アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月10日

自動運転事故死。テスラじゃなくて、ドライバーが過失致死罪!?(分析・参考)[車・事故]


》全サービス一覧《


自動運転事故死。テスラじゃなくて、ドライバーが過失致死罪!?

[車・事故・法律]
情報・分析・履歴
<真相探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2022年2月10日



https://www.youtube.com/watch?v=75wMUvA5KwU



【類似・参考・関連・検索】

自動運転普及で現れたアホ共と誤作動による事故映像。これ逆に事故増えるのでは...【交通安全啓発ビデオ】【ゆっくり実況】


死亡事故を起こした自動運転車の車載カメラ映像


自動運転で運転手不在の可能性 テスラ車の死亡事故(2021年4月20日)


テスラ車で相次ぐ事故 最新技術に疑問符


24時間"テスラ"の自動運転で1000km走り続けたら超快適すぎたwww【東京→仙台】


【テスラオートパイロット】死亡事故につながりかねない危険な使い方


テスラの全自動運転暴走…間違った場所に突き進む


〖中国〗テスラ・モーターズの“ 自動運転 ’’による死亡事故映像


テスラ車が壁に衝突炎上し1人死亡 中国メディア(2021年4月21日)


今週のテスラニュース【2021.11/14】| テスラの自動運転ベータ版で初の事故が発生…本当?



【検索一覧集(中)】

》duckduck検索《

》》Bing検索《《

》》google検索《《


【動画一覧集(中)】

》duckduck動画集《

》Bing動画集《

》Google動画集《


【画像一覧集(中)】

》duckduck画像集《

》Bing画像集《

》Google画像集《


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


00:01
みなさんこんにちは
00:03
it キネスアナリストの深田もええです
00:06
今回は
00:08
へ自動オン運転
00:10
事故死だったんですがてっすらではなくて
00:14
ドライバーの方が過失致死罪に問われると
00:19
いうことについてお送りしたいと思います
00:22
その前にいつもご視聴ありがとうござい
00:24
ますチャンネル登録そして通知設定面
00:27
mark ii お願いします
00:30
今日はですねちょっとあの
00:32
先月のニュースなんですけれども非常に
00:35
重要なに打つ
00:37
テスラのオートパイロットというは呼ばれ
00:40
ているその運転支援機能ですね利用知って
00:45
いたドライバーさんがですねなんと事故を
00:49
起こしてしまいましてその実行で2人の方
00:53
が亡くなったんですがあの責任の所在地が
00:56
ですねテスラその自動運転ではなくて運転
01:02
支援機能を出しているテスラではなくて
01:06
ドライバーの方にあるという風なかあっち
01:11
で起訴をされたというねそういう事件に
01:14
ついてちょっとニュースが出ているんです
01:16
けれどもちょっとこちらのニュースを
01:19
どうぞ
01:21
でまぁこれはですねまぁあの1月2日の
01:26
ニュースなんですけれども
01:28
半自動運転機能であるオートパイロット
01:32
使用中に起きた事故で当事者であるテスラ
01:36
オーナーが自動運転仕様車としての初の
01:40
運転菓子つ致死罪に問われることになり
01:44
ました
01:45
これは2019年に発生した事故で
01:49
江藤 g テスラモデル s はオート
01:51
パイロットを使用中赤信号で停止すること
01:54
なく交差点に進入
01:57
2名を死亡させた事故によるもの
02:00
2021年10月コネっこの件に関して
02:03
影技国は2軒の自動運転自動車運転過失
02:09
致死罪がもうしたペられましたあごめん
02:12
なさいねちょっと今
02:13
呼び間違えました際金属なんか目が悪く
02:16
なってますます身が見えなくなってきます
02:20
続きを言いますね
02:21
裁判で提出された資料にはオート
02:25
パイロットについては何も記載されてい
02:27
ませんでした
02:29
しかし
02:30
事後発生から調査を続けていた米軍優勝
02:34
道路交通安全局は最近になってオート
02:38
パイロットのスイッチがオンになっていた
02:40
ことを突き止めたとのこと
02:44
交通安全局は停車中の緊急車両にオート
02:48
パイロット使用中のテスラ車が突っ込む
02:51
事例が11件発生し
02:54
17人が死亡したことを受け
02:58
昨年8月にてスラーに対する調査を開始し
03:02
ました
03:03
また
03:04
fsd ベータ版を使用中に発生したとさ
03:09
れるカリフォルニア州での事故などについ
03:12
ても調査入りしています
03:15
一般のドライバーに広く提供されている
03:18
自動運転システムを使って起こした事故で
03:21
の起訴はこれが初めてのことだということ
03:25
です交通安全局はたとえ部分的に自動運転
03:29
システムを搭載する自動車であっても
03:32
すべての車両は
03:35
常に人間のドライバーがコントロール可能
03:38
な状態にある必要があると声明を発表して
03:41
いますテスラはオートパイロット機能を
03:44
説明するページでドライバーはハンドル
03:48
から手を離さず
03:49
いつでも運転を引き受けられるように準備
03:53
しうん関税2主よ注意できる状態の
03:58
ドライバーが使用することを想定している
04:01
と記しています
04:05
というねまあこのニュースなんですけれど
04:08

