アフィリエイト広告を利用しています

2024年03月08日

【訃報】2月脳腫瘍の手術予定だった!ドラゴンボール・ドクタースランプアラレちゃん生みの親 鳥山明先生が他界していた!世界に衝撃!悲しみの声が続々!ワンピースにも影響(分析・参考)


》全サービス一覧《


【訃報】2月脳腫瘍の手術予定だった!ドラゴンボール・ドクタースランプアラレちゃん生みの親 鳥山明先生が他界していた!世界に衝撃!悲しみの声が続々!ワンピースにも影響(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴


『参考動画』


【訃報】2月脳腫瘍の手術予定だった!ドラゴンボール・ドクタースランプアラレちゃん生みの親 鳥山明先生が他界していた!世界に衝撃!悲しみの声が続々!ワンピースにも影響(分析・参考)



鳥山さんの命を奪った「急性硬膜下血腫」とは、ほとんどが頭部外傷によるもので、交通事故や高所からの転落、スポーツによる受傷など頭部に外から強い力がかかることが原因で発症する。けがなどによって生じる脳を覆っている硬膜と脳表との間の急性出血。脳の表面の血管の損傷が原因となることが多く、脳そのものの損傷(脳挫傷)を伴うことがある。高齢者に多く、死亡率は60%と高い。予後不良率も高く、後遺症がある場合も多い。

 関係者によると、鳥山さんは「2月に脳腫瘍の手術をする」と話していたという。期待作の公開を控えた決断だったが、帰らぬ人となった。

鳥山明さん死去 古川登志夫・古谷徹らドラゴンボール声優陣が追悼「心から感謝」(2024年3月8日)




『bing AIチャット』


**鳥山明**先生が他界されたとのこと、非常に残念です。彼は**「ドラゴンボール」**などの素晴らしい作品を生み出した漫画家であり、多くの人々に感動と喜びをもたらしました。彼の才能と創造力は永遠に記憶されることでしょう。

鳥山先生、心から感謝いたします。ゴメン/お願い


【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【訃報】2月脳腫瘍の手術予定だった!ドラゴンボール・ドクタースランプアラレちゃん生みの親 鳥山明先生が他界していた!世界に衝撃!悲しみの声が続々!ワンピースにも影響(分析・参考)

