》全サービス一覧《
あなたがかつて知っていた世界は終わった 2023 年の必見の 12 の予測 (および解決策)(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年12月12日(月)作成者:マイク ・アダムス
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) Today's Situation Update ポッドキャスト (下記参照) は、2023 年の 12 の予測と解決策をカバーしています。次の年を乗り切りたい場合は、これらの予測を念頭に置いておく必要があります。これらの予測は、食料の入手可能性、エネルギー、お金など、すべてに影響を与えるからです。金融、仕事、言論の自由など。
12の予測を以下に要約します。全体的なテーマは、世界の人々がレッドピルを受け続ける一方で、世界政府が専制政治とインフラ破壊を加速させるということです。彼らが地球規模の過疎化と人道に対する大量虐殺についての真実に目覚めると、暴政に対してより積極的に反撃するでしょう。これが起こると、お金、通信、医療、技術の代替システムが繁栄します。
2023 年の私の 12 の予測の概要は次のとおりです。
1) 「ブースター」ショット (フォローアップワクチンによる自殺幇助) のおかげで、免疫システムの破壊が続くにつれて Vax による死亡が加速します。そして、mRNA生物兵器で自分の体を突き刺し続けるのに十分な情報を持っていない人. ある専門家は最近、米国上院で証言し、covid-19「ワクチン」の後に死亡率が 26% 増加したことを明らかにする保険統計を共有しました。その専門家はジョシュ・スターリングです。LifeSiteNews が報告しているように:
英国の統計によると、「ワクチンを接種した国民の死亡率は 26% 高い」と彼は述べた。「ワクチンを接種した50歳未満の人々の死亡率は49%高くなりました。そして最悪なのは、ワクチンを 1 回しか接種しなかった人の死亡率が約 145% 悪化することです。」
2) 爆発的な不妊症と死産– これはもちろん、妊娠中の母親が刺された後、体内で生成されるスパイクタンパク質の生物兵器によるものです. スパイクタンパク質は、実行可能な妊娠と互換性がありません。台湾のようなワクチンの遵守率が高い国では、出生数が驚くほど減少しています。過疎化はここまで。ジャンシー・リンゼイ博士が最近、ロン・ジョンソン上院議員が主催した円卓会議で警告したように、covid ジャブは「世代全体を殺菌する」可能性があります。そのプロセスはすでに始まっています。
3) ヨーロッパの脱工業化– BASF は現在、ヨーロッパ全土での事業を「可能な限り迅速に、そして永久に」閉鎖すると発表したと、AmericanExperiment.org 経由でフィナンシャル タイムズが報じています。これは、BASFがヨーロッパを離れ、そこでの事業を永久に閉鎖することを意味します。中国共産党は、45,000 種類以上の工業用化学物質 (窒素ベースの肥料の製造に使用されるアンモニアを含む) を購入できる国を決定できるようにする中国共産党の管理下で、中国に新たな事業を立ち上げています。 BASF社製。これは工業化されたヨーロッパの終わりです。大陸では現在、GDP、人口、輸出、工業生産などの急落が見られます。2023 年には数百万人が職を失うと予想されます。
4) 作物の不作 / 食糧不足の悪化- 世界の肥料生産量は推定 40% 減少しています。1月のトンガの火山爆発によって引き起こされた大気中の水蒸気のために、作物の収量はすでに苦しんでいます、水蒸気を中間圏(成層圏のはるか上)に押し込みます。この水蒸気は太陽光を反射し、地表の作物に届く光の量を減らし、地球を冷やします。現在、南半球の作物収量はこの現象の影響を大きく受けており、一部の地域では収穫量が最大 50% 減少したと報告されています (他の地域では 20% などの深刻な減少は報告されていません)。日光を少しでも減らすと、生育期が短くなり、収穫量が減少します。これは、世界的な肥料不足と相まって、2023 年以降の作物の収量が大幅に減少し、世界的な食糧不足と食糧インフレにつながることを意味します。
