アフィリエイト広告を利用しています

2022年04月28日

正しい日本の守り方 夏の電気代が5万円に? パラレルワールド解明近い?(ニュース・分析)


》全サービス一覧《


正しい日本の守り方 夏の電気代が5万円に? パラレルワールド解明近い?

情報・検索・動画・画像・履歴
<真相探求>
(ニュース分析)


『参考動画』


2022年4月22日



https://www.youtube.com/watch?v=XgP0lhFRzEI

トモダチTV
【公式】武田邦彦の「ホントの話。」第108回 2022年4月22日放送 正しい日本の守り方 夏の電気代が5万円に? パラレルワールド解明近い?

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

0:00
[音楽]
0:36
四方田 cd をご覧皆さんこんなんが 武田久美子の本当の話7月25日第108
0:44
回コップです私はアシスタントを止めます 暮らしのもこれしどうぞよろしくお願い 致します
0:52
この番組あさまるスティービーカラー届け していますそれではさっそく明田純子先生 をご紹介しますですね今回はよろしくお
0:58
願いしますから今日は108怖いですか 31089発やっぱり108の金を除夜の
1:04
鐘を思い出しますねしかも2020年の 22日だからなんだゴボウや水中そうです
1:10
ね そしてが続けるかね まずはじめに今日は未来塾第3期について
1:18
のお知らせをこちらでしたいと思います おかげさまで直接受講ができる熟成の
1:23
申し込みは定員近くまで達しまして残りが わずかとなりました web 管理の方は
1:29
まだ余裕がございますので詳しくは概要欄 をご覧ください以上を知らせでございまし
1:34
た それではさっそくでございます今回の真鯛 です まずはゴールデンウィークの直前という
1:40
ことで視聴者の方から頂いたご質問をご 紹介いたします 日本人の休みかたということです
1:47
もうすぐゴールデンウィークが始まります お仕事の方もいらっしゃると思いますが私
1:53
のような会社にとってはやはり嬉しいもの です しかしヨーロッパなどでは1年のうち何
1:59
ヶ月も休みという国もあると聞きます 仮に年間の労働時間が変わらないのだと
2:05
すれば休日を減らして1日の労働時間を 短縮するとかヨーロッパの国のように
2:10
まとめて休みを取るとかいろんな方法が あると思いますどうするのが日本人には
2:15
合っているのでしょうか人それぞれ違うの でしょうか良い案があれば是非政策にして
2:21
くださいということでそうですね8ですね 私はもうフランスが曲がったもんですから
2:26
フランスが欧州ではまとまった バケーションですねとる最初の年だったん ですよでまぁフランスの大大貴族がいるん
2:33
ですよ 国のトップのことははねもう貴族みたいな 人で生まれも貴族だしそれから学校大学
2:40
なんかもう貴族しか行かないな大学で そしてのやまあまあ悪いことだけじゃない んですやっぱり張ってはいるけどもただ
2:47
そのためそれ以外に財産とかあるから覚悟 がついてて フランスの原子力が街の中にあるのはそれ
2:54
が一つあるんですねあの日本の原子力の人 ってサラリーマンだから嘘つくんですよ
3:00
ところがあのフランスはも貴族だから嘘 使ったので で街の中にあるっていうそういうふうな面
3:05
もあるんですねですからそのそのフランス の貴族の人とまぁ私も原子力でしたから
3:11
あれ親しくていろんな雑談をね昔したん ですけど バケーションはねフランスですら何回言っ
3:19
ても定着しなかった 要するにみんなでまとめて安もやと娘てや 様乙ってやってたけども全然誰もや相撲
3:27
障害から法律で2週間もトイレを休むと それではその我々と赤から貴族がね監督
3:35
するわけですよこれでも休まな奴はを バーンともうなんかペナルティかけると いうふうにやってやっと
3:41
あのまとめて休みを取るという習慣ができ たんだとそういうふうに動くに言いました からね僕もビックリしたんですねその当時
3:48
はまあ ヨーロッパ人は遊びたくてしょうがない 日本人は仕事したってしょうがないと思っ てたからフランスにはまとめた休みを取れ
3:55
って言ったらみんなで喜んで取るだろうと 思ったらやっぱり週間角があってねそれで まあ彼はマニュア今でも
4:02
まとめた休みをとるとるならね法律化し なきゃダメなんじゃないかっていう風に僕 に言ったんですけどただですねちょっと
4:09
その後今は最近の最近休みの多いでしょ それで最近はですねあのなんかね
4:16
ヨーロッパの文化が今着てるから 人生は休んだ方がいいってちょっとみんな
4:22
が重いかけて日本人もだけど日本人の dna とはそうじゃなくて働いた方が
4:27
いいって d ながらですねこれはあの アメリカ人の理想の人生2が45歳まで
4:34
貯めて45歳から遊びっていうそれが アメリカ人の予想理想ですね日本人の理想
4:42
はこの逆に丁寧になっても少しの仕事がし たいこういうですねそれはその
4:48
日本人だとね45歳で遊びになってもどう するの my little
4:54
泳いだり派はにいたしてな友達は誰に電話 づらいんだところだってそのながらがそれ
5:01
が日本の風土とは合わないんですねこれは これはどうしてかというとちょっと次の グラフの表ねちょっとメッシュ宗教の違い
5:07
ですねっ 8名 人生の時間の考え方が日本の宗教観と
5:14
ヨーロッパの宗教がとまったく違うんです よ それでヨーロッパから説明しますと
5:20
ヨーロッパは 万一万一生まれたら死ぬまで遊んでいるの
5:26
が正しいんです この聖書にそう書いてあるからということ ですね聖書にも人間は遊ぶのが大切ですと
5:32
いう書いてあるから家にはプールがあり 男女がいてセックスもう日本のだいたい5
5:37
倍ですから回数だねだからそのセックスも 含めてあの例えば ir つまり
5:44
は何て店 賭博ねそういうものとか 女性だとかフールだとか
5:52
海とかそういうものをやりながら人生が 贈るのが正しいと聖書に書いてある選手に
5:58
だからそのがあるで労働は罰打で異なるの で労働というのは人生に入ってないんです
6:04
か年をゲット遊びなんですよ金親グルし たら遊びこの2つしか頭にないんですね
6:10
ところが日本人はぜ土だって3つなんです よ 恩返しと自分のやりがいと遊びなこれが
6:18
あのに3分の1ずつのが日本人の昔からの どこの恩返しっていうのは
6:24
自分が お米を食べる暖房をつけるテレビを見る
6:29
電車になる道路歩いたら舗装しているこれ 全部誰かがやってるんだから誰かがやって
6:35
いることは自分もやらなきゃいけないと いう意識があってそれが恩返しの仕事です ねこれがだいたいあのまあ江戸時代ぐらい
6:43
だと3時間1日1時間と言われたんですよ でだから3時間は
6:50
つらい仕事のほうがいいんです この頃若い人が自分は仕事に生きがいを
6:55
感じないっていうけど感じないっていうの がいるんですけど感じなくていいんです この恩返しの時はだからまぁ最初に就職し
7:03
てこれを見ている方もそ悩んでいる方が いると思うんで就職したら最初のうちはね
7:08
仕事はそんなに楽しくないのでその時は 事実星のうちのまとめて恩返しをしている
7:14
ぐらいに思ったらいいんですよね日本は 恩返しと音という言葉は英語にもちろん ないしそれから中国人にこの前聞いたら
7:21
中国人で音というのを言うためにはた中国 の単語を20個くらい使えばいけないです けどやっぱり音っていうのはないんですよ
7:29
あらあのあの人に恩があるからこういう ことやってますといったと通じないわけ ですよ僕昔あの人からこの100ドル
7:37
もういるいただいたから100ドルを返す となるんですよそれをんじゃなくて系全体
7:42
者かなんですねで恩返しで恩返しが終わっ たらその自分の仕事にやりがいがが感じ
7:50
られるまでやるって言うのは猫のやりがい なんですですからこれもやっぱり3時間で はですね3時間恩返しをして3時間すると
7:58
こういう表現ですね自分の作品がやっと 満足の段階まで達するっていう言い方です
8:05
ねつまり何かをやってたら例えば小さい机 をつくったらつゲイのでき方よしこれで
8:10
いいとこういうのになるのにこれそれで これが終わったら遊びに行くっていうねだ から遊びの概念は今よりが積極的です江戸
8:18
時代までの方がですから外国から来た人も 日本人は結構笑えながら遊んでるって言う のは猫の時間ですねですからこれが終わる
8:26
のがだいたい30頃午後の での恩返ししてやりがいの仕事をして遊び
8:32
に出るということでねこれが日本人の考え 方ですこの日本人の考え方に沿ってねやっ
8:39
ているので 現在のあの弁財どんどんドローズ時間短く なって日本人のアンケート見るとねもう
8:46
ちょっと働く時間が多い方がいいつまり家 に男の場合ね mongo 三女だから
8:52
違うなんて男の場合が10%家に帰ったら かなりに怒鳴られるだけでしょ 邪魔者扱いされて思うんですよね伊庭して
8:59
おきたいな素材がいいとかやるてないで外 に出てもメンツに昔はの縁台将棋と汗から
9:08
草野球があったけど今はないでしょ だからもう行く場所がないんですよ
9:14
それで結局今の男性っていうのはまあ仕事 をしてるときと酒飲んでるまあ酒を飲む人
9:20
はティルトくらいわずかにあるけどももう 人生だなっちゃったんですねーだろすっ
9:28
女性やっぱり忙しいからやっぱでしょ ですね何もやらない日っていうのが
9:34
果たしてあるだろうか アロンあるあとは自分のために使える時間 とかそれがそういったものがやっぱり幸せ
9:41
なドアいっていうのがローような気がしま のじゃあやっぱり女性もあの自分のための
9:47
これはいろいろ研究があって女性蔑視じゃ ないですよ えっと女性っていうのはの子供の世話をし
9:53
てたり それからそういう家庭のことをしてたり人 の世話をするということが嬉しいことだと
10:00
いう説もあるんですねだからあの女性
10:05
が自分が楽しいことをやっても女性と あんまり楽しくないんだと これは男性でもややそうなんですよ
10:12
自分が楽しいことをやれるかタウン他人が 喜んでくれることをやる方がいいっていう ねそれあるでしょそれ等どすかそうですね
10:19
やっぱりあの誰かのためになっているから こそ自分の時間も楽しく感じられ
10:25
るっていうそのバランスなんじゃないかな と思うんですよね皆さんちょっとなもん子 さん女性の代表になるかどうかわかりませ
10:31
んよね 私的を作るタイプなんけど性のあるという
10:37
ことでその今のぼ質問はやっぱり今の そのテレビとか評論家が全部ヨーロッパは
10:44
正しい 日本は間違ってるって言うんで このね金儲けと麻生上というのを本当に
10:51
いいんですかってもクイックとに ヨーロッパね仕事の中に御会社もあった 帰ってないんですよやりがいちょっと入っ
10:56
てるのであんまり入ってないんですよ全部 は金儲けなんですよだから金が儲かったら もうそこで止めて遊ぼうっていうねこの
11:03
考え方の方にどんどん行こうとしてるん ですけど僕は
11:08
こっちとこっちどっちが文明として正しい 買ったら僕はこうつうのがボンネットです けど僕は日本人だからスコーンや風土の
11:15
違いとかそう文化の違いとかそれから無傷 気っていうのがあそうそう 私もちょっとどうかなと素材ますけど2杯
11:22
続いてはこちらの話題だった口がうない ようになります多かっ参加アメリカ
11:28
イギリスオーストラリアが日本にた神と いうことです開業です アメリカイギリスオーストラリアの3カ国
11:35
がインド太平洋地域の安全保障は9組オー カスに日本の参加を打診しているそうです
11:42
極超音速兵器開発や電子戦能力の強化など で日本の技術力を取り込む狙いがあるとみ
11:49
られています 日本政府内ではオーカスに範囲フォーカス 霧に積極的な意見がある一方3カ国とは
11:56
それぞれ個別の協力枠組みがあるため石火 a 参加の効果を慎重に見極める考えも
12:02
あるとのことです 参加国はそれぞれ非公式に日本の桜カス 参加を打診してきたとのことでああああ
12:08
ああ極超音速兵器や電子戦能力のほか サイバー人工知能 ai
12:15
量子技術などの先端技術分野で日本の技術 力との相乗効果に期待があるということ
12:20
ですそうですね ところどこの春分ですかこちら産経新聞が ソングはらんでいますまあまあ論評につい
12:28
てはまあまあ妥当な論評かもしれませんが ちょっとねひねくれた論評です動かすと
12:34
思いますね次はありますかね ちょっと前に戻ってもらって
12:40
8ね米英go to のはねこれ全部 アングロサクソンなんですイギリスですよ
12:46
アメリカ人だったりイギリスし オーストラリア人もイギリスんですから まあイギリスですね
12:52
このねイギリスのグループに入っとぶって ことはいいことなんですよっていうのはの イギリス人はね残念ながら日本人ありかね
12:59
作戦的だし 上手なんですよ ですからね グループに入るなら中国のグループとか
13:07
ロシアのグループに入るよりか アングロサクソンに入っちゃった方が日本 としてはいいんですね飲み込まれる可能性
13:14
もあるんですけどもまぁあのからの方が ずっとずっと良く作戦を塗りますからね そういう点では日本もいいとそれから開い
13:22
てさケソこの新聞に僕はちょっと違うなと 思ったのは it 技術とかそういうもの は日本が突出して上ではありませんん
13:30
やっぱりあの中国が一番上ですけど残念 ながらね日本のやつでも取られちゃったん です
13:35
まああのアメリカはソフトありますしそれ からインドにこれを加えればねカードも
13:42
ありますのでそういう点では米5それから アングロサクソンの植民地だった
13:48
インドそれにほんと言うとない結構 せ編戦力的のツインで僕はこれはいいん
13:54
じゃないかと思いますよねこのがこと言わ ずに参加しておく必要がある 次の表をちょっとお願いしますであの
14:01
