アフィリエイト広告を利用しています

2022年08月29日

3年以内にロスチャイルド.GAFAM消滅!Web3.0を恐れるビル・ゲイツ!(分析)[社会システム]


》全サービス一覧《


3年以内にロスチャイルド.GAFAM消滅!Web3.0を恐れるビル・ゲイツ!

[社会システム]
情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・雑談・参考)


『参考動画』




https://www.youtube.com/watch?v=InVTKrlJFIk

2022/08/29

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

字起こし


0:01
はいこんにちはエー今回のですね
0:04
サムネイルのタイトルは web 3.0
0:07
が6セール度とがを消滅させるっていう
0:11
タイトルにしましたまあこれを言ってるし
0:14
た意外と日本人で多いですねあとなく
0:17
シリコンバレーでもう別府3.0の考え方
0:21
のかそれを立てするかということでもう
0:25
そればっかり話はされてるって言われてる
0:27
んですけど
0:28
まあ
0:29
一つの大きなてじたる革命が起きそうな
0:33
今前夜に違うっていうことをよく皆さんい
0:36
ますね
0:37
その革命っていうのは単にデジタル上の
0:40
これは出会った web 1ウエップに
0:43
みたいなデジタル上の技術的な高革命では
0:46
なくて今回の革命は
0:49
いわゆるあの
0:52
産業革命に値するようなもう一つの大きな
0:56
社会の仕組み自体が変わるっていうそう
0:59
いう革命になるという風に言う人もいます
1:02
まあわかりやすくするためウエット1点0
1:05
どういう服2.0からお話しますけど
1:07
web 1.0というのはいわゆる例えば
1:11
ホームページを作れるようになった時代
1:13
まあ90年代後半とかホームページを作っ
1:16
て企業と彼が好
1:18
一方的に自分の会社を紹介したり a
1:22
創業者社長挨拶とか会社概要とか
1:25
問い合わせをがこのような時代が web
1:27
1.0って言ってまたあと単純な
1:32
メールを贈ったり贈られたり暗い声うっ1
1:35
点0で web 2.0の時代ってのは今
1:38
の時代でこれはですねまぁ集合生徒ですよ
1:42
集合生って言って巨大な高
1:45
まあ twitter とかあと
1:48
今 mixi とか
1:50
あとまあいう中もそうですよまあ行きトイ
1:53
の任命がいい
1:55
一つの
1:57
ガーバーという巨大なコンテンツ件を使っ
1:59
ていっぱい多くのもう無限の人に情報を
2:02
配信できると無限の所はその一つ投げる
2:05
これが web 2.0でこの時代って
2:09
いうのは一つの中央集権的ながーっていう
2:11
巨大なプラットフォーム的な組織は硬筆
2:14
だったんですよ web 3.0ってのも
2:16
俺が必要なくなるっていう直接本人当人
2:19
同士がつながるって者が狂っていいですよ
2:22
では
2:23
イーロンマスクかジャックドーシーつ入っ
2:26
たのは web 3.0っていうのは
2:29
それは単なる校
2:31
誰が
2:32
言ってるコラ話がこう広がっただけだって
2:35
言ってそれを認めない10型写メですよ
2:38
まあなぜだったらその人達っての景気分
2:40
web 2.0のガッチリとした甲虫欧州
2:43
携帯じゃ中で独裁代謝なきゃ生きてるんで
2:45
それがますが壊れると思ってないん
2:47
でしょうねはい
2:49
まあこの web 2.0の場合はですね
2:52
ですからこの個人と個人の情報1たい無鉛
2:56
人の方情報がクラウドって言ってアマゾン
2:59
なんかがその一人の人が何をネット見たか
3:02
とか何を買ったかとがどういうをホーム
3:05
ページみたいにどういう youtube
3:06
見たい内容見たかった全部公一人の人の
3:09
情報が寝床に住んでいるとかどんな家族方
3:12
が全部後アマゾンのクラウドなどに入って
3:14
ですからこういうのを見た時にこういう
3:18
そのそのフランカー見た時にその人に一番
3:21
さは c 商品とが後情報がどんどんの
3:25
せいかじゃなちこちから降
3:27
ここに出てくるとこれある boys ムっ
3:29
て言うんですけど
3:30
ですから個人の情報をアマゾンて1社のも
3:33
で阻止その人に一番ふさわしい上ほとんど
3:36
の与えることによって購買欲を取ったり
3:38
その者の個人情報
3:41
まあ盗んで持っていたりってこういう今
3:43
危険もある時代ですねまあそれに対して後
3:46
例えば youtube なんかだったら
3:47
機未来1番下着とかまぁ勝手な契約を
3:51
つくってすることを焼きますねはいところ
3:54
がウェップ
3:55
3.0というのはこういうも中央集権的な
3:58
独裁的ながバーみたいな
4:00
プラトーンが必要なくなるんですよその
4:03
中心にあるのがだを
4:05
たを
4:07
だをって言葉ですね
4:14
自作分散が経っっていう言葉で自作分散型
4:17
っていう言葉で例えばですね実際ですも
4:21
すぅ web 3.0ってもうこの我々の
4:24
社会のほとんどを添えさんは良い嬢はもう
4:27
しめてるんですよそれは何かといったら
4:29
それは仮想通貨なんですよこの仮想通貨
4:31
っていうのはエイダをシスターむって言っ
4:34

