アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月25日

「魚民」あまりの大赤字に経営危機!?業績が急激に悪化し大量閉店した店舗!(分析・参考)[飲食店]


》全サービス一覧《


「魚民」あまりの大赤字に経営危機!?業績が急激に悪化し大量閉店した店舗!

[飲食店]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』


【ゆっくり解説】あまりの大赤字に経営危機!?業績が急激に悪化し大量閉店した店舗!



【悲報】被害者をクレーマー扱い!モンテローザ魚民で大量虫混入で大炎上




【類似・参考・関連・検索】

【検索一覧集(中)】

》brave検索《

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》brave動画集《

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

【ゆっくり解説】あまりの大赤字に経営危機!?業績が急激に悪化し大量閉店した店舗!

文字起こし

0:00
今日は魚民異物混入で存続の危機を紹介し
0:03
ていくぜよろしくよろしく
0:06
せーのぶんぶんぶぶぶん居酒屋
0:09
ぶんぶん異物混入
0:11
ぶんぶん魚民って
0:13
モンテローザ系列の有名居酒屋じゃないあ
0:15
お酒の味を知りたての時はよくワタミと
0:19
間違っていたな
0:21
懐かしいぜ私もよ魚民は総合居酒屋では
0:24
あるけど
0:25
特に魚介系に強いのよねそうだな
0:28
比較的リーズナブルだし宴会などでもよく
0:30
使われている店だが
0:32
うんその様子何かあったの
0:35
異物混入騒動がSNSで話題となり一時期
0:38
は存続の危機とまで言われたほど大炎上し
0:41
ていたんだぜ
0:42
えー
0:43
異物って何どれくらい入っていたのかしら
0:46
ゆっくりしていってね
0:48
さて今回は魚民異物混入で存続の危機に
0:53
ついて紹介していくぜ
0:55
飲食店で異物混入って珍しい話じゃない
0:57
けどそれでも炎上するほどならよっぽど
1:01
ひどかったってことでしょうああそうだな
1:04
騒動の発端は2021年11月中旬に魚民
1:08
を訪れた人のSNSでの写真付きの投稿
1:11
だった
1:12
ふむふむ今の時代は何でもSNSねその
1:15
投稿によると
1:16
魚民の赤羽店で提供されたもつ鍋に大量の
1:20
虫が混入していたそうだ
1:22
ぎゃー無視大量ってどのくらいまたタクマ
1:25
に拡散されたその写真付きの投稿ではもつ
1:28
鍋頼んだら
1:29
線引きくらい虫が入ってた
1:31
鍋は表面ブラックペッパーかなって思う
1:34
レベルで浮いてた
1:35
他の料理にも虫入ってて気持ち悪すぎると
1:38
の事らしくかなりヤバい料理が提供されて
1:41
いたのがわかるな
1:43
待ってよ
1:43
線引きって本当私もさすがに盛りすぎなん
1:46
じゃないかと思ったが
1:48
投稿写真はとりわけた小皿のものだった
1:50
そうだから
1:51
正確な数字はわからないものの相当数入っ
1:54
ていたんだろう
1:55
うげーこんなの食欲湧かないわよ私だって
1:59
食べられないぜ
2:00
当然この投稿はまたタクマに拡散されて大
2:03
炎上さらに店員のその後の対応も良く
2:06
なかったようで
2:07
魚民への批判はエスカレートしていったん
2:09

2:10
対応も悪かったのさすがにここまでの失態
2:13
ならお題をタダにすべきレベルだと思う
2:15
けどそうだよなしかし最初に提案されたの
2:19
はデザートサービスだけだったそうだぞ
2:21
はぁ
2:22
嘘でしょ
2:23
デザートだって別にいらないわよその後
2:26
もつ鍋は無料さらにラインクーポンを使っ
2:28
た一人250円引きと言われたみたいだ
2:31
どうして段階的にそんな提案をしたの
2:34
かしら
2:35
わからないがもしかしたら被害者がどこで
2:37
納得してくれるか探っていたのかもな
2:39
しかし
2:41
結局は注文品は全て無料になったみたいだ
2:43

