アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月29日

【日本滅亡は2023年?】日本の地銀は破綻した米銀行と「お金の問題がそっくり」な超ヤバい裏話。生き残る銀行はすでに決まってる裏話(分析・参考)


》全サービス一覧《


【日本滅亡は2023年?】日本の地銀は破綻した米銀行と「お金の問題がそっくり」な超ヤバい裏話。生き残る銀行はすでに決まってる裏話(分析・参考)

情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


神王TV

2023/04/28
日本の滅亡は日本の地方銀行の破綻から始まる? 地銀の3兆円問題の超ヤバい裏話と、今後も「生き残る銀行」を暴露します!?
日本のバブル崩壊やリーマンショックなどの金融危機の直前と、現在はそっくりな裏話 CBDCとはビットコインのような仮想通貨を、中央銀行が発行するモノ 
ワンピースで言えば「世界政府の五老星」みたいな、世界支配者たちの最高の出先機関が、FSB金融安定理事会という組織(Financial Stability Board)

地銀などの小さな銀行は全て潰し、SIFIというランクに認定されているほんの少しの超巨大な銀行とCBDC中央銀行デジタル通貨で、金融を支配するという計画について

SIFIにはPモルガンやHSBC、UBS、ドイツ銀行など超巨大メガバンクが認定されている 日本では三菱UFJ銀行と三井住友銀行とみずほ銀行だけ認定されている

破綻したアメリカのシリコンバレー銀行と日本の地銀のビジネスモデルはめちゃくちゃ似ている超ヤバい裏話 利上げの影響で、保有している債券の含み損が膨れ上がってしまっている!?

日銀の新総裁に植田氏が選ばれた理由が超ヤバい、、 日銀も金利を上げるのか? しかし、もしそうなれば、地銀の持つ債券の含み損は、ますます膨れ上がってしまう、、

クレディスイスが政府などによって「助けられた」裏の理由とは?

FSBは中央銀行と金融監督当局、財務省、世界銀行、IMF国際通貨基金、BIS国際決済銀行の代表からなる組織 それぞれの裏にいるのは誰?

「もう何年も何も起こっていないから、本当は大丈夫なのでは?」 リーマンショックで大損した人たちは、その油断をした人たちです

もちろん、必要以上に警戒してビビる必要はありませんが、プロの投資家・トレーダーとしては、必ず警戒心も持つようにしておいてください 特に、今年2023年と来年2024年は!




『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【日本滅亡は2023年?】日本の地銀は破綻した米銀行と「お金の問題がそっくり」な超ヤバい裏話。生き残る銀行はすでに決まってる裏話

文字起こし


0:00
こんにちは
0:02
日本のマスコミではあまり報道されてい
0:04
ないだけど知っておくべき世界のニュース
0:06
を分かりやすく解説するコーナー
0:08
YouTubeです世界の経済株価やFX
0:11
に影響を与えそうなニュースまた世界の
0:14
平和を脅かすようなニュースの表話と
0:16
たまに裏話もお届けしますはい
0:19
というわけで今回はですね日本の
0:23
滅亡は日本の地方銀行の
0:27
破綻から始まるはてなという超やばい裏話
0:30
をしたいと思います実はですね日本の地銀
0:33

