アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月29日

遂にS学会が終了へ…最新ゴムマスク事情2.0!!!(分析・参考)


》全サービス一覧《


遂にS学会が終了へ…最新ゴムマスク事情2.0!!!


情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・隠語・陰謀探求>
(ニュース分析・雑談・参考・メッセージ)


『参考動画』


2022/08/28



https://www.youtube.com/watch?v=LYSZmSI7amQ

おみそちゃんねる【世界どん深闇ニュース】

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


0:00
ハロー youtube 下に司の
0:01
ニュースの猫が1やキュレーターある
0:03
ジェンソンは借りたきます何やってあれが
0:06
エイサーやて本部本部どしたっふーふー
0:12
冬がはじまるよ負けの中で話題にそれた
0:16
ノスリ取りないよ今日はですねやばいです
0:19
よついに年貢の納め時かそしてゴムマスク
0:22
2.0最新事情とかお話していきたいと
0:25
思いますつっねということをやっていき
0:28
ましょう日本で一番でっかい新興宗教
0:31
グループそうなんだ研究会こと
0:35
愉快結局ドナルド学会がですねまぁそれも
0:39
どっちにしろダメなんつけると思う人ある
0:40
ことを発表しまして闇の者たちが
0:43
キャッキャしてますこれなんですけどこれ
0:45
あの関西のそうなんだ研究会のえっと
0:48
サイトなんですけど
0:50
ませんちょっといったん閉鎖したロッサ
0:52
って言ったわけですよねああああいいと
0:53
思って
0:54
これ
0:55
終わりの始まりじゃない艶そうでしょうか
0:58
よこれただのメンテナンスおりステッチて
1:00
アップね今落ちかけた今おれおれオレは闇
1:04
だじゃあみんな一旦ちょっと忘れてもらっ
1:06
ていいですかネオサイトが閉鎖って言っ
1:08
たらもうこれを終わりですかまあこれ関西
1:11
のここだけ金サイト閉鎖つったらそらまあ
1:14
確かに8メンテナですから来てビル
1:16
メンテナンスから的な思うかもしれません
1:18
けどねブレるからゲイツさんの腹すぐやめ
1:20
てもらっていいですかこれあの関西だけ
1:22
じゃないんですよ実は複数の地域でサイト
1:25
がちょっと終了に向かっている道で一番
1:28
やばいのが東京の本部ここも斎藤が終了
1:32
すると言ってるわけですよいやその大元だ
1:35
から名メンテナンスをするんじゃうるせえ
1:36
ってうるせーなーメンテナンスの話を
1:40
コード倉庫あろう音ということでね力で
1:42
ねじ伏せましたねこれは闇の始まりで
1:45
ございますどういって土井7土井があれ
1:48
するのってことでね以前からこのそうなん
1:51
だ研究会の一番偉いというねザーザー
1:57
さあねもうちょっと新しいねこれ実はパト
2:00
ラってるけどちょっとタイミングをね発表
2:03
のタイミングをもう30年くらいでずっと
2:05
考えていると話しがあるわけですよ権力が
2:07
瓦解するときに発表する説があるわけです
2:10
よこれ期間じゃねってことなんですよね
2:12
この前と違う動画で実はこのそうなんだ
2:15
研究会はたがだーサーフ第3代会長に
2:20
無理やり潜り込ませたのセカンドシーズン
2:24
だという話をしたと思うんですよで現在
2:26
10日ですね地上波メディアで
2:28
めちゃくちゃ船ぶん殴られてていくらです
2:31
ね闇の一語があれともうこれとはもうね
2:34
おそらく今後8存続は難しいて言われてる
2:37
んですけどそしてこの寝台にの都と呼ばれ
2:40
ているそうなんだ研究会も今実はその被害
2:43
受けつつあるってそうなんだ研究会といえ
2:45
ば8この内閣の音あるポストを長年に
2:49
わたって保持し続けているという事実が
2:52
あるわけですねでこのポストはいわゆる
2:54
土木であるとカレン稚拙であるとかそう
2:57
いった秘蔵に利権が絡んだ業界でありここ
3:01
絶対に手放さなかったそうなんだ研究会な
3:03
