場合。歴史的建造物が破壊され、歴史がおとぎ話のように書き直されているところ。



フランス人は、王冠、教会、そして小屋の批評家が次第に大きく、大胆に、そして甲高いものになったので、それが何十年にもわたって来るのを見るべきでした。
地元の秘密のジャコバン派クラブ(哲学者、フリーメーソン、イルミナティで構成)は、革命の独裁政権下の1793年の恐怖政治の主力でした。当時、フランスには約50万人の会員からなる最大8,000のクラブがありました。彼らはもはや単なる市民クラブや社交クラブではなく、恐怖の道具でした。

彼らの表向きの責任は、地方政府の運営、地方市場の取り締まり、軍および地方警察への物資の調達を支援することでした。彼らは公徳の縮図として自分自身を提示し、原因への不忠の疑いがある人をすぐに指摘しました。そして、宣教師の熱意で、彼らはキリスト教のすべての痕跡を破壊するのを助けました。彼らは彼が有利に操作したテロリストリーダーロベスピエールの道具になりました。

ジャコバン派のクラブのメンバーは、何十年にもわたって過激化され、反逆、抵抗、暴動、反乱の合図を待っていた「草の中の蛇」のフランス人でした。陰謀のすべての指導者は、彼らの私的な通信でお互いに秘密の名前を持っていました。誰も多くのメンバーを知らないように配置されました。

ほとんどの歴史家は、通りが爆発し、ギロチンの刃が絶えず使用されると鈍くなる数十年前に、フランス革命が共謀者によって促進されたという提案に微笑んでいます。ちょうど別の陰謀説。

それらの歴史家は間違っています。

イェール大学のティモシー・ドワイト 会長は、1886年から1898年まで、アメリカの教育者、会衆派牧師、イェール大学の会長でした。彼は、残忍な革命を扇動した革命的なジャコビン主催者の起源を記録しました。彼は次のように宣言しました。「1728年頃、ヴォルテールは彼の機知と輝きで祝われ、キリスト教への憎しみと原則の放棄でそれほど際立っていませんでした。キリスト教を破壊し、代わりに無宗教と無神論。…偉大な芸術と陰湿さで…キリスト教神学の教義はばかげてばかげたものにされました。そして、読者の心は、信念と義務に対して無意識のうちに鍛えられました。」

ドワイトは続けた。「キリスト教に反対するあらゆる種類の本の製作、特に疑いを刺激し、軽蔑と嘲笑を生み出す。…神の存在は否定され、嘲笑されました…財産の所有は強盗と宣言されました。純潔と自然な愛情は、根拠のない偏見に過ぎないと宣言されました。姦淫、暗殺、中毒、および同様の地獄の性質の他の犯罪は、合法であると教えられました…終わりが良かったという条件で。…提案された良い目的は…宗教、政府、そして人間社会、市民と家庭の転覆です。これらは非常に優れているため、殺人、肉屋、戦争は、拡大されて恐ろしいものであったとしても、完全に正当であると宣言されています。」

類似点に注意してください:今日のように、破壊する設計がありました。今日のように、キリストと聖書への攻撃がありました。今日のように、財産への攻撃がありました。今日のように、恐ろしい犯罪が正当な理由である場合は許可されました。終わりが(彼らにとって)望ましいのであれば、今日のように手段は正当化されました。今日のように、最悪の犯罪、さらには殺人も容認されました。

フランスの基盤のゆっくりではあるが確実な侵食はヴォルテールから始まり、その後の数十年にわたって、自己正義の哲学者と反王冠、反教会、反家族狂信者によって続けられました。

彼らは堕落したローマカトリック教会を廃止し、理性の祭典を設置しました。売春婦は、フランス人の女神としてパリ​​のノートルダム大聖堂で即位しました。フランスは美徳共和国に改名されました!報道機関と劇場は、州の宣伝のためのツールになりました。2,000以上の教会が理由の寺院と改名され、このカルトの声になりました。十字架は何人かの人々を怒らせたので、彼らは非合法化されました。宗教的な記念碑や彫像は破壊されました。公的および私的な崇拝と教育は非合法化されています。クリスチャンの墓は冒涜されました。教会は閉鎖されたか、不道徳で、おかしな、淫らな、スキャンダラスな堕落のために使われました。そして、司祭と牧師(そして彼らを収容した人々)はしばらくの間視界で処刑されました。

彼らのテーマは何でしたか?自由、平等、友愛。

使徒ペテロは、ペテロ第二2:19で、「彼らは彼らに自由を約束しますが、彼ら自身が堕落のしもべです。人が打ち負かされるのと同じように、束縛されます」と書いたとき、これについて警告しました。

(Don Boys博士は、インディアナポリスで大規模なキリスト教学校を経営し、USA Todayのコラムを8年間執筆した、インディアナ州下院議員の元メンバーです。Boysは18冊の本を執筆し、最新のものはMuslim Invasion:The Fuse is Burning!このeBookは、印刷版(およびその他のタイトル)とともにwww.cstnews.comで入手できます 。FacebookのDon Boys、Ph.D。で彼をフォローし、彼のブログにアクセスしてください。DBoysphd@ aol.comにリクエストを送信してください。彼の記事への無料サブスクリプション、そして 寄付で彼の仕事をサポートするためにここをクリックしてください。)


https://www.brighteon.com/3ff72957-4e00-4716-b524-79ec7d508d17


【関連商品】

[音楽・動画(サービス)]

◆米大統領選挙(商品集(中)一覧)[政治・社会]
》》入口《《


【関連・参考情報サイト】



【サイト更新・追加情報】

このページ内を書き換えや更新・追加したときの為のサイト更新履歴情報です。


◆アメリカ合衆国大統領選挙2020(一覧)[政治・社会]
》》一覧情報《《

↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10474195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(177)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3279)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(544)
憲法・法律・選挙・政治(122)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(192)
人物(像・ニュース・分析)(141)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(304)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
(04/29)マイナンバーカードゴリ押しの結果生まれた新たなクソアプリ(分析・参考)
(04/29)小池百合子完全敗北!乙武洋匡ボロ負け!2位にすらなれない・・・学歴詐称問題の影響が大きいのか、時代の流れなのか・・・(分析・参考)
(04/29)新しい研究で、マイクロプラスチック化学物質が汗を介して人体に侵入する可能性があることが判明((ニュース)[G翻訳]
(04/29)家庭菜園や農園の夏野菜栽培で連休中にやるべき作業5選!ゴールデンウィークで差が出るトマトの育て方!(分析・参考)
(04/29)STOP緊急事態条項デモ行進2024・名古屋。4月28日(日)14時、若宮スポーツ公園ミニスポーツ広場・集合。主催・新しい国民の運動(分析・参考)
(04/29)りりちゃん擁護の女性:3800万被害男性に対して「お前が15年いけ」と投稿し被害者攻撃に6万いいね集まり女性価値観がヤバいwアカウント消して逃亡するその内容がヤバすぎると話題に(分析・参考)
(04/28)トヨタ潰し失敗。EV自動車が完全終了している件(分析・参考)
(04/28)TikTokはすべての真実を禁止し、公式の物語のみをプッシュするよう圧力をかけられた(ニュース)[G翻訳]
(04/28)つばさの党:ハンターハンター幻影旅団(分析・参考)
ファン