アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月16日

2月15日参政党SNS班「武田を潰せ!」これ本当にやってるそうです。参政党のある方から聞きました。私は建設的な議論をしたいだけなのに!(参考)


》全サービス一覧《


2月15日参政党SNS班「武田を潰せ!」これ本当にやってるそうです。参政党のある方から聞きました。私は建設的な議論をしたいだけなのに!(参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


2月15日参政党SNS班「武田を潰せ!」これ本当にやってるそうです。参政党のある方から聞きました。私は建設的な議論をしたいだけなのに!(参考)




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

2月15日参政党SNS班「武田を潰せ!」これ本当にやってるそうです。参政党のある方から聞きました。私は建設的な議論をしたいだけなのに!

文字起こし

0:01
あの三成党の方か三成党指示の方かそれと
0:06
もひどいには三成党にはSNS班っていう
0:09
のがあってね外注に出してるらしいんです
0:12
よ武田を潰せというチームがあってその
0:15
武田をつせっていうチーム
0:18
にひクラブご覧の皆様こんにちは武田彦
0:22
ですま大変に今日は機嫌がいいんですが
0:24
なんで嫌がいいかっうとですねまやっとっ
0:27
てことないんですけど前からそういうご
0:29
意見いいておりますんですがえ23日前の
0:32
ですねえっとブログの私のこのひクラブの
0:37
コメント欄にですねま非常にこうやっと
0:41
こうクラブの一員としてですね僕がですよ
0:44
ククラブの一員として皆さんとこう視聴し
0:48
てる方と議論がこれできそうだなと思い
0:51
ましてねだけどもっとひどいのもまだある
0:54
んですよなんとかちいう方がですねあの
0:57
賛成党のなんか東京議がどうしたとかえ
1:01
日本の歴史教科書どうのこうのってのあり
1:03
ますからこれはあのちょっと別の機会に
1:06
きちっともう1回明日か明後てやりたいと
1:08
思うんですが今日は前向きのやつを1つ
1:11
やりたいと思うんですねえっとこれしげさ
1:13
んって言われるんですかねえっとあの昔
1:17
からこういうコメントありましてねそれが
1:20
なんちゅうかなあの建設的な感じのご意見
1:23
じゃなくて武田そんなことも知らないの
1:26
かっていうのはねそういうバト型の
1:28
コメントが多かった思うんですかから
1:30
ちょっとバト型のコメントにちょっとご
1:32
返事するのも何かなと思ってたんですが
1:35
今度はですねえ国はお金を持ってないから
1:38
という風にま僕が言ったんでしょね国は
1:41
通貨を想像することができるんですよよっ
1:45
てのがちょっと引っかかりますけどまそれ
1:46
はいいです昔科学者の経済学とかいう
1:49
タイトルで説明してたじゃないですか忘れ
1:52
ちゃったのかな銀行を預かったお金を
1:55
貸し出すとか国が税金が財源であるという
1:58
間違った解釈が没落の原因だと思いますよ
2:02
よがねちょっと僕はちょっと引っかかり
2:04
ますえ国は集めた税金を使うことは原理的
2:08
にできませんただ国際を召喚するだけです
2:10
とこあるんですねでこれあのまちょっと
2:13
書き方があのまお互いに尊重しながらあの
2:17
議論を進めていってま日本をよくしようと
2:20
まいう目的で僕このブログやってるもん
2:22
ですからね何も自分が有名になりたいとか
2:25
ね僕は一戦ももらってないんですよ皆さん
2:27
よく知らないと思いますけどこの視聴者の
2:30
数がどうとか僕も完全に放棄してるんでね
2:33
ま放棄してるもんですから僕のコメントを
2:35
2次使用してる人もいるんですけどもえ
2:38
まあねやっぱり我々僕なんか特に僕の行動
