アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月08日

ノルドストリーム破壊で、リーマンショックより「最悪の金融危機」が確定しました。事件の犯人は米国でなく●●です(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


ノルドストリーム破壊で、リーマンショックより「最悪の金融危機」が確定しました。事件の犯人は米国でなく●●です

【 日経平均 都市伝説 グレートリセット ノルドストリーム 日経新聞 金融危機 株価暴落 】
[戦争誘導]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(ニュース・分析)


『参考動画』


ノルドストリーム破壊で、リーマンショックより「最悪の金融危機」が確定しました。事件の犯人は米国でなく●●です【 日経平均 都市伝説 グレートリセット ノルドストリーム 日経新聞 金融危機 株価暴落 】
2022/10/07 リーマンショックを超える「最悪の金融危機」が確定した!? ロシアとドイツを結ぶ天然ガスのパイプライン「ノルドストリーム」の破壊は、グレートリセットのシナリオだった!? 欧州エネルギー危機により、世界の景気後退は確実に
今回のノルドストリームガス漏れで日経平均株価も暴落するなど、世界経済に影響を与える事件 ズバリ、ノルドストリーム破壊の犯人は、アメリカ?CIA? いえ、もっと「奥」です ノルドストリームの株主はガスプロム社
CIAやMI6など実際のスパイは、映画007やスパイドラマのようなことは一切していない裏話 日経新聞と電通と報道の自由について

ノルドストリーム1とノルドストリーム2について 爆破の数日前からアメリカ軍が近くにいた裏話 また今年2月にはバイデン大統領が破壊を示唆している!? さらに当日にはノルウェーとポーランドの新しいガスパイプラインが開通した

ポーランドの元国防相であるラデク・シコルスキー氏は「ノルドストリームを破壊したのはアメリカだ」と明言した 実際に、アメリカはこの事件を受けて液化天然ガスの価格を引き上げ、販売量を増加させた つまりめっちゃ儲かった!

ウクライナ戦争中も、ロシアはウクライナに天然ガスを送る通行料を支払っているし、ウクライナもロシアのパイプラインを一切攻撃していない裏話 つまりヤラセ!?



https://www.youtube.com/watch?v=a6FvoPGCj_c


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
こんにちは
0:01
日本のマスコミであまり報道されていない
0:04
歴史知っておくべき世界のニュースを
0:05
分かりやすく解説するコーナー
0:07
YouTubeです
0:08
世界の経済や株価FXに影響でその
0:11
ニュースまた次回の編を脅かしのニュース
0:12
の表話と共に選ばしもお届けしますはい
0:15
今回はですね
0:17
9月末のことになるんですけれども
0:19
ノルドストリームロシアとね
0:21
ドイツをつなぐガスパイプラインです
0:23
けれどもあれがですねどうや破壊されまし
0:25
たはいもうエネルギー基金待ったなしと
0:28
いうことになっております今回の事故で
0:32
ですね
0:32
EUの景気交代も確実じゃないですね
0:34
つまりウエイトリセットに一つを進めたと
0:39
いうことになりましてここら辺ですね解説
0:42
させていただきたいと思います
0:43
表のニュースでは事故って言ってますけど
0:47
事故にして何箇所もなってるしこれは事件
0:50
ですか事件ですもう現場です
0:55
[笑い]
0:58
会議室でOK
1:00
現場で起きてるんだけどお時間入れました
1:02

