アフィリエイト広告を利用しています

2023年01月11日

宇宙は本当に無から生まれた?宇宙の始まりと終わりがヤバすぎる...(分析・参考)


》全サービス一覧《


宇宙は本当に無から生まれた?宇宙の始まりと終わりがヤバすぎる...(分析・参考)

【 都市伝説 宇宙 ブラックホール ビッグバン 】
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求・アドバイス>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』





『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:05
LINEはTRUEあなたを信じる巷に
0:07
転がる都市伝説どうかゆきですはい僕たち
0:11
が住んでいるこの地球一部では25
0:14
メートルプールに時計の部品をバラバラに
0:17
してバーンって投げてその回転する水流
0:19
だけで元の時計が完成するぐらいのこれ
0:23
すごい奇跡だと思いませんか2週間前
0:25
ぐらいもこの話聞いたらしたんですよこの
0:28
奇跡という確率でこの地球は
0:31
誕生してるんですだからもう時計をプール
0:34
に投げ込んで元の形に戻ってたけどまず不
0:37
可能やとまあねそれぐらいの不可能な確率
0:40
で僕たち生命は生きてるんですよそんな
0:44
奇跡をですね生んだ宇宙についての始ま
0:47
りってじゃあどんなんだったの
0:49
ご存知ですかそれもビッグバンよそう定説
0:51
としてはビッグバンと言われていますけど
0:52
も大きな爆発から宇宙が誕生したってこと
0:56
が定説だよねじゃあそれまでに一体何が
0:59
あったんですかそう何もないが正解なん
1:02
ですよねそもそもという概念ってななんか
1:05
想像できないんやけども何にもない状態
1:08
からどうやって爆発すんねんと
1:11
なんとなく
1:13
理解はできても
1:14
納得できないよねいやでもねそんなこと
1:16
言うてもやっぱクラスでこいつ何の害も
1:19
なさそうやなあと思ったけど突然爆発する
1:20
こともあるじゃないですか何の話をされ
1:22
てるのかな無害そんな奴が爆発するって
1:24
いう無我爆発する例です確かにねあんまり
1:27
普段起こらへん先生の方が一発切れた時出
1:29
ないわけよここはですよこれはあるんです
1:31
よ普段からねちょっとね怒ってる先生の方
1:33

1:34
爆発した時の怖さって言ったら少ないん
1:36
ですよ人間
1:37
様の話ししてんちゃうんよでもこれね現代
1:40
でも解明されてないビッグバンの謎なわけ
1:42
なんですけどただですね僕たち宇宙がどの
1:45
ように始まったのかわかっちゃう先今日
1:47
どこですかさらにその過程の中で
1:50
宇宙人の
1:51
すみかまでも分かってしまったでは気に
1:54
なる方はぜひ最後までご覧ください
1:56
全てを吐き出す幻の天体ブラックホールと
1:59
いうものは皆さんご存知ですよね
2:02
それにツイートなることがあるのをご存知
2:05
ですかそれはもうホワイトホールね銀河の
2:08
ホワイトホールなんですよねホワイトホー
2:09
ルっていうのはちなみにこれまで
2:11
実際に確認された天体ではございません何
2:14
でも吸い込むブラックホールに対して
2:16
あらゆる物質を放出する天体として考え
2:19
られていますはいこれね僕の子供の頃を
2:22
めっちゃホワイトホールって言われてたん
2:24
ですよそれ大人になるについてねホワイト
2:26
ホールってなくなってきたんだよね
2:28
マンホールをよくできてますけどねという
2:30
ことでねどういうこと
2:31
なのこれホワイトホールマンホール
2:35
どういうことなの
2:37
増えてきてるから増えてるのあれ爆発的に
2:40
近年マンホールの動画傾向俺知らんのよね
2:42
というのもブラックホールって超絶な質量
2:45
を持つ星やから
2:47
重力で引っ張られてるだけでそっから先に
2:50
空間があって放出されてるってのは
2:52
都市伝説も都市伝説大人になるについて
2:55
言われなくなったんだけどここに来て
2:57
ホワイトホールめっちゃ注目されたやつ今
2:59
どうして観測されていないのにも関わらず
3:03
ホワイトホールが存在すると言われている
3:04
かというとそれこそブラックホールが
3:06
めちゃめちゃ関係してるねブラックホール
3:08
とは簡単に言うと光さえも逃げられない
3:11
ほど強い重力を持つ天体なわけなんだけど
3:13
何もかも吸い込んでしまうとも考えられ
3:16
てるんですね
3:24
今これ俺
3:26

