アフィリエイト広告を利用しています

2023年08月06日

長年の謎、解明!?ストーンヘンジはアトランティスの末裔が作ったものだった…(分析・参考)


》全サービス一覧《


長年の謎、解明!?ストーンヘンジはアトランティスの末裔が作ったものだった…(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

@検索
》》》入口《《《

@検索
》》》入口《《《

@検索
》》》入口《《《


》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《

》youtube動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

長年の謎、解明!?ストーンヘンジはアトランティスの末裔が作ったものだった…

文字起こし



動画内を検索
0:00
[音楽]
0:05
あなたは信じる都市伝説紹介チャンネルの
0:08
どうぞ声明です
0:11
ねこの度また世界の真実が一つ明らかに
0:15
なってしまうかもしれませんそんな簡単に
0:18
世界の真実は明らかになりませんよ家その
0:21
鍵を握るのがこちら
0:23
趣味やめてください
0:27
ストーンヘンジなんですよ
0:30
ね実際にどういうことかと言いますと実は
0:34
ですねこの謎の巨石群と言われてるこの
0:37
ストーンヘンジなんですが分かっちゃった
0:39
かもしれへんわかっちゃったついに肥や
0:42
真相を突き止めてしまったかもしれない
0:44
いや大丈夫
0:46
紀元前3000年頃から作られて
0:48
るっていう5000年ぐらいある謎の石な
0:51
んやけどこの巨石を運んだ方法も作り方も
0:54
わからなければ目的もわからないという
0:56
いつもの七不思議なんやなでイギリスの
0:58
世界遺産というイメージがすごい強いわけ
1:01
なんですけど日本は全く関係ないんかと
1:03
いうとポケモンされてるぐらい日本でも
1:06
愛されてるわけなんですよまあ行ったこと
1:08
はなくても知ってる人は大半なんちゃう
1:10
そうでもね我々の地日本にもですね
1:14
ストーンサークル存在しますはい見て
1:17
くださいこれ
1:18
秋田県
1:19
森の方が目立っとるやないか
1:22
セリフ突っ込めてくださいこういう感情
1:24
列席なんですけど見てください明らかに
1:27
サークルもっと大きいのでつまらへんかっ
1:29
たんかこれはですね2つのストーン
1:31
サークルと遺跡がありまして実は作られた
1:33
のは縄文時代後期の4000年前
1:36
ストーンヘンジと大体時代が一緒ぐらいや
1:39
なと言われてるんですよ
1:41
発掘調査をするとこのストーンサークルを
1:44
中心に建物などが炎上に広がっていたと
1:47
こういう感じやったことが言われているん
1:49
ですねさらにもう1箇所同じ
1:52
秋田県ですね2021年に世界文化遺産
1:56
登録にもされた伊勢堂
1:58
隊遺跡これ
2:00
駐車場作ってるのか違います4つも
2:03
ストーンサークルが発掘ストーンサークル
2:05
すごいね
2:07
時期もストーンヘンジと同じくらいで周辺
2:11
からはたくさんの土偶とか石の剣などが出
2:14
てるんですよかなり貴重な遺跡なわけなん
2:17
ですよじゃあこのように日本にも存在する
2:19
ストーンサークルなんやけど日本にもある
2:22
ということは世界にもあるということなん
2:25
ですねそうですかこの
2:27
謎を
2:28
解明していくと真相どこにたどり着くか
2:31
それはね超古代文明アトランティスへと
2:34
つながっているんですじゃあなぜ今この
2:36
ストーンサークルが一生解明されないのか
2:38