1:03
現場に行くまでだから
1:05
次のことは部下にいや本当にね現場でも
1:08
出るんですよもうノリノストリームもう
1:11
現場では
1:13
欧州の金融危機をさせようとしてグレート
1:16
にセットに向かわせようとして犯人にな
1:17
るって事ですねってことよこれ
1:20
ズバリ言っちゃうぞと
1:21
言っちゃうぞということでですねやって
1:23
いきたいんですけど私の本体で入る前に
1:25
それだけ髪をTP感も重要なお知らせをさ
1:28
せてください今まで髪をTVではコロナに
1:31
ついて日本のマスコミは報道した情報とか
1:33
ですね
1:34
ヤバすぎる裏話なんかやったんですけども
1:36
それだったらダメとね
1:38
めちゃくちゃ怒られましたそして今
1:40
YouTubeのルールでテレビで言った
1:42
ような話しかしたらダメ反対意見などは
1:44
一切禁止っていうねある意味言論統制が
1:46
できてしまいましたそのためコロナについ
1:49
て自由に発言できなくなったので今別の
1:51
動画サイトで最新情報をお届けしています
1:54
実はYouTubeでは内容がヤバすぎて
1:56
伝えてしまう動画もいくつもあるんですが
1:58
そちらの動画サイトで復活させてますそれ
2:01
で新作動画が50本以上ありまして
2:04
YouTubeで言えない裏話を
2:05
思いっきりやりまくってますこちらは
2:07
メルマガでのみドアを見る方法をお知らせ
2:09
してます
2:10
YouTubeで本当にこれ以上言えませ
2:12
んので大切な情報を見なさいためにもまだ
2:14
なかったら是非メルマガを登録しておいて
2:16
ください動画概要欄にリンク貼っており
2:18
ますお願いしますお願いします
2:22
完全に無料ですそしてその機材の動画の
2:25
内容は
2:25
絶対にあなたの知っておいてほしい内容
2:27
です
2:28
本当にね
2:29
女性の方は必ず一度は見てもらいたい情報
2:32
となっておりますちょっと面倒くさいん
2:34
ですがYouTubeの規約の関係で
2:36
YouTubeでありますのでお手数をお
2:40
掛けしますがメルマガの登録をよろしくお
2:42
願いいたしますお願いします
2:46
事故と言われてますけれどもロイターでも
2:48
ねこういう風に破壊工作か
2:51
押しが原因究明するという感じね
2:53
言うてますまつまりはですねEU側西側
2:56
メディアが言うてんのはねロシアのせいだ
2:58
という風に言いたいわけですよあるよねで
3:00
これを受けましてなんですけれども
3:03
株暴落しました暴落じゃないけどね日経で
3:06
言うとですね3ヶ月ぶりに2万6000円
3:08
割れしましたねうんまあリスクオフになっ
3:11
たってことですで
3:14
EUの
3:14
定期交代はもう確実じゃないかという風に
3:17
言われてるわけなんですけれどもしかも
3:20
この今回のエネルギー機器本物が起こった
3:22
ドイツ初としたりリーマンショック以上の
3:24
金融機になると言われていますかそうです
3:26

3:27
で何があったかと言いますとノルド
3:30
ストリーム付近でですねこの26日に爆発
3:33
音も観測したとはいで実際これガス漏れし
3:36
てるところなんですけれどもものすごい
3:38
ですねでっかい
3:40
気泡ができているということです
3:43
ロイターですけれども
3:44
3本の
3:46
ガスパイプラインが損傷と前例なしという
3:48
ことですね3本が一気にイカれたわけです
3:51
まあ偶然だよちょっと考えにくいですね
3:54
偶然では考えにくいですねなんでかって
3:57
言うとですねこのノルドストリームって
3:59
いうのはですねものすごい頑丈にできて
4:01
いるわけですよ当たり前ですよね
4:03
長いもんですけれども
4:06
逆ですね4センチの鋼鉄を使った
4:08
パイプラインを11センチのコンクリート
4:11
で覆ってるというようなもので
4:14
自然でねなかなか壊れるものではないとで
4:17
壊れてもですねちょっとしたそういう
4:19
破損だったりですねまあもちろん直せる
4:21
ようにはなってるわけですけども今回は
4:23
ですねもう
4:25
修復不可能なぐらい
4:27
破壊されているということで人為的なんで
4:30
はないかというふうに言われております
4:33
EUのねボレロ外交安全保障上級代表まあ
4:36
大臣ですねまあ生命出しまして全ての情報
4:39
が意図的な行動の結果であることを示唆し
4:41
ているというふうに指摘しましたまあ
4:44
みんなはですね分かってるわけですよもう
4:46
事故とか言ってるけど
4:48
誰かがやったやろ
4:49
言うことで犯人探しも行われておりますね
4:53
ちなみに
4:53
6月にもガス漏れはあったんですよ
4:57
祈りをする2がこの時はね
4:59
ガス漏れしていたよっていうことなんです
5:01
けれどもこの時もロシアを疑われてるん
5:03
ですねうん
5:06
9月30日になってですねちょっと調査が
5:09
進んだ状況を解明進んだところで
5:12
デンマークスウェーデン両国はですね
5:13
パイプラインの損傷は爆薬数百キロ相当の
5:17
爆発力を持つ水中爆発によって意図的に
5:20
起こされたと見方を示しましたほうでも
5:24
爆発的に不明でですね
5:25
ロシアもアメリカも
5:28
責任を否定というふうに言ってますもう
5:30
こんな時点でですねアメリカもやったん
5:32
じゃないかっていう風に言われているわけ
5:34
ですよだからアメリカが否定してきている
5:36
わけですね
5:39
Win海の底であるからね
5:42
当然普通の人にはそんな格好ができへんし
5:43
そうですねそんなそこはテロリストにも
5:45
できることじゃないんでその地上にあっ
5:48
たらまたしてもね
5:49
海底予測やから
5:52
大きなところがあっているかもしれない
5:54
けどねでですね
5:57
9月26日に話戻しますけれども事件あっ
5:59
た当初なんですけれどもアメリカの
6:02
軍の
6:03
対潜水艦ヘリが活動していうんいうことで
6:06
これどういう動きをしてたかっていうこと
6:10
がね書かれているわけですけれども
6:13
ヘリはこの
6:15
ヌルドストリームに事故がある4日前から
6:16
ですね
6:17
ずーっと出現し続けていたということで
6:19
まあ何かのたまたまね何かの無二作戦あっ
6:23
たやんと思うんですけれども
6:25
事故があったところにですねそういう
6:28
経緯が思ったということですねあとですね
6:30
これも関係ないとは思うんですけれども9
6:34
月27日ですうんアメリカのですね
6:38
キアサージ水陸両用教習館がですね率いる
6:42
ベーカーで海軍の鑑定遠征
6:45
文体ですねここが農業スティール1の
6:49
損傷箇所から30キロ2から50キロの
6:52
ところにいたという
6:54
ふうに言われておりますまあこれはね
6:56
より感だと思うので
6:59
関係はないと思うんですけどね基本的には
7:01
潜水艦とかじゃないとそんなね回転になる
7:04
もん攻撃ができないのでまあこれ関係ない
7:06
と思うんですけどでも米軍が常に持ったと
7:09
いうことね何も出たあのえ何も出た守って
7:12
たのかもしれないもうここら辺やぞと思っ
7:14
てねうんそうそうまあいっつも米軍って
7:17
どこの海にもいるしですでもどこにでも
7:20
持ってみたらね
7:21

7:23
るってあるあるそういうことある
7:25
多分
7:27

7:28
クレームに
7:28
情報筋によるとですね
7:32
こういう攻撃ができるのは
7:34
専用
7:35
専門のダイバーと潜水艦だけだというふう
7:38

7:39
言ってますまあ3つね3つの
7:42
箇所ですね2と
7:44
1と2合わせて3つ4つとか言われてるん
7:47
ですけれどもそんなん同時に攻撃でき
7:49
るっていうのはやっぱり
7:51
ダイバーか
7:52
潜水艦が妥当かなというふうに
7:55
言われているわけですね
7:57
ちなみにですねノロスリーブのあのお話
7:59
一切できてなかったのでさせていただき
8:01
ますけれどもまずノルドステロン1はです
8:04
ねこうやってロシアと通ってここのグミ
8:07
通ってですねスウェーデンとかこういう
8:09
ポーランドの置きを通ってですね
8:12
ドイツに到達するというのが
8:13
ワンでございますそして2はですね
8:17
今何が違うんねんって話ですけれども
8:19
あんまりませんまあ同じようにこういう
8:22
ふうに
8:22
ロシアからドイツに行っているというだけ
8:24
ですね今回は
8:26
ノルルストリームのワンツーまあいろんな
8:28
とこ通ってたりすると思うんですよ
8:31
今の地図みたいな海の通ってるし
8:33
ウクライアンのことというからね
8:35
肉も通ってるけど
8:36
海んところが破損ですねやられたわけです
8:39
ねで
8:42
は見られる
8:45
からねで
8:48
ロシアが割るとかこうやってドイツ到達
8:50
するんですけれども1200キロの
8:52
パイプラインが通ってますということで
8:54
そして2600万
8:56
世帯に相当する
8:59
ガスを
9:00
供給できるカードでものすごい
9:03
量をですね
9:04
送ってたわけですねでさっきも言いました
9:07
けれども
9:07
ノルドスリム1のパイプライン例えばです
9:10
けれども
9:11
暑さ4CMの鋼鉄使ったパイプラインまあ
9:13
かなりぶっといいですよねそれをですね1
9:16
CMのコンクリートでているというような
9:18
ことで破損しないように作られていると
9:20
いうことですね一応ね昨年
9:23
クレムリンの情報筋だと
9:25
専門のダイバーが潜水艦ぐらいだって言っ
9:27
てたんですけどもう一個破壊方法ありまし
9:29
てそれはですね
9:31
ロシア側から
9:33
ドイツに送る方向のパイプにはですねこう
9:37
いうなんかビューンみたいなのがありまし
9:39
てこれで中の清掃とかができるようになっ
9:42
てるらしいですよなので
9:44
磁石とかねこの中に入れてこう清掃する中
9:47
に中で妻が大変なんですかっていうことで
9:49
これで爆薬を仕掛けることもロシア側から
9:52
したらできるということらしいですよ一応
9:55

9:56
しかしですねこのまあ素人目線で考えると
10:00
なんですけれども
10:02
ロシアがノルドスリム破壊するメリットな
10:04
のが一切ないわけですよね
10:06
ノルドストリーム株主って
10:08
ガスプロなわけですよこれはロシアの天然
10:10
が好きでです
10:12
国営のねだからロシアなんですよねはいだ
10:15
から
10:16
破壊視点もまあ今までね
10:20
ノロスリムでガス送ってですね
10:22
めっちゃ金を買っとったわけですよねロシ
10:25
アってだから
10:26
破壊するのも全く意味ないと思うんです
10:29
けどねもしね
10:30
止めたかったら意地悪したかった怒ら
10:32
んかっただけそうですねで
10:37
自分とこのパイプやから自分で直さなあと
10:40
思うけど他の人直してくれへんはいという
10:42
ことで海底で水入ってもうてそんなん誰が
10:45
どうやって直すんだって話ですかね
10:47
そもそもですね
10:49
ロシアはですねEUに
10:51
ガス占いと
10:52
言ってないわけですよね
10:56
セルフ制裁EUがやっているだけという
10:58
ことですよねなので
11:00
ロシアの仕業っていうのはちょっと考え
11:01
にくいのかなっていうふうには思っちゃい
11:03
ますけどねうんで
11:07
ここに出ますけれども
11:09
ポーランドの
11:10
国防大臣
11:11
元国防大臣ですねうんが
11:14
こんなツイートしましたまずはなるほど
11:17
ストリームの事故現場を
11:19
写真にあげてですねサンキューUSAを
11:22
出してるんですよね
11:25

11:26
ノルドストリームを破壊したなアメリカだ
11:28
という風に明言したということも伝えられ
11:31
ているということですね
11:36
そんななんか言うてもねなんかUSA言う
11:40
とったらちょっと盛り上がるし世界が
11:42
バイデンさんの顔写真の中で間違ってこっ
11:45
ちゃう
11:49
言ったんです
11:51
実際言ったんです一応ね
11:53
ノルドストリーム2があるとですね
11:56
パイプラインによってロシアはウクライナ
11:58
とポーランドに通貨量を払うことなく
12:01
西ヨーロッパにガスを送ることができるん
12:03
ですねできるようになってたんです今まで
12:05

12:07
ポーランドにもお金払っとったんですよ今
12:09
も暗いウクライナーも通ってるからねだ
12:12
から一個の戦争中もずっとロシアはドイツ
12:14
に天然ガスを送る際にウクライアン通行料
12:17
払ってますそうです
12:19
グライナーも戦争だからこのパイプライン
12:21
を止めて
12:24
止めたらどうしたらもう動かなくなる
12:26
ロシア困るのに
12:27
自分の国は責められてんのにパイプライン
12:29
には一切手をつけず
12:31
通行料貰ってたもらってるのねどっちもね
12:33
お金儲けしてるわけですよね
12:36
パイプライン壊したらロシアも動かなく
12:38
なるから武器買えなくなるからねそうです
12:40
ねそこは
12:42
無視するしでもポーランドにしてみたら
12:45
ですね
12:46
通行料欲しかったと
12:48
ほんでこんなこと言ったんちゃうかという
12:49
ことですねなるほどまあそうじゃないと
12:52
思うけどまあロシアはですねウクライナ
12:54
ポーランドアメリカからの大きな
12:56
反対の中で
12:57
塗るとストリーム完成させたわけですよ
13:00
オーランドウクライナーとしてはですね
13:01
まあお金欲しかったということでまあ
13:05
言っているわけですねもう一つはこういう
13:07
理由があるんではないかということですね
13:09
そして
13:10
ブルースリムの日本のこのパイプラインが
13:13
攻撃されたその日に
13:15
ヨーロッパではこんなことが行われてい
13:17
ました
13:19
ノルウェーとポーランドのガス
13:20
パイプラインが開通のこれはロシアへの
13:24
依存を削減するための自由の動きであると
13:26
いうことで
13:28
違うねパイプラインが開通してたんですよ
13:30

13:32
もうなるほどするに使われへんかったら
13:34
こっちのパイプライン使うしかないよな
13:36
みたいな感じで
13:38
動き出した日に
13:39
自己起こってくれて儲かることがなくて
13:42
USAみたいなねつまり
13:45
USAが犯人や言うてるんですけどね
13:49
まあでもそういうことなんですよね
13:52
そしてですね
13:55
実は22年2月今年2月にですねはい
14:00
バイデンさんがですね
14:02
犯行予告してるんですよハンコ予告してる
14:05
んですはいこれね実際ね
14:08
インタビューに答えましてバイデンさんが
14:10
こんなこと言ってますもしロシアが
14:12
侵略すればウクライなのねノルド
14:15
ストリーム2はもはや存在しないだろう
14:16
私たちはそれを終わらせるだろうという
14:19
ことで言ってるわけですそしてこの
14:22
記者がですねでもどうやってこのドイツの
14:25
支配下にあるんじゃないですかこの
14:27
プロジェクタードイツの管理化ですよって
14:29
言ったんですけれどもバインさんですね
14:32
約束する私たちはそれを成し遂げるだろう
14:35
ということを言ってるわけですねつまり
14:38
もう
14:40
ノルドストリームを
14:43
終わらせるって言ってるんですよまぁ
14:45
なるほどそれについて判断したから
14:48
開通させないよっていう意味で爆破すると
14:50
やってませんがあそうですねそうですそう
14:52
ですそうです開通させないっていう意味か
14:54
もしれないうん
14:55
そんなこともあったりそしてね
14:59
CIAがね
15:01
ドイツにね22年夏今年夏ですよあの
15:05
ガスパイプラインの攻撃の可変性について
15:08
ベルリンに
15:10
警告してるわけです
15:12
危ないでって
15:13
攻撃されると思うで
15:16
このパイプラインは攻撃されますという
15:19
ことをCIAが言ってるわけですつまり
15:21
やるでっていう
15:24
警告したね友達にそうそう友達やから警告
15:27
した
15:28
でもCIAはそんなん言うて自分でや
15:30
るっていうタイプな友達なんで
15:32
[音楽]
15:34
ナナフシさんその通り
15:35
そうなんですよCIAねほんまそうなん
15:38
ですよね
15:39
知り合いがあの国が攻めてくるでって警告
15:42
くれたら自分が攻めろじゃないですか
15:44
だいたいだいたいやっとるというあれなん
15:47
ですよねまあこれドラマの話やからね
15:50
試合にしなくて
15:52
本物CIなんかあのドラマで知ってる
15:55
ホームランドで知ってるだけねぇ
16:00
基本ロシアのせいにしてって感じにして
16:02
もうアメリカもめっちゃ疑われてるわけな
16:04
んですよねで
16:06
結果ですね
16:07
ロシアの大統領府のペスコフ報道官3日
16:11
9月3日ですねこんなこと言いました
16:14
誰が犯人かはまあ置いといてですね
16:15
アメリカは
16:17
LNG
16:18
ガスですねの価格を引き上げて販売量を
16:21
増加させてますだから学校しています結局
16:25
儲かったのはアメリカですよというわけ
16:26
ですアメリカがガスとにかく売れて
16:29
うまあってなってんなもうこれ
16:32
紛れもない事実だからってアメリカが犯人
16:35
だとか知り合いが犯人だとか僕は言いませ
16:37
んよ
16:37
言いませんけれども
16:39
めっちゃ儲かって良かったねアメリカって
16:40
いう感じですね
16:41
うーん
16:44
まあこれを
16:45
持ってですねま誰がやったのかもうこの際
16:48
どうでも良くなってきて
16:50
石炭価格の月足なんですけれども
16:53
冒頭してるわけですよね今ねつまり
16:55
エネルギー価格が
16:57
高くなってきてるっていうことですで
17:01
例えばですね
17:02
スウェーデンなんですけれども
17:04
電力コストがめちゃめちゃ上昇してまして
17:06

17:08
国営のエネルギー供給会社はですねあ洗濯
17:10
は夜間にしてくださいということかな
17:13
でLED電球を付けてくださいとだから
17:17
もう蛍光灯とかやめてとか
17:19
白熱電機なんかもう持ってるんかいと
17:21
うん電気代かかるからで
17:23
暖房の使用しないでください
17:25
世界で下さいとでそういう感じで緊急の冬
17:29
を過ごそうということになってるわけです
17:31
ねで部分的な停電の可能性についてはもう
17:35
言ってますということですで
17:37
実際ですね電力がなくなってきて
17:39
エネルギーなくなっていった場合に静電陣
17:40
をですね窓を断熱してくださいどうも言わ
17:43
れてますし
17:44
家族全員は一つの部屋にまとまってですね
17:47
毛布をでグリグリ巻いてですね過ごして
17:50
くださいというようなことも言われてる
17:52
みたいです
17:53
ねこれ
17:57
スウェーデンだけじゃなくてですね
17:57
いろんな国でこんな感じになってます暖房
18:00
の設定温度は19°cまでね
18:03
で19の超えたら
18:06
隣の人が19度以上に上げてたら通報して
18:09
くださいここにもなってるんですよマジで
18:10
19ってだいぶ寒いだいぶ寒いねでもない
18:14
よりましたやろみたいなね
18:18
極寒の冬をですねヨーロッパ
18:20
襲うかもしれないうんいうことですよこれ
18:23
ちゅうことでこうなってくるとですね
18:25
やっぱり
18:26
定期後退はもうやむないはいっていう風に
18:30
なりますんで
18:32
ヨーロッパからこういう風にねエネルギー
18:33
危機っていうのが始まって
18:35
世界中が定期交代していくっていう
18:38
シナリオはですね十分出てきたという風に
18:40
言えると思います日本も一言ではありませ
18:43
んエレンジ
18:44
上がってるって事はですね日本のガス会社
18:46
も買ってるわけですよねそれで初年度とか
18:49
してるわけですよねまあそのまま使っても
18:51
するしで電力会社もですね
18:54
電力を何かで賄おうとしてるわけですけど
18:56
世界中の原料上がってるわけですよ電気
18:58
作る際のねということで日本のね無関係で
19:02
は全然ありませんこの冬はですね寒い風に
19:04
なるかもしれませんということでねまあ
19:07
各自ですねいろんな準備をしていただけれ
19:09
ばというふうに思いますねまあ
19:11
薪生活とかね
19:14
石炭
19:16
とかねああいうねちょっと19世紀
19:20
っぽいね
19:21
一昔前の暖房
19:24
起きる暖房を器具というかエネルギー源
19:26
っていうものがこの冬とか必要になって
19:28
くるかもしれないと僕は考えていますね
19:30
今回は以上にさせていただきます
19:33
犯人教えてくれへんのですか
19:35
犯人はだよねですね僕はもう深く突っ込む
19:37
ことはせずに大体アメリカかなというふう
19:40
に思ってますけど
19:42
アメリカでしょうっていう感じですねもう
19:45
いろんなこういう
19:47
好きな人はCIAって言うんですけどまあ
19:49
正確に言っときますとCIをはんねござい
19:51
ませんなぜならCIAにはそんな作戦能力
19:54
がございませんあのCIAってみんな
19:57
なんかねうん
19:59
スパイは
20:00
スパイでだいぶ
20:01
ライブもだいぶできてねドラマのC4爆弾
20:05
持ってだいぶ前にCOをつけてとかって
20:08
いう想像しちゃうけど
20:09
ほんまにドラマの話だからドラマの話じゃ
20:11
ないですか
20:13
いってお金はした
20:18
工作ができないんですね
20:24
スナイパーやんドラマーやってます
20:27
そうなんや
20:28
潜入もしないし今めっちゃすごくなんか人
20:31
殺すんやんそうなのそれが
20:35
縮小やからドラマにしてOKなんですよ
20:38
怒られますか
20:39
人に金渡して買収して
20:41
るっていうかそういうシーンはねあんまり
20:43
出さないとねほんまに1人スパイって1人
20:46
あたり予算与えられて
20:47
自分の協力者をお金でやったおうっていう
20:50
のは仕事ですねなるほどそれしかしなっ
20:53
てるんですね
21:00
あっちの国ではいいけどそんなみんな思っ
21:04
たようにね
21:13
あんなことしないから
21:15
こんなことしないで
21:18
登っていかへんからあんな男前でもないん
21:20
ですよ
21:22
Mi6さん男前しか採用されないのマジで
21:25
だから
21:28
妊娠小学校術が大事なんですよ
21:30
相手を自分の味方になるほど時顔は大事や
21:33
から
21:34
イギリスは顔面説ってあるみたいですよね
21:41
今時のスパイはなるほどもっと
21:45
奥のねなるほどなるほど
21:47
奥の人たち
21:51