3:28
物質を吸い込むブラックホールは確かに
3:30
存在を確認されてます
3:32
写真に収められますこの前ね実はその
3:34
スイカ割れた物質がどこに行ってしまった
3:36
のかというのを今でも解明されたですこれ
3:39
不思議だよね吸い込まれるということ
3:42
はそれがどこ
3:43
にどうなるかわかってないんだよなるほど
3:45
この謎はあの天才アインシュタインすら
3:48
もう悩ませてる悩みなんですねちなみに
3:50
アインシュタインこのような推測がなされ
3:53
てるんですよ
3:54
吸い込んだ物質を吐き出す天体があるはず
3:56
だもしホワイトホールそうなのでホワイト
3:58
ホールは空想上に存在する天体なわけです
4:01
なるほどそしてホワイトホールが発見され
4:04
てない理由に関しては
4:05
物質を全て放出してしまったら消滅し
4:08
ちゃうからというだから発見できないの
4:10
よっていう理屈らしいそんな
4:12
ホワイトホールさんなんですけどもこの
4:15
存在自体こそが宇宙の始まりの謎を紐とか
4:18
鍵だという風に言われています
4:20
ホワイトホールド超エネルギーこれも結論
4:23
から言います
4:24
ブラックホールとホワイトホールの関係
4:26
自体が実は宇宙の始まりビッグバンのこと
4:28
ではないかという風に言われてる実はです
4:30
ねホワイトホールは存在は確認されてい
4:33
ませんがもしかするとホワイトホールかも
4:36
しれないという現象が起こっているんです
4:37
それがガンマ線バースト必殺技ですか
4:40
必殺技っぽいねんけど違うんですよ
4:43
ガンマバーストというのは
4:44
数秒から数時間の間大きなエネルギーを
4:48
持った光ガンマ線が放出される現象のこと
4:51
なんですね
4:52
ガンマ線バーストは太陽よりも大きいペン
4:55
体が
4:55
爆発してブラックホールになる時に放出さ
4:58
れるようなエネルギーってことなんですね
5:00
いやすごいよね太陽だけでもさ地球の
5:03
ナンバーワールやった108倍とかだっ
5:05
たっけ荒野ですね
5:06
なのにそれよりも大きい天体があってそれ
5:10
が爆発する時に爆発してキュッてまた鳴る
5:13
時にちっちゃい角の中にその出力が
5:15
生まれるから
5:16
ブラックホールになっていくっていう風に
5:17
言われるんだけどそのエネルギーのことよ
5:19

