アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月17日

宇宙連合艦隊 元総司令官 = UFOコンダクター・岡本雅之氏に直撃インタビュー(分析・参考)


》全サービス一覧《


宇宙連合艦隊 元総司令官 = UFOコンダクター・岡本雅之氏に直撃インタビュー(分析・参考)

【都市伝説・宇宙】
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【都市伝説】宇宙連合艦隊 元総司令官 = UFOコンダクター・岡本雅之氏に直撃インタビュー!!
DAYTONA INTERNATIONAL
宇宙連合艦隊 元総司令官 = 現・岡本雅之氏にインタビュー。 これでUFOの謎がわかるスペシャル!! 60分完全版!! 5代前の総司令 ...


【都市伝説】UFOが呼べる宇宙連合艦隊・総司令官の岡本さんについて。
DAYTONA INTERNATIONAL

宇宙連合艦隊・元総司令官、霊能者の岡本さん、UFOを呼べる、異次元、高次元、福岡県、久留米市、宇宙人、UFO、 ...


【予言】2023年稼働のスーパーコンピューターで世界の構造が変わるかも!?


地球をサポートする存在、宇宙連合とは?〜スターシードチャンネルを見る人はつながりが深い!?


【ゆっくり実況】宇宙連合艦隊司令長官 霊夢【Endless Space 2】
Steam版 Endless Space 2 の単発動画です。 このゲームの美しい宇宙艦隊戦を鑑賞して楽しむことのみを目的としています。



