アフィリエイト広告を利用しています

2024年02月16日

神谷宗幣の命令を守らないと除名させられる参政党!この時に若い党員が質問に答えられなかったのも何かしらの圧力があったのでしょう【NHK党】2024,2,9(・参考)


》全サービス一覧《


神谷宗幣の命令を守らないと除名させられる参政党!この時に若い党員が質問に答えられなかったのも何かしらの圧力があったのでしょう【NHK党】2024,2,9(・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>


『参考動画』


神谷宗幣の命令を守らないと除名させられる参政党!この時に若い党員が質問に答えられなかったのも何かしらの圧力があったのでしょう【NHK党】2024,2,9(・参考)

2024/02/15



このチャンネルは過去の立花孝志の軌跡を中心に、
個人的に分かりやすく編集した動画になります。

0:00 参政党の神谷宗幣による後先考えない迷言
0:42 神谷宗幣の圧力に悔しくて涙する若い党員
6:07 参政党の若い候補者の涙の意味
8:10 あれから1年やっと世の中が理解してきた


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

神谷宗幣の命令を守らないと除名させられる参政党!この時に若い党員が質問に答えられなかったのも何かしらの圧力があったのでしょう【NHK党】2024,2,9(・参考)


文字起こし
参政党の神谷宗幣による後先考えない迷言
0:00
[音楽]
0:00
[拍手]
0:00
[音楽]
0:04
今後賛成党で立を考えてくれてる人は覚え
0:07
といてください特に経営者の皆さん若くて
0:09
ある程度成功して式でなる方日本に結構い
0:12
ますけどねでもそういう方がなぜ立しない
0:14
か僕はいっぱいいろんな人にこういう方が
0:15
知ってるんですよ愛人がいるから
0:18
ですそう成とはオーにしますはいいや避難
0:23
する人は避難してください結構でもね
0:25
ちゃんとはいこういうことでね神平さんは
0:29
ね現在参議議員ですけども愛人オッケです
0:31
と避難する人は避難してくださいと言われ
0:34
ているのでありましたありましたまこう
0:37
やってですね政治活動してるところで行っ
0:40
てます岡オですか
神谷宗幣の圧力に悔しくて涙する若い党員
0:45
[音楽]
0:49
あたの
0:53
にいろんなクがありますいろんな考方が
0:57
あります僕たは僕たで道あり一生懸命活用
1:02
しております今
1:10
はし一生懸命は
1:14
にってますのでそんなことて
1:22
ほしい輩方
1:27
はどうしてしまってんですか
1:30
話今は今そどう見ても今日本がおかしい
1:36
状況にあることは本が
1:38
分かってることがおしいよ戦相手を間違え
1:41
ないでください戦間違ってない
1:44
よ日本のにも
1:49
[音楽]
1:52
願国民を今は違えない
1:57
行動で政治活動してるの質問に答えろと
2:01
申しますえ
2:03
ただいまを行っておりましたがこのような
2:06
状況をえ妨害を受けておりますのでここで
2:09
え演説ちょっと待って国党の当に妨害大変
2:13
申し訳ございません皆様何を言ってる皆様
2:16
えお伺せいたしまし大変申し訳ございませ
2:19
んえ私たちここでえ外と演説をしており
2:23
ましたがえこのように妨害を受けており
2:25
ます大皆様にはごいしておりますが
2:30
止したいと思いますせいたしましてみんな
2:34
逃げてきた俺震てる怖い
2:39
よ完成とバの怖い
2:43
よ君のきだ俺の目を見
2:49
てこと
2:54
話で
2:57
ないできない
3:00
[音楽]
3:02
いやいやいやいや逃なくていいじゃいい
3:07
じゃん普通に対話すればいいんじゃない
3:09
です
3:11
[音楽]
3:15