0:34
債券で
0:35
約3兆円以上の含み損を抱えていることが
0:38
判明しているんですけどもこれは先日破綻
0:41
したアメリカのシリコンバレー銀行の
0:44
ビジネスモデルともうめちゃくちゃ似てる
0:46
んですね
0:51
破綻しましたからねそうですねつまり日本
0:53
の地銀がまたまた超やばいということです
0:56
日本のバブル崩壊とかリーマンショックも
0:59
ですね辿ってみれば小さい銀行の破綻から
1:01
始まってどんどん拡大していったことで
1:04
起こりました
1:06
リーマンショックを超える金融危機や
1:07
グレートリセットは日本から始まって
1:09
しまうのかまだですね世界の支配者たちは
1:12
ですねもう地銀などの小さな銀行全部潰し
1:15
てsifiというランク認定されている
1:18
簡単には大きいほんの少しの超巨大銀行と
1:22
cbdc中央銀行デジタル通貨で金融を
1:26
支配するという計画があるみたいですけど
1:30
ねこれはグレートリセットの一つの目的
1:32
だったのかもしれないと言い換えればです
1:35
ねなので今後も生き残る銀行はもうすでに
1:37
決まっているという場合は逆に言えばそれ
1:41
以外の銀行は潰れますねということですね
1:43
というところがねしっかりと解説させて
1:45
いただきたいと思いますでは本題に入る前
1:49
に一つだけ髪のTBから重要なお知らせを
1:51
させてください今までカミオTVはコロナ
1:53
についてですね日本のマスコミでは報道し
1:56
ないような情報とか
1:57
ヤバすぎる裏話とかもやってたんです
1:59
けれどもそれやったらダメという風に
2:00
YouTubeさんにめちゃめちゃ怒られ
2:02
ましてそして今はYouTubeのルール
2:04
でテレビで言ってるような話しかしたら
2:06
ダメと反対意見などは一切禁止とある意味
2:09
言論統制ができてしまったんですよねその
2:12
ためですねコロナについて自由に発信でき
2:14
なくなったので今別動画サイトで最新情報
2:17
をお届けしています
2:19
YouTubeでは内容がヤバすぎて消さ
2:21
れてしまった動画もいくつもあるんです
2:22
けれどもその動画サイトで復活しています
2:25
すでに新作動画が50本以上ありまして
2:27
YouTubeでは言えない裏話を
2:30
思いっきりやっておりますこちらは
2:32
メルマガでのみ動画を見る方法をお知らせ
2:36
していますYouTubeではこれ以上
2:37
本当に言えませんので大切な情報を見逃さ
2:40
ないためにもまだの方はぜひメルマガを
2:42
登録しておいてください動画概要欄に
2:45
リンクを貼っておりますお願いします
2:46
もちろん一切費用はかかりません
2:49
完全に無料ですそしてその消された動画の
2:51
内容は絶対にあなたに知っておいてほしい
2:53
内容です特に女性の方は必ず一度は見て
2:56
もらいたい情報となっておりますちょっと
2:58
面倒くさいんですけれどもYouTube
2:59
の規約の関係でYouTubeではリンク
3:02
もお知らせできないという決まりになって
3:03
おりますのでお手数おかけしますが
3:05
メルマガの登録をよろしくお願い致します
3:10
[笑い]
3:13
ちょっと整ってるかもしれないですけども
3:15
かみかみです
3:23
決められたこと言うの苦手ですね
3:28
