アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月27日

TV業界の傲慢すぎる対応。大炎上したTV番組5選(分析・参考)


》全サービス一覧《


TV業界の傲慢すぎる対応。大炎上したTV番組5選(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


TV業界の傲慢すぎる対応。大炎上したTV番組5選(分析・参考)
2024/03/25


良かったら!評価お願いします
[詳細・外部リンク]


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

TV業界の傲慢すぎる対応。大炎上したTV番組5選

文字起こし


0:00
つよです蒼いだぜ残念なことに最近
0:04
YouTuberイコール炎上っていう
0:05
イメージが定着しつつあるわね一生懸命
0:08
やってるYouTuberも大勢いるんだ
0:10
から何事も決めつけは良くないぞでも
0:13
やらかし事件が後を立たないじゃない確か
0:15
にそうだが炎上事件は何も
0:17
YouTuberの先輩特許ってわけじゃ
0:19
ない実はテレビ業界でも炎上騒動は起きて
0:22
いるんだそれって昭和の時代の不適切番組
0:25
の話でしょ令和の時代だからこそ起きた
0:28
やらかし事件というものもあるじゃあ今回
0:31
は内容がやばすぎて大炎上したテレビ番組
0:33
を紹介していこう先輩特許って言い方が
0:36
そもそも昭和っぽいけど
0:40
ね最初に紹介する炎上テレビ番組は逃走中
0:44
だ逃走中といえばフジテレビの人気企画よ
0:47
ねその通りだ逃走中は2004年から続い
0:51
ているバラエティ番組だそんな前からやっ
0:53
てるのね放送は不定期だがフジテレビを
0:56
代表するプログラムと言っていいだろう
0:59
テーマパークショッピングセンターなどを
1:01
舞台に繰り広げられる大掛かりな鬼ごっこ
1:03
といった感じだなちなみに初回放送は渋谷
1:07
の街中で参加者は救命逃走時間は50分と
1:10
かなり小規模だったんだ渋谷の街中を
1:13
芸能人が逃げ回るのよねかなり大胆な番組
1:16
よね早朝で人が少なかったからなだが普通
1:20
に一般の人が歩いていたし車も走っていた
1:23
これはかなりチャレンジングな企画だっっ
1:25
たと思うぞ攻めてるわね今ではテーマ
1:29
パークを貸し切っててかなり時間をかけて
1:31
撮影しているがハンターと呼ばれる屈強な
1:33
黒服から逃げるという基本ルールは放送
1:36
開始当初からずっと変わっていない街中で
1:39
黒いスーツにグラさん姿の人見ると隠れな
1:41
きゃって思っちゃうもんねこの番組企画が
1:44
成功したという証だな放送してると
1:47
ついつい見ちゃうんだよねそんな逃走中だ
1:50
がこの令和の時代にやらかして大炎上して
1:52
しまったんだ何をやらかしちゃったのこと
1:55
が起きたのは2024年3月2日とある
1:58
男性が自身のXに乗せたつぶやきが炎上の
2:01
きっかけになったんだふむふむこの
2:04
つぶやきによれば2日の午後東京都内の
2:07
オフィス街に立つマンションの住民である
2:09
その男性はいつものように自宅に入ろうと
2:12
したんだだがその日で入り口に
2:14
キャビネットや折畳椅子などがたくさん
2:17
置かれていてマンションに入れない状態
2:19
だったそうだそれってまさか逃走中の撮影
2:22
スタッフの機材なのそうなんだ現場には
2:25
スタッフが30人近くいてマンションの前
2:28
の道路で逃走中の撮影が行われていたんだ
2:31
住民の通行を塞いで撮影してたのそんな
2:34
ことってあり撮影許可は取ってあったんだ
2:37
が書類を確認すると1が100mほどずれ
2:40
ていたらしいんだちゃんと許可を取った
2:42
場所で撮影しなきゃだめじゃん男性も
2:45
スタッフにそう言って撮影の中断を求めた
2:47
んだがみんなの道路だから撮影してもいい
2:49
んです一般の方々と我々は違うんです静か
2:53
にしてくださいなどと言われて取り合って