4:36
尺分散型って言ってブロックチェーンで
4:39
例えば a
4:41
ビットコインというのはまあ誰が作った方
4:44
わかってないですねまあなんとか中本さん
4:46
なんて日本人が作ったって言われているん
4:48
ですけどその子タグロック知恵のシステム
4:50
を使ってまたしかある4000兆円ぐらい
4:53

4:55
ビット母音が製造できるようにしたという
4:58
そのお金をまあ変えることが昔できたけど
5:01
まぁ例えば1円で1ビットがいるような
5:04
時代から0点という j 会社で今みたい
5:06
に何百万て出して a 1ビットコインを
5:08
買うと宇品になりましたねそうすると
5:11
みんなそのお金持ちになったりしますね昔
5:13
1円で買ったビットコインが今えー何兆円
5:16
になってなってしまいますねまぁこれ8
5:19
ビットポイントいってしかもその管理って
5:20
いうのはえーっと前ニングって言って
5:23
りって恋を見つけた人にその剣技が果たさ
5:26
れるとつまりか星いままでのガードがあっ
5:29
たら株式会社って株主が入ってその人が
5:32
例えばガーってのを作ってそして会がが
5:35
っていうのは
5:37
まあ広告サイトですねプラットフォームで
5:40
そしていろんなところに検索サイトで人を
5:43
導くとこの支出の作ったエーラーヴァの
5:46
創業者のガーカゴを持っててそれが社会の
5:50
波な使うと巨大企業になって株価があって
5:53
1人が大金持ちになると
5:55
抵抗いシステムでしたねですけどこの
5:59
振る際方っていうのはいい
6:01
そうではなくてすべての人が a
6:04
平等にその経験をもらえるとあれらぁぁ
6:08
ビットコインいたらビッド本をそのまま
6:10
もらえるとそれを作った中本さんて人ても
6:13
どっか行っちゃってホントにそんな子が
6:14
いるのかいない方がそういう状態になって
6:16
実際にはビット恋を
6:18
勝って自分のものにするかあるいは今
6:21
イニングで探り当ててそして
6:23
もらう権料も使ってそのビットコインを
6:25
持ってる人ってたくさんいるんですよその
6:28
もらえ守られた人のけっけいっていうのを
6:30
前に具で全部わかるとこういうのがだから
6:33
自立分散型って言って企業が例えばこれ
6:37
からですからあるか車を作るとその会社
6:40
っていうのは株式会社なって作ったした
6:42
システムを作るけどその持ってるそのその
6:45
人の商品とかその経験っていうのはみんな
6:49
で共有するとそのみんなで共有する経験を
6:52
持ったりその商品を持ったりして自律的に
6:55
分散していってそれが好きな人がそこ
6:58
集まってくるっていうそういう事実分西灘
7:01
のだを
7:02
形式の会社がいっぱいできてくると
7:05
てそれらがみんな個人と個人でだを学科
7:08
大きいを実本さんの品を連携し始めると
7:10
そうするとその中心に今これはあなたプラ
7:13
ともなるガーっていうのが必要なくなって
7:16
しまうっていう
7:17
これが web 3.0世界観なんですよ
7:21
ちょっと
7:22
web 3.0トークンっていうのはその
7:25
権利をもらうっていうことその権利って
7:27
いうのが貢献賞とか権利っていうのは
7:29
トークンって言うんですよ
7:31
でこのだをっていうのは中心になって
7:34
株式会社じゃなくなってか星がちゃった
7:36
産業革命でまぁ
7:38
ロッサいるような高投資したゲスト
7:40
いっぱい会社が出来ましたと
7:41
ロックフェラーが通していっぱい会社が
7:43
できてそれ大きくなった海上パイ書士対し
7:45
て一つの権力ができてそれが通過し英検と
7:48
か shigeo 発行する権利を fe
7:50
rb をつくって作っ世界に巻いて請求を
7:53
買うときは絶対に頭部にしないと世界の a
7:56
2隻を売らないと各国にでソロや投げの
8:00
アメリカに的に的にされてしまって
8:02
フセイン大統領はロシアの途中みたいに
8:04
攻め込まれてしまうっていうこういうです
8:07