入っていきたいんですけどもアメリカで
3:31
ですねもう16番目に大きい銀行だったん
3:34
ですけどこのシリコンバレー以降ね経営
3:37
破綻しましたかその超やばい裏話について
3:39
は髪をTVでもナイフさんとかね僕とか何
3:42
度もお伝えしてきましたそしてシリコン
3:45
バレー銀行やシグネチャー銀行などの電子
3:48
破綻を受けてですね日本の
3:50
友人たちは何て言ってるかっていうと
3:51
例えば松の官房長官はですね日本の金融
3:55
システムの安定に重大な影響を及ぼす可能
3:58
性が高くないとだから全然大丈夫ですよっ
4:01
てちょっと楽観的なこと言ってるんです
4:03
けども日本の市場関係者ですね次のように
4:07
警戒しております
4:09
全然対岸の火事の話じゃないと
4:12
いうのも日本の地銀日本の地方銀行が
4:15
やばいとなぜなら
4:17
破綻したシリコンバレー銀行と日本の地銀
4:20
のビジネスモデルがそっくりだからだと
4:23
いう風に言っておりますというのもまずね
4:25
シリコンバレー銀行はアメリカはねコロナ
4:28
かということで金融緩和でね流したわけ
4:31
ですけどもそのためですねシリコンバレー
4:34
のこれからの
4:36
スタートアップ企業ですねどんどん
4:38
預金量が増えたんですねで
4:40
めちゃくちゃお金がじゃぶじゃぶに集まっ
4:43
たとその一方でですね
4:45
銀行の本業とも言える融資ですねお金を
4:48
貸してその利息へ儲けるわけですけれども
4:49
もう
4:51
融資先がなくなったと
4:52
亡くなったと思ってるしそんな言うような
4:55
優良な企業もいっぱいあるわけじゃない
4:57
からね
4:58
なくなってなるほどお金が余ってる状態
5:02
置いとくわけにもいかんとどうしようと
5:04
いうことでこの
5:05
余った手持ち資金大量の手持ち資金で債券
5:08
を開幕出たんですなるほどね国債とか社債
5:11
とかね
5:14
指先ないしねなるほどしかしですねFRB
5:18
が去年から
5:19
突然利上げを始めしかも急拡大させたんで
5:21
その影響を受けつまり利上げってことは
5:23
金利が上昇するんでキリスト債権価格は逆
5:26
になりますので債権獲得は暴落して
5:29
巨額の含み損が発生しましたそしてですね
5:33
ずっと言ってきましたけどもIT企業
5:35
IT業界超大物であるPayPalなど
5:38
イーロンマスクさんと作ったピーター
5:40
ティールさんっていうね超思いますけど
5:41
そういう人たちが大串の預金を預けたん
5:44
ですけどそれを引き出したとそしてそれも
5:46
なぜか有力な
5:48
ティック系のメルマガとかでなんかすぐに
5:51
バレてその引き出した個人が引き出した
5:54
ことなんか分かるはずないのになぜかバレ
5:55
てみんな一気に取り付け騒ぎになって潰れ
5:58
たわけですけどもTwitterで
6:00
めちゃめちゃ拡散したんですよねだから
6:02
ピーターテールさんとマスクさんはですね
6:04
元々ねPayPal創業者に繋がってます
6:06
からねちょっとTwitterでパズドラ
6:21
銀行もじゃあもうやばいからってことで
6:23
債権を打ってキャッシュ要りますよね
6:25
キャッシュを作るため債券を売ったんです
6:27
けどもその売った大量に売ったもんだから
6:31
自らの売りで価格が暴落さらに暴落した
6:34
わけですよ
6:36