ウクライナがあんなことになっちゃったん で日本は防衛をしなきゃいけないとねいや
14:06
国を防衛しなきゃないなよこと麺山みれば これじゃないかと思うんだけど まあやっと気がつく阿呆がいるわけですよ
14:12
日本共産党なんかこの前 日本の防衛には自衛隊を活用すると言った
14:18
とね式委員長がそれでみんながある自衛隊 もので共産党は自衛隊なく製作設置さに
14:25
どうするか合間ちょっと音がしたけど 大丈夫ですかアドぐらい打ったらね
14:31
で それでねう結局したらし緊張がですね俺
14:36
たちは20年前から耳自衛て認めてんだと いうふうに言い訳しましたが私はもう全然
14:42
そう思いませんよ今まで共通して 日本共産党のいいんですよあの考え方が
14:48
自分の考え方を隠すしてないんですよ 日本共産党の考え方はもう第二次世界対戦 の前から日本をできるだけ非武装にして
14:57
できるだけ国を弱らせてそしてどっかの国 の共産軍が日本に入って来やすいように
15:04
すると書いてあるんですからねもう別に あのコソコソと裏て言ってるわけじゃない
15:09
んですよ表から言ってるんですよって言う のはね同株価とからの考えはその方が筋が 通ってるんですよなぜかというと日本の
15:17
ように文化が発達した国では経済が張った して運河を果たす国ではもう選挙では共産
15:24
主義に変わることがないこれもちゃんと表 から言ってるんですよしたがってそういう
15:29
国を共産化するためには暴力革命かん国内 の暴力革命家外国から共産軍が入ってきて
15:36
占領するかの二つの方法があるんで日本で は日本人が暴力革命を起こすと難しいんで
15:43
それで例えば中国の共産党が 日本に入ってくるところが日本軍が強いと
15:48
ダメだから まず日本とアメリカを戦わせて日本を弱く してアメリカが負けてもいいってあの頃5
15:55
たんですよねコメントいうのはそれで どちらもいいけど弱らせてそしてそこを その非武装にして非武装にしてしばらく
16:02
経って10年くらいしたらそこに中国共産 党とかソ連教ちゃんとあの頃ソ連が共産党
16:07
ありましたか今日残党が入ってきてそして 中あの日本を共産化する これが唯一の日本の共産化の方法だと書い
16:16
てあるちゃんと文章にいっぱい書いてある そのためには スパイをクランでかって言うんで
16:23
spire のアメリカの国務省にも いっぱいスパイがいました それから有名なあの世界の経済の指導者
16:32
なんかもスパイでしたそれでは日本でも ゾルゲはじめとした日本人のスパイもい ましたねそれでスパイを派遣して内部を
16:40
かく乱し日米を戦争させている要望言わら せ手間の軍隊をなくしてそこに
16:48
ソ連の共産軍が中国の今日山が入ってくる とこれね
16:53
全然リープス程度が隠れた話とか陰謀袋 じゃないんですよおおっぴらなんですよ
16:58
どうしてかっつーと 共産党は何のために存在する買ったら日本 を共産主義にするために共産党ってあるん
17:04
ですよだから僕だったら僕は共産党だった のでもう露骨に言いますよややも共産主義
17:11
国になるのが日本のコースなんだ ところが皆さんが幸福そうい共産主義に
17:17
ならないんならもう軍隊外国の軍隊でて いるも私は共産主義にしたいとこう言わ
17:22
なきゃいけないそれを全部隠してやってる から言っていることがもう嘘ばっかになっ てごちゃごちゃするんですよ
17:28
ところがねその共産主義共産党の上層部が それ嘘をつくんだけど日本人は共産党の上
17:37
が嘘ついてると信じたくない日本人とはも 非常に高 ライブでねあれだからそれで地方の共産党
17:45
の人っていうのはも増速いいと思うんです よ僕なんかも共産党の人も尊敬する人 いっぱいいるんですよ
17:51
だってねあの9地方で不当な思いをしたり 微妙の人がひどい目にあうとそれはど誰に
17:57
耐えるかってやっぱ共産党なんですよ だからその共産党の末端で仕事をしている その日の細胞って言うんだけど
18:03
だけど中央は嘘ついてるね中央動かね ほんとの事言ったほうがに伸びる者がて
18:08
ますよ共産主義にした方が皆さん 甲府になりますよ だけど日本は共産好きならないから中国
18:15
共産圏を入れましょうそのためには自衛隊 ない方がいいですよってそれ言っておいた 方がいいと思うんですねそういうことです
18:20
ねでしかもあん時のし緊張が入ったのがね いけないのがね自衛隊を活用するストそう
18:26
言わざるを得ないんですよだけどね自衛隊 にしてみればね自分の文体のは自分の命を
18:32
捧げて背後を守るんだからそらいいプラン でも活用と言い方はねその失礼でもう活用
18:40
っていうぐらいだったらもうね自衛隊やめ ろっつったほうがいいですねもと思います が
18:46
8今度そのぐらいのことで非常に日本の 国防に関心が持てるちょっといいことが ただね関心が待たれるとすぐね僕に聞いて
18:54
くるのは日本は核武装しなきゃいけない ちゃうんだけど 防衛にはねあにょいつも段階があります
19:01
フレアちょっと説明しますねまず非常に 大切なのは1なんですよ当たり前ですけど
19:06
心ですねえっ自分の国は自分たちで守る これ決めなきゃいけないんですよこれを
19:12
決めないでスタートすると変な困っちゃう 今の自衛隊編誰かになってるの日本人の心
19:17
が統一されてないんですよだってアメリカ 文をね5つの基地ぐらいで5万人も張地し
19:23
てね最新兵器を持って横田基地なんか東京 の中に作っちゃう当時の中にそこの横田
19:29
基地の上は上空は全部完成はアメリカで 日本の領土なのにアメリカ軍が関西圏を
19:36
持ってるねしかもトラップ大統領が日本を 訪問する時に にょた空港に留まらず羽田にも止まらずに
19:44
横田基地に作ってねこれはもうお前ら バイト属国だっていうことを取ら舞台とは
19:49
言いに来たと同じですよねですからねまず は日本が独立するっていうことですそれで
19:55
日本は独立できるのかだから今はね プーチン大統領とが非常に直接的にものを
20:00
言うから日本人はカチンときちゃうんだ けど プーチン大統領が言ってることは正しくて ほっぽよんとんてきにねプーチンは必ず何
20:06
柱かったら属国を相手にしないっていうん です 属国なんか相手にしたって
20:12
アメリカが中にいるんだからロシア政府と 日本政府の間でねあの協定を結ぶことでき
20:18
ないじゃんアメリカが入ってこなきゃそれ から北朝鮮のね獣なんとか言ってんだを
20:23
そうなんですよ日本を相手にしない6か国 協議のあるわけですよ北朝鮮に関する
20:28
しかし六花5競技なんだよ何もなんだよ だって日本がアメリカの属国なんだからだ
20:34
からアメリカでてこいつって結局北朝鮮の 首席とそれからアメリカの大統領はなんか
20:41
フィリピンか何かで大家が方議論すると いうそういう風になっちゃうんですよ でこの状態はね僕から言えばあー今日
20:49
穏やかにやるとって思う うっ 大丈夫ですよジョブ子痛いジョブです
20:55
えっとあのこの状態はね日本僕なんかとし ては悔しいんですよ
21:01
誇りあるねえ にほんじんがー しかもねえ
21:07
経済力はだいたい世界の4番目ぐらいです ね日本はねあーソ連っていうのはロシアっ
21:13
ていうのはね gdp がいまいち店 5兆ドルですね日本はだいたい4兆ドル
21:19
です体からロシアの倍以上あるんですよ で
21:24
人間も1億2500万というと1億人超え ている国ですからだいたい第10位ぐらい にあります
21:30
それから国土面積はねあのその島国だけ 見ると小さいんですが
21:36
海洋は今ね独占権がありますから海洋も いれる第6番目ですねですからいろんな面
21:42
で言ってもちろん工業力強いですから日本 はもう世界のトップの方にいるんですね だいたい全体を駅したら世界の3番か4番
21:50
なんですよ日本は もちろんイギリスとがドイツなんか日本の だいたい半分ですからねですからその意味
21:56
では日本が自分で自分の国の防衛するなっ てこと十分にできる
22:02
それをやる気を持ってるかって思っ第一に 大切なんですだから今日ウクライナの戦争 があってね一番重要なのもちろん
22:09
ウクライナの子供たちが 被害を受けるのはかわいそうですが日本人
22:14
の子供たちがあの神の方がもっと僕らに とっては大切なことなんですよだから他山
22:20
の石じゃないけどっぽくいつも言われるん ですよあの竹田先生はロシア応援して
22:25
ウクライナ変わりそうだとわかんないのか もちろんわかりますが僕の言ってることは ウクライナを3て日本をの子供たちを守る
22:33
という考えがまずないとそれが終わって からウクライナカワイソースってもいい けど ウクライナばっか加えずを解消している間
22:41
に日本の子どもが殺さから困るわけですよ ねでまず1打大切だけど市は絶対難しい
22:47
ですこれかなり頑張らないと アメリゾーンがいただいたっていいじゃ ないかと話しててくるからねだめですただ
22:53
2番が外交ですね外交で一番重要なのはね 広島長崎に原爆を落とされた一羽っこくて
23:00
唯一だから核兵器使うのやめましょうと いうこと大きな声で言うんですねこれは何
23:06
で大切かとか計画影響を使うことに牽制 するといいもあるけれどもそれが重要なの
23:12
は 核を持っている国が核を持ってない国を 攻撃するだから秒も各持ちましょうと持た
23:19
ないと防衛できませんというそのいわゆる 核の抑止力を崩しておかなきゃいけない
23:25
ですよ日本が核ないんだからそれを崩しと かないそのためにはもう広島長崎に落とさ れてるからねものすごく有利なんですよ
23:33
日本がそう言ったってね国際あ例えば国連
23:38
でもねどこでもね誰も反対できません アメリカが陰で言わないでくれよっていう
23:43
くらいでねあの 反対しますだからそれがいこーちゃんと しっかりする2たらさっき言った連盟をね
23:50
アメリカを捨てりゃいいんど日本これは いいですね今度アメリカオーストラリア
23:55
イギリス日本作りですねこういう外交を がっちり組んどいてそれで中国の封じ込め
24:01
を取得という外交をきちっとやるっていう ことがねまぁすごく大切で1番2番が住ん
24:08
でからこれが日本で合意できてから3番な んですよこれは武力をね穴を均衡させる
24:16
これはねー 分布も1648年でヴェスペリアの時に なんでウエスウェスファリアと僕は言うか
24:23
つったらもうヨーロッパって戦争連続して やってたわけですよ日本の100倍ですよ
24:29
その中で生まれた千枝もう平和に住んでは どうしたらいいかっていう知恵を絞って
24:34
30年戦争の後できたのはね 同じような兵力だったら戦争を行いって
24:40
いうね原理を発見したこれが1948年の ウエスプレイヤーなんですよ
24:46
で 日本の場合はねとりあえずあの敵国である 中国との軍事近郊
24:52
これねあの今ね陸軍はちょっともう比較ん じゃないんですけど 海軍と空軍はね海軍と空軍が中国と一緒だ
25:00
と日本と中国で所だと中国は陸軍これませ ん海を隔てただからこれはもうねあの19
25:08
隻のがプロ4 それから21世紀のヒットラー あるだけ強い国がフランスとイギリスに出
25:13
てきてもフランスドイツ出てきても イギリスはやっぱりドーバー回答当たら ないんですよね
25:18
だからドーバー海峡を渡るためには5倍 って言われてるからだからもう今でも5倍 ぐらいは差がついているので大丈夫かも
25:25
しれないんですよずに だけど日本の艦船と 戦闘機が全部やられたら中国軍が上陸して
25:34
くるかもしれないんでそのためには海軍 クラウドの近郊にするしちゃうんですよで
25:39
ね それがね2対1ぐらいでいいんですし彼 っていうのはなんでね中国がにで日本が
25:45
一度いいかっていうとねまず攻めるほうが あの多くなきゃいけないということあるん ですけどもう一つは中国後ろにはインドが
25:52
あるこっちにロシアがあるからだからそこ のとこに軍たが多いとかないんでしょ ソロスとどうしても1/2ぐらいしかです
25:58
ね今ねー ロシアがよろしいある行くなんて40万な んですけど
26:03
40万のロシア陸軍のうち ウクライナに入ったのがたった10万なん ですよなぜ10万月のねもうロシアって
26:10
デー開所 だからこっちの方の中国の ところねそれ買うべくさんの危ないから
26:17
遊ばなぴょんのところ周りにはずっと配置 とかんって君がグルジアとかあるからね
26:22
そうするとは昔だったらアフガニスタンも あったんですよそうすると 40万の陸軍でねう蔵に避けるのは10万
26:31
だったんですよまあ今ね戦闘してるから 14万くらい入ってる感じですけどまぁ 10万とか14まそれに対してウクライナ
26:37
を持ってるのがね20万つまりロシアが 40万くらいなが20万円これで者ロシア
26:45
のが多いじゃないかというかとこれで ロシアは広いから10万しかこっち行け ないからだから今の癖になっている
26:52
あの状態を作らなきゃいけないですね中国 と日本でいることはね僕はの色々掲載して
26:58
みました空軍と海軍人の音10年間だけ 今貿易ないしないに5兆円ですけど
27:05
これを10年間だけ10兆円 だしたらねだから合計で
27:10
5号くえん号は5兆円を10年たちます 50兆円ですけど合計
27:16
それ出せば 中国とほぼ均等になりますだから中国は もうこの軍事近郊になるからこの軍事銀行
27:23
になったら申し上げてくれませんもう物理 的に攻めてくれませんねで55中ちょっと
27:29
はひどい活動そんなひどくなくて 今の地球温暖化 この2ラバ奴にね
27:35
30兆使ってるっつースイーツ毎年 ur ってるんつわからないですよ10町から 30著
27:41
だからない地球温暖化はちょっとやてぃ 軍事に振り向けばアティねーかなが出るん
27:46
ですねうーですからね にょんじんこうしたらここまで3番まで
27:52
やればほぼ日本は平和になります国もある それから今度はね
27:58
それから同盟をつくって強硬に出るんです よ 例えば尖閣諸島に軍隊を駐留する