【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

ツイッター検索
》》》入口《《《

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》brave画像集《

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

宇宙連合艦隊 元総司令官 = UFOコンダクター・岡本雅之氏に直撃インタビュー

文字起こし


0:18
質問とちょっととんちんから質問をするか もしれないですけどいいですよ
0:24
そういう感じでまあ 鹿島というよりはい
0:32
僕の方が最初に 最初にこう 唱え始めてで
0:38
僕ら来た時に 参拝してる時にすごく晴れてて私も見えて てあのなんかすごくこうまあいけだれです
0:46
けど今日はあのUFOビューでなった話し しててで 都内始めたら
0:52
急に あんな雨が降ってきてそうですね 曇りになってちょっと
0:59
びっくりしたんですけど こういう方はちょっとあれかもしれない ですけどまあ天候まで左右するっていうか
1:05
そういうことでするんですちょっと びっくりしたんですけど そうですねあの今まではその蜘蛛をわざと
1:13
晴らすといいですかね 晴れにしたりっていうことは意図的にし たりはしたんですが撮影の時とかですね ただ
1:20
雨が降っていうのはあまり女性はしないと 思うのでちょっと
1:25
わかんないですねなぜかというのはですね そうですよね
1:36
びっくりしてそれだけちょっと最初に質問 ありえないですよねそうですね
1:48
はいあるんですけどあれはどういうそう ですね
1:54
系列的にその呼び方とかですね例えば言語 とかその表し方っていうところが違えば
2:00
そういう形の言葉になってくると思うん ですよねなのでそのUFOに詳しい方とか
2:05
その研究されてる方とか例えば呼ぶ方が その言葉がそうなんだっていうふうに
2:11
言ってしまって定着しているのもあると 思うんですただそのメンテナで
2:17
別に規定ではないんですがそれで呼べる方 はいいと思うんですがただ
2:23
どうでしょうねその 全部があって言えないんですが私が呼んで いるところになるとですねあの
2:29
会議の方じゃなく 上位の最上位の方なので見せる人もあちら
2:34
が選んだりするんですねそれでまあ 例えば見せる人だけにその皆さんの
2:41
視線がわかってるようで 見せる人だけにタイミングよく見せたりと かっていうものも多いですなのでその呼び
2:49
方としてもまあ例えば見せる資格がまあ あちらのベントラっていうところの呼ぶ方
2:55
が 上位とか最上位の方呼んでいれば そうですねその見せるタイミングで見せる
3:01
こともあるかと思いますしあと 買いの方であればどなた様でも見ていい
3:07
ような感じの緻密が少ない状態と言えるの で見やすくまあ呼びやすいのかもしれない
3:12
というのがあるのでどの範囲で呼ばれてる かちょっとわかんないですね
3:18
大臣に回復が住宅レベルがあるとはいあり ますはい
3:24
やはり今 地上で言えば軍隊とか何かの機関と同じ ようにその上になってくればなるほど
3:30
やはり機密が多いので 見やすいのは貝の方が見やすいですねはい
3:41
自己紹介を お願いしますはい私 岡本雅之と言いまして
3:48
幼少期の頃からですねあのUFOを呼んで いるというものでまあいろんなメディアと かにちょっと出てたりとかして
3:55
皆様方に知っていただいたというものなん ですが今回ちょっとご縁があってですねと いう形で呼んでいただいてありがとう
4:01
ございますで 経歴となるとそのUFOと繋がりとかです
4:07
ねっていうところになるんですがもう私 本業では
4:12
霊能者をやってるんですねでその霊能者の その能力とかですねっていうのとあとその
4:18
UFOを呼べるというか関わりがある ずっと見てきたというところになると
4:24
霊能力も 有効の見る 能力ですねとかっていうのもその
4:29
物心ついた時からずっとあるんですよね 並行して 同じ時期からずっとあるのでその時から
4:36
言う方につながりというのはあってで 小学校の
4:42
帰りがけですねにその頭の中にいきなり 降ってきたものっていうのが 先ほどの感じの
4:47
呪文みたいなものとあと手の太さですよ ねっていうのが降ってきたのでそれをまあ
4:53
ずっと行っているという状態ではあるん ですがでその時からまあ
4:59
UFOの立たされてるの100%呼べるん ですけど 中学生の時ですね中学2年か3年ぐらいの
5:06
時に私向こうのそのUFOに呼ばれまして その
5:13
先ほど撮影があった場所がちょっと違う ところなんですが同じ街のとこなんです けどそこで呼ばれてそこに出向いていった
5:21
時にそのUFOに乗せられてであちらの星 に行ってそこの
5:27
星に降りたことがあるんですよねでその時 はまあ私わからなくパニックだったんです
5:32
けど まあ見てみるとてかその降りてみるとその 呼吸もできるしですねまあただそのなんて
5:41
言うんですかねさらわれるじゃないんです けど初めに 地球上地上からユーコに乗せられた時に光
5:47
がパーってきたんですよねで眩しいので うわって目で閉じて眩しいって感じで
5:53
目を開けたらもうその船内に至って感じな んですがもしかしたらその時か何かに何か
5:58
をかけられたのかなとであちらの星に行っ ても降りても大丈夫だったとかいうところ
6:03
はそういう風な何か見えないもので守られ たのかなってのはあるんですがただあちら を降ろされたところが草原でで見たことも
6:11
ないその 植物なんですよねそれが1名はあったって 向こうのはるか彼方のところにはいびつな
6:18
建物みたいのがあってでその建物っていう のはその時は分からなかったんですが今
6:23
思い返してみるとその 建物の歪な形の建物の周りにも
6:29
すごくみたいなすごくなんかキーがあった みたいないやうーよなんかいっぱいいたん ですなので
6:34
後で考えてみるとそれって自家用の 例えばあちらで住んでる
6:40
星人のお家みたいなのかなと思ってですね それがいびつな建物みたいとかそれ重なっ
6:46
た状態のが建物に見えたのかなって感じ するんですね でその後帰ってきてということでお土産を
6:53
ちょっといただいた状態ででオルゴール箱 みたいな感じだったんですがそれは開く 場所が全然どこも切れ目がなくて開かない
6:59
んですよねで お家に帰ってどうしようかどうでしょうか
7:09
実際に放り込んでただ呼ばれた時と同じ ように頭がまたこうガンガンしてる感じで でこのそれを
7:16
飲みなさい飲みなさいで来たんですよね 開けなさいでしたけどでそこでもうそれの
7:22
ことでわかったのでそれも取り出してで 開かないので 色々やってたら真ん中にこう
7:27
ルビーのいるみたいな感じの 宝石についてたんですねなのでそれに ちょっと中指がパッと触れた時に
7:33
急にその切れるかパッと走って自動的に パカッと開いたんですねそれは上の 付いてる海みたいなのと同じの中にある
7:40
わけなんです でその時その時にその強く飲みなさい飲み なさいっていう感じで
7:45
頭にガンガン響いてでもその時はもう怖い 思いをその直前にしてるのでこれも死んで
7:51
もいいやと思ったんですよねでじゃあ呼ん でやれるみたいな感じで飲んででも
7:57
飲んだ感じはしないんですよねでその飲ん だと同時にその オルゴールみたいなものが空間にシュッて
8:03
書き入れちゃったんですねで亡くなった 状態ででさらに 怖くなったのでそれまでしたらまた方々
8:10
触れたんですけどでもそれ以来何もないと 言いますかその箱自体もその 羽よりも軽い感じなのであってなかった
8:17
ようなものなんじゃないかなと思ってです ねでそういうのがちょっとさらわれたって いう 感じであるんですがはい
8:25
で後々呼ぶっていう形のになって皆様方 知っていただいたという形になりますはい
8:33
ゆっくりどれくらいの期間どんな ことですねそこに 始め向こうに行った時は何もしようもない
8:40
ので 周りうろうろ歩いただけだったんですが その時はその時でまあそれだけだったん ですねただこれはまあまだあまり詳しく
8:47
話す皆様方に話せないところもあるんです が何 回か向こうに行ってるんですよね
8:53
乗せてもらってですねでその中で私その UFOを運転したことあるんです
9:00
運転してですねでそのUFOって運転 するってなったら普通なんか色々こう操作 すると思うんですが
9:07
実際操作する必要も何もなく 念じると言いますか思えばその通り飛んで
9:12
くれるっていう形になってでもどなた様で もできるわけじゃないのかもしれないです
9:17
ただ私それまあ運転した状態で遠い待って ますよね
9:23
飲んでた場所はこの星のどこかですね あちらになりますはいあちらにまた行った
9:29
時にそれに乗せられてと言いますよね 乗った状態ででそのなぜか分かったんです
9:35
よね 前のその5大前の時の記憶あそうですね それもお話した方がいいですねはい私
9:41
ちょっと話はちょっと追い込みますが私の 前世で5台前の私の前世の時に今その呼ん
9:50
でいるUFOの [音楽] 総帥ですね総司令官やってたんですねで その時のまあ
9:58
名残って言いますかねなので私っていう ところが転生したのがこちらの方 次元が違うので分かったのかもしれないん