6:39
その大量の債権は利上げによってだいぶ
6:42
含み損になってたんですけどもみんなに
6:45
解約してきて解約の取り付け騒ぎみんな
6:49
銀行かお金引き出そうとしたんで
6:50
キャッシュがいると
6:51
債券売るしかないと最近言ったその大量の
6:54
債権の上でさらに価格債権の価格が下がり
6:56
手で自らの価格が下げてしまってどんどん
6:59
もう
7:00
価値がなくなっていてもお金も返せなく
7:02
なったということですねそれが崩れて最終
7:05
的にはこの取り付け騒ぎと凶悪の含み債権
7:09
含みで最終的に経営破綻となってしまった
7:11
ということですね
7:13
ちょっとずつ売れなかったんですかねそれ
7:16
ぐらい一気に来たからね
7:18
でも利上げ始まってから結構猶予あったぞ
7:22
まあこれはね別の動画やってますけど
7:24
シリコンバレー銀行の方やらなくてこれ
7:27
大手の話ねですね
7:33
さらにこれからシリコンバレー銀行も破綻
7:37
してFRBとか金融当局関係者がやって
7:39
くるとその数時間前にやってやって
7:45
患部とかボーナスを送ってますからね
7:57
倫理的におかしいけどそういうことですね
8:00
表向きで言うとそういうことですねはい
8:02
そしてですね日本の地方銀行地銀は実は
8:06
全く同じ状況になっております
8:09
日本はですね黒田日銀1つ前の黒田日銀
8:12
総裁の時10年間でやってたわけですけど
8:15
もずっと金融カバーしてましたというか異
8:18
次元の金融緩和をしてましたということで
8:20
日本の日本の地方銀行にもお金が
8:23
じゃぶじゃぶにあったわけですねただし
8:26
ですね日本経済を見てみると地方で特に
8:29
疲弊してますよねですよねだからなかなか
8:31
お金貸す先がなかったんですよ
8:34
銀行は金持ってたんや銀行はだって
8:36
ジャブジャブにあるから地方銀行
8:38
ジャブジャブにお金貸してくださいよでも
8:42
ね誰にも彼氏にも勝つわけに当然行かない
8:46
融資条件あるわけで優秀な企業
8:48
には当然カフェなわけです
8:52
からねでもそう見てみると地方はそんなに
8:57
返してくれそうな銀行変えてくれた企業は
8:59
なかったということでお金はあるけど貸せ
9:03
ない」っていう状況になったわけですね
9:04
じゃあどうするかって言うと
9:07
債券の態度で買いました
9:09
1個は低いし
9:11
元本保証とかもということですよ
9:14
国債とか優秀な企業社債とかでも安心そう
9:18
じゃないですかそういうのを含めて債券を
9:20
大量に買わざるを得なかったとも言える
9:22
側面もあるみたいですねつまりこれ
9:24
シリコンバレー銀行と全く同じ構図なん
9:27
ですよになってるということねそして日本
9:30
も日本も金利上昇というほどではないにし
9:32
ても多少上げてるじゃないですか
9:38
日本の地銀が持っている債券の含み損って
9:41
いうのは膨れ上がっておりますアップ
9:43
アップ
9:44
つまり日本の地銀の中にはいっぱいあり
9:47
ますけどもシリコンバレー銀行のような
9:50
破綻予備軍もいないとは言い切れないって
9:53
ことですよねじゃあ
9:55
盛り上げが
9:57
利上げになった瞬間に
9:59
終わるんやなで実際問題として地金が抱え
10:02
ている国内海外の含め債券の含み損って
10:06
いうのは
10:06
去年の12月末時点つまり
10:09
232022年末時点で
10:12
約3兆円に上ることがわかっております
10:14
実際出ているということですねそしてです
10:18
ねアメリカは一応いろいろありますが
10:20
利上げは続けそうですし日銀もいずれ金利
10:24
を上げる可能性当然ありますよねあります
10:26
ねこれはずっと異次元の金融緩和をし続け
10:29
てゼロ金というわけにもいかないからどっ
10:31
かでフランスショックを思い出しますね
10:33
[音楽]
10:36
変わったこともあるんで
10:39
政策とかも変えやすくなってきたという
10:40
ことでもちろんねいきなり書いたあれなん
10:42
で黒岩さんちょっとは維持するとしても
10:44
どこかのタイミングで上田さんのね自分の
10:47
政策を出してもしそうなったとすれば地銀
10:51
の持つ債権の福厳寺はここからパーンって
10:53
上がることありますんでシリコンバレー
10:55
銀行の可能性も出てくるということですね
11:00
実際にかなり状況がやばいからか分かり
11:03
ませんがこの地銀の含み損の急増っていう
11:05
話を受けて実際その監督する金融庁ですね
11:09
約20本ま20の地銀に対して実際どう
11:13
なっているのかそれを点検することを発表
11:15
してますよねなるほど
11:19
急に
11:20
緊急でやらないとあかんというぐらいに
11:22
なってるということですねなので日本政府
11:24
とかですね日銀上田市総裁はですねもう
11:28
地銀を1つも破綻させずに
11:30
含み損問題
11:32
解決できるのかと今手腕が問われていると
11:34
いうことです
11:36
難しすぎる
11:38
難しすぎるよ
11:39
無理でしょだってもう債権は含み損も出て
11:42
ます出てますからね
11:43
日本の地方銀行の破綻からリーマン
11:46
ショックな金融危機が起こらないように
11:48
するために日本政府や日銀は食い止め
11:51
られるのかと
11:52
そもそもだからねこう叩かれ役として出て
11:56
きたはずなんじゃないですか
11:59
日銀の叩き上げと
12:02
財務省から
12:03
財務省からどっちかがほぼテレコ順番順番
12:06
出たんですけど上田さんもどっちでもない
12:08