28:05
今は尖閣諸島に軍隊が駐留できないのは 中国と日本にこんなになってるから尖閣
28:12
ショット下手に刺激すると中国に占領され ちゃうんですよところが2対1になって
28:17
たらこれ占領できませんからねですから 軍事均衡を取ってから弱い圧亀頑張っても
28:23
ダメなんですよ強くなってからがんばる 対等になってから頑張るだからよくねあの
28:29
尖閣諸島で何で日本はあんなに弱腰なの 買ったよー橋ならざれな今の軍事力だっ たらアメリカ頼りになりませんからだから
28:36
それで同盟を組んで 尖閣諸島に駐屯地を置いてそしてあの
28:43
慰安置き知ってもらうでは4番まで行けば まあほとんど守れますね離島も守れますね その後特殊があってこれが核武装なんです
28:51
よでねか窪倉まで行く必要があるかどう かったので1から4まで行ったらねまず
28:57
責められんまあは今はの歴史から行ったら 中国が攻めてのも中国ダイソンが入って
29:03
ますからねだからそれはもうよっぽと中国 の政府がね京子じゃないと日本に攻めて
29:08
くれませんねそれから日本がこれでを悪い のはね アメリカの傘のか傘の下にいるから
29:16
日本はアメリカの核の傘があるからそれで も守られてるっていうねインチキ論議が
29:21
あるこのインチキ論議のでところアメリカ なんですよアメリカーがー日本の意見を
29:27
位置するとなるぞ言ってるところが アメリカの中にはね政党の意見つがあって それはどういうふうに言っているかと言う
29:33
と 中国が核ミサイルを日本に打ち込んで日本
29:38
で100万人死ぬ 主たるアメリカは報復としてアメリカ本土 から
29:44
icbm を打って中国人を100万人 殺すかっていうと絶対やらないっつっ 決まっているとまずかったらそれは中国
29:51
から愛周辺が来てアメリカ人に100万人 信者そうすると日本人が100万人死んだ
29:57
報復をアメリカがやったらつったらあの 中国からはミサイルがアメリカに飛んで
30:02
くるけどそれほど日本安保条約日米安保中 それをの強さを持ってないだから悪いけど
30:11
日本にはあの死んでもらうだけとか言っ てるんですよねだからよくしまー軍隊が
30:18
いるから抑止にはなるアメリ損がいるから 抑止にはなるという男である一番ポジらが 我慢してくれトイズは中国が打ってきたら
30:26
アメリカさすがねアメリカを組ん100万 人荻山するために igbm を打つこと
30:32
ができないとこれはまあ日本人もそう思う と思いますよ もう一つはねぇ
30:37
中国っていうのはね 毛沢東の時に国民は6000万人殺したと 言われているわからないまあ被災人が
30:44
2400万それが多いからば3000万 以上殺してるんだからね
30:49
中国は日本に打って100番 100万人日本人クロスでしょ
30:55
だけどたった100万人と思ってるんです よ そうすると日本がそれから各駅して持って
31:01
向こうに100万人殺す開く飢えて追って も百科の核兵器打ち合いになると心理的に
31:08
もね人工的にはね到底勝てないんですよ あの中国の広いところ次々と核爆弾落とす
31:16
ったらね今ね中国が抱いた300発です けど もうねぇ先発とかもとだよ
31:22
そんなことできませんかくわねだから結局 日本画家小僧しても中国に対抗することは
31:29
できないんですよだから僕はですねんっ それからなんで株のこと言わないんだ抑止
31:34
力あるじゃないかと言うけど僕は日本には 対中国に対しては核武装でも抑止力なしと
31:40
見てるんですねですから12三振とここ まで一緒にもやって国民を統一しておいて
31:45
ここまで憲法9条と関係ありませんから ずん全部やってそして中国のいって方を
31:52
見るというのがね僕の 考えなんですねそれはちょっと今日お話し いたしました続いて視聴者の方からのが
31:59
初心者ず ロシア軍は良い通うのですかということで 報道でロシア分がひどいことをしていると
32:07
か街を破壊したとか言っている一方で進み が遅いとかあちこちで撃退されたとか兵士
32:13
のやる気がないなんてことも言われてい ます普通に見たらロシアの力が圧倒的に
32:18
大きいと思うのですが実は弱いのでしょう かという質問ですあのね その普通に見たらって普通に見たらっての
32:25
はね まあいえばフェイクニュースとなるんです よフェイクニュースならねほんとはねぇう
32:31
くらいでしょ それからロシア 一応公的データだけ見ると陸軍こっち
32:38
240,000 二重まんですね 江戸一応今感動にまずまずここですねあ
32:46
見えますか ウクライナ軍が陸軍20万ロシア軍が陸軍
32:52
ジュンはだけどもうちょっと入っているか なと思うけどまぁ12万から10入ってて
32:57
も12万から14万ぐらいで大体10万だ と思いますそれはあのこのさっき言いまし
33:03
にロシアの陸軍自体が40分しかいないん で多分もちろんあの中国国境とか月3個
33:10
今日なんかちゃんとロジャー見えますから ねですからまあそういう点から言って
33:15
まあ 10万程度しか咲けないのは確かですね それで2000
33:20
2004年か2014年にかあったんです けどそのときはこっちが
33:26
ポンコツ兵だったんですよ
33:32
それが精鋭になったんです
33:37
あの ウクライナ軍はね 今までポンコツだったんですぽんこしたら どのっていうと僕を使ったらね2014年
33:44
て来ねぇ あのあクリミアの事件的ね 南部の方に南部南東部の方にソ連が入って
33:50
たんですよでこっちからをぐらいのが出て きたんですよねで守ろうとしたんですよも やっぱらクリームや守ろうとした全然守ら
33:58
なかったなんで買ったのね兵隊がねぇ前 バス乗って帰っちゃったんですよんねそう いうデータがあったんですよ今はねみんな
34:05
ウクライナ ukraine と裏返ら5 っていうか服ライダーもともとそういう ところだったんですよ実はごく最近まで それで
34:12
アメリカがこれはダメだとアメリカは今大 戦争蔵が人を使って代理センスをしてだ
34:19
けどのアメリカの青年はしないよ アメリカ人をしのがよ死ぬのはウクらが
34:24
ヘイトグライダーの住民だけだよっつって けしかけているわけですよ軍隊どんどんだ
34:29
頭痛軍隊出すならいいけど heyいい だけだして炊きつけているわけですねこの
34:34
状態が今のウクライナとアメリカですね それでこれじゃダメだとこれじゃあ模索
34:40
さんまがないっていうんで この2014年の後アメリカの証拠が大量 にものすごい大量にぐらいに入って今の蔵
34:49
がへっていうのはアメリカ軍将校の訓練を 受けたあの軍隊なんで全然するんですよ
34:55
もうロシアと考えですだからその意味では 雨伊香郡の指導を受けたウクライナ軍と
35:01
それから元々のロシア軍が 2対1で戦っていますからだからまあ
35:08
ロシアはまあ 昔から戦闘月上からがんばってるけど
35:14
わーちょっとどうかなっちゅう感じなん ですところがこれはもううからが九重変え
35:19
た方もねウクライナ陸軍がどのぐらいで今 やってるかそれではロシア軍があったん何
35:25
番に入ったかそれでグラな部屋の訓練は誰 がしたかでグラの武器は
35:32
鱈の向きを持っているのかとまぁドイツと アメリカとポーランドですね それを nhk 報道しないんですよ
35:39
貼っカバーそして強放送だけしてロシア分 に反乱があるというからわかんないんだ
35:44
けど 20万と10万で今の音ウクライナ軍なら 目なかなからを知らずもうねぇ
35:51
非常に難しいだからねチェルノブイリを 占領したりね何かやってるのはねなんか
35:57
戦略送ってやんないとね真正面から打って ロシアも負けちゃうんですよところロシア もやっぱりメンツがありますからね
36:04
攻め込んで負けて帰ってくる時じゃない からだからまあ頑張ってるという感じに
36:09
なるんでやっぱり住民も余計犠牲が出ます ねこういう戦争するとねすることです
36:14
はいっ では続いての話題はこちらです フランス大統領選ルペン氏追い上げという
36:21
ことで概要です 10日に第一回投票が行われたフランス 大統領選は現職の macron 首都
36:28
急進派とされるルペン氏とで204日に 決選投票が行われることになりました前回
36:35
もこの両名による決選投票でしたが マクロン氏がた大差で勝利しましたしかし 今回は与論調査ではルペン氏が追い上げて
36:42
おり僅差とも見られていますルペン氏は ロシアとの関係強化を主張して中国を
36:48
抑えることや集団的自衛権は確認しつつも nato の軍事部門からフランスが離脱
36:53
することなどを主張していますということ です次お願いします
36:59
8ねー これ2月3月ねこの今度のですよ今年と
37:05
22そうそう僕もこのぐらいの時に ちょっとフランスの大統領選にどうなるか と思ったらねもう
37:12
マクロんがあって現在の大統領が圧倒的 出るペンがもっと猫のまあ年間で追い上げ
37:19
ているかと多いわけじゃないあともう全然 ダメ それはもうこれはもうマークのにりせんだ
37:24
なーと思ってたんですよ再戦だと そしたらねうくらいの前走がをこれから
37:29
怒ってますけどだんだんだんだん寝マクロ の支持が下がってるペンが上がってこれは
37:35
全体ですけど今ねまぁクロンたいるペンの 決戦と色になるんですけど ポイントはに2つ滋賀県50した4時期だ
37:42
と思いますよ現在ね ですかどっち勝つか分からないぞとなんで かというと僕はねぇ
37:49
macron がマクロ大統領がなった時 に政策を見ていると誰だなと思ったんです
37:54
よこれ本だと思ったところがねイギリス フランスドイツの3カ国の外交を見ると
38:01
この5年間くらいはやっぱり圧倒的に フランスが良かったですね
38:06
ドイツはあの メルケル首相がインターしたとなって5勝 0になっちゃったし
38:13
あのイギリスは eu からの離脱とそれ からジョンソンなんか出てきて課題ジャン
38:19
負けなかったので 今はねヨーロッパの首相のなかでは真っ黒
38:24
んがマドゥロ大統領一番いいような感じに なってきてでロシアも今度のウクライナ 紛争でもマクロの大統領と話をするという
38:32
話ことになっちゃってるんですね でマクロんが意外と僕はこのぐらいの戦争
38:38
が始まってマクロ大統領の評判が上がると 思ったら下がったわけですよ 出るペンが上がっていたんですよ
38:44
ルペン超なオヤジがまあ割れやとあの人気 のある政治家だったんですけども娘さんで
38:49
まぁ超過激派と言われてたんですけどまぁ 政権に近づいてだんだん過激さがなくなっ
38:55
てきたんですけどそれでもあとを聞けと こう言ってますねしたがってウクライナの
39:01
大統領はもう 断然このマクロん大統領を支持しており まして生命どんどん出してますね
39:08
だけども日本から見ると 日本から見ると日本人からみると
39:13
ルペン大統領がかかって nato が引いて a そしてウクライナの東半分がロシアになっ
39:22
て で占うクラで静かになった方が日本の ガソリンはまあ安くなるし
39:31
それは日本の子ども達も中国からが攻撃の 可能性が少なくなるのでいいので難しい
39:38
ですけど 日本だ日本のためを考えるとルペン大統領
39:43
があった方がいいんじゃないかと思います だから難しいですねあっ歩こういう音外国
39:49
のことを見るときね多くの人はフランスに とってどれがいいかということを日本人が
39:55
考えるねっ だから macron アート講座6編が 講座なっちゃうけど僕はそうじゃなくて
40:00
日本のためには真っ黒んがいいかルペンが いいかとまず考えあのトランプのアイドル
40:06
の時もそうでしたねトランプ大統領が 受かることが日本にとって良いことかどう かっていうね まあそれが僕第一第二がアメリカにとって
40:14
あなたがフランスにとってはっていうそれ 順序月となってるんですね僕の場合はだ からほかの人とちょっと違うんですね
40:20
だから この大統領選挙モールペンが勝つ可能性は あるなとは思っていますそんな感じですね
40:28
はい続いてはこちらのもないです ピンランとスウェーデンがなと加盟申請を
40:34
検討ということで肝要です長い間軍事同盟 に参加していなかったフィンランドと
40:39
スウェーデンでなどを仮面への機運が 高まっておりフィンランドでは加盟申請 するかどうか数週間以内に決定するとの
40:46
ことです このような動きに対してロシアは軍事的 均衡を取り戻すためバルト海で陸海空軍を
40:54
増強しなければならないと主張し各の配備 も示唆しましたということです
41:00
これはもゾンネ これフィンランドスウェーデンがやってん じゃないんですよもちろん後に加盟するの
41:06
はフィンランド政府とのスウェーデン政府 が申請しちゃいけません 今この下地をつくっているのはどこかって
41:14
いうとアメリカなんですよアメリカが ロシアを最終的に終わらせるために
41:21
ロシアの周辺をグーッとして作ってるわけ ですね 今多分ねー
41:27
普通に考えたらですよいいねぇ 地球温暖化は環境問題だと考えている日本
41:33
人が多いんで非常に難しいんですけど 地球温暖化って別に環境運動者環境問題
41:39
じゃなくて ヨーロッパの派遣をどうつくるかという 政治的な問題なんですよねだから皆さんも
41:46
気が付くかもしれませんが石油がなくな るって話がいつまで長くなってそして地球
41:52
温暖化に変わったと石油がなくなるって話 も地球温暖化も両方よ欧州がしくよろ
41:58
アメリカが仕掛けている世界戦略で進め てるわけでだから簡単に捨てちゃうんです
42:04
よ もう先うっ天然石級天然貝さんも今なく なくなるんだ誰も言ってないなくなるん
42:09
だったら地球温暖化しませんからカーボン 間がないんだ炭素源がないですからねだ から別にそんなこと言わなかったって30
42:16
年で石油がなくなんだったら立つ炭素 なんて言わなくたって 別に入ってこないからタッカーさせられ
