アフィリエイト広告を利用しています

2022年11月01日

何これ?AIが描いた未来の地球の姿が怖すぎる…【 都市伝説 世界崩壊 AI 人工党 新世界秩序 】(分析・参考)


》全サービス一覧《


何これ?AIが描いた未来の地球の姿が怖すぎる…【 都市伝説 世界崩壊 AI 人工党 新世界秩序 】

(分析・参考)
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=OH2QWKjEHt4

2022/10/31

AIが地球を支配する時が近づいている?
世界ではAIによる政治が始まっている…!
人工知能が予測する世界の未来とは…?


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
[音楽]
0:05
あなたは信じる芝刈り転がる投手です紹介
0:08
されたわくわきです人工
0:11
知能ここ近年
0:13
急速に
0:14
発展してる
0:15
進化すると思いますかじゃそうですねはい
0:16
今ね複数のキーワード
0:19
入力するだけで
0:20
AIがあなたにあったよ完璧に
0:23
判断して書いて提供してくれる今
0:26
初めて知ったみたいになってますかあなた
0:28
遊んでましたねそれではもちろんはいなん
0:30
と無料でAIに画像を作成させるサイトも
0:32
あれば
0:33
LINEの友達追加で手軽に画像の先生が
0:36
できるようなものもあります
0:38
めちゃくちゃ手軽よねそうなんでこれお金
0:40
いらないんだよだからこちらのねご覧
0:42
くださいこれAIが自動的に書いてくると
0:45
絵なんですけどこれテーマは何だと思い
0:46
ますサッカーをする少年違うんですね
0:54
加入してないどころかサッカーできてませ
0:55
んやん
0:57
結構できる感じの絵になってますよこれお
1:00
絵かきばりグッドくん
1:02
作ったんですけどもこれ投薬って言ったら
1:04
出てくるでしょすごいホヤッキーって検索
1:06
したらどんな映画出てくるか楽しみじゃ
1:07
ないですか
1:08
わしも人でもない何これわかんない
1:11
ドラクエの敵これ
1:14
子ヤッキーやばそして
1:15
都市伝説で度々話題にあがる世界滅亡これ
1:19
AIが判断する世界滅亡のエズとはどんな
1:21
ものなのかこちらですちょっと
1:24
気持ち悪くないだから地球が爆発してます
1:27
とかさそういうんじゃなくてなんかこう
1:30
ここで出すみたいなやばいまただの創作で
1:33
はあるんですけども
1:35
AIが想像するその地球の滅亡というもの
1:37
がこのように地球が変な形にねこれ変形し
1:40
て変わってるっていう少し不気味さを覚え
1:42
ます物理的に滅亡してますもんねそして
1:45
AIが生成する画像はものの数秒という
1:48
圧倒的な速さではあるのです
1:50
火力も圧倒的だというふうに言われており
1:52
ましてそうですね
1:53
実際にねコロラド州の絵画コンテスト
1:56
アート部門では人工知能が書いた絵がなん
1:59
と優勝作品となり話題となりましたこれ
2:03
めっちゃうまいよなそうっすね
2:05
AIが書いてんだよしかしこれが意味する
2:07
ものとは
2:08
AIが絵を描けるのがすごいということで
2:11
はなくてですね
2:12
クリエイティブな仕事は
2:14
AIには奪われないだろうという概念が
2:16
覆されたということなんですなるほどそう
2:19
なんですよね
2:20
囲碁とか将棋の世界では
2:22
既に人間の知能を人工知能が上回ってます
2:24
よねただクリエイティブなことだけは正解
2:27
がないからこれ奪われることがないだろ
2:30
うって思われたことが今
2:31
覆ってるんですよはいつまりねこういった
2:34
ことによってAIに奪えない仕事はないと
2:36
いうことを証明しちゃってるんですよね
2:39
実際に今デンマークでは恐るべき職業が
2:42
廃止されようとしているんです
2:44
AIがその代わりを担うようになる動きが
2:46
見えてるんですねその職業というのが
2:50
政治家なんですね
2:51
政治家が政治をするということはどういう
2:55
ことか分かりますかそれは実質人工知能が
2:59
クイーンを支配する可能性があるという
3:01
ことなんです確かに人類の新たな歴史の
3:04
幕開け
3:06
実はですねデンマークでは2023年の総
3:08
選挙に向けて政策をAIに任せるという今