2:44
本社に内緒でなえそれってダメじゃない
2:47
こういう事実がありましたっていう報告を
2:50
会社にちゃんとしないと
2:52
全くだな
2:53
投稿者である被害者は女性だったことも
2:55
あって
2:56
きっと男の人だったらそういう態度され
2:58
なかったんだろうなと
3:00
精査によって店員が対応を変えてきたので
3:02
はないかとも言っていたもし彼女の憶測が
3:05
本当にその通りだとしたらさらに許せない
3:08
わよねああ人によっては不快になるだけで
3:11
はなく
3:12
トラウマになってしまっても仕方のない
3:14
出来事だ
3:15
精神的に結構なダメージよ
3:17
虫が入ってるわ
3:19
店員の対応は最悪だわもし私がこの人の
3:22
立場だったら二度と魚民には行きたくない
3:24
わね私もこのニュースを見た後はしばらく
3:27
外食に行く気をなくしたなところでこ
3:30
れって本当に虫だったのまさかとは思う
3:33
けどここまで炎上しといて
3:35
虫じゃありませんでした私の勘違いでした
3:38
とかはないわよねそこは間違いなく無視
3:41
だったから安心してほしい
3:43
安心できないわよでも本当だったなら
3:46
被害者の言い分は間違っていなかったね
3:49
女性はさらに続けてこのような投稿をして
3:51
いたぜお店の人にも確認していただいたの
3:54
ですが
3:55
全部小さい虫でしたこのイカの一夜干しに
3:58
ついているやつだと食感があるので分かり
4:00
やすいかと思います
4:02
えそれって
4:03
イカの一夜干しにも虫が混入していたって
4:05
ことそのようだな
4:07
霊夢と同じように最初は本当に虫なのかと
4:11
疑念を抱いた人も多数いたようだが
4:13
被害者女性のこの投稿により信憑性が
4:16
かなりましたそれでさらなる大炎上って
4:19
わけねああその通りしかもこの被害者を
4:23
目撃したという人物がさらに
4:25
Twitterでこのような投稿をしてい
4:27
たわけだがこの人いるとき店にいたけど
4:30
店側に一方的に金払うわけないだろって
4:33
無線飲食して退転してた
4:35
無視入ってたのは仕方ないとして
4:37
無線飲食は立派な犯罪ではないのでしょう
4:39
かどう見ても店側の落ち度なのに
4:42
被害者が悪いって言ってるのそうしかし
4:45
この批判投稿を行った人物はどうやら魚に
4:48
関係者のようだアルバイトか何かだと思う
4:51
がこの日はちょうど頭蓋点で働いていた
4:54
らしい
4:55
うわ自分が働いてる店を擁護して
4:57
被害者をクレーマー扱いしていたってわけ
4:59
ねハッシュタグには拡散希望クレイマーと
5:02
つけて被害者の投稿を引用していたため
5:05
こちらも炎上に油を注ぐ形となったぜ
5:09
自分が同じ立場だったら文句を言わずに
5:11
そのもつ鍋を食べられるのかしら私はそう
5:14
は思えない
5:15
きっとこの事象目撃者も
5:17
被害者と同じようにタダにしろと店側を
5:19
詰めるに違いない
5:21
IDとかアイコンの写真から特定され
5:23
ちゃいそうねこの人
5:25
すでに被害者の投稿があった時から店側の
5:28
特定が加速していたから
5:30
自称目撃者はすぐに赤消し逃亡をしていた
5:32

