アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月21日

3次元世界どこに行ってもカルトばかり!カルトでできているのが物質次元の基本設定!(分析・参考)[組織・金融・洗脳]


》全サービス一覧《


3次元世界どこに行ってもカルトばかり!カルトでできているのが物質次元の基本設定!

[組織・金融・洗脳]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:02
はいこんにちは今回ですねまず動画を一つ
0:07
見てもらいます動画を一つ見てもらいます
0:10
それはですね
0:11
まあカルト宗教にどんな人が
0:16
陥ってそしてどうなっていくかっていうの
0:18
がなんか映画になってるカルト宗教から
0:22
逃れようってなんか映画のワンシーンなん
0:25
ですよまあある若い女性が会社に入りまし
0:29
たと
0:30
会社に入りましたと私も昔大学卒業して
0:34
会社に入りましたとその会社に入った
0:37
ところそこはですねノルマがすごいきつい
0:39
会社であったとドラマがすごいきつい会社
0:42
だって
0:43
毎朝なんか売るぞ売るぞーって
0:47
我々何の疑いもたないで社会に還元するの
0:49
かって言いながら
0:50
商品は売れる商品と売れっていうそういう
0:52
会社なんですよこの動画の中ではその会社
0:55
のことなんかブラック企業って言ってるん
0:57
ですけどその普通の会社だと思いますよ私
1:00
の時代なんかそんなの普通だったし私
1:03
なんか大学の頃リクルートでアルバイトし
1:06
たんですけどそうしたらもうみんな
1:09
嘘なんて
1:12
銀座のG8なんて巨大なリクルートの本社
1:14
ビルの中でみんなこうやって拳あげて
1:18
叫んでましたねですからまず普通の女性が
1:22
入る我々は生きてる人だけはカルトの世界
1:24
ですよこの世界をとりあえず私はこの
1:31
ロスチャイルドカルト資本主義
1:35
宗教団体の正解っていう風に一応
1:37
位置づけますそのロスチャイルドカルト
1:40
宗教の世界からこの女性が
1:43
解放されるにはどうしたらいいかっていう
1:45
風に考えたところをオウムに行ったところ
1:47
まあ麻原みたいな被害者親父がここ出て
1:50
くるんですけどその人が本当の人間の幸せ
1:53
で何かっていうこんな
1:55
企業の中でねみんな売る蔵王なんて洗脳さ
1:57
れてるんじゃなくて僕ら人間にはもっと
2:00
素晴らしい何か可能性があるんじゃないか
2:02
とでそこで出てくるのがなんか
2:05
宗教的なイニシエーション的なものなん
2:07
ですけどそうするとなんとかなんとかなん
2:09
とかなんてこうなんかよく昔出てたのが
2:12
いっぱいでこんなことやってるあれが出て
2:14
きてそれをなんだか何十何時間なんか3日
2:17
未満みんなで一緒にやり続けるとなんか
2:19
私服の意識になるんだからなんか知らない
2:21
けどそんな条件がついてくるんですよこれ
2:24
と最初に行った企業の中でうずおうって
2:26
売れなくてお前売れないと人間の歌詞も例
2:29
だとかお前そんな
2:30
生きていいと思ってるのかなんてこうやら
2:32
れてるとこっちの中で逆にみんなで私服の
2:36
世界に行こうとこんな人間性を
2:39
阻害した社会おかしいと僕たちは
2:42
溶岩の技法に沿っていこうなんて
2:46
結局でも俺ってロスチャイルドをカルト
2:48
資本主義
2:50
宗教の中からまあ麻原が勝手な思い込みで
2:54
作ったカルト宗教に行ったら入っただけで
2:57
結局本当の結末にはどっちの世界もいけ
3:00
ないんですよカルトっていうのは結論が
3:02
ないんですよゴールがないって
3:05
だからその時に麻原っていうのはもう口が
3:08
うまいからなんだかインドにできてその
3:10
なんとかしようと解脱しようだって本人も
3:13
解脱してないのになんだかそのなんとか
3:15
なんとかっていう
3:16
結局これってこっちのカルト宗教から
3:18
こっちのカルト宗教に入ったってだけで
3:20
どっちも結末まで結局お金を搾り取られる
3:23