3:12
までない方針を取った新しい政党が誕生し
3:15
たんですそれが人工島今年5月に結成さ
3:19
れるんですね人工
3:21
島を立ち上げたのは
3:22
コンピューターラースというアーティスト
3:25
集団なんですねその思惑はですね2019
3:28
年の総選挙の時有権者の約15%が誰にも
3:33
投票しなかったことをきっかけに
3:35
現在のですね政党がどれも魅力がないん
3:38
じゃないかということから考え出した
3:40
きっかけだしなるほど人工
3:42
島の掲げる政策の主なものとしては
3:45
ベーシックインカムが挙げられるんですで
3:48
ベーシック分かります
3:50
働かなくてもある一定のお金をもらえるよ
3:52
みたいな制度でそうですで無理に働く必要
3:54
はないし働きたくてお金が欲しさらになん
3:56
かこうねみたいな制度ですねはいでその中
3:58
の一つにですね気になる目標がありまして
4:01
人間とアルゴリズムが今よりも直接的に
4:04
共存するというものがあるんですはい
4:07
ベーシックインカムはまあわかるじゃない
4:09
ですかでも人間とアルゴリズムが今よりも
4:12
直接共存するって言ったらちょっと謎です
4:14
よね確かになはいなんと人工島はですね
4:17
持続可能な開発目標つまりsdgsの現存
4:21
する17ってありましたらあれねはい目標
4:24
以外にプラスアルファとして18個目を
4:27
独自に作ってるんですね人工
4:30
島は世界的な問題を解決するために必要な
4:33
sdgsに人間とアルゴリズムとの関わり
4:36
が濃密であることが重要というふうに考え
4:39
ているんですじゃあAIとも濃厚接触ない
4:41
なそうですけど
4:43
聞こえ方が複雑に聞こえますよね
4:46
実際に今僕たちが生きているこの世界は
4:48
ですねアルゴリズムで管理されていること
4:50
に皆さん気づいていますか
4:52
YouTubeがまさにそうよねそう
4:54
例えばYouTube1個見ますね
4:56
だったらこの動画を見てる人たちはこう
4:58
いう動画も好きですよってサジェストされ
5:00
てそれをクリックしちゃいますでしょ
5:02
なんかね
5:03
野球しか出てこないこれいやそういうこと
5:04
ですよねじゃあ2つ目の例としては皆さん
5:07
Amazonで買い物したことありますよ
5:09
ねはいこの商品を購入して人たちはこちら
5:12
の買ってますよみたいなねこの
5:13
アルゴリズムですよね
5:15
関連性の高いものをおすすめすることに
5:17
よりついつい買ってしまうなんてことも
5:19
あるんじゃないでしょうかはい僕聞いた話
5:22
よりますとコンビニもこういう風な心理的
5:24
な要素を入れてるらしくてついつい
5:27
800円ぐらいのものを買って1000円
5:28
出した時にお釣りだるいなと思ったら隣に
5:31
あるガムを買っちゃうみたいなねある
5:33
らしいんですよそういうふうにレジの横に
5:36
あるものはついつい手に取りやすいもので
5:37
固めてるとか
5:38
確かにねあるらしいんでこれはやっぱり
5:41
デジタルがそういうことを理解してお
5:43
すすめしてる以上
5:45
支配されてると言えるんじゃないですか
5:46
なるほどねはい人間が昔はおすすめした
5:49
ものを買っていたわけですけども最近では
5:52
それはAIの仕事なんですということは
5:55
世界は徐々にアルゴさんという概念に支配
5:58
されていきたという歴史があるんです水も
6:01
刻んでますねはいこのアルゴリズムの発達
6:03
によって
6:04
デンマークの人工島だけではなく実際に
6:07
スペインでは政治家という職業はなんと
6:09
70%の確率でなくなるというふうに言わ
6:12
れてるんです
6:13
失われる政治家の仕事実はですね
6:16
ヨーロッパでは
6:17
国民の4分の14人に1人がですね
6:20
政治家はいらないというふうに思っている
6:22
そうですよ
6:23
すごいね
6:24
ヨーロッパの人口がまあ約7.5億人と
6:27
いうことなので
6:28
少なくとも1億5000人ぐらいはですね
6:29
いらないということです結構ですねはい
6:32
しかもただ不必要ということだけではなく
6:34
今現在のその政治家に国が任せるぐらい
6:37
だったらその後釜はAIに任せた方がいい
6:40
という風にも結構プラスに考えてるんだよ
6:42