2:42
はねえ自分が今更お金を儲けるとかいう
2:46
ことじゃないんですよそこはちょっとどう
2:48
しても分かって欲しいんですねだからそう
2:50
いうことでえ僕のお金一斉ももらってない
2:53
でやってるんでねえただただ順調にやっ
2:56
てるんですよそれでねこのことについては
2:58
僕もあの経ね一応すごく勉強はしてるん
3:02
ですだけどねなんで経済学でこのように
3:05
なってくるかって言うとこれね僕1回経済
3:08
の本出しことあるんですよ今でも別にそう
3:10
おかしくはないと思うんですねだけどある
3:15
国立大学の教授から経済学の教授から
3:18
ものすごい汚い言葉で罵倒されたんですよ
3:22
武田は何言ってんだつて手紙が来たんです
3:25
よ僕呆れちゃいましたねていうのはね
3:28
えっと私は物理だから地球温暖化とかま
3:32
リサイクルのエントロピー増加だとかそう
3:34
いうのは僕の専門なんですねだから
3:37
リサイクルしてものがもう1回使えないと
3:40
かね地球の温暖化つのはま今温暖化して
3:44
ますよこれはあの江戸時代の商標書きから
3:47
の気温の上昇でま平安時代まで行くかどう
3:51
か分かりませんが温暖期にありますからね
3:54
ま正常な温暖機の温度の上昇かそれとも
3:58
それを上回るかかっていうのが議論が必要
4:00
でえ今年は温度が最高だとかまた来年最高
4:04
だなんていくら言ったってそれ全然関係
4:06
ない話なんですねだけどもこれは僕の専門
4:09
なんですよそれで僕はこれを丁寧に説明し
4:11
ます何回
4:12
もテレビのねえ番組出てる時にある有名な
4:18
野球選手がねま引退しておられます武田
4:21
先生がいう地球温暖がなんか私理解でき
4:24
ませんそれそうでしょうと別にね私もあの
4:27
プロ野球のバッターがどう振ったらいいか
4:30
なんてことは解説しませんからねという
4:32
ことで今日はこれいいんですねで大き言っ
4:36
て国の財政ってのは2つ考えがあるんです
4:38
よ1つは財政均衡論なんですね財政均衡論
4:42
っていうのはまこの方しげさんから言えば
4:45
間違ってることなんですが国が税金が財源
4:49
であるという間違った解釈が没落の原因だ
4:52
と思いますよってあるんですけどそういう
4:54
考え方は積極財政の方にあるんですねで
4:58
あの歳入のの分だけしか歳出できませんと
5:01
ま残りは国際なんかで当座あのなんとかね
5:05
切り抜けるにしても長期的には国際を召喚
5:09
しなきゃいけないだからえ消費税が取ら
5:13
なきゃいけないんだとかねえ歳出に限界が
5:16
あるんだという説と2つあるんですよで僕
5:19
はあのこのブログでも何回か言ってると
5:22
自分では思ってるんですけどね今度こう
5:24
いうご指摘がねかなり10個ぐらいあり
5:27
ましたんでえこれはちょうどいいとそれ
5:29
しかもね言葉遣いちょっとまだこう質疑
5:33
応答に関する言葉遣いつのが少し乱雑かも
5:36
しれないんですがえ私の感じとしてはです
5:40
私はねどういう風にやるかって言いますと
5:42
ねま皆さんにも参考になると思うんです
5:44
けども大学教授っていうのはですね自説を
5:47
言っちゃいけないんですよ自分の説って
5:49
いうのは原則としては言っちゃいけないん
5:51
ですえっと私は地球温暖してもリサイクル
5:54
にしてもですね自分の意見を言ってる
5:56
つもりないんですよね学問的に合意してる
5:58
だろうと思っわけですねただ日本の報道が
6:02
極端に偏ってますからねまあのいろんな
6:05
ヨーロッパの学者のアンケートなんか見
6:08
ますとね地球がまだ異常な温暖化はして
6:11
ないと人間のCO2のための温暖化してな
6:14
いってのがま学者の90%ぐらいという
6:17
データ非常に多いんですよでやっぱりその
6:21
こういう風にねマスコミが騒いであの石油
6:24
