アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月30日

ロックダウン抗議デモ!習近平 進むも地獄、退くも地獄(分析・参考)


》全サービス一覧《


ロックダウン抗議デモ!習近平 進むも地獄、退くも地獄

(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
<アドバイス・上達探求>


『参考動画』


2022.11.29【中国】ロックダウン抗議デモ!習近平 進むも地獄、退くも地獄【及川幸久−BREAKING−】


2022.11.28【中国】史上最大の中国抗議デモのきっかけはウイグル人を犠牲にしたロックダウン【及川幸久−BREAKING−】



『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
皆様こんにちはそしてこんばんは
0:02
及川幸久です今日のテーマは
0:05
ロックダウン講義でも
0:07
習近平が
0:08
辞められない
0:09
ダイナミックゼロコビトということでお
0:12
送りいたします
0:13
是非お付き合いください
0:15
一つ前の昨日の動画でもこの中国で
0:19
先週末起きたこのロックダウンに対する
0:22
抗議でもこれについてお送りしたわけなん
0:25
ですがこの講義でもが行われたことによっ
0:29
てこの後は何が起きるのか
0:33
デモ隊は
0:35
習近平対人
0:37
共産党対人
0:39
自由
0:39
民主主義こういうことを
0:42
叫んでいただけたんですけどいきなり
0:45
共産党がなくなるとか習近平が大事にする
0:47
とかっていう風にはいかないかもしれない
0:50
んですがしかし
0:52
当面の目標はこの
0:54
ロックダウン
0:55
このひどいロックダウンを何とか終わら
0:58
せるここにこの
1:01
講義電話の目的があるわけです
1:04
果たしてこの
1:06
ロックダウンをやめさせることができるの
1:08
かここを考えてみたいと思いますその前に
1:11
お知らせ12月に私の講演会が大阪と東京
1:16
でございます大阪はこちら12月の9日
1:21
金曜日
1:21
13時15分開始でマイドーム大阪大
1:26
ホーム大ホールということで出演
1:30
者が
1:31
たまごとしおさん
1:33
川添恵子さんそして私
1:34
及川幸久ということで3人で
1:37
公園とそしてパネルディスカッションを
1:39
いたします
1:42
東京の方は12月の24日ですね
1:45
土曜日13時45分開始ということで
1:48
品川
1:49
TKPガーデンシティプレミアム品川で
1:51
行われます
1:53
両方もまだ
1:55
受付をやっていますまだ席がありますね
1:58
ありますありますので
2:02
ぜひ今のうちにお申し込みお願いします
2:06
申し込みの
2:07
URLを概要欄そしてコメント欄に
2:10
入れておきますはいで
2:14
昨日の動画でお伝えしたのがこの
2:18
講義でもで人々が怒った
2:20
怒りのもとに攻撃でも始めたそのきっかけ
2:23