3:24
合いいになってたじゃん先輩たが話聞いて
3:28
くれないんだから
3:30
人生の先輩であり政治家の先輩の僕が話聞
3:34
くって言ってる
3:35
じゃん君の言ってることに堂々と話聞くっ
3:39
て言ってるんだよ彼が今言ったからじ彼が
3:43
人生の輩に
3:45
[音楽]
3:50
聞ないしょん
3:53
[音楽]
3:55
よさの人た
3:58
はするのが嫌な
4:02
の嫌だったら大の場所で場所を使って通行
4:09
の妨すんのやめてもらえないです
4:13
かここの場所で話をしたいなら有権者から
4:18
の質問に答える義務がある
4:21
でしょう一方的に自分たちの都合のいい
4:24
ことを言って騙せる人からお金取るの
4:28
はや統一協会と何が違うんです
4:33
か今演説してるあなたが先輩たちと話をし
4:38
たいと言ったから俺は横で話聞くって言っ
4:41
てる
4:42
じゃん涙出るよね君は素直で全頭な人間だ
4:47
からだ
4:48
よでも残念ながら賛成党というね危険な
4:54
政党に騙されてるから涙が出るんだよ騙さ
4:58
れてない人ほどそうやって首を振る騙され
5:02
てない人はどこがですかて質問するんです
5:06
よあなた変わってますね俺変わってないっ
5:09
て人は変わってるんです騙されてますねっ
5:12
て言われてどこがですかって聞く人は騙さ
5:16
れてないんですよ騙されてますねって言わ
5:19
れて首降る人は騙されてるんですよそれを
5:24
世の中では戦って言うんです
5:28

5:30
だからね彼のように真面目な人がこれ以上
5:34
騙されないようにこのにやってるです
5:37
逃げるです成そこうやってないあなたのの
5:41
やってることが国民を騙し洗脳する危険な
5:45
行為だから質問や講義に捨てるんです
5:49
よ違うんです
5:52
かオとはっきり言いましたよ
5:56
ねオだったら何人までですか質問に答える
6:00
べき
6:02
でょお金返すって言いましたよね神さん
6:05
同日ところがまこれ辺にしときましょうま
参政党の若い候補者の涙の意味
6:09
このようにですね賛成党は公の場所で該当
6:12
演説をしておきながら質問に答えないと
6:15
いうことを繰り返しておりますで我々に
6:18
対して妨害というようなあこれ自体が名誉
6:21
き損だと思いますよ妨害をしてるんじゃ
6:23
ないですよ質問してるんですそれがあ路上
6:27
でねえガトエンジェをする
6:30
方のこれマナーですよね法律以前の話です
6:33
よねその吉岡さんていう27歳も僕の年齢
6:37
の半分も言ってない人がですねま履行する
6:40
んでしょう賛成党から先輩たちは何をして
6:43
きたんですかと言ってるわけですねそれは
6:46
私は質問に回答したいです色々な苦労して
6:49
きてますよ27歳の君がこのように駅前で
6:53
ねえマイクを持って話することができるの
6:55
も我々が築き上げた文化ですだから君が
6:58
分からないことこちらも分からないことが
7:00
あるから話し合いをしてお互いが成長し
7:03
ましょうって呼びかけてるんですよねなの
7:06
に涙を流しながら僕の目を見て涙を流し
7:09
ながら何も話さないこんなことをしてたら
7:14
全然成長しないですよ三聖党が言ってる
7:18
こと正しいことたくさんありますでも
7:20
間違ってることもあるんじゃないんですか
7:23
あなたが変わってると言われて騙されてる
7:26
と言われて一生懸命首を横に振ってました
7:28
ね吉
7:29
それは違うんだ俺は騙されてないんだって
7:31
自分を信じたい現れないんですよ本当に
7:35
騙されてる人は首横振るですでも騙されて
7:39
ない人はすいませんどこを騙されてると
7:42
思いますか私は賛成党に騙されてるんです
7:44
か神屋さんに騙されてるんですかどのよう
7:48
に立花さんは僕は騙されてると思います
7:51
かって質問する人が騙されてない人の行動
7:55
言動なんですよということでねこれからも
7:58
賛成党のま奇妙な活動についてはえ我々は
8:02
しっかりとした活動をしていきます以上
8:06
ですえ三成党
8:09
ぶっ壊すえ昨年の7月ぐらいから賛成党の
あれから1年やっと世の中が理解してきた
8:13
ことは球団してるところでございましてま
8:16
特にえ昨年の1年ぐらい前だと思いますが
8:20
賛成党は非常に危険な組織ですと統一協会
8:24
のような危険な組織なんだということを
8:26
この場で記者会見の場で申し上げました
8:28
ところ東京地特部の方から呼び出しを受け
8:32
まして賛成党が国訴上を出したとこれに
8:36
対して迷惑その国書動が出ましたので私の
8:39
方でえ東京事件総部の方に出向きまして
8:42
3度出向きましたがしっかりとした弁名
8:45
ですね違法性客自由とですね賛成党が統一
8:50
協会のような危険な組織であるということ
8:52
をですねしっかりと説明したところ昨年の
8:55
9月15日を持ってですね私に対する名村
8:59
不基礎処分県議不十分不基礎処分というの
9:02
が出ておりますのでえ間違ってないなと
9:06
思っておりましたまそんな中賛成党に対し
9:08
てえRKKですかね熊本のちょっとあれ
9:12
違うかも分かりませんが地上波が昨日放送
9:14
し昨日いわゆる文春法が賛成党に飛んで
9:19
おりますえもう本当にねこの賛成党やっ
9:21
てることっていうのは同じ国政政党として
9:24
国政政党というかま政治をやってるものと
9:26
しては許せないことがたくさんありますの
9:28
でえ賛成党から国民を守る党という私も
9:32
昨年からこの党総務省からかなり反発を
9:36
くらいましたがえ賛成党から国民を守る党
9:39
という政治だを立ち上げておりまして私が
9:42
代表しておりますがま寄付の呼びかけをし
9:45
ましたところ今日の時点で21名の方から
9:47
合計約7万円の聞くの申してをいただいて
9:50
おりますま今後ですね本当に賛成党に対し
9:53
て賛成をするからお金をくれ避をくれと
9:57
いわゆる皆さんが参加できるから避を遅
9:59
れっていったことがま詐欺であるあるいは
10:02
消費者契約費案であるというところの主張
10:04
をですねますでに裁判え1年ぐらい前から
10:07
スタートしていますけどもえこれら辺の
10:09
裁判の結果がま年代には出るでしょうと
10:12
いうなところでですね賛成党に対しては
10:15
しっかりと法的な責任法的追求をしてです
10:17
ね法的だけじゃなくてこのような会見でも
10:20
しっかりとま逃げ回ってるわけですよねま
10:23
そういうところに対しては我々はしっかり
10:25
と追求をしていくということにということ
10:29
で考えており
10:32
ますNHKを
10:35
ぶっ壊す