文字起こし

0:00
はい皆さんこんにちはみこねこチャンネル
0:02
ですいつもご視聴いただきありがとう
0:05
ございます今回はですねえとても驚くよう
0:08
なニュースが入ってまいりましたので
0:09
ちょっとラジオ形式でですねえ皆様にこの
0:13
情報をお届けしていきたいと思いますえ私
0:16
もですねドラゴンボールそしてなんと言っ
0:19
てもドクタースランプあられちゃんもうま
0:21
がっちりえその世代でしたね海の親でも
0:25
あります鳥山明先生がなんとえ亡くなって
0:29
しまったということでいやまだ68歳です
0:33
よ十分活躍ができるお若さにも関わらずえ
0:37
なんとですね雲マッカ出血で急にえ
0:39
なくなってしまったということでま大変
0:42
大きな衝撃がこれね日本だけじゃなくてね
0:45
世界にもこの悲しみのね法が拡大を見せて
0:50
いるんですねドラゴンボールなどで知ら
0:52
れる漫画家の鳥山明さんが今月の3月1日
0:57
で68歳まだねお若いですよね8日週刊
1:02
少年ジャンプの公式サイト及びドラゴン
1:05
ボール公式サイトで発表されました愛知県
1:09
名古屋市出身ということでえ同県のですね
1:12
清洲市に在住されていたということなん
1:15
ですねでねドラゴンポールのオフィシャル
1:19
サイトねちょっと見てみたんですけれども
1:21
もうアクセス数が多くてですねえやはり
1:24
ですね皆さんもう急いでね確認ということ
1:27
でドラゴンボールのオフィシャルサイトえ
1:29
こっちですねあオープンしてみたらもう
1:32
すでにですね多分これですねアクセス制限
1:35
されているハルにアクセスしようとして
1:37
いるということでまかなりの人がですねま
1:40
ここに見に来たとそしてま集中がアクセス
1:44
がですね集中していてまこのようなね制限
1:47
がかかってしまっているという状況ですえ
1:50
さらにTwitterでもですね不法のお
1:52
知らせがえ飛びかっておりますねえ中には
1:56
このように書かれておりますファンの皆様
1:58
関係者の皆様え突然のご報告となりますが
2:03
漫画家鳥山明は2024年3月1日休世雲
2:07
マカ結手により永眠しました68歳でした
2:10
ということですねえ熱心に取りかかってい
2:13
た仕事もたくさんありまだまだ成し遂げ
2:16
たいこともあったはずで残念でなりません
2:19
ただ個人は漫画家としていくつもの作品を
2:23
世に残してまりました多くの世界中の方々
2:26
に支持していただき45年以上には当たる
2:30
捜索活動を続けることができましたこれ
2:33
からも鳥山明唯一無の作品世界が据え長く
2:37
皆様に愛され続けることを切に願いますと
2:41
いや本当にねこの文面の通りですね非常に
2:45
オリジナリティ溢れるえ作風ということで
2:49
まここもね非常に人気がありましたよねま
2:52
葬儀なんですがこちらはね謹慎者のみで
2:55
行われたということですねはいえちなみに
2:58
家族へ取材等につききましても控いただき
3:00
ますようえここにお願いいたしますと
3:04
さらに家族への取材とつきましても控
3:06
いただきますようここにお願いしますとで
3:08
今後のお別れ会等については未定ですので
3:11
決まり次第お知らせいたしますえ何卒ご
3:14
理解を賜りますようよろしくお願いします
3:17
ということで株式会社ハーバースタジオ
3:19
株式会社カプセルコーポレーション東京と
3:22
いうことでえこのような発表がなされて
3:24
おりますお別れ会ももしね開かれることに
3:28
なりましたらねこれ大変
3:30
ね大きな話題となるかと思いますはいえ
3:33
そしてえこちらね目覚ましメディアという