2:24
新疆
2:25
ウイグル自治区の
2:26
ウルム値で
2:28
起きた
2:29
火災事故だったということをお伝えしまし
2:31
たこの火災で
2:33
犠牲になったのが
2:36
ウイグル人の方々だった
2:38
特にロックダウンもひどかったのでもう
2:40
火災になっても部屋から逃げられないと
2:43
いうことをお伝えしたんですがそしたら
2:46
ですね動画のコメントに結構いただいたの
2:50
がいやあの
2:53
亡くなったのは
2:54
ウイグル人じゃなくて
2:55
鑑真だろうと中国人だろうとこの地域は
2:59
ウイグル人がじゃあもうもちろん
3:01
元々はウイグル人だけど
3:04
鑑真が相当入ってきて
3:06
特にこの地域は
3:07
韓人の地域だろうというお話だったんです
3:10
ねまた
3:11
ウイグル人が犠牲になったじゃなくて
3:15
肝心が犠牲になったから中国全土で中国人
3:18
たちが
3:19
怒って
3:19
抗議電話をしたんだろうそういう
3:23
見方だったんだろうと思うんですけど
3:25
実際にはやっぱりあのウイグル人の
3:29
可能犠牲者が35人とか40人以上だとか
3:34
いろんな説があるんですよねで
3:38
亡くなった犠牲になった方々の
3:41
写真とかねあの磯の遺族の
3:44
悲しみの声とかそういうものが
3:47
SNS上にたくさん出てるんですよねで
3:49
あの中国の外の
3:54
ウイグル人団体もこれにはもう本当に
3:57
向かって
3:58
抗議をの声を上げてますしあのこれ自体は
4:02
やっぱりあの
4:05
ウイグルの人たちが
4:07
悲しいことに
4:08
犠牲になってるっていうのは
4:10
確かだと思いますというのをちょっと一応
4:12
触れておいてで今日はこの中国の
4:16
ロックダウンがやめられるのかなんです
4:18
けどあの
4:20
現状はですねもう世界各国はもうロック
4:23
ダウンなんかやってないわけですというの
4:24
はもうこの病気
4:27
パンデミックですねこの病気とともにも
4:29
生きるしかないという風なのがわかった
4:31
からですしかし中国はそうじゃないんです
4:34
中国は
4:37
ロックダウンをやってるわけですずっと
4:39
やってるわけですよであのこれをですね
4:42
ダイナミックゼロという言い方をするん
4:44
ですね
4:45
ダイナミックゼロ中国語で
4:48
胴体精霊って読むんでしょうかねこうこれ
4:52
ダイナミック0と呼ばれる政策をやり続け
4:55
てるわけですでこの
4:57
ダイナミックゼロ
4:58
ダイナミックゼロコビットっていうことな
5:00
んでしょうけどこれは何かというと
5:03
目的はあの
5:05
感染をゼロにするこれ
5:07
感染者がを目指すのではなくて
5:10
感染者を
5:12
即封じ込めて
5:14
拡大をとにかく
5:15
止める拡大防止これが目的なんだという
5:18
ふうに中国当局は言ってます中国政府で
5:22
そのためにこの感染者が出たら
5:25
早期発見早期報告
5:27
早期隔離
5:28
早期治療により
5:31
感染の広がりを断ち切るんだとというふう
5:34