がなくなるなんて同じですねこういった
6:26
ことの場合はやっぱり専門家は専門の合意
6:30
を説明するべきだと思ってるんですこれは
6:32
ま大学教授として当たり前なんですねどう
6:35
しかと大学で勉強する学生がいますでしょ
6:37
その学生は例えば僕だったら物理学とかね
6:41
材料額とかそういう講義をしますよねその
6:43
時聞きに来る学生は僕の説を学説を聞き
6:47
たいじゃないんですよえ材料額とかそう
6:50
いったもののま一般的な知識を得たいん
6:53
ですねですから大学教授が発言するのは
6:56
ですねまたまにはねこれは私の意見ですが
7:01
という時だけ自分の意見なんですよえあの
7:04
私血圧のこととかタバコのこと言ってます
7:07
けどこれ全部ねデータに基づいてちゃんと
7:09
したデータに基づいて言ってるんですねま
7:12
そういう点から言うとですねこのこと
7:13
ちょっと前置きが長くなっちゃったんです
7:15
けどこのことはですね実は僕は自分で経済
7:19
学を勉強しま計算もしてその後疑問に思っ
7:23
たところを必ず専門家に僕は聞いてるん
7:25
ですこの場合はですねこういった問題は
7:28
経済学者のご意も聞きましたしそれから
7:31
何よりもね国で財政均衡論を唱えてる方
7:35
大倉省ま財務省とか大倉省昔のね大倉省の
7:38
方それからもう1つは非常にアグレッシブ
7:41
で大体は在野におられる大学の先生とか
7:44
そういう人でいやもうどんどん国際出して
7:48
え赤字でやったらいいんですよっていう人
7:51
ねそれがなくてデフレ政策なんか取った
7:55
から暴落したんだとま1990年以来は
7:58
そういうことなんだとま言ってる方にも
8:00
直接ご意見を何回も聞きました私これはね
8:03
ところがね私は専門家同士で意見が大きく
8:07
違う時はネットなんかでは言わないんです
8:10
よなんでかて言いますとねやっぱり学問の
8:13
基本はですね専門家同士がある程度合意
8:16
最後まで合意するのは難しいんだけどある
8:19
程度合意してるものしか社会にあんまり
8:21
言っちゃいけないんですよま言っても
8:23
もちろんいいんですよお酒飲んでる時に
8:25
いやまあ未来はこういうことが夢見るけど
8:28
なんて言ってもいいんだけど基本的な
8:30
ところはですねやはりそこを抑えなきゃ
8:33
いけないですよで僕ね経済の人にいつも
8:35
そういう時言ってるんですよ最後にね話を
8:38
教えていただいた最後にはねいやできる
8:40
だけ早くねえ国民が今2つに別れて財政
8:45
均衡論と積極財政に2つ分かれてますから
8:49
だから早くね専門家の間で合意して
8:52
くださいとま少なくとも国民に言う言葉は
8:55
ね一さえという風に言ってんですよ例え
8:59
例えばあの日本の国の借金が一戦長編とか
9:02
なんか言ってるんですけどね国の借金と
9:05
いう定義が経済学者のトップの方で違うん
9:09
ですよ経済学者のトップの方が用語の一
9:12
ぐらいしてくれっつってんですよ僕ねでね
9:15
僕はあの今ねこういう風に言ってるのは
9:18
ですねえっと国民負担率これ国民負担率の
9:22
僕言った時ですけどね国民負担率が高いっ
9:25
ていうのはこの方のさんのお話はですね
9:28
国民の負担が高いっていうのはえ国際を
9:31
召喚するだけでいいんだと税金を使うこと
9:34
はできませんとまいうようなことに関する
9:37
ま積極財政論ですねこれはですねま私が
9:42
言っちゃちょっといけないと思ってるん
9:44
ですよ僕はやっぱ今は財政均衡論と積極
9:47
財政論と2つありますとで国は今財政均衡
9:52
論なんですよこれを僕が積極財政の国とか
9:56
学者に聞きますとねあいつら頭硬いんだ
9:59
あんな消極権がやったダメなんだとこう
10:01
言われるんですよもちろんそれは僕も
10:03
分かってるんですでここに言ってるように
10:05
