》全サービス一覧《
ドネツク人民共和国の指導者がウクライナの「すべてのロシアの都市」の「解放」を求めているため、ロシアのウクライナ侵略の大規模なエスカレーションが計画されている
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
デニス プシリン,ドンバス,拡大, MAGA共和党,軍事支援,国家安全保障,レーガン共和党,共和党,ロシア,ロシアの侵略,ウクライナ,ウラジミール プーチン,世界大戦
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022 年 7 月 30 日土曜日、JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(ナチュラル・ニュース) ロシアのウクライナ侵攻は、より長期にわたる複数年にわたる作戦になりつつあるようだ。
新たに「解放された」ドネツク人民共和国の指導者であるデニス・プシリンは、オデッサを含むウクライナの「すべてのロシアの都市」の解放を求めており、これはモスクワの「特別軍事作戦」の最も重要な戦略目標の 1 つと考えられている。 .'
ロシアのニュースサイトTopWar.ruによると、彼はRIAニュース特派員からの質問に答えて、「ロシアのすべての都市を解放しなければならない」と述べた 。
リミテッド・タイムズ紙によると 、「キエフ・チェルニゴフ、ポルタヴァ、オデッサ、ドネプロペトロウシク、ハリコフ、ザポロジエ、ルツクなど、ロシアの人々によって設立されたロシアの都市を再び解放する時が来た」と彼は付け加えた。
プシリンは続けて、ロシア軍と DPR および LPR の人民民兵からなる連合軍は、これら 2 つの飛び地が完全に制圧された後、それらの境界を越えて移動すべきであると述べた。ウクライナ全土。彼は、プーチンが併合された2つの「共和国」の国境で侵略を止めれば、ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領はそれを一種の勝利と見なし、ウクライナ軍の戦闘能力を回復するためにそれを利用すると信じている.
さらにプシリンは、ロシアによるウクライナ全土の奪取が遅れれば、ウクライナの西側同盟国にもキエフの戦闘部隊の再編成を支援する時間を与えることになると論じた。これには、併合された共和国を絶えず砲撃するために使用される長距離砲、ロケット、その他の武器が含まれることは間違いありません。
「敵が射程の長い深刻な武器を受け取った場合、もちろん、適切な決定を下す必要があります」と彼は言いました。
レポートは次のように付け加えました。
実際、彼の声明で、DPRの長官は、ドンバスの人民民兵の民兵がRF軍と一緒にウクライナの領土のさらなる解放に彼らが到着した後に参加するかどうかまだ提起されていない質問に答えた共和国の行政境界。
文字通り、プシリンの言葉は、ロシア軍のさらなる攻撃がNM DPRによって支援されることを意味します。ドネツク共和国の首長は、SVOの目標が年末までに達成されるという、ウクライナでの特別作戦でチェチェン特殊部隊を率いる下院議員のアダム・デリムハノフの意見に同意します。
プシリンはまた、ゼレンスキーがドンバスで戦争犯罪で起訴された後、国際法廷で裁判にかけられるべきだと考えている.
一方、ウクライナをめぐる米国内の政治的分裂は、特に共和党員の間で深まり続けています。ドナルド・トランプ前大統領の支持者は、米国がウクライナへの援助と援助を削減するよう求めているが、「レーガン共和党員」はそれを拡大しようとしている、と ザ・ヒルは報告している.
「レーガン共和党は戦いに勝利しているが、共和党がこの秋の中間選挙で下院または上院を獲得した場合、継続的な戦いは将来の米国の政策を形作る可能性がある」とアウトレットは今週報告した. 「ウクライナに対する米国の支持を継続したい共和党議員は警告信号を発しており、どちらの政党が議会の過半数を占めているかに関係なく、米国がキエフを支持し続けるよう求めている。」
下院情報委員会と下院外交委員会に所属し、ウクライナで FBI 捜査官として働いていた ブライアン フィッツパトリック 下院議員 (共和党) は、 The Hillに次のように語った。自由をアップしたら、それはどんなメッセージを送りますか?」
しかし、その論理は的を射ていません − 意図的に。フィッツパトリックはウクライナで働いていた FBI 捜査官だったので、ウクライナがいかに腐敗した国であり、ソ連崩壊後のほとんどの期間、いかに非民主的であったかをよく知っ ています。
「ウクライナへの支持に反対する」トランプ支持の共和党員に関しては、彼らは「他の問題の中でも特に、南部国境を強化し、国内エネルギー生産に投資するために米国で使用できる場合、海外に送金したくないと主に言っている. 」
特にロシアが間もなくウクライナでの戦争を大幅に拡大する可能性があるため、アメリカ第一は常により良い外交政策です.
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image