アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月08日

松本人志さんが芸能活動休止を発表!!【全文紹介】(分析・参考)


》全サービス一覧《


松本人志さんが芸能活動休止を発表!!【全文紹介】(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

松本人志さんが芸能活動休止を発表!!【全文紹介】

文字起こし


0:00
皆さんこんにちは洋ダウンタウンの松本仁
0:05
さんが芸能活動を休止することを吉本工業
0:09
株式会社が発表しましたその内容の前文が
0:13
こちら全文
0:15
発表松本仁の今後の活動に関するお知らせ
0:20
当社所属タレント松本仁以下松本につき
0:24
まして以下の通りご報告いたしますめに
0:29
昨年12月27日以降の様々な報道により
0:34
関係者の皆様に多大なご迷惑をおかけし
0:38
またいつも応援してくださっている皆様に
0:41
対し大変なご心配をおかけしております
0:44
ことを深くお詫び申し上げます同日発売の
0:48
週刊誌に掲載された記事に対する当社の
0:50
認識はすでにコメントを出している通りで
0:54
ございますしかしながらその後当社及び
0:58
松本だけでなくお取引き先を含めた関係者
1:02
の皆様に対しても問い合わせ等が会ぎ松本
1:05
のテレビ出演を巡る記事が度々掲載される
1:08
などしておりますところこの度松本から
1:13
まずは様々な記事と退治して裁判に注力し
1:17
たい胸の申し入れがございましたそして
1:20
このまま芸能活動を継続すればさらに多く
1:24
の関係者や共演者の皆様に大なご迷惑とご
1:28
負担をおけするになる一で裁判との同時行
1:33
ではこれまでのようにお笑いに全力を
1:35
傾けることができなくなってしまうため
1:38
当面の間活動を休止したい胸の強い意思が
1:41
示されたことから当社としましても様々な
1:45
事情を考慮し本人の意思を尊重することと
1:49
いたしました突然の活動休止となり放送局
1:53
を始め関係者の皆様には大変なご迷惑をお
1:57
かけすることとなり誠に申し訳ございます
2:01
何卒ご理解賜わりますようお願い申し上げ
2:03
ますそして松本の出演等を楽しみにして
2:07
くださっているファンの皆様にはさらなる
2:10
ご心配をおかけすることとなり誠に申し訳
2:13
ございませんが再びダウンタウン松本仁と
2:17
して活動する日をお待ちくださいますよう
2:19
お願い申し上げますとしていますそれでは
2:24
今回の騒動を今一度おさいしてみ
2:28
ましょう皆さんこんにちはある大物芸能人
2:33
に文春法が上がりましたその方は
2:37
ダウンタウンの松本仁さんなぜ松本さんが
2:41
槍玉に上がってしまったのかそれは複数の
2:44
女性に対するある発言が問題になったから
2:48
です今回は松本さんが複数の女性に対して
2:52
行ったとされる番を中心に調べてみました
2:56
まずは松本さんの経歴から見ていき
2:58
ましょう本名松本仁相性まちゃん青年月日
3:06
1963年9月8日血液型B型出身地兵庫
3:14
県尼崎市生まれ出身校兵庫県立尼崎工業
3:19
高等学校機械化卒業1982年に吉本総合
3:24
芸能学院NSCに第1生として入学
3:30
中学時代からの友人だった浜田正敏さんと
3:34
ダウンタウンを結成1994年には芸者
3:38
ガールズとして歌手デビューその年には
3:42
紅白にも出場していますまた松本さんに
3:45
とっては作家デビュー作となる衣装が
3:48
ベストセラーになりました1994年度の
3:52
工学納税者番付のタレント部門1位となり
3:55
ました2000年には日本テレビ伝説の師
4:00
で連続ドラマ初主演2007年には映画第
4:05
日本人で企画脚本監督出演の4役を務め
4:11
ました現在の出演番組はダウンタウンのガ
4:16
の使いやあらへんでダウンタウン
4:19
デラックス探偵ナイト
4:22
スクープ松本などです家族生は
4:27
父母兄の族でした松本さんは番組で家族の
4:33
話をすることが多く特に母とはテレビで
4:36
共演の機会も多いようですそして2009
4:40
年5月に元タレントの井原りんさんと結婚
4:44
同年10月には娘が誕生しており一次の父
4:48
ですそんな松本さんが新境地を開いた番組