10:03
ですがそれだからこそ今申し上げたような ところのUFOが運転できるような
10:09
素質があったのかもしれないと 実際ちょっとわからないんですがただ いろんなところ
10:15
飛び回りましたねその時は 結構自由に飛びましたので
10:22
重力を感じ る 重力グーンと 上がっていう感とか
10:29
有効化するとか 全くないですはいもうそのまんまの状態で
10:35
いる状態で吸い付きも 浮かぶ感じも何もなくまあそれこそまあ
10:40
裏返るのか横になるのかって感じでも 全く 関係がないです
10:46
か 私が一番最初に乗った時はいました
10:52
リトルいわゆるリトルグレーですねはいっ ていうのが 椅子の下のこういうのがない状態の
10:58
座るようなところにこう座っててで 壁に向かって手をこうかけてますね 期待の中から嫌いの中ですねこう手を
11:04
かざしていてでそこは何もないんですよね ただ手をかざすとそこから スーッと何か出てきた感じで何もこう何も
11:12
ないそのままの状態でなんか操作してた みたいですはい やっぱあのグレーのあの顔ですからそう
11:19
ですねはい見てますねはいそう [音楽]
11:24
言語簡単 はいそうですね
11:31
一番てっぺんです か
11:36
目的 に中央 です 宇宙っていうのもその次元が違うとその
11:44
違う宇宙があるっていうことを思っていい んですねなのでその 宇宙を統括する
11:50
安全を守るとかその連合で 統治していくというふうになっても1つの 宇宙だけでは不完全なので
11:57
違う 次元の宇宙ですねそれから違う空間という ところまでの統括しなきゃいけないので
12:03
例えば私の下にこう枝分かれているものが いたと 言いますのでそのものたちが例えばエリア
12:09
の統括のところが決まっていたりその宇宙 とかどこのエリアとか 事件とかですねっていうのが決まっていて
12:15
そこの者たちっていうのがまた 区分けで存在するという形ですなので
12:22
目的となりますとやはり 例えば今の地球のような形でまだ発展途上
12:27
みたいなところであちらから見るとまだ 人間っていうのはお猿さんみたいなものな ので
12:33
進化っていうところどころ手を貸して促し てあげるっていうのが一番いいんですよね でそれを所々昔から越してきて
12:40
るっていうのがあってただ 手取り足取りっていう風なのでは進化が できないので
12:45
基本的にもこちらに任せている状態人間に ですね ということでまあ
12:51
携わりという形ですかね
12:56
現れるじゃないですか 彼らはいどういう気持ちだなぁ
13:01
呼ばれたからやってきてそうですねそこが 結構他の方々も不思議になっているところ であってですねただ私がその今その5大前
13:10
の時とは違って 別に偉くはないのでただの人間ですからね ただあちらから言うとそのことをわかって
13:18
いる次元も調達してもう分かってる状態な ので 要はその
13:23
OBではないんですが 当時 偉かったというところになるんでしょうか
13:28
みたいな感じですねなので一目が一目は 置いてくれてるんですよねなのでこちらも
13:34
それは分かっていて 良かったわけでもなくただお願いをすると いう形なのでいい関係ではあるので
13:42
フレンドリーといった方がいいんでしょう かねはい
13:48
あってますはい 初めにこう連れて行かれた時もその時に
13:53
合ってますしその時はそのまあなんて言い ますかね
13:58
金と銀に光ったような淡く光ったような 何人とも言えないですねただ
14:04
ヒューマノイドなので人間と同じような 感じなんですがすごく 男性か女性かもわからない綺麗なものでし
14:10
たねでその人からその 周りにそのグレーを見てですねであのその
14:17
人からそのお土産頂いたわけなんですで 後々そのそれこそ私は
14:22
UFOと英語とっていうのは並行してある のでその英語との方となんとこの紙のこと とかいろんなことが変わってくるんですね
14:28
でそうなるとその転生のこととかいろんな ことが変わってきますでその中にその私の
14:35
有効な事ってのがかかってきていてで そこでその私知ったことなんですがその
14:41
初めにその渡された私のものっていうのは 私の5大私の5代前5回前の先生の
14:49
自分だったみたいなんですよね 要は本人自分から
14:55
自分へプレゼントをいただいた状態で
15:01
未来とですね 要はそうです要はそうです私の5大前の
15:07
自分が ゴダイゴの自分に 渡したという形
15:12
ただただですねそのものがその 金色とその銀色っぽく
15:17
淡く光ってたということからあのその時 その私自体は存在してないんですよでその
15:25
そういうものを作ったというかその当時の 私を 型取ったものを
15:30
作ったのかわからないんですがそれから 手渡されたということなので私
15:36
みたいだったようですね 宇宙から来た人です
15:42
地球には実在してただ一緒にこう生活をし ているとかっていうよく色々あれは本当な
15:48
んですかねはい中には入り込んでたりもし ます [音楽] 実際その方はそうだなっていうのもなんか
15:56
わかったりするんですけどはいあの 滅多にいるものではないですはいなので ところどころで例えば数字があったり
16:03
見かけたりということはほとんどないので ただやはり見れば分かるでしょうねはい
16:10
本物であればですね
16:19
見極めとかそういうもう 多分そうですね波動とかでやっぱりあの
16:25
宇宙的なものとかあちらの精神的なものと かいろんなものは特殊的なのがあるんです よねそれを感じることができれば分かり
16:32
ますね [音楽] なので私はその霊能力とあとその
16:41
UFOを呼ぶ能力っていうのは 別にあるんですよねなのでその2つを
16:46
同時にあってそれで操ってるっていう形に なるので 個別の 周波数でそれも様々あるんですが
16:53
特有なのがあるのでそこはもうピンときて すぐわかりますね
17:02
そんなにいらっしゃらないと思いますはい
17:08
なので結構皆様方不思議がられますもんね
17:16
[音楽] こうですはいなので一番苦労したのはこれ
17:23
は 申し上げても多分いいと思うんですが 地方のそのテレビのロケですね地方テレビ
17:28
系の時に 先ほどの場所ですねの
17:34
橋がありましたよねで私が呼ぶ場所があり ます呼んだ場所から横にその
17:41
あぜ道がありますよねそれをちょっと進ん だところで 初めやってたんですね
17:47
番組をでその時に カメラが回ってくださいと
17:52
言われてその呼ぶ時に限ってその現地で 同じ女性のデータが
17:59
来るんです必ず 寄ってくるのでただ番組はその
18:05
UFOの 企画でその時やってたので 他の入れ込まれるとやっぱ嫌うので
18:12
例がいます言えないんですよねなので UFOを呼びながらその リアクションでその
18:18
除霊も行っていたという
18:24
同時にしなきゃいけなかった時あります
18:32
女性の霊で目的は何を 求めてどっちかと思いますかそうですね あのなんて言いますかねその
18:39
自分の存在を今主張したいってのもあり ですねあとそこが自分の
18:44
場所とテリトリーですねであ るっていうところも知らせたりでもその私 すがってくるっていうその波動から見ると
18:51
ですねあのやっぱりその助けを求めてる要 は自分が今の状態でちょっと苦しいので
18:57
上がりたいとかですねっていう感じなん ですがただ私もプロでやってる以上はその ボランティアじゃないのでどうしてもそこ
19:04
に霊体がいるからといってまあ上げて回る ことはできないんですね なのでそこはもう条例ではなく除霊という
19:12
形でちょっと話すだけにしていますね
19:18
宇宙人はいどこの空間で待機してるんです か はいどう考えですかそうですねあの空間と
19:27
空間とか次元とかをこうもう背中合わせの ようにして抜けてくるのであの 例えば私の場合であったら
19:35
日頃私を見守ってるUFOっているので そのものが中継してる可能性もあります
19:40
ただ私の呼び方はですねあのそこに中継
19:46
例えばそれが中継所みたいな感じとすると その中継所にやってるわけじゃなく 何て言うんですかねこれ非常に難しいん
19:52
ですよね説明が 特定というか特有な
19:58
波動というかですねその テレパシーというかそういうのをその次元 を超えてあちらのピンポイントに送ってる
20:05
感じなので 空間を超えて 向こうに伝わってるはずなんですなので
20:10
空間を超えてくるということはもうその間 っていうのは非常に短いんですねだから こそこれとあと
20:17
比較した場合っていうのはやはり周りで 待機してくれたくださってますねはい
20:26
なんか映画的に言うとなんか地球を侵略 するみたいなんですけど 目的っていうかそのということを笑わせる
20:34
ようそれは どういうあれで 来てるんですかそうですね目的というのは
20:40
そのすぐさま何かをしようとかそういうの ではなくまあちょっと前にもお話ししたん ですが
20:45
向こうから見たらこちらもお猿さんみたい なもんなので 進化を促すっていうのとあとやはりあちら
20:51