04:09
こうクソ強いですよねあの
04:12
オートパイロットっていう商標で
04:17
ついて
04:19
ね売られているわけですよこのテスラの
04:22
10運転支援機能って言うな
04:25
なので行
04:27
どうぞこのこの車オートパイロットなん
04:29
ですって言われるとですね
04:31
何も知らない人はなんか a子の頃の飛行
04:36
機みたいにスイッチ on で自動で運転
04:39
してくれるのを見確かにテスラって自動
04:42
運転自動運転って言っててねあのカメラ
04:46
だけで自動運転が可能なんだとか言って
04:48
いいロンマスクてがニュースで言ってるよ
04:51
ねーみたいな音コートを思うとこう
04:56
ね勘違いしてしまうんですよねで今の時代
05:01
ですねその実はその自動運転と呼ばれる
05:05
ものはまだ実現していなくて
05:08
あくまでその運転支援機能の車がように出
05:13
ているわけなんですけれども
05:15
その
05:16
そもそもでやっぱねテスラはね
05:19
このオートパリロッドっていう商標がね
05:23
ええ
05:24
ドライバーに対して誤った認識を与えて
05:27
いると思うんですよ
05:28
でその商標でオートパイロット
05:32
自動で運転あなたの代わりに運転してくれ
05:34
ますよみたいなそういうイメージを与えて
05:38
いるとその後ろの方の音説明書にまあこの
05:42
車はあのああくまで人間がハンドルを握っ
05:46
て周囲を注意しながら運転するものを支援
05:51
する機能のソフトウェアですーとか言って
05:54
書いてあったのですね
05:56
普通の人車運転する時にあのなぜの
06:00
マニュアルとかまあ読まないので
06:03
私も読まないですし
06:05
なのでそこにちゃんと書いてあるよって
06:08
言われても
06:09
を人に誤った印象を与えてしまっていると
06:14
いうのはこれねこれこのね商標月光問題
06:18
あるんじゃないのかなというふうに思うん
06:20
ですよ
06:21
しかもこのベータ版が出てる時に死亡事故
06:24
が多発してるわけなんですよね
06:27
なのであのそのベータ版がちょっと具合
06:31
悪かったんじゃないのっていうふうにこう
06:33
ユーザーカラスして思ってもですねそれを
06:37
交換前に立証しない限りには
06:41
あの
06:42
なっていうんですかね起訴されている
06:45
ドライバーはですねその中なかっ靴
06:48
ヴァイスのは難しいんですよねまあそれで
06:52
訴訟になって争ってもですねテスラはが
06:54
いやいやそのねー僕たちはこれあの
06:58
ちゃんとドライバーはハンドル逃げて
07:00
くださいねいってここに書いてますよねっ
07:02
と言っていいのがれできる可能性もあるん
07:05
ですけれども
07:07
まあもしかしてはねあの訴訟社会アメリカ
07:11
マクドナルドでホットコーヒー頼んで2が
07:14
ちゃんと閉まらないホットコーヒーで溢れ
07:16
で公でをしたっていうね訴訟で億単位の
07:19
賠償を受けもいるのでまあここからねまあ
07:23
あの本当の自動運転時代の幕開けになるの
07:27
かなと思いますこれ自動運転自動運転って
07:30
言われていますけれども
07:32
その
07:33
あの事故を起こした時の
07:37
その責任の所在地っていうのをすごく不
07:39
明瞭なんですよね
07:42
でまぁこれもよくある話なんですけどこの
07:44
車の音まあこれこれが車だとすると
07:48
まあ車に車にこういろんなところに
07:51
レーダーがついてるんですがこのレーダー
07:54
がですね他の車ですね他の車が来た時に
07:58
同じレーダーを使ってるとこうねって鑑賞
08:03
してねないところに何かものがあるって
08:09
言うことを認識してしまうゴースト現象が
08:12
起こったりですねどこかこうね9官房
08:15
曲がるとき9巻くってがねええまあ10城
08:18
を曲がる時によくあるんですけれども何も
08:21
ないところでですねその急ブレーキ
08:24
ゴースト減少で何かものがあるというふう
08:28