2:56
もらえなかったそうなんだうわ最悪だわ
2:59
男性は警察に通報したそうだが同様の通報
3:03
がすでに入っていて警察はすぐに駆けつけ
3:05
てくれたそうだだが番組スタッフの対応に
3:08
行き憤りを感じた男性はその一部四重をx
3:11
にポストしたんだそれが炎上の引き金に
3:14
なったのねこのつぶやきは反響を呼びあっ
3:17
という間に1771万回を超える
3:19
インプレッションを記録したというから
3:21
驚きだよな
3:23
1771回有名芸能人が撮影してるんだ
3:27
からそんな簡単に中断できるわけないです
3:30
一般人は引っ込んでろよみたいなテレビ
3:32
業界の傲慢さが漂ってくるこのやり取りに
3:35
嫌悪感を抱く人が多かったんだろうなフジ
3:38
テレビの他の番組のロケスタッフの悪評
3:40
なども次々飛び出して大炎上となって
3:43
しまったんだこれはよろしくないわ何様の
3:46
つもりなのかしらこうした騒動を受けて
3:48
制作会社は事実を認め3月6日にウェブ
3:51
サイト上に謝罪文を載せたんだだが謝罪文
3:55
を呼んで余計に不快になった定型文をその
3:57
まま載せたって感じテレビは不誠実な人の
4:01
集まりフジテレビじゃなくてうテレビと
4:04
いったコメントが多数集まり日に油を注ぐ
4:06
形となってしまった謝りいいんでしょ謝り
4:09
みたいな感じかなテレビ番組を作っている
4:12
人たちは今でも自分たちは特別だと思って
4:15
いるのかもしれないな面白い番組もあるの
4:18
にこんなことがあると今日ざしちゃうよ次
4:21
に紹介する炎上テレビ番組は座鬼大治だ
4:24
ザオにそこで区切るなよザオに退治は
4:27
TBS系列で2020年から不定に放送さ
4:30
れているバラエティ番組だ芸能人が
4:33
プレイヤーとなって武器を持ち鬼を退治
4:35
するというリアル鬼ごっこゲームだな
4:37
なんかそれって逃走中のパクリおほん番組
4:40
自体は意外なサプライズゲストがあったり
4:43
してかなり大掛かりなんだが放送開始当初
4:46
からあまり評判がよろしくないんだどうし
4:48
て逃走中のパクリだろと言われて久しい
4:52
ほらやっぱそうじゃんしかもただのパクリ
4:54
だけならまだしも番組の内容が微妙で火が
4:57
耐えないんだ微妙って逃走中がハンターに
5:01
ボディタッチされたら失格退場という
5:03
分かりやすいルールなのに対し座に児は銃
5:06
で胸部のセンサーを狙うというシステムに
5:08
なっていると言っても実際に銃で売って
5:11
いるわけではなくセンサー判定なので
5:12
当たったのかどうか視聴者に伝わりにくい
5:15
そこで後から編集で光や音を足すなど派手
5:18
な演出が加えられているんだま本物の銃で
5:21
売っていたらその時点で大事件よねそれも
5:24
そうだが本当にセンサーに当たったのか
5:26
微妙な時もあるし鬼がわざとらしく両手を
5:30
上げて無防な状態になることも多いんだえ
5:33
それってつまりやらせおほんつまり鬼が
5:36
番組進行に合わせて都合よく退治されて
5:38
いるように見えて白けてしまうという視聴
5:41
者が多いんだしかもラスボス鬼の登場
5:44
シーンは設定凝りすぎの無理ゲムド満載で
5:47
全体のバランスが悪いありあり銃で
5:50
センサーを狙うのはかなりの技術がいるし
5:52
鬼から逃げながら狙わなければいけない
5:54
から体力も必要だよなだが小柄な女性
5:57
アイドルがポッ優勝してしまったり忖度か
6:01
と思わせる展開になることが多いんだそう
6:04
いうのって炎上の火になりやすいよね
6:07
やらせは特にそうだなほらやっぱやらせ
6:09
じゃんどんな番組にも多少シナリオはある
6:12
だろうし面白くするために手入れすること
6:14
もあるだろうだが他局の番組をパクって
6:17
派手な演出を入れて2時間散々煽って
6:20
やらせかってなったら誰しも炎上希望って
6:23
ことになるよなテレビ見るの楽しみにし
6:25
てる人もいるんだから裏切らないで欲しい
6:27
よねさっきの逃の話じゃないが番組を作っ