の連合にきちっと加わるようにっていう風 なお膳立てが必要なんですねで当然今の
20:57
状態であったら UFOがワーッと出てきたりとかすると この侵略されるとかもう全世界パニックに
21:03
なっちゃったりとかあと攻撃する国もある かもしれないですねなので 徐々に植え付けていってそこから変な
21:10
左にならないようにっていうのを一番考え ているところでもあると思います なのでだんだんとその認識度認知度を深め
21:16
ていくっていうのでこちらの進化に合わせ てあちらもだんだんと姿とか 存在はあらわにしていくというところの
21:23
目的の中に今ありますはい
21:28
福島県 石川県とその リーフをよく現れるとかっていう話なん じゃないですかあれはなんかその
21:35
土地となんか 関係とかってやっぱりそうですね 上位と書いていいとかですね会という
21:41
ところになるとですねそこでの区分けって いうのがあるのでだいたいその 地方の方で
21:48
例えば待機しているなり何か関係があって そこに 依頼というかいたりするというふうになる
21:53
と下の実行部隊系なのでとか調査する感じ ですねとかそこエリア的にちょっとした
21:59
管轄の一つに収めているというところなの で上位ではないですただそこにいる理由
22:04
っていうのはまあ 監視といったらおかしいんですかねやはり そういう風なちょっとしたまあ
22:11
生まれ変わりの方がいらっしゃったりと かっていうのも把握している状態かもしれ ないです
22:17
こっちというかなんかこう発信してるもの とかそれでなんか目撃団がそういうこう
22:22
因果関係とかじゃないかなったりするもの なんですけどあったりしますねなのでその
22:28
名所とかですねっていうところも出 やすかったりもあります 要はあちらから見てもこちらは遅れてる
22:34
まあ 国というか星だとしてもあちらにはないも のってこちらにもありますのでそこは
22:40
例えば 重要視されているその 国の人が自立されてる場所であったらそう いうところも間違いなくその
22:46
認識している状態も入りますのでそういう ところの出やすかったりします
22:52
今先ほどおっしゃったように自分の関係と かですねはいでわざとそういう風な自我を 作られている可能性もあるのではい
23:03
あーもうあれはですね 燃料っていう概念ではないですもんねもう いろんなとこからその
23:09
ふさわしいものっていうか 燃料に変換できる形なので もうそこなんて言いますかね
23:16
現地で調達とおかしいんですが ところどころでそのエネルギーを得ること
23:22
ができるっていうとうがいいんですかね はい 例えば星からのエネルギーを取ったりとか
23:27
ですねそれも変換したりとかっていうのが あったりします
23:33
基本的には 別で 家にあのそうですね私が呼んでいるものは
23:40
もう他の高次元の方になるので 次元が違うんですがただ
23:45
同じ3次元というところであってもその 文明が発達してそのUFO的な乗り物とか その宇宙連合とかかかってる感じであれば
23:54
同じ次元でもありえますはい
24:00
話をしたい場合はアメリカ大統領とか 国のトップも
24:06
コンタクトをするものですね 一般の普通のサラリーマンでもそういう力
24:15
がある人そうです はいあくまでもその
24:21
国の偉い人っていうのはその中でさらに その 地球地球の中のその国の偉い人という
24:29
ところになるのでかなり限定的な人なん ですねそれはもう国を統治するとか必要な
24:34
ことでその象徴みたいなことであるだけで あってやはり能力者っていう方とか視覚者
24:40
という風になるとその 地理的なものの偉さとは関係がないです はい
24:49
進化することを求めてるんですよそうです どういう状態をしに入っているんですか やはり意識的なところもありますねどうし
24:57
ても 先ほどの例えと同じような感じであちら から見るとこちらをサルサみたいな感じ っていうちょっと例えにしたんですがそれ
25:03
だけその 進化的なところもありますしその進化的な ところでイコールやはりその知能とか
25:11
認識度とかいろんなところがいりますよね なのでまずはその 全く人間の場合知能がないわけではないの
25:18
でただあとはその認識度とかその 意識的な次元上昇と言いますかねそういう
25:24
ところの方がちょっと足らないのでこっち に根付いてきたものがだんだんとその上に
25:29
上の空の方とかですねその宇宙の方へと いうところで認知度が上がっていけば だんだん
25:35
気持ちというのは宇宙の方に傾いていって 自然とそういう 信号とかもキャッチできるようになるん
25:40
じゃないかなという感じもします
25:51
あちらから見てですね やはりあちらから見ると非常におもちゃ
25:56
でしょうねその原因すごく原始的で不効率 だということになると思うんですただ
26:02
やはりそれも踏まえてその一つ一つの 積み重ねているところが 次への足がかりになっていって
26:08
進化とか進歩というところになってくるの でそれは微笑ましく見てると思うんですよ ねはい
26:16
本当は を超える何かを考えた方がいい ですかそれがちょっと早いのかもしれない
26:23
ですねまずはそうですね絶対どれか正しい とは言えないんですが今おっしゃったのも
26:30
確かにそれはいいと思うんですなぜかと いうとそれだけ身近なものに遠いところで もしてしまうということなのでその距離を
26:38
飛び越えると言いますかねいけないところ でも行けるような感じで考え るっていうのはいいことだと思いますはい
26:43
どう すればいいですか 宇宙人に会いたい場合ですね
26:54
はい 第3種接近遭遇という形ですよね そうですねあちらがそうですねどういう風
27:02
にその方と接するかによると思いますただ 見せるだけでいいのかそれとも見捨てる
27:11
だけじゃなくその接する 必要がある方であったらそれをあちらから 求めてくるわけですよね
27:16
結局 例えば 呼べるものであったりとか 接するのがもう決まっている人であったら
27:22
必然的にそうなると思うんですが 全く例えばそういうのがなく一般の方々と いうところになると
27:28
宇宙人と会うっていうのはUFOを見るの とまた飛び越えたところになっちゃうので 段階で言うとまずUFOを見る方が先かな
27:35
と思います いるわけですよねいない時もありますはい
27:44
矛盾もありますで大型もあれば小型もあり ます [音楽] はい
27:50
そうですねそれがそのなんて言うか国の 上しか知らないことにもなってきてですね
27:56
さらに 言えないことっていうところも多々あって と思うんですねただ
28:02
認知度とか認識っていうところになると あると思いますただ
28:08
公にできないっていうのも一つはやはり 日本が日本語って言えないところというの
28:13
もやはり 変な言い方アメリカってのって言いますか ねそのアメリカでその日本があってという
28:18
ふうな形の中序列みたいになるじゃない ですかなのでアメリカの方もそういうのが
28:24
あったとしてもそれが公にまたここまでの 情報しか 周りには 知られてない言えてないということであっ
28:30
たらそれを飛び越える事って言いにくいん じゃないですかねはいある 程度は共通していることもありてでも巷に
28:37
流れてる噂とかいろんなことっていうのは あまり信じない方がいいのかなと
28:43
本当のことから目をそらすための フェイクの話かもしれないので 我々からまだまだ
28:53
現実にまだまだそうですね 意識高いとかそうですねやはり今はもう
28:58
あちらから 乗せてもらうぐらいしかですねはい 距離を飛び越える方法がないですね
29:11
要はですね グレーとかリトルグレーっていうのは リトルウェイとか特にですが
29:18
ごく簡単に申し上げますと市民権を 持ったクローンと考えていいと思います
29:24
はいなのでその人権的なものとかその人と 言いますかもう人として認められている
29:30
状態ですかね 存在認められていてそうですねあの 完全に何て言いますかね
29:36
自由なことができるというわけでもないん ですよねもう決まったところで決まった ところをするものっていうところでも
29:43
植え込まれているというか作られている ところがあるのでその辺はもう
29:48
完全に 認められるとして認められたまあ 召使いっていう方ちょっと失礼かもしれ
29:54
ないんですけどねはいそういうサブのもの になりますねはい それをコントロールしてまた上の存在が
30:02
いるそうですそうですあります コントロールをしたりそこの意思にもう
30:07
作られているのでそれだけに任せてしまっ たりとか 神様とは別に別です
30:14
要はテクノロジーですね ただ科学という風に置き換えてしまうと 科学はもう地球だけのものになっちゃうの
30:20
であちらではもう価格っていう 認識とか呼び方ではないからですね
30:26
独自なところで独自なもので構成されてい ます
30:35
いたしますそれですねあのこないだその スミさんが私をその
30:41
プロデュースしてくれたと言いますかお 誘いいただいた時ですね 横浜のその
30:47
ライブハウスみたいなところのイベントに 誘っていただきたいんですねでその時は私
30:53
やはり仕事でちょっとでできなくてで リモートでの出演だったんですでその時も
