アフィリエイト広告を利用しています

2023年05月28日

ニュート・ギングリッチ氏、バイデン氏が債務不履行になれば2024年の再選は不可能になると語る(ニュース)[G翻訳]


》全サービス一覧《


ニュート・ギングリッチ氏、バイデン氏が債務不履行になれば2024年の再選は不可能になると語る(ニュース)[G翻訳]

[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]


『参考記事』

ナチュラルニュース
2023年5月26日金曜日 投稿者: JD Heyes

[外語・外部・詳細リンク]

》》音声で聞く《《

》》音声で聞く《《



元下院議長ニュート・ギングリッチ氏(共和党、ジョージア州)は月曜日、FOXニュースのショーン・ハニティに対し、現議長ケビン・マッカーシー氏(共和党、カリフォルニア州)は国の債務上限引き上げに同意する前に歳出削減要求の路線を堅持すべきであると語った。 。

今月初め、共和党が多数を占める下院は、まさにそれを実現する法案の可決を可決した。これは上限を引き上げるものの、ジョー・バイデン大統領と民主党が望んでいない歳出削減も必要とするものである。ギングリッチ氏はハニティ氏に、もし国の債務不履行が許されればバイデン氏の責任になるため、マッカーシー氏はこの措置を堅持すべきだと語った。

「私の新しい本『多数派への行進』では、私たちがどのようにしてそれを実現したかを概説していますが、ケビンも同じ戦略に従っています。法案を可決し、毅然とした態度をとり、合理的でありながら、後退はしないということです。今日の会議を見て、これまで何が起こってきたのかを少しずつ見てみると、バイデンチームはデフォルトがあれば、それはバイデンのデフォルトとして歴史に残ることになると認識するようになったと思います。これにより同氏の2024年の大統領選挙活動が終了することになり、受け入れられない」と述べた。「だから彼はどこかに行かなければならないだろう。」

ブライトバート・ニュースによると、ギングリッチ氏はさらに、「講演者のケビン・マッカーシー氏は、保守派が本当に望んでいる一連の目標を設定するという点で、これまでのところ素晴らしい仕事をしており、その目標の中核を撤回することを拒否している」と付け加えた。「それは下院で可決された内容の100パーセントになるのでしょうか?いいえ、それは私たちにとっても決してそうではありませんでした。80パーセントになるでしょうか?おそらく。そして私はまず第一に、6月1日の期限は危機のようなものではないと信じています。私は30年以上財務省を監視してきました。彼らは物事をしばらく続ける方法を見つけることができます。

「第二に、マッカーシー下院議長が[元]ペロシ下院議長(民主党、カリフォルニア州)と非常に劇的な対照をなしていることが非常に重要だと思う」と同氏は付け加えた。「覚えておいてください、彼女はかつて、その内容を知るためには投票する必要があると言ったのです。彼はどんなプレッシャーがあろうとも言っている。下院の持ち時間は72時間だ。議論になります。それはうまくいくだろう、そしてそれは正しい方向への大きな一歩だと思う。今日の会談を終えて、両国が正しい方向に進んでいることがわかり、かなり良い気分になった。マッカーシー議長は理性的で気持ちが良く、しかし毅然とした姿勢が正しい方向だと主張を堅持した。」



債務上限は、債務制限としても知られ、連邦政府が合法的に借入できる債務の総額に関して米国議会によって設定された法定制限です。これは、政府の借入を管理し、財政責任を確保するメカニズムとして機能します。

連邦政府は、集めた歳入よりも支出が多い場合、不足分を借金で補うことになります。その結果、国の借金が累積してしまうのです。債務上限はこの債務の上限として機能し、定められた限度を超えて借入を増やす場合には議会の承認が必要となる。

債務上限に達すると政府にジレンマが生じる。歳出を削減するか歳入を増やすか、債務上限を一時的に停止または引き上げる措置を講じる必要がある。適切な措置を講じなければ、既存の金融債務の不履行につながる可能性があり、米国経済と金融市場に深刻な影響を与える可能性があります。

債務上限に対処するため、財務省は一時的に追加の借入能力を創出する「臨時措置」を講じることができる。これらの措置には、特定の政府支出の時期を調整したり、特定の種類の国債発行を一時的に停止したりすることが含まれます。ただし、これらの措置は一時的な軽減を提供するだけであり、長期的な解決策ではありません。

