アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月25日

参政党ヨシッ! エロ大国ジャポン!! カピちゃんにそこは同意するよ!だがしかあしっ!!(分析・参考)


》全サービス一覧《


参政党ヨシッ! エロ大国ジャポン!! カピちゃんにそこは同意するよ!だがしかあしっ!!(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


参政党ヨシッ! エロ大国ジャポン!! カピちゃんにそこは同意するよ!だがしかあしっ!!(分析・参考)

※カピちゃんとは参政党応援動画YouTubeの「カピバラチャンネル capybarachannel」ことみたいです。




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

参政党ヨシッ! エロ大国ジャポン!! カピちゃんにそこは同意するよ!だがしかあしっ!!(分析・参考)

文字起こし

0:01
皆さんこんにちは三生党ファンの皆さん
0:05
こんにちはカピバラチャンネルですイエイ
0:08
パンチパンチパンチパンチパンチパチ
0:10
パチパチパチえこれをちょっと取り扱って
0:13
欲しいなっていうですねあのDMを
0:16
いただいたんでえサムネもありがたく使わ
0:18
せていただいてですね
0:20
え賛成党のえ守護珍獣ね長崎が産んだ怪獣
0:26
え上原チャンネルさんがですねこんな発言
0:31
をxなのかなX僕見れないんであの色々
0:34
教えてくれてありがとうございますえ
0:37
すごい興味深いえXの内容となってますえ
0:42
ま仕事終わったばっかりでですねえヘット
0:44
ヘットなるんですけれどもえ
0:47
早速読み上げていこうと思います賛成と
0:52
よし行く
0:54
ぞ賛成党やかやさんの性的スキャンダルを
0:58
言及するのは勉強不足で逆に笑うくらいな
1:02
んです日本は切水のエロ
1:05
大国性問題を扱うほど賛成賛成以東の神話
1:14
を土台にした待って性問題を扱うほどえ
1:19
賛成党の神話を土台にした世界観が拡散さ
1:24
れて日本人がどんどん拡散するんですこれ
1:28
が神風なのかなのか知らないけど賛成党は
1:32
勢力拡大し
1:34
ます皆さんのご意見ご感想を聞かせて
1:39
ください僕を避難するコメント
1:42
は即削除します賛成党を批判するコメント
1:47
は恥さらしと見なして即解除しますあまり
1:52
似てない
1:53
なもう1回見ますか賛党やさんの性的
1:58
スキャンダルをするのは勉強不足で逆に
2:01
笑うくらいなんです勉強不足この言葉
2:05
大好きねかちゃんね勉強不足
2:08
ね日本は切水のエロ大国間違いないこれは
2:13
間違いないえ生問題を扱うほど賛成党の
2:18
神話を土台にした世界観がえ拡散されて
2:21
日本人がどんどん覚醒するんですどういう
2:25
こと謎すぎて日本人どんどん覚醒しちゃう
2:29
のエロエロエロエロエムエロエロエムつっ
2:33
てなるのそういう
2:35
ことカピちゃんのそのスピリチュアル的な
2:38
カウンセリング的な話はなかなかねあの奥
2:41
が深いのでえ理解に僕みたいなねあの
2:44
ポンコツえ学の低い人間勉強不足の人間が
2:47
なかなか分からないんですけれどもこれが
2:50
神風なのか何なのか知らない自分も分かっ
2:53
とらんやない
2:54
けかちゃんですね最近ちっちゃって自分で
2:57
もあのよく分かってないです自分の発言に
2:59
に対してどうにかえ賛成党の指示者の人
3:03
たちに勇気を持ってもらおうと思ってるの
3:05
かねえどうにかどうにかえこの逆境をです
3:08
ねピンチはチャンスってことでですねえ
3:10
どうにかねえ切り抜こうとしてですね謎の
3:14
おあの言論をですね始め
3:17
るってことですねうん勢力拡大します
3:20
エロエロエサイムつってね
3:23
えここはねでも同意することあるんですよ
3:25
日本は吉粋のエロ大国これはでも本当に
3:28
間違いないんですよ例えばですけど日本の
3:31
AVってのはも世界中の人たちがえ見て
3:35
ます本当にこればっかりは本当すごいん
3:38
ですよ日本のAV産業ってのはですね本当
3:40
にエロは世界を救ってぐらいですね本当に
3:44
日本のアダルトえ業界AV業界生産業って
3:49
のはですねものすごいお金を産むんですよ
3:51
でもう海外の人も日本のAV女優大好きな
3:54
人ばっかりなんすよねこれがね本当に女優
3:57
のね僕知り合い結構いるんですけれども昔
3:59
あの共演したりとか自分が劇団やってる時
4:01
に出てくれた人たちもいるんですけど結構
4:03
海外に仕事行く方がえビジネス的にですね
4:06
お金儲かるっていうところが例えば中国と
4:08