42:23
ないわけですねそう言うと全体の流れをね 日本人が見ることができるようになったら このニュースを聞いたらあ
42:29
アメリカは今度北から来たなと この前までは上者とかトルコ側から来てる
42:35
わけですよ今ウクライナ あれはああこれからねフィンランド スウェーデンてくるなとそのうち移すべく
42:41
したんだできますまあ僕はそう思ってん ですよねだからそういう風にこうアメリカ の全体の動き
42:47
狙いそれをまあ考えるべきではないかと 思いますねちょっと次を音がこれか スイーツん
42:53
これもよくはいついてはこちらです安保理 で拒否権行使なら説明責任ロシアが特権
42:59
ないようアメリカ掛水庵町 準備ということですねえ概要ですアメリカ
43:05
のトーマスグリーンフィールド国連大使は 12日安全保障理事会で常任理事国が拒否
43:11
権を行使した場合は拒否権行使の理由を 説明させ国連総会を自動的に招集すること
43:17
を義務づける総会決議がを準備していると 発表しましたロシアや中国を念頭に拒否権
43:23
を行使と言うと県内8の抑止を図るとの ことです常任理事国の拒否権をめぐっては
43:30
福来などゼレンスキー大統領が5日の 安保理会合で安保理がロシアの拒否権に
43:35
より機能していないと批判し改革を訴えて いましたということです 8というの
43:41
う えっとここでちょっと復習しますとね 国連には安全保障理事会が一番権力がある
43:49
わけですねそれはあの常任理事国って言う 第二次世界大戦の勝利国主な勝利国が5
43:57
カ国かな12村施工過酷ですねそれから 非常任理事国の中でも我はトップクラスと
44:04
それからもその他ということで 各地域ということに決まってるんですね姫
44:10
り人常に熟語いくら出せるかとかそれは 決まっているわけですね0123455つ
44:15
のグループに分かれているんですねしかし ここでねこれはまあこの際こういうことも ちょっと頭に入れてっていうことで会
44:22
しかしね この 国連国連の安保安全保障李理事会つの
44:30
戦争をしないようにするために作られと 思うんですよ戦争しない様子ですねだから
44:36
その常任理事国というのは 戦争をみんなにやめなさい学校の先生にた
44:42
もんですからあなたがた見解は皆債券買い なさいって生徒にいう1月
44:47
しかし 常任理事国に入っているのがアメリカ イギリスフランスロシア中国でしょという
44:54
ことは 戦後国連ができてから戦争してるの ほとんどこの子にのっ
45:00
っていうことは自分で戦争するのはその夏 ってそれで自分だけは戦争していいところ
45:07
が猫のやり方がねあのアメリカのがうまい んですよアメリカは例えばイラクに攻める
45:13
時にイラクに攻めるのに全く安全保障理事 会捉えに今日はってるんで決まってるんで
45:20
元からそれを軽視してそれで友好国だけで 国連合って国連のじゃあや&が+多国籍軍
45:29
という名前のね なんだかわかんない多国籍軍使って国連の
45:34
外に出してそこでイラクをセンター だけどほとんどすべてがあのアメリカ兵
45:41
ですね これそれを今度ロシアロシアとのアメリカ いうかずっとずっと実は素直なんですよ
45:47
素直だから日本人が腹立ててるんだけど 文字のプーチンが友好国ベラルーシある
45:53
独立な独裁でしょそういうところを糾合し てそして多国籍軍つの作ってそして5人位
46:02
づつ平太出してもらってまで行ったら 同じことなんですよ で多国籍軍とかいう名前を使ったりあっ
46:11
イギリスもそうですね僕ランドソンソンが いっぱいあるんですよね ですからあの子の
46:17
なんで今これに日本人が乗っちゃってるか というと 日本人はアメリカとかそれを出し盲になっ
46:23
ちゃう中国とか中国だってねチベット せめて
46:28
at とってウイグルとって4カー マンションを取ってるわけですねですから 軍事占領をしているわけだから戦後ね一番
46:36
オーブ戦争したのがアメリカで次が中国で それからイギリスかなロシアフランス
46:43
ぐらいの順序なんですよ ところが日本人が何でロシアに激高する 買ったもなんだかよくわかんないんです
46:49
けどね北方領っていうけど某領土は日本が アメリカ軍がや日本領土にいなくなったら
46:56
もう帰ってくると思います それから まあ
47:01
シベリアに抑留したとか色々あるけどそれ はアメリカ軍の方が広島長崎に原爆落とし ますからね比較にならないんですけど
47:09
は何か日本 ミョンジンはだからさっき アングロサクソンのイギリスアメリカ
47:15
オーストラリアの同盟に入っ可愛いと思う 彼等が入ったのは日本人はねそういう
47:21
ずる賢いことができないんですよ で相手ノズルグラスっ子さんにはすぐ乗っ ちゃって多国籍軍がいいじゃないかとこ
47:28
なっちゃうんで そこのところですねそれをちょっと頭に 入れてこういうニュースをみないといけ
47:34
ないということですね入った では続いては視聴者の方からの質問という
47:39
ことです 米ロのどちらを信じるかということです 前回はロシアとウクライナについてのご
47:45
解説とても勉強になりました今回はロシア り若干法があるといいますか日本もロシア
47:51
に多少恩を売っておく方がよいのかもと いうのもわかる気がしますしかし同しても
47:57
刷り込まれたのかもしれませんがロシアを 信じていいのかどうかもいます中国に対抗
48:02
するためにはロシアもアメリカもどっちも 必要だと思いますしかし数でアメリカは
48:07
日本人を虐殺しましたロシアや旧ソ連も 日本を裏切りました私たちはアメリカと
48:14
ロシアのどっちを信じるべきなのかほんと ワードうちもシーンをならないと思うの ですがわたしたちはどんなふうに考えて
48:20
おけばいいのか先生のお考えをお聞かせ くださいという内容ですあのぐっ外国は 日本にとっての額はほとんど全部の外国が
48:30
弱なんですよ だからもうアメリカもロシアの身長じゃ ないんですよ中国語ねもちろん
48:36
マーニーを我々とに人柄が良くてね日本を 尊敬している国つったらねやっぱり日本が
48:42
亜大ああ この前の大東亜戦争の時に占領した国です ね
48:47
あの台湾とかそれからインドネシア フィリピンフィリピンはちょっと違うん
48:53
ですけどまぁインドネシアそれからたいっ それから
48:58
それねマレーシアマレーシアばイギリスの 影響があるまあまあね氏はイギリスの影響 があってフィリピンアメリカの影響がある
49:06
のでちょっと違うんですけどまぁ特に インドネシア台湾とかまあベトナム魔法も
49:12
違いですねこれはもう本当にしほんと心 から神乳です インドの指針から春日音ですから
49:20
日本人の非常に強く尊敬してるしして くれる国っていうのは信用できますね
49:28
ただもちろん大国はもうずる賢いんでね で僕なんかはアメリカがアメリカ人は
49:35
そんなに嫌いじゃないしアメリカにもいい ところはあるんですけども僕はハワイに 行かないんですよなぜかったらハワイ神の
49:43
国を 文丸移籍で占領したで王族全部殺しちゃっ たそういう国アジア人ですねあそこはそう
49:51
いう国に日本人が買い物に行くということ 自体が は日本人が
49:58
なんちゅーかなそういう歴史的なその時の 悔しさっていうか民族やしたですね
50:03
まあ今広島の原爆で死んだ 子どもたちがどんなに悔しかったか
50:09
それをやっぱり は普段あまり表面ださんといいけど
50:14
やはり心の奥底にはそれは許さないぞと いう態度がねやっぱり必要だと思いますね
50:20
その意味ではまあ一番許せないのはば アメリカ それからまあロシア
50:25
それから中国という間日本は窓もど大国に 囲まれてるんで まあ今までの正で江戸時代までのそれは
50:33
明治もそうですけれども日本人っていうの はよくそれをわかってて決してアメリカも
50:38
ロシアも中国も信じてなかった 日本の子どもたちを守るためにはどうし たらいいかということを考えたその中には
50:45
間違いもありましたけど 考えているスジはそうでしたねですから いまの日本人超のはそう言う大人ですね
50:52
大人は特にそういう点では非常にかけて いると思いますね考え方はすぐですね
50:58
続いてはこちらのはないです 夏の電気代が月5万円にということで外洋
51:05
でそう 違うこの前にその前グラフがあったんです これねこれはまあ1回これ示しましたけど
51:12
これはもう今のウクライナ戦争とか今後 ロシアとアメリカをどっちを信じるかと
51:18
いうのすごく大切ですねもう1回繰り返し ますがそう1990年にソビエト連邦が
51:24
崩壊し 崩壊した時の国民所得が0点5兆ドル0て まぁ6兆ドルぐらいあったんですね0.6
51:31
長とこれ後ローバーちゃうでこれえりちん に代わって会理事が1999年までやり
51:36
ますねこまそして gdp が半分になり ました レデ
51:42
この国の gdp が半分だったらもう ロシアの国民は本当にコートたんのプル
51:48
シミを恥じ破ったんですよこの時皆さんも 突然今日本人の平均所得が460万ですね
51:55
1家族 それが230万円突然になったらそれは 大変ですよ
52:01
まあ子供は学校にやれなくなるし家の ローンを払えなくなるということであり ますね食べるだけでやっとという状態学校
52:08
でできて でこの1999年に変わったのがプーチン 大統領ですねこの間にこの金がねぇ0.6
52:17
兆ドルから0点3兆ドルに下がった時の 0.3兆取るの金はどこ行ったかったら
52:24
営利ツインがいろんなことあるんですけ lg が全部西側に出した主にイスラエル
52:29
ですけどイスラエルを経て国際資金融資 ように行くんですけどね ですから これに対してやっぱりだからロシアソ連と
52:37
いう共産国が草刈場になっちゃったんです よヨーロッパの草刈場になっちゃうそれで それをプーチンが頑張って一変5兆ドル
52:44
まで上げましたね 日本買いは4兆道ですからこれなんです けどこれでまあ頑張ってプーチンが1点5
52:51
町この富を狙っているのがアメリカなする これはもうはっきりとその全体像ね一つ一
52:58
つのウクライナし進行とかグルジア騒動と かそういうものは個別ですけど全体の流れ
53:04
はもう再びこのエリツィン時代のだから今 アタリ1.5ちょうど半分大根とロードし
53:11
てるんです だからそれが国際正義なのかどうかって
53:16
いうことですねそれをやっぱりアメリカと ロシアの関係では考えなきゃいけないし
53:21
これは僕がディップ state って いうかですね裏での国際金融資本とか台
53:27
仕様とか言ってんじゃないんですよもう 露骨にアメリカではちゃんと議論されて サンキューのは1最初入った共産党が日本
53:34
を軍隊おかないで他から今日は共産軍が来 て日本を共産化するのが大切であると思っ
53:40
ていると同じように妄想だと思ってるそれ がの主に民主党なんです
53:45
それに反対しているのが共和党ですね柄 共和党と民主党の対ロシア戦略の全然違う
53:53
んですねそれもちょっと頭に入れておく 必要があると思います って思ってをお話を剥いすすめ時まではい
54:00
すいませ夏の電気代が月5万円にという 話題映ってまいります概要です今年1月に
54:06
電気代が値上がりしたのに加えて新型 コロナによる経済停滞が回復に向かい
54:11
エネルギー資源の需要が増加している中 さらにウクライナ情勢が重なって国内の
54:17
電気料金が上昇 この4月の電気代は比較可能な過去5年で 最も高い水準になるということです
54:24
opec による原油増産も進まず原油 価格は高止まり状態で中国は対矯正や地球
54:30
温暖化対策として石炭石油の代わりに co2排出量の少ない天然ガスの発電に
54:37
シフトしておりこうした様々な要因から 家庭の電気代が下がるのはまだまだ先で
54:43
エア数のを一軒家だと月の電気代が5万円 になることも十分ありえるとする報道も
54:49
ありますということですまああの対応電池 今太陽光発電その話題大石行く
54:54
発電の3倍になってますから 太陽光発電を日本で普及させたら15万円
55:00
になるということを頭に入れておいて ください それは今みたいに太陽光発電が23
55:05
パーセントしかなくて太陽光発電でかかる 20円分をですね税金とかいろんな電気代
55:12
で僕らを補填してるから出たくないね補填 してるからこれマウス2000円くらい 高くなってるんだけどそれはまあ今比率が
55:18
少ないからだから太陽光発電だもんでした がねあのねぇ なんかねあの子ちゃんねmongo さも
55:25
わかるあの太陽光は無限でなんと無料とか 言ってるでしょ
55:30
ねっ シリコンはなくても電気になるならそうだ 光が来てそれここに鋼電線置いといたら
55:38
電気が流れるというんだったら無料で無限 だけどこの太陽光太陽光を浴びてシリコン
55:45
で電気を作るこのシリコンを作るのに 石油を炊いて作るのの3番がかかるんです
55:51
よね3倍が将来 一番になるかもしないけど全然なってない
55:57
ですよ20年も経って でものすごく知り館の大変遅金がかかるん
56:02
ですが非常に簡単に言えばシリコンで土な んですけど土は sio 2て酸素が
56:08
くっついてるこの山荘を取るのがね電気で しか撮れないんですよと口からものすごい
56:13
電気を使って酸素を通るんですよであの子 さん数を取るのにほとんどエネルギーて何
56:19
でもかかるんですよ例えば徹明様ころって あるでしょ用語何かあったら fe 2 o
56:24
3の酸素を取るのにあれは 炭素で取れるから
56:30
fe 2 o 3の桜 さぞを撮る時にこっちから炭素入れると よう頃にそうすると酸素が鉄からあの炭素
56:39
に映って co2が出てきて鉄が鉄になっ て車になるわけですねまぁそういうあの
56:46
炭素を使ってやるんだったらいいんだけど ああああああ 電気しかできない奴がんそれがアルミです
56:52
ねですから根武谷 ll 2をするって この箒再度っていうけどこれから算数を