債務上限は金融市場と経済に影響を与える。債務上限をめぐる不確実性は、市場のボラティリティの増大や米国政府の財政管理能力に対する信頼の喪失につながる可能性がある。信用格付け会社は債務上限に関する動向を注意深く監視しており、債務不履行リスクの高まりを認識した場合には米国の信用格付けを引き下げる可能性がある。

バイデン氏が譲歩することを拒否し、国が債務不履行に陥ったとしても、バイデン氏以外に責められる者はいないだろう。


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12004971
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(296)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
グローバル・陰謀・監視(240)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(168)
日本(破壊・害虫・改善)問題(69)
政治・政府・公務員(774)
選挙・政策・議員・公務員(529)
組織・団体・集団・教会(425)
憲法・法律・政治(59)
行政・公共・施設機関(28)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(354)
社会分析(真相探求)(779)
軍・兵器・戦争(499)
メディア・チャンネル・番組(191)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(217)
人物(像・ニュース・分析)(411)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(306)
予言・預言・予測・未来(309)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(505)
企業・会社・業界・組織・団体(236)
経済・経営・社会・ビジネス(441)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(120)
エネルギー・資源(135)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(126)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(70)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(240)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(348)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(72)
生活・暮らし(83)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(175)
有名人・芸能・エンタメ(205)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(284)
人物・キャラクター(8)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(153)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
商品・物品(中身)(7)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
電化製品関連(30)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(8)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(42)
ショップ・商業施設・飲食店(97)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(35)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/19)百条委員会の竹内英明さんがやめた本当の理由と背景には何があるのか?について(分析・参考)
(11/19)第二の増税メガネ・石破が退職金課税と言い出し炎上しているニュースについて(分析・参考)
(11/19)財務省解体がトレンド入り(分析・参考)
(11/19)「財務省は解体すべき」森永卓郎氏が魂の訴え。当然すぎるその理由とは(分析・参考)
(11/19)「脅して『自死』しても困る」立花氏に脅されたと百条委員会の奥谷氏「ネットの暴力。家族狂乱」辞職の議員(参考)
(11/19)次世代Switchが色々とすごい!前期との相互関係も!?(参考)
(11/19)立花孝志氏の南あわじ市長選挙立候補と兵庫県の今後の動きの予想について(分析・参考)
(11/19)カマ掘られた。相手無保険中国人、完全にオワッタ(分析・参考)
(11/19)パヨク米山隆一が意味深発言 斎藤元彦当選は事前に情報まわっていた。けっけょくまともな日本人は政治家にはなれない(分析・参考)
(11/19)兵庫県知事選挙・立花孝志の狙いと斎藤元彦はなぜ黙るのか?(分析・参考)
(11/19)兵庫県知事再選!初登庁で起きたハプニング!百条委員会・斎藤元彦氏、奥谷委員長、名誉毀損で訴えられる、竹内議員が辞職、辞職は逃げか ?とへライザー追い込み糾弾がヤバすぎる(分析・参考)
(11/19)業界激震!斎藤元彦知事が「石丸伸二」と組んで新党結成か(分析・参考)
(11/19)兵庫県知事選の隠された事実と闇の噂を謎解きます(分析・参考)
(11/19)兵庫県知事選をめぐるトンデモ逆転劇の真相!「問題すり替え」訴えがSNSとYouTubeの波に乗り、「パワハラ」斎藤元彦が驚きの知事返り咲き!(分析・参考)
(11/19)兵庫県知事選の謎と隠れた問題に気が付いた一般人とラサール石井さんの意見について(分析・参考)
(11/19)斎藤元彦圧勝当選:読売新聞「SNSで自発的に支持広がった」はい。嘘ーっ拡散YouTubeバイト募集してましたー嘘つくのやめてもらっていいですか?(分析・参考)
(11/19)竹内氏突如の辞職:その理由がやばすぎる(分析・参考)
(11/19)兵庫県知事選挙で県民を一番バカにしてるのは誰だったのか(分析・参考)
(11/19)竹内英明議員が辞職!インフルエンサーやSNSで名誉毀損や脅迫相次ぐ!家族に被害!政治活動継続困難に!(分析・参考)
(11/19)百条委メンバー竹内英明県議の辞職を知った時の奥谷謙一委員長の表情が話題に!百条委員会は会見でマスコミにネット規制を呼びかけ(参考)
ファン