3:25
労働力を
3:25
搾り取られるかってだけなんですよまあ
3:27
もっと今マルクス主義は思いっきり丸く
3:30
必要のマルクスの
3:32
完全なカルト宗教でかつては原子共産性の
3:37
社会があったんでどこ探したってそんな
3:39
歴史上ないんですけどマルクスの時代
3:40
そんな妄想の過去にあったんですね今だ
3:43
からこのサピエンスがなんか悩んでいると
3:47
かなんとかを
3:48
駆逐者なんてそんな証拠もないんですよ別
3:50
にでマルクスは今資本主義が彼の1800
3:55
年なんですよ資本主義は終わって労働者が
3:57
資本家を倒して社会主義になるとその社会
4:00
主義がさらに進歩すると共産主義が生まれ
4:03
てそこはユートピアだったらマルクスなん
4:06
ですよですから朝原カルト主義
4:08
マルクスカルト主義ロスチャードカルト
4:11
式どこに行ってもこの世界がカルト主義
4:14
しかないんですよじゃあその本当の人間の
4:18
幸福って何かあったら人間の幸福とは3
4:20
次元にはないんですよ3次元っていうのは
4:23
わざわざこのどっかのカルト3次元世界と
4:26
はどこもカルトなんですよ生まれ変わると
4:27
どこもカルト世界でまあこの世界は今
4:30
1800年以降ロシアのカルト
4:34
志向に資本主義支配されてる世界でじゃあ
4:36
その中で何を学ぶかったらちゃんとそれも
4:40
理由があるんですよ
4:41
なんで3人がカルトになってるかっての
4:43
理由があるしどこ生まれ変わっても体だし
4:45
このカルト世界の中にさらに小さい
4:47
ミニカルとがいっぱいできてるっていう
4:50
そういう状況なんですよまあとりあえず
4:52
じゃあビデオを見てください
5:27
私たちが望んだ
5:30
日本
5:37
だから全員が真理に向かって修行されたら
5:39
どう
5:41
なるそこにはいいエネルギーが必要
5:43
この教室から始めるまずは3万人の情緒を
5:46
出そうとその3万人から
5:50
89レベルで浄化できる
5:57
覚悟毎日19時間外出は2回食事
6:01
休憩1回1時間
6:04
睡眠は4時間
7:03
はいこの動画の中ではこの若い女性が入っ
7:06
た会社がブラック企業にたまたま騙されて
7:09
入ってみたいなこと言ってますけど別に
7:11
どこの会社だって売るそうだって証券会社
7:14
に入ればかぶらなきゃいけないし
7:17
銀行に入れば預金取ってこなくちゃいけ
7:19
ないし運用係は思いっきり運用しなくちゃ
7:22
いけないし保険会社に入ったら保険を
7:24
どんどん取ってこなくちゃいけないし今度
7:25
それを運用しなくちゃいけないし運用し
7:27
てる人なら運用できなかったらお前なんか
7:29
生きてるかじゃないってこうなるし保険の
7:31
外交のおばさんが契約取ってこなかったら
7:33
どんどんどんどん
7:36
阻害されていくしこういうのが資本主義な
7:40
んですよでそのじゃあお金ってどこに行く
7:42
かって言ったらみんなロスサイトに
7:44
ロッカーに行くんですよ彼らは紙幣の発行
7:47
者だから無尽蔵に
7:49
紙を印刷してそれを各国に国債で買わせて
7:51
あるいは企業に銀行に世界の企業に国債で
7:55
買わしてそれが紹介するのはただの紙が
7:57
現金に金利がついて変わるとでそのお金で
7:59
主要企業の10本でポンだとかGMだとか
8:03
も巨大企業7割ぐらいの世界の株式を持っ
8:06
てますそれがシーズンエンドコーって昔
8:08
会社だったんですよそれが今バンガードと
8:11
かブラックロックって形を変えてますね
8:12
思いっきり出ないでロシアドロップエラー
8:15
の紙幣の発行元発行力を持ってる人だけ
8:19
本当のこの資本主義の支配者だってその中
8:22