4:51
があり今年10月17日に放送された
4:56
松本一と世界ラブジャーナルです生の権利
5:00
は基本的人権の1つという世界保険機関の
5:04
提唱を軸に生にまつわる世界各地の最新
5:08
事情を紹介すると共に様々な性の悩みに
5:12
ついて論じる番組構成となっています松本
5:16
さんは番組で次のように意気込みを語って
5:20
います一応僕も年頃の娘の父親ですので
5:25
ふざけずにでも堅苦しくならないように
5:29
っていうバランス取れる人間なんでもか
5:33
包括的性教育への関心が高まる中とりわけ
5:37
社会的な強者が弱者に性の牙を向ける事態
5:41
が社会問題化しています2022年3月に
5:45
週刊文春は映画監督さ秀吉の映画に出演し
5:50
た複数の女優が性的行為を共有されたと
5:54
報道それを切りに映画会に
5:58
はびこり問題へと発展また旧ジャニーズ
6:02
事務所の創業者ジャニー北川による正加
6:07
問題は全メディアが取り上げられましたせ
6:11
というある意味扱いが難しい番組に特番と
6:15
はいえ出演していた松本さんが複数の女性
6:18
に対しひどい扱いをしていたというのです
6:22
ここでは2人の女性の告発内容を見ていき
6:25
ますまずはさんのケース
6:28
から15年冬a子さんの元に仕事関係の
6:33
飲み会で知り合ったお笑いコンビスピード
6:37
ワゴンの小沢かたさんからまる日付の夜
6:41
ってどんな感じかしらとLINEが届き
6:44
ました当時小沢さんは頻繁に先輩後輩の
6:49
芸人を集め飲み会を開催彼女は常日頃から
6:54
誘われることが多くその日も例外では
6:58
なかったそうです小沢さんからVIPをお
7:01
呼びするから絶対にドタキャンはしない
7:04
ようにと誘われましたでもビッの名前は
7:09
明かしてくれませんでした週刊文春はa子
7:13
さんと小沢さんの数に及ぶLINEの記録
7:16
を確認警戒心を抱かれないよう言葉巧みに
7:21
彼女を誘い出す様子が見て取れました
7:24
飲み会の
7:25
当に小沢さんからLINEがの場所なんだ
7:30
けど先輩が写真とかに撮られるとまずいの
7:33
で六本木のグランドハイアットのスイート
7:37
で部屋のみって感じになりましたが大丈夫
7:40
ですか彼が場所を指定してきたのは同日
7:45
夕方部屋は15x15回の奥の部屋を取っ
7:49
てくれたそうです100平米を超える部屋
7:52
には異世界が広がっていた中央に6人が
7:56
座れるエジ型のそばの窓には新宿にある
8:01
東京都長が
8:03
光り輝く集まった女性はa子さんを含め3
8:06
人そのVIPについてお小沢さんは
8:10
くれぐれも失礼のないように怒らせるよう
8:13
なことをしたらこの辺歩けなくなっちゃう
8:17
かもしれないと繰り返し念押ししてきた
8:20
そうVIPが来る来る重厚なドアが開き
8:25
鍛え上げた大胸筋をぴったりとしたT
8:28
シャツに包んだ松本さんが登場松本さんは
8:32
女性たちには一別もくれず小沢さんに対し
8:36
ダウンタウンのガキの使いやらへんでの
8:40
年末の人気企画笑ってはいけないについて
8:44
寒いし長いし最悪やねんと愚痴をこぼした
8:49
そう黙り込む女性たちをしりめに人切り
8:53
自身の仕事ぶりを披露した松本さんむに
8:57
彼女たちに顎を向け君ら名前はと質問して
9:02
きたそう彼女たちはそれぞれ小沢さんの
9:05
人脈で連れてこられたのでお互いに初対面
9:09
でした順番に名前や年齢を述べたところ
9:13
松本さんは支無言1人の子が私大です別の
9:19
子が女優をやっていますと職業を明しても
9:24
松本さんは無関をっていましただがが進む
9:29
と松本さんは次第に饒舌になっていきまし
9:33
た日本の法律は間違ってると思うね日本は
9:38
俺みたいな金も名誉もある男が女を
9:41
たくさん作れるようにならないとあかん
9:44
この国は狂ってるなんで嫁を何人も持て
9:48
ないんやあまりに身てな一多彩生を主張
9:53
する松本さんにどん引きの女人その1人が
9:57
場を取ろうように素敵な奥様が
10:00
いらっしゃいますよねと尋ねると松本さん
10:04
は眉間に立島を刻んで女は出産すると
10:08
変わんねと言ったそうです俺的には3人と
10:12
も全然ありやしで俺の子供埋めるの養育費
10:17
