アフィリエイト広告を利用しています

2024年01月08日

【アンミカ密入国疑惑】日清食品が重い口を開いた…アンミカをどん兵衛のCMに起用された理由が想像以上にヤバかった…(分析・参考)


》全サービス一覧《


【アンミカ密入国疑惑】日清食品が重い口を開いた…アンミカをどん兵衛のCMに起用された理由が想像以上にヤバかった…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




アンミカさん密入国疑惑をビザのプロが考察する!


【衝撃の完全決着】ガチでアンミカの密入国疑惑を専門家が「黒」だと指摘、どん兵衛のアンミカCMが秒で終了した 完全にフェーズが変わった アンミカが嘘をついた理由も判明 (TTMつよし
TTMつよし【しゃべり場】
どこよりも適当に!暇つぶしのための雑談動画チャンネルです。話している内容など確認などしていませんので鵜呑みにしては ...


【アンミカ密入国疑惑】日清食品が重い口を開いた…アンミカをどん兵衛のCMに起用された理由が想像以上にヤバかった


アンミカどん兵衛CM、新藤加菜区議等の密入国指摘を名誉棄損で法的措置⇒キリスト教の布教で来日の嘘バレて非難殺到!一方、DJ SODA再来日で再物議し再炎上
カッパ恨島
今回の動画は、アンミカさんが密入国疑惑を強く否定。ネット上の誹謗中傷が名誉毀損案件に発展する可能性も。真相に迫る!



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【アンミカ密入国疑惑】日清食品が重い口を開いた…アンミカをどん兵衛のCMに起用された理由が想像以上にヤバかった…