3:36
ところなんですがえこちらがね12時に
3:39
発表されました12時に発表されても
3:42
すでにね
3:43
2262コメントということでま注目度の
3:47
高さが分かりますえ漫画家鳥山アさんが3
3:50
月1日に救世雲マカ決勝のためドラゴン
3:54
ボールドクタースランプ名作生み出すと
3:57
いうことで少しねこちらの記事も見ていき
4:00
たいと思いますえドラゴンボールドクター
4:02
スランプなどの名作を生み出してきた漫画
4:04
家の鳥山明さんが2024年3月1日にえ
4:09
亡くなってしまったということが分かった
4:11
ということですねで葬儀は謹慎者のみで
4:13
取り行われていたとそしてプロダクション
4:16
からの発表といたしましては先ほどもあり
4:19
ましたけれども取りかかっていた仕事も
4:21
たくさんありまだまだ成し遂げていた仕事
4:23
もあったはずでえ残念ではならないという
4:27
ことですね長いですよね45年に渡る捜索
4:30
活動を続けることができましたとこれから
4:33
も鳥山明唯一の作品世界が性長く皆様に
4:38
愛されること愛され続けることをせに願い
4:41
ますまこのようにねえニュースYahoo
4:44
ニュースとかでもですねえ続々とえこの
4:47
ようなですね不法が発表されているという
4:50
ことですねでコメント欄もですねま非常に
4:53
皆さんもう感謝の言葉が溢れてましたね
4:56
例えばはいえ中学1年の時にドクター
4:59
スランプの連載が始まって衝撃を受けまし
5:02
たデティールが細かく全く新しいタイプの
5:06
漫画でしたドクタースランプはしばらくし
5:09
てアニメ化されましたがアニメがまた大
5:11
ヒットでそれまでになかったアニメ化大
5:14
成功というこれまこれもまた新しかったと
5:17
思います本当にありがとうございましたと
5:20
いや本当にねこのドクタースランプアラル
5:22
ちゃんはですねその当時昭和のね漫画って
5:26
言うとまアニメと言いますとね巨人の星
5:29
ですとかま一級さんとかですねまそういっ
5:32
たあの作風だったんですけどいやこれね
5:35
テレビのアニメで非常にね本当にね細かい
5:39
ね絵が書かれていてなんか本当新しいね
5:42
世界観を生み出したとま本当に新しい世界
5:46
の風が吹き込んだとま本当にねこの
5:48
ドクタースランプあられちゃん見た時ね
5:50
そのように思いましたねはいえこの方もえ
5:54
ね非常に悲しんでおられますこれは世界に
5:57
衝撃が走る秘法ととても信じられないいや
6:00
本当信じられないですよねえこれから先も
6:03
鳥山先生の作品を多くの方が楽しみにして
6:07
いた私たちもそうですが同じ立場に立つ
6:10
たくさんの漫画家の方々が心待ちにしてい
6:13
た作品が見れなくなると思うと悲しみと
6:16
いうより寂しさがまさりますいやこれはね
6:19
本当日本の大きな宝を失ったとえこういっ
6:23
たね喪失感もねもう皆さんの心の中に
6:26
じわじわと溢れてくるのではないでしょう
6:28
かえ齢や性別関係なく鳥山明先生が学全て
6:33
の漫画は何十年経っても心が弾む作品に
6:37
見えますそうなんですよね鳥山明先生の
6:40
作品って非常にポップでですねえなんか
6:43
こう見ると心がすった明るくなるそういっ
6:46
た作品が多いんですよ
6:48
ね日本だけではなく世界中の人々が鳥山明
6:52
先生の漫画を富と思うでしょうね多くの
6:56
方々が鳥山明先生を誇に思いえそしてこれ
7:00
からも永遠に輝き続ける作品でい続ける
7:04
ことは間違いありません鳥山明先生が漫画
7:07
の世界というなの天国へ飛び立っても書き
7:10
続けて欲しいと願っていますですが鳥山明