8:24
まあ投資に成功するとか
8:27
投資に成功するか例えばオウム真理教の中
8:29
ではなんだか鼻つまんで水の中にこう入る
8:31
あれが水中クンバかとか言ってそれで長い
8:35
時間
8:36
潜れば売れるあ素晴らしい
8:38
素晴らしい素晴らしい素晴らしい君
8:39
素晴らしい素晴らしい素晴らしいそれ陣痛
8:41
歴だ君素晴らしいはい幹部が多いなんて
8:43
言ったり要はなんか寄付金いっぱい集めて
8:45
教祖の浅原にやれば君素晴らしい
8:49
素晴らしい君は素晴らしい原動力だなって
8:51
務められたりあとですから女の何何何何
8:53
やって何時間もやってればこれ何日もやっ
8:55
てれば君の精神力は素晴らしいきっとこの
8:57
世界になんか
8:58
幸せに訪れるなんて覚えられるわけですね
9:00
それと例えばロスチャイルドカルト宗教
9:03
主義で自分で
9:05
投資しましたとしたところ何百億にもなり
9:07
ました君すごいね君すごいねそれいいいい
9:10
お家買えるしとか会社作って成功すごいね
9:13
君すごいね株主利益が入るしって会社上場
9:16
させれば何乗から入ったりするとすごい
9:18
この人すごいすごいすごいと褒められるの
9:20
同じなんですよ
9:23
全く同じなんですよ
9:25
息止めるのも同じだしそしてあと何だっけ
9:29
板工芸
9:31
幸福のなんとかってのは板焦げてあります
9:32
よねなんか変なのおろしてなんか私は坂本
9:36
龍馬の生まれ変わりなんとかなんとかなっ
9:38
て私は西郷隆盛ですが敏感ですなんて言っ
9:42
てじゃああの
9:43
埋蔵金何かを埋蔵金埋めた人に聞いてくれ
9:46
とかついにどこで戦争が起こるとか次どう
9:49
なるとか大事にいつ起こるがそんななんだ
9:51
かちゃんとしたものは出てこないですね
9:54
適当になんかなりきりた子でえーまた
9:56
さらにはなんか南妙法蓮華経なんて唱え
9:59
てればなんだなんでも
10:02
妄想がかなってで仏壇家へとかあとお墓会
10:05
とかこれみんなカルトですねそしてこの
10:08
資本主義社会の中もみんなカルトなんです
10:10
よ例えば
10:12
投資しましたと100万円投資して10
10:15
年間でそれが20億円になりましたと僕
10:18
20億円はすごいでしょって言うと考えて
10:21
みたらこんな紙切れが増えただけで何が
10:23
すごいのっていうその
10:26
紙切れどんどんじゃあ人に
10:28
危惧して貧乏人寄付してみんなに参って
10:30
そんなもったいないもっと増やすんだって
10:31
いうそういうのですね
10:34
まあ後ですからこの世界資本主義が正しい
10:38
とか共産主義が正しいとか共産主義が真理
10:41
であるなんて中国共産党の
10:44
習近平は考えてますけど共産主義なんて
10:45
流行った国はみんなもうスターリンとか
10:49
レーニンとかあとポルポドとか毛沢東とか
10:52
もう
10:53
習近浜の弾圧されまくってもたくさん人が
10:56
死んでますよねじゃあ資本主義の流行った
10:58
国ってどうかっていうとみんなロシアと
11:00
録画に騙されてお金儲けて会社作ったり株
11:04
で投資で儲ければおいしいもの食べられる
11:06
しでっかいも住めるしえー女の子に持って
11:09
そう男の子にモテるしもういいこと
11:11
ばっかりだよっていうのはもう真理教で
11:13
なんか息止めたれば君すごいすごいとか
11:16
寄付金たくさん集めればすごいとか
11:17
いっぱい人騙し入れればすごいすごいとね
11:19
でチーかなと全く変わんないんですよこれ
11:22
が結局ゴールがなこれだけやらされてるん
11:25
ですよどこもファッション
11:26
じゃあ僕ら生命のゴールって何かって言っ
11:29
たらそれをしたりも示せないんですよそれ
11:33
をこの3次元世界では誰も示せないとどこ
11:36
に行ってもその個体ってないと僕らは進化
11:39
したら最後どうなるのかってはないんです
11:40
よなんで宇宙に始まりが必要だったのか
11:43
そして何で3次元世界って無限に平行性の
11:48
宇宙に分岐してるのか
11:50
ここまでは物理学でわかってきましたね
11:53
じゃあその果てって何なのか
11:55
完成した状態とは何なのか
11:58
完成しちゃう
12:00
完成してるにも関わらず真空であるにも
12:02
関わる何で始まりがその中にあって無限に
12:05
可能性が広がってるのかこれ量子力学です
12:08
ね波の状態この
12:11
完成した状態ですねそして同時になんで
12:13
始まりが無限にあるのかそのプロセスが
12:15
無限になきゃいけないのかっていうこれを
12:18
解き明かすことが生命のゴールなんですよ
12:20
ですから皆さんもこれが解き明かせれば
12:22
自分が生きている目的がお金でもなく
12:25
息止めでこんなのが水に入ってることで
12:27
こんなことやってることでまして変な板
12:29
焦げてなんだかわけわかんないことやっ
12:31
てることでもないしそのゴールってのは
12:34
なんか変なものに寄付したり変な儀式やっ
12:36
たりそんなことをしてもたどり着けません
12:38
とはいじゃあそのゴールって何かっていう
12:41
これがですから統一割理論なんですよ統一
12:44
割のゴールなんですよそれはニュートンを
12:47
アインシュタインニルス王は
12:48
シュレーニングに配線がそしてスティーボ
12:50
を目指した宇宙の完全なる
12:53
統一された
12:54
業態系何で始まりや生まれ誰が何の目的で
12:58
始まりを作りそしてなんで空間がしそして
13:01
無限の世界が広がり様々な人間たちが様々
13:03
な人生を歩みそして最終的には進化が完成
13:06
した状態とは何かとの
13:08
示せるのは統一針4と言われてんですよ
13:09
この統一バ理論を理解することが
13:12
我々人間の生命全ての目的なんですけどま
13:16