5) インフレとベイルアウト / ゾンビ刺激– ゾンビ経済が失敗し続ける中、政府は財政刺激策に訴えて、機能する経済エコシステムの外観を支えようとします。人口減少と人工的な需要破壊によるデフレの影響にもかかわらず、インフレは 2023 年に大幅に悪化し、一部の食品の価格は来年 2 倍になると私は予測しています。政府が失敗したシステムに資金を投入する新たな言い訳を見つけることに注意してください。年金の救済、奴隷の賠償金の支払い、税金の還付、その他の景気刺激策です。現実には、消費者の需要が急落し、不況をはるかに超える経済不況が定着するにつれて、何百万人ものアメリカ人労働者が2023年に職を失うでしょう。
6) 現金の引き出しに対する銀行の制限– これはすでにナイジェリアで行われており、銀行の顧客は 1 日 45 ドルの自己資金の引き出しに制限されています。より多くの政府や中央銀行がデジタル通貨に力を入れているため、ある時点で不可能ではないにしても、現金や銀行との取引がますます苦痛になることに注意してください. 銀行の凍結、ベイルイン、倒産は 2023 年に始まり、今後数年間続くと予想されます。
7) デジタル通貨の展開– Breitbart.com が現在報告しているように、英国政府は「デジタル ポンド」CBDC の立ち上げを強く推し進めています。これはもちろん、政府が命令で購入を制限したりウォレットを凍結したりできるようにしながら、民間市民によるすべての取引を監視します。 :
陛下の財務長官は今週、イングランド銀行が中央銀行デジタル通貨 (CBDC) の導入に関する協議を開始したと発表しました。CBDC は、すべての取引が政府によって追跡可能なキャッシュレス社会のグローバリストのビジョンを先導する可能性があります。
彼らはデジタル通貨を積極的に推進しますが、大多数の消費者が「監視マネー」を拒否し、現金に伴う匿名性を要求し続けるため、グローバリストは失望する可能性があります.
8) 新しい WHO 条約の下で強制検疫とワクチンを伴う、covid よりもひどい新しいパンデミック – この次のパンデミックは、すでに 2023 年に計画されています。若年成人。" その記事は、COVIDよりも悪いと言われている2番目の「壊滅的な伝染病」のゲイツ氏の計画に言及しています。グローバリストが別のより攻撃的なパンデミックを必要としていることは明らかです − 新しい WHO パンデミック条約と組み合わせて (フランシス・ボイル博士との私の最近のインタビューを参照してください) − 世界の人々にロックダウン、隔離、マスク、さらに多くのワクチンを強制するために。
9) 世界的な気候ロックダウンと人工燃料不足– 世界の管理者は、経済生産性と農業を荒廃させる最新の言い訳として、2023 年 (およびそれ以降) に「気候ロックダウン」を宣言しようとしています。政府による化石燃料インフラのさらなる解体、燃料供給不足、ヨーロッパの都市や州での車両移動の強制制限に注意してください。たとえば、世界経済フォーラムは、地球全体で自家用車の所有を終わらせるよう公然と呼びかけました。気候ロックダウンを完全に展開するには 10 年以上かかりますが、2023 年には、一般市民のコンプライアンスをテストするように設計されたパイロット プログラムで開始されます。(Climate.newsを参照「気候科学」の名の下に繰り広げられている人間活動に対する戦争の最新情報を入手してください。)
10) 腐敗した政府と不正選挙に対するポピュリストの反乱– ブラジルではすでに反乱が起きており、腐敗したルラ政権とブラジル最高裁判所の共産主義者の裏切り者は、不正選挙とその証拠隠蔽で広く告発されています。同様に、アリゾナ州でも選挙干渉に対する強力な反発が起こっており、米国民は、自分たちの選挙が改ざんされていることにますます気づき始めている。食料インフレが悪化し、失業者が増え、政治的不満が高まるにつれて、西側諸国全体でポピュリストの反乱が急増するのを目の当たりにするでしょう.