国は通貨を想像することできる発行権あり
10:08
ますからねそれがもっと簡単にもっと具体
10:10
的に言えば日本国の平均的な経済成長率が
10:14
2%なら2%までは毎年新規な通貨を発行
10:18
してもまインフレになる可能性が低いとも
10:21
言えるんですねあとはま金利なんかで
10:22
ちょっとコントロールできますからねだ
10:25
けどもそれに合意してないんですよだから
10:28
消費税を10%まで上げちゃったわけです
10:30
ねま消費性上げてもそれをね消費性上げる
10:33
時にもう1回嘘つくんですねこれはあの
10:36
福祉に使えますとかもちろん福祉に使わ
10:39
ないではないんですけども財政の基本に
10:42
なるところをね僕は専門家に合意して
10:45
欲しいんですえそうしたら僕らがですね
10:48
あの世の中の人に解説ができるんですよだ
10:51
からもちろん知ってるんですがもしねこう
10:55
いう経済のトップが意見が大きく別れてる
11:00
もう国の将来に関わることでね大きく別れ
11:04
てるわけですよそのままねま消費税を
11:07
上げるためには国民を脅さなきゃいけない
11:10
だから財務省は脅かしたい政治官も脅す
11:15
そして国民も戻して消費税をま18%も
11:18
上げるとかねひどい話は80%まで消費税
11:21
上げなきゃいけないなっつってる人もいる
11:23
んですよ財政均合型の人であればこれも国
11:26
の我々と主要な人か一方ではいやいくらで
11:31
も国際なんか出したっていいんだし
11:33
どんどんどんどんインフレ政策やってきゃ
11:35
いいじゃないかとアメリカとかねそっちは
11:37
日本よりかずっと通過発行が積極的じゃ
11:40
ないかと言ってる人がおられるんですよ
11:42
しかしね本当にこのひクラブでね一方的な
11:47
ことだけ僕は紹介していいんでしょうかね
11:49
僕は今のところどういうスタンスかって
11:52
言うと大学教授のスタンスなんですよ
11:54
つまり学生に伝える時に私が学会における
11:59
標準的な話をするんですそれが違って
12:03
聞こえるのは世界の学会と日本の学会が
12:06
違ってて日本の学会がものすごく偏ってる
12:08
時あるんですよまあ1番ひどかった時は
12:11
石油が30年でなくなるっていやそんな
12:14
ことないって世界の資源学ではそう言って
12:17
ませんよということ一生懸命言ってたん
12:18
ですよそすると多くの日本人はねもちろん
12:22
世界の学会なんか言ってるわけじゃない
12:24
ですからまNHKとか日本のテレビの
12:28
コメンテーターするようなねちょっといい
12:30
加減な人のことをちょっと参考にされてる
12:33
のっでねま武田はおかしいってことになる
12:35
んですけどそのそれは情報伝達の問題なん
12:39
ですねということでえこれもう少し考え
12:42
ますけども随分あの皆さんが言ってるんで
12:45
ねま積極財政論と財政均衡論とをねやっぱ
12:49
きちっと説明しとく必要もあるかなと思い
12:51
ましたしそれからこのコメントを通じて
12:54
このコメントをきっかけにね是非ね建設的
12:57
なコメントにしたいと僕はねもしこのひ
13:01
クラブのコメント欄がねもうアンチとか
13:03
そういうんじゃなくて人を誹謗中心するん
13:05
じゃなくてねそして1つ1つ言う方の僕と
13:10
聞く方の皆さんが心を合わせてそれで少し
13:14
でもよく事実を理解したい少しでも僕も
13:18
そうですよ僕もま少しはこうこういうのが
13:20
あるとねどこが自分のまだ知識のかけてる
13:23
ところかなとかってや思いますんでね
13:26
やっぱり日本を良くして子供たちにいい
13:29
日本を引き継ぎたいという心でやりたいと
13:32
思いますま今日は大変にだから機嫌がいい
13:35
んですけどま1つだけ言いますとねあの
13:37