6:43
でこの考えねイギリスとドイツでは
6:46
めちゃくちゃ顕著に出ててそうなんやなぜ
6:48
ならイギリスでは過去EUからの離脱問題
6:51
ありましたよで一向に方針が決まらなくて
6:54
遅くなったせいで
6:55
イギリスからどんどんどんどん脱出する
6:57
企業が増えちゃったんだよねその結果
7:00
イギリス経済が破綻寸前まで追い込まれ
7:02
たっていう
7:03
事実があるわけですよ
7:04
ドイツでもドイツ銀行が
7:06
7000兆円の損失を出した時にどのよう
7:09
に銀行を助けるかという
7:11
国家存亡のですね危機に直面していながら
7:13

7:14
政治家は誰の責任を取りたがらずに
7:16
ダラダラダラと時間をかけて結局ね今でも
7:19
破綻寸前の状況より中ブラになってるんで
7:21
そうなんやつまりこの2国の共通点として
7:26
国家的危機が襲いかかってきた場合でも
7:29
多くの政治家は責任を負いたくないがため
7:31
に自己保身に走り長期間問題の解決してい
7:35
ないということですねこれは日本にも
7:37
言えることなんじゃないですかね
7:40
政治家の責任の取り方というのは身体と
7:42
いうことねまあそうですねはい
7:43
ゴジラでも言ってましたけどもやめたら
7:46
ええんやろっていうのってなんかねそれっ
7:48
て無責任がね人が管理するよりもAIに
7:51
任した方がよっぽどましたんちゃうかと
7:52
なるほど
7:54
政治的な判断は人間に任せるよりも人工
7:56
知能に任せた方が
7:58
喘息かつ効率的
8:00
AIなのまあ確かにねそれこそ絵を描くの
8:02
もね人やったら1ヶ月2回じゃそれ以上
8:04
かかることもあるけど
8:05
AIやったらね
8:07
すぐ書いちゃいますからさらにその動きは
8:09
とどまることを知らず
8:10
デンマークの人工島以外にも
8:12
ノルウェーではすでにAI成長を取り入れ
8:14
てるんです
8:15
えー
8:16
実はノルウェーは2011年に起こった
8:18
シリア内戦により難民となったシリア難民
8:21
と地元住民との摩擦が深刻化しているので
8:24
今後難民を受け入れるべきかどうかって
8:26
いうのを大きな政治の課題として挙げてる
8:28
んですけど
8:30
政治家の多くにはその決断が難しかったと
8:32
いうことなんですね
8:33
受け入れを継続した場合と中断した場合の
8:36
政治的あるいは経済的にどのような
8:38
メリットデメリットがあるのかをもうAI
8:40
任せちゃおうという
8:43
シリア難民の受け入りの是非をですね
8:45
後編ジャッジすることを試みているそう
8:47
です
8:48
このように海外ではどんどんAIによる
8:51
政治を進めようとする試みがあるわけなん
8:53
ですけど
8:54
実は
8:55
海外だけじゃないんですよ日本で起こる
8:58
新たな革命
8:59
実は日本でも紀元前に起きた
9:01
濃厚革命
9:03
習いましたねあるいは18世紀の産業革命
9:06
有名ですねそうですねと肩を並べるような
9:08
人類の歴史的転換期というのがAIによっ
9:12
てもたらされようとしているんです
9:14
一時期Twitterでも話題となった
9:16
この画像をご存知でしょうか
9:18
知らないですねこれはですね2018年4
9:21
月の
9:22
多摩市長選挙で実際にAIの主張が立候補
9:25
してネット界隈をざわつかせた画像なん
9:28
ですはい
9:29
AIを市長にと思ったのは
9:31
当時多摩市の市長選挙の投票率が約34%
9:35
と結構
9:36
圧倒的に低いまだ3分の1しかない投票し
9:39
てないところですよね精神ねこのねマツダ