31:00
持って行ってもいいですかねあのそこに UFOを私読んで他の方撮ってますもんね
31:05
私はこちらにいます
31:10
というかしょっちゅうやってます 全国的に呼んだりとかやってますはい
31:19
出ます とあと全国的に現れるようにっていう風に
31:24
なるとどこの地区のあ地方の方でも見れる 確率は上がるんです
31:34
はい そうですねまだそういう段階にしかなって
31:42
ないですねまだまだ 水準で数百年は
31:48
進化しないですまだまだです [音楽] 進化の 仕方というか
31:53
スピードによると思うんですよねただ今は 昔と違ってそのスピードが速くなっている ので100年200年後と言わずっとそう
32:02
いうふうなある程度の表れとか認識して 現れとしてらしいような認識度まで行く
32:07
可能性はあります 人というか
32:21
そうですねやはり一番はですねそのまず何 でもそうなんですが100分は一見にしか
32:28
ずということ言うので 100回フィルムを見た方が早いですよね 1回見た方がなので
32:33
UFOっていうところになるとそのUFO を見る きっかけというところをやんわりとやはり
32:38
皆様方に存在を与えて認識してもらう方が 先なんですねで私の場合はその最上位の
32:45
UFOを呼んでますので 貝のもの言うほど違って 波動とかですねその意味合いというのは
32:51
すごく大きいんですまずはその認識軌道を 上げるところからそのになるので私が
32:57
UFOとかをその テレビ越しにというところで見られた方で も波動が伝わって すごく
33:03
流れた方も多いんですねなのでそのUFO によってその波動が違うのでいろんな波動
33:10
を感じることができますそこからまず何か を見栄えさせていくっていうのが一番自然 だと思われます
33:16
なのでそういう方の存在を 信じるそうですねそうなんですまずはそう
33:24
ですね 向こうもこちらの存在を認めているのです からやはりこちらもあちらの存在を認め
33:30
なければお互いの進化とか手の取り合いと いうのはないはずなんですねなので私も
33:36
先ほどおっしゃったようなところの 感じを担っていると思いますね皆様方に何 とか
33:42
チャンスを 与えたく思っています ているわけではないまだ見せてないですね
33:48
そうです見せてはないんですただただです ね それこそ見守ってる状態
33:55
イコールそのこちらですねあちらはこちら の方にその 未来も委ねているというは自分たちで進化
34:02
して 成功 進化の成功ですねをしなければいけないの を見ている
34:07
状態の後押ししてるわけなので 例えば今の人間が間違ってしまって
34:13
滅びようという形になってしまうような 流れになってしまうとそれを止めることも しにくいのかなそこまでの人種と言います
34:22
か 種族になると思います なのでまあ 俗な言い方ですが人間同士で争ってる場合
34:29
ではないんです ねあくまでも私というものはそうですね
34:35
きっかけを与えるものっていう形なので どうしてもそれができない私となって
34:40
しまうと 変な言い方私の価値がないのでそれを やはりこう
34:46
色々な チャンスをですね提供してくださるという ことは非常にありがたく思っています ありがとうございます
34:59
そうですねその方が 間違いなく 認知度上がります
35:07
そうですねこれがやはりだんだんと何て 言いますかね私の言葉ではないんですが
35:16
UFOを例えば信じない人とかそういう 系統に 乗り遅れている方と言いますかねあの
35:21
あまり知らない方尋ねない方まぁまた目を 背けられる方っていう風になるとどうして
35:27
もやはり次へ進むっていう道に入ってない ですねこれからっていうのは
35:33
先ほど申し上げてましたように前と違って スピードが速いので 乗り遅れてしまうと非常に大変なんですね
35:38
でこういう風な未知なものとかその地球上 だけのものではないことっていうのは余計
35:44
にそのそれを見た人でないとわからないし あとそれを見ようとしなければ
35:49
更に目を向けもしないわけなんですなので ちょっとでもやはりいる大丈夫かなって 疑いでもいいので何かあればそれを
35:56
ちょっと目を向けてみるとかですね気を 傾けてみるというのがその第一歩だと思わ れますはいなので全く否定はせずにまあ
36:04
半信半疑でもいいのでちょっとしたお話で も耳をですね傾けて聞くっていうのがいい と思いますよねはい
36:12
責任っていうのはどなた様にもないん でしょうけどもねただやはりそう願うと いうのはやはり
36:18
皆様方あると思うので 自分たちでできる範囲で 願ったことが形になっていくわけですね
36:25
はい [音楽]
36:35
私がですね わかりますよはい
36:40
前世とかですねその前っていうのは一つの エリアの神様をやってます はい
36:46
地球です 湖のですねあのとあるとあるって言います
36:51
か外国なんですがその山手のちょっと上に あるところ湖みたいとかあるんですね ちょっとしたそこの
36:57
すごい新鮮な場所なんですでその場所の神 様をずっとやって人間その人のですね
37:04
女性の方と交流があったり 様々なことが出てますねその前っていう
37:09
ところはですねあまり言って言っていいの かどうかにもなってくるんですがあの
37:15
やはりその宇宙に関係したことっていう ところもあるんですがただなんて
37:22
言いますかこの世ではないところにという のが正しいですかねあの違う次元の方にい
37:27
ましたね なのでここでの常識とか例えば何かの生活
37:32
っていうところになると 全く違ったかけ離れた存在になっています [音楽]
37:39
なので 来世がとかも私決まってますのではいまず 暫定ですけどね
37:45
それこそ神々の一番の大神っていうところ の 席っていうのも暫定で決まっていますはい
37:51
なんて言いますかねまあ変な道を歩かされ てるというか わざとこう辿るように作られた魂という
37:59
感じですね私の場合は はい
38:05
そうですね 上がって そうですね必要なところを必要なぐらい
38:12
まあその勉強させられるといいますか 辿らされるという感じですかね
38:17
なので ランク的にそうですね徐々に上がる
38:23
難しいですねそうなのかもしれませんし ただ今ライスが飛び級というかもう
38:32
すごく上がっちゃうので だんだんとではないみたいですはい
38:39
それがですねその 面白いことをおっしゃったと思います だんだんと上がるっていうのは上がって
38:44
ないと思いますなぜかというと 現世コンセですねっていうところが私は
38:50
人間なので人間っていうこの3次元とか ですねっていうのは 非常に
38:55
霊能のことをすることとかいろんなことに 対して難しいところなんですねなので
39:00
わざとここで最終的な試し 要は鉄道みたいなところですね 試験みたいなっていうのを受けさせられ
39:06
てると同じですねなので 本性によって私は 来世の暫定の椅子というのが
39:13
本当になるのかどうかっていうのがもう 決められるところになります なので人間となると今まで辿ってきたりも
39:20
落ちていますよね そうですそうなんです
39:25
本当そうなんです そうです弦大神様とかですねあと神々様
39:32
っていうところになってそこが管轄して ますね私の存在をなので本当にそれに
39:38
ちなむことなんですがこれはちょっと私事 になってしまうんでしょうけど 一番最初に地方のテレビに出た時に私が
39:46
そのなんて言いますかね 私 シングルファザー特殊なんですが
39:52
お嫁さんが欲しくてその地方のテレビに その 募集みたいなのがしたいというところで
39:59
応募したところまあ受かってですねでその 面談でとかでそのまあその番組の中でとか
40:05
でも私はUFO実は呼べるんですという ことでそちらの方でUFOが来てしまった のでそのUFOの特殊に変わっちゃったん
40:12
ですよ 元々はそのお嫁さんも教えてもあったん ですがただそのお嫁さんも教えてのは普通
40:19
に募集してたわけじゃなく私の中では私の 5台前の
40:24
リーナ漬けがまあここに来ますよねで私が
40:31
大神にもう暫定ですがそこでのを女神様と いうところになるのが5台前のインナー
40:38
付けの方がそこに来る予定なんですねなの で 霊的なところとか進めていってますとその
40:44
私がいろいろ 宝石というかいいことずっとしてきたの 知りませんが
40:49
前倒しにできると気づいたわけなんですな ので 財政のお嫁さんを 現世に存在しているので
40:56
現世で探そうということになっちゃったん ですね私の中ででそれを 募集探すために
41:01
番組の方へっていうのがそれがきっかけだ と思います 未だに見つかった
41:10
はいそうです 福岡のですねあの 発見学尺っていう番組で
41:17
ローカルですけどねそれがご縁で 月曜から夜更かしさんとかにも取り上げ られていただいて
41:23
世界の何だこれミステリーにも 九州代表っていうので出ましたはい何回か
41:30
特集組んでですこれでスミさんの時もです ねカメラが 回ってない終わった時なんですが
41:37
すごいの見たっていうことでギャグ言って ますね
41:45