5:20
2006年に観測された
5:22
GRB060614と名付けられたガンマ
5:26
線バーストでは天体が爆発した形跡が実は
5:29
全く映っていないんですえーつまり
5:31
何もない無から大量のエネルギーが突然
5:34
溢れ出したということなんですよつまり
5:35
そこにホワイトホールがあるとそうなん
5:37
ですここにホワイトホールが出現したと
5:39
いうことなんです宇宙のどこからブラック
5:41
ホールで吸い込んだものがホワイトホール
5:43
で大量にエネルギーとして放出それが
5:46
ガンマ線バーストとして見つかった可能性
5:48
があるということがあるほど最初にも言っ
5:51
たのですけども
5:52
宇宙の始まりは無の状態からビッグバンが
5:55
起きて宇宙ができたと言いましたよね
5:57
そしてホワイトホールも2006年の観測
6:00
結果から見ると無から生まれたと言います
6:02
何もないところから
6:04
突然体質量のものが出たということです
6:05
からねつまりどちらも無から突然現れたと
6:08
いう共通点があるはいそこから導き出さ
6:12
れる答えは
6:13
目から大量のエネルギーを放出したGRB
6:15
060614というのは宇宙を作り出した
6:19
まさしくビッグバンと同じ原理なのかも
6:22
しれないしかし無から大量のエネルギーが
6:24
溢れ出るなんてことが本当に存在するの
6:27
でしょうか言ったら僕たちもさこの前そう
6:29
渋谷のところで突然人が出てきたね
6:33
未来人がやってきたみたいなこっちは映像
6:34
ありますけども
6:36
無のところが現れることなんかいやこれ
6:38
画像のミスでしょとか合成ですよねなっ
6:41
ちゃうけど
6:41
宇宙にはそういうことがあるかもしれない
6:44
むむむってことですけどそれは紐解く鍵が
6:47
実はありましてそれがワームホールと言わ
6:49
れるものです第4のホールですねどういう
6:52
ことですかブラックホールホワイトホール
6:53
マホールワームホールややこしいんですよ
6:55
マンホールがちっちゃすぎて
6:58
未完成マンホールでつながってるってもう
7:00
こうとマリオの世界なんですよもうでも
7:03
実際中は暗いし色々閉じ込められてるよ
7:06
ブラホールの中行ったことあるんすか
7:08
同じような感じでしたはしごで降りてくる
7:11
から
7:12
他の宇宙同士をつなぐワープ装置実はです
7:15
ねアインシュタインや他の物理学者ですね
7:18
ブラックホールとホワイトホールにはそこ
7:19
をつなぐ何かがあると考えますそれが
7:22
ワームホールですはい僕たちの好きなね
7:24
カナダのアストラでもねそういうのが出て
7:26
きましたけど
7:28
SF作品でワープって言ったらワーム
7:30
ホールで出てくるやんかねワームホールっ
7:32
ていうのはちなみにブラックホールの内部
7:33
にある重力や磁場の乱れから軸を歪めた
7:37
天然のワープ装置ねでそれがホワイト
7:40
ホールと繋がっていて物質を放出すると
7:43
いう考えられているとだから宇宙版の
7:45
マンホール搭載ね
7:48
下水処理上で運ばれるんですそれでそう
7:50
いうことでそういうことなんですよ
7:52
[音楽]
7:54
簡単に言えばポンプ同士をつなぐ中部
7:56
みたいなものなんですねというのも実は
7:59
様々な科学者が唱える説にマルチバース
8:01
あるいは多元宇宙論という説があり宇宙と
8:04
いうのは僕たちの知っているこの宇宙の他
8:06
にもいくつもあるというふうに言われてい
8:08
ますそうですね実際に昔の人からすれば
8:11