8:08
もう非常に汚い a
8:11
社会システム中で我々が出来ましたそのお
8:13
金も企業6車両部品をやろうから金が全部
8:17
株でもってそして起業者かよ地球を支配
8:20
するっていうそのバック7アメリカの
8:23
鯨伏
8:24
このですから独裁あのですね
8:27
そっから生まれてきやまたガーターでその
8:29
6再度ログインをしたよって世界を支配し
8:32
てますねこの情報もでそれがは
8:34
twitter とかまあトラップ大統領
8:36
を排除しちゃったりアメリカの大統領を
8:38
排除するような権力まで持ってしましょう
8:40
この社会を破ってこうやって自立分散型の
8:42
だろう形式のまあ会社とかできてきてその
8:45
一つ阿部でいちばんわかりやすいのが午前
8:48
ってさあの古いコインの業界ランタンです
8:51
よフリーコインの業界っていうのはまあ
8:53
2000枚くらいのコインな流通してて
8:56
それで
8:58
そのずで価値のある声の300個があった
9:00
んですよ
9:01
3ゼンマイ流通してカジュアルこういうの
9:03
は300個でそしてこのコインの業界にお
9:07
金を投資している人っていうのはだいたい
9:10
3万人くらい取られるんですよその人たち
9:12
の間でですか価値の高いコインてあって
9:15
それが何年の
9:18
なんとかドライ音なんて恋なるとそれはへ
9:21
だいたい高専マンで膝するともしかしたら
9:24
1を超えて買う人もいるかもしれないとで
9:26
そのぐらいの価値なのだとが20万の
9:28
ポイントは30万のこともありますしそれ
9:30
はれて300枚くらいなんですよで全体で
9:32
コインて2000枚くらいで待っててその
9:33
抱いて3万人とかまあ5万人暮らしたちが
9:36
いい
9:38
価値をお互い
9:40
わかるシャツだけが交換シャツを莫大な気
9:43
になってだけどその好意を持つことによっ
9:45
てこのだおだおのシステムがあることを
9:48
言って a coin っていうのはと不
9:50
動産とかは関係なく持っていれば価値が
9:53
上がるということでまあ一つを子細になっ
9:55
ているんですよ
9:57
ですからこれなんか典型的なだをシステム
9:58
ですね a そのどっかを通さないと買え
10:01
ないんじゃなくて個人と個人が結んで価値
10:03
が高いものは上がる
10:05
ではこれで今ですから nft って言っ
10:08

10:09
nft アートとか mft どうやって
10:11
いうのが a 直接買える
10:14
丸有名な
10:16
頭が制作者とかあるよむまむめいの会
10:20
イラストレーターみたいな子供がいる人が
10:22
100個で売りに出るとそのうち1個が
10:25
100万円の値段がついたりまあ有名な書
10:28
のどこだと70多くが値段が付くような絵
10:32
がありましたとその直接買えるんですよ
10:34
そこに何かプラットフォームってガーンっ
10:36
ていうのは介在しないでそれをまただを
10:38
システム実分散型でできているんです4
10:41
ですからものの交換も直接後企業っていう
10:44
ものはみんなで所有する権利を所有し
10:46
アウトで誰が何をしたかも全部わかるって
10:49
こういう社会が来ると思うガーはいらない
10:52
とそして aロシアでも6やらも消滅する
10:56