んですけど最近時事通信がこのそうなんだ
3:06
研究会とこの国交省の闇について
3:09
めちゃめちゃ語ってましたよね今な事は今
3:11
まで言っちゃダメだったことのはずだった
3:14
のに遂に言い始めたともうこれあるですよ
3:16
ね土井7 v なぁなぁねこれで水です
3:21
打っとかことですおたこてすんの資料が
3:24
ないからとりあえず広いずに説法くって
3:26
いうのさないということなんですけれども
3:28
ね水にで暮らすしかけてるんだとその結果
3:31
がサイトのダウンじゃないかだからこれは
3:34
メンテナンスじゃないんですよいい加減に
3:37
してくださいお前がいい加減にして
3:39
くださいねということでねまぁこれやばい
3:41
ですよねそうなんだ研究会の話になると急
3:43
にちょっと話が盛り上がったわけですね大
3:45
味噌も d ファンですからね土井たか子
3:47
ファンですからねトート壁を吸ったことで
3:50
すっれた過去の天津さんは祖母高畠外観が
3:54
似てないものまねをやることにかけてもね
3:56
ユーチューバーが1って言われてますはい
3:57
ということでですねこれねまぁ今回のこの
4:00
サイト閉鎖ねこれはそれですもうねやばい
4:03
ですもうちょっと水に熱意に水のあの系が
4:06
発表されるってなったらもう味噌精神が不
4:09
安定になっちゃうんでちょっと精神安定さ
4:11
せるためにあの人を選んでもいいですか当
4:14
機能キーを多く多い見つめる今日丘鯉する
4:20
のは経歴さん中年の岡村家でございます
4:24
早速なんですかこれ yeah玄関だな
4:28
これ首がー首がこれ首がちょっとこれ低空
4:33
の城ラピュタになってねこれをこれは完全
4:37
にゴムてぃないねということでねこれどう
4:40
ですか皆さんこれ今めちゃくちゃネットで
4:42
話題のね岡村ちゃんがね岡村ちゃんの首が
4:46
なぜか浮遊しちゃってるわけですよこれも
4:49
ゴムとかそういう問題じゃなくねっていう
4:51
話なんですけどすごいよねー
4:54
流行ってんのか
4:56
あーねということなのねやっぱり日々ね皆
4:58
さんにこうちょっとゴムのアップデートを
5:00
してもらえたら刷毛ですいやあのゴム家庭
5:03
のエキスパート3階また行く不明なんです
5:05
よ雨違うしたゴムスパートさんが0今度は
5:07
何で仕方なくですよ私がね今日もね皆さん
5:11
にゴムマスク2.0最新事情をあなたにあ
5:16
あなただけにお伝えすちゃ俺なんですかね
5:18
これあのキッシンジャーが先日蔓延っ
5:21
ちゃったんでリモートでねなんかこう
5:24
ちょっと記者とのやりとりしてたんです
5:25
けどまぁこれですってこれはね悪魔将五方
5:29
のお子ですね乗り移られとるやないかと
5:32
来れない中合わせるこれでこれとこれこれ
5:35
これも onウーゴとかそういう問題じゃ
5:37
なくてこれはもう憑依されてますよね
5:40
これですよねこれさてこれドローンですよ
5:42
ね一応エロい vs タイムやロードさて
5:44
やばいですよねまあというあと3つ目も
5:47
ちゃんとも今お味噌おふざけになって今も
5:49
ですねこれあのゴムファンの皆さんのね今
5:51
期待をめちゃ売られていることで最後
5:53
めっちゃへ登ってきましたねこれでした
5:56
こういう顔ねしさぁ
5:58
seesaa 孫六んでなんてね巷では
6:01
呼ばれたりして失礼だってねかんちゃん猫
6:04
のや乗ってねいう話なんですけどあれです
6:06
よね師匠はやっぱねー師匠ですねこれゴム
6:09
支承なんだやっぱり家元らしいね家元
6:12
らしい佇まいそしてこういうかこういう顔
6:16
ですそれでは今日の一言をゴムっていう人
6:20
がゴムないよねそういうことなんですい
6:23
ませんかあなたの周りにすぐ go ムっ
6:25
て言う人ねもうそういうそういう人がゴム
6:28
ですから僕ですか私はミシュランマンの
6:31
生まれ変わりですおっ
6:34
ラベルのやめてもらっていいですかどちら
6:37
まあねじゃないですかメガネ
6:40
カビあげ笑顔
6:42
いけるギャルいけた寝床はこれはにです
6:45
これ鍼ですちょっと何言ってるかわから
6:47
ないでちょっとあればベッドしたんだよね
6:49