2:39
陰謀が絡んでた
2:41
陰謀が絡む世界で一番
2:43
イギリスにはストーンヘンジ以外にも
2:45
1000カ所以上のストーンサークルが
2:48
あることを皆さんご存知でしょうか例えば
2:50
スコットランドの離島にあるこちら
2:51
ストーンズオブステンレス
2:53
[音楽]
3:07
6mの石が直径約30cmの炎上に置かれ
3:11
てると
3:14
30mm近すぎるやろこれはスカスカ
3:18
おせちじゃございませんそれはもう密接
3:20
おせちですよ
3:22
30mでした
3:25
ねんけど昔は12本あったよっていう
3:28
ヘッド
3:29
誰か持って帰って帰るのよイギリス
3:34
以外でも地中海にあるマルタ島の巨石神殿
3:37
群は人類最古の石像建築としても知られ
3:40
てると世界最高ここなほらお前これはそう
3:42
やな世界最古じゃなく人類最古ね人類最古
3:45
すごいね
3:46
もしかしたらでこれらが作られたな紀元前
3:50
4500年前から2000年頃と
3:53
ストーンヘンジができた時期とも重なっ
3:54
とるわけなんですよ
3:56
めっちゃその
4:02
積み方とかこの円形の建造物も
4:04
ストーンヘンジで共通点多いけど結局謎
4:06
だらけやとでこのストーンヘンジはですね
4:08
夏至の太陽が昇る方角の向きで作られたと
4:11
いうことがあるんよね
4:12
夏至大好きうん
4:14
夏至が好きなんよでストーンヘンジの近く
4:15
にあるヒールストーンの延長線上から日が
4:18
昇り対応がストーンヘンジの中心を照らす
4:20
より設計されてるということからまあ
4:22
明らかに高度な占星術を持っていたって
4:24
ことはもうみんなわかることないよねなん
4:26
でこれじゃわざわざ夏至の日を大事にした
4:28
かというのは太陽が最も高く昇るところ
4:31
ですから
4:32
太陽のこの聖なるパワーが最高潮に到達
4:35
する特別な日を誇大な人々は信仰していた
4:38
んじゃないのかと実はこの丸太島の巨石
4:40
神殿も夏至に合わせた神殿の向きになって
4:43
るって事で結構この夏至ブームがあった
4:45
わけなんですよ
4:48
太陽信仰やったんですよねスペインの
4:50
ストーン
4:51
ヘンジワダルペラルトロメンという書籍軍
4:53
があるわけなんですけど見てください
4:58
こちらが作られた時現在5000年頃と
5:02
言われてスコーン返事ともダダ被りなん
5:04
ですよねすごいストレンジと戦うの様子や
5:07
時期について同じ時期にこんなにたくさん
5:10
のストーンサークルが作られてることが
5:12
やばいんですよ見て明らかな円形や
5:16
感じで大事にしてる実はこの場所は
5:19
1960年ダム建設によって通常貯水池の
5:22
底に沈んでいますが近年の気候変動による
5:25
干ばつですたびたびその姿を現してるんよ
5:27
これロマンあるね
5:29
我々人類に今何かを伝えようとしてくれ
5:31
てるんかも知らんのよ
5:33
同じような時期に明らかにいろんな世界に
5:36
共通点があるって事は分かったと思うけど
5:38
その謎を解く鍵はやはりストーンヘンジに
5:42
隠されてたんですストレンジが元締めなん
5:44
ですか直径
5:49
約100mの円形の土塁と堀がありその
5:51
内側に直径30mほどで巨石が炎上に配置
5:55
されていると
5:56
炎上に並べられた石は一番外側が最大50
5:59
頭の巨石のMそのうちが小さめの2から7
6:01
トンの円中心には大きな石組みが有利に
6:04
並んでるよねで現在で崩れてしまったりし
6:06
ます再現するとこのような感じで綺麗な
6:09
天井に並んでるんよそうなってたんだね
6:10
最初こいつと一緒のような感じですよね
6:12
そいつがちょっとよく分かんないはい実は
6:16
ストーン中心の石だけでなくその外側にも
6:19
木や石溝で作られた縁があってこういう何
6:22
重にも何重にもある花丸みたいな感じで何
6:27
重にもわけなんですけどこの何重にも
6:29
重なる円形実はですねこれね
6:31
アトランティス制度を組み込んでるんです
6:33
よね
6:34
12000年前にね大繁栄を極めて一夜に
6:37
して沈んでしますよ伝説の子たちは
6:39
アトランティスと明らかな一致があるん
6:41
ですよねというのも古代ギリシャの哲学者