10:57
そしすでに仮想通貨っていう市場が出てき
11:00
てそういう社会をもう作ろうっていう状態
11:03
になってですよですからビルゲイツって
11:05
いうのは web 3点デイナーと思う奴
11:07
だというふうになんかのインタビューで
11:09
慰安名前嘘っぱちせるとか何が大大大事実
11:13
分散がでそのあるわけねーだろとかこう
11:15
いうことを言ってたんでなく
11:18
ビルゲイツツボ遅れている種なのかなって
11:20
印象建設した彼がですから今権力を持って
11:22
いられるのはこのガート制度ロックな
11:25
システムによって世界の金融とドルで席を
11:29
変えるっていうのスイフトシステムそして
11:31
それを犯すとアメリカ軍が巨大な軍事力で
11:35
空地や付箋や後
11:39
カダフィ大佐みたいの叩き潰しと
11:42
これがあったからロシア床やの世界支配
11:45
構造とにあったんですよところがこれが
11:47
壊れるって言うのが
11:49
web 3.0なんでそれをですからを
11:53
一番それでのは常時ソースやろ制度
11:55
ロックフェラーとピル芸術なんですよです
11:57
からこの力がある間に金持ちだけが本当に
12:00
権力を持ってまあ正解のアメリカ軍を
12:03
動かしたり a 世界の金をコントロール
12:06
したりガーバーの広告やテレビや雑誌とか
12:09
目では全部ことのできるうちに
12:11
まあ
12:12
事後さでショートで農地ぴれちゃうと
12:15
そして全てを自分がシャイシャうっていう
12:18
のはまあ彼の考え方ですねはいですから彼
12:21
らも脅威に感じてるんですよこの web
12:22
3.0通過仮想システムっていうのはだ
12:25
からそれをマークザッカーバーグの
12:27
フェイスブックって家が次の時代の仮想
12:30
通貨を作りましたって出てきちゃって
12:32
あんなことされたらもうろ制度6位だった
12:34
のカンカンになった後もバカつがいに
12:37
ムカついてはずですよだからマーク
12:39
ザッカーバーグって制改革よろことへの溝
12:41
ウェイ facebook て訴訟を
12:42
起こされて潰されそうな勢いになってきた
12:44
ところで羽毛を止めます止めたにしますで
12:46
m- bus 作りますって言ってそっち
12:48
に方向を変えちゃったんですよこういう
12:50
現実を見てもですから技術やそうですねろ
12:52
せいろくらいにとって web 3.0と
12:54
いうのは驚異なんですしかもその数化
12:57
システムっていうのは仮想通貨しして売っ
12:59
て全部自分たちの権威も取られちゃうと
13:03
でそれに一番邪魔なのがまぁ最初はマーク
13:06
ザッカーバーグだったんですけどマーク
13:07
ザッカーバーグですがそこまで世界金融
13:10
市内出張システムいわゆるディーブ生徒と
13:13
かそういうのわからなかったですねまず
13:15
仲間グってで一番邪魔なのが中国の集金
13:19
だから常時ソーサー習近平を叩きそう中
13:22
習近平頭のいい人だからいい
13:24
デジタル件を作るとその前に
13:28
一対一のでアフリカから
13:30