文字起こし


0:00
皆さんこんにちはアンミカさんをCM起用
0:04
したことで兵を集めてしまった日進食品
0:07
12月6日に公開されたドンベイの新CM
0:10
はモデルでタレントのアンミカさんが容気
0:13
に歌い踊りながら製品の魅力を伝える内容
0:17
ですしかしこのCMを受けSNS上では
0:22
不売運動を繰り広げる人が続出する事態に
0:25
発展しましたこのような世間の反応の裏に
0:29
は韓国出身である安美香さんの過去の反日
0:33
発言や違法入国疑惑などのマイナス
0:36
イメージがありましたこのような反応を
0:39
受けて安美さん本人も不法入国説を否定し
0:43
ていたようでうが決定的な証拠を提示した
0:46
わけでもなければ半日発言に関しては
0:49
触れることもなかったはず中にはそんな
0:53
安美さんを擁護するような報道媒体も出て
0:56
きているようでこの安さんの用を巡っては
1:01
現在も多くの論争が起こる事態となってい
1:04
ます今回はアミカさんの拭いきれない密
1:08
入国疑惑と半日勘定そしてそれに対する
1:12
世間の声を紹介していきますCMといえば
1:16
やはり器用タレントのイメージが最も重視
1:19
されるポイントとなりますしかし今回日進
1:23
食品が起用したアンミカさんに関しては
1:26
世間から特に指示を集めているタレントで
1:28
はありませんでした
1:30
しかも吉岡りほさんバージョンのCMが
1:33
好評だったこともあり世間ではなぜあみか
1:38
と違和感を感じる人も少なくなかったの
1:41
でしょうCMの雰囲気に関してもど派手な
1:45
色遣いの映像に加えて歌って踊るアミカ
1:49
さんという商品とミスマッチな内容も不評
1:53
のようですどうやらこれはアンミカさんの
1:56
ミュージックビデオアンカーニバルをお
1:59
マージしたもののようで商品よりももはや
2:02
CMがアカさんに寄せていっているのです
2:05
彼女のCM器用が問題視された理由の1つ
2:08
がかつてとある情報番組内で安美香さんが
2:12
放った問題発言でした日本は世界の恥と
2:16
言い逃れできないほどにはっきりと反日
2:19
発言をしていたのですこれは衆議院議員の
2:22
杉田美議員のLGBTの人たちは生産性が
2:27
ないという発言に対するでしたアカさんは
2:32
自身の出産が叶わなかった例もあげつつ
2:35
多様性を無視しそのような言葉で人を
2:37
傷つける人間に税金が使われていることが
2:41
恐ろしいと勉強不足で理滅裂国の政治家が
2:46
このような発言をすること自体が世界の恥
2:50
だと断罪しかし実はこの杉田議員の発言
2:54
自体彼女が政治家になる前のものであり
2:58
悪意を持って取られた内容でしたこれにに
3:02
反応した安美さんに対してはどちらが
3:05
勉強不足なのかとの批判がついでいました
3:09
さらにご存知の通り彼女は韓国知寿党出身
3:14
そんな彼女が日本という大きい守護を用い
3:17
て世界の恥と発言したことで半日感情
3:21
丸出しの発言とさらに批判を煽ることと
3:25
なりましたこのような発言をしていた安美
3:28
さんをCM起用した日進食品には批判が
3:32
集まりX上では安美香さんのこれまでの
3:35
様々な疑惑についても多くの人が言及その
3:40
中でも取り分け注目を集めたのが彼女の
3:44
不法入国疑惑でしたアミカさんは2017
3:48
年3月に放送されたキスマスペシャルに
3:52
出演今から42年前に一下で韓国から移住
3:56
してきたと話番組では再現VTRと共に
4:00
安美さんの反省が紹介されていました4歳
4:04
の時の来日のシーンでは小舟に乗って1日
4:08
7人が日本に上陸するシーンがこれが入間
4:11
を通らずに日本に上陸しているということ
4:14
を示唆しており不法入国ではないのか入国
4:19
家庭を説明すべきだという指摘が紛失
4:23
しかし安さん本人はこの不法入国の事実を
4:28
断固として否定してようですあるスポーツ
4:31
師の記者はテレビ番組でアンミカさんの
4:34
反省を再現VTRで特集した際小舟に乗っ
4:39
て日本へ向かうシーンがあったことから密
4:42
入国したと考えている人が多いようです
4:46
そもそもテレビでそんな内容を流すはずが
4:49
ないですし11月下旬にスレッズで一般の
4:53
ユーザーから密入国したって本当ですか
4:57
こんな素敵な方が嘘ですよよねという質問
5:01
に対して安美さんはそんなわけないじゃ
5:05
ないですかこの噂はどこから来たのか私も
5:08
不思議でなりませんと真光から全否定して
5:12
いますと話していますしかし実際にこの
5:16
小舟で日本に上陸するシーンは放送されて
5:19
いる上家7人で安美香さんが来日した
5:23
1970年代には一家で北朝鮮によって
5:27
数百人の拉致被害が出ており
5:30
アンミカさんが乗ってきたような小舟に
5:32
乗って一家で日本にスパイが流入していた
5:35
事実もあるのです現状安美香さんが不法
5:39
入国者であるというかたる証拠はないもの
5:42
のそうではない証拠もない上この記者が
5:46
なぜ安美香さんを無条件に擁護するような
5:49
発言をしているのかは分からずこの
5:52
コメントを掲載した媒体にまで批判が及ん
5:55
でいる始末さらにこの週刊誌はさんの密
6:00
入国疑惑に関して言われなき誹謗中傷と
6:04
表現していますが安美香さんの話を元に
6:07
作られたと思われる彼女の反省を紹介する
6:11
VTRの描写だけでもかなり怪しいところ
6:14
があるのは否めませんそしてもし本当に
6:18
これが誤解なのであればきちんとした証拠
6:21
を持って釈明するべきではないでしょうか
6:24
アン美香さん器用の当事者である日進食品
6:28
ホールディングスはこの一連の騒動に関し
6:31
て日進食品グループ人権方針では全ての人
6:36
の基本的人権を尊重し個人の尊厳を
6:40
傷つける行為は行わないことを定めており
6:44
ます兵者は今後もこの方針に従って広告
6:49
宣伝活動を行ってまいりますと回答して
6:52
いるようですしかしこの起用によって商品
6:56
の販売を促進するどころかネガティブ
7:00
キャンペーンになってしまっているよう
7:01
ですそして実際日進食品はアンミカさんが
7:05
出演するCM動画をアニメバージョンの
7:09
ものと差し替えています彼女のこのような
7:12
数々の疑惑に加えてアンミカさんの夫が
7:15
経営する会社のコロナ助成金不正受給疑惑
7:19
問題なども起きており当時事実がはっきり
7:22
とするまでコメントは差し控えるとしてい
7:25
た安美さんでしたがこの報道があった21
7:29
年の9月以降どうなったかの続報はあり
7:33