現れたりするとかっていうちょっと聞い たりとかそうですねはい そうですその場合はいろいろと考えられ
41:52
ますね私のように 元からその年には念をっていうところで 前日からもう念を押して予約しているもの
41:58
がまあそのフライング系じゃないんですが 出てきてしまったというのはあったりし
42:04
ますしあとあちらの見せ方とか表し方って いうので 早めに出てしまったりとかっていうのも
42:10
あります 発見学者のローカルでですねその時に私
42:17
UFO読んで写してすごいのが出たんです が その時に
42:22
放送された オンエアされた 要はテープに取れてたっていうのは 現地で見たものと違うものが取れてたって
42:29
いう 現地で見たものはあの形でなかったですね なのでわざと違うのをテープに刷り込み
42:36
ますはい メッセージは
42:41
限定して見せたんだと思いますね 現地の人しか本物見れないように ちょうど私は見たのが
42:49
ティアドロップ型ではないんですがそんな 感じですねこういう形ので 真ん中にこう
42:54
丸いものがついてるからですそれが VTRVの方には違うような
43:00
映ってましたそういう風に見せた感じの 刷り込ませてるみたいなので
43:05
非常になんか変な形というか 端に見た時私も何これと思いましたもんね
43:12
こんなの見た覚えがないとだからちょうど その時にこちらが見た時の状態でしたので
43:18
これは現地で見たのと違うものを映り込ん でいるんだとはい
43:26
それぞれになりますね そうですね 遠さにもよりますしはい
43:35
ありましたはい そうですねこう光がこう来て
43:42
消えちゃいましたもんね 帰りもやはり上下さんがありますよねはい
43:55
遠くなんですがあれは低空だと思います 山手向こうの山手の下行ってましたからね
44:00
はい 上の下のいる人は結構
44:06
ありますそうですねただですねあの場所は どうでしょうね山手の方なので人がいない
44:12
場所かもしれないですはい ですね なので意外と小型で
44:20
珍しいものかもしれないですねはい
44:31
そうですね私はその小型のUFO小学生の 時ですねにあのまあそれこそ
44:38
UFOに乗って向こう行ったのは中学生の 頃なんですが 物事をついてゆっくりUFOを見ていたと
44:43
いうことで小学生になるとですね毎日有効 見るのが楽しかったんですよねで必ず
44:48
絶対に現れてくれるんです 読むこと知らないですその時はでもその時 に絵日記をずっとつけてたんですね
44:54
楽しくてでそこのそのある日ですね 絵日記をその自分のうちの2階の自分
45:02
机で書いてる時に UFOのことに書いてたらそのベランダが あるんですよねそのベランダのところで
45:08
すごい 超音波みたいなことを 聞こえるんですで何だろうと思ったんです
45:14
がそれこそUFOわかってたのでこれ UFOが来たと思ったんですよでも
45:19
ベランダの外なので面白いのでパッと開け てみると小型のUFOがふわふわふわ
45:25
なので 小さかったですどれぐらい 子供の頃見たので
45:32
飛びついたのでどれくらいでしょう どうですかねこれこれぐらいですかね30
45:42
センチ ぐらいですかねであのなんかの本にですね
45:48
体験談みたいな感じで UFOの小型の 飛び方って捕まえたのがあったという人の
45:54
思い出してじゃあ自分も捕まえようと思っ たんですねなので 自分の
45:59
毛布を持ってきてですねでそのと言って 近くまで行って 飛びかかったんですで飛びついて上に乗っ
46:06
たところをちょっと下がったか下がらない か全然 下に落ちないですよね
46:11
洗って思いますよねその瞬間電気が体に バシッと走って 弾かれちゃったんですよねで倒れて
46:18
みたいな感じで見て見たところもいなかっ たです なので毛布の中から消えましたいわゆる
46:27
ワープみたいな感じですかねとかあと 三角形のUFOとかですね 目の前はあって通っていったりとかです
46:32
ねっていうのもあります でたくさんの人に見ていただけると
46:40
みんな進化のきっかけにか集まって掴め るってことですね それは目的ですよねそうですで私はそれで
46:48
そこからのやっぱり愛とかですねそういう ふうなものまあ今呼んでいる者たちという
46:53
のはその愛に特化した者たちなのでその 波動っていうのはすごく強いんですよねな
46:58
のでそれで 皆様方の 芽生えるところとかですねまあ 所轄したりとかあといろんなことを思って
47:05
ほしいかったりしますのでなので広めたい ということがあります
47:14
霊能者という 普段どんな活動してるんですかそうですね あの
47:20
SNSとかで私にアクセスが来た方って いうところでその鑑定をお願いしますと
47:25
いう方であればその日取りを決めてですね でその近くのところで
47:31
面談みたいな感じで鑑定をすると 形をとっていますね
47:37
そうです 要望に従って見ていく形にもなりますね あと霊体が付いていれば払ったりとか
47:45
あと霊能者 同時進行と言いますか同じように 伝道師っていう形もしてるんですねなので
47:51
その方のその時の何かを払えばもうOKと いうわけじゃなくてその人の後々っていう
47:58
道のところまで例えば見たりとか導いたり というのもしてます
48:04
簡易的なものですね 要はエスパーの未来予想とは違うところの 霊能者のその未来予知になります
48:15
私の中に眠っていた力ですなので2つとも 眠ってたんですね
48:23
なので小さいこれ本当に 物心ついた時でもうそのうちの父とですね
48:29
あの自転車で後ろに乗ってたりとかでもう 私ほんの小さく小さい時なんでもう
48:34
幼稚園とかもう 覚えてる一番初めの頃ぐらいですねでその 頃にも
48:40
UFOって言って上見てUFOが飛んでる のをしっかりまだ覚えてますはいもう
48:45
光がどうなったかまでも鮮明に覚えてて ます
48:51
特別にはないですただ土の方は 若干 霊的なものが若干あるぐらい
48:58
なった特別じゃなくまあ意外とその家計と かでその
49:05
例えば家計が 例えば神主さんであったりとか 芸能力ある方がいたということであったと
49:11
してもその 家系でつながる能力っていうのはあくまで も私は表現するところなんですが人間
49:18
レベルなんですね なので人間レベルなのでそんな強いところ まで受け継いだりとか
49:24
突然変異っていう風にはならないです 私の場合全然違うところにあるので人
49:30
それぞれ個別な辿り方っていうのが 親御さんにしてもそのご兄弟とかですね
49:36
バラバラなのでその 辺ももう突然的なものですというかわざと
49:42
私の魂を作ってわざとこういう流れにして ますからね 神々の方がですねはい
49:49
それこそもう毎日詰まってるのではいもう 今例えば
49:56
新規の方が私にご予約のですねしようと いうことになると一番最短の月で
50:03
来年の11月になりますはいそれがもう 先月から続いているのでちょっと1年待ち
50:09
ぐらいになって 苦労してるとどういう
50:15
傾向というかどういうものですね そうですね
50:21
霊的なところのお話とか例えば幽霊を見た だけでもそうなんですが 例えば霊体に何か
50:27
余談が出てくるとかこういうものを見たり 何か腕を掴まれたりとかいろんなことって
50:33
普通の人に話しにくいんですよねで話して しまうと 気持ち られるとかエンジン扱いされるとかって
50:40
いうのがあるのでどうしても相談する人が いないとなので 本当にそういう相談事を言いたかったとか
50:46
いう方がほとんどなので これはもうそこをずっとせき止めて苦しい 人ってのは結構いらっしゃるんですねなの
50:53
で ご鑑定でもその電話だけでもですねその ことをやっと言えたと言って泣かれる方も
50:58
多いです はいあと 霊体ついているって分かっている方もう
51:05
付きやすいっていうのもずっとわかってい てでそういう手取りをしてきてる人でもう 何かいるかもっていう人もいますし
51:12
絶対に何かがいるって分かってる方も いらっしゃいますそれから珍しいことと なると
51:17
例えば 自分がその人がですね データが自分に関与している何かい るっていうことをわかっていて
51:24
払ってもらうためにそのSNSとかで検索 してで 地方の私のところじゃなく他のところに
51:30
始めていかれてそれは北海道の方だったん ですが 四国の方になんかそういう方が いらっしゃるということで行かれてでそこ
51:36
で見てもらって何かしてもらったところで 帰りますよねただなんか余計を犯すと
51:43
何かすごいおかしいのでこれは何回は違う ぞということになってまた調べられて私の
51:49
方にたどり着いてで私が見たところその方 に初め役があってついてて
51:56
四国の方で見てもらった方にまたそこで 付けられてるんですよ
52:01
でもって帰ってやっぱりおかしいという ことで私探されてきて私は分かったという 話なんですがそういう方も多々います
52:10
とかあと同業したの方での シェアをしてる人とかあと占い師をしてる 人であってもどうしてもこれはわからない
52:17
とか自分に手が負えなかったりとかあと 自分に何かついてるのが払えないとでも人
52:24
の今見て差し上げている方っていうのが私 のところに 来られる方も多いです