7:14
先生のお弟子さんは先生の傍でたくさん
7:18
学んだことでしょうね400文字では表せ
7:21
ないです本当楽しみをありがとうござい
7:25
ましたご明服をお祈りいたしますどうぞ
7:28
安らかにというね本当に悲しい思いが皆様
7:31
ね心に込み上げてくるのではないでしょう
7:34
かはいそしてねこれね海外でもですね非常
7:38
にこの鳥山あ作品というのはもう大人気な
7:42
んですねえ私がですねえフロリダにまもう
7:46
本当20年以上前ですねフロリダに行った
7:49
時にえその時初めてねあのハロウィンと
7:53
いうものを知ったんですねハロウィンって
7:55
いうのはまみんなコスプレしてですねま
7:57
祝うとま今ではね日本でも非常にメジャー
8:00
となったイベントとなっておりますけれど
8:03
もま当時ねこのアメリカの中でも
8:06
ハロウィンと言えばお化けの格好っていう
8:09
のがね普通だったんですよけれどももう私
8:12
がねフロリダに行った時はですねお化けの
8:15
格好の中に孫悟飯ねコスプレしてる人が
8:18
もう非常にたくさんいたんですねだから
8:21
もうねハロウィンは本来お化けの格好なん
8:24
ですがまそのねお化けの格好しないねえ
8:28
コスプレこういったねハロウィンの
8:31
アメリカの人たちも増えてきたということ
8:33
でまこれぐらいねハロウィンのルールさえ
8:36
変えてしまうまこの鳥山明さんの
8:40
素晴らしいねこの影響力本当に私はそれを
8:44
見た時ねあやっぱり日本ってすごいなと
8:46
思いました誇りに思いましたそんな思いを
8:49
ね抱かせてくれたのも本当鳥山明さんの
8:52
おかげですもう世界中で今やねドラゴン
8:55
ボールなんていうのは放映されてますから
8:57
ねもうみんながこのコスプレを楽しんで
9:00
いるとまこれがね何ともこ本当に世界平和
9:04
っていう感じでねえ非常にいいですよね
9:08
そうこれがですね私はもう本当兄がですね
9:11
2人いるのでジャンプが見てたんです
9:13
けれどもまこの時ねドクタースランプ
9:16
あられちゃんがねもう非常に楽しみでです
9:19
ねえそれのえもうアニ漫画もですね集めて
9:23
いましたでこのローラースケートですね
9:25
ローラースケートも非常に流行りましたよ
9:27
ねでもこの顔がね非常に可愛いんですよね
9:32
で絵もねこのようなコミカルというか
9:34
ポップなですねま今で言うこう昔のね昭和
9:39
のファミリーコンピューターファミコン
9:41
ですねファミコンゲームにはこういった
9:43
ポップなねえ絵というものがすごい増えて
9:46
いたんですけれどもこれもねおそらくえ
9:49
鳥山あさんの影響が大きかったんじゃない
9:51
かなと思いますそしてなんと言ってもこの
9:54
キーンというですね走る時のキーンという
9:57
この交換音これみんな似したんじゃない
10:00
でしょうかねはいえそしてねこのガっちゃ
10:05
んっていうねはいこのキャラクター
10:07
すっごい可愛かったですよねこれ後に双子
10:10
になるんですけれどもまそれを生み出した
10:12
ですねのり巻博士ということでもう本当に
10:16
楽しい楽しい世界をですねえ私たちはもう
10:19
堪能させていただきましたえ自称天才科学
10:23
者のり巻べとべが生み出した
10:27
Androidあられちゃんが広げる通
10:30
ドタバタギャグアニメ原作コミックは累計
10:34
3000万部すごいですねえ
10:37
1981年から放映されたアニメは最高
10:40
視聴率が
10:42
36.9を記録ともう今やね15%とれは
10:46
もうババ歳というところですよ
10:50
36.9という脅威の数字を叩き出してい