5:33
逃げ足だけは早いのね
5:35
ちなみに
5:36
魚民側の事実確認の前に
5:38
電話で今後の対応などについて問い合わせ
5:40
た人がいたようだがそのまとめもネット上
5:43
に掲載されていたな
5:45
すごいまぁ好きでこういう特定とか紹介を
5:48
している人もいるもんねまあな
5:51
半分趣味みたいなもんだろう
5:53
虫の混入が事実かどうかについて
5:55
魚民は事実と回答したみたいだやっぱり
5:58
そうだったの
6:00
原因は何だったのかしらおそらく白菜の
6:03
戦場不備なんじゃないかという話だぜ
6:05
保健所の立ち入り調査もあったようだが
6:08
調理場には問題がなかったらしいからな
6:10
そっかじゃあ調理スタッフの手抜きが濃厚
6:13
な線なのね
6:15
手を抜いたのか
6:16
教育不足だったのかとにかく
6:18
店としては当日の経緯についても
6:21
スタッフに確認中であるという主張をして
6:23
いたぜもちろん
6:25
被害者ともコンタクトを取って対応を検討
6:27
していたとしている
6:29
ふむふむさっき店側は本社に内緒でって
6:32
言っていたみたいだけどそれも本当だった
6:34

6:35
残念ながらそうみたいだ
6:37
本来ならばこういった重大なトラブルが
6:40
発生した場合
6:41
本社に連絡する必要があるしかし
6:44
本社が事実を把握したのは被害者からの
6:46
問い合わせメールからだったそうだもしか
6:48
して店側は隠蔽しようとしていたのかしら
6:51
どうだろうなぁまぁ黙っていればバレない
6:54
とでも思っていたのかもしれないがでも
6:57
SNSに書かれるのなんて今時当然だし
7:00
本人からの苦情メールがあるのも予想
7:02
できると思うわ
7:04
想像力が足りていなかったのかもな
7:06
自称目撃者の店員らしき人物は
7:09
当日は店の担当責任者が不在だったとも
7:12
言っていただとしてもその場で誠意ある
7:14
対応を行っていなかったからここまで炎上
7:17
したんだ
7:18
うーん責任者のせいにしちゃいけないわよ
7:20

7:21
自分たちだってお客さんをもてなす側なん
7:23
だからそうだぜ
7:25
髪の毛一本虫1匹混入していたなんて
7:28
トラブルはザラにあると言えばあるけど
7:29
今回の線引きはさすがにありえないなそう
7:33
ねいくら白菜洗浄が雑だからってそんなに
7:36
入るものなのいやこれはもちろん異常事態
7:39
と言っていい
7:40
都内で飲食店を経営する男性によるとあの
7:43
数の虫が入っていたなんてまず考えられ
7:46
ない
7:47
単純に従業員のが低いだけですこんなの
7:50
ちょっと注意すれば絶対に防げることいや
7:53
注意というレベルじゃないな
7:55
野菜を洗えば済んだ話ということはだよ
7:58
野菜洗ってなかったんだよあの店はありえ
8:01
ないよなと
8:03
自分の店ではないのに超ご立腹だったぜえ
8:06
戦場が雑なんじゃなくてそもそも洗ってい
8:08
ないって話
8:10
信じらんない
8:11
白菜だって何も鍋だけに使うわけじゃない
8:13

8:14
仕入れたもの全てを洗っていなければあれ
8:17
だけ多くの混入物が入っていたというのも
8:19
納得がいくだろう
8:21
うう納得はできるけど許しがたい話だわ
8:23
こういった大炎上によって
8:26
全く異なる飲食店でも風評被害を受ける
8:29
場合がある
8:30
先ほどの男性はこういうことが起こるとお
8:33
客さんから言われるんだよ
8:34
無視大丈夫ですかとかああいう連中と一緒
8:38
にされたくないし
8:39
冗談でも言われて気持ちがいいもんじゃ
8:41
ないとこちらについてもご立腹だいくら
8:45
自分たちの店がしっかり対策をとっていて
8:47