12:11
元々雨宮さんという方はね次なると言われ
12:13
たんですけどもやめた
12:15
それはまあ
12:18
憶測ですがもう今なった大変な大変なこと
12:20
になるとですねを受ける実技操作になり
12:24
たくないんじゃないかということで辞めた
12:26
んじゃないかというねいつもあるんで俺が
12:29
やってるわ言うて立ち上がってるのが増え
12:31
ちゃうんですね
12:35
個人は関係ないってことかなるほど
12:39
なるほど
12:40
わかんないですけどウエちゃんがやって
12:41
くれるとなるほど
12:43
負けるしかないですね
12:50
しかないな
12:51
まあでもこの2人が先頭なんて頑張って
12:54
くれないと地銀がやばくなったらね
12:58
期待するしかないですかけるしかないね
13:00
もうそこどうにもできるもんななんかもう
13:03
全然ベッド高いいっぱい詰めて高いやろ
13:08
日銀の政策とかに僕ら全く干渉できない
13:11
もんねうん
13:14
関係ないもんねその
13:17
政府にも関与できないけどほとんどまあで
13:19
も地方最長選挙というね
13:23
そうですよ
13:27
もうでも誰にもどうにもできひんとこまで
13:30
来てもうたなそういうことですね
13:33
言われたらやろうかな
13:38
[笑い]
13:51
[笑い]
14:09
ウエちゃんは実はそういう出自の人です
14:13
からここもポイントですよね
14:16
なんかおかしいぞなんか違うぞ今までと
14:18
全然違うぞっていうことを書き取った方が
14:21
いいと思います
14:23
それでですねカミオTVでシリコンバレー
14:26
銀行とかですねあとスイスのクレディ
14:28
スイスの破綻の解説動画でも何度もお伝え
14:30
してきましたけども世界の支配者視点で次
14:33
見てみると小さな銀行やらないといらない
14:36
言っておられますでこれcbdc中央銀行
14:40
デジタル
14:41
が発行する政府とか中央銀行発行する仮想
14:44
通貨とほんの少しの超巨大だけで金融支配
14:48
するという計画を進めているかもしれな
14:51
いって感じですねそうですねこれは
14:52
グレートリセットの一つの目的だったのか
14:55
もしれないとこれは都市伝説ですけどね
14:57
そしてですねそのほんの少しの超巨大銀行
15:00
言い換えれば今後も生き残る銀行はもう
15:04
すでに決まっておりますそれはですね
15:07
sifiっていうこれランクあるんです
15:09
けどもここに
15:11
位置付けられている銀行のことなんですね
15:13
これはちょっと英語のテロップ出しておき
15:16
ますが日本語に直すとシステム上重要な
15:19
金融機関と言われていますこれはsify
15:21
と言うんですけどもこのsifiに認定
15:24
する
15:26
相手がつまり絶対潰せない銀行ってことな
15:29
んですけどもここに認定するのがですね
15:31
主要国の中央銀行金融監督当局
15:36
財務省世界銀行
15:38
IMF国際通貨基金ビス国際決済銀行の
15:42
代表たちが集まってフィナンシャル
15:44
サスティビティボード頭
15:46
fsbって言うんですけども日本の直すと
15:50
金融安定理事会ってとこがあるんですけど
15:51
もここが
15:53
認定している世界の
15:55
銀行集団のことをsifyですね中央
15:59
銀行金融監督
16:00
財務省責任
16:02
IMFビスつまり
16:03
紙にずっとやって世界の支配者たちの組織
16:05
をそうだねソース悪の
16:09
さらにそっか代表が集まってfsbでどこ
16:12
で決めてるかい悪い会でしかないし悪い
16:17
組織でしかないなもうだから言い換えれば
16:19
fsbっていうのは世界支配者たちの最高
16:21
のデザート期間であってワンピースで言え
16:24
ば世界政府の五老星みたいなものですね
16:27
世界貴族たち
16:30
だからそんなところが絶対に潰せない銀行
16:33
の認定してるんですけどもそこしか残ら
16:35
ないだろうと言われておりますね
16:38
そのsifaの例えばJPモールかメガ
16:43
バンクですねシティ銀行ねHSBC
16:46
見ちゃうよねバンクオブアメリカドイツ
16:49
銀行
16:50
そのぐらいの習った時銀行が集まっており
16:53
ますなるほど日本も一応3つだけありまし
16:56
てsfiに入ってるところステータスを
16:59
持っているのは
17:00
三菱ufj銀行三井住友銀行です
17:05
ねなるほどねじゃあもう
17:08
ぶわーっと
17:09
合併していったじゃないですか日本の銀行
17:11
もこの20年ぐらいでもうそれは正しいと
17:14
いうか世界の流れやったわけですねこれね
17:17
まあ三菱はだってロックフェラーリについ
17:20
ては
17:22
そうですね
17:26
[音楽]
17:30
言うてない僕
17:33
ら若い世代なんでね若い子なんでまさに
17:36
その銀行がいっぱい合併してしかも名前は
17:39
全部くっつけるからなんか新しい
17:44
それがこれからも加速する可能性が高い
17:49
ですね
17:50
ちなみに先生わかったクレディスイスも
17:52
sifi認定されてましただから
17:55
UBSと合併して生き残ったわけですね逆
17:58
に経営破綻したアメリカの地銀は例えば
18:00
シリコンバレー銀行などは当然sfiに
18:02
入ってないのでそのまま破綻したと
18:05
地銀の銀行マンとかどうしたらいいんです
18:08