13:17
ロスチャイルドカルト資本主義の中にも
13:19
そのゴールはないし
13:21
この女の子が入ったオウムの中にも変な
13:24
ゴールはないと
13:26
大川なんとかの作ったなんとかのその
13:28
ゴールはないとさらには物理学でもゴール
13:31
は示せないしそれは変な飲み放れなんて来
13:34
なくてもゴールにはたどり着けないし
13:36
そのゴールじゃないですよどこ行っても
13:38
ゴールなんですこのゴールがないものを
13:41
強要して金を儲けると褒めたり変な水中
13:45
軍配がして行き場も
13:47
褒めたりとか変な板焦げやると褒めたりと
13:49
かまあ大阪分譲したりなんか変な聖教新聞
13:52
いっぱい死んでると儲けたと褒められると
13:55
かこれみんなですからカルトなんですよ
13:57
こんなことやったってえらくも何ともない
13:59
のになぜかその集団の中では褒められる
14:01
からやってるだけなんですよで一番でかい
14:03
カルトがまあロスチャイルドとして金が
14:06
入ると大きい家に暮らせると空はオウムで
14:09
も地位が上がれば金もらってなんかねいい
14:12
ところに住めると同じなんですよだけど
14:15
ゴールがないとはいじゃあこのゴールって
14:17
何かってとてもきちっと統一張遼っていう
14:20
のは言葉になって実はどんな世界でもある
14:22
んですよただそれがみんな見つけられない
14:24
んですよはいじゃあその
14:27
統一って何かっていう
14:28
これを言うと
14:31
まあいっかこれまた次回なんかのみたいな
14:34
話しますはいどうも