52:30
心霊苔みたいなことに 言ったことがあったら心霊スポットあー そうですね
52:35
意外と他の場所に行くっていうことが時間 的に取れなかったりするので 他のYouTuberさんとかにもこう
52:41
誘われたりするんですがなかなか時間が 合わなかったりします
52:54
そうですね実質何かあった時が危ないかな とはいさらに
53:00
霊能者とかがいるいていいところというの は 事前に危ない場所がわかったりとかであと
53:06
コロナがわかるんですよねもう今から ちょっととにかく危ないとか
53:11
良くないものがなってきてる命はこうなっ てくるっていうの分かるので 引き際が分かりますそれがわからないと
53:17
ずんずんと言ってしまって 手遅れになる可能性 結局その時スミスさんは何もなかったん
53:23
ですが皆さん よかったですね
53:31
感染を受けてますね ですねやっぱ特定の方に
53:36
訴えたりする時もありますしあとわかる方 にやはり寄ってきたりしますからね
53:47
そうですねほんと暇があったら 足伸ばしたいということもあるんですが なかなかですね毎日仕事があるんで
53:54
休みがない状態なので 今はですね無理に何軒も入れてないですね
53:59
あの 要はその方の面談が終わったりしてでその 後に施術って言ってあのこれあったりする
54:07
んですねなのでその方のためにそのだけに 時間を使いたいので 他の方と重複しちゃうと
54:14
例えば面談が長くなる時もあるので ゴミはかけちゃう可能性があるのでもう その辺は電話とかある方とかも区切って
54:21
少なくやってますただお問い合わせという のは夜中もあったりするので 結局は
54:27
朝まで寝れなくなったりしますねあと みんなも見守る形を私取ったりするので
54:34
心配な方は 通じてと言いますかねその方々に念を通じ て見て夜中でちょっと守ってる形の取っ
54:41
たりもしますこれは無償です それこそこの間東京から
54:48
面談に来られた方でも私のことを 知ってるっていう方が結構いるみたいです
54:53
はい よく
55:01
聞かれるところなんですがあの 能力者には 簡単に言って2タイプ2タイプあると思っ
55:07
ていいんですね1つは例えば 修行したりとかして ご自身様の伸びしろをその
55:14
開花していく人ですねその目指すと言い ますかでもう一つは天性のタイプですね
55:19
天才のタイプというのはもう 初めから備わっているのであとはいかに
55:25
実際と言いますか実践で発揮できるかと いうその 眠ったものを起こすのが必要になってき
55:32
ますなのでその主催タイプの方は 主に修行とか精神主義とかですねっていう
55:38
ので開花させていくのに対してその転生の 方はいかに
55:43
実地をこなすかっていうのと 生き死にが関わってきますね
55:49
要は私の場合であったらいきなりまあ例え て言うならば 戦場の真っ只中に
55:55
裸で放り込まれたようなものでそこでやら れてしまえばもうそこまでのものっていう
56:00
風な 試しをされていかに生き延びるかっていう のをしてきましたはい
56:06
なので世界に私と同じような候補者があと 2人ぐらいいましてそれも私も感知して
56:11
わかったんですよねただ 成り立ったのが私がいなくて 後の2人っていうのがこの世とあのから
56:18
もうもう勘違いないので 多分もうなくなってると思います
56:24
魂の作り変えが起こっているはずです
56:33
候補がもう 起こったのは私だけでした 手放しでもあんまり喜ぶことでもないかな
56:38
と思ってですね要はその方たちを感知して いた頃争っていた頃というのは競っていた
56:43
ことですねっていうのは 誰かが 生き延びなければいけないということは後
56:49
の2人は 死ななきゃいけないわけです その2人が管理できなくなったっていうの
56:54
はこのようにいないわけでであの世から 持っていう信号を色々辿ったとしてもい
56:59
ないので 魂をもう作り変えられているということに なります
57:08
まあ例えてもいろんなものいますからね
57:13
聖霊とか陽性とかも私知り合いなので 私がですねはいよく会いに来てくれたりと
57:20
かしてます [音楽]
57:27
そうですね近かったりも遠かったりもし ますあのそのものとか何かの由来が象徴に
57:33
なるのでなのでなんと言いますかね 人間に近いかとなるとやはり
57:40
近いものもいますが近くないのも 何とも言えないところですね
57:51
そうですねそのものにちなんだと言います かねその由来するものと近いという風に 言えるのでものに由来例えばそのお花の方
58:00
に近いものであったらその花に近い存在と なりますのでいろんなその近い存在あると 思います
58:09
その場所にもよると思います 例えばその 場所がすごくいい 例えばそのエリアなのに
58:15
例えばその場所の人間があまり 整地しないとかあと綺麗にしなかったり
58:21
荒れてしまっているということで残念が あって訴える時もありますしそれかと思え ばその場所がすごく
58:27
心地良くてそこでずっと踊ってる時もあり ますはい人間の形してるんです人間の形し
58:33
たせいもいます 本当に陽性っぽいからトゥインクルのよう な形ですね
58:39
いわゆるチンクルっていうものっていうの はあのすごく 陽気というか
58:45
楽しいと言いますかニコニコしながら ぐるぐる回ってどっか行けますかね 挨拶しに来ますねはい
58:52
小さいおっさんもよく出ますねはい
58:59
でも小さいおっさんていろんなモードが あるんですがなんとぶっきらぼうで
59:05
優しかったり真面目だったりしますね 私が 以前ずっと前ですが自分のちょっとしたお
59:11
店を 回転するために中の掃除とかしてたんです ねでまぁ途中で一服しようと思って外に
59:20
店舗の外に出てで 道路の 端みたいですねただ私存在を買って感じた
59:27
ところ何かが来てるってすぐ分かったん ですまた違うエネルギーでパッと見るとし
59:32
た小さいおっさんが小さい 上に抱えて走ってきてるんですのでこの人
59:39
何してるんだろうなと思って見てたんです ねそしたら 昔の道路でよくある
59:44
舗装 舗装されてるところがこう綺麗にしてるん じゃなくていなかって結構垂れ流しがある じゃないですか
59:49
端まで ピタッといってそこから思いっきり 投げてるんですよね して投げた後またずーっと走っていってる
59:56
でどこから持ってきてるのかなと思ったら 私の店舗を用意している店舗の
1:00:02
玄関の入り口のとこから拾って持ってきて たんですねなので私が中掃除しているので 小さいおっさんも
1:00:08
協力して小石土管してくれてたっていう ことなんですけどこないだこちらで大雨が あって洪水になった時も
1:00:15
家の前ってもう川みたいになっちゃったん ですよね車がちょっと使ったんですはいで その時もまあ一応玄関の中まで入っちゃっ
1:00:22
てそれで弾いて外の 叩きていますか 男前の下まで引いた時に
1:00:28
娘と外に見に行ったんですでいろんなもの 流れてきますよねで 木の板が流れてきたので
1:00:34
娘にこれ実際おっさんが乗ってたら面白い よねみたいな感じで言って 笑っていってなんかあれと思ったんですよ
1:00:41
なんで自分こんなこと言ったんだろうと 思って 何か来てるって分かったんですねその
1:00:47
ちょっと後に 板がまた流れてきたんですねそこに見慣れ たものがいて
1:00:53
実際おっさんが2体 前と後ろにいるんですねで思いっきりこう 手振ってるわけなんですなのであこっちは
1:01:00
挨拶してんだなと思ってこちらもおーって こう手札ですねただ 通り過ぎていくのにずーっと2人手振っ
1:01:07
てるのでなんか 表情が違うなと思ってそれは後ろの 後ろこう流れてますのでこの後ろもんです
1:01:14
ねが 急に下を水をかき出したんですねなので 何か何してんだろうと思ったら
1:01:21
後々よく考えてみるとあれはこちらに多 いって言ってたんじゃなくて助けてくれて
1:01:26
なので流れないように小水換えてたのかな と思ったですね SASUKE求めてて私たちは見送り
1:01:32
キャラだけ 面白いですもんねあの人あの人って言って いいですかね
1:01:38
どこにでも存在しますからねあの 扉開けたり
1:01:44
引き扉引いてもその中にいたりしますし
1:01:49
はいできますただできるんですがその なんて言いますかね 声っていう声と違いますねまた
1:01:57
普通だったら小さいものが声を出したら すごく高くなったりするじゃないですかで
1:02:02
もそういう感じも聞こえないので一種の 低下C的なものがあるかなと思ってですね 結構
1:02:07
本当におっさんみたいな声に聞こえたりし ます いきなりこう飛ぶ引き扉あるわけで更新寝
1:02:14
てるもんですから向こうが えっと思ったらいきなりよって言われまし たもんね
1:02:19
小さい湯飲みみたいな持ってですね正座し て 開けたらそこで更新みたいですね
1:02:26
お茶飲んでるみたいです 裸の時もあります
1:02:32
服着てる時もありますねただ 裸の時でも肝心なところの部位はないです
1:02:38
ないです やっぱ必要ではないんですよねはいその
1:02:46
ものにとってそれが繁殖する目的のものは ないと