地球に住ていることまあそれはわかると
8:14
思うんですけど
8:15
夜空に輝く星たちが1個ずつが天体であり
8:17
それが星という概念ってあんまりなかった
8:20
と思うそうっすねそう思うと自分たちが
8:22
住んでる星の他にも星があるってことは
8:24
最近比較的わかったことだと思うんですよ
8:27
ねじゃあ宇宙も同じように僕たちが住ん
8:29
でる星以外にもあるんじゃないのって
8:32
わりかし今の一般常識だったら笑う人い
8:34
ないよねだって実際マーベル作品なんか
8:37
当たり前に出てくるもんね
8:39
結構マルチバースの
8:42
ウルトラで止めるとあんまりいないさすが
8:45
に満飲み過ぎかなと
8:47
言い過ぎかな
8:54
おかしいんですよあなたやめてください
8:58
実はこの考え方はアインシュタインだけで
9:00
はなくイギリスの天才物理学者
9:03
ホーキングを博士も言及していましたこの
9:05
ような言葉を残しています別世界の宇宙と
9:08
いうのは無限に存在するその世界に行き
9:10
たければブラックホールに飛び込めばいや
9:12
簡単に言いますけど無理でしょね1回誰か
9:15
飛び込ませたような誰かと誰が行くんです
9:17
かカメラとか持たしてGoProとかなん
9:19
でYouTubeでそんなにやらなかった
9:20
だけやりそうだけどさらに宇宙の専門家
9:23
たちが勢揃いするあのなさの科学者も
9:26
マルチバースの証拠を見つけたことで話題
9:29
となりましたそのありえなさそうな証拠を
9:31
新年のね一発目のありえなさありがとう
9:33
ございますでその証拠を簡単に説明するん
9:36
ですけど
9:36
普段から地球には宇宙から
9:39
タウンニュートリノという素粒子が
9:41
降り注いでんねんて
9:43
知ってたこれ宇宙からニュートリンの降っ
9:45
てきてんだよでこの素粒子は地球上の陸地
9:48
や個体物質に触れると動きがピタッとこう
9:51
止まってしまうでなんとNASAが南極で
9:53
行った観測実験によりますと
9:55
地球から宇宙に向かって上昇する投入トリ
9:58
の検知
9:59
ですが地球からタウンニュー通りのが放出
10:03
されることはありえないんですでそこで
10:05
NASAが出した答えなんですけど粒子が
10:08
時間を逆行しているということなんです逆
10:10
再生してるような感じですねでもからする
10:12
と複数の宇宙が形成されていて他の宇宙は
10:16
我々の世界から見るとポジティブは
10:18
ネガティブ左は右に時間は進むのではなく
10:21
逆行している鏡のようないわゆるパラレル
10:24
ワールドのかもしれないあー俺も左と右が
10:26
わかるようになるからねそれはねちょっと
10:27
投薬ならではの問題なんでちょっとなんか
10:30
右と左の問題でちょっと引っ張ると良く
10:32
ないな
10:33
学校をしてるわけじゃない逆行するわけで
10:34
ただの勘違いなんですよねそしてそんな別
10:37
の宇宙をつなぐ役割を担うのがその
10:39
ブラックホールとホワイトホールで
10:41
ワームホールで繋がってるよみたいなで僕
10:43
たちの宇宙をじゃあ例えば宇宙Aとし
10:46
ましょうじゃあパラレルワードの宇宙を
10:48
宇宙ビートしますね宇宙Bの天体が
10:51
爆発してブラックホールとなりました
10:52
さらにワームホールを通して僕たちを宇宙
10:56
Aにホワイトホールとして出てきました
10:57
つまり宇宙の始まりである
11:00
ビッグバンというのは他の宇宙でできた
11:02
ブラックホールで飲み込まれたエネルギー
11:04