なぜかだてちゃんとおにいちゃん並べて
6:51
同一人物だとこれまたちょっと新たな
6:55
ゾーンに入ってきたなと思ったよねこれ
6:57
アレですよねだってだってだってだって
6:59
ちゃんですホンダにも度ますいやー最後に
7:01
真面目な話ししていいですかいいえは最初
7:03
からしてもらっていいですからねアメリカ
7:05
が北極の音担当大使ってものを示したわけ
7:08
ですよね北極誰のものでもないという話な
7:11
んです現在パンダちゃんや顔の強い国が
7:14
資源を求めて進出を狙っているということ
7:16
からアメリカもこの北極問題に対して責任
7:20
者方法という動き出すんですでまぁこれ
7:22
史上初の試みなんですけどふーんって話
7:25
じゃないですこれは表ニュースでありね裏
7:28
があるって事なんですよ以前から南極って
7:31
いうのはいろんな秘密が隠されていると
7:33
言ってましたけど北極も同じことなんです
7:36
よね北極に顔の強い苦味があるものを隠し
7:40
ていますこれはポセイドンと呼ばれる超
7:43
プラズマ兵器だと言われています過去です
7:46
ね顔の強い国は艦隊をくん何度も北極圏に
7:51
向かっているんですよこれ一応表負け調査
7:54
と言われているんですけどか反対を組んで
7:56
いくことはないわけなんですよねこれ何を
7:58
してたかっていうと彼らが隠し持っている
8:01
超兵器これを隠しているのが北極だって
8:05
ことそして今回梅之助首相およびその背後
8:08
にいる闇の勢力はこれを奪還しに行こうと
8:12
しているということなんですいやお前それ
8:14
なんかのゲームの話じゃねえのこれ聞いた
8:17
ことあるけどそれってをもった妖魔父お
8:20
つかれさまでしたいよいよずかしくです
8:22
夜間工事と私っていう話なんですけど私の
8:25
住んでるタワーマンの真下でですねあのや
8:28
観光地が連日行われていましてそとんでも
8:31
ない照明がたかれるんでお味噌もま
8:33
まぶしい
8:34
近江村がまぶしいずれてるんですけどもう
8:36
ねあの闇のものなんで光が苦手だでまぁ
8:39
この話をちょっとお姉ちゃんにしてました
8:41
ねいや大変なんだよねって言ってたらと
8:43
このオネエそんなあーめちゃくちゃ東京を
8:45
ネイソンが領主 youtube 姉と
8:47
いうことねいやいや違うだろうとね本当に
8:50
大変なのはお前の近隣住民だって話なり
8:52
まして夜は夜間工事ね昼間は田んぼで作業
8:56
そしてでユーチューバーがギャーギャー
8:58
騒いでるこれドリブルやクマやないかです
9:00
ね誰かどれどれ焼く前にコラールですよ
9:02
トリプル役満つでもトリプルやっクマンっ
9:05
ていう動物の薬をモチーフにしたヒーロー
9:08
ものですなりそういや気持ち悪い薬と人間
9:12
の境目どうなってんのこれ見たことない奴
9:15
ってこった役満
9:18
[音楽]
9:20
[拍手]
9:24
[音楽]
9:34
で6都市が二 galil
9:37
ni
9:40
の下ように食べたいだ足 ni


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11565889
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(237)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3353)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(665)
選挙・政策・議員・公務員(1)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(340)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
(09/29)紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)
(09/29)栄枯盛衰・河野デマ太郎:完全没落、好機とみた内海聡が打って出る(分析・参考)
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
ファン