18:09
どうしたらいいちょっと危ないっていう
18:11
ことですよねうわぁ危ないと思われますね
18:20
今の時代
18:22
リーマンショックを思い出してもらって
18:23
分かりますけどアメリカで起こった一番
18:25
表向きアメリカで起こったことは日本も
18:27
バッタバタ企業を普通の企業もね全然
18:31
すべて繋がってるんで
18:33
ということですねsify
18:37
認定されているようなトップクラスの
18:39
ワールドクラスの銀行だけは残り
18:41
ちっちゃい銀行はどの潰れていくんじゃ
18:43
ないかと今言われていると
18:45
いう話それましたけども日本の地銀が
18:49
やばいこと超やばいことは何年前からお
18:51
伝えし続けてる通りですトイレですねもう
18:54
何年も何も起こってないからそうは言って
18:57
も本当は大丈夫なんじゃないのって意見も
18:59
もちろんありますただですねリーマン
19:01
ショックとかで大損した人たちはその油断
19:04
をした人たちがなるほどね
19:07
リーマンショックの時も最初不動産
19:09
サブプライムとかやばかったけど
19:11
結局何とかなったわって実際株価
19:14
暴騰しましたけどねその時みんなが何も
19:17
大丈夫やなって油断した人が次の暴落で
19:20
やられてますなるほどもちろんだから必要
19:22
以上に警戒してビビる必要は全くないん
19:24
ですがプロの投資家トレーダーとしたら
19:27
特に必ず警戒心は持つようにしておいて
19:29
ください
19:30
地銀今かつてないほどやばいことになっ
19:32
てる可能性が高いということですね特に
19:35
この2023年と2024年は特に警戒心
19:38
持っていただけるといいかなと思いますで
19:41
はこれからもね最新情報があればこの
19:42
コーナーでお伝えしていきたいと思います
19:44
あとボードでナフシさんが言ってくれたの
19:46
ですねコーラについても超やばいこれは
19:48
選ばないあいっぱいあるんですけども
19:49
こちらねもう残念なYouTube言え
19:51
なくなりましたのでその情報をお送りさせ
19:53
ていただくため今の方是非動画の方登録し
19:55
ておいてください動画概要欄にリンク貼っ
19:56
ております
19:58
チャンネル登録されてない方登録もお願い
20:00
します高評価ボタン押してぜひ応援も
20:02
よろしくお願いします動画概要欄のこの
20:04
動画に関する詳しい説明を書いておきます
20:06
ので復習にこもりでぜひ一度見てみて
20:08
くださいTwitterや
20:09
Instagramなどのリンクも貼って
20:11
おりますそれではここまで見ていただき
20:13
ましてありがとうございました
20:16
僕次の日銀総裁になるんで
20:21
詳細
20:22
なってからでいいから
20:30
[笑い]
20:38
流行ってるけど
20:40
社長教えてください
20:42
教えてください
20:44
めっちゃいいやん
20:47
詳細なんかまともなこと言いそうなんか
20:51
わからんけど
20:55
小暮さんしか出てこないんだよね
20:58
[笑い]
21:02
上田さん頑張ってもらわないと
21:05
[音楽]
21:06
頑張ってよ
21:15
ねやっぱりね
21:18
[笑い]
21:21
というわけで上田さんに変わったばかり
21:24
何をしてくれるか何をするのかっていうの
21:27
もねちょっと注目ですねいただければと
21:29
思いますチャンネル登録と高評価ボタンで
21:31
応援もよろしくお願いします


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11962798
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(336)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(3)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
ファン