6:44
プラトンがこのアトランティスっての本に
6:46
書き残したわけなんですけど
6:48
プラトンも昔の人やからねよう物知りやっ
6:49
たわけなんですよそこでですね
6:51
アトランティスの都市は感情の水路と
6:54
閉まるできていたということが書かれてる
6:55
んですよねこちらがプラトンが書いた図
6:57
ですこれさっき見たやっぱダーツじゃない
6:59
ですよ分かるんですけどそういう構造に
7:02
なってる都市は他にもあったんじゃない
7:04
ですかそれがないんですよねこれ
7:06
アトランティスとストーンサークルだけな
7:07
んですよそれ以外は全部アトランツの
7:09
パクリでこのアトランティスの独特な
7:11
バランスの水路と島の幅がおよそ24分の
7:15
1スケールで再現されてるのが
7:16
ストーンヘンジなんですよだから
7:18
ストーンヘンジはミニアトランティス
7:22
フィギュアいっぱい持ってるやん1/6
7:24
スケールとか24スケールがストーン
7:27
ヘンジなかなかのフィギュアですよ中心に
7:31
殴られた石だけでなく外側にポツンと残さ
7:33
れたヒールストーンやスローターストーン
7:35
と呼ばれる石があるわけなんですけどこの
7:38
謎の外側の人たちはアトランティスの都市
7:40
で考えれば感情の水路とそこに位置した
7:44
各島への入るための門の1になることが
7:46
言われてるんですよねさらに近年で1つ
7:49
解明されたのはストーンヘンジに使用され
7:51
てるこの石一体どこから来たんやとどこ
7:54
から来たそれは240キロ以上離れた後で
7:56
来たんですよ無理ですって
7:59
頑張って240kgは現代でもきついっす
8:01
よ重機とかを使わんかったない時代でしょ
8:04
そういうのがもうだから多分超能力とかで
8:07
アトランティスの文明も超金属を自在の
8:10
操ることにより飛行機とか潜水艦などの
8:13
建造所だといわゆる文面よりも発展したと
8:15
いうことだから
8:16
何を昔は石を運ぶ方法が運ぶ方法って水路
8:20
作らんでええやん水のパワーがいるんよ
8:23
つまりこのストーンヘンジを作ったのは
8:25
かつて大繁栄したアトランティスの
8:27
生き残りの人々がアトランティスの信仰心
8:30
から作ったんじゃないのかとミニ
8:32
アトランティス作っとこうぜみたいなそう
8:35
引き継がれた古代都市文明ストーンヘンジ
8:39
を作ったのが
8:40
伝説のアトランティス人やとしたらそれ
8:43
どういう人ねんそこでね
8:45
注目するのがドルイドと呼ばれる人々なん
8:47
ですよね現在のイギリスアイランド
8:50
フランス周辺にですねかつて住んでいた
8:52
古代ケルト人によって進行されていたのが
8:55
このドルイド教という宗教やったわけなん
8:57
ですけどその体重のことをドルイドと呼び
9:00
とても強い社会的影響力を持ってないよね
9:03
でこのストーンヘンジは実はこのドロイド
9:06
教の神殿やったんじゃないのかとこれ見る
9:08
と確かに神殿っぽいなっていう区域あるん
9:09
ですけどこれね間違い間違い絶対2016
9:12
年の調査でストーンヘンジが作られた時期
9:15
はドルイド教
9:17
古い逆8000年から1万年前に作られ
9:19
たってことが言われてる僕らが思ってる
9:21
よりも明らかに昔から作られてるやろそう
9:24
いうことが言われとるわけないのでだから
9:27
もしかしたらよく調べ直したら最初に出て
9:30
きた奴らを8000年から一番年まで作ら
9:32
れた可能性があるわけなんです
9:35
エグいわけじゃないですかでこの古代
9:38
ケルト人は文字を持たない文化でドルイド
9:41
たちもクレーンだったため実は正確には
9:43
いつから始まったのかっていうのは分かっ
9:45
ていないんですでこの後に土塁と呼ばれる
9:48
人々が実はアトランティスの生き残りの
9:50
末裔だったんじゃないのかとだから特別な
9:52
パワーを持っていたんじゃないの彼らは
9:55
地球の大地のエネルギーを使う方法とか今
9:58
では考えられない魔法のような力を持っ
10:00
とったからこそ全国各地でストーン
10:03
サークルを作ったんじゃないのかなるほど
10:05
ねでわざわざ遠くからこの大量に巨石を
10:08
運んで何もない平原に作ってるわけなんや