5:35
彼らは言っていますねでこの
5:39
ダイナミックゼロもし日本では普通にあの
5:43
ゼロコビット政策というふうに言われて
5:45
いると思うんですけどあのこれに関して
5:49
このグループ
5:51
ユーラシアグループ
5:53
ユーラシアグループという世界最大の
5:55
政治コンサルタント会社ですけどここが
5:58
ですね
5:59
毎年
6:00
初めに1月にその年の世界の重大リスクっ
6:04
ていうものの予測を
6:06
予測を
6:07
発表するんですよね今年これだけのリスク
6:10
がありますよっていうのその重大リスクっ
6:13
ての1月に発表するんですけどその今年
6:15
2022年の
6:19
リスクの1位がこの中国の
6:23
0コンビットこの
6:25
ダイナミック0ってやつだったんですね
6:27
でこれが1位だったわけですこのなんか
6:31
隔離施設があって
6:32
秋季習近平さんがいてっていうであの
6:36
どんなことをこの
6:39
ユーラシアグループが言ってるかというと
6:41
2020年にはこの中国のこのゼロ抗人
6:45
っていうのは
6:47
信じられないほど成功したとであのまあ
6:51
世界で賞賛を浴びたかどうか別として中国
6:54
は自らその
6:56
成功を
6:57
自慢したわけですよねでただ今はこのこれ
7:02
今年の初頭ですけど
7:03
2022年は
7:06
国民はこの
7:07
オミクロン株に対する抗体をほとんど持っ
7:09
ていない
7:10
で2年間
7:12
国を閉鎖してきたということでここであの
7:17
まあそんないつまでも
7:20
ロックダウンやれないはずなのでここで
7:22
おそらく
7:23
国を再び開く
7:25
再開するこういう言い方しますねあの
7:28
ロックしてるのを開く
7:31
しなきゃいけないだろうとでもそれをする
7:34
ことが
7:35
極めて危険だともしこれをしたら大変な
7:37
ことになるとということで
7:40
世界の最大のリスク今年の最大のリスクは
7:43
一旦
7:45
成功したと言われたこの中国の
7:48
covid
7:49
0
7:51
コンビット制作が今や最大のリスクになっ
7:53
てるんだとまあこういう言い方ですでこれ
7:56
どういうことかというと
7:58
これ中国の医療体制の弱点があるわけです
8:01
あのもしもこの今やっている
8:06
0cobitを辞めたら
8:08
死者の数や
8:10
感染者の数がもう
8:12
9超急激な増加をするだろうと
8:15
言われてます
8:16
スカイロケットという風に言われてます
8:18
けどものすごい
8:19
勢いで増えるだろうというのはやっぱり
8:22
あの
8:24
それだけの
8:27
治療体制を持っていないので中国の
8:30
医療会がで
8:32
実際に
8:34
最近この
8:36
北京市が
8:37
ゼロ交尾と緩めたわけですねそしたら
8:40
死者が急増したわけですでこれが実態なん
8:43
ですね
8:45
でもしもしこの本当にこの
8:50
ダイナミックゼロと言われているこの政策
8:51
をやめたら
8:53
この
8:54
国民が
8:56
デモで抗議してるこの世を辞めたらどう
8:58
なるかあのこれは
9:01
現在の人口100万人当たりの
9:04
死亡者数ですこの
9:07
コンビ病気でのこの病気ので中国は人口
9:11
100万人あたりで3.67人
9:14
韓国が
9:15
586.10人ってことで中国は大変成功
9:19
しているとこの
9:21
政策において大変成功してるって事になっ
9:24
てるんですがもしこれをやめたらこれは
9:27
やめたらちょっとこの数字が本当に当てに
9:30
なるかっていうのもあるんですけどもこれ
9:32
やめたらですね
9:33
中国が韓国の死亡率ぐらいになるとして
9:38
そうなると
9:41
死亡者の数が800万人以上になる
9:44
というとんでもない数字が出てきてしまう
9:47
わけですねこれを中国政府は分かっている
9:51
わけです
9:52
わかっているのでやめられないんですね
9:54
この
9:57
ダイナミック0
9:58
つまりこの
10:00
習近平のが誇っているこの政策この政策に
10:04
よって
10:05
中国は見事に封じ込めてきたんだという
10:09
ふうに言ってきたんですがしかし
10:12
実態は今もうそれ自体が
10:16
国民のこれだけの不満を
10:18
駆り立てるほどのことになっているし
10:20
仮にじゃあやめたとしたらこうなるつまり
10:25
習近平のダイナミック0は
10:27
進むも地獄
10:29
退くも地獄なんですこれが今の
10:32
現実であります
10:35
実際にこのこの
10:38
ダイナミック0がもうだらした現実
10:40
これは
10:43
結構言われている話ですけど
10:45
西安士でここは人口1300万人ここで
