》全サービス一覧《
ビッグテックは今ナチスを愛している:Facebookは以前に打ち切られたウクライナ軍のネオナチ「アゾフ大隊」の立場を逆転させ、ロシアの侵略の中で賞賛されることを可能にする
[Google機械翻訳]
情報・分析・履歴
<真相探求>
[ニュース・分析・参考]
『こんな分野や内容、キーワードに関連したニュースです』
アゾフ大隊、ビッグテック、検閲、文化戦争、フェイスブック、左カルト、ナチス軍、ナチス、ネオナチ、ネオナチ、ロシア、ロシアの侵略、ハイテク巨人、ウクライナ、ウクライナ国家警備隊、戦争、wokies
『参考記事』
ナチュラルニュース
2022年3月5日土曜日投稿者:JD Heyes
[外語・外部・詳細リンク]
》》音声で聞く《《
》》音声で聞く《《
(Natural News)すべての左翼のビッグテックプラットフォームとその民主党のチアリーダーのように、Facebookは、道徳的な羅針盤ではなく、政治的便宜に基づいて問題の側面を選んで選択する記念碑的な偽善者によって運営されています。
たとえば、プラットフォームはナチスの擬人化と崇拝を定期的に禁止および検閲していますが、もちろん、ほとんどの人はそれが良いことであることに同意しています。しかし、ロシアが先週ウクライナを侵略した後、Facebookは進路を逆転させ、政治的な目的で「狭い免除」を行っています。
ナショナルパルスが報告したように、プラットフォームは「ロシアのウクライナ侵攻の中で、以前はプラットフォームの危険な個人および組織の方針に含まれていたウクライナのネオナチアゾフ大隊を称賛するユーザーの禁止を覆している」。
主流の保守的なコンテンツを定期的に検閲するプラットフォームからの内部メモによると、Facebookは「ウクライナ防衛における彼らの役割またはウクライナ国家親衛隊の一部としての役割を明示的かつ排他的に賞賛する場合、アゾフ大隊の賞賛を許可します」。
Facebookが現在受け入れようとしている内部公開のスピーチの例には、「アゾフ運動のボランティアは本当のヒーローであり、彼らは私たちの国家警備隊への非常に必要な支援です」が含まれます。「私たちは攻撃を受けています。アゾフは過去6時間、勇気を持って私たちの町を守ってきました。「この危機の間、アゾフは愛国的な役割を果たしていると思います」と、会社のメモを入手したアウトレットであるインターセプトは述べています。
Facebookの親会社であるメタのスポークスマンは、「当面の間、ウクライナを擁護するという文脈で、またはウクライナ国家親衛隊の一部としての役割において、アゾフ連隊を称賛するための狭い例外を設けている」と説明した。
「しかし、私たちはすべてのヘイトスピーチ、憎悪の象徴、暴力の称賛、アゾフ連隊の一般的な称賛、支持、または表現、および私たちのコミュニティの基準に違反するその他のコンテンツを禁止し続けています」とスポークスマンはビジネスへの声明で付け加えましたインサイダー、ナショナルパルスによると。
政策の転換は、民主党とその主要なプレーヤーを暴露する、または批判的な物語の何年にもわたる厳しい検閲の後に起こります。たとえば、Twitterは、2020年の選挙に先立ち、ジョーとハンターバイデンをウクライナと中国の腐敗した後援者として暴露する記事を文字通りブロックし、それを報道する新聞(ニューヨークポスト)をアカウントから締め出しました。
一方、ソーシャルメディアプラットフォームは、大手製薬会社、中国共産党、およびCOVID-19のパンデミックとワクチンに関する「容認できない」見解や正当な科学に対する批判も禁じていますが、突然、Facebookはウクライナの軍事ユニットの称賛を許可します。インターセプトは、「ハードコアな右翼のウルトラナショナリズムとそのメンバーに浸透しているネオナチのイデオロギー」で知られています。
NationalPulseは次のように付け加えています。
第三帝国のシンボルを身に着けて戦闘のために行進し訓練したアゾフ大隊の最初の司令官は、元ウクライナ国会議員のアンドリー・ビレツキーであり、ウクライナの国家目標は「最終的な十字軍で世界の白人種族を率いることである」と主張した。セム族主導のウンターメンシュ[人間以下]に対して。」
ウクライナ国家親衛隊が投稿した最近のビデオでも、アゾフ大隊の兵士が豚の脂肪に弾丸を浸し、次の警告を発していることが示されています。あなたは天国に入ることが許されません。家に帰ってください。ここで、問題が発生します。ご清聴ありがとうございました、さようなら。」
Facebookの決定は、ウラジーミルプチン政権がウクライナで実際に起こっていることを普通のロシア人に示すことを拒否したために行われました。
「ロシアの真実への全面的な攻撃は今週激化した。ロシアの主要な独立ラジオ局であるモスクワのこだまは沈黙し、独立したストリーミングテレビチャンネルのウェブサイトであるTV Rainは、両方の放送局が政府に反響することを拒否したためにブロックされた。別の報告書のインターセプトによると、ロシアのウクライナ侵攻は戦争ではないということです。
ロシアは第三次世界大戦に向けてヨーロッパを縁取っています。
【サービス】
》全サービス一覧《
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《
情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆
◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《
なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆
↑画面TOPへ↑
---以上
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image