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11868444
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3132)
色々・コレクション(ニュース)(112)
外国ニュース・出来事(299)
翻訳ニュース分析(真相探求)(895)
世界の支配者・奥の院・監視(241)
ウイルス・ワクチン・戦争(3384)
病気・薬・医療・病院(169)
日本(破壊・害虫・改善)問題(72)
政治・政府・公務員(778)
選挙・政策・議員・公務員(574)
組織・団体・集団・教会(427)
憲法・法律・政治(61)
行政・公共・施設機関(34)
迷惑・混乱・非常識(10)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(356)
社会分析(真相探求)(780)
軍・兵器・戦争(501)
メディア・チャンネル・番組(199)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(219)
人物・キャラクター(446)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(306)
予言・預言・予測・未来(310)
宇宙、異次元、異常現象(128)
洗脳脱却・新時代・新異次元(156)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(38)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(508)
企業・会社・業界・組織・団体(241)
経済・経営・社会・ビジネス(448)
社会・文化・歴史(132)
事件・犯罪・詐欺・事故(121)
エネルギー・資源(136)
詐欺・泥棒(5)
自然・環境・気候(145)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(129)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(71)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康・病気(241)
美容(7)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(82)
グルメ・食品(350)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(11)
住宅・家・不動産・引越(17)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(76)
生活・暮らし(84)
住まい・暮らし(85)
ゲーム(176)
有名人・芸能・エンタメ(207)
コンピュータ・IT関連(66)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(53)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(291)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集・ドラマ(29)
乗り物・移動手段・交通機関(155)
ギャンブル・ゲーム(20)
アフィリエイト広告・サービス(1)
動物・ペット(31)
料理編(6)
家庭菜園・農園(587)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
スポーツ・アウトドア(82)
趣味(1)
商品・物品・電化製品(39)
時代の流れ、流行(3)
取引・物品・物流・売買・リサイクル(8)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー、子供(47)
ショップ・商業施設・飲食店(99)
ショッピング(30)
その他(4)
結婚・恋愛(36)
CM・広告・宣伝(139)
終末・終了・END(9)
最新記事
(11/27)斎藤元彦と立花孝志が兵庫県知事選でいかに悪いか?と公職選挙法違反の根拠について(分析・参考)
(11/27)重税搾取日本でバイトだけで生きていくのは可能だろうか?半日働いて半日休んで週3日これに慣れたから正社員なんてなろうと思わない。週5フルタイムなんて無理(参考)
(11/27)斎藤元彦と兵庫県警の関係及び稲村和美さんのsns凍結について(分析・参考)
(11/27)斎藤元彦の件と兵庫県警の動きについての考察(分析・参考)
(11/27)減税も騙し玉木雄一郎不倫:グラビアアイドル不倫相手ハニトラ顔しやがったネズミ男!実は国民民主党の候補者だった、公私混同、生徒に手を出す先生、まじで◯◯(分析・参考)
(11/27)デスクトップPC逝く:PC出荷の約9割がノートパソコンに【2chまとめ】(参考)
(11/27)ニュービバレッジ:飲むマヨネーズがヤバすぎる(分析・参考)
(11/27)中国のソーラーパネル業界が震撼!輸出への還付30%カットじゃ〜!しかも12月から(参考)
(11/27)自爆暴露の次は口止め??斎藤元彦知事の公職選挙法違反疑惑の渦中にいる折田楓社長(参考)
(11/27)自民立憲仲良くSNS規制企む:斎藤元彦当選や名古屋市長選敗北を受けて、ヤバすぎる(分析・参考)
(11/27)斎藤元彦知事、事前収賄罪の可能性が高まる!SNS会社の折田楓社長の自爆暴露で斎藤知事がピンチ!(分析・参考)
(11/27)斎藤問題:折田さんと同じくらい大事なこっちの話(分析・参考)
(11/27)驚愕!斎藤元彦知事の疑惑の全てとは?折田楓氏ら疑惑の兵庫県知事選の裏にあった利権の闇!(分析・参考)
(11/27)兵庫県斎藤知事!SNS事業もおねだりか?契約書交わしていた!?県関係者が証言!10月下旬に折田楓氏の企業4000社→15社優良企業に認定されていた!事前収賄罪の可能性?(参考)
(11/27)Amazon、独禁法違反容疑(参考)
(11/27)岩屋外務大臣、ここまで好き勝手できたのがやはり○○のお陰だと判明(分析・参考)
(11/27)最悪の悪循環!赤字でチケット売れず税金投入が確実の大阪万博!(分析・参考)
(11/26)厚生年金は詐欺:ねんきん定期便に自分が払った分しか記載がなく負担分に比べて多く貰えるでしょと騙す表示をしている。会社負担分はもともとあなたが貰えるはずの給料、詐欺国家に騙されてる(分析・参考)
(11/26)消費税廃止をしないで39兆円使って日本国民と日本経済を衰退させる愚策について(分析・参考)
(11/26)斎藤元彦と折田楓に関するデタラメの追求と何が本当なのか?について(分析・参考)
ファン