9:43
道仁さんという方がですね
9:45
圧倒的な投票率を低さに投げてこれ発送さ
9:48
れたんですけども
9:49
松田さんは国内の大手IT企業勤務や外資
9:53
系企業の代表を務めるなど約20年間IT
9:56
業界に携わっていて
9:58
テクノロジーへの理解がめちゃめちゃ深い
9:59
人なんですよね
10:01
素人が
10:02
デジタルにしたらいいんじゃないのとか
10:03
そういうことじゃなくてちゃんとその分野
10:05
学んでメリットメリット分かった人がこれ
10:07
を言ってるんですよなるほど
10:09
松田さんは以前から政治とAIは相性が
10:12
いいと提唱していたそうでその大きな理由
10:15
をねちょっと何個あるんですけどま水
10:16
ちょっと分かりやすく説明します
10:18
Siri視力のないAIであれば横のない
10:21
効率的な予算配分ができるまあでも俺の
10:24
AIシリアけどね
10:27
いやこれってさよくよく考えたらさ
10:29
当たり前だよねだって感情がないままで
10:32
効率的なところを判断して
10:34
予算配分してくれたら
10:36
めちゃくちゃ効率よくないですかもうそれ
10:38
こそね経済学とかの理論値通り行くかも
10:40
しれないもんねそうだって実際にここに
10:42
予算取ってよっていうところほど
10:45
意外と大事なことだけど
10:46
声が届かないことがたくさんあるんじゃ
10:48
ないですかねそういうことを判断して
10:50
良さを割り当てられたらすごい公平な
10:52
世の中にそうだねと予算がどこ行って
10:55
みたいななくなりそうですねで2つ目
10:57
議会での質問もAIが答えることができれ
11:00
ば人件費を削減できるからもうこれもその
11:02
ままだよねはい3つ目Web上でできる
11:05
はずの役者仕事も全て役人が行っていて
11:07
それが余計な時間をかけてさらに人件費を
11:10
かけているからいや役所系のものをウェブ
11:13
でできるんだったらめっちゃありがたい
11:14
けどなそうそもそも役所でなんでハンコウ
11:17
さんのアカンってよ未だに俺思ってるから
11:19
ねあれほど無駄なことはないだって1つの
11:22
窓口で完了できるってやろうを言うことが
11:24
何個もたらい回しにされて
11:27
やるやんか
11:28
意味わかんなくないですかね
11:31
歓喜だったもんこれあのコンビニで住民票
11:33
取れるなときにあー
11:35
免許とかもそうま免許っていうのはねどう
11:37
してもこの犯罪者割り出すとか背を暴く
11:40
ためにわざわざ行かなきゃいけないって人
11:42
って今かけさせることに予防にもなってる
11:43
から
11:44
意味はあるんやろうけどなんか飛行率やな
11:48
つまりですね
11:49
AIを導入することで
11:51
業務が効率化公平的になりさらに人件費の
11:55
削減そして無駄な予算の撲滅が見込める
11:57
ことができるということもいいことしか
11:58
ないはい
11:59
残念ながらですね現在まで多くの同意を
12:02
得ることができず
12:03
当時の選挙そして2022年4月の選挙で
12:06
も落選はしています
12:08
松田さんを推薦する人はですね結構すごい
12:10
方いまして
12:11
元Google日本法人の社長あとソフト
12:14
バンクモバイル副社長
12:16
他にも有名なIT企業のトップクラスから
12:18
指示をされているということで
12:20
AI視聴が当たり前になる日も来るのかも
12:22
しれませんなるほどね
12:25
実はですねそもそも政治家を決める選挙