08:30
ね判断車がは判断して急ブレーキを踏む
08:33
って言うのは結構あるんですよ
08:36
でそれで結構ねあの
08:39
運転している時に勝手に広
08:43
車がギュッと急ブレーキを踏むので打って
08:47
高橋に重元素潰しちゃうんですよねうん急
08:50
減速してしまうことでウシ後続車がですね
08:54
b いいと言ってこうくらくしょんならし
08:57
て危ないどこにあろうみたいふうに起こっ
08:59
おごったりするわけですが
09:01
あの実際にその急ブレーキを踏んでいるの
09:05
はあの
09:07
自分たちドライバーではなくって車が張っ
09:10
てに行ったんだよじゃあその時の
09:13
ねえか室和室は実際どこにあるのかって
09:18
いうのが時差判別非常に難しいんですよね
09:21
その
09:22
レーダーレーダー会社がレーダーを開発し
09:26
ているね0だー側にあるのか
09:29
ねそれをデータスとしてどこでそのねあの
09:33
ブレーキを踏むのかっていうトリガーを
09:35
決めるアルゴリズム側にあるのか
09:40
そういうのが実は後年あのはかわからな
09:43
いっていうねあのう事故の時のデータが
09:47
完全にあるわけではないので実はその責任
09:51
の所在地
09:52
ドライバーが悪いのかハードウェアの問題
09:55
な子ソフトウェアの問題なのかっていうの
09:56
がおっ境界線が非常にあやふや愛前である
10:00
っていう問題はあるんですよ
10:03
でただし今回のその
10:06
テスラのね事故に関していうと2つ言える
10:10
と思っていてやっぱり一つはねやっぱり
10:12
商標がまずいと思うんですよね
10:14
あの商標がオートパイロットっていう風に
10:18
なっているのがまずくでですね日本だと
10:20
基本的そのこの車は自動運転ですよって
10:25
言っちゃダメなんですよ
10:29
あの
10:30
なので自動運転のクルマですよ自動運転
10:33
機能ですよとかね
10:36
言ってはいけないですし自動ブレーキです
10:38
よとか言っ緊急時に事故が合いそうな時に
10:42
勝手にブレーキを踏んでくれる自動
10:44
ブレーキですとかねそういうことを言っ
10:47
ちゃいけないんですよねそのあくまでこれ
10:49
はジウン停止縁ですからお客様は絶対にて
10:53
お話していきませんよーっていうことを
10:56
まセールスの時点で絶対に言わなきゃいけ
10:59
ないんだですけれどもこれがねあのまあ
11:02
一般社団法人自動車公正取引協議会という
11:06
ねそういうあのあのう
11:10
自動運転支援機能の搭載車を販売するとき
11:15
にですね8当時はまだ平成30年度 gt
11:20
んではですね
11:22
だーそのね自動運転ですよって言っちゃっ
11:25
ていた事例があったようで
11:28
これはあくまで運転支援機能ですよ
11:32
西姉ということを
11:34
この社団法人から指導をしているという
11:38
そういうものなんですよね
11:40