10:10
けど実はこれね意味あります
10:12
ストーンヘンジが一致する場所がこれ
10:15
すごい大事やったんそうねあの場所って
10:18
いうのが地球上に何箇所かある
10:20
ボルテックス
10:21
第一のエネルギーが放出されるポイントな
10:24
んですよねこれ日本やったら
10:26
富士山とかボルテックスポイントって言わ
10:28
れてるんですよボール
10:30
ぽいパワー感じるでしょこれを感じます
10:33
田舎の光景ですね俺よく見てたからなこの
10:35
光景今更なんだよな静岡出身としては
10:39
ボルテックスやから他にも地球には強力な
10:43
パワースポットを結び特定の場所を守る
10:45
ライン
10:47
なんですけど例えば日本のレイラインで
10:50
有名なのは
10:51
千葉県のこの高崎神社から神奈川県寒川
10:54
神社へ行って富士山を取りEV木山に行く
10:56
というこういうレイライトにねあるわけ
10:57
じゃないですか説明でこう
11:00
折れてるんですけどね
11:06
今はこの流れが許されたらもうLINEも
11:09
無視しないですね
11:17
豊受大神社を通ってある出雲大社やけど
11:20
このレイラインこれありますね
11:22
そんなレイラインは地球全体を
11:26
守ってて見てくださいこちらこうなってる
11:29
んですよで
11:33
守ってるんですよね
11:49
大地のエネルギーが高い場所に
11:51
ストーンヘンジを作ってくれてるんですよ
11:52
この強力なこの大地のエネルギーを活用し
11:56
ながら現代で失われちまったロスト
11:57
テクノロジーを発揮していると考えられる
11:59
んですよねさらにストーンヘンジにはこの
12:02
大地のエネルギーを活用する機能を同時に
12:04
ヒーリング効果もあるんですよね実際に
12:06
ストーンヘンジは周辺ではたくさんの人骨
12:08
が見つかっとってだから怪我してるものも
12:10
ある
12:11
ヒーリング効果とは
12:13
怪我してた人がおるから
12:14
チームしに行きたいわかるもう骨になった
12:16
でしょ
12:18
そんなことはないです
12:21
助からんかったらいいんでしょうあります
12:28
といった
12:30
遠く離れた場所出身の人骨も見つかってい
12:33
て広い地域から病気が怪我の治療のために
12:36
わざわざ来てるんですよ
12:37
実はアトランティス文明は地球の好物から
12:41
できるクリスタルを癒しやエネルギー
12:43
ワークにも活用してるって事は言われとっ
12:45
てアトランティス人はその決勝の
12:47
エネルギーを利用して
12:49
健康や精神的な成長を促進する方法を理解
12:51
しとったとつまりボルテックスの上に石で
12:53
サークルを作ることが今にはない力を
12:55
生み出す状況の一つやったんかもとか言わ
12:57
れてるんよじゃあ実はやっぱこんだけ強力
13:00
なパワーがあったらこの力どうにかしたい
13:02
と思うのが人間の性じゃないですか
13:05
ストーンヘンジに隠された陰謀もあるあり
13:08
ます実はストーンヘンジの謎男には地上に
13:11
ある遺跡だけを注目ちょっとあかんのよ目
13:15
に見えることだけが全てじゃないからね
13:16
これ
13:23
らの地上の遺跡のことと皆さん想像すると
13:25
思うんですけど本来は違う形をしている誰
13:28
誰誰誰で実際にこの巨石群は紀元前
13:32
2500年頃に並べられたものであり実は
13:35
それより前の期限で3000年頃は円形の
13:37
土塁の気合い一緒に並べたシンプルなもん
13:39
やったほらほらほら
13:42
秋田県のやつすごい近いやしさらにそれ
13:46
よりも昔の1万年前に儀式的に疲れたと
13:48
言われとって長い年月をかけながら古代の
13:51
人々を何度も作り直し今の形になったとで
13:53
そうして実はですねその古代の人々が
13:55
作り直してある証拠がストーンヘンジの
13:57
地下で見つかったんですよ
13:59
2010年から6年にわたり
14:01
ストーンヘンジ周辺で地中調査をしたん
14:04
ですよそしたら木の柱が並んでいた説が
14:07
浮上したんですよほら見てくださいね
14:09
ストーンヘンジが見える喉からところです
14:11