12:29
自体に
12:30
問題があるんじゃねーのってことを言っ
12:32
てる人がいます
12:33
誰その人物がですね経済学者の成田裕介
12:37
さんおーノルタ先生
12:38
成田先生ですね
12:40
東京大学を首席で卒業その後
12:42
マサチューセッツ工科大学で博士号を取っ
12:44
た後
12:45
イェール大学で助教授をしているスーパー
12:48
エリートですねそんな成田さんが22世紀
12:51
の民主主義選挙はアルゴリズムになり政治
12:54
家は猫になるという本を出版しています
12:56
その中でこのようなことを語っているそう
12:59
です
12:59
現在の選挙では国民が一つの政党を選ぶと
13:02
いう方法が多いがしかし政治で変えて
13:05
ほしいことは一つじゃないのではないか
13:07
なるほどね
13:09
例えば子育てやLGBTそれに経済や核
13:12
保有さらに必要率や物価に税金や医療費
13:16
など国民の悩みというのは1つの政党で全
13:19
網羅できるわけではない
13:20
確かにだってこの政策はこの制度ができる
13:22
この選択がこっちが弱とかもあるかもしれ
13:24
ないですもんねまさにそうなんよね
13:27
問題
13:27
第1個ちゃうからね国民の中でも子育てに
13:30
重きを置きたい人もいるよねまあ僕たちは
13:32
2人とも子供いないからそれちょっとお子
13:35
様がいる家庭よりか無関心やけども今
13:37
まさに子供生まれたばっかりだったら将来
13:40
大丈夫かなとかねお金のことね余計思うよ
13:42
ねそれはね
13:43
物価や税金が気になる人もいる親の介護の
13:45
医療費に関心がある人もいますよねとね
13:47
つまり人によって関心がある政策とない
13:50
政策がはっきり分かれているのを今政治で
13:52
あるとさらに今の選挙というのは
13:55
自分が思う近い意見の政党ただただ選んで
13:58
それが実現されるかも分からないという
14:00
そんな曖昧なシステムだというふうにそう
14:03
ねそれならそもそも人がやるよりも物事を
14:06
普遍的に見て効率よく決断を下せるAIに
14:09
任せた方がいいという結論になったと
14:12
成田さんをおっしゃってまあ確かになぁ
14:14
これでもそんなの全部AIに任せられんの
14:18
と思う人もいるかもしれませんがそれね
14:21
可能なんですよなぜなら街中に監視カメラ
14:24
とか言ったら音声収集を設置してその国の
14:27
国民がどのように不平不満を話してるかを
14:30
収集するとでアルゴリズムがそれを吸収し
14:32
て政治へとつなげていくと
14:34
実際現在でも監視カメラはどこにでも
14:36
たくさんありますし
14:38
みんなが持ってるスマホや音声からに
14:40
SNSの発信などから国民の声を
14:43
収集することはできますよね
14:45
実際都市伝説ですけどねアメリカはそう
14:46
いうの収集してるんじゃないのかとも言わ
14:48
れてますからねでしかもさTwitter
14:50
なんかまさにトレンドっていうものでは
14:51
ないですか
14:52
トレンドで一番関心の高いものが今国民が
14:55
関心の高いものであってそれが賛成か反対
14:57
か結構はっきり分かれてたら
15:00
数字でも判断できるよねそうですね
15:02
僕たちもねその動画がいいか悪いかって
15:04
いうのは高評価率とかさ
15:06
再生数とか数字で判断すること多いじゃ
15:08
ないですかもちろんコメント欄っていう
15:10
そこも必要なんですけどもでそう思ったら
15:12
AIが伸びる動画ってこうですよって言っ
15:14