6:31
てる人や出演してる人たちはお前ら一般
6:34
庶民に番組見せてやるよありがたく思えよ
6:37
みたいに考えてるのかもしれないなそう
6:39
いう雰囲気を敏感に感じとる視聴者も多い
6:42
んだよ制作費注ぎ込んで派手な演出加えて
6:45
有名ゲスト出せば庶民は喜ぶとでも思っ
6:47
てるんだろう逃走中みたいな番組を楽しみ
6:50
にしている人たちが何を見たいと思って
6:53
いるのかもうちょっと考えて欲しいよな
6:56
本当お願いしますよ次に紹介する炎上
6:59
テレビ番組は水曜日のダウンタウンだこの
7:02
番組は炎上してなんぼよねだよなまず一応
7:05
番組内容を説明しておこう水曜日の
7:08
ダウンタウンとはプレゼンターとなった
7:10
タレントが密かに信じている説を披露し
7:13
その説を番組独自の方法で実証していくと
7:16
いうバラエティ番組だそりゃ炎上する
7:19
でしょってものもあればちょっぴり感動し
7:21
ちゃうものまで色々あるんだよねほギスの
7:23
鳴き声誰も知らない説とか三優こ有ザ逆さ
7:28
に書いてあっても気づかない説説1番重い
7:30
食べ物月兵説徳川吉信を生で見たことある
7:34
人切りまだこの世にいる説など月刊
7:37
ギャラクシー賞を受賞したものから誰の
7:39
記憶にも残らない薄いものまで毎週
7:41
飛び出す様々な説が番組を支えているんだ
7:45
よくま色々思いつくわよね中には若手芸人
7:48
を数日間監禁状態にして課題をクリアさ
7:51
せるという壮大な企画もある平成から令和
7:54
2時代が変わる2019年3月31から4
7:57
月にかけて行われた年後当てるまで脱出
8:00
できない生活は98時間以上かかった対策
8:03
となりかなり話題になっていたな
8:06
チャレンジする芸人さんたちがみんな
8:08
下向きなのよねだがそんな様子を視聴者が
8:11
どう思うかとなると不適切だパワハラだと
8:14
見る人もいるだろう実際かなり不適切だっ
8:17
た会もあったしな最近だとどんな不適切説
8:20
があったのかなり炎上してしまった説と
8:23
いえば2024年1月24日放送のテレビ
8:26
のロケが1度も来たことのない店東京20
8:29
3内にも探せばそこそこある説だろうなあ
8:32
そういうことちょっと思ったりするよ
8:35
ゲセンのガチャコーナーでこの中に1回も
8:37
ガチャされてないガチャあるのかなとか
8:39
考えたりね考えるだけなら自由だが水曜日
8:42
のダウンタウンではそれを実証するべく
8:45
タレントたちが実際に街に飛び出していっ
8:47
たんだどんな感じの内容になったのまず
8:51
タレントたちは3組に別れ23区のどこに
8:54
行くか抽選で決めて人海戦術でロケ回数ゼ
8:57
の店を探して回ったんだ手当たり次第って
9:00
ことまあテレビロケが来ていない店という
9:03
ことだから外観が薄汚れているとかテレビ
9:05
映えしないとか魅力がないとかまずそうと
9:08
か必然的にそういう店を探すことになる
9:11
なるほどロケが来てない店を探さないと
9:14
自分たちのロケがどんどん長引くので
9:16
タレントたちは懸命にダメな店を探すこと
9:19
になるわけだがその様子が視聴者からは
9:22
タレントが大声ではしゃぎながら店の悪口
9:25
を言っているように見えたんだああそれは
9:27
良くないよねだがタレントたちは自分の
9:30
ロケのことで性いっぱいでこの後視聴者が
9:32
どう感じるかなんて考える余裕はないだよ
9:35
ねさらにロケに来たことのある店に入って
9:38
しまった場合はその店のメニューを食べ
9:40
なければ次に進めないというルールも
9:43
タレントたちを苦しめたわざわざ作って
9:45
もらった料理を罰ゲームみたいに食べる
9:48
タレントの姿が余計に炎上を誘うことに
9:51
なってしまったんだ傲慢って言われても
9:53
しょうがないねこの場合テレビのロケが
9:56
1度も来たことのない店を探すという企画
9:59
は決して悪いものではなかったんだただ
10:02
結果的にテレビスタッフも気づかないよう
10:04
な穴場を探すのではなくこんな汚い店を