56:57
撮るときにはもう電気しかないチタンとか アルミねだからアルミを電気の缶詰だとは
57:03
それなんですねでねシリコンはねもっと かかるんですよもっとかかるんですね1回
57:08
ねシリコン no 2を知り組んだ cl 4かなんかにしてそれはと剥がすとかやん なきゃないんで
57:14
それであのだから 太陽光は無限で無料だなんて大ウソなん
57:20
ですよだって装置がいるんだからねだから そこのところをあんまり僕はねやそういう
57:26
科学がみんながわかんないからツって言葉 で誤魔化すのは感心できませんね
57:32
本当に感心出来ませんそれでみんな コロコロもあの騙されたね地熱発電もそう
57:37
ですよ 日本は火山国で地熱がいっぱいあるから 電気が枠じゃないかいや熱はね発電って
57:45
いうのは熱を捨てる場所が必要だ力でどこ ですてんですかって言えば一発なんですよ
57:51
だから10万キロとか5万キロという小型 の自然サーズにしかないし が自然冊なんやったら温泉が全部するん
57:57
ですね ですからまあそういうことでもやっても いいかっていうことで したらねだればよ専門家が命
58:05
アイスランドか何かでちゃんと地熱やぺ じゃないかって僕に反撃するからあなたね アホなのとあそこ州人口30万人よと
58:13
30万人が1つの大きな島に住んでて それで地下資源があってそして
58:21
御膳の文化なんかなければ まあある程度半分くらいは自然させていけ
58:26
ますけど 日本みたいに人口が超ミスで有馬温泉とか 草津温泉全部なくてもいいよと全部埋まっ
58:34
ちゃいますあっという間にあって生まれた かなっちゃいますからねああそれバカじゃ なくてあの熱を捨てるところがないので
58:39
それはもう 電力の専門家誰でもわかってますよ だけどもその素人を騙すのはいいんですよ
58:46
それややめたほうがいいんじゃないですか ねこの話はね裏に原子力ありますからそれ
58:51
も考えとからすっねはい 頑張る月4台ぐらいすればないなはいこれ
58:57
こちら先ですかこれがレッスンしましょう 8エネルギー価格高騰ということが ぞろぞろはいこちらできますねはい
59:04
エネルギー価格高とチラシを国民にも協力 をお願いしたということで外洋で岸田氏を
59:10
は9日ロシアへの制裁の影響でエネルギー 価格の高騰する可能性について平和秩序を
59:16
守るための正念場と理解いただき国民にも 協力をお願いしたいと呼びかけましたした
59:22
省はこの日越河水槽を運ぶ試みに世界で 初めて成功した日本企業の運搬船を視察し
59:28
水槽社会の構築をクリーンエネルギー戦略 の柱に据え野心的なと主目標を掲げ大胆な
59:35
支援策を講じていきたいと述べましたと いう内容です 良く言うよという感じでねまぁ岸田首相も
59:43
少しおかしいなっちゅうねあのなんで機種 の仕様がこういうおかしいことと前いうの かっつったらこの前性批判かに聞いて
59:50
なかなかなり金がアメリカから回って るって味はあるんですかねもうそういう ふうに考えなきゃならないくらい今の話も
59:58
おかしい話ですねそんななんか水素 エネルギーなんかでね日本みたいなでかい
1:00:04
1億2000万はいる民族金エネルギー なんか全然バランスダウンじゃないんです よ
1:00:10
正祖がでだいたい地形ないんだから次お 願いします
1:00:15
あーこれじゃあ来てさっきのエネルギーな 8ねー まず
1:00:20
僕は別にロシアを応援してるんじゃないん ですよ ただウクライナ前走でロシアをいじめると
1:00:27
なになるかっていうのもはっきりしてます からね原油の生産量が第2
1:00:32
天然ガスの生産で1位 この国を痛めるとこの国だけは他の
1:00:38
サウジアラビアアメリカもイランも中国は 別ですが母がこれは全部国際石油資本が
1:00:44
やってます 実際ね昔セブンシスターズ 今6ですけど
1:00:49
でロシアだけがプーチンです それからここもねアメリカからこっちは カナダいらんノルウェーのるっとまあなる
1:00:57
会もそうですねアルジェリアこれはみんな 国際金石後ろの配下です出会いかじゃない
1:01:06
のプーチンだけそうすると今度の戦争する セキュラーから見ると
1:01:11
えっと僕なんかエネルギーを専門だから ねぇ みんながプーチン大統領と会談のいるとね
1:01:18
気持ちはわかるけどねぇ 請求は上がるよとねだから
1:01:24
本当に席を上っていいのが石油が上がって もプーチンは叩かなきゃいけないくらい
1:01:29
プーチンが9人ならいいけど そこまであと人でをないし酒たように
1:01:34
ロシアの富を守ったのはプーチンだからね だからね
1:01:40
このグラフがを頭に入ってないのかなーと 思ったりはしますみんなの皆さん金入って
1:01:45
ないと思いますよそれは僕はエネルギー 専門ばからよくわかるんで いややロシア戦争入ったかと
1:01:52
これではロシア戦争入ったらロシアを応援 して 天然ガスと原因を安く
1:01:58
もらえば 腎臓的に悪いと言われるかもしれないけど まぁガソリンは120円くらいにはなった
1:02:05
んですよ実はだってガソリンが170円 くらいから120円とか3件相方城最近
1:02:12
あれはぱロシアのプーチン大統領の影響 だったわけですからね不尽大てるんでね あげないさあじゃあラビも減産に応じたい
1:02:19
それで国際金融しようのかもアーチは石油 相がもうイライラして戦争を起こしたわけ ですね
1:02:24
ですから 日本にとって来仕様にから少し乱暴な言い 方だけど日本でとってはねぇ
1:02:31
石油を高くする作戦に同意したという感じ なんですよ テレビの画面でみんながかえそうと思った
1:02:38
ウクライナ人たちが変わらずだと思う 気持ちは正しいけど それは
1:02:44
国際石油資本の陰謀の一つだからね 次がありましたねもう一つ
1:02:50
あこれはね全然別の話なんですけども えーとこれはあの税金今どんどんどんどん
1:02:57
税金とか長寿が増えてもうついに我々が 100万稼いたら50万が政府に行くん
1:03:04
ですよすごい日ですよね これでもう何大震災
1:03:10
なんとか一だとかあるでしょ消費税た山 みたい消費税は何回もなんかドルじゃない
1:03:15
ですか僕らはし意識が働いてアーマー 100万通がまとめて100万入ってるは
1:03:21
簡単だから100万のうち所得税を 20万円以下れて何やら惹かれてそして
1:03:27
&残りが40万とあじゃあログ地盤とする 60万でこのもの買ったまたそれに心もう
1:03:33
税金払ってる所得に対して所得には対し 払ってんのに残りの金で買うと消費税
1:03:38
かかるそれを少し雨リスト今度ああああ なに
1:03:43
死んだときに何だったっけ どういう設定それはずーっと家もそうだし 汚れ
1:03:49
遺産がかかるには子どもに 越冬してんだなぁ 昔じゃなくてえっ
1:03:55
バウンスて創造物朝族テレジョンやってい たりはもちろんよロボすごくないんですよ
1:04:01
でそういうのを追加の水からとって で国民には働いた金の半分しかた早苗
1:04:08
ちょうどあの今50%ですから ところで
1:04:13
これは面白いグラフないこの前ねこれは もうちょっとあの
1:04:19
名古屋市が示したグラフはそのまま ちょっと使えないのでこの番組で全部 作り直しましたので
1:04:26
我々の数字になっているのでちょっと数字 違うとこありますが我慢してくださいね
1:04:31
名古屋市はね 5%の減税をここでしたんですよ ここでね2000なってあーなというで僕
1:04:38
あの 菅野さんが5%減税するっていうからこれ はいい奴って
1:04:45
名古屋市に流れそのうすったんでそれまで 春日井市にいたんですけど長いに変わった ねでそのようなこれ指数で言ってますが
1:04:53
大きさがね慶州県あの子によって違うので 京都市とかなんとか横浜市とかですからね 心今減税したところを基準にすると原図
1:05:02
する前は名古屋市はここリターンで青い奴 ですねけっこうこれしの税金ですしの税金
1:05:10
を戦い方だった結構多く入ったんですね で
1:05:16
ところがここで減税した減税したから もちろん名古屋市の収入はじゃーんと 下がったんですよね当然だからで低迷して
1:05:23
たんですよところが今年トップになりまし た 去年かなトップなりましたね
1:05:31
これはねものすご面白い現象でね昔から 言われてるんですよ税金を上げると税収が
1:05:38
減ると消費税がそうなんですよ 当たり前ですよ 消費税を10%取るとみんなはものかえ
1:05:45
なくないでしょ買えなくなると企業の成績 は悪くないですよ企業の収益が悪くなる から休養の法人税が減るでしょ
1:05:53
だから 国民全体の元気がなくないでしょ だから税金を増やしたら内田税率
1:06:01
税率を増やしたら税金が増えるかというと 一般的には税率を増やすと税金は減るん
1:06:07
ですよ それを自治体に行ったわけだ 名古屋が5%減らしたら名古屋の市税は
1:06:16
5弾5つのうちで一番上のあっちょ 一時低迷するこのい gt ms の
1:06:22
当たり前で5%減税するから一番低くなる だけどもその子としてはそうだけどこれ
1:06:29
市民の懐から行ったら5%増えてるわけ ですよで増えた奴はどうぞだったら打つか 多く商売もするでしょこれで10年11年
1:06:38
くらい経つとその名古屋市が一番だ だからねこれももさん当たり前でねー
1:06:45
あの間僕らは100万円稼いで今50万が 完了に入ってじゃないですかそれで20万
1:06:51
くらいにしてね30万僕らにくれたらそれ は税金が上がるんで僕らも使える c
1:06:57
行って官僚なんてのはね全然モダンともに 金使ってんですから だから官僚のな人数を減らして税金減らせ
1:07:04
ばいいんですよ減税した方がいいんですよ これトランプ大丈夫何か良い子が入ってて
1:07:09
ああん理科のケーキがすごくよくなって 税金も増えてたわけですよだから
1:07:15
結局ねー 今の岸田内科が見たいね税金を増やして
1:07:20
役所が使えば日本が反映するなんだ幻 ねだって日本人はさ
1:07:27
節約して意識が働くともう何とでもね 50円買って
1:07:32
ダブルでしょ これを飲んで納豆50円で飼ってる人がね ん 最近名
1:07:39
ちょっと遠いところね自宅に自動車買って んここであの東京で活躍するとき
1:07:44
レンターカーのっていうちょっと ピンポイントでどなたかっていうことに なっちゃいますけどね 自分のどういうことかっていうと民間に金
1:07:51
を渡しとけばそのその人は活用して食べる のは納豆50円で自動車二台買ったりする
1:07:59
んですよ これがやっぱりミンチを1なんです 素晴らしい な経済活動はねだからもうどんどん
1:08:06
どんどん税金を減らした方がいいんですよ だからの減税通った正しいと思って北3
1:08:12
政党と何回も関係がちょっとあるんです けどやっぱり税金が減る方向つまりあの
1:08:17
国民に聞いて やるっていう政治をしないと上から目線の
1:08:23
ねぼく岸田内科結構数のししたけども全然 4したいああいうことやってたらまで上
1:08:29
から目線ですよお前ら何かこれがいいで お前らこれが入ってお前らこれがいつは
1:08:34
全部で何が良いつっているかったらね あの政治家と官僚に金の入る奴はいい釣っ
1:08:40
てるだけ 政治家官僚たるものはまず国民に金を渡し てそれで産業よくしてみんなの生活を豊か
1:08:48
にしてだってみんなが大きいを立てれば その家を建てるところが儲かるし本人たち
1:08:54
もこの良い生活が出来るからいいわけ でしょ こっちにがながー本当に明るい話題がない
1:09:01
ですから nars て防具産サーモン御 山字版の半分が完了がつか打ったら腹立っ たなぁあっ腹たちますよね何使ったか全部
1:09:09
メサ出してほしい大府場所ですよほんとに ねまさか銀座ででノーパンしゃぶしゃぶ
1:09:14
なんかやってないけど順番はだけどそれは 切ったことやってますから えお財布の中をちょっとでチェックした
1:09:20
いけばいいですけれどもねでは続いては こちらです 食糧不足への懸念穀物など価格高騰という
1:09:27
ことで海洋ですウクライナ情勢に伴い世界 的な食糧不足への懸念が強まっていると
1:09:33
いう話題ですロシアとウクライナはともに 主要な穀物輸出国で供給が滞るとの懸念
1:09:39
から小麦相場が過去最高値に急騰してい ますワシントンで開かれる予定の d 2
1:09:45
at 財務相中央銀行総裁会議などでも 食糧問題が主要議題となる予定です国際
1:09:52
通貨危機 imf や世界銀行などは共同 声明で低所得国に緊急の食料9供給や緊急
1:10:00
支援で金融支援だけでなく農業生産拡大に 向けた措置で強調するよう国際社会に
1:10:06
呼びかけましたという内容ですこれこそ どっから出ていると思いますが
1:10:13
ニュースので形で形で方はねこれアメリカ の
1:10:19
食料会社から競っている ですねなる小麦アベルため もうね寛吾は簡単なんだ味方
1:10:26
ねそのための基礎知識そうだと思うことの 基礎知識はねぇ 現在の世界の畑
1:10:34
生産能力で 何人があの食っていけるか答えが出てまし
1:10:40
たね 280多く人なんですよ これはもう計算で出てんねっ
1:10:48
280億人の人が 現在の農業技術
1:10:53
現在の世界の畑で食べていける それで現在の世界の人口70億人ですから
1:11:00
ねだからウクライナとロシアがなんだった んですよ全然関係ないですよそれはね現在
1:11:06
が70億人で食料生産能力が90億人分所 ならねそれは多少することが起こったら
1:11:13
怒りますけど 過剰に上がってるわけですよ だから日本が食料自給率40%ぐらいで
1:11:21
悠々とやっていけるのはそれなんですね ですからね この数字は絶対にいけないか言いません
1:11:27
208序文 皆さんこういうニュースの時にね食料を 不足の懸念がいわれております