11:43
あの小児童ブレーキって言っちゃいけませ
11:46
んよね衝突被害軽減ブレーキですよーって
11:51
いうね
11:52
こういうふうにあのちゃんとこれは自動
11:56
ブレーキではありません
11:58
ショートス被害軽減ブレーキはお客様自身
12:02
の安全運転を前提としたサポート機能で
12:07
機能には限界があり作動しないことがあり
12:10
ます洋風いうふうにちゃんと説明して
12:13
くださいねというふうにへ指導をしてい
12:16
ます
12:19
8レーザーポインターでこの広告掲載とか
12:24
ねまあこれあの中古車だけじゃなくっ
12:28
けど
12:29
あの
12:30
報告系サイトにちゃんとチェックして
12:32
くださいねとかねん
12:35
あとはねあの衝突
12:38
ショートソヒ運転支援に関する
12:41
運転支援記号に関する用語ですね
12:45
8を
12:47
用語については注意があって
12:49
自動憂きとの用語は消費者の家臣を招く
12:54
恐れがあるため
12:56
衝突被害を軽減するための機能であること
13:00
が明確に分かるように
13:02
時自動ブレーキや自動触れ自動被害軽減
13:08
ブレーキ
13:09
自動衝突被害軽減ブレーキ等の用語を使用
13:15
してくださいでこれよっちゃんのねあの
13:17
ちゃんの後にあの明記してあるんですよ
13:21
そのちゃんと販売しに説明してあげて
13:24
くださいねっとそしてあの自動ブレーキと
13:28
か自動運転とかそういうあの消費者があの
13:32
じゃあ自分は何をハンドルしハンドルに
13:34
切らなくていいんだみたいね
13:36
そういうあのかシーンを招くような説明は
13:40
ダメですよーというふうにこれ説明されて
13:44
いるんですよ
13:45
で私
13:47
まぁむずいってすらが嫌いとかそういう
13:49
わけじゃないですよマーク氏はテスラの
13:51
イーロンマスクはイーロンマスクでねあの
13:55
結構
13:56
なんていうんですかね
13:57
結構3巻頑張ってるといえば頑張っていん
14:02
4
14:03
まあねその
14:05
ケチをつけるつもりはないんですけれども
14:08
そのやっぱりね基本的に日本の自動車
14:11
メーカーさんと安全に対するご試奏に
14:16
ギャップがあるかなぁと思うんですよ
14:19
でこれがそのちょっと気が神からの良い
14:22
ようなんですけれども
14:24
gigazine さんからの日が人
14:26
ネットというそのをね it 系の
14:28
ニュースサイトからの引用なんですけれど
14:31

14:32
これゲストらさんがですね公開している
14:36
オートパイロット機能による事故データを
14:40
一般ドライバーの子効率と誕生に顔した
14:43
ものなんですよね500うまんま得る事の
14:46
事故件数でこのオートパイロットはスト
14:51
これこっちのブルーがオートパイロットで
14:53
この赤の破線はですね一般ドライバーです
14:56

14:57
こういうふうに表示をしているとあの
15:02
えなんだオートパイロットで自動運転で
15:05
任せておいたほうがそのねぇあの1本
15:09
ドライバーは自分で恩典するよりも事故
15:12
件数
15:13
こんなに少ないんだじゃあちょっと目を
15:16
持っちゃうんですよ
15:18
ところがですねこれのその
15:22
このデータに問題があってテスラが公開し
15:26
ている事故データはですねオート
15:29
パイロットがはの走行距離
15:31
分ですねこちらですね100万マイルの
15:35
93%が高速道路なんですよ
15:39
その一方で
15:42
こちらですね
15:45
こちらの一般ドライバーのあの走行した
15:50
あのねえええ道路というのはですね高速
15:54
道路は28%しか含まれていないんです
16:00
これ何を表しているかっていうとあの基本
16:04
的にですね
16:05
自動運転ってあのこうそこで高速道路を
16:10
走るのほうが一般度よりも簡単なんですよ
16:15
なぜ一般度よりも高速道路の方簡単かと
16:19
いうとをあのほとんどその交差点がない
16:25
交差点が不少ないというのと信号がキョン
16:28
的にない
16:30
のであの
16:32
午後認識を押すような所の複雑な動きって
16:36
のすごく減るんですよね
16:38
なのでそのオートクルーズ機能とか
16:42
あとあの前の車両についていくだけの機能
16:45
みたいなそういう単純な機能ですねあとは
16:48
白線の間に自動的に収まってくれるような
16:52
そういう非常にシンプルな機能はですね
16:55
すごく
16:56
右翼ワークするんですけれどもまあ一般道
17:00
に出るとですねまぁあのな中の金井2-
17:04
標識とか
17:05
まあ進入禁止とかあの赤信号とかいろんな
17:09
ところに信号があってそのそういったも何
17:12
はねえええまあ
17:14
判別でまだまだ難しいですし
17:19
あのどこでどう車がどういうふうによその
17:23
車保管歩行者がどのように飛び出してくる
17:27
かということが予測できるわけではないの
17:29
であの一般道は難易度非常に高いんですね
17:34
かなり高
17:35
一気にその難易度が下がるんですよねで
17:39
このですね時ザっぽのあのねこっちは一般
17:45
度は高速道路28%でこっちは高速道路
17:49
93%じゃあ一般道7パーツしかない
17:52
じゃんみたいな風に
17:54
思うそうそうだいますよね a これを
17:58
ですね
17:59
ますオートパイロットの事故率をあの一般
18:03
道のでの子効率で割り出すと
18:08
実行率がですねあの急にこう
18:11
by そうするみたいなねべそういうふう
18:14
な結果も出ていますまぁそういうねまぁ
18:18
ちょっとあのグラフで見るとあの一見
18:23
すごくよく見えるんだけれどもそのグラフ
18:27
の元の数家の比較がですね意外とこう同じ
18:31
ものを比較していなかったら意味がないの
18:33