11:05
別のものからバーンって弾けたらね僕たち
11:08
の宇宙を生み出したというのはそういう
11:10
ビッグバンの原理があるかもしれません
11:12
一番最初の宇宙はじゃあどうやってでき
11:14
てるなそういいこと言いました宇宙はです
11:16
ねじゃあどうやってそもそも最後を迎える
11:18
のかっていう話もつながってくるんです
11:20
けど逆にそう宇宙は今でも膨張してるんよ
11:23
ねこれは皆さん知ってますよねで実際その
11:27
通りらしくてちょっとね風船ちょっと想像
11:29
してほしい今出てると思うけど風船に点を
11:31
ねこう何個か書きますまあこれいわゆる星
11:34
としましょうかじゃあ真っ黒の風船に
11:36
点をいくつか入れて空気をどんどん膨らま
11:39
せていくと
11:40
遣唐使は離れていくよねすげえこれが膨張
11:42
の仕組みだよねこれが同じ宇宙でも起こっ
11:45
ているとしてもし宇宙が風船のようなもの
11:48
だとしたらエネルギーをどんどん吹き込み
11:50
続けないとし揉むんだよね最後仕方ないね
11:52
それがビッグバンの反対のビッグクランチ
11:55
という風に言われているエネルギーが
11:57
なくなり膨張が止まってしまった時リンガ
12:00
や惑星の重力同士が引き寄せあって宇宙が
12:03
どんどん収縮してしまうという考え方
12:05
するとどうなるでしょうか風船から空気が
12:08
抜けるように大きなエネルギーを持った
12:10
銀河や惑星が1か所
12:12
podcasなんだねそれが爆発を起こし
12:14
てしまうそして
12:15
惑星が爆発するとブラックホールが
12:17
生まれるんでしたよねなるほどでその
12:19
ブラックホールが近くにあるものすべてを
12:22
飲み込んでいってそしてワームホールで
12:24
時空を超えてホワイトホールとして出現し
12:27
また何もないところに吐き出すなるほど
12:29
それが新しい宇宙の始まりなんじゃないか
12:32
ということなんですつまりもしかすると
12:35
宇宙は
12:36
ビッグマンとビッグプラチオ何度も
12:37
繰り返してんの
12:39
再生と破壊をで実際にですねこの考えって
12:41
いうのは
12:42
ロジャーペンローズという2020年に実
12:45
はノーベル賞も受賞された世界的な物理学
12:48
者の似たような考えを持っていて宇宙には
12:51
全線あり破壊と再生を繰り返して今の宇宙
12:53
があると考えているそうですですが宇宙の
12:57
終わりがいつになるのかは現代物理学では
12:59
到底答えが出せるものではなく2億年数十
13:03
億年かもしれませんしもしかすると
13:05
数年後なのかもしれません
13:07
そんな今の地球の科学力ではまだまだ全て
13:10
を解明できないブラックホールなんです
13:12
けども実はその中こそ地球外生命体が進ん
13:15
でいるかもしれないということなんです
13:17
なるほど
13:19
宇宙人の真の隅からこの説をですね唱える
13:23
のは宇宙学者でもあるドクチャーF博士
13:26
ですなんと彼はすべてを吸い込むブラック
13:28
ホールは回転する洗濯機のようなものだと
13:31
理論つけていましてさらにその内部の計算
13:34
を繰り返し行った結果ブラックホール内部
13:37
の一部の領域には
13:39
安定的で規則的な周回起動が存在している
13:41
ことを突き止めましたその軌道上に一旦
13:44
乗ってしまいさえすれば中心に吸い込ま
13:47
れることはなく永久的に周回をできると
13:49
そして
13:51
宇宙に存在しうる宇宙文明の進歩を3段階
13:55
に分けることができるそうでこちらが画面
13:57
出てると思うんですけど1段階2段階3
13:59
段階あるんですね1段階なんか面白くて
14:02
惑星が直接受けるエネルギーを全て活用
14:04
できるという風に書いてあって3番目なん
14:06
でちょっとぶっ飛すぎててよくわかんない
14:08
と思うんですけどだから僕たちはまだ1
14:10
段階ぐらいもう見たってないんですよまあ
14:12
確かにねそうなんですよねで3段階目まで
14:14
行くと地球外生命体がもしいたとすれば超
14:18
大質量のブラックホールの内部でも生きて
14:20
いけちゃうわけですよつまり
14:22
宇宙人をどちらから発見することができ
14:25
ないのは
14:26