15:15
勝手に面白い動画を作っちゃう僕たち
15:17
YouTubeはいらないよねみたいな日
15:18
も来るかもしれません確かにはい
15:20
AIが365日24時間体制で日頃から
15:24
国民が不満に思っていることをちゃんと
15:26
拾い上げて確認に対して収集してそれの
15:28
改善であったり対策を取るぐらいの世界が
15:31
来ちゃうかもしれませんありえそうすると
15:33
政治家という職業はもちろんいなくなって
15:36
AIが国の方針を統治するような新しい
15:39
社会の構造ができあがってしまうかもしれ
15:41
ませんじゃあ最後に
15:43
完成された世界は目前に
15:46
実はこの先の未来を予言していたんじゃ
15:48
ないかという人物がいるんですよそれの第
15:51
2代最高指導者ヨシフスターリン
15:55
意外な人物有名ですよね人は自分で神を
15:57
作り出しそれに突きしたかという言葉を
16:01
残しています
16:02
意味ですねでさらにコンピューターの父と
16:04
呼ばれる天才ジョンソンの今ですねはい
16:07
人間が想像しうる残酷性などは
16:10
取るに足らないものであるとかこの2人が
16:14
言っていることは
16:15
未来には人間を超える存在が現れるという
16:17
ことでしょとそれを証明するかのように
16:20
この世界は
16:22
AIで管理されていることに皆さん気づい
16:24
ていますかと
16:25
例えばTwitterやフェイスいう
16:27
さらにGoogleでは低品質なツイート
16:30
表示させない機能があるんですね確かにね
16:32
日本でも一部の銀行では住宅ローンの審査
16:35
をAIが行っていましてさらに就活の
16:37
エントリーシートもAIが評価を行って
16:39
いるんです人間を奮い落とす作業ももう
16:42
AIなんです実際に中国では日常生活の
16:45
違反や納税状況によってポイントが
16:47
振り分けられる社会信用システムという
16:49
概念が存在しますよねそこでスコアが低い
16:53
人物はブラックリストに入ります
16:55
飛行機や列車の搭乗は拒否されるなどの
16:58
裁きが執り行われているんです
17:00
すでに1500万人以上が搭乗拒否などの
17:03
裁きを受けたというふうにも言われている
17:05
んですのでつまりAIによって人間の価値
17:08
が評価されているということですよねこれ
17:10
間違いないですこれは確かに人間の価値を
17:12
人間が決めていた時代は終わるんです
17:15
AIがすべてを決める未来こそ新世界秩序
17:17
なのかもしれません
17:19
確かにじゃあですね最後にこちらがAIに
17:21
よって描かれた新世界秩序New
17:24
WorldOrderの画像ですはい
17:25
いかがでしょうかなんかまた意味深な画像
17:28
ですね
17:29
AIによって新世界秩序が完成すると
17:32
ご紹介したのですがそのAを作っているの
17:34
は人間なんですよねそうですよねはい
17:37
果たしてAIは本当に正しい判断をして
17:40
くれるんでしょうかなるほど
17:42
以上が今日の説ですやっぱそこに愛がある
17:45
のかっていうのが重要なんですよねあAI
17:47
だけにね
17:48
うまいこと言うてますわこういうことがね
17:50
もうAIでできないでしょうね
17:52
多分できると思うできそうこれぐらいは
17:55
ですねー2025
18:01
ニューワールド
18:01
[音楽]
18:03
ポイントはいこの
18:12
地球には
18:14
山や森は存在しないという巨木伝説がある
18:17
んだよねまるで巨大な切り替えもね謎の山
18:20
が世界中に3万存在してるわけなんです
18:22
けど
18:24
本当に山なのかとこの真相をとにかく子安
18:28
と葉は謎を究明して結果今までの常識が
18:32
覆る結果が分かってしまいましたいやいや
18:34
いやまた
18:35
古代から至急っていうのは
18:38
植物に
18:39
占められてるんや閉められてる最近
18:42
科学者の中では
18:43
植物は知性を持ってるんじゃないの
18:46
もし世界中の植物が一つのネットワークで
18:49
つながっているとするならばその情報を
18:51
蓄積するには巨大なサーバーが必要なわけ
18:53
じゃないですか確かにその巨大なサーバー
18:55
こそ世界樹なんです
19:03
[音楽]
19:08
素晴らしい
19:10
日々に
19:13
黄昏て行くぞだんだん
19:19
とね


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11668902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(336)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(3)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
ファン