14:16
ジョンとメリーを目にどこ目に前の執事
14:19
ケツ出して見えるよ
14:23
ジョンは今何調査してるのこれこういう
14:25
機械で現地の人バイトさらに
14:28
ストーンヘンジの地下には少なくとも17
14:31
個の建造物があって広いコミュニティが
14:33
作られたってことが言われとるんよね
14:34
つまり古代の人々はストーンサークルを
14:37
作っていただけるんじゃなくその地下には
14:39
都市を作って生活していたかも知らんと
14:41
地下都市なんですよねもうこれは紀元前の
14:44
歴史が明かされる大発見やとすごいと超
14:47
重要な遺跡やと思うわけなんですよただ
14:49
ここで気になるのが1991年から30年
14:52
以上続いてるストーンヘンジ周辺の地下
14:54
トンネル計画なんですよこの
14:58
計画は周辺のドラゴンもめちゃくちゃ
15:00
渋滞してると
15:01
景観を損なわないようにストーンヘンジの
15:03
近くに地下トンネルを作ろうと
15:05
毎年のようにこれイギリスの政府なんて
15:07
提示されてるわけなんですよしかしですね
15:09
これは全然進んでないんですよ発行され
15:12
たり貴重な遺跡を破壊してしまう可能性と
15:14
か地盤の問題などの理由から世界中から
15:17
反対意見が集まってるんやけどイギリス
15:19
政府は何とかこの企画をGOと通したいん
15:21
ですよなんでそんな強行してるんかとそれ
15:24
をですね実は2010年
15:26
異端されていたドルイド教をイギリス政府
15:29
が史上初めて公認したことが関係するん
15:31
じゃないかストア返事を作ったらもし
15:33
アトランティスのこの惑星であるドルイド
15:35
したらこのドルとかですね現代のまだ生き
15:39
てるんじゃないのかって
15:45
ロスチャイルドやったっていう話があって
15:46
ねロシア時計って言うと金融業界を牛耳る
15:50
世帯裏で操ってると言われるイギリスを
15:52
押して首相ともつながりがあったと言わ
15:54
れるあのロスチャイルド時なんですけど
15:55
つまり彼らがドロイドの子孫であって
15:58
アトランティスの生き残りの末裔だとし
16:00
たらまあイギリス政府と2通なも納得です
16:03
よねそうだね
16:04
政府主導のストーンヘンジにしかトンネル
16:06
計画はやっぱり古代文明の真実をするこの
16:08
裏の権力者たちがストーンヘンジの近い席
16:12
を密かに手に入れようとしてるんじゃない
16:13
のかと超古代パワーおっしゃると自由にし
16:16
たいんじゃないのかストーハンドの地下に
16:18
は紀元前から受け継がれる後なんですなど
16:20
の色んな多分移行が残ってますがなるほど
16:23