かね多くてですねえ本当に一生懸命外国語
4:12
の勉強したりとかですねそういうのが熱心
4:14
な方もいましたはいもうあとはそうだなあ
4:17
海外特にアジア県え東南アジアとかかな
4:21
もうね韓国もそうだけど日本人を
4:25
ターゲットにしたあの政風俗ってのがです
4:29
ねめめちゃくちゃ多いすよねそれはまえお
4:32
金を持ったえ日本人まドスケベばっかり
4:35
じゃないですかま海外に行ってだからま
4:37
両馬プロジェクトね賛成党の皆さんもです
4:39
ねえ海外でですねマンハッタン行ったりと
4:42
かいろんなとこ行ってねお遊びせっせとお
4:44
せっせと頑張ってるわけですよ
4:47
うんだからま日本人のそのエロさね吉粋の
4:52
えエロエロエイムねまもうすでに覚醒し
4:55
ちゃってるわけですよね多分両
4:57
プロジェクトの人たちはうん
5:00
ただ性的スキャンダルを追求するのは
5:05
勉強不足ってこの謎のおしかも逆に笑っ
5:09
ちゃうんだってカピちゃん笑う時なははは
5:11
みたいな感じで笑うのかな俺なんかもっと
5:13
下品な感じで笑うけれどもうん何を言っ
5:16
てんの勉強不足
5:18
ってここだからエロいエロに関して要は
5:22
愛人とかイケス不倫とかまドラレコとかっ
5:25
てことを追求するのは
5:27
お勉強不足だと笑っちゃうとねそんな
5:31
くだらないことでねもうみんな本当は
5:34
むっつりスケベで大大スケベなんだからね
5:37
みんないつでももう好きがあらばやっ
5:39
ちゃうお金払ってでもやっちゃう愛人に
5:41
なってくれやっちゃうね俺はすごい男なん
5:43
だカリスマなんだつってねえ日本語守るん
5:46
だっつってね光の戦士なんだっつってね
5:50
本当に崇高なことしてるからねだからおせ
5:53
しよみたいな感じで行くのは
5:58
あ追求しちゃう笑われちゃうんだ
6:04
ええマジで謎の言動じゃないですかこれ何
6:08
を言ってんだよそりゃね
6:12
あの例えばうん三生党の
6:17
おお遊び大好きだった方々今もそうなのか
6:20
なもちろんねえ風俗行ってきましたとかね
6:24
うんえ不倫してきました愛人いっぱいでき
6:28
ましたみたいなことをお言ってうんあとは
6:34
その書体がないま彼氏がいない奥さんがい
6:38
ない家族がいないえかたっとね遊んでえ誰
6:42
も傷つかない状況だったらまだいいですよ
6:46
まだいいですそれはそれはもう全然しょう
6:48
がないですよもうそれはもう文句ないし
6:50
追求する必要全くないけれどもそういう
6:52
状況では全くないでしょ誰かしらが傷つい
6:56
てるしなんならご自身のご家族やえ恋人
7:00
だっていらっしゃる方はその事実を知っ
7:03
たら傷つかないんですか
7:08
うんおそばは俺はえ昔はねうんバレなきゃ
7:14
いいとかねうんフリーだったら別にねとか
7:17
て思ってたけれども散々それこそそういう
7:20
遊び頑張ってねえやってきましたよ自分の
7:23
もう欲望のままにただし自分が本当に好き
7:26
な子だったりとかまこれも本当に我がねえ
7:30
発想だけど自分が好きな子は自分だけで
7:33
あってほしいとかって思うんですよそれは
7:36
みんな人間そうじゃない
7:38
のうん俺多分え神やだってドラレコか
7:45
ちゃんだって自分の奥さんだったりとか
7:48
またまた大事にしてる愛人とかが他の人と
7:50
もねあのエロエロエスタイムしてたらさ嫌
7:53
だと思うよそういうもんじゃん人間って
7:57
本当に独占欲が強いっていうかささはあ俺
8:01
はねなんかあの生に対しては例えば政風俗
8:05
で働いてる方々え風俗所の方々それから
8:08
アダルトビデオで出演されてる方々えー
8:12
尊敬してますぶっちゃけ誇りを持ってやっ
8:15
てる方々はですねたくさんいるんで本当に
8:17
その仕事にプライド持ってやってる方も
8:19
知ってるし知り合いもいるし友達もいるん
8:22
でえ尊敬してますようんだからそこに関し
8:25
て別に否定する気は全くないです自分だっ
8:27
て散々お世話になってるからね
8:30
うんただしね
8:32
そのそのばのぎでやってる人たちも
8:36
たくさんいるんですよ例えばだけど何個か
8:39
例にメモったけど
8:41
え僕はこれ衝撃的だったのは過去にえ彼氏
8:46
だと思ってたえ男にま色々はめられてAV
8:51
Jにデビューした人とを割とずっとお仕事
8:54
してましたえお芝居のねうんでその子はえ
8:59
元々すごくそんなに人前に出たりとかする
9:01
のが僕の感覚の中では得意な人ではなかっ
9:04
たはずなんですよでもその彼氏の例えばま
9:08
お金に困ってとか借金がどうた
9:10
らってことでねなんとかしてくれお前お前
9:13