13:31
中国あれば減らすと日本にかけて経済圏を
13:34
作ってしまいましたと高校2月から
13:36
デジタルでを流しちゃうと同経済って破壊
13:38
されてゲイツであろう制度ロックやだっ
13:40
たらもうただの
13:42
普通の人になっちゃうんですよでその次
13:44
邪魔だったのはぷーちぷーちは a 請求
13:47
だとか様々な兵器が店で安江ヨーロッパと
13:50
仲良くしてそして a 仮想通貨の時代に
13:53
私たちは一つにあって平等な社会を作り
13:55
ましょうっていう方針でやってましたね
13:57
ですからウクライナを使って引きずり込ん
13:59
であっこれがまあ旧約聖書になりよく熱ね
14:02
ですから気が付い書の中にはですねこの
14:04
web 3.01.02けど3.0全部
14:07
含まれてるんですよ
14:09
あのイエスの日キリストの予言に対して
14:12
キリストは十字架ねえ死刑になって湯田
14:15
自体は世界に知らされるってありますよね
14:18
十字架刑ってローマにした当時なかったん
14:20
ですけど馬って言葉絶対気がついて出てこ
14:22
ないんですけどもうキリストの
14:25
二次元4でローマによってキリストは処刑
14:28
されている増毛に県よって証明されて
14:30
ローマによって世界に分散された木月に1
14:33
文字も書いてないですローマってことは
14:34
これ入ってるんですそれと一緒に
14:36
ロスチャイルドがまあ
14:38
1800ねぇナポレオン戦争に立ってあぁ
14:40
禁止して無駄予防したりするとアート産業
14:43
革命で大量生産できるとそして世界を者に
14:45
してそして二ある日でー
14:47
また世界を取るでしないですっそして軍事
14:49
力でた別画像どんどんを倒していくって
14:51
いうこれなんかも休学者に全部入っている
14:54
ことなんですよで第一の標的にはプーチン
14:56
で映画ではメッツ塔婆の主ある国であると
15:00
僕がここに上げを振ってて引きずり込まれ
15:03
てこれで維持できる戦争の
15:05
最初の日
15:06
始まるとそして後に参加国が同盟して
15:09
イランとロシアと東六郷が同盟してきた日
15:13
からもと同盟して最終的には最初戦争な
15:16
エジェさを来るっていうですからこういう
15:19
ものと今の web 3.0も安全リンク
15:22
してるんですよ
15:23
そしてこういうですね web さん
15:25
レンズの事実分散型社会ができると
15:29
そそこで一番重要なことがここから出て
15:32
くるんですけど
15:34
まあ今日はここまでですねこの後が一応実
15:36
はメインイベントなんですよ実はこの事実
15:38
文才のなかの一つ一つのまあ
15:40
待ちとかもレベルですねまぁそこに本当に
15:44
行為であればこういうの好きな人が集まっ
15:45
て一つの市場を作ってそこで生活できると
15:48
まぁこっちにあればそれでないからまた
15:50
生活だけどこっちになればまた生活できる
15:52
と体直接そのものも買えるし a その
15:56
所有者にもなれますとトークンを受け取る
15:58
ことですねそうしと平等な社会が生まれる
16:01
んじゃないかって言われてるんですよ
16:03
レースから中央集権的な権力ても必要なく
16:05
なるっていうのは一応 web 3.0で
16:08
それはもうすでに仮想通貨で始まっていて
16:10
これを叩き壊せたこれが普及してしまう前
16:13

16:14
まあ
16:15
フセインカダフィそしてプーチにそして
16:18
習近平
16:20
まあこれらを叩き潰してページングを
16:22
減らしてそして遠い星を作っちゃおうと
16:24
いうのがまあゲイツソロスの
16:27
今の調教なんですよですから2020年
16:30
から始まったすべての事ったら
16:32
ここに住んだんです今の話を聞いて新たに
16:35
この世界の構造と今ある者未来が見えてき
16:38
たと思うんですけど実はこの後にもっと
16:40
大きな劇的な変化があるんですよはいこれ
16:44
ちょっと難しいってどっちのメンバー所
16:46
挙動がなっちゃうんでまあ
16:48
非常に高い
16:50
9次元的な発想なるんでまあそれは次回お
16:53
話しますまあ今日また目てみる塔ですから
16:56
仮想通貨とも web 3.0でこれこそ
16:58
実務 the 方をシステムでトークが
17:00
自由にもらえると仮想通貨その12もらい
17:02
しして同じ通うこともできるというでその
17:05
中で私なんか全然仮想通貨やってないんで
17:07
関係ないところに来てみるんですよやっ
17:09
てる人たちにとではさらにがソースから
17:11
イースターリネームがあったりまあビット
17:13
バージョンな子になったリストそれで全体
17:15
のかそしてこれで世界の商取引石油とか a
17:19
天然ガスがやられちゃったらもう
17:21
ロッシェル6エラーもペースもその消滅し
17:23
たんですよですからこれが普及される前に
17:26
彼らは支配体制を作りたいとその最初の敵
17:30
が家になり
17:31
習近平ない者ですはデジタル人民元何が
17:34
使う作られちゃってまあ降りかから
17:36
ユーラシア大陸まで含まれちゃうともう彼
17:40
らは終わっちゃうんですよドルが解除され
17:42
ちゃうドルの価値はもなくなっちゃって
17:43
まぁデジタル自民を中心とした中央募集し
17:47
な世界が始まると言いたい所ですよ実は
17:50
人民銀も交換トークがもらえるわけです
17:54
からいうことな社会なしですからその簡単
17:56
には
17:58
習近平もデジタル人民会を実用化してない
18:01
んですよ金持ちなところわかってるんで
18:03
自分の権力を奪われちゃうってね権力を
18:04
維持したまま中国共産党っていうこの
18:06
デジタル人民元で取るを排除したいという
18:09
のがあるんですよ
18:11
まあ今日は以上ですはいと思う
3年以内にロスチャイルド.GAFAM消滅!Web3.0を恐れるビル・ゲイツ!