10:53
たということですねで週刊少年ジャンプ
10:57
にて1980年56合併512話を同時
11:02
掲載からえ1984年39年後まで連載さ
11:07
れえ月刊少年ジャンプ2000年4月後に
11:11
は2007年特別編が掲載されたという
11:15
ことでいや私世代の方はね本当この
11:17
ドクタースランプあられちゃんは非常に
11:20
懐かしいえねえ子供時代の思い出となっ
11:24
てる方多いんじゃないでしょうかねはい
11:27
そしてねあのこのだよというですねこれが
11:31
ね非常に面白いキャラクターなんですね
11:33
これ実は頭が割れてるんですけど頭じゃ
11:36
なくてこれがお尻だっていう設定もねえ
11:39
非常にねユニークでありましたえ地球を
11:42
侵略するためにやってきた名古屋弁を話す
11:45
自称宇宙の王者と鳥山明先生がですね
11:49
名古屋弁ですのでまそそこから依頼され
11:52
てるのですかねえがっちゃんに宇宙船を
11:55
食べられてしまったためアルバイトで宇宙
11:58
船を手にに入れようとしているとまこの
12:00
ような設定でですねこのニコちゃん大王と
12:03
いうのも非常に人気がありましたこれ
12:05
なんてね本当にもうあのドラゴンクエスト
12:07
のねえゲームキャラこれにねこう繋がる
12:11
ようなですねデザイン作風でありますよね
12:14
でこのニコちゃん大王がですねえ生まれる
12:17
えこの背景にはですね実は面白い
12:20
エピソードがあるんですねえそれがこちら
12:22
ね鳥山明先生が漫画にして紹介しているん
12:26
ですねでこれがねニコちゃん大王の巻と
12:29
いうことなんですがあの日わしは明日
12:32
締め切りなのに遊んでしまったその夜わし
12:35
は思いっきり焦った遊びすぎてしまったと
12:39
これねテレビゲームやられてるんですねで
12:42
時間がないので簡単なやつを書いていつも
12:45
のように飛行機便で現行を東京に送った
12:48
2度と戻ってくるなよということでですね
12:51
そしておつ現行は戻ってきた不気味なもの
12:55
を書くなと編集者が不気味なものを書くな
12:58
とと言っているんですねでそこで分かり
13:01
ましたえそっちの顔の方が不気味だなんて
13:04
ね内心思っていたていうね面白いですね
13:09
そして明日まで直すように言われたのだが
13:12
また遊んでしまったとまたこのねテレビ
13:14
ゲームで遊んでしまったということですね
13:17
そしてまた遊びすぎて時間がなかったので
13:20
前のそのまま送ってしまった怒られるぞと
13:24
ね飛行機見送っておりますがそうしたら
13:26
なんと編集部からまあまあだなとま向こう
13:30
もねチェックもいい加減なものであると
13:32
こんなねエピソードがあったということ
13:34
ですねしかしまこれね後には本当大ヒット
13:38
作品となりますからねはいえ1981年4
13:42
月8日から1986年2月19日この
13:47
ドクタースランプアラルちゃんが動画あま
13:51
アニメとしてですねえテレビの中で紹介さ
13:55
れましたここにもねエピソードがあったん
13:57
ですね聴立名を問題していたスポンサーが
14:01
一級さん懐かしいですねもうこれ若い人
14:05
知らないんじゃないかな一級さんに変わる
14:09
後番組を曲に要望しテレビ朝日がですね
14:13
投映動画に企画の提出を求めたいくつかの
14:17
企画書が作成されたがその中の1つが投映
14:20
動画企画部に198円に配属されたばかり
14:24
の高橋直子さんが推薦とで企画書を書こと
14:28
になったドクタースランプえテレビ朝日川
14:32

14:44
気に入りました一級さんの放送は継続さ
14:47
れることになり1982年まで続きこれね
14:52
後の番組知ってますか皆さんザかぼちゃ
14:54
ワイこれもね懐かしいですねはいかぼちゃ
14:58
ワインをその後テレビ朝日は放送えちなみ
15:02
にえ第2エンディングのテーマあられ
15:05
ちゃん温度えこれをね作ったのがこのえ
15:08
高橋直子さん推薦した高橋直子さんだっ
15:12
たっていうことなのでそんな裏話があった
15:14
んだと思いましたねあられちゃん温度もね
15:17
この時ま非常にねえ各え盆踊りでね踊られ
15:22
ていましたね本当に懐かしいですそして
15:25
このあられちゃんの次にこのドラゴン
15:28
ボールドラゴンボールがですねなんと単行
15:31
本の発行部数は完全版で2000万部を
15:34
含み国内で1億6000万部以上って
15:38
すごいですねもう1億超ええ全世界累計で
15:43
2億6000万部を記録ということでもう
15:46
本当にこの記録ねもうワンピースが抜ける
15:50
かどうかっていう感じですかねはいえ
15:53
ゲームソフトは現在までにミリオンセラー
15:56
を10本以上排出し
15:59
シリーズ累計販売本数は全世界で
16:02
5000万本に達するということでこの
16:05
ドラゴンボール私なんかねやっぱりこの
16:07
ドラゴンボールを知っているとですねあの
16:09
ワンピースってねさっきちちょっとちらっ
16:12
と言いましたけれどもこのワンピースって
16:14
ねもう非常にドラゴンボールの後釜って
16:17
いうかね非常に似てるんですよねなので
16:20
このドラゴンボールがなかったら今のあの
16:22
ね世界中で非常に人気を得ているワン
16:25
ピースなかったんじゃないかなっていう
16:27
ぐらいですねま非常にやっぱりこの多方面
16:31
にね影響を及ぼしたのではないでしょうか
16:34
そしてドラゴンクエストねこれ私世代の方
16:37
は皆さんやられていたのではないでしょう
16:39
かファミリーコンピューターのねソフトと
16:41
して売り出されておりましたまその時の
16:44
ですねま初期はですねこの鳥山明先生が
16:47
この手掛けていたということでですねま
16:50
非常にねこの絵も素晴らしいえ細かい
16:53
ディティールでですねえ世界観が非常に
16:56
ですねこうあ現れているこのね鳥山アさん
17:00
てこの青ですよねこの青色の使い方ブルマ
17:04
のね髪の毛とかですねこの青がね非常にね
17:07
え使い方が上手と言いますかね印象的なん
17:11
ですよねはいそしてこのドラボゴム
17:14
クエストに出てくるスライムこれもね鳥山
17:17
明先生の作品ということで単純な画風なん
17:20
ですけれどもま何とも印象に残るですね
17:24
やっぱりこの辺が天才と言われる油なん
17:27
でしょうかましかしですねこの鳥山明先生
17:30
なんとですね漫画を書き始めたのが23歳
17:34
からだっていうからすごく驚いてしまい
17:37
ますよねえデビューのきっかけっていうの
17:40
はこんなところにありましたえ高速で
17:43
デザイン会社に就職するも主な仕事内容が
17:47
文字デザインになっていたことにけが刺し
17:49
たり元々遅刻癖があったりして2年半で
17:53
脱サラをしてしまうとそれから1年ほど
17:56
経ち喫茶店で偶然に手に取った少年
17:59
マガジンでえ新人作品募集え賞金50万円
18:04
という記事を見かける遊ぶお金にね困って
18:07
いたそうですね鳥山先生はその賞金の欲し
18:11
さに漫画を描いたというのがなんと
18:13
デビューのきっかけだったっていうんです
18:16
ねタバコ代欲しかったためというのが新人
18:19
賞に応募した1番の同期だったというん
18:23
ですしかもですよこれがびっくりですね
18:25
23歳にして初めて漫画を描いたというの
18:30
がですねこれすごいですねやっぱり天才
18:33
だったんですねそこからとんでもない
18:35
スピードで人気作品を作り上げてしまうと
18:38
いうのは本当に天才的ですとまこのように
18:41
評価されているんですねでさらにドラゴン
18:45
ボールねもう空前の大人気のアニメ世界で
18:48
も本当にね各国で放送されているこの
18:51
ドラゴンボールなんですがその誕生の日と
18:54
いうのがえドラゴンボール開始前え初連載
18:58
作品にして大人気になってきたドクター
19:02
スランプという漫画の連載をしていた鳥山
19:04
先生ですがえドクタースランプにネタ切れ
19:07
感が出てきてしまったそうえそこで
19:10
ドクタースランプの連載終了を持ちかけた
19:12
ところ3ヶ月後に新連載を始めることを
19:16
条件に出された鳥山先生は次回へのさえ
19:20
試作品として2つの読み切りを描き
19:23
1984年8月にドクタースランプの連載
19:27
を終了させたとそれからもうたったですよ
19:30
たった3ヶ月後の1984年11月に
19:33
ドラゴンボールの連載が開始されることに
19:36
なりますえドラゴンボール誕生のきっかけ
19:39
はドクタースランプの連載終了だった
19:42
しかも急いで作られた漫画がこれがねまた
19:45
世界的ヒットドクタースランプアラルちゃ
19:47
を超えるね世界的ヒットとなってしまうと
19:50
いうまこれもねすごいエピソードですねと
19:53
ね語り継がれてい
19:55
ますはいということでえこのドラゴン
19:58
ボールがですね本当にねこれ世界にえ
20:02
飛び出しですねもうこのドラゴンボールが
20:05
あったおかげでもうこの世界にえ日本の
20:09
アニメというすごさというねえこの作品の
20:12
楽しさというものがどんどんとま海外に
20:15
輸出されるようになったもう今ではねえ
20:18
海外で日本のアニメなんていうのは非常に
20:21
当たり前の現象となっておりますけれども
20:23
そのね突破庫を開いたのがまさにこの鳥山
20:27
明先生のドラゴンボールまたねキャプテン
20:30
つなんていうのもねあれもすごかったです
20:33
けれどもねえこのようなねえ時代に活躍さ
20:36
れていた漫画家えそしてまだまだねえ今後
20:40
の活躍がですね非常に期待されていた中で
20:43
の本当に68歳まだまだ若い中でのですね
20:47
不法ということで非常に残念に思いますえ
20:50
鳥山明先生のですねご明服を心からお祈り
20:54
申し上げたいと思いますいやこのね
20:57
ドラゴン竜にねまつわるえ鳥山明先生この
21:01
ね竜年に亡くなられてしまうというのも
21:04
何か因縁めえたものを感じずにはいられ
21:07
ません最後までご覧いただきありがとう
21:11
ございまし
21:15

21:18
[音楽]
21:27

21:28
[音楽]
21:31


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12461958
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(235)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3352)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(661)
選挙・政策・議員・公務員(325)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(46)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(211)
人物(像・ニュース・分析)(336)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(493)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(117)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(234)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(63)
住まい・暮らし(80)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(142)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/28)パソコン有償譲渡会:格安パソコンの闇問題を有名Youtuberたちが取り上げHPがメンテナンスで停止!!次回の開催消える!!2倍割高認めるw動画削除で逆に拡散w会社の言い分がヤバすぎると話題に!!(参考)
(09/28)自民党新総裁に石破茂で日本終了と騒がれるがその本当の意味について(分析・参考)
(09/27)自民党新総裁に石破茂がなったことがいかにヤバイことかについて(分析・参考)
(09/27)戦争やる気まんまん 全員駄目なのが絶望 従わない(分析・参考)
(09/27)裁判所は、イベルメクチンからレムデシビルに切り替えた後にCOVID-19患者が死亡した病院に対する不法死亡訴訟を棄却(ニュース)[G翻訳]
(09/27)高市早苗敗北!その裏にいた麻生太郎の失墜がデカい!裏金議員と麻生派閥政治の終わり(分析・参考)
(09/27)Facebookは秘密のオンラインツールを提供し、CDC職員にアメリカ国民を検閲する方法を訓練した。(ニュース)[G翻訳]
(09/27)明治永久不買 強気に反対派に法的措置 私たちは売りたくないのに?(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選の直前の状況では小泉進次郎か高市早苗かという可能性について(分析・参考)
(09/27)自民党総裁選直前で実はポスト岸田ではなく岸田再選を願う声が出るヤバイ状況について(分析・参考)
(09/27)追い詰められすぎ:プーチン大統領の元顧問は、ロシアはNATOに対して戦術核兵器を使用する以外に選択肢はないと述べた(ニュース)[G翻訳]
(09/27)現行の保険証をどう廃止したのか何もわからない主権が日本にはないことが明らかなニュースについて(分析・参考)
(09/27)狂気の沙汰:日本中を洗脳させたコロナ茶番(分析・参考)
(09/26)暴政が勝利:デュロフは屈服し、テレグラムのユーザーを違法コンテンツについて「監視」するAIを導入(ニュース)[G翻訳]
(09/26)あまりにも危険な高市早苗の正体!防衛費増大・・・さらに戦争勃発の可能性有り(分析・参考)
(09/26)遂に税金負担率62%超え:フィンランドも62%だが高福祉、日本は低福祉、政治家官僚経団連は本当に日本人?(分析・参考)
(09/26)自民党総裁選後、自民党は分裂する。石破茂でも、小泉進次郎でも、高市早苗でももはや無理だ!(分析・参考)
(09/26)立憲民主党が隠している本音と消費税で輸出大企業が儲かる仕組みについて(分析・参考)
(09/26)遂に独裁国家になっちゃった地獄の日本:保険証廃止、誰が決めたか記載なし、やり放題(分析・参考)
(09/26)馳浩(石川県知事)が能登と珠洲市を意図的に放置している可能性と県自体がターゲット?!(分析・参考)
ファン