10:50
4万2000人が一時
10:52
隔離施設に入れられましたで
10:55
誰も自宅にはこのこの施設に行ったか
10:58
もしくは自宅で隔離ですで
11:01
誰も自宅から出れないんですもう
11:04
厳しいものすごく厳しい
11:06
ロックダウン制作をやった市ですで
11:09
食事はどうしたかというと
11:11
配給制ですしかし
11:13
十分な食事なんか配給されなかったわけ
11:14
です
11:15
暖房はこれも配給これも
11:18
十分に
11:19
与えられなかったでその中で市民は
11:22
不満が当然不満が出ますその不満がSS
11:25
SNS上に
11:27
溢れかえったわけですねでそれを
11:31
提案と
11:32
提案当局はこのその不満をですね
11:35
SNSから
11:38
削除したわけですどんどん削除したで
11:41
そんな中でそんな中でこの西安で
11:45
ターニングポイントとなったのがこの事件
11:48
西安の2人の
11:50
妊婦が
11:51
死産になった
11:53
理由は
11:56
テストでですね
11:59
陰性
12:00
実際には陰性だったんですね
12:02
ネガティブだったんですあの
12:04
テストさんが陰性結果だったんですけど
12:05
その陰性結果の
12:08
期限があったわけですねその期限が紀元
12:11
切れだったという理由だけで
12:13
病院が
12:15
処置を拒否したわけです
12:18
結果取材になって
12:21
つまりこの人の命よりも
12:24
感染者ゼロを
12:25
優先するというこの中国の
12:29
ロックダウンの実態がこれだったわけです
12:31
よでこれは要はこの
12:34
西安っていうの地方ですよね
12:37
地方の
12:38
役人というのは
12:39
結局中央から言われたもうゼロにしろっ
12:43
たら0を何が何でもその結果を出さなきゃ
12:46
いけないわけですなのでもうこんな
12:50
ひどいことが
12:51
起きるわけですねでそれにこういうことが
12:55
積み重なって今の
12:58
国民の
12:59
抗議でもになってるわけです
13:01
でで火をつけたのは
13:03
ウルム中の火災だったと
13:05
でじゃあこの後これこの講義によってです
13:10
ねあのなんとかこのロックダウンが言う
13:15
緩和されるのか
13:16
やめられるのか
13:19
先ほど
13:19
辞めたら大変になるってことを触れたん
13:21
ですけどこの点に関して
13:25
ブルンバグですねこれが昨日の
13:27
ブルームバーグ11月28日こういう風に
13:30
言っていました中国での抗議行動によって
13:35
0コンビットの
13:36
早期
13:38
撤退を
13:39
ゴールドマンが予測ってことで
13:43
ニューヨークのボール街のゴールドマン
13:45
サックスのアナリストが
13:47
こういう予測を出してますね
13:50
あの
13:52
このままで行くと
13:54
習近平中国政府は
13:56
さらなるロックダウンをやるかそれとも
14:00
それをやめてそうすると
14:02
先ほど触れたように大量の感染者が出る
14:05
わけですしかしどっちかを選ぶしかないん
14:08
ですねどっちかを選ぶしかないでさらなる
14:12
ロックダウンなんかやったらもう
14:15
経済がどれほどひどくなるかっていうのは
14:17
わかってるはずということはおそらく
14:21
2023年来年の
14:24
第2四半期までにはこのロックダウンを
14:27
終了
14:28
せざるを得ないだろうとそうする確率が
14:30
30%
14:32
経ってこの何に基づいて30%なのか
14:34
わからないんですがというふうに予測して
14:37
いましたただこのゴールドマンっていうの
14:39
はとにかく中国の内部に
14:42
情報源を持っているのは確かですねだから
14:45
いろんな予測一時期中国の不動産業界が
14:49
習近平の
14:51
政策によってで潰されていったわけです
14:53
けどそれもいち早く予測してたのはここ
14:55
だったのでまあなんかまあなんかの
15:00
情報を持ってるのかもしれませんそれから
15:03
ブルームバーグの記事の中では
15:04
ニューヨークのアドバイザリー会社で
15:07
手の甲という会社のあのアナリストが濃い
15:10
点は
15:11
習近平が
15:12
公に謝りを認めたり
15:14
弱みを見せたりできないがこれ絶対でき
15:16
ないですねこの人はでただこの講義の波に
15:20
よって
15:22
指導部は中国共産党の指導部は
15:25
内々に
15:26
撤退を迅速に進める可能性があるという
15:30
指摘をしています一応まあやったのでこれ
15:34
は触れておきますということでこの習近平
15:37