とかそんくらい払ったるから俺の子供産ま
10:21
ん女性たちはいやいや大丈夫です恐れ多い
10:26
ですと各々拒否したがそのの松本さんの目
10:30
は一切笑っていなかったそうです怖い時間
10:35
が経つにつれ場は次第に怪しい雰囲気に
10:39
包まれていきましたさあみんなでゲームを
10:43
始めようくっして女性3人と男性3人が
10:49
それぞれ空チョキパーを決め寝室に松本
10:52
さんバスルームにXメインルームのソファ
10:56
に小沢さんが
10:57
別れのと組んで時間を過ごすというもの実
11:02
は松本さんが到着する前女人は小沢さん
11:06
から携帯は邪魔だと思うから全員ここに
11:10
置いておいてと命じられ携帯電話を没され
11:15
ていたそうそして男女3組に別れると小沢
11:20
さんはスマホのタイマーを15分にセット
11:22
しはいはいもうゲームは始まってるよと声
11:28
をのだ小沢さんは松本さんと同じパーだっ
11:33
た女性に対して早く寝室に行って2人だけ
11:38
で話せる機会なんてないんだからとせかし
11:42
寝室に押し込んでいたa子さんは松本さん
11:45
と進出で対面した時の光景を鮮明に記憶し
11:49
ているそうキングベッドの上で両手を広げ
11:53
ふんぞり返る松本に一切の笑はないベッド
11:57
の左側の壁に
11:59
立ち尽くした彼女は場を和ませようと
12:02
とっさに子供の頃から拝見していましたお
12:06
会いできて光栄ですと口にしましたそう
12:10
いうのええねa子さんが本当に恐れ多い
12:14
ですと拒否していると松本はぬらっと
12:18
立ち上がりゆっくりと散歩ほど踊りよる
12:22
そのまま彼女を壁際に押しつけると両手を
12:25
つみ顔を
12:27
近づけるが目に入ったa子さんはその時の
12:32
恐怖体験を振り返りいきなりキスされ混乱
12:36
していると松本さんはさっきの話や俺の
12:41
子供埋めるのと迫ってきたまたキスされ
12:46
そうになったのでしゃがで抵抗したところ
12:50
足を固定されて3点とどめの状態にされて
12:54
しまったその日私はボタン付きのシャツを
12:57
着ていましたが
12:59
松本さんが無理やり上から脱がそうとした
13:01
ためビリッと破れてしまった松本さんには
13:06
俺の子供を埋めやと呪文のように唱えてき
13:10
てそれでも拒否していると大声でなあ産め
13:15
へんのかと恐怖で震えている私を見て
13:19
ますます興奮しているようでした私はこの
13:23
まま本当に殺されるかもしれないと
13:26
パニック状態になりました私は本当すみ
13:31
ませんすみませんと必死に拒否しながらも
13:35
1度射影させれば襲われなくなるかもしれ
13:38
ないと防御策を考えました何度も抵抗した
13:42
後右手だけで答えるようにしていたんです
13:46
けどしゃがみ込んだ途端に口に押し入って
13:49
きたそして最後は校内に出されましたその
13:54
瞬間頭の中が真っ白になってしまったそれ
13:58
から約10秒と立たないタイミングだった
14:00
そうあまりのタイミングの良さに相当慣れ
14:05
ているなと思ったんです口の中の精液を目
14:09
の前で吐き出すと怒られるかもしれないと
14:12
思い松本さんがリビングに行った瞬間を
14:15
見計らいベッド右脇の床に吐き出して
14:18
しまいました同じようなことが繰り返され
14:22
この3時間以上に及ぶ地獄の幕は閉じまし
14:25
た帰りは松は人に対し番号を聞いてええか
14:31
と携帯番号を交換タクシー台として半分に
14:35
おった1万円札を渡され女性たちが解放さ
14:39
れたのは夜12時過ぎだった退出後
14:43
LINEの画面を開いたa子さんは驚いた
14:46
夜10時23分から立て続けに小沢から今
14:51
どんな感じですか無理すんなよとLINE
14:56
でメッセージが届いていましたその
14:58
メッセージが届いたのはちょうどa子さん
15:01
が松本さんと
15:29
に俺は心配して連絡したからと言い訳が
15:33
できるようにしらじらしいLINEを送っ
15:36
ているだけ彼女からの返事がないことで
15:40
肉体関係は合意の上だったとする証拠作り
15:44
の一貫でしょうこういうことに関して彼は
15:48
とにかく用い当なんですよa子さんは事件