1:11:35
ロシアとウクライナは理由 it でしょ ロシアとウクライナは穀物センサーが盛ん な国なのでそこが戦争しているので穀物が
1:11:43
不足してるから小麦が上がりますとその カラーつのおかしいんですよいくらでも他
1:11:49
の木を受けていきますとねアメリカどうか も 中国とか余っちゃってるんですからあの
1:11:55
23年前ね中国に稲生がねぇ大量にインド の方から言ってね稲生じゃなかったかなん
1:12:00
とかっていう虫かなそれがね 中国が大規模な基金になるっても山ほど
1:12:06
言われた全然なないね中国みたいな大国で 15億くらいの国がねぇある程度食料自給
1:12:12
の主張としても余裕がたっぷりあるんです はいん だからねほんとにこのなんかも嘘を承知で
1:12:20
流してるニュースもうすでに小麦粉なんか に上がりということで大騒ぎ待ってまして あの白いその中でもねそうそう軒並み本文
1:12:28
良い子関係の値上がりをしてますし実際に 家の外で食事に行くようなときでも
1:12:33
たこ焼き屋さんがあのスペインとええわ 去年の4月1日から値上げに伴い料金を峰
1:12:40
をすることになりましたみたいなこととか ですねものすごいまあそういう張り紙が 多く味方後ろ今の政治はねぇ
1:12:47
普通の人を困らせるように政治しょんすか それでその irm ができたでしょ全部
1:12:53
何かあった二予想がやってるから富裕層は そこの株を持っていますからね食料会社が
1:12:59
株持ってるのでそこでごっそり稼ぐわけ ですよ まであのいやーこれからねぇ庶民の懐を
1:13:06
狙って金盗んだどうしたらいいか それ青ウクライナとそれをいや金戦争した 場所れたもんじゃないだ食料危機が居れば
1:13:13
音も新聞はそれかけたてると食欲が僕は 上がるとしたら俺の持っている株は
1:13:18
ガーターがあるからそれ全部するですから どんどんどんどん吸い上げられている
1:13:25
だけど まあ人間社会だからねそういうことを考え
1:13:30
ずに 280億人も知らないで 住んでるって言うのはまーまーそれでそう
1:13:38
いうことが議論になったらある人はこう いいましたよ それを日本人がおめでたいと言うんですよ
1:13:44
だからまあおめでたいということがいいん だけど その 食料がねこれ横のロケからんですよ先生
1:13:52
食料が速習全然付属しませんよ280億円 75分の4番ありますからねってねだから
1:14:00
あの何チャー急行みたら上がるじゃない ですか日本だって休耕田がいっぱいある
1:14:05
じゃないですかあのに湖面を上で一発なん だからねえだから
1:14:10
サナアだって日本だってね畑にね太陽光 発電だかやってるんですよあれなんで買っ
1:14:16
たらやっぱ食料が待ってるからん日本でも 余ってるくらいだからね それはもうアメリカとかねそんなとか言っ
1:14:23
たらねフランスとか言っからの畑上がった んですよねということですはい
1:14:28
続いてはこちらの話題です 国産量子コンピューター初号機を今年度中
1:14:33
にということで概要です 岸田内閣が看板製作新しい資本主義で成長
1:14:39
戦略の柱に位置付ける量子技術に関する 新たな国家戦略の原案に関しての話題です
1:14:45
国産量子コンピューターの初号機を黒年度 中に整備し東北大など国内4カ所に量子
1:14:52
技術の研究支援の拠点を整備することが 盛り込まで2030年に量子技術の利用者
1:14:58
を1000万人とする数値目標も掲げられ ているそうです 量子技術は極めて微小な世界の物理法則
1:15:06
量子力学を利用し通信や計算ケイサン測定 など行う技術で従来の
1:15:12
スーパーコンピューターと桁違いの計算 能力を持つ 量子コンピューターや盗聴されるを術が
1:15:18
ない暗号通信への応用が期待されています ということですねこの動きは政治的には
1:15:23
ねぇ 官僚の文部官僚の天下り先なんです
1:15:29
このこの政策は 例えばも東部ダブった者東北大学の副学長
1:15:34
ってね昔まあそういう学長とか復学 ちょっとはえらい教授が上がっていくん ですけどこの頃文部省からキュってくる局
1:15:41
長あたりですよあー でねどうしてかったらね 今度量子コンピュータやると東部でやら
1:15:48
ないかっていうのは頭ぐらいからやり ましょうと他のどのくらいですかや 200億だしますよいいですねでも部下も
1:15:55
武将からもう1回ではかっていうねところ で量子コンピュータやったらねちょっとね うちのねなんとか局長がね3年後に体感し
1:16:03
ますからその時に復学中とってくれますか もちろん道具大学は200を狡いから撮る
1:16:08
とこれじゃねぇ 本当に頭部大学の副学長ってへ約今どうだ
1:16:16
わかんないけど僕がやっ 現役のときには官僚が来てましてはいつも
1:16:23
雨降れさげなんですよ国民の税金を使った 瞼るっていうね典型的なところがいいこの
1:16:28
話者がいい話ん 役人とか岸田さんが入ってくるとひどい 異なるだけでちょっと次お願いします
1:16:37
8ねー 僕らの体って何でできているかと言うと 漁師でできてるんですよ昔は分子でできて
1:16:45
いるんですよねそうありますどうぞでしょ 原子でできているのか ところが原子と分子奥田得てみるとまずは
1:16:53
茶のがあったと それがの漁師なんですね光もちょっと含ん でいるんでまぁあれですけどまあいい
1:17:01
と1牛ようないろんな素粒子とかなんとか 最近第一番最新がヒップする uc つの
1:17:07
アッツけどそういうのは全部素粒子がもう 30ぐらんですよ名前の付いた素粒子が それ家で僕らの彼女ができるんですよ
1:17:15
それでねー この大きなものをこういったものはねぇ カチンティアンないとカチンとならないと
1:17:22
か僕らはいつも小顔日から落ちるとはこう でしょ ところがこれをつくっているのは全部両市
1:17:28
でねっ量子コンピュータと星さまじゃなく て普通の本なんですよところが今までは
1:17:35
電子とか分子とかそういうものだけに注目 してコンピューター作ったり自動車を作っ
1:17:40
たりしたけど これからは もっとちっちゃいものね注目して
1:17:46
やるじゃんスマホがこれほどよくなったの はこれなんで合間ブスはまったりスマホね
1:17:52
あんなもんでピュッ誰電子なんですよ原子 電子のぶりなんですよ
1:17:58
原子電子の部類でやると今まではあの もっと大きいと狼煙を上げるとか対抗叩く
1:18:05
とかそれで知らせてるでしょそれが一気に スマホンダってどこでも電話できるとパッ と行ったらもう場入るとあのくらいになる
1:18:12
んですよ ところが良質のはべつに不思議なもんじゃ なくてこの中のの椅子とか電子はもっと
1:18:19
じゃーんと壊してなんか見るとってやつだ からそれを直接買うんですそうすると もちろん当然だけどもうあの狼煙とスマホ
1:18:28
の さあくらいまたもう一個すシンプルです それはそうだねー だからどういうことになるかと実験データ
1:18:35
が次々と出てきてるんですけど これを地上にある漁師良しったって僕らの
1:18:42
体も漁師夏一部ねすごくちっちゃいここ 電子つっても行けてもらった電子とか原子
1:18:47
と別立青陵知ってもと思い東風てこの人間 の体
1:18:53
分子量した同じ室ですよだんだん小さくし ているたここまでくると
1:18:59
すごく面白いんですよ 地上でこの実験はこっち人口ですよ
1:19:05
止め 親戚を作るやり方がんです兄弟を作るん ですねこのところでねー
1:19:11
両指導してねパンとぶつけてお前ら兄弟だ ぞ覚えさせるところ兄弟になっちゃう兄弟
1:19:19
うん あのはもう釣れって言うんだけど 持つれって言うんですけどね
1:19:24
僕は最近使っている落語被ってんですね 落語ができるんですよ
1:19:29
落語できたやつ1回はこうできるところは 自分たち兄弟だってはっきりわかってるん
1:19:34
ですそれをずーっと話してこっちを 衛星にしてエースにおいてこっちを地上に
1:19:41
おいてねー こっちをくっを回すトランスんですよこれ グッと増すんですよ人が全く同時に全く
1:19:49
動じですよ good は置かずになっておこうかね この間は光だったら0.1秒くらいかかっ
1:19:56
たところがもう0.1秒と長いですからね この世界 どう全く動じピュッと動く
1:20:02
中古とはもちろん宇宙から 宇宙船が留保
1:20:08
いうば昔からいう多くの100億光年から 来た100億年かじゃんそうな瞬間にこれ
1:20:14
ね瞬間にそれから何でも週間だからいいわ ねあのパソコンなんか売っててちょっと
1:20:20
時間かじゃないですかあー全然楽なるって 瞬間だからパッと前パッドから電話慶応
1:20:28
大学を中心に風量子コンピュータやって ますけどね それ以外にも良いそういう性質力これは
1:20:34
伝達だけでそれ以外に校からましておくと からましてパッと離すからの人パッと離し
1:20:41
てやるとこういう状態ながどんどんできて それでもう変なこといっぱいまで来てる
1:20:47
わけですよ実際長 それから次お願いします
1:20:53
これまた難しいね2重スリット実験って 言うんですけど 高 つ胸粒
1:20:59
領主のつぶっつながるは別 それをこっちから出すでしょってこの穴を
1:21:05
スリットずこれはなトーストねもちろん粒 だからここに行くんですよねっ
1:21:11
こっちの粒を出すでしょ そうするとここに来るからここに食って こね観光させたらこういう種でこの子は粒
1:21:19
だからこう言ったらここにスジとこう言っ たらここに筋の2つ筋ができるはずなのに
1:21:26
2つ 凍って凍って凍って凍ってると首相が
1:21:31
こんなんできるわけですね そこの頭にみんな起きてるんですよ欧州 良しっていうのは僕らは粒は粒これはを
1:21:39
積む ところが 漁師っていうのはこれ波といっしょの性質
1:21:44
があるのでそれでこういう島ができるんだ これはなや名前からドブロイ髪ってねまあ
1:21:50
僕は日釣りの人はまあよく知ってるんです けど僕らの体もねこれ揺れてるんですよだ からもうモー子さんはどのくらい入れて
1:21:56
いるかでも計算してすぐわかるんですよ ほほう子さんってそこにいるように思う けどした骨の細かく揺れてるんですね体が
1:22:03
でかくなると揺れ方が小さくなるから見え ないだけなんですよ揺れて見えないだけな
1:22:09
んですよだからもうどんどんどんどんこれ を小さくするとその淹れ幅がどんどん 大きくなるので
1:22:15
それではカンナそれを利用するっていうの はもう一つあるわけだ良質な州の兄弟を
1:22:20
つくってもう瞬間的にやるとかそれから波 と光の両方の性質を持ってるって次のお
1:22:27
願いしますね別に並みのあの星の巣これ そうですね嫁の神ん
1:22:33
これねー ここから水の分子がここまで来るんじゃ
1:22:39
ないんですよねみんなそう思ってるけど何 が起きた波がきたせてくだろあれ今浪は人
1:22:44
というものがこういうふうに乗ってくるに はなくなくてあの波っていうのはこうあっ
1:22:51
て 大垣市だと このな3つだねちょっと今アートでかか
1:22:58
分かっ回答がないこれ海ね 海で波がこうなみたらこうなっているだけ
1:23:04
なんですよね上下と上宮道の波は動いてる だけで ここにある水はここにいるんですよねー
1:23:12
そうすると2つのことができるわけつまり ね 物質だけだとコーン
1:23:19
ここにある鉄砲玉おったらこの人が死ぬと その時期は鉄砲玉はここから子へ行か
1:23:24
なきゃないでしょねところが波を使えば 別にこの店舗だまあここにいるんだけど
1:23:31
鉄砲玉ぎっしりあったら ここの波で波で鉄砲玉が当たるの恋それは
1:23:38
の波にさられるって言うんですよ実際 さらわれるでしょ 僕は何が来てそれでさらわれるどころか
1:23:44
ターンと行ったらでしょどーんという衝撃 は向こうから来た衝撃ではなくてそこに
1:23:50
いる分子が縦に揺れるだけなんですよ でねまぁこれちょっと一緒に出す now
1:23:56
説明なんでもしかしてコレ物理の人が見せ たらなんだ武田っていうかではちゃんと 説明をしてもいいけど1時間とか時間が
1:24:02
かかるからとで それの性質を利用すると波の性質も利用 すると他のこともできるわけで
1:24:10
良しっていうのがね量子化学やれたやる人 がね仮面もらおうと思ってねとか有名に
1:24:15
なろうと思ってねー 不思議なことに光通してもダメなんですよ とそれはですね普通のことなんですよでね
1:24:22
それが利用できるようになったっていうの がね量子コンピューターとか
1:24:27
それからその波の性質なんか利用するとね こういったものを2簡単に移動できるとか がパラレルワールドってそうです
1:24:36
自分が自分がどこにいるかというのは 分からないんですよあそういう世界では 映画の世界で映画の世界の一杯自分という
1:24:44
のはパラレルに使い平方してモー子さんは 5人も6人もいる怖いそれをね一部んね
1:24:50
もう実証できてるんですだんだんだんだん でもちろんいまぁ小さい 良しってかなそういう小さい社会だけど
1:24:58
それを応用できるものが次々と出てるん ですよしたね通信バカじゃなくてさっき みたいに
1:25:03
テッポ納言際も変わってきて 何も持ってない打った突起に速度は要ら
1:25:08
ない中波だけ触っていくとねえで それで僕がさ
1:25:15
今年楽号力って変えたんですよそこで あんまり踏み込んでその漁師のことを
1:25:20
カット まだ研究土壌だから血管ができてワーッと この子の姉
1:25:26
社会が変になっちゃってね 前向きのこと書いてもねまあ向けのことの 中の血管だけ付いてるんですよねだからね
1:25:34
ちょっと危ないからねそこまで書き込んで ないんだけどもうちょっとこれが住んでき たらね人間対人間テレパシーあるゼッター