8:48
畳のような事件が起こってしまっては客も
8:51
不安になるからなそうよねお客さんの
8:54
気持ちもわかるけど
8:55
彼が言っている気持ちもよくわかる
8:57
適当にやっているお店とは一緒にされたく
9:00
ないもんああ私も彼の意見は正しいと思っ
9:03
ているぞ
9:04
飲食店である以上はつきもののトラブルだ
9:06
けどいくら気をつけていても怒ってしまう
9:09
時は起こってしまうわよね100%
9:12
防ぎきるというのはなかなか難しいが
9:14
男性が言うように防ぐための努力はできる
9:16
しかし
9:18
過去には魚民だけではなくもっと酷い異物
9:21
混入があったんだぜそうなの
9:23
虫や髪の毛だけじゃなくてああ
9:26
逆の健康に害を及ぼしかねない事例がいく
9:28
つも存在するここで少し見ていこう
9:32
怖いわねぇ一体どんなものが入っていたの
9:34
かしらまずは有名ラーメンチェーン店で
9:37
起こった混入事例これはかなり強烈だぜ
9:41
ゴクリの鍋もそうだけど
9:43
汁物って結構多いのよねその店は都内に
9:46
ある人気チェーン店だそうで
9:48
接客も特に悪い話を聞かないただ被害者の
9:52
男性は
9:53
注文したラーメンを持ってきてくれた女性
9:55
店員の行動に
9:57
開いた口が塞がらなかった何々
10:00
気になるじゃんお待たせしましたと商品を
10:03
持ってきた女性店員がドンを持ち上げると
10:04
なんとその髪の毛の束がスープに使って
10:07
しまったそうなんだいやーそんなの絶対に
10:11
食べられないわよ1本だけでも大事なのに
10:13
なそれでその男性はどうしたのさすがに虫
10:17
なんてできないわよね
10:19
当然だしかし
10:21
彼は次のように取材に答えていたぜ
10:23
びっくりして髪の毛入ってるよって怒っ
10:26
たらどうお持ち替えながら
10:28
えどこですかってその時に今度は指が中に
10:32
入って
10:34
漫画みたいな展開でしたねでも何の悪気も
10:37
なくすいませんってそのまま出してきたん
10:39
です
10:40
指までいい加減にして欲しいわ
10:43
信じられないだろうさすがに男性は声を
10:46
荒げて怒ったそうだするとの中から店の
10:49
責任者が出てきてひたすら平謝りされたん
10:51
だとか
10:52
謝るのは当たり前だけどそもそも髪の毛が
10:55
束でドンに浸かるってどういう状況なの
10:57
かしら
10:58
普通飲食店では長い髪は束ねるものじゃ
11:01
ないのその通り
11:03
偏りも長い髪なら後ろで1つに束ねるぜ
11:06
徹底しているところは
11:08
遅れげやサイドの神もピンで止めたり帽子
11:10
や三角巾の中にまとめたりするものだそう
11:13
よねそのお店は違ったのかしら
11:16
店員の女性は髪を三つ編みにしていたそう
11:18
だぜだが後ろではなく前に下ろしていて
11:21
それが胸元くらいまであったそうなんだ
11:24
なるほどそれはスープに使っても仕方の
11:27
ないスタイルだわ
11:28
せめて後ろにするとかお団子にするとか
11:31
他にも方法はあっただろうになもしかし
11:34
たらおしゃれラーメン店だったのかもよ
11:36
ああそれはあり得るしかし飲食店では
11:40
おしゃれよりも衛生面を第一に考えて
11:42
ほしいぜ
11:43
うんうん虫も髪も混入をしっかり防いで
11:46
欲しいわよねそうだな
11:48
しかし異物は何もその2つだけじゃない
11:50
もっと危険なものが混入している場合も
11:53
あるんだ
11:54
ええ
11:55
他に何か入りようがあるかしら人の爪とか
11:58
それはそれで気持ち悪いなだがそれよりも
12:01
もっと酷いぜ大手ハンバーガーチェーン店
12:04
では
12:04
バーガーの中からネジが出てきた事件が
12:07
あったね
12:08
ネジどうやったらそんなものが入るのよ
12:11
バーガーを調理する作業台の照明がある
12:13
場所のものだったらしいそれってネジが
12:16
緩んでいたから入っちゃったってことそう
12:19
みたいだな
12:20
店員にネジを持っていったらそう説明され
12:22
てあろうことかその店員はネジを取り付け
12:25
に奥へ引っ込んでしまったんだとか
12:27
誤りもせずに何やってんのよ
12:30
全くその後
12:31
店長が誤りに来たみたいだけどな
12:34
歯が欠けなくて本当に良かったぜ
12:36
本当にそうね
12:38
食べてから気づいたんだもん
12:40
下手したら大事故だわこうやってみると
12:42
店長や本社は被害者に対して一応の謝罪を
12:45
しているが
12:46
店員の教育がなってないのがよくわかるな
12:49
えーいくらなんでも接客をする資格がない
12:52
わよアルバイトだからって無責任でいい
12:54
なんて甘えは許されないからね人手不足で
12:57
教育が徹底できないなんて言われがちな
13:00
世の中になってしまったがそれはどこでも
13:02
一緒だ
13:03
教育不足を人でのせいにしてはいけないぜ
13:06
その通りよ酷いって一言じゃ済まされない
13:09
わさてそんな店員教育が徹底されていない
13:12
のがよくわかる事例もあるぞまたラーメン
13:15
屋の話だけどなまだあるのね今度は一体
13:18
何かしらこの店ではラーメンの薬味に
13:21
かいわれを乗せて提供しているんだが
13:24
被害者に運ばれてきたラーメンのかいわれ
13:26
の色はどう見ても傷んでいるもので種ガラ
13:29
もついていたらしいそれさすがに一目見れ
13:32
ば腐ってるって分かるレベルじゃないああ
13:34
それに種が裏が付いているということは
13:37
戦場はしていないだろうな
13:39
本来なら盛り付けの時点で気づかなきゃ
13:41
おかしいはずだけどそうそうだから被害者
13:44
も料理を運んできた店員に注意すると
13:47
予想の返答が来たそうだこれ傷んでると
13:51
いうか腐ってるし
13:52
洗ってないから種の殻とかついてるん
13:54
でしょって言ったらあそうなんですかって
13:58
どこが腐ってておかしいのか分かってない
14:00
んですよ
14:01
えこれって店員教育云々以前の問題なん
14:04
じゃないの私もそう思うただ結局被害者は
14:08
この会話レを避けて食べ
14:10
会計時にサイド注意したところ
14:12
店員はふてくされた態度で一言謝ってきた
14:15
だけだったみたいだって
14:17
店員教育もダメだったわねああ
14:20
頭に来た被害者は
14:21
本部に連絡をしたそうだ
14:23
店舗から謝罪をするという回答があった
14:25
ものの
14:26
現在まで謝罪をされていない事実も明らか
14:29
になっているぜは最低すぎない
14:32
店としての対応は最低だな
14:34
被害者は次のように述べている私は別に
14:38
謝ってほしいわけではなくて
14:40
ちゃんと食品の管理をしてくれればいい
14:41
だけなんですそのことも伝えたのですが私
14:45
のことをクレーマーのように扱ってきまし
14:47