18:34
でええ
18:35
そうするとですね
18:37
あの
18:38
のなんだろうな一般の人がパットパット
18:42
グラフを見た時にこう言い間違いでしま
18:45
うってことが起こるんですよね
18:47
これはこのこのグラフはですねオート
18:51
パイロットが100マイル中一般道72%
18:56
高速道路を
18:58
28%総合した場合の事故件数を示した
19:03
グラスグラフに形を変えているんです
19:05
けれども
19:06
さっきのですねぇ
19:08
このぉ
19:10
オートパイロットは93%高速を走って
19:14
るっていう状態から
19:17
ちょっとグラフの形が変わるんですよね
19:22
なのでそのまぁまたスイカにちょっとは
19:25
ちょっとはいいかなーっていう感じはする
19:28
んですけれども同じ条件にすぐにね
19:32
ちょっと自動自動
19:35
上げラティ自動運転よりも
19:38
一般ドライバー方がちょっと自己が多いと
19:42
も多分同じぐらいや
19:44
なんかオートパイロットの会事故が多いや
19:47
いやいややっぱ
19:48
やっぱりこうねユーザーの一般ドライバー
19:51
の方が事故が多いなぁ
19:53
なんかトントンじゃないのかなーとかね
19:55
まあそういう風に見える
19:58
グラフになってし変わってしまうんです
20:00
けれども抹茶たあの
20:03
こういう
20:04
グラフを使ったねちょっとトリックみたい
20:09
にも見えるわけなん
20:10
a これはこれここういう表示の仕方は
20:15
あまりフェアではないのかなフェアでは
20:18
ないと言えるんじゃないのかなというふう
20:21
にちょっと私はれ思いますでこれねあの
20:24
it 業界のねちょっと悪しき慣習みたい
20:28
なところがあって
20:30
ですですらはどちらかというと
20:34
自動車メーカー8
20:36
から来たって自動車っていうハードハード
20:40
や機械から来ましたっていうよりかどちら
20:43
かというとまあ it から来ましたって
20:46
いうそういう会社なんですよね
20:49
でこれ it 業界のあのね商慣習の悪い
20:54
ところなんですけれども
20:56
なんかあ
20:57
ベストエフォートみたいなところがあるん
21:00
ですまあ1万円理想的な良い条件で
21:04
一番いい結果ができたと結果が出た時の
21:09
数値を
21:11
結局歌っていてですねベストエフォート型
21:14
でこの a この製品の機能はこれくらい
21:19
ですって言うほどは結構あるんですよね
21:21
あと何で言ったらいいかなあの
21:26
あそそそ
21:28
例えば lan ケーブルね何ケーブルで
21:30
言うと1ギガ1ギガビット伊佐ネットって
21:35
いうケーブルがあるんですけれども
21:37
あれで1位が出ること絶対たいんですよ実
21:41