3次元世界どこに行ってもカルトばかり!カルトでできているのが物質次元の基本設定!(分析・参考)[組織・金融・洗脳]


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11911617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(174)
翻訳ニュース分析(真相探求)(874)
グローバル・陰謀・監視(202)
ウイルス・ワクチン・戦争(3278)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(543)
憲法・法律・選挙・政治(1)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(406)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(191)
人物(像・ニュース・分析)(138)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(425)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(307)
事件・事故・詐欺(74)
エネルギー・資源(127)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(103)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(303)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(53)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(132)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(531)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(04/27)日本保守党の奥の手がすごすぎて爆笑してしまった件について(分析・参考)
(04/27)関係者が暴露!:はじめしゃちょーと河野太郎 問題の動画 官房機密費を見てきた官僚が裏事情を明かした!政府公認の闇金の実態!日本保守党の飯山あかり氏も9つのアレに関する不自然投稿(分析・参考)
(04/27)まじか!吉野敏明が応援に!!須藤元気・街頭演説※後半重要トーク2024年4月25日ライフ深川猿江店(参考)
(04/27)小池百合子 東京都知事 定例会見「抜粋:東京15区補選に関して」(分析・参考)
(04/26)岸田首相側近「政権交代も」東京15区補選での公明の動き:2024.04.26(分析・参考)
(04/26)米国のウクライナへの10億ドル支援策は世界危機を悪化させるだろう(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15区|日本保守党:乙武洋匡にひろゆきがパリから応援に駆け付ける(分析・参考)
(04/26)お金とは一体なんなのか?消費税をなぜ減税廃止しなければならないのか?須藤元気さんの街頭演説(分析・参考)
(04/26)つばさの党の根本さんと対談(分析・参考)
(04/26)責任転嫁せず撤回せよ!現行保険証、利用率5%でも秋に廃止決定(分析・参考)
(04/26)「ガザ連帯」キャンプを閉鎖し、学生と教員を逮捕するために暴動鎮圧服を着た警察がコロンビア大学を襲撃した後、親ガザの抗議活動参加者がニューヨーク市警本部に向かって行進(ニュース)[G翻訳]
(04/26)解説!日本保守党が推進する緊急事態条項。STOP緊急事態条項デモ行進、4月28日から全国回ります!つばさの党、根本りょうすけ、黒川あつひこ(参考)
(04/26)シオニストのジョン・ポドレツ氏は親パレスチナ抗議活動を黙らせるためにコロンビア大学に国家警備隊を配備することを望んでいる(ニュース)[G翻訳]
(04/26)足立議員:国会の特権使って個人に言いたい放題言うも提訴されて賠償判決出てしまい敗北w特権で調子に乗った結果アウトなその内容がヤバすぎる(分析・参考)
(04/26)東京15区|日本保守党:小池百合子を最も知る男が学歴詐称疑惑は事実と断言する(分析・参考)
(04/26)実況動画2024年4月25「日本保守党」はなぜ?「つばさの党」の質問からまた逃げる!(分析・参考)
(04/26)不寛容なシオニストが現在、キャンパス内でのあらゆる言論を統制している – 無実のパレスチナ人を擁護することは許されない(ニュース)[G翻訳]
(04/26)東京15選挙区で暴れる つばさの党 黒川敦彦氏 根本良輔氏 彼らの狙いと今後(分析・参考)
(04/26)【ヤバい規約】参政党の規約を徹底検証(分析・参考)
(04/26)神谷宗幣の正体:参政党の言論統制がヤバすぎる!(分析・参考)
ファン