14:48
ひどいわ
14:49
魚民の件も被害者をクレーマーに
14:51
仕立て上げていた店員がいたけどどう考え
14:53
てもお店に落ち度があるとしか思えないわ
14:55

14:56
全くだこの被害者は店のファンだった
14:59
みたいだが
15:00
本件を通して通うのをやめたまぁ私も同じ
15:04
立場だったらそうするだろうな大正解私
15:07
だって二度と行かないと思う
15:09
他にも様々な事例があるが今回はこの
15:12
くらいにしておこうどれも酷かったわね
15:15
魚民は気持ち悪すぎてドン引きだったけど
15:18
他の事案も最悪だったわそうだないくら
15:21
頑張って防ごうとしても
15:23
防ぎきれないものはあるだが今回紹介した
15:26
異物混入については防ごうとすらしてい
15:28
ないだろう
15:29
飲食店としてありえないわよ
15:31
冒頭で紹介した飲食店経営者の男性は今回
15:35
紹介した事例を次のように分析している
15:37
まずはラーメン屋の髪の毛について
15:40
髪の毛は持ってのほか
15:42
後ろで束ねることは基本中の基本
15:45
髪の毛の混入トラブルは飲食店の中でも
15:48
多いクレームその対応を最初から放棄し
15:50
てるとしか思えないやっぱりそうよねー
15:53
髪の毛ってどうやっても抜け落ちてしまう
15:55
ものだから
15:57
対策していても防ぎきれない時もあるわで
15:59