地球人が到達できないブラックホールに中
14:28
にいるからなのかもしれないというえ
14:30
じゃあブラックホールマジックミラーって
14:31
ことですかどういうことですかだから
14:33
あっち側から見えるけどこっちから見えな
14:35
いっていうまあ理屈としては違うんです
14:37
けどもまあそういうふうに思ってもいいん
14:39
じゃないですかいきなり卑猥な感じしてき
14:42
ましたねマジックミラー号のこと言ってる
14:43
からねそれねマジックミラーホール
14:45
無理があるんですよね何の穴なんです
14:47
かってなるからまあ
14:48
受けそうじゃない新しいジャンルとして
14:52
はいでですねこのブラックホールの中に
14:56
知的生命体がいるまこの説を一部では
14:59
すごい賛同を得ているそうでなぜなら
15:02
ブラックホールの中は鹿が止まっているん
15:04
ですねこの説めちゃくちゃ有力なのわかり
15:06
ます
15:07
何のリアクションがよりエロくなって
15:10
しまったらと思う
15:12
すいません
15:13
まだ言う必要ないかなと思ってなんも言わ
15:15
んかったけどそうそうすいませんどうし
15:18
たいんこうやってたのあなたちょっと見
15:20
にくくなるからマンホールも変な感じ
15:23
聞こえてくるんでね
15:25
失敗したねアインシュタインが捉えた一般
15:27
相対性理論によりますと重力が強い場所
15:30
っていうのは時間の流れが遅くなるんだよ
15:32
ねまあ例えばブラックホールに近づいた
15:34
人間は強い重力によってすぐさま吸い込ま
15:37
れてバラバラになってしまうそうなんです
15:40
けどもブラックホールから離れた場所で
15:42
その様子を客観的に見ていると
15:45
観測すると
15:46
吸い込まれている人がブラックホールに
15:48
吸い込まれる瞬間が永遠のように続くん
15:50
ですよえー内部に吸い込まれることを姿を
15:53
見る前に
15:54
観測者の寿命が来てしまうぐらいつまり
15:57
ブラックホールの中で生活できる生物が
15:59
いるとすればその生物の寿命は実質的に
16:03
無限と言えるんだよね一生生きてるそう
16:04
さらにブラックホールはとんでもない速度
16:07
で回転をし続けてる天体だと考える説も
16:10
あるので
16:11
銀河系の星が何十億年もかけて放出する
16:13
エネルギーを
16:15
瞬く間に得ることができると今もねその
16:17
地球ではそのソーラーで太陽から
16:18
エネルギーを受け取ったりエネルギー問題
16:21
って尽きることのないテーマですけども
16:22
それはブラックホールとかだって一生多分
16:25
エネルギーに困ることはないそう
16:28
寿命が無限であること膨大なエネルギーは
16:30
もうそこにあることこのことからもし本当
16:33
に宇宙人がブラックホールの中で生活して
16:35
いるとしたら無限の時間とエネルギーの中
16:38
で文明を築き上げることも可能なわけで
16:40
もちろんね人類よりもはるかに高い化学力
16:43
を持っていることも納得できますよねいや
16:46
すごいねはい人類側から宇宙人を探し出せ
16:49
ない証拠にもなるということなんですよ
16:52
いかがでしたかいやーすごい興味深い話
16:54
でしたね実はですね今日宇宙の話を色々し
16:57
たわけなんですけどもはい
16:59
子役が思ううちの宇宙人でどんな姿形して
17:01
ます
17:02
我々は
17:03
宇宙人それやるときこうやってるんです
17:05
けどもあれあれは
17:08
はーってちょっと疲れたな
17:10
疲れたよ宇宙人を例えばですねこんな形し
17:13
てると思いませんかにして時差ほらガンツ
17:15
とかいう作品ではさいろんな形の姿の
17:18
宇宙人が出てきてこんなボーボボの世界戦
17:20
に出てきそうなキャラしてへんこれ実は
17:21
投薬この宇宙人
17:23
ぽいけどまあ冗談は置いといて
17:25
本日と18時より小屋下のグッズの初売り
17:28
が開始しております
17:30
いる今のくだり一応見てもらおうかなと
17:34
ほう
17:35
初売りといえば服服のはい福袋で言えば
17:38
在庫処分で死ぬほど過去のグッズが入って
17:40
いるという
17:42
在庫がねちょっといっぱいあるから重い
17:43
から吸い込まれていくそこで結びつける
17:46

