》全サービス一覧《
実験室で培養された、GMOを含んだ偽の「肉」は、どんな犠牲を払っても避けるべき有毒な忌まわしきものです。(ニュース)[G翻訳]
[Google機械翻訳]
情報・話題・動画・画像・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
忌まわしき、悪い食べ物、悪い健康、悪い科学、ビルゲート、バイオテクノロジー、細胞ベース、陰謀、欺瞞、偽肉、食品進化、食品科学、フランケン食品、遺伝子編集、遺伝子エンジニアリング、GMO、素晴らしいリセット、インポッシブルフーズ、ジャンクフード、製品、有毒
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年6月24日金曜日投稿者:イーサンハフ
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)あなたの農産物や穀物を改ざんするだけでは決して十分ではありませんでした。バイオテクノロジー業界は現在、すべての肉を遺伝子組み換え(GMO)詐欺師に置き換えることにも目を向けています。
グレートリセットの背後にいる建築家が社会を本物の栄養価の高い食品から離れて、地獄からの実験室の嫌悪感にまっすぐにシフトするにつれて、牛肉、鶏肉、魚、乳製品はすべて途方に暮れています。
合成生物学や精密発酵などの技術を使用して、狂った科学者たちは、培養された「肉」合成物を、他の細胞ベースの遺伝子編集された本物の食品のパロディーと一緒に作り上げています。
「ペトリ皿で育てられた動物細胞から作られた培養肉への移行は、世界の食品産業にとって大きなリセットの目標です」と、ジョセフ・メルコラ博士は警告します。「目的は、食糧供給を管理する民間企業への依存を生み出すことによって人口を管理することです。」
ウェルカムトラストは、「EATフォーラム」と呼ばれるものを共同設立しました。このフォーラムは、「惑星の健康ダイエット」と呼ばれる概念を開発しました。
「肉と乳製品の摂取量を最大90%削減し、主に穀物や油と一緒に実験室で作られた食品に置き換える必要があります」とMercola氏はさらに説明します。
◆流産した乳牛は、偽の細胞ベースの「肉」を作るために使用されます
2017年に、ビル・ゲイツとグーグルが支援する偽の肉会社であるインポッシブル・フーズの立ち上げについて報告しました。
インポッシブルフーズの偽肉マッシュの各グロブには、GMO、グルタミン酸ナトリウム(MSG)誘導体、およびその他の化学的恐怖が詰まっているという当時の啓示は驚くべきことではありませんでした。
Impossible Foodsは、動物から本物の食品を根絶し、実験室からの化学的な「食品」に置き換えるという世界的な移行努力の始まりに過ぎなかったことが判明しました。さらに重要なのは、グローバル主義者にとって、裕福な億万長者を豊かにする化学的な「食品」です。家族経営の農場の費用。
細胞ベースの肉としても知られる培養肉の作成には、ウシ胎児血清(FBS)、またはもちろん中止された牛の胎児の血液が抽出され、ペトリ皿に入れられて見た目とおそらくは成長するという邪魔なプロセスが含まれます本物の肉のような味がします。
「したがって、培養肉は、牛と胎児の両方の屠殺に依存しており、それらはまだ生きている間に血液を排出されます」とマーコラは書いています。
最終製品は本物の肉に近いものではなく、不健康で率直に言って有毒な組成を持っています。そして、これはまさにグローバリストが望んでいることです。病気で死にかけている人間の「群れ」は、簡単に管理でき、肉体的にも認知的にも、自分たちの専制政治と奴隷制に抵抗することができません。
私たちの社会は有毒な工業用種子油や動物性脂肪を含まないいわゆる「植物ベース」の食品に浸っているので、私たちはほとんどそこにいます。これらの加工食品には高レベルのリノール酸(LA)が含まれており、これが慢性疾患の主な原因であると現在理解されています。
ちなみに、民間の中央銀行と不正な株式市場がこれらの努力を無限の法定紙幣の注入で押し上げなければ、これは不可能です。偽の肉を作るための「投資」は、実際の人間が望んでいることを反映しているのではなく、もちろん、自分自身を除いて、すべての人類に求められている力を反映しています(グローバリストが本当に人間であると仮定すると…)。
本当に気がかりなのは、これらの有毒で実験室中心の「食品」の多くが「天然」として販売されていることです。植物ベースは、実際の健康とは正反対ですが、健康的な食事の一部になっています。
「天然物コミュニティのすべての賢さと知識があっても、天然チャネルでの合成物の採用を強制するための調整されたグローバルキャンペーンの対象になっていることを理解できていないようです」と副社長のアランルイスは警告しました。ナチュラルグローサーズでのアドボカシー。
「このキャンペーンは、悪名高いGMOロビーから生まれたものであり、現在はテクノロジーの大御所に支えられて大胆になっています。」
このような他の物語はFrankenfood.newsで見つけることができます。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image