21:42
あれで市議が出ることはないしまー5 c
21:45
でね
21:46
そのへ5 g を宣伝していたときのよう
21:50
な20 gbps 10 gbps 20
21:53
ギガ p ps 3があの絶対出ないので
21:58
あの道そのベストエフォート型とベストが
22:02
普通に使ってて出ることは絶対ありえな
22:06
いっていうそういう世界なんですけれど
22:08
そんなのね普通の人知らないわけじゃない
22:12
ですかだからそういうその逆に車なんか
22:16
自動車業界で言うずっと本当にそう何度も
22:20
何度も試験していろんな環境で試験しで
22:24
あの1万ねあの
22:27
なんていうのはコンサバティブな数字を
22:29
出しますよねだからそのね日本史の自動車
22:33
メーカーさんの車両で実はその排ガスの
22:37
不正があるんじゃないいいのかとか言って
22:39
a 4層からイチャモンつけられてもです
22:41
ね実際にこう走って試験してみるとうたっ
22:46
ていた数字よりも排ガスの量が低いとこ
22:48
だけ校あったんですよ
22:50
でそなぜそうなるかキュートですね日本の
22:53
自動車メーカーさんのその設計思想って
22:56
いうのはですねやっぱり一番最悪な環境で
22:59
試験をしてそこの数字もちゃんと盛り込ん
23:02
でるわけなんですね取ってるわけなん
23:04
でしょだからその安全に安全を朝寝てって
23:07
いう考え方でやっているのでそういう世界
23:11
の人たちが多い
23:14
どこ多い妖怪とベストエフォートでその
23:19
あのすべくを歌うっていうねところことに
23:22
慣れちゃってる業界とのこの思想のさっの
23:26
日焼けてすごいんでここはねやっぱり
23:29
その気をつけなきゃいけないんじゃないの
23:31
かなというふうに思いますでまぁ私はです
23:35
ねこの今回のねオートパイロット使用中の
23:39
ですら車実験に関してですね一番って思っ
23:44
たのはですねこのベータ版使用中に発生し
23:49
たっていうことなんですよねこれという
23:51
ことはですね
23:53
ぶ data バーベータ版を使用中に
23:56
その事故の件数がぐっと増えてるわけなん
24:00
ですよねそうするとじつはその自動ん電話
24:04
ですね
24:05
ソフトウェアに何かあったら別っ子事故で
24:09
人が死んでしまうような事故が起こって
24:12
しまうっていうことなんですよそうそう
24:15
なるとですね
24:17
通信セキュリティですよね
24:19
車が常にし通信をしていてハッキングされ
24:23
てですねまあその何かねマルウェアなんか
24:25
押し込まれたりしたらあの
24:29
だれ自分が運転している車が突然暴走して
24:34
目の前走ってる政治家を秘技殺しちゃうと
24:37
ねそういうこともできジってきてしまう
24:40
可能性はあるんですよねまあそういうこと
24:43
を考えるとですねまっすますその通信
24:46
セキュリティというものがですね
24:49
セキュリティティマコンピューターの席
24:51
セキュリティ通信のセキュリティっていう
24:53
のは問われてくる時代になるんじゃないの
24:56
かなと思います特にね中国共産党はもう
25:01
戻れあのいろんな暗号解読する術暗号鍵を
25:08
持っている
25:09
ことが結構あるんですよね
25:12
なのでそういったことを考えるとですね
25:14
えぇまぁ今までのその既存の暗号で守られ
25:19
てる世界っていうのが今後どういうふうに
25:22
なっていくのか
25:24
自動運転時代到来するときに我々はどの
25:27
ように対応していくのかって事が問われて
25:30
いくと思いますそしてやっぱりその保険
25:33
ですよね自動運転のソフトウェアとかね
25:37
自動運転のそのレベルが葉はる事に
25:42
染めソフトウェアのアップデートがある
25:44
ごとにですね保険会社がそのソフトウェア
25:47
ぬの安全性を評価してねこの車で事故が
25:52
あったときは過失はどこにあるのかって
25:55
いうことをもう少し出していかないといけ
25:58
ないんじゃないのかなというふうに思い
26:00
ますだからこれだけやっぱりねそう
26:02
ソフトウェアが変わっただけで
26:04
事故の発生件数は大幅に変わってくるって
26:08
いうことはですねその保険料にも跳ね返っ
26:11
てくることなんですよねなのでまぁこの
26:15
その自動運転の世界まぁ正確に言うと運転
26:18
支援機能の世界をですねまだまだ未知の
26:21
ことが多いのではないかというふうに
26:25
言えると思いますということでへ本日
26:28
ちょっと長々とありがとうございました
26:31
明日も福田萌テレビをよろしくお願いし
26:34
ますじゃねぇ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11252547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(178)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(203)
ウイルス・ワクチン・戦争(3281)
病気・医療・病院・薬(153)
政治・政府・公務員(546)
憲法・法律・選挙・政治(123)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(756)
軍・兵器・戦争(407)
メディア・チャンネル・番組(129)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(193)