16:24
巨大なテクノロジーの秘密を
16:25
ロスチャイルド今度また独り占めしてまた
16:27
裏から世界を牛耳ってやるぜということを
16:30
考えてるのかも
16:33
結局いつ誰か何のために作ったのかなどに
16:34
包まれてるストーンヘンジじゃないけども
16:36
この謎が一生謎のままなのは
16:38
ロスチャイルドのせいかもねというお話な
16:40
んですよ
16:44
証拠なんですよ
16:46
ちょっとミステリーぽさもあったなんか
16:49
キャラもすごい立ってたし
16:51
理解でしたね
16:53
秋田県すごいですから見てみたいパワーを
16:56
感じるかもしれんこれ地元まで
16:57
ボルテックスされます
16:58
ボルテックスプリズン
17:01
[音楽]
17:06
ブレイクのねデリックですけども
17:12
たくさんあるからねそれではバイバイ
17:16
[音楽]
17:22
人の理想に予言は入り込めないなら
17:28
[音楽]
17:33
腕の涙時計のように東のよう
17:37
なされて始める
17:41
[音楽]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12132673
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(210)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(24)
政治・政府・公務員(584)
選挙・政策・議員・公務員(225)
組織・団体・集団・教会(357)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(448)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(211)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(449)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(398)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(92)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(109)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(313)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/23)東京都知事選の選挙ポスターが迷惑行為で大炎上している件と裏のヤバイ目的を推測します(分析・参考)
(06/23)選挙ポスターで警察沙汰!NHK党は適法!小池百合子氏や蓮舫氏や桜井誠氏か違反!について(分析・参考)
(06/23)大失敗:米国は失敗した2億3000万ドルのガザ人道支援桟橋を断念 – 早ければ7月にも解体開始(ニュース)[G翻訳]
(06/22)会いに行けない小池百合子と街であえる蓮舫さんのどちらが有利かについて(分析・参考)
(06/22)暇空茜(ひまそらあかね)さんの立候補に関する様々な意見と蓮舫さんが逮捕されるという噂について(分析・参考)
(06/22)町のゴルフ場を再建すると言って9000万で買い取りその日のうちに中国人経営のカナダメガソーラー企業に4億で売却!オワコン地獄日本(分析・参考)
(06/22)つばさの党:政策@中央銀行制度の抜本改革・ダイジェスト(分析・参考)
(06/22)国民(外国人)の生命と財産を守り抜く増税くるぞ!(分析・参考)
(06/22)つばさの党・黒川敦彦さん逮捕の隠された裏側と小池百合子のアラビア語のデタラメを郷原信郎さんが指摘した件について(分析・参考)
(06/22)だからこの政治家が日本を滅ぼそうとしている!(分析・参考)
(06/22)マラッカ海峡を経由する世界の海上貿易の25%を支配しているマレーシアは、BRICSに加盟すると発表した。(ニュース)[G翻訳]
(06/22)もう既に始まっている日本の危機!特にヤバいのはコレ!(分析・参考)
(06/22)大阪万博からアルゼンチンも撤退・インフレなど財政悪化を理由に!日本人が反対するものは意地でも実行し賛成するものは検討(分析・参考)
(06/22)都知事選初日つばさの党アメリカ大使館前街宣️彼は来るのか?(分析・参考)
(06/22)都知事選告示 50人以上立候補!お祭り騒ぎの選挙戦(分析・参考)
(06/21)埼玉県川口の移●問題の小野田紀美の発言と本当の問題は自民党である件について(分析・参考)
(06/21)国会議事堂付近の車の事故の謎と財務省の車をひき逃げ男が運転していた違和感について(分析・参考)
(06/21)BRICS、脱ドル化ミッションの「最終段階」へ – 新たな非ドル国際決済システムが確定(ニュース)[G翻訳]
(06/21)小池百合子が東京都知事選で神宮外苑再開発は争点にならないという発言の真相について(分析・参考)
(06/21)異様!小池百合子、都知事選告示日の第一声「アラビア語ができる」「ちゃんと卒業した」と反撃に出たが、矛盾だらけ!(分析・参考)
ファン