16:00
束で浸かるのは本当にありえないわよ
16:03
三つ編みも攻めて肩の後ろに下げておか
16:05
ないとな
16:06
続いて
16:06
ネジについては次の通りだハンバーガーの
16:09
ネジは
16:10
百歩譲って不可抗力かもしれないけど
16:13
掃除しながらグラグラしてないかは分かる
16:15
からね
16:16
掃除してなかったのってこれは微妙な線な
16:19
のかしらいや不可抗力も100歩譲ってっ
16:22
てレベルだから日頃のメンテナンスを怠っ
16:25
ている証拠だろう
16:26
彼が言う通り普通に掃除していれば
16:29
ネジの緩みくらいは分かるはずだぜ
16:31
確かにじゃあかいわれの話はどうなのそれ
16:35
は論外とバッサリだ私だったらお前食って
16:38
みろと言ったかも
16:39
写真も見たけどこれは明らかにちゃんと
16:42
洗ってないかいわれの種の殻なんて洗えば
16:45
落ちるし
16:46
野菜の傷んだところって洗うされることも
16:48
多いからね
16:49
ふむふむ言われてみれば葉物野菜は洗って
16:52
いるうちに傷んでいるところは勝手に取れ
16:54
ちゃうわよねそうだろう私も何度か
16:57
やらかした時があるけど
16:59
幸い腐ったところは食べずに済んだぜそう
17:02
なる前にちゃんと処理して保存しなさいよ
17:04
善処するというわけで
17:07
経営者の男性目線から見るといずれの
17:09
ケースも酷いものだってことがわかったな
17:12
うんとにかくお店側の対応が酷いわね
17:15
しかも全てチェーン展開しているところだ
17:17
それが最悪よ一体本部はどういう方針なの
17:21
かしらどうなんだろうな
17:23
紹介した事例にもあったように
17:25
口先だけで心からの謝罪というのはなかっ
17:28
たみたいだし
17:29
誠意があるとは言いがたいぜ
17:31
クレームに対しては真摯に対応しなきゃ
17:33
ねだってどれも基本中の基本が鳴ってい
17:36
ないんだもん
17:37
会社としての改善点だとも最初から分かっ
17:40
ているはずよそうだなしっかり謝って改善
17:43
していくというのがとても重要だしかし
17:45
今回の事例のようにとんでもない対応を
17:48
する店があるのも事実だ
17:50
男性も次のように語っている私も体験した
17:54
ことがあるけど
17:55
クレームに対してびっくりするような対応
17:57
をする飲食店が存在するのも事実
18:00
魚民の一件もさじゃあデザートと割引し
18:03
ますねってどうして日に油を注いじゃうの
18:05
かなやっぱり彼も魚民の対応については謎
18:09
だと言っているのね
18:10
鍋にあれだけの虫が混入していたのに
18:13
デザートサービスで割引だけなんてありえ
18:15
ないだろうしかも関係者が被害者を
18:18
クレーマーに仕立て上げるだなんて
18:19
言語道断だぜはぁ飲食店として当然のこと
18:23
すらできていないお店があるなんて呆れる
18:25
わああ
18:27
男性はこのインタビューについてこう
18:29
締めくくった
18:30
従業員の教育がって言えばそれまでだけど
18:32
まずは自分がされたらどんな気持ちになる
18:35
か考えた方がいいだろうねなるほど
18:38
自分がされたら嫌なことは他人にしないっ
18:41
て話よねその通り小学生でもわかるな人と
18:45
しての基本は
18:46
経営の基本でもあるのよ
18:48
飲食店にとって料理を通してお客さんを
18:51
もてなすとか
18:52
喜んでもらうという姿勢は何よりも大事だ
18:55
不可抗力の場合もあるだろうがまずはその
18:57
意識を高く持って接客しないといけないぜ
19:00
そうね
19:01
ひどい事例ばかりだったけど
19:03
ちゃんとしているお店だってたくさんある
19:05