1:25:42
いますよテレパシ z あります志保の 世界歩いのそうなんですけどあれ両市で
1:25:47
考えると別に普通の事なんですよねだっ たらパラレルワールだって変じゃないです
1:25:52
か それでこの頃のねあのあれブラックホール とあるでしょ 腰が全部入るあの重量があって見えなく
1:26:00
なっちゃって光があってね あれはこの頃見えるんですよねあの光では 見えないけど
1:26:06
重力波っていうねそのこのそれはやっぱり れ両自逆で両重力アバンしたいんだから
1:26:13
両親訳じゃないんだけどそういったもので 見れるそして見るとね
1:26:18
これを信じられないですよ ブラックオールの中で起こっていることを
1:26:23
ブラックゴールド外の壁に全部書いてある ん書いてあるだから中で起こっていること
1:26:29
は外のに全部記述してある猫の分かってき て
1:26:35
一浪ねー もう胃カメラのかもしれない いな動きは外側が皮膚に書いたこうなんだ
1:26:41
よねだからいっこいっこはねもうすごく 特殊だけど 僕は音樂号力との帰ったつまり漏れが大切
1:26:49
だとか人間は心が大切だとか言ってる でしょそれは重い 物理的にはそれほど変な音じゃないんです
1:26:55
よそれはね平行世界入れて変なことじゃ ないんですよねだからそれは僕らの胃の中
1:27:00
に何が起こってるか皮膚の表面に書いて あるとそれはある言うからねだから
1:27:06
そういうふうなことも含めましてねその 伝達も変わるし光いうか速いやついくらで
1:27:11
もにできてくるし 過去このままもっとすごいのなんですよ
1:27:17
これはねちょっとねおかしいかなと思って いる実験は確かなんだけどね
1:27:22
これは過去に起こったこと 両市では過去に起こったことをこっちから 触れるんですよ
1:27:28
過去に起こったことをされるそしてをね 過去こっち向きだったってやつをね
1:27:33
今からこれ今ね今から作用してこれを こっちの瀕するぶって言うんですん
1:27:38
これがねこっちの分今 つまり過去 変えることによって今が変わるって実験で
1:27:44
誰もあるんですよねいいですそうだけどね ほんとはを敷けないんではタイマー c なんてフェス重すぎじゃなくて4次元だっ
1:27:51
たらば ボラは東京から大阪に盗作から東京に帰っ てくれるように
1:27:56
本当の4次元だったら機能に帰って昨日 から今日明日にか言って明日から今日って
1:28:01
なるはずなんですよそれが今量子の世界で は部分的に実験ができているっていう
1:28:08
それをね漁師の装置がね不思議不思議と 言って 公園何度してるんですよ
1:28:14
僕不思議っていうようなあつってんですよ だって僕らはそういうことが起こって 起こるとかわかってるわけです今ね6次元
1:28:20
ぐらいまである程度できるんですよでこの 宇宙は11事件っていうのがのいわゆる
1:28:25
ひも理論って言うんですあれが11時11 時限だったらねもう過去と現在のオープン
1:28:31
で簡単ですかねっ全然不思議じゃないん ですよ僕ら11事件がどうで紐がこうなっ
1:28:37
ているとやってるわけだからねっていう ことで非常に夢があるっていうかやっぱり もうね進歩は無限です
1:28:44
でこんなだったらねもうをんだ場合も関係 ないですよ全然別 エネルギーもなんで言ったら買っちゃうな
1:28:50
ななんでを心配してはいません僕らのだ からまあお互い仲良くやるとかあんまり
1:28:56
カッカして なんか動かさんが悪いからとかそういう ふうにこう 排斥するんじゃなくてああそうかそうかと
1:29:04
あなたが言ったことが間違ってたらあなた は謝りますか二山4マスカッツって言わ なくじゃないですよかつて
1:29:11
石油が30年鳴くなんて言う人 まだ自殺しないこの事言ったらコースで 言ったら怒られちゃう早まってもないん
1:29:18
ですよ おかしいじゃないですかあれだけ人を だまして 脅かして皆がどういう時計を帰ってあの人
1:29:25
たちは石油が無くならないって事を知っ ちゃったんん してたともてとしてたかって今の僕のご 両親みたいにもう過去を触れるとかそれは
1:29:33
光翼早くやれるとか いうことがわかってる人たちですからね 人間と人間のインター落車もいくらでも
1:29:40
あるということを分かっている人たちが それを騙したいかない
1:29:46
入っただから面白いですよ この際ね皆さんのそれが理解
1:29:51
その青がそうですからそもそもね 審判線の前で僕なんかはちょっと聞くとっ
1:29:57
て2秒5秒くらい経ってキュッと糖分です よねあれすごいどこまでいっていますあれ
1:30:04
が電子あれが電子これ人間電子位は流量し てこれだけでだいたい幅があるから
1:30:11
あれがねまたそれはにゃんのあのスピード 思っちゃう follow なんとびっくりしますね昔
1:30:17
だったらまあ窓口でちょっとあそこまで 希望シーンですけどちょっと待って電話で
1:30:22
もある電子たけどちょっととれますからと こうでしょそれ全然違うじゃないですか
1:30:27
あのくらいの変化が起こりっていう んですね チェックしてきた漁師というのは小さい者
1:30:33
だったのウソ これはまぁいつもすみな遅いますね 電子も小さいんですよでスマフォは電子を
1:30:40
使ってるんですよだけどスマホ自信は 大きいでしょだから良質のは小さいものを
1:30:45
使うというだけで生活に小さいものを使う っていうだけで say月が小さい小さい
1:30:51
もんじゃないんですそれは妻をとかこう いう人形とこうこういうことがねこれだっ てそうでしょ
1:30:56
今頑張らないジャズ今度もこれはもう1 ターン違ってプー中に向き合いこういう
1:31:02
自然とこの困難全然なくてソ連が両市で パッとばつっロス記事をギョウン
1:31:10
そういうやつですよねそうそう だからディスプレイと何言ってるのも
1:31:15
そっちわけですよ うんはい次の紹介ですはい続いてはこちら
1:31:20
の話題ですはい インドネシアしとボル件を頭に移転決定と いうことで概要です
1:31:26
インドネシア国会は今年1月 ジャカルタからボルネオ島東部への首都
1:31:32
10に関する新種と法案を賛成多数で可決 しました新首都名はヌサンタラとなり
1:31:39
2024年からの段階的移転を行うそう です移転先は現在の首都ジャカルタから
1:31:45
1200キロ以上離れており現在はくさっ 地や森林だそうですが新種との敷地予定
1:31:52
面積は約25万6千ヘクタールで省庁や 国会などの政府機能を移しますビジネスや
1:31:59
金融など経済の中心としての機能は ジャカルタに維持するそうですということ です
1:32:04
8インドネシアの地図ありますああ ちょうど赤道がこれじゃないかなぁ
1:32:12
なんか来るんですよフィリピンがクードだ からね でもちろん子にマレーシアがあって
1:32:17
シンガポールがあってこれがスマートら頭 ですね 遊馬とろとろここまでこれがボロネオ
1:32:24
どこに者はと それからこれなんて言いましたからです 明日ラバーだ
1:32:29
空早5立っ セレベスがセレベス島が空ばやったこれん
1:32:35
だしまうんですよねこれがあの パプアニューギニアですねでこの領域です
1:32:40
ね 島がものすごいわけですよ ってね ジャガーあるターンボナーのどっかに打つ
1:32:47
なんてくだらないこと言ってっていうふう に日本人で言うしているんですけど日本人 では全く考えられません
1:32:54
なんとかったら僕はあのも無情のあるでね ジャガールパッチ等インドネシアの大学
1:32:59
教育っていうのはちょっとまあ手伝って来 たんですよ日本人のが住んでるからにある が入ってね手伝うんですけどね
1:33:06
大学 あのインドネシアで使っている言語は 260あるんですね
1:33:13
でインドネシアは大学入試は誰でも受け られるっていう政策なんですそうすると
1:33:19
大学は年 260の言語で大学の問題を吐くない
1:33:25
そりゃそうでしょ だってこの島は何事かこの島に来てこちら に違うわけですからねところはね260は
1:33:33
作れないんですよ 僕の行った時はちょうど160くらいは 作れる 160度160の言語ねー
1:33:41
2は11入学試験的作ってバンドン工科 大学ですよそれアバンどこかでん
1:33:48
まあなるほどなあと思いましたよ それでねそういう問題がねやっぱりこの 多い島無二の問題で民族がいっぱいあって
1:33:57
ものすごく多いんですよ ですからね日本人北その一例を言ったん
1:34:02
ですよね大学受験をつく問題を作るだけで に160カ国できればに160カ国の問題
1:34:09
を作んなきゃだいてんご そういう国のことをね 日本人がね尹氏はおかしいのあんな
1:34:16
ボルネオ島みたいなや山林のところに首都 移してとか言ってるけど いやねちょっと想像ができないくらい
1:34:22
いろんな問題がある ですからまあ今度のまものは
1:34:28
まあインドネシアとしてはねやっぱり ジャカルタ過密だしいろんな問題があるん
1:34:33
ですよ僕も行った時はじゃあうざがると なんかねあのー交差点に行くと猫ちゃんの
1:34:39
真ん中にねーよなんか少年みたいな超年 からちょっと20歳で渡っていくね
1:34:46
でこの 運転士から金をこうもらってねー まあ日本円で10円くらい自分くらい
1:34:52
もらうとその車を先に通すってこういう 交通整理自分でしまったく警察官じゃない ですよ
1:34:58
で一人だけ真ん中にこう言ってねシアノ までペンとかやってそれであのを彫って
1:35:03
こういう冊出すと こちらちゃんやすく逃走 だからそのオカメ信号っていうのあるん
1:35:10
ですね そういうこともあるんでじゃあそういうの を押すじゃどういうふうにこう近代的にし
1:35:17
ていくかっていうのはやっぱりその国独自 でいろいろ考えなきゃいけないんだよねだ からまあ日本に非常に審理中ですしッパ
1:35:25
この前の大東亜戦争の時に 日本の将校兵隊が一番残ってオランダから
1:35:31
の独立ねだからもインドネシア今村って いう対象がやってたんですよ非常に人格者 の対象でそれでもみんな感謝質なんですね
1:35:39
でもうオランダ統治の時よりか日本がそこ に入って統治と言えないけどまぁ一時占領
1:35:44
した時にみんなも助かって そして日本兵がオランダ兵と戦うように
1:35:51
インドネシア兵を訓練してそれで インドネシアは1949年だとかに独立
1:35:57
わけですねこれもすごく感謝しても水まで も僕なんかインドネシアいったらねどこ
1:36:02
行っても関係してくるんですよ日本人も 日本のためにねいいなぁ氏は助かったと
1:36:07
であの バンドなんかあの オランダ時代に開発したところですから
1:36:13
もうランダの文意がすごくあります 女性がね可愛いのでまたそこなこと言っ
1:36:19
ちゃいけないふう香想本に書くということ で大いに日本としてはインドネシアなお
1:36:25
進行にぜひ力を尽くしてもらいたいと思い ますただですのインドネシアから日本に
1:36:30
いっぱい留学で来てるんですけど 日本はね猛暑がダメだからね留学生 引き受けてねある人もね中学生の書いて
1:36:37
やってないんですよところイギリスとか アメリカはねえちゃんと留学生の書いての はね1年にいっぺんあってその
1:36:44
インドネシアで偉くなったらちゃんと イギリスとやりましょうねつってねこう いうことやってるんですねまぁそういう事
1:36:50
ですはい続いてはこちらの話題に移ります 参院選街頭演説や次訴訟ということで
1:36:57
北海道経営課は2倍照明で札幌地裁のお話 です
1:37:03
概要です札幌市内で2019年7月参院選 の街頭演説をしていた安倍元首相にヤジを
1:37:10
飛ばした日とが北海道警の警察官にその場 から排除されたとして同2型
1:37:16
660万円の損害賠償を求めた訴訟の判決 が3月25日札幌地裁であり広瀬裁判長は
1:37:23
政治的表現の自由を侵害したなどとして 道警がはに計約90万円の賠償の支払いを
1:37:30
命じました訴状によると2人は札幌駅前の 演説場所周辺でそれぞれ安倍辞めろ増税
1:37:37
反対などとヤジを飛ばしたところ複数の 警察官に強制的に移動させられたという
1:37:42
ことでした道警がは2人と聴衆との間で トラブルや犯罪に発展する危険性があり
1:37:48
未然に防いだと主張 say名や進退に危険が及び急を要する 場合に市民の行為を静止出来るとする警察
1:37:57
官職務執行法などを根拠に正当性を訴えて いました広瀬裁判長は現場の状況などから
1:38:03
差し迫った危険性はなかったとして統計側 の主張を退け4表現の自由の侵害を認定い
1:38:10
たとのことです道警は4月1日札幌高裁に 好走しましたという内容ですこれは僕
1:38:16
ちょうどサポられるとき猫の配穴ありまし てそれで新聞は読んでね いやー
1:38:22
日本にはまだ 正義があったと思いましたねだってね街頭
1:38:28
演説なんとかね僕もと自己の頃やったん ですけど 街頭演説タレ目合うですよ
1:38:34
道ってねまずマイクなんか着ちゃってね俺 は公務アンって音うるさいじゃないですか
1:38:40
俺はね話津金道路あるきたんだちょっとも いるわけだけども表現の自由であるから
1:38:46
ある程度警察ね ok したら車を息を 止めてそしてそこで演説でもいいよって
1:38:51
言うだけやらせてるわけだからや路傍だっ てね8時ぐらい自分安倍さんがそこで演じ
1:38:57
ちょっと安倍さんもヤジと考えるようです ね 大したこと言ってないんだからだから もちろんね僕とは全く静雄が違いますよ
1:39:06
ここでやじをした人は多分左翼で リベラルとかそういう人共産党とする僕と
1:39:12
全く政治的違いますよ 政治的に違うけどね 民主主義が政治的に違う人も自由を認めて
1:39:20
両方でやってくのは名手だから だから僕いいなぁと思いましたよ僕がもし