賛成党の方か賛成党指示の方かそれとも
13:42
ひどいには賛成党にはSNS班っていうの
13:45
があってね外注に出してるらしいんですよ
13:48
武田を潰せというチームがあってその武田
13:51
をつせっていうチームにこれ賛成党の方が
13:54
発言してるんで僕そう言ってるんですよね
13:56
まそれ以外に党からスチーム作ったから
14:00
武田を潰そうと思ってやってますと直接的
14:02
に僕には言ってきませんえですけど論点
14:05
ずらしっていうのはもう賛成党はもう上等
14:08
手段ですからね僕が賛成党に言ったのはえ
14:11
言ったことをやってください国民が政治に
14:15
参加するルートを作るって言ったんだから
14:17
それをやってください独裁ダメですよと
14:19
民主的にやってくださいってこう言った
14:21
だけですよそうすると僕に対する批判は
14:24
全然違うんですよ例えば武田は認知症だと
14:27
かねえなんか党員でもないのにとか全然
14:30
違うこと言ってるませめてねあれだけ僕も
14:33
一生懸命え選挙の応援をしたんですから僕
14:37
の意見ぐらい反論してくださいって言うん
14:39
ですよでこの場でもねここでもねちょっと
14:42
その賛成党の方だかあ賛成党の市の方なん
14:47
だか賛成党の立ちの悪い事務方の人なのか
14:50
それとも賛成党が金を出して雇ってる賛成
14:54
党防御のSNS班というもうそのコメント
14:58
乱嵐を専門とする集団なのか分かりません
15:01
けどねあの東京都議連がね3の東京都議連
15:06
が何か歴史教科書の書き直しを一懸命進め
15:09
てんのに武田はそれを潰すきかっていう
15:12
コメントがありましたからねまず今全然
15:14
そういう議論してないってことがまず1つ
15:15
ねそれから東京都議連の方はね僕はあの
15:20
ひどいことがありましたからあの東京と
15:22
議連であれほどひどいことがあってその人
15:25
たちの言うことを僕は信じることできませ
15:27
んよ人間ってね裏持てある人のことは僕
15:30
信じないんですよえ何の理由もなくね
15:34
トップをね東京都のトップをね賛成党の
15:37
ですよそれを賛成党の党員の意見を聞いた
15:42
という理由で公認取り消しになったわけ
15:45
ですよそれに対して全く説明ありません
15:49
そういう状態である東京都連が歴史教科者
15:53
の問題なんか言ったってダメですよだって
15:56
嘘ついてんだもん自分が自分を守るために
15:59
は嘘ついていいけど歴史教科書は嘘つい
16:02
ちゃいけないってそんなことはね通りませ
16:04
ん世の中でえですこれはまた別の機会にね
16:07
ま1番この問題で大きいのはコメント欄を
16:11
賛成党SNS班っていうのがもしかして金
16:13
もらっててやっててそれで武田を潰しに来
16:16
てるっていう風にまああっちこっちで録音
16:19
テープなんかも出てきましたけどねそう
16:21
本当だったらねそう言ってくださいよ自分
16:24
がやってることは正しいんでしょ正しいん
16:26
だから私は賛成から金をもらって賛成と
16:30
SNS班で武田の避難を専門にやっとり
16:34
ますと言ってくださいだって自分がやっ
16:36
てることは正しいことやらなきゃいけない
16:38
んですからえ泥棒が悪いと思って泥棒し
16:41
ちゃいけないんですよねそれが日本精神
16:43
ですからえそこはもうはっきりとしてこの
16:46
コメント欄が皆さんが自分の考えを述べる
16:50
そして僕はそれを読んでそしてより有意な
16:54
えひりクラブにしたいとまこういう風に
16:56
念願しております
16:59
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12429855
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン