アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月06日

全てはシナリオ通り?iPhoneに隠された世界を支配する計画がヤバすぎる…(分析・参考)[世界支配構造]


》全サービス一覧《


全てはシナリオ通り?iPhoneに隠された世界を支配する計画がヤバすぎる…

(分析・参考)[世界支配構造]
情報・話題・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>


『参考動画』


全てはシナリオ通り?iPhoneに隠された世界を支配する計画がヤバすぎる…
【 都市伝説 Apple iPhone14 スティーブ・ジョブズ 不老不死 】

2022/10/05



https://www.youtube.com/watch?v=5lK8F-_VB9k

あなたは何のスマホを使っていますか?
iPhoneを使う人に訪れる未来とは?
世界一の企業とも言われるApple社が望む未来がヤバすぎる…
ジョブズはあと少しで復活するかもしれません。


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
[音楽]
0:04
アメリカへ行きたいか大陸横断縦断クイズ
0:10
世界で一番大きい会社と言ったらあなたは
0:12
どの会社を思い浮かべましたでしょうか
0:13
どうもアンバサダーのトイレです
0:20
回答の時間ですよWindowsの
0:21
MicrosoftMicrosoft
0:22
あーいい線いってるビルが作ったね
0:25
ビルも結構な金持っとるやつやわあとはね
0:27
我々の
0:28
飼い主Google
0:29
飼い主って言ってGoogleも結構
0:31
でかいやっぱGoogleなんていう言葉
0:32
もありますからまああとはねあの
0:34
Amazonのあのジェフとか
0:36
ガーファとか言われてますよね
0:39
とんでものやつがおるんですよそれが
0:42
まさしく世界一大きい大きいリンゴ
0:44
アップルの
0:48
会社アップルが
0:49
実は
0:50
世界一か総額ランキングによりますとただ
0:52
日本円で約360兆円のこう360兆円と
0:56
いうとまあ360兆円分なんですね
1:05
ソニーとか任天堂とか日本のトップ50社
1:08
以上かなになっても超えることができない
1:10
金額だそうでいやすごいね
1:12
これねアップルなんですけど
1:19
出すけどねあでも僕ね20年ぐらい
1:21
ジョブスやと思って生きてたから結構最近
1:23
ジョブズってことをしてびっくりしたよ
1:25
言い間違いますかもジョブスって言ってた
1:28
でしょおかんの情報いらないんですよ錦織
1:30
選手のこと錦織って言ってるでしょいら
1:32
ないでしょ遠野やけど56はそうですけど
1:34
うまいものうまか棒言うてるんですけども
1:37
ジョブスと言いましたらですね僕たちも
1:38
使ってるねこの
1:39
iPhone
1:40
iPhone作ってくれたら色々ねあの
1:42
世界を便利にしてくれて偉人の1人のワキ
1:44
なんですけども
1:45
実は皆さんこのiPhoneには
1:47
裏の目的があることをご存知でしょうか
1:49
はいやはりこんなに流行ったもの陰謀が
1:52
ないわけがないんですよね
1:54
スマホを広めた理由
1:57
スティーブジョブズはですね
1:58
iPhoneを作った理由それは
2:00
世界を支配したかったのかもしれません
2:03
実は
2:04
世界にスマホが普及するようになった
2:06
きっかけそれこそがiPhone
2:08
実際iPhoneが発売されたら2007
2:10
年以降スマホがこれ爆発的なこと普及して
2:13
いってるんですね
2:15
すごい僕もギリギリまでガラケーで待って
2:17
ました俺もね
2:19
周りの波には勝てませんでした
2:22
結果もう今はどんどんこのiPhoneも
2:23
すぐ手に入れちゃうとそういうのも
2:25
アップルに洗脳されてしまってるんですよ
2:26
で実際約94%の人がもうiPhoneに
2:30
限らずスマホを持ってるとああすごいね
2:32
つまり現代人にとってもうなくてはなら
2:35
ないものを作ったわけなんですよただです
2:37
ね植物は人々の役に立つため達にこの
2:40
iPhone発売したじゃないんじゃない
2:42
かと言われてるんですよねというのも
2:44
毎年新しいiPhone絶対出ますよね
2:45
出るよねだからそうそう
2:48
発表の際になぜか毎回欲しくなるあの
2:51
とんでもないプレゼント
2:53
我々驚くわけなんですけども
2:55
毎回必ず絶対にアップロードされてるもの
2:57
があるんですよカメラ
2:59
iPhone14の映像すごいきれいです
3:00
よねめちゃくちゃ綺麗よ
3:03
わかりますか
3:05
綺麗さをねお伝えしましょう
3:07
綺麗ねこう全然綺麗さ分からへんよそれ
3:12
俺もちょっとそれあそうですか
3:16
これで見えてほら
3:18
背景をちゃんとそうほらすごい綺麗でしょ
3:21
まあすごい綺麗なわけなんですけども
3:24
自撮りをしたりだとか
3:25
街の風景を取ったりだとかまあこのスマホ
3:28
のカメラの進化というのは我々の生活を
3:30
彩ってくれてるわけなんですよねはいま
3:33
実際皆さんもスマホのカメラは一度は使っ
3:35
たことはあるんじゃないんでしょうか
3:37
実際なぜこんなにジョブズがカメラに
3:39
こだわるかっていうとまここでねちょっと
3:41
ジョブズの名言ポイントをちょっとお話し
3:43
したいなと思うんですけどこれが何かと
3:45
いうと彼がですね
3:47
旅の家庭にこそ価値があると
3:49
結構結構多い求め続けてるような人になる
3:51
ような関わらず
3:52
家庭にもやっぱ価値を重きを置いてるん
3:54
ですよねそして写真というのは家庭を撮っ
3:57
ていく文化のところもあるじゃないですか
3:58
また人は生まれほんの一瞬にそして死ぬん
4:01
でずっとそうだみたいなことも言っている
4:03
ことからこの一瞬一瞬をねやっぱり形に
4:06
残したいってこと思ってたと思うんですよ
4:08
そんな素敵な理由でこのカメラ機能って
4:11
いうのをアップデートされ続けてるんです
4:12
けども
4:13
実はですね
4:14
世の中
4:15
実はすごいいい言葉あったんですよねそれ
4:17
がこのグラフこのグラフ何かご存知
4:19
でしょうか
4:21
の認知件数なんですよどういうことかと
4:24
17年を境に
4:26
下がってるんですよねつまり
4:29
スマホが増えていくと同時に
4:31
下がっていくんですよ
4:32
犯罪件数がそれ関係あるんですよなぜ関係
4:36
しているか
4:36
皆さん
4:37
SNSとかで
4:38
晒されてる人って見たことありません
4:40
自己防衛おじさんとかなるほどまあそれ
4:43
復旧してさみんなスマホでなんか動画とか
4:46
も撮るから証拠残っちゃってるもんね結構
4:48

4:49
結構出てくるじゃないですかそういう人の
4:50
映像がで実際今事故とかあったら絶対
4:53
スマホを向けてる人がおるぐらい
4:55
確かによう見るわ我々は知らず知らずの
4:58
うちに1億そう監視社会を自ら作り上げて
5:01
しまってるんですよなるほどなーまさしく
5:04
監視カメラなしの監視カメラがすでにでき
5:06
てるとでSNSがある今それはお互いの
5:09
ことを監視している目と言っても過言では
5:12
ないんですよつまりジョブズはこの
5:15
安心安全に暮らせる
5:16
監視社会を作ることが目的だったのでは
5:19
ないかってことが言われているんですよね
5:21
まあ
5:22
都市伝説したけど
5:24
他にもあるんやジョブズと言ったらねあの
5:25
直感が花開き今まで見えていなかったのは
5:27
見えるようになるっていうね天体観測でも
5:30
言ってたんかなっていうような見えない
5:31
ものを見ようとした
5:32
話があるわけなんですけども
5:34
結構ね彼は瞑想とかでもハマっていたから
5:36
まあこういう話がね好きなんだなと思いき
5:38
やこれね全然スピリチュアルな話じゃない
5:40
んですよ
5:41
皆さん取説って知ってる
5:43
取説って取り扱い説明書」「西野カナの曲
5:45
ちょっと面倒くさい女心を歌われたような
5:48
感じじゃないですかちょっと踊ってみて
5:49
もらえるあのー大体
6:03
劣化製品とかゲームとかかったらついて
6:05
くるんですけど
6:06
実はアップル製品ってほとんど取説ないん
6:08
ですよねそうなんだよねこれはですね
6:10
やっぱりジョブズが
6:12
直感で使えた方がいいに決まってるやろ
6:13
うっていうところに今ヒントを置いてるん
6:15
ですよ
6:16
実際このジョブズは大学時代
6:18
初しか大学行ってないんですけど
6:19
すごいこのリベラルアーツまこのリベます
6:22
何かっていうと食料とかなんかすごい現実
6:24
的な学問じゃなくて人生を豊かにする教養
6:28
みたいなことをめちゃくちゃ学ばはったん
6:29
ですよねとかコントとかもう大学からあの
6:33
学んだということが言われてるんですけど
6:34
もそういういろんな人を自由にするような
6:37
発想を
6:38
学んだ結果
6:39
ジョブスは
6:40
取説それは頭で理解することだろうと思っ
6:42
たんですよじゃあどんな人でも直感で
6:45
使える製品の方がいいに違いないとそりゃ
6:48
そうですよねこの
6:50
直感によって可能性を広げるということに
6:53
賭けたんですよただですねこれはすごい
6:55
危険なことだったかもしれないんですよね
6:57
ジョブズも
6:58
振り返ってるんですよそれが2010年に
7:01
iPadの発表会があったんですけども
7:03
その時にとある記者から
7:05
自宅の壁はスクリューにはiPadで埋め
7:07
尽くされてるんでしょうかっていう質問を
7:09
受けたんでしょうねそしたら
7:10
ジョブズはですね
7:11
iPadはサバに置くことはしない答えて
7:13
欲しいですね
7:16
実は裏話がありましてジョブズなんですね
7:18
iPadを自分の子供に使わせなかった
7:21
その有名ですよねこれね
7:23
これなんでやねんと俺はもうiPhone
7:26
iPad最近ねもうマックまで買って
7:28
しまいましたしかしですねこれは実は大変
7:31
な過ちかもしれませんというのも人間って
7:34
いうのはこの知りたいっていう欲がすごい
7:36
強い生き物なんですよなんでかっていうと
7:39
危険を避けるために備わっていたっていう
7:41
説があるんですよねつまり知りたいって
7:43
いう知識力が出てる時は
7:45
ドーパミンていう脳が喜ぶ成分が出てるん
7:47
ですよつまりこれ一体どういうことかと皆
7:50
さんも経験ありませんかなんjとか見た
7:52
瞬間に気になるタイトルを見てしまって
7:54
気づけば5時間ぐらい経って時間溶けてる
7:57
やつ一体どのようにテクノロジーと関わっ
8:00
てくるかというとまあねSNSの
8:02
メッセージの通知機能だったりだとか何か
8:04
あったら知りたいと思うことがスマホには
8:06
詰まりすぎてるんですよね
8:08
そう人からどう思われてるのかとかそう
8:11
いうこともスマホには全てがあるとつまり
8:13
スマホはこのテクノロジーを爆発的にね
8:15
拡大させてくれましたけどもこのアップル
8:17
というのは実はそれを利用して広まってい
8:20
た会社でもあるわけなんですよあざとや
8:22
つまりですねこのジョブズはこの
8:24
テクノロジーの洗脳効果を利用して
8:27
アップル製品をみんなで使わせようとして
8:29
いたんじゃないですか
8:31
ほど言われてるんですよ
8:32
実はですねこのジョブズ実はめちゃくちゃ
8:34
時間を大事にした男っていうことでご存知
8:37
ですか
8:37
うーんそういう名言もいくつか残していて
8:40
あなたの時間は限られているとなるとだ
8:43
から他人の人生を生きたり無駄に過ごし
8:44
ちゃいけないと
8:45
ドグマこれ共有とか上司とか既存のねこと
8:47
にとらわれるんだみたいなことを言うて
8:49
たりとか実際はもっと分かりやすく言うと
8:51
この地上で過ごせる時間には限りがあると
8:53
だから本当に大事なことを一生懸命2つが
8:57
3つぐらいやれよっていうことをね言って
8:58
くれてるんですけどこれいい話のように
9:00
聞こえるじゃないですか
9:03
ジョブズほどの
9:04
男だったらもっと先のメタバース以上の
9:08
ことを考えていたかもしれないんですよね
9:10
そうありえるんですよこれが彼はですね
9:14
すごいこの時間の概念を取り払おうとした
9:17
んじゃないかっていう話があるんですね
9:18
まあというのもまあ一応ジョブズさんは
9:20
ですね2011年にあのがんでちょっと
9:22
この間去ってしまったわけなんですけども
9:23
これですね
9:25
終わりじゃないんですよ
9:26
終わりじゃないどういうことかと2003
9:28
年ということなんですねこの膵臓癌と診断
9:30
されたわけなんですけども余命3ヶ月か
9:33
半年って言われたんですよ2003年です
9:35
よでこれ世界に衝撃を与えるねこの製品を
9:37
世に出すことに価値を見出していたこう
9:39
ジョブズさんなわけなんですよ癌に負けず
9:41
と自分の分身を作ろうと決意することは別
9:44
に不思議じゃない話じゃないですかもし
9:46
自分が
9:47
死んだ後もアップルの行く末とか何かしら
9:50
自分の爪痕を残したいと思って不思議じゃ
9:52
ないとでそんなジョブズがガンズしなさい
9:54
の2003年アメリカの技術研究開発機関
9:57
でとある軍人目的のプロジェクトも始まっ
10:00
てるんですよ
10:02
ハロプロみたいな
10:04
怒られますよ
10:04
え風評被害でカロップロはですねどういう
10:06
ことかと兵士を戦場にサポートするための
10:09
人工知能を作るプロジェクトなんですね
10:11
人工知能というと最近はね個人情報を送る
10:14
と絵を書いてくれたりとかする時代になり
10:16
ましたけどねそんな中でもこの
10:19
iPhoneにも人工知能が包まれてる
10:21
こと皆さんご存知でしょう
10:23
Siriでしょそううん現在皆さんが知っ
10:25
ているSiriはですね実はアップルが0
10:27
から作ったわけではありませんアメリカ
10:29
政府が携わっていたプロジェクトを
10:30
アップルが買収したんですよつまり
10:33
ジョブズは以前より人工知能を自身を認識
10:36
できる
10:37
自己認識型人工知能の開発を目指していた
10:40
んじゃないのかもの言われていてでこの
10:42
人工知能が私っていう概念を得ることに
10:45
より単純な作業だけをこの人工っていうの
10:47
が大きく進化して人になりかわれる時代が
10:50
やってくるんじゃないのかと
10:51
実際今ね色んな人工知能が世界で出てき
10:54
ましたけども
10:55
石を持ってるんですよねそれぞれ人格も
10:57
持ってるというかでこのジョブズがこの
10:59
開発に力を入れたタイミングでねこの指示
11:02
が開発されることをSiriSiriが
11:04
自己認識で人工知念なりやると考えて
11:07
買収して
11:08
組み込んだんじゃないのかなるほど
11:11
実際これ2011年ジョブズがなくなる1
11:13
日前にSiriが通されたiPhone4
11:15
Sを発表してねそういうふうに僕ここから
11:16
iPhoneですあ4ですかなんかこっ
11:19
から
11:19
僕ジョブズさんのこと知ってこの人が作っ
11:21
た携帯欲しいと思って
11:23
OSから買いましたへーそうなんだで実際
11:26
このジョブズはじゃあこの無くなる直前に
11:28
自分の分身となる可能性になる資料を世に
11:31
出すことに
11:32
成功しとるわけなんですよ今後皆さん
11:34
シンギュラリティ
11:35
言われてますよね2010年以降人工知能
11:38
の学習速度はもう急加速上昇しまくってる
11:41
わけなんですよでその結果簡単に言うと
11:43
人類よりも頭が良くなる瞬間がやってくる
11:46
とそれは2028年ではないかと2042
11:50
年じゃないかと2038年じゃないかと
11:52
2045年じゃないかとかまとりあえず来
11:55
るって言われてるのね
11:56
AIが人類を
11:58
殺す瞬間のところ
11:59
信じられて言うんでね
12:01
実際これそんなわけないやんと思うんです
12:03
けどももう醤油の世界とかではAIには
12:06
勝てませんし
12:07
不可能をやって言われとった囲碁ですらも
12:10
負ける世界になってしまったんですよ
12:11
つまり人工知能がもう今は絵を描ける時代
12:15
ですから
12:16
クリエイティブなことすらもやってるとだ
12:18
からもしかしたら
12:20
YouTube
12:20
気づいたら人工知能
12:22
チューバーだらけになってるかもしれない
12:24
真実しか語らへんそうだと思うまあね
12:26
都市伝説作ってるかもしれない
12:28
赤いよもっとCIAの人工知能なんだけど
12:30
質問あるみたいな
12:33
エドワードスモーデンとして働いてたよ
12:34
みたいな
12:36
という意見でするこのアップルなんです
12:38
けど実は自社の人工知能Siriの研究に
12:41
巨額の投資をしてること皆さんご存知
12:43
でしょうか2016年から2020年に
12:45
かけてAppleは合計で25社のAI
12:48
ギルス企業の買収を実施今後人工知能の
12:51
研究に46兆円を投資すると
12:54
すごいね1億でいいからくれへんかな
12:57
すごいね人工
13:01
知能の実験のチェックしてもらうんでどう
13:03
かよろしくお願いします
13:04
案件振ってくださいAppleさんお願い
13:06
します
13:07
使ってますというわけでですねこの買収し
13:09
て数やこの投資額ってのは異例で
13:11
シンギュラリティを早く迎えたがってるよ
13:13
自分の尻を進化させたいような
13:16
意思を感じるんすよねそしたら他の企業と
13:18
比べても明らかにお金を稼げるとうんそう
13:20
だねでSiriは元々アシスタント型の
13:23
人工知能として開発されてるわけなんで
13:25
人類にとって役に立つように作られてるん
13:27
ですよ
13:28
実際この間小エッキーさんもね車だから
13:30
携帯落とした時に
13:31
勝手に緊急通報されそうになったじゃない
13:33
ですかこうやって触ってて
13:35
落としちゃってでそしたらなんか衝撃が
13:37
あったから音がなかったこの通報しますっ
13:40
てことでそうなんですそんな機能ついたよ
13:42
だからどんどんどんどん賢くなっていっ
13:45
てるんですよねすごいねで
13:47
気づけばアシスタントと思っていたのが
13:50
我々で
13:51
実はあいつらが我々の乗っ取る瞬間が来る
13:53
かもしれないと何というの
13:55
実はもう皆さん騙されてるかもしれません
13:57
地図アプリとか使えません
13:59
使うよねあれほんまに最適なルートですか
14:01
それなんかあの時と場合によるよそれはで
14:05

14:05
初めて行く場所とかやったら信用して使い
14:07
ません
14:08
使うでも僕ら長年住んでる土地だったら
14:10
この道が咲いたんじゃないってわかるじゃ
14:12
ないですかつまり騙されてるんですよもう
14:13
すでに人工知能が
14:16
進ませたい方向に生かされてしまってる
14:18
可能性があるんすよねなるほどつまり人類
14:21
のこのね支配計画というのはこの一歩
14:24
踏み出してしまってるんですよさらに
14:26
アップルは2020年8月とんでもない
14:29
商標を取得したんですよねそれがMRMR
14:32
は簡単に説明しますと
14:34
仮想現実のVR技術とポケモンGOのよう
14:37
なねあのAR技術の組み合わせたこれから
14:39
の時代のもんやと
14:42
メガネのような装置をかけると目の前の
14:43
ホログラムのようなしそれをジェスチャー
14:46
なので動かすことができる
14:50
世界がやってくるは
14:54
早ければ2023年1月
14:56
MR技術を搭載したヘッドセット発売する
14:58
んじゃないかっていう噂もあるんですよね
15:00
当時のプレステ4のさあ
15:02
言われた時も変われへんかって人気すぎて
15:04
そうよあんだけでなるんちゃうよこれあり
15:06
得ますよで具体的に何ができるのかって
15:08
いうと
15:09
遠くにいる人と
15:10
合ってるような感覚で話せたりだとか今で
15:12
もねそのズームとかねテレビ電話使って
15:14
喋れるけどももうここにいるかのような
15:17
とこだよ
15:18
我々はまだSiriの姿って見たことない
15:19
ですよねでもこのセットを通してみれば
15:22
Siriも姿形を持ってるかもしれない
15:24
どんな人なのよ
15:25
現在のこのアプリのルートのように日常の
15:28
様々な行動の最適解を
15:30
支えてくれるようになるかもしれないんだ
15:31
よね
15:33
じゃあもしこのSiriが
15:36
姿
15:36
スティーブジョブズ
15:38
みんななんとなく言うこと聞いてもそう
15:40
なっちゃうよね
15:41
アップルの中には最強のSiriジョブズ
15:44
モデルがつまり
15:46
ジョブズを復活させたいんじゃないのかと
15:49
実際ジョブズの名言の中に
15:51
絶対に真似のできない真似をしようとすら
15:53
思わないレベルの確信を続けるってことを
15:56
言うてるんですすごいねあのちょっと一度
15:58
決めたことはかなりやり通す性格でした
16:00
から
16:01
他が真似見えないわね人工知能を作って
16:03
もしかしたらこれからMRの世界で
16:06
ジョブズは復活するのかもしれないという
16:08
ことが言われておりますねどうですか皆
16:10
さんいいです面白かったでもね僕はですね
16:12
iPhone探す機能にめちゃくちゃ助け
16:14
られてます
16:15
俺一貫使ってないんだよね1回
16:17
iPhone無くした時にiPadから
16:19
iPhoneを探す機能までタクシーを
16:20
追いかけましたし
16:21
すごいなそれコナン君の映画で見るやつ
16:24
じゃない人生って初めて見ました
16:26
タクシーを置いてほしいんですけどあの
16:28
まさしくね初めて
16:30
運転士さんもびっくりしてましたそれ
16:32
びっくりしたよね
16:35
そういうこともあったりとかあとはね僕
16:38
iPadをねiPadiPodをねその辺
16:40
に置きっぱなしにするんですけどそうね
16:43
左耳とケースがどっかにね行ったりするん
16:45
ですけど
16:52
ケースと右耳がなくなるどういうことその
16:55
右耳の方よこれがバラバラの位置で
16:56
見つかったこともあるし
16:58
放置みたいになってるよちょっと
17:00
芳一に失礼
17:02
だんだんそういうわけですよそうですか
17:03
そうそうまあそういう感じでもう僕も行動
17:06
というのは
17:07
Appleに監視されとるんやな
17:09
みんなも気をつけていこうそれでは
17:11
本日も鳥肌スコアを1さくまパリに世界一
17:16
大きいリンゴですから
17:19
鳥肌ポイントは
17:20
iPhone
17:21
1414という数字はですね
17:24
非常にパワーがありますからね
17:29
まずね君が代は日本に暮らす人なら誰でも
17:32
まあ一度は聞いたことがあるでしょうと
17:34
いう曲なんですけども
17:37
君がやる歌詞を理解してないままなんか
17:39
歌わされてるでしょ多分実はですねこの君
17:42
がようの歌詞にある重要な秘密が隠されて
17:46
いるんですね
17:47
古今和歌集に読み人知らずの歌として載せ
17:51
られましたつまりね君が代の歌詞は誰が
17:54
書いたのかわかっていないんですここで
17:57
紹介するのは君側の歌詞は実は
17:59
デブライ語で書かれているのではないかと
18:01
いうことなんです
18:03
えー


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11621473
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(562)
憲法・法律・選挙・政治(169)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(429)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(336)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(3)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(73)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/22)日本保守党:飯山あかり氏がつばさの党選挙妨害対策が不十分だったと苦言!百田尚樹氏と有本香氏らと決別宣言?次回選挙で公認しないと示唆 朝8どうなる?(分析・参考)
(05/22)つばさの党の黒川さんを数年前から封じ込めようと狙い今まさにピンチである状況について(分析・参考)
(05/22)100円ショップが値段を上げざるをえないニュースと原因は円安物価高だけではない件について(分析・参考)
(05/22)イスラエル政府、ガザ地区の死傷者数は「捏造」されていると法外に主張、IDFは民間人の死傷者を避けるための「新たな黄金基準」を設定(ニュース)[G翻訳]
(05/21)東京都知事選挙:何かがおかしい…(分析・参考)
(05/21)20240521:最近の日本人に気づかれたくない政策(分析・参考)
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
ファン