1:39:26
街頭演説性的に8時からだがいいですよ a もね自由にやりましょう自由にそれで僕の
1:39:32
言ってることがどうせ間違ったんですから だってね分かんないんで人間ず naso 正しいことがは考えから自由を認めて
1:39:39
みんなで議論していくの聖徳太子だって 言ってますからねえ
1:39:45
自由に議論しようって言ってる17条憲法 で明治天皇だって万機公論に消すべして
1:39:51
言ってると だから別にね右翼とか左翼とかを関係ない ですねがむしろね
1:39:57
もう子さんね左翼がねぇ そういう左翼の方は今度ねやしでだったら
1:40:03
いいけど自分の子や自尊のいいですよ左翼 の方はね今度強制力でくるんですよ
1:40:09
おでね例えばけしからんから排除とかこう くるからねそれはいけないあなた方も言論
1:40:15
の自由を主張するならこっちの言論の自由 を認めてくれとそういうことですねこれは
1:40:20
非常に良いニュースです では続いての話題はこちらです はいっ
1:40:25
国連助成期間が漫画の全面広告に抗議と いう話題です代表ですハフポストの記事に
1:40:31
よりますと日本経済新聞が上官の全面広告 に掲載した漫画月曜日の束はの宣伝の絵が
1:40:39
性的に描いた女子高生のイラストであると して国連女性機関の本部が日経新聞に抗議
1:40:45
してたことが分かったそうですハーフ ポストの記事によりますと今週も素敵な一 週間になりますようにと読者に語りかける
1:40:52
女子校生のキャラが胸を非現実的なほど 強調したミニスカート姿であるとのこと
1:40:58
です日経新聞は国連助成期間日本事務所と 日本事務所を中心として広告によって
1:41:04
ジェンダー平等を推進するアウン ステレオタイプアライアンスと呼ばれる 取り組みに加盟しておりメディアと広告に
1:41:11
よってジェンダー平等を推進し有害な ステレオタイプを撤廃する世界的な
1:41:16
取り組み参加していることも広義の理由に なったのではないかとしています今回の
1:41:22
広告は男性にとっての女子高生にこうして ほしいと言う以下確か反映しておらず女子
1:41:27
高生には性的な魅力で男性を応援すると いう人格しか与えられていない明らかに未
1:41:33
成年の女性を男性の性的な対象として描い た漫画の広告を掲載することで女性履行し
1:41:39
た役割を押し付けるステレオタイプの助長 につながる危険があるなどと記事では説明
1:41:45
して字の春分するこちらはへハフポストの 記事からそう
1:41:50
その姉 広告がちょっと皆さん見てください これ
1:41:56
これねー 月曜日のタワーは ミニスカートといえばミニスカートだけど
1:42:04
だった女子高生ってこのぐらいが多く スカートじゃないですか短くしていてこれ ねえでもねが異常に大きいて
1:42:11
日本人の女性を馬鹿にするんだと したら胸は非常に大きいんだった目も非常
1:42:18
に大きいじゃないですか そんなこと言うんだろうなね押しでが 大きくないじゃないですか
1:42:23
ぬーんスリムですね いやこれをねー 過度に性的なものを強調するっていうのは
1:42:31
ね よっぽとその人が前に新聞的だということ ですよはっはっはここでエロで似てるって
1:42:37
いうことです僕なんかねをなかなか可愛く て真面目そうな女子高生だなぁと思います
1:42:43
よ何もねー で年 これがシャー
1:42:48
これはねよくわかるの理由はないよく わかるのはね この女性国連女性なんとかっていうとこは
1:42:55
男女差別の激しい国が参加している 日本は男女差別がないから日本人は女性を
1:43:03
素直に見てるんですよ女性動画日本の場合 エラーいいからねもっと天照大神ツって
1:43:09
日本だけですよ 女性の神様がトップっていうのは世界広し といえども日本だけねそれから旦那が合う
1:43:17
結婚したら派遣労働者で外でてお金を全部 つまり私で端から小遣いもらうつも日本 だけ
1:43:23
だから日本はねそれであの者子さんもそれ どういうするでしょあの日本はどどっち
1:43:28
買ったら女性のがえばってる うわぁくっきりと見えるように貼っている
1:43:34
バイク見えないパン今に待とうぜねあの 見えない場合も一緒にすると女性の方が 実権を握ってる方挿し方こんな国は日本
1:43:41
だけなね日本だけだからアホと曰く年なん だからその南中から全部の見方は違うん
1:43:48
ですよ 例えばの夫婦別姓 あれはの日本ではなんか夫婦別姓の方が
1:43:54
女性の県立って言うけど本当の夫婦別 セッター代行の夫婦別姓とが女は子供を
1:44:00
産むだけの人間だからセックスセックスの が対象だから 戸籍な五関な事もないんだけど性を一緒に
1:44:08
何か出来るかっていうのが夫婦別姓です からねえダウンフェスった別にんだもし
1:44:14
日本を夫婦別姓にしたら日本人も女は人間 じゃないから
1:44:19
俺のか先に入れないよっていう意思表示に なるわけですよ それからまあねこれ原石を治すに悪いけど
1:44:25
キルす今日もねあそこだけは変えたがいい んですよ あのアダムの肋骨かライブができただから
1:44:31
女っていうのは男の体の一部なんだって こうやってるわけでしょ
1:44:36
じゃあそれはね歴史的にはしょうがないん ですよいいですよだけども進行だしそれは いいけども
1:44:42
それをそのままにしておいて そして 男女が日本はね男女平等じゃないんですよ
1:44:50
女の上ガッツ食らってこれ男女平等突かれ 何ッんですかねだからね
1:44:55
絶対にこれにかかっちゃダメですよ不幸に なるばかりですよねえ
1:45:01
こんなことやってたらそう あこのまぁ頑張ったじゃあの 縛るトイレ内の方にポニーてるね項の
1:45:08
ところがこの同じがなんか男子高校生の 性欲を刺激するんです何言ってるんだ村だ
1:45:15
から名称しになっちゃうんだよねあ今日目 この後ねお見合いガラスみたいで私また目
1:45:22
お見合いの世話をねラビットがいてね今日 いたします今日はちょっと冒険のね富合な
1:45:28
もんですけどねだけど年頃もいいしね今日 は晴れてるからたぶんうまく軍じゃくっ
1:45:34
やっぱり男女はお互いに魅力を感じていい んですよ魅力を感じてを束に魅力を感じて
1:45:42
男はね今なお男子高校山が出したってね 魅力も何もないんだあっだからしょうが
1:45:48
ないんだけど魅力を感じてお見合いをして 結婚して子供産んで幸せな人生を送るって
1:45:54
別に悪くないですよ ねえええ どういったところが引っかかったのかもう
1:45:59
ちょっとほんと具体的に猫の国連助成期間 の方にお話を伺いところ伺いたいところ ですけどねほんとない私はちょっとよ僕ね
1:46:07
実はねこの手のものは1回ねあの雨の音版 有りましてありました一般的ね甘々な奴の
1:46:14
女性団体だけだからそれは僕はねちゃんと ブログにもねそれはね極端に性的魅力を
1:46:20
強調したアボのやつだったからそれはまあ 普通に考えたら年ちょっとこれは行き過ぎ
1:46:25
だということは言いましたけど こんなのをやってて船話になりませんよ
1:46:32
これはであってたらどういうことになるか ったらもう日本日本人の女性は和服を着 ちゃいけないとかね和服に色つけちゃいけ
1:46:39
ないとか変わってきますよねえ 片手はなかなかに難しいですねはいという
1:46:44
ことで今日もたくさんいろいろなお話を いたしましたけれどもあのないホサイン このスタジオにもね離婚した人とか
1:46:51
ラフと50円とかってくらい話題もある けどねたまにはねえお部屋3だったらいい
1:46:57
よありますかね この欠陥はで皆さんも他の市議ということ
1:47:02
ですけどねはいそれでは次回の番組のご 案内です次回は五月六日の金曜日よ5月に
1:47:09
入りますね午後7時から友達 tv より お届けいたしますそれでは以上をもちまし
1:47:15
て武田邦彦の本当の話ここまででござい ます歳までご視聴頂きまして本当に ありがとうございました先生もありがとう
1:47:21
ございます


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11381634
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(202)
翻訳ニュース分析(真相探求)(876)
グローバル・陰謀・監視(213)
ウイルス・ワクチン・戦争(3299)
病気・医療・病院・薬(157)
日本破壊問題(19)
政治・政府・公務員(575)
選挙・政策・議員・公務員(196)
組織・団体・集団・教会(346)
憲法・法律・政治(11)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(16)
迷惑・混乱・非常識(4)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(761)
軍・兵器・戦争(438)
メディア・チャンネル・番組(138)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(197)
人物(像・ニュース・分析)(188)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(271)
予言・預言・予測・未来(303)
宇宙、異次元、異常現象(123)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(9)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(439)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(391)
社会・文化・歴史(130)
事件・事故・詐欺(89)
エネルギー・資源(131)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(135)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(108)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(75)
グルメ・食品(310)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(47)
生活・暮らし(44)
住まい・暮らし(60)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(60)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(38)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(261)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(544)
植物(7)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(26)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(74)
ショッピング(20)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(30)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(06/04)電力会社最高益なのに電気ガス代値上げ?補助金なくなる。ステルス増税しまくり、生活苦どころか生活てわきない(分析・参考)
(06/04)2024年6月3日の早朝の大きな揺れのアラームの謎について(分析・参考)
(06/04)東京都知事選の候補者の考察と小泉今日子さんが出馬する噂について(参考)
(06/04)キャベツ高騰!増税し続け社会保険料払えず倒産3倍、重税すぎて中流層が貧困化、生活苦で限界なのに気づかない(参考)
(06/03)【橋下徹の新ニックネームがパニックおじさん】蓮舫さんの東京都知事選出馬を邪魔し話題となっている件(分析・参考)
(06/03)とうもろこし栽培【種まき〜収穫まで】失敗しないポイントを一気に紹介!(参考)
(06/03)竹中平蔵が移民推進と雇用流動化が必要といったことが炎上しているニュース(分析・参考)
(06/03)山本太郎さんが憲法改正・緊急事態条項に反対されたド正論と根拠について(分析・参考)
(06/03)岸田が物価高対策をせず6月から各種値上げで国民生活が厳しすぎる件について(分析・参考)
(06/03)岸田文雄の本心は政権発足1000日を達成したいだけなのではないか?について(分析・参考)
(06/03)ハンガリー当局者:ウクライナの死者数が増加する中、ブリュッセルは欧州の若者を徴兵する可能性がある(ニュース)[G翻訳]
(06/03)田母神俊雄とほとんどヤバイことが知られていない日本会議について(分析・参考)
(06/03)大変な事が起きました・・・飯山あかり氏がライブ削除?百田尚樹党首の逆鱗に触れたのかも?日本保守党で内ゲバ?有本香事務総長が乱入【英霊への侮辱】靖国神社の石柱にスプレーで"toilet"(分析・参考)
(06/03)反人類のグローバリストが解き放とうとしている気候ワクチンに備えていますか(ニュース)[G翻訳]
(06/03)とうもろこしは人工授粉で確実!ヤングコーンも収穫しましょう。NO294(参考)
(06/03)家庭菜園や農園でトウモロコシを肥大化させるにはコレ!4つの受粉時の作業を解説(参考)
(06/02)バイデンは選挙前にウクライナにロシアの標的を攻撃する許可を秘密裏に与え、第三次世界大戦を誘発しようとしている(ニュース)[G翻訳]
(06/02)外国にインフラを売り渡す、 売国奴 小池東京都政の問題 内海聡先生との対談収録を終えて(分析・参考)
(06/02)山添拓さんの政治資金規正法改正案の鋭い指摘と自民党政権交代の流れについて(分析・参考)
(06/02)メロンの敵芯方法:永久保存版シリーズ2024年5月、制作(参考)
ファン