ませんここまで見てきたように確かに
7:36
アンミカさんはCM起用するタレントとし
7:39
てはあまりにもクリンさにかけるように
7:42
感じられます果たして日進はなぜ彼女を
7:46
起用することにしたのでしょうかここから
7:49
はこの一連の日進アンミカCM起用騒動に
7:53
関する世間からの声を紹介していきます俺
7:57
見てたんだよね金スマ
8:00
あれは完全に不法に入国していたという
8:02
VTRだったよ小さな船というかボートで
8:07
家族7人が上陸まるで北朝鮮からのナパ線
8:11
みたいなあのVTRを作ったスタッフたち
8:14
もアンミカに言われるイメージで作ったら
8:17
ああなったのだろうしだとしたらやっぱ密
8:20
入国疑惑は消えないよちゃんとした入国
8:24
なら詐称があるはずだからそれを見せれば
8:27
終わる話なんだよ差別だのそんな話じゃ
8:30
ないんだよ疑惑を消したいならきちんと
8:33
証明しろこれはタレントも政治家もみんな
8:37
も同じだよ密入国をしたと名言はしてい
8:40
ないがその話をしている番組では祖父母や
8:45
両親と小さなボートに乗って日本へ逃げて
8:48
きたという内容だったのは覚えています
8:52
飛行機や船で正式に入国したのではなくか
8:56
と言って名してきたという言葉もありませ
8:58
んででしたなので私はああ戦後のドサ草に
9:04
紛れて密入国したんだと思いました入国
9:08
審査も受けず棒名でもないのならどのよう
9:11
に日本の住民表頭を手に入れたのかと疑問
9:14
に感じたのでこんなことを放送して大丈夫
9:18
なのだろうかと印象的に覚えています客観
9:23
的な事実としてまず韓国側は長く軍事政権
9:26
だったそのため海外渡航が完全自由化され
9:31
たのは1989年とつい最近のこと資産を
9:36
持ってない個人が家族揃って海外に行くの
9:39
は難しいと思いますまた日本側もアメリカ
9:44
のような移民政策を取っておらず外国人
9:47
就労も現在のような技能研修などなく
9:51
厳しく制限されていましたよって単身なら
9:54
いざ知らず経済的に困窮している家族全員
9:58
が正規の手続きで揃って来日して定住し
10:03
仕事を得られたというのであればそれは
10:06
奇跡に近いと思いますどんな理由であれ
10:10
彼女のように微妙な立ち位置の方が日本の
10:13
恥と発言してしまったことも不可解な事柄
10:17
の1つでしょうご本人が日本が好きで擁護
10:21
してくれていても日本人ではないのだから
10:24
密入国の話もご主人のお話も謎のまま
10:29
難しいとは思いますが誤解をされないよう
10:33
に立ち回るのも重要かなと密入国の是非は
10:37
置いておいたとしてもアミカは旦那の補助
10:40
金詐欺について捜査中だから発言を控える
10:44
として結局ここまでない1つ報告がない点
10:48
が本人のイメージを悪くした面が大きいと
10:50
思う密入国かどうかはどうでもいいけど
10:54
そもそもどういう層に人気があって指示さ
10:57
れてるんですかねシ層は好きなんですかね
11:01
一時期の異常なでのアンミカ揚げがやっと
11:04
下火になったのが良かったと思うスパイと
11:07
付き合ってたとかUFを見たとか小さい
11:11
おじさんを見たとか白は200色あるとか
11:15
言ってることが爪跡残そうとしてる激やば
11:18
なグラドルとか地下アイドルと変わらない
11:20
のになんであんなに起用されてるのか疑問
11:24
だったもんあんみかさんについては密入国
11:28
云々より旦那さんがみの問題に疑問を感じ
11:32
ている人の方が多いのでは個人的には前に
11:35
も書いたがアンミカさんが出ている食べ物
11:38
のCMを見て美味しそう買ってみたいとは
11:42
ならない気がする嫌われているとか関係
11:45
なく飲食物と彼女の存在感は相性が良く
11:49
ないように思うなんか全体的に密入国って
11:53
部分が問題だって形にしたい糸が見える
11:57
本当はそこじゃなくて
11:59
潜在的に嫌われているタレントを全面に
12:02
出したせいで視聴者の我慢の限界を超え
12:05
ちゃったのが問題じゃないかねテレビを
12:08
見る人が限られてきたからテレビで人気が
12:12
あると思ってネットに出すと実は不人気
12:14
だったと密入国でないのなら証拠書類が
12:18
出入国管理にあるのでは日進食品は
12:21
ちゃんと確認したのかなコンプライアンス
12:24
がガタガタなのでは少なくとも日本は世界
12:28
の恥と絶叫する人に依頼すべきではない
12:33
日本の良好な治安公平な司法高度な
12:38
インフラを散々利用しといて世界の恥は
12:41
ないでしょう良識を疑う広告屋です仕事柄
12:47
キャスティングやディレクションに関わる
12:50
ことがありますが第一に考えることは高
12:53
感度です話題性があろうが関連があろうが
12:58
倍装に指示されない人をCMの顔にする
13:01
ことはありません正直曲やメーカー
13:05
スポンサーの要望があったと判断します
13:08
現場は反対したと思います密入国の審議に
13:12
関してはここまで疑問が浮上している以上
13:16
何かしらはっきりとした釈名が必要なのか
13:19
もしれません日進食品もアンミカさんの
13:23
CMを差し替えた事実がある以上
13:25
キャスティング段階で調査が不十分であっ
13:28
たことを
13:29
認めているということなのでしょうどの
13:32
ような力が働いて彼女がCMに
13:35
キャスティングされることとなったのかは
13:37
不明ですがコンプライアンスに厳しい昨今
13:41
今まで以上に厳しいリサーチが求められて
13:45
いるのではないでしょうかまた一部の利害
13:49
関係やコネクションによる芸能人の
13:52
ゴリ押しはもはや通用しないのかもしれ
13:55
ません現状高等で密国のの噂を否定して
13:59
いる安みかさんですが今後この誤解を解く
14:04
ための具体的な動きはあるのでしょうか
14:07
それともこのままフェードアウトして
14:09
しまうのでしょうか今後の動向に注目して
14:12
いきましょう最後までご視聴ありがとう
14:15
ございます皆さんはどのように思われまし
14:18
たか是非コメント欄にて教えてください
14:22
この動画が気に入っていただけた方は
14:25
チャンネル登録と高評価をお願いします
14:28
それでは
14:40
また


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12377854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
ファン