21:53
今回儲かった人見たらわかるじゃないです
21:55
かな
21:57
誰や
21:59
アメリカの天然か優れたんでしょ売れて
22:02
ましたねアメリカのエネルギー産業支配し
22:04
ながらでしょそうですね
22:07
[音楽]
22:08
ロックフェラーといえばあの軍事会社持っ
22:10
てますよねそうですね
22:12
こんなアメリカ軍が直接手を下しません
22:15
そんなことですねアメリカ
22:21
近くまで運んでくれます
22:25
民間人民間企業やから民間企画やったら国
22:28
に席に問われへんからねいつでも
22:32
切り捨てれるからね
22:35
なるほどなるほど
22:38
えーここまで含めてドラマの話ですよね
22:43
陰謀論ですよね
22:50
[音楽]
22:55
やめときやめとけだいたいアメリカのやめ
22:58
とけ
23:00
アメリカってねこの国の国にするから
23:03
わかりにくいだけでねそのアメリカの中で
23:05
もいっぱい勢力がいるからうごめいてる
23:07
から違うアメリカ自体がねもうまあ裏握り
23:10
すぎるやんって話なんでそもそもね
23:12
うんまあそこもだいたいまあ
23:14
でも今回はアメリカの中のまあそういう
23:18
家で
23:19
傭兵会社というかねそこら辺でもどうして
23:22
はもう知ってたと思いますよ明日だって
23:24
ロシアもこれで儲かるしほんまやな全部
23:28
詰まったわけじゃないか
23:29
そう1本治ってますもう既に4本あるから
23:33
全部止まったわけでもないしねそうですね
23:35
これで価格が上がったらまあですねどうせ
23:39
中国経由でねEUにねあの販売してるしね
23:42
もうこれでも明らかになってますよ中国へ
23:45
の輸出増やしたらしいですからね今回ね
23:47
ほんでそっから中国が転売してることも
23:49
なんとなくもう分かってるということ
23:51
らしいですわ
23:52
うんその記事日経新聞を書いて怒られて
23:55
ますけどね
23:58
訂正したすぐにうーん
24:04
日本では日本って本当にね
24:10
[音楽]
24:11
みんな他の小学校では普通に言われてる
24:14
ことが日本ではダメとかねよくあるんでね
24:17
世代の責任なんですか
24:18
誰の責任4文字で言ったら4文字で言っ
24:21
たら最初の文字は手ですけどね
24:25
待って
24:25
デジタンを次はいいんですけどねその
24:29
次は2ですよね
24:30
[笑い]
24:34
全部言わないであとは考えて
24:39
打つ
24:44
んけどこういう風にもうね
24:48
実際かなり動き出してるしねもう
24:51
エネルギー機器っていうのはもうかなり
24:53
ほんまに迫ってきてますから演出されてる
24:55
しねやるでこれやられるでっていう話です
24:57
よねそれ冒頭でも思いますけど今回の
25:00
報酬エネルギー機械で言いましょう超え
25:02
るっていうのはもういろんな専門家も言っ
25:03
てるんでもしそれはほんまりとしたら
25:04
すごいことがまた怒るかもしれませんので
25:07
引き続きね最新情報をお届けしていきたい
25:09
と思いますただねポート出てこうやって
25:12
全く同じでねパソコンに特に自分のマスク
25:15
も言ってるのはもうすっごいこの辺の話
25:16
ですけど本当はもっと奥深いでいっぱい
25:19
やばい話あるんですけどもこっちは残念
25:20
ながらYouTubeでも禁止されており
25:22
ますのでその情報をお送りさせていただき
25:24
たい前の方ぜひみんなの方登録しておいて
25:26
ください動画概要欄にリンク貼っており
25:27
ますはいこの動画をここまで見られてまた
25:30
チャンネル登録されてない方はもう少しで
25:32
30万人いきますよろしくお願いします
25:34
チャンネル登録もお願いします動画
25:38
概要欄にはこの動画に関する詳しい説明を
25:40
書いておきますので復習運用コマでぜひ
25:42
一度見てみてください
25:43
TwitterやInstagramなど
25:45
のリンクもあっておりますそれではここ
25:47
まで見ていただきましてありがとうござい
25:49
ました
#日経平均 #グレートリセット #都市伝説


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11624525
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(154)
政治・政府・公務員(547)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(408)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(427)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)ゼレンスキー大統領、「永遠の戦争」のために米国の納税者にさらに10年間の資金提供を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)トランプ麻生対談 界隈 すべての扉をあける鍵を貰う 現実は日本人の地獄の鍵(分析・参考)
(05/01)ミャクミャクくんはダリのイースターの👁️パクリ疑惑大阪万博中止すべし。キリストは🦎卵から復活した?(分析・参考)
(05/01)世界の中央銀行の「98%以上」が世界的なキャッシュレス社会の実現に向けて準備を進めている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)がんを切らずに治す血管治療の道のり(分析・参考)
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
ファン