》全サービス一覧《
愚かさを超えて:コロナウイルスの劇場が非常識な新しいレベルに達したため、中国は新鮮な魚、カニ、エビのコロナウイルス細菌のテストを開始しました
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年8月28日(日)イーサン・ハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
( Natural News ) 世界最大の共産主義独裁政権は、今でも武漢コロナウイルス (Covid-19) に執着しており、カニや魚などの海の生き物を探していると主張している.
中国共産党(CCP)は、「違法取引」を行っている間に福建省の漁師によって持ち込まれたと中国が主張する中国の細菌を求めて、新鮮な魚、エビ、およびその他の海洋生物の口を拭き取ることに頼っています。
「操業中、漁師は毎日1回検査を受ける必要があります」とCCPは新しい検査要件について発表しました。「漁師とその漁獲物が海岸に到着したら、『人間と商品』の両方を検査する必要があります。」
言い換えれば、ファウチ インフルエンザは、小さなエビの内部やカキの内部など、どこにでも隠れている可能性があります。綿棒をどこかに突き刺すことができれば、中国はWuFluを探してそこを調査します. (関連: 中国共産党は、終わりのないロックダウンを課すことを約束しており、飢餓やその他の手段で人々を殺しています。)
◆オーストラリアの疫学者は、中国の綿棒フェチは「不必要」だと言う
覚えているかもしれませんが、ある時点で、中国共産党は人々の肛門内の新型コロナウイルスを探していました。
中国共産党は、人間のうんちを含むすべてのものに中国の細菌が潜んでいる可能性があると確信しており、そのため中国はすべての検査に取りつかれています。
南オーストラリア大学の疫学者であるエイドリアン・エスターマンは、中国が行っていることがいかに「不必要」であるかについて、「魚は基本的にコロナウイルスを運ぶことはできません」と述べています。
「第一に、彼らはコロナウイルスがくっつく受容体を持っていません。第二に、魚の体温はウイルスが生き残るのに適していません。魚がコロナウイルスに感染する可能性はほぼゼロです。」
これらは戦いの言葉であり、中国共産党はその議題に反する真実に不寛容になる傾向があるため、エスターマンは注意したほうがよい. エスターマンにとって幸いなことに、彼は共産主義の中国に住んでいません。
中国共産党は、生き物の体に侵入して調査するための別の言い訳を望んでいるように見えますが、これは病気であり、不安でもありますが、共産主義の中国に他に何を期待しますか?
「彼らは、ウイルスを検出できない PCR 検査を行っています。分離されたことのないウイルスです」と、Zero Hedgeのコメンターは、これがいかにばかげているかについて書いています。「サイオペは続く。」
「中国はレプティリアンが人類に望んでいるものの青写真であることを決して忘れないでください。私たちは戦争中です。」
別の回答者は、中国は「外部の混乱を引き起こし、内部統制を促進するために、単に物語を生かし続けている」と答えた.
「COVIDの魚をテストすることは、中国人が自分たち以外のすべてを担当することを決して許可できないというもう1つの理由であり、最も明白な理由の1つではありません」と別の人が付け加えました.
「そして、彼らのことを前向きに考える人(リル・カストロ・トルドーの咳**咳)も、権力のレバーの近くにいるべきではありません。」
他の人々は、この疑惑の新しいテスト体制が、中国の人々により多くの恐怖とスペクタクルを生み出すためのものなのか、それとも米国での心理作戦を続けるためのものなのかを疑問視しました.
「通りで魚が死んで倒れているビデオはありますか?」そのうちの 1 人は、中国が流行病の初期に示した、通りの真ん中で中国の病原菌によって死んでいると思われる人々を示す下手な表示に耳を傾けて書きました。
「詐欺が発生して以来、それは西側を狙ってきました」と別の人は答えました. 「ここの通りで死んだ人を覚えていますか?もちろん違います。それは、すべてが大きな詐欺だからです。」
中国共産党に関する最新ニュースはTyranny.newsでご覧いただけます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image