人物(像・ニュース・分析)(142)
災害・防災・危機(269)
雑談・メッセージ(290)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(301)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(6)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(426)
企業・会社・業界・組織・団体(206)
経済・経営・社会・ビジネス(385)
社会・文化・歴史(129)
組織・団体・集団・教会(310)
事件・事故・詐欺(75)
エネルギー・資源(128)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(104)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(60)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(231)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(256)
ドラマ(11)
食べ物(71)
グルメ・食品(305)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(9)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(45)
生活・暮らし(42)
住まい・暮らし(55)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(184)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(33)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(133)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(9)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(533)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(14)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(62)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(27)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(70)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(28)
最新記事
(05/01)有害な人口減少への攻撃を拒否した人々は、今度はその攻撃をしただまされやすい大衆の世話をすることを余儀なくされている(ニュース)[G翻訳]
(05/01)人工甘味料がやばすぎる(分析・参考)
(05/01)【帰ってきたガーシー】暴露復活!!ひと足さきに解説【YOUTUBE LIVE 2130〜】日本保守党・飯山あかり氏病院へ・選挙妨害の体験を語る(分析・参考)
(05/01)日本保守党はワクチン推進自民党と同じ。飯山あかりワクチン!ワクチン!ワクチン!打て!百田尚樹・ワクチン打たないやつはハゲ(分析・参考)
(05/01)オーストラリアの政治家、「誤情報」の拡散を阻止するためにオンラインIDの強制とAI支援によるコンテンツ監視を要求(ニュース)[G翻訳]
(05/01)余ったワクチンは「全部捨てなきゃいけない」 節目を迎えた新型コロナワクチン政策 公費負担の接種は終了(分析・参考)
(05/01)YOUTUBE LIVEなぜ?日本は主権を回復できないのか?日米同盟がある本当の理由(分析・参考)
(05/01)ひろゆき「根本容疑者」つばさの党 根本「はい名誉毀損選挙妨害で告訴」(分析・参考)
(05/01)YouTuberオワッタ 政府が誤情報を常時監視へ(分析・参考)
(04/30)小池百合子知事、推した乙武氏負けすぎ...嘘をついた代償、真の償いとは?(分析・参考)
(04/30)西側諸国の対ロシア制裁により、より多くの銅生産が中国に移転され、この重要な金属の管理が中国の手に集中している(ニュース)[G翻訳]
(04/30)橋下徹事務所前、抗議街宣!つばさの党、黒川たちを逮捕せよ、中国の犬、飛田新地の顧問、維新を作った罪(参考)
(04/30)ネオコン・シオニストであるアボット知事はテキサスの大学に部隊を派遣し、親パレスチナの学生を残忍に暴行した(ニュース)[G翻訳]
(04/30)トランプ大統領、ネオコン共和党に加わり、ウクライナとイスラエルのためにアメリカを売り渡す(ニュース)[G翻訳]
(04/30)今日は何の日?4月30日:図書館記念日【久野潤の日本の暦を取り戻す】(分析・参考)
(04/30)よしりん講演会2024年4月吉野敏明:悲報!レプリコンワクチンの正体!世界で唯一日本政府だけが承認って・・・・(分析・参考)
(04/29)ビデオは、イスラエルの要求に応じて米国の大学全体で警察による厚かましい残虐行為を示しています(ニュース)[G翻訳]
(04/29)日本保守党・飯山あかり氏4位大敗:宗教動員疑惑!過去の発言が掘り起こされ当選ならず・・須藤元気2位、小池百合子支持の乙武氏は5位転落!(分析・参考)
(04/29)東京もいつの間にか水道民営化 麻生のフランスの◯◯だらけに 最強野草灰石鹸の作り方(分析・参考)
(04/29)2024年4月28、日本第一党、トルコ友好デモ行進!ライブ配信(分析・参考)
ファン