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11565536
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(237)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(230)
ウイルス・ワクチン・戦争(3353)
病気・医療・病院・薬(162)
日本破壊問題(57)
政治・政府・公務員(665)
選挙・政策・議員・公務員(1)
組織・団体・集団・教会(375)
憲法・法律・政治(47)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(5)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(352)
社会分析(真相探求)(776)
軍・兵器・戦争(473)
メディア・チャンネル・番組(179)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(340)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(300)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(154)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(494)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(422)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(132)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(342)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(60)
生活・暮らし(65)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(47)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(16)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(18)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(580)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(87)
ショッピング(25)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(09/30)石破茂総理大臣誕生で株式相場ダダ下がりについて、2024年自民党総裁選挙(分析・参考)
(09/30)石破茂の消費税と原発と憲法の考え方からわかる正体について(分析・参考)
(09/30)ヒドロキシクロロキンは何千人もの人を殺していない:不正な研究は撤回された(ニュース)[G翻訳]
(09/30)永田町記者から聞いた:岸田首相が石破茂氏を選んだ理由!日本保守党の百田尚樹氏が高市早苗氏に「雑巾拭いとけ」発言炎上!飯山あかり氏が意味深発言!(分析・参考)
(09/29)高市早苗は潰す!岸田の最期っ屁、石破しゲルに岸田派100票、アウトレイジ(分析・参考)
(09/29)一般人のふり竹中平蔵なぜか売国奴提案しそれがすぐニュースになる闇(分析・参考)
(09/29)石破ショックで旦那と貯めた老後資金を失う:元野村證券が高市早苗が総理になりドル円150円になる、全財産つぎ込んでロスカット(分析・参考)
(09/29)紙の保険証を廃止しマイナ保険証に切り替えた不可解と記録がないおかしさについて(分析・参考)
(09/29)栄枯盛衰・河野デマ太郎:完全没落、好機とみた内海聡が打って出る(分析・参考)
(09/29)石破茂の円高株安とこれからの麻生太郎の動きと宗主国・米の思惑について(分析・参考)
(09/29)石破ショックで株価大暴落:石破しゲル「お金なくても良い時代あった。その時代に戻そう」日本人さらに貧乏にオワッタ(分析・参考)
(09/29)諜報機関の職員らは、イランと関連しているという「現実的で具体的な」暗殺脅迫についてトランプ大統領に報告したが、多くのトランプ支持者はその起源に懐疑的である。(ニュース)[G翻訳]
(09/29)大阪万博の注目である空飛ぶクルマがほとんど見込めないというニュースについて(分析・参考)
(09/29)戦争行かない日本人は刑務所行き石破しゲル:就任したら意外とマトモだったに賭けるしかないという意見(分析・参考)
(09/29)寿命が縮む:寝る前に絶対やってはいけない(参考)
(09/29)寿命が縮む:朝に絶対やってはいけないこと(参考)
(09/28)ゼレンスキー、ロシアに対する「勝利計画」を説明 – アメリカとイギリスの長距離ミサイルを使用(ニュース)[G翻訳]
(09/28)河野太郎96%得票を下げた理由をメディアのせいだと八つ当たり(分析・参考)
(09/28)フォルクスワーゲン、世界経済の停滞でドイツ従業員3万人以上を削減へ(ニュース)[G翻訳]
(09/28)ブチキレ!医師・介護福祉士◆マイナ保険証一本化に政府決定プロセスの記録なし!◆マイナカード・マイナ保険証廃止!紙の保険証をなくすな!◆医療介護福祉労働者全国連絡会@厚労省(参考)
ファン