17:48
まあそういうね在庫処分都市伝説もあるん
17:50
ですけど小屋さんのハツリグッズは
17:53
違いますよまず袋じゃなくて箱そう服箱福
17:57
箱です
17:58
グッズを出した後は小物入れとかいうの
18:01
使える優れものですこんな感じで
18:02
ボックスそしてそんな箱の中身はほとんど
18:05
今回新商品となっております
18:07
気になるラインナップはこちらを予定して
18:08
ます
18:10
Tシャツもめちゃくちゃおしゃれなんすよ
18:12

18:14
そうですねで小安例えばピラミッドね最近
18:17
やってますけども古代遺跡とかには日本の
18:20
神社とか矢田がそのUFOが去年の
18:22
トレンドでしたっけそんな小屋スタッフを
18:24
もうめちゃくちゃ詰め込んだTシャツと
18:26
なっておりますなるほどなるほどそして
18:28
今回の個人的に目玉商品こちらこやした
18:32
56ステッカー
18:35
作りたいけど
18:36
手帳に貼ったりさスマホに貼ったりして
18:38
ほしい
18:39
備えろ
18:39
貼っとくといいかもしれませんねその他の
18:41
こちら見てくださいこうやったらあの
18:43
スフィンクスの
18:45
チャイルドのアクスターがついております
18:47
で出したグッズは代表作肥やした等とも
18:50
ついている小林さんボックスは気になるお
18:52
値段なんですけどはいはいなんと
18:54
9800円です
18:57
9800円
19:00
驚きのあそうです1万円を切るというその
19:03
驚き方に驚きなんですけどね今回
19:06
悔しさだけでなくこえちゃんそして攻撃
19:08
vlogからもですねボックスがそれぞれ
19:10
登場してますのでぜひ余裕のある方は3つ
19:12
のボックスを集めてみてくださいはい
19:15
新年の3つの箱のコレクションの紹介と
19:17
なりました3という数字をね非常にパワー
19:19
があります
19:22
それでは
19:23
本日の鳥肌
19:25
スコアは9800これちょっと鳥肌
19:28
ポイントは
19:29
すべてはマンホールにつながっている地下
19:32
帝国って
19:33
話そうまだハラスという
19:37
本日も動画を最後までご覧いただきまして
19:39
ありがとうございましたここでお知らせに
19:42
なりますマッキースタジオ初の書籍が発売
19:45
します
19:46
発売日は2023年3月2日となっており
19:49
ます
19:50
現在はAmazonで予約開始ということ
19:52
ですね
19:53
予約していただいた方は3月2日にお届け
19:55
予定となっておりますこれまで
19:57
YouTubeで話すことのなかった
19:58
未公開の都市伝説を収録しておりますこの
20:01
実体験
20:02
これからの日本の未来がどうなるのかと
20:05
いう
20:06
スタ版予言書となるかもしれませんさらに
20:08
ただただ都市伝説の紹介本ではありません
20:12
都市伝説の語り方講座みたいなね
20:14
YouTubeならではのですねベースも
20:16
ありますし
20:17
都市伝説を楽しもうよし友達に都市伝説を
20:19
話して楽しいものをよし
20:21
唯一国の都市伝説ボンドなっております
20:23
隠されたメッセージのたくさん散りばめて
20:25
ますのでぜひ実物を手にとって
20:27
読んでください
20:29
備えろ
20:30
詳しくは概要欄からよろしくお願いします
20:32
[音楽]
20:33
このねマッチョピチュー隠された禁断の扉
20:36
があるって知ってたそこには16世紀に
20:39
スペイン人の侵略によって滅亡したなんと
20:42
インカ帝国のミステリーが絡んでいるん
20:44
ですあーいいんだねー
20:46
太陽進行が主な銀河帝国なんですけども
20:48
実はですね好きに対する
20:50
信仰も存在していたのですはいここの黄金
20:54
の富は16世紀初めに頂点に達していた
20:57
そうなんですけどもでその時期の王であっ
20:59
たワイナップはですね宮殿や神殿を
21:03
文字通り金で覆ったという意味になって
21:04
ますさらに塩化帝国には幻の黄金都市が
21:08
あったのではないかという説もある
21:15
新世界が始まる
21:19
僕らは
21:20
生まれ変わる一度0ではなく
21:25
無限大のエネルギーを感じて
21:30
今の通り
21:32
始めよう
21:34
あなたの未来と


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11808854
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(336)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(3)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
ファン