15:52
当日の夜怖と混乱
15:57
のございましたというショートメッセージ
16:01
を送信しているすると約1時間後の1時半
16:05
過ぎ松本さんから何事もなかったかのよう
16:08
に返信がこちらこそありがとうなa子さん
16:13
が参加した時期から遡ること3ヶ月芸能界
16:17
に憧れを抱いていたBコさんも餌食になっ
16:21
ていたと同士で報じています松本さんと
16:24
接点を持ったのはやはり小沢さんが
16:27
きっかけだそう
16:29
VIPと部屋のみだよ当時交際相手と同性
16:33
生活を送っていた彼女は部屋のみに抵抗が
16:37
あり何度も拒否だが小沢さんは必要に
16:43
VIPは公共の場は難しいのよ絶対に来て
16:46
おいて損はないからさこ負けしたBコさん
16:50
は参加彼女の他には3人の女性が参加全員
16:55
初対面で25歳前後だった女性は全て小沢
17:00
さんが飲み会で集めてきたこのようで美人
17:04
系可い系セクシー系と雰囲気が被らない
17:09
ように集められていたそうです全員何らか
17:13
の形で芸能関係の仕事に携わっていたそう
17:17
現在進行中の仕事の話題に花を咲かせた後
17:22
松本さんはに女人を
17:26
見据えはにいる師匠さんみたいな人と
17:31
付き合いたいねと発言例によって小沢さん
17:35
は携帯は邪魔だからここに置いておいてね
17:39
と女性たちの携帯電話を回収まもなく彼の
17:44
温度でゲームが始まった今から1人ずつ
17:48
寝室の方に行って松本さんと2人きりで
17:52
話そう1人20分ずつ他の子たちはこの
17:56
部屋で盛り上がろう
17:58
男性タレントは同のモデルに狙いを定め
18:03
彼女を抱き寄せると2人で部屋を後にした
18:07
彼女を覗いた3人の女性が変わる変わる
18:10
松本さんが待つ奥のに消えていくb子さん
18:15
はその時について部屋に入ると松本さんは
18:18
上下の服を脱いでいき全裸でベッドに
18:22
引きずりこんできました私がだめですだめ
18:26
ですと必死にしと私の体を抱き寄せながら
18:32
セックスがダメなら口でやってと私が無理
18:36
ですと断ると今度は口がダメなら手でやっ
18:41
てと松本さんは迫ってくる中で嫌がる私に
18:46
何度もキスをしてきましたその行為の最中
18:50
彼が発した言葉がさんのに焼きついている
18:54
そうです君みたいな真面目な子にの子供を
18:58
産んでほしいね結構ですそう何度もb子
19:03
さんは答えたが松本は耳元で
19:06
繰り返し君の子供が欲しいと囁き続けた
19:09
そうベッド上の攻防は10数分続きBコ
19:14
さんは胸をまさられ心が折れたというしま
19:19
にはとにかく触って手でしくように言われ
19:23
て私の手のを上から覆うとに動かしめまし
19:29
最後は私の手の中で果てていました解放さ
19:33
れた後b子さんと入れ違いに別の女性が
19:37
緊張の持ちで寝室に入っていく彼女たちは
19:41
松本への恐怖を募らせると同時に口八丁で
19:45
海を言わさず自分たちを見上する小沢さん
19:49
に嫌悪感を抱いたそうです会が終了したの
19:52
は深夜12時過ぎ頃終電の時間を過ぎてい
19:57
たがタクシー台は渡されなかったb子さん
20:01
の携帯電話に1通のショートメッセージが
20:04
届いたのは数日後のことだ松本さんがまた
20:09
会いたいと言っていますハイアットに来て
20:12
くれませんか送信者は放送作家のX氏彼の
20:18
メッセージはこう続く食事後その先までの
20:23
お付き合いを希望してます性的関係を
20:26
求める内容にBコさんの恐怖が蘇ったそう
20:30
です男女の関係を求めていらっしゃるので
20:33
あれば私は難しいです彼女がそう返信する
20:38
とX氏はじゃあ来なくて大丈夫です苦悩し
20:44
た末b子さんは恐怖の1日を初めて交際
20:48
相手に打ち明けたそうです彼女の交際相手
20:52
は芯が強くて涙を1度も見せたことの
20:55
なかった彼女がずっと電話口で泣いてい
20:59
ました松本さんと体の接待みたいなことも
21:03
しないといけないらしいと彼女はこういう
21:07
事態が普通に起こってしまう芸能界にも
21:11
絶望していましたそれから数年間いこさん
21:15
はPTSDに悩まされ続けましたあの事件