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12429850
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(175)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(308)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/28)嘘嘘嘘!小池百合子は何故嘘をつき続けなければならないのか?小池知事が嘘を続ける為には権力が必要。東京15区で負けたらそれが止まってしまい大ピンチ!(分析・参考)
(04/28)バイデン政権、ゼレンスキー政権に世界のエネルギー価格高騰を招く恐れがあるとしてロシアの製油所爆撃をやめるよう指示(ニュース)[G翻訳]
(04/27)【東京15区補選】情勢調査TOP4のみ発言と背後関係のまとめ!ナニとつながって誰と絡んだ?暇空氏の発言やタレコミ含め、過去の速報の総まとめが話題!(分析・参考)
(04/27)カモフラチャンネルさんと対談!つばさの党について(分析・参考)
(04/27)2024年4月27ライブ配信中!東京15区選挙ファイナル演説・中継(分析・参考)
(04/27)米国はバイデンの秘密指令を受けて秘密裏にウクライナに長距離ミサイルを発射した(ニュース)[G翻訳]
(04/27)遂にバレる?日本保守党の飯山あかり← 統一教会機関紙が応援!参政党のデジャブ!連日SNSトレンド 集団リ●チ・壺カルトの犬だった疑惑(分析・参考)
(04/27)与野党グル・庶民の味方面・国民民主党・玉木雄一郎が緊急事態条項は国民を騙せる名前に変えるべき(分析・参考)
(04/27)つばさの黒幕!とんでもない人物・渦巻く人間関係(分析・参考)
(04/27)RFKジュニアの環境関連の同僚は彼を裏切り、彼を「有害な信念」を広めた「危険な陰謀論者で科学否定者」と呼んだ(ニュース)[G翻訳]
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
ファン