だけが頼りだみたいな感じで多分はめられ
9:15
てで結局後で捨てられちゃうんですけれど
9:17
も契約があってねえ縛りがあってねでその
9:19
子は本当にいい子だったんですよ
9:21
めちゃくちゃ優しい子だったんですよでえ
9:24
多分その事務所にも迷惑かけたくないとか
9:26
えっとお仕事してく中でいんなんかこう
9:29
いう関係もできたりとかファンもできてく
9:31
中で結局10年以上ね第1戦でえ活躍して
9:35
て年もですね僕よりもね実際は上だったん
9:38
ですよね大にはね僕と同年かちょっと下
9:42
だったかと思うんですけれどもねでえある
9:47
日えっとSNSでなんか海外にねお正月ね
9:52
え旅行に行ってる写真をあげててで俺久し
9:55
ぶりに会った時にいいっすねておがあんな
9:59
風に豪華にえ旅行できてなんて羨ましいな
10:03
みたいなこと言ったらですねえっとあのま
10:06
親に感動されてるからえ実家に帰れないの
10:10
ででそういう同じ境遇の女優仲間の人たち
10:14
と毎年えお正月は年末年収は旅行に行っ
10:20
てるんですって言われたまあ本当申し訳
10:23
ない気持ちになったよ
10:26
うんく食ってやってる人はね本当いうので
10:29
も自分が何か
10:32
その好きな人がいてなんかその人のために
10:36
とかなんかなんだろうな例えば芸能関係の
10:41
仕事頑張ってる中でえはめられて変な契約
10:44
書欠かされてとかね
10:46
えーしょうがなくやっちゃってる人たちも
10:50
いる中でそこからだんだんねあのプロ思考
10:53
になっていってさ一生懸命要はそれで救わ
10:56
れてる人がたくさんいるわけですからねて
10:59
人もいるけどそうじゃない人もたくさん
11:01
いるんすようん例えばパパカツやってる人
11:04
もいるでしょねあと推しカえアイドル
11:07
追っかけ回してさえ普通の仕事してたら
11:09
できないからえ風俗やったりAVやってる
11:12
子って本当にたくさんいるんですよでそう
11:14
いう子たって
11:15
え心が非常に病みやすい一生懸命さえ自分
11:21
の好きになったえ推しの人だったりとか
11:24
ホストの人だったりとかにさお金を見いて
11:26
いく中でさ裏切られることってたくさん
11:28
あるじゃないですか
11:29
うんその時にもうメンタルがぶっ壊れ
11:32
ちゃったりとかして体に影響がてたりとか
11:35
ねえ中にはですねそれこそ体の関係とか
11:39
持ったりとかしてですね子供できたら
11:41
下ろしたりとかね下ろせって言われて好き
11:44
な人の子供だから下ろしたくなかったり
11:45
するのに下ろせとかもしえできちゃった
11:49
あの妊娠しちゃってねそ生まれちゃった
11:52
場合でもおけなんつうんだろうな不健康だ
11:55
からね心身共にあとは
11:57
えなんて言うんだろうな自立してないお金
12:01
は持ってるけれどもなんか精神的に自立し
12:04
てなかったりするから育児放棄しちゃっ
12:06
たりとかあとはもうそれこそ性病になっ
12:08
たりとかエイズになっちゃったりとかって
12:10
いろんなあ問題が山積みなわけですよで
12:14
そこから自殺に発展してしまったりとかね
12:17
うんこんよのね漫画とかでもねリアルに
12:19
取り上げてるのたくさんあるんすよ本当に
12:22
えこれは日本の闇僕は本当に闇のね大きな
12:26
闇の実部だと思ってんのXだて今僕のXで
12:30
は賛成党の問題ばっかりバンバンバンバン
12:32
上げてるけれどもちょっとあの検索
12:35
引っかけてみた時にもう体売ってることか
12:37
パパカツやってる子ってもうものすごい
12:41
多いんすようんそれがあ日本はそんな状況
12:47
であるのにも関わらずね6にただねあの
12:50
AVとか見てね風俗行ってしこしこ
12:51
しこしこしてるだけの野郎がね日本は吉粋
12:55
のエロ大国だからねこの問題とかでえ
12:58
スキャンダルがどうのこうのとかって言っ
13:00
てんのがあ逆に笑っちゃうくらいなんです
13:03
よって言ってしまってる時点で
13:06
結局その程度の思考なんだなってえ自分で
13:12
え高らかにね声高らかにね異常者だって
13:16
ことをね
13:17
え認めちゃったよねカピちゃん長かった
13:21
けどさうんあんまり
13:26
ねなめないでほしいなうん
13:29
エローおそば
13:33
はあのとあるAV会社の社長結構大手の人
13:37
に頼まれてねあのAV批評ブログみたいな
13:40
ね風俗体験機みたいなブログ一時期ねえ
13:44
偽名でやってたことがあってそれがすごい
13:47
アクセス稼げてですねえ自分が書いてる
13:50
こともバレちゃってま隠してなかったけど
13:52

13:53
えまあだからうん僕はそのエロってことに
13:58
関してはですねま僕は性癖的には本当に
14:01
凡人ですけど変な性癖あんまないです
14:03
むしろちょっとドMえっとMドMと
14:06
ちょっとどMって意味わかんないなま多少
14:09
えSMは嫌いですけどMですうんはいま
14:14
本当変わってんのそんぐらいだから割と
14:17
普通なんですようん昔と比べたらえ性欲も
14:21
ねないしね
14:22
うんあの日本が切水のエロ大国だって言っ
14:26
てねそれも賛成党を絡めてねその
14:28
スキャンダルをやにしたいってねごり押し
14:30
したいんだったらもうねもう世界中に発信
14:34
していきなさいSNSで賛成と応援すれば
14:37
賛成党がこの日本を変えればねみんなお
14:40
接せし放題遊び放題つってねうん逆張りで
14:45
それできねよそしたら変なやらいっぱい
14:47
詰まってくるからそしたら統制拡大できる
14:49
かもしれないよねうんああ賛成党があの
14:54
政権握ってくれたらつってみんなもう
14:57
フリーセックスって
14:59
そういうこと言いたよなかちゃんちょっと
15:02
勉強不足だからわかんねえなうんていうか
15:05
うんエロに関して偉そうに勝んじゃねえ
15:09
よってことがおばはえ言いたかったんです
15:13
があじゃあえ愛人不倫何でもオッケーです
15:18
うん傷つけてもオッケー
15:20
です命を育つにしてもオーですて高らかに
15:24
歌ってホームページもそう更新してハッタ
15:28
に行ってみでえ遊びましたて4pしました
15:31
ね愛人もお秘書にしましたてねこの子
15:37
可愛いから愛人にしたいからえ議員に候補
15:40
してくれって口説きましたって高らかに
15:43
うんでそれを嫁も公認ですてね高に
15:49
さ宣言してホームページもそうやって書い
15:52

15:53
さ普段どんなお遊びしてんのか発表してさ
15:58
やんなさいよそあっぱれ賛成とよしって
16:03
なり
16:04
ます以上北の工作員おそばでし
16:10
たカバラなし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12442011
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(120)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)1ドル158円の円安!止まらない下落!その裏にあった日銀総裁への岸田内閣からの圧力。植田総裁は利上げをやるつもりだ(分析・参考)
(04/28)東京15区補選・ニコニコニュース(分析・参考)
(04/28)不法移民によりアメリカの病院は未払いの医療費で数十億ドルの損害を被っている(ニュース)[G翻訳]
(04/28)20240428ゲスト:おそばさん:参政党 原告団定例ライブ 東京15区を振り返る(分析・参考)
(04/28)東京15区補選:女性候補の闘いの様相!小池・乙武の猛追も!情勢を徹底解説!(分析・参考)
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
ファン