21:19
後彼女はお笑い番組を一切見なくなりまし
21:23
た家で一緒にいる時松本さんがテレビにっ
21:27
たりするとチャンネルを変えるようになっ
21:30
た六木に行けばタウンワークの広告が街中
21:35
にあり彼女はいつも目をそらすまた彼女は
21:41
小沢さんから捨て駒のように扱われたと質
21:45
のどん底で苦しんでいましたb子さんが
21:48
松本さんの誘いを断った胸を小沢さんに
21:51
報告すると彼からの連絡がえたと言います
21:56
ここまでが春で報じられている女性たちに
22:00
対する松本さんの番ですおしもa子さんB
22:04
子さんらが恐怖の一夜を過ごした2015
22:08
年に松本さんはワイドな賞で少子化問題に
22:13
ついて問われ眉間にシを寄せて次のように
22:16
語っていますやっぱりじじがもっと若い女
22:21
とできるようにならないといけない
22:22
でしょうね出演者に一多生みたいな訪ね
22:28
られると松本さんは子供がすったじじが
22:32
もっとさらに頑張るそしたら高齢化も
22:36
歯止めがかかる本当は安倍心臓さんが言わ
22:40
ないといけない一多性ということをと自論
22:45
を展開してました彼らは女性たちの普通な
22:48
訴に対しどう答えるのか12月22日2日
22:54
後にM1グランプリを
22:56
控えに松さんを撃サングラス姿の松本さん
23:01
は白のダウンコートの下にはピチピチのT
23:06
シャツ1枚自慢の大胸筋をアピールする
23:09
ためなのかコートの前は大きくけています
23:14
15年に芸人や放送作家の方とブランド
23:18
ハイアットで部屋のみしたことはえ15年
23:22
知らないというか記憶がない記憶がない
23:28
それはホテルで飲んだことはありますけど
23:31
3人の女性とゲームをして性行為をされた
23:34
とうんふふふ知らないっすね笑ありえない
23:41
いやどうなんでしょうね記憶にないと笑い
23:46
ながらわかんないっすねじゃあもう好きに
23:50
書いてくださいよ時折り苦笑いを見せ
23:54
ながらも余裕しゃしで質問に応じる松本
23:57
さん
23:58
だがA子さんとB子さんに対する行為を
24:01
問うと松本の顔からエミが消え態度が一点
24:07
ただ不倫だけならともかく行為を強制した
24:10
とちょっと待ってよそれはひどいな
24:14
むちゃくちゃやなこうした事実はないな
24:18
いっすね女性にそういう行為はしていない
24:23
いやもうだってそっち何も証拠を見せない
24:26
で聞かれたってわかんないじゃないですか
24:30
証拠見せてよわかんない記憶ないって言っ
24:34
てんじゃん記憶がないだけですかうんだ
24:39
から証拠見せてよ記者の質問に声をあらげ
24:42
てわかんない証拠出せとまくし立てる松本
24:46
さんでした松本さんへの直撃から約1時間
24:50
後渋谷の路上でタクシーを降りて雀荘に
24:55
入ろうとする小沢さんにも取材
24:58
松本さんから連絡はありましたかいやない
25:02
ですけど何かあったんですか六本木の
25:06
ブランドハイアットに女性を集めて性的な
25:10
パーティをしていませんかしてないして
25:13
ない一緒に飲んだこともありませんか飲ん
25:17
だことはありますけど男女を2人きりに
25:20
するゲームをしていますよねえわかんない
25:24
ですちょっとどういうあれかわからないん
25:27

25:28
松本さんと放送作家のXさんとで僕からは
25:33
何も言えないですごめんなさいそう
25:36
言い残すと小沢さんは目的の雀荘に入る
25:40
ことなく別のタクシーを捕まえ立ち去り
25:44
ましたちなみに放送作家のX氏は関係ない
25:49
関係ないの一点張りだったそうですこの
25:52
報道が事実ならば年の瀬の芸能界に激が
25:56
走りそうです
25:58
続報に期待です最後まで動画をご視聴
26:02
いただきありがとうございましたコメント
26:06
を残してくれると嬉しいですチャンネル
26:09
登録高評価も是非お願いいたしますそれで


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12377736
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
ファン