15:39
ダイナミック0という
15:40
政策これは
15:42
進むも地獄退くも地獄なんですしかしもう
15:46
ここまで来ると
15:50
デモ隊が言っていた通り
15:52
習近平対人しかないのではないでしょうか
15:55
今日はここまでですご視聴誠にありがとう
15:58
ございました


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11731006
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(211)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(216)
ウイルス・ワクチン・戦争(3313)
病気・医療・病院・薬(159)
日本破壊問題(25)
政治・政府・公務員(585)
選挙・政策・議員・公務員(248)
組織・団体・集団・教会(359)
憲法・法律・政治(21)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(17)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(765)
軍・兵器・戦争(450)
メディア・チャンネル・番組(146)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(205)
人物(像・ニュース・分析)(225)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(272)
予言・預言・予測・未来(304)
宇宙、異次元、異常現象(124)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(455)
企業・会社・業界・組織・団体(209)
経済・経営・社会・ビジネス(400)
社会・文化・歴史(131)
事件・事故・詐欺(93)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(138)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(110)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(233)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(315)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(51)
生活・暮らし(47)
住まい・暮らし(64)
ゲーム(169)
有名人・芸能・エンタメ(188)
コンピュータ・IT関連(62)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(265)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(137)
ギャンブル・ゲーム(15)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(6)
家庭菜園・農園(551)
植物(9)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(38)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(22)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(07/02)7月Xデーの7つの可能性について推測(分析・参考)
(07/02)恐怖の大阪万博!メタンガス爆発に加えて殺●アリ550匹登場!更に万博工事見学ツアーで「写真は一人一枚まで」の規制(分析・参考)
(07/02)内海聡 真実を暴露! NHK政見放送(分析・参考)
(07/02)【東京都知事選挙】#うつみさとる が #武見敬三 や #河野太郎 の●●行政を糾弾!神回!(分析・参考)
(07/02)ランドセル利権の終焉:ワークマンが8800円ランドセル発売、視聴者の声、ふろしきで行け!ズタ袋でいいだろ(分析・参考)
(07/01)つばさの党の逮捕の裏側:小池百合子の闇である三井不動産との癒着について(分析・参考)
(07/01)木村拓哉のドラマHEROにはある目的があることと東京地検特捜部の歴史的成り立ちについて(分析・参考)
(07/01)アッコにおまかせ!で都政批判した竹山が干されて炎上!出川はズブズブ(分析・参考)
(07/01)沖縄の辺野古基地が不必要である重大な根拠と安倍晋三の利権継続が今も大問題ということについて(分析・参考)
(07/01)日本にも影響大!:アメリカ大統領選の深い闇(分析・参考)
(07/01)石丸伸二氏が2位に躍進 東京都知事選について(分析・参考)
(07/01)【プランター菜園】小玉スイカ (苗〜収穫)(参考)
(07/01)米国は軍事技術でロシアや中国に大きく遅れをとり、国内の極超音速ミサイル計画は2025年に延期される(ニュース)[G翻訳]
(07/01)井川意高:小池百合子は自分の利益の為なら平気で嘘をつくし人を利用する!(分析・参考)
(07/01)小池百合子 重い罪状で逮捕!?高須院長の報奨金1,000万円を叩き出す!?靖国放尿事件の犯罪者を日本で重刑処罰(分析・参考)
(06/30)7年勤めた会社を辞める時の夏のボーナス!手取り8000円(分析・参考)
(06/30)6月30日の東京都知事選の途中経過で小池ややリード・蓮舫激しく追い上げというニュースについて(分析・参考)
(06/30)小池百合子の正体と様々な問題点とインクルーシブな社会という謎について(分析・参考)
(06/30)すでに日本の司法.行政.立法は乗っ取られていた(分析・参考)
(06/30)東京都知事選の真実!なぜ小池や河野や山口や岸田が当選するかの仕組み!(分析・参考)
ファン