10:07
テレビで紹介するわけないという
10:09
アプローチになってしまったそれで店を
10:12
下げすむような印象が強くなって不快感が
10:14
増してしまったんだな言い方は悪いけど
10:17
これじゃ迷惑YouTuberと変わら
10:19
ないよそんなわけで番組は散々だったんだ
10:21
が後日ちょっと救われる事があったんだ何
10:25
があったの出演者の1人だったトム
10:27
ブラウンのみおさんがロケ当日訪れた中華
10:30
料理屋を後日プライベート訪問して料理を
10:33
堪能したらしいんだいつもペンギンの
10:35
セーターを着ている人ねSNSの
10:38
めちゃくちゃ美味しかったですとの
10:39
つぶやきに道をさかみた応といった賞賛の
10:42
声が上がっていたぞそれが唯一の救いかも
10:45
しれないね次に紹介する炎上テレビ番組は
10:48
直撃ライブグッディだグッディグッディと
10:52
はフジテレビ系列で2020年9月25日
10:55
まで放送されていたワイド賞情報番組直撃
10:58
ライブグッディのことだもう終わっちゃっ
11:00
てるのね視聴率が振るわなかったらしい
11:04
放送時間は月曜から金曜の午後14時頃
11:06
から16時頃までの2時間くらいで司会
11:09
進行役は俳優の高橋克さんとキャスターの
11:12
安藤裕子さんだった宮根屋とかごスマとか
11:15
やってる時間帯ねこの時間は見る番組いつ
11:18
も決まってるからってい人が多いんだろう
11:21
なでも炎上するくらいだから見てる人は
11:23
多かったんじゃないのそうとも限らないの
11:26
がこの業界の悲しいところだやらかしちゃ
11:29
たのは高橋さんそれとも安藤さん安藤さん
11:32
だ2020年8月19日の放送中に安藤
11:36
さんが投下した燃料が燃え広がったんだ大
11:39
ベテランなのに一体何をやらかしたのこの
11:42
日番組内では猛暑とその対策について
11:44
伝えるべく京都の都月教にいる女性
11:47
ディレクターが中継を行っていたんだあ
11:50
そうディレクターは手元の温度計が40.
11:53
1度を示していると伝えた上で街行く人
11:56
から聞いた様々な暑さ対策を紹介していた
11:59
んだだ京都の人はどんな暑さ対策をしてい
12:02
たのペットボトルを凍らせたりキリを
12:04
持ち歩く人がいたそうだキリだが途中から
12:08
女性ディレクターの様子がおかしくなって
12:10
きたんだえ目がうつろになりぼっとして
12:13
レポートもままならない状態に陥って
12:15
しまったおそらく熱中症に近い症状が出て
12:18
いたんだろううわっ大変京都の暑さを舐め
12:22
ちゃいけないよね身の危険を感じたのか
12:24
女性ディレクターはスタジオにお返しし
12:26
ますとレポートを中断しようとしたんだが
12:29
ここに立ちはかったのが安藤さんだったん
12:31
だ跳ねのけたの返しちゃうの私返されたの
12:36
ねと涼しいスタジオ内で大笑いしていたん
12:39
だそしてぼーっとして言葉が出てこない
12:41
女性ディレクターにもう1回お願いして
12:43
いいですかと無邪気に語りかけてレポート
12:46
を続けるようしけたんだこ怖いここで高橋
12:50
克己さんが休憩した方がいいよとわって
12:52
入りレポートは終了となったスタジオだけ
12:55
でなく視聴者もあれって熱中症だよなと
12:57
感じるほど女性ディレクターの様子は
13:00
おかしかったんだが安藤さんだけは関西の
13:02
方はキリ持ってるってなどとケラケラした
13:05
様子でキリトークを続けていたんだ報道の
13:08
先輩として甘えちゃだめよって言ってやっ
13:10
たくらいの感じなのかな女性ディレクター
13:13
が倒れたらどうするつもりだったのかしら
13:16
安藤さんくらいになるとディレクターの
13:18
1人や2人どうなっても何とも思わない
13:20
だろうそういう感じが視聴者に伝わって
13:23
しまい放送事故レベルのフラフラを面白
13:25
がるとは何事だと批判が殺したんだよく
13:29