19:06
感染症で大打撃を受けた業界だからこそ
19:08
これからも頑張っていってほしいわ
19:12
ええ魚民の騒動を始めとして
19:15
様々な飲食店での遺物混入騒ぎを振り返っ
19:18
てみたがいかがだったかな
19:20
うーん飲食業は精神誠意を尽くさないと
19:23
いけないって改めて分かったぜ
19:25
みんなの感想もコメント欄で是非教えて
19:28
欲しいな
19:28
ご視聴ありがとうございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11832967
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(208)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(215)
ウイルス・ワクチン・戦争(3310)
病気・医療・病院・薬(158)
日本破壊問題(20)
政治・政府・公務員(583)
選挙・政策・議員・公務員(213)
組織・団体・集団・教会(356)
憲法・法律・政治(19)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(763)
軍・兵器・戦争(446)
メディア・チャンネル・番組(144)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(202)
人物(像・ニュース・分析)(203)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(10)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(447)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(395)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(91)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(312)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(49)
生活・暮らし(46)
住まい・暮らし(63)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(61)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(263)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(136)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(549)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(21)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/18)アッコにおまかせで都知事にしてほしいこと 喫煙所増やせの合唱。なにこれと炎上(分析・参考)
(06/18)維新の会が野党第1党獲得は難しいと発言しクズである正体が判明したニュース(分析・参考)
(06/18)小池百合子みたいに学歴詐称はしてません!東京都知事選2024立候補予定記者会見!河合ゆうすけVS記者が大揉め!ブチ切れ記者会見(参考)
(06/18)小池百合子に大企業との癒着発覚!三井不動産に14人の天下り役人、赤旗の報道。最悪のシステムの権化と化した小池知事。(分析・参考)
(06/18)岸田がクソすぎるがそれよりアホもいるという話(分析・参考)
(06/18)米国の支援により、イスラエルは人質救出作戦中にヌセイラト虐殺を実行した。(ニュース)[G翻訳]
(06/18)重大疑惑!小池百合子都知事は、立候補を取りやめていますぐ辞表を提出せよ!東京都の都市整備局を中心に14人が天下り!三井不動産との蜜月(分析・参考)
(06/18)内部告発者:議会の監視の欠如がCIAの暴走を許した(ニュース)[G翻訳]
(06/18)【トウモロコシ栽培】アワノメイガは毎日飲むアレで完全予防できます(分析・参考)
(06/18)小豆は意外と高価ですが、簡単に育てることができます(分析・参考)
(06/18)KADOKAWA・ドワンゴ・ニコニコ:標的にされた理由がわかりました!大規模ランサムウェアによるサーバー攻撃!以前から燻っていたアノ噂・・・日本人の言論空間を消したい勢力?(分析・参考)
(06/17)ワクチン誘発性がん:まれなターボがんがはるかに若い人々に急増しているため、医師と企業メディアはそれをすべてコロナワクチンではなくコロナのせいにしている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)税務調査に入られ追徴課税くらい催促、差し押さえも税金払わず生活している人(分析・参考)
(06/17)林千勝先生と井上正康先生にインタビュー 日本にこれから起きる事?消される前に見て!【5月31日 日比谷野音集会】【パンデミック条約】(分析・参考)
(06/17)科学者らは、リボヌクレアーゼを標的とするキメラがmRNAのCOVID「ワクチン」を不活性化し、スパイクタンパク質の生成を阻止できると述べている(ニュース)[G翻訳]
(06/17)東京都知事選で桜井誠さんがほとんどマスコミに出ない理由と様々な最近の話題について(分析・参考)
(06/17)徴兵するため成人年齢を引き下げた自民党 18.19歳の支持率が3%に落ち込む ネット3%も支持してるのかよ(分析・参考)
(06/17)とうもろこしの粒をを簡単キレイに取る方法(参考)
(06/17)大手製薬会社、ロシア市場への命を救う糖尿病薬の供給を中止(ニュース)[G翻訳]
(06/17)日航機123便の語られないタブー:東京都知事選で大騒ぎの裏で憲法改正の不安について(分析・参考)
ファン