11) テクノロジープラットフォームによる検閲に対する大きな抵抗と、代替プラットフォームの成功の増加 - ひどい Twitter ファイルの公開を受けて、メディアアナリストのジョナサン・ターリーは、ジャック・ドーシーが議会に嘘をついた罪で起訴される可能性があると指摘しています。 Twitter の進行中のシャドウバンニングと視点の差別:
2018 年 9 月、ドーシーは宣誓の下で証言し、これらのファイルが現在確認しているように見えることを否定しました。ペンシルベニア州のマイク・ドイル下院議員は、次のように尋ねました。ツイッターもそうなの?」
ドーシーは「いいえ」と答えた。
その後、ドイルは「人々を検閲していますか?」と尋ねました。
「いいえ」ドーシーは言った…
現在、会社全体が検閲部門として機能していたようです…そのグループには、法務、ポリシー、および信頼の責任者であるビジャヤ・ガッデが含まれていたと伝えられています。信頼と安全のグローバル責任者である Yoel Roth 氏。CEOのジャック・ドーシーとパラグ・アグラワルなど。
2023 年から、米国下院は、Facebook、Google、YouTube、Linked In などを含む、ビッグ テック プラットフォームと、その悪意のある政治的動機による検閲と選挙干渉に関する一連の調査を開始することを期待しています。
12) 家庭菜園とオフグリッドの食料生産の爆発的増加、地元の食料物々交換– 食料価格が上昇し続け、食料不足が悪化するにつれて、家庭菜園活動が爆発的に増加するでしょう。食料品店の食料価格が上昇し続ける中、家庭での食料生産は経済的に非常に理にかなっています。食料の配給制が開始されれば、何百万人もの人々が飢えをしのぐために家庭菜園に依存するようになります。2023 年は家庭菜園が本格化する年であり、菜園の種と園芸のノウハウを持っている人は、食料がなくなったために FEMA キャンプに降伏することを回避できる有利な立場に立つでしょう。
このリストに含まれていないもう 1 つの重要な傾向は、ペンタゴンと米国の兵器メーカーが積極的に推し進めているロシアとの戦争の拡大です。これはヨーロッパにとって良い結果にはならず、米国はロシアを打ち負かすために、ウクライナだけでなく西ヨーロッパ全体を犠牲にすることを厭わないようだ。西側諸国への石油供給を削減するだけの十分に検討されていないスキームであることがすでに判明している最近の「石油価格上限」の大失敗によって証明されるように、計画はあまりうまく機能していません。アメリカでは、ディーゼル不足とジェット燃料不足が現実のものとなり、昨日オーランド国際空港がジェット燃料の緊急事態を宣言しました。
今日のシチュエーション・アップデートのポッドキャストでは、これらすべてをカバーしています。
– ワクチンによる死亡が加速し、死亡率が 26% を超えて増加している
– 赤ちゃんが妊娠期間を生き延びられないため、高付加価値国では出生数が減少している
– BASF が欧州事業の永久閉鎖を発表
– 欧州の脱工業化が加速する。もはや止められない崩壊
– 作物の不作と食糧不足は 2023 年に大幅に悪化する
– デジタルマネー、CBDC に対する世界的な圧力 – ステロイドによる金融専制政治
– グローバリストは法定通貨と食糧供給を崩壊させ、救世主のふりをする
– 政府の腐敗と専制政治に対する世界的なポピュリストの反乱
– ブラックロックは、中央銀行が来るべき市場の内破を止めることはできないと警告します
– 簡単なお金と簡単な株の利益の時代は終わりました
– 中央銀行が選んだどちらの道も大惨事につながる
– 人類は 2033 年までに 10 億人から 40 億人を失う– mRNA ジャブ警告 – 彼ら は
「世代全体を不妊にする」かもしれ
ない
ゴールドバックの創設者、原子金が注入された物理通貨
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image