台風の時にかっぱ来て中継に出る人いる
13:31
けどあれもやめて欲しいよ危ないよ
13:34
あるいはもうこの時9月に番組が終了する
13:36
と決まっていたので番組のことなんでどう
13:39
でも良かったのかもしれないなそれこそ
13:42
プロ意識にかけるよしっかりしてよ今回
13:45
最後に紹介する炎上テレビ番組は初めての
13:48
お使いだえ炎上と無縁の番組って感じが
13:51
するけど何かやばいのかな初めてのお使い
13:54
とは日テレ系で1991年から続いている
13:57
バラエティ番組だ
13:59
放送日時は不定期だが今までに80回近く
14:02
も放送されている超人気番組なんだ小さな
14:05
子供たちが1人でお使いに行く様子を
14:08
こっそり見守るのよね家から数10m先に
14:11
ある商店でも子供たちにとっては大冒険だ
14:14
不安に駆られながらも問題を1つ1つ
14:17
クリアして前進する子供たちの様子に胸
14:19
打たれる視聴者も多いんだよなそうよ炎上
14:22
なんて考えられないわ一体どうなってるの
14:26
時代かな2020年1月の放送では4歳8
14:29
ヶ月の男の子が片道2kmの距離を歩いて
14:32
無事帰宅したんだだが済ませるべき用事を
14:35
1つ忘れていたことに気づき男の子は泣き
14:39
ながら再び片道2kmの道のりを歩き始め
14:42
たんだ全部で8kmか大人でもしんどい
14:45
距離じゃんこれまでにも過酷なミッション
14:48
をクリアした子供たちは大勢いたんだが
14:50
この時はさすがに8kmの距離は過酷だ
14:54
周りの大人が止めるべきだったのではとの
14:56
声が上がってしまったんだテレビ番組出し
14:59
スタッフさんは最新の注意を払ってるん
15:01
でしょうけどね子供たちの融を見たいと
15:04
いう思いもあるが小さな子供たちが
15:06
巻き込まれた悲惨な事件のニュースがノり
15:09
ぎってどうしても楽しめないという人も
15:11
多いはずだそうだよね心配が勝っちゃうか
15:14
もそれに長寿番組ということもあってお
15:17
使いの内容も買を増ごとに複雑になってき
15:19
ている真ねり化しないよう色々考えての
15:22
ことだろうがそれで子供たちの負担が
15:25
増えるというのもどうかと思うんだ大人の
15:28
事情に巻き込んじゃいけないよねさらに
15:30
最近では海外配信も始まっていて国による
15:33
文化の違いや治安の観点から幼い子供に
15:36
1人でお使いさせるなんて考えられないと
15:39
いう意見も多くなった番組は今も変わらず
15:41
大人気なんだがそろそろ番組のあり方自体
15:45
を見直す時期に来ているのかもしれないな
15:48
そっか炎上騒ぎが進むべき道を教えて
15:50
くれることもあるのかもねはいというわけ
15:53
で今回は内容がやばすぎて大炎上した
15:56
テレビ番組を紹介したぜテレビでも色々
15:59
起きてるんだねコンプラ重視は最重要課題
16:02
だからなSNSの普及で世間の目も厳しく
16:05
なってきているし4に炎上の日は耐えない
16:08
というわけだな冷静になって考えてみれば
16:11
当たり前のことばかりなんだけど企画や
16:13
撮影の段階ではいけいけどんどんになっ
16:15
ちゃうのかもねじゃあ次はやばすぎて
16:18
打ち切りになったテレビ番組を紹介しよう
16:20
かなそして伝説になるわけねというわけで
16:24
ご視聴ありがとうございまし
16:26
[音楽]
16:27



【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12486693
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(532)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)山田孝之サロン・菌ちゃん農法11000円 高い?備蓄菩薩コースよりマシか?(分析・参考)
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
ファン