アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月03日

この文明の次に来る世界!この世もあの世もビッグバンも超えて生きつずけるあなたという生命!3次元.4次元.5次元.6次元.7次元.8次元.9次元10次元.11次元.12次元(無生法忍)世界!(分析)[異次元]


》全サービス一覧《


この文明の次に来る世界!この世もあの世もビッグバンも超えて生きつずけるあなたという生命!3次元.4次元.5次元.6次元.7次元.8次元.9次元10次元.11次元.12次元(無生法忍)世界!

[異次元]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
(分析・参考)


『参考動画』


2021年2月3日



https://www.youtube.com/watch?v=8UTFhbdH2M8


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし

00:02
はいこんにちは
00:03
今回もですねチョッパーの次元について
00:06
考えてみましょう
00:08
まぁ一応123次元1次元いません
00:11
そして3次元画面そして3人が高さですね
00:15
では私たちのこの空間がありますとって
00:18
この空間がありますと
00:21
a で4次元で時間一つの1本の時間が
00:25
流れていって我々は別な肉体を持ってその
00:28
一つの時間の流れを共有している錯覚を
00:32
持っているのがこの仮想世界っていう風に
00:35
まあいいしちゃいましたと出会い主体に
00:37
よるとまぁ
00:40
相対性理論
00:41
まあ私はこっちにあなたが着ると鋭角割っ
00:45
て未来があると
00:46
でそっちにこっちにあいつにこいつにあれ
00:49
にこれに a 僕に君に行っていろんな
00:52
ものが高層対して存在してなく乗せですね
00:55
ええーま
00:56
それはいろんな概念もそうですねまあ市で
00:59
ありながらすべては誰であると一つの両市
01:03
でありながら存在か一つの両市であり
01:05
ながらもまた波のように無限に
01:10
無限の平行宇宙が広がっていると自分も
01:12
一人のように見えるけど実際にはそれは
01:14
この1つの仮想世界の中に32時間が一方
01:17
流れてるんで五感を通すと我々はお互い一
01:21
つ一人一人右上妙に見えるけど実際に我々
01:24
は一人一に別の空間を占有している
01:28
洋酒的な存在あって波のように瞬間瞬間
01:32
から
01:33
自分が無限に分岐しているとそれが肉体が
01:37
あることによって五感によってものすごい
01:40
資格作用とか近く作用が狭められて一つの
01:44
空間の中に
01:45
138億年前に一つの空間が生まれてそこ
01:48
から銀河ある日ぞ設置名前でいろんな
01:51
ブームや英語聖水して
01:53
今の文明生まれてそして我々がこの今の
01:57
日本という国に住んでいるとこういう錯覚
02:00
を持っているのがこの三次元世界そして
02:03
時間が一方なら幼稚園だっていうのがまあ
02:06
いい主体が定義したこの世代ですといい
02:08
ですから私も今一人の人間のように見える
02:10
けど実は瞬間瞬間から分岐してますこれえ
02:13
バレッタが入った英考樹行ってこれは仏教
02:17
と一念三千ついてまあ一年一年が無限の
02:21
分岐してその一つ一つの1年からまた無下
02:24
に分岐しているっていうこういう聖改造
02:26
ですねはい
02:28
でも我々は一応まあ死ぬとですねなあの
02:32
ように行くと言うんですけどこれは1非常
02:34
に文学的な例えであって物理学で言うと別
02:37
に死ぬとか生きてるってはないんですよ一
02:39
つの電気的な現象が電磁気できと後
02:44
電気ですね電気と持続が合わさって我々が
02:48
その映像が生まれるとその映像の中に我々
02:52
は含まれている映像なのに栄光個別別な
02:55
人間とか人格第六て錯覚を持てるとでこれ
02:59
によって過去から未来にかけてい
03:01
ます人間の寿命があるので世代が交代して
03:05
いいきながら1つの知識を持ちとして蓄積
03:07
していってそれを世代世代で研究すること
03:09
によって今のような科学が生まれました
03:12
物理が組まれましたとその根底には
03:14
何もないシンクがあってなぜかそこが
03:17
ビッグバンを起こして a さん g が
03:19
一歩呼ばれて今のような不確定性原理の
03:22
世界が a 無限にあってそれではこの
03:25
世界よ自然そして5次元独自な子そして8
03:28
時限そして日も490チーデーはなるって
03:31
いうふうに定義されていますとこれもまた
03:34
仏教であってまーく次元が誰か自在店って
03:37
言って
03:38
a 村から乳にもらってそして中3人が
03:41
もうないもなくこれを無償人ってな仏教観
03:44
なんですよ
03:45
まあ今日
03:46
もうちょっと下の子にあるんですけども5
03:48
次元
03:50
まあ5次元はとりあえず皆三振で波の状態
03:54
に戻りましたと
03:56
並みの状態に戻るけど実はこの三次元世界
03:58
で我々は強く自分というミク体があった
04:01
時代強く自分体に2位だった子でそして
04:04
その取り巻く人間同士のコミュニティ a
04:08
家族あるいは会社
04:10
類はえーっ今国際的な時代だから一つの
04:13
会社に行っても色んな国視点を持ったりし
04:15
ていろんな国と関わりを持ったりあるいは
04:18
有名なミュージシャンであれば世界的な
04:20
名声を得たりいろんなフィギュアスケート
04:23
とかスポーツとかで国家とか水を超えて
04:26
活躍する人もいるし
04:28
まあな盗難つとヨーロッパのたくさんの国
04:30
を30個ぐらいのまとめるもう民族とか
04:34
言語とか
04:35
周期を超えたひとつ集まりをトップになっ
04:38
たりとかマーレは6猿みたいに金融の力を
04:41
使ってシステムを使って地球中の人たちの
04:44
思考をコントロールしたりロックフェラー
04:48
を使ってさらには取ると席を挽くさせて生
04:51
海の経済や金融や人間の思考までメディア
04:54
を使ったりしてコントロールしたりします
04:57
とそして今現在ですねまあ科学の発達に
05:00
よってですね武器も異常に発達してきて
05:03
まあ人工衛星人がテクノロジ駅沢山あり
05:05
ますねまあそういったものによって
05:10
地球全体を試合する段階に入ってきました
05:12
とはい
05:14

05:16
まああなたがこの世界でミクたいなら来
05:18
なく仮想世界はせいろ文書正解なんで寿命
05:21
が来ると肉体を失ったって言う
05:25
時期がきますとソースあなたがにし肉体が
05:28
死んでなんか病院のベッドに自分が波2位
05:31
が横たわってところあとべきに立ったその
05:32
姿見えて a そしてその肉体ですね大宋
05:35
氏によって焼かれてそれで終わってを履く
05:38
方ってそして親族とか友達が死んでいくと
05:41
なんだあなたの存在も何もなくなってなん
05:43
か墓石に何とか誰ベツって真琴がいいママ
05:45
うちのおじいちゃんの家一バ一皇子チャ
05:47
この声入ってんだよとか家族みんな大で
05:49
入ってんだよとか
05:51
だめだとも家がつぶれちゃってどこに至る
05:53
場合がいるのかわからないとかこんな
05:55
ストーリーがこの感想正解ではありますと
05:57
自分はなんか上に行くとなんか機会が飛ん
05:59
だとか通ってそしてなんか算数の観客あっ
06:02
てそして向田中を依頼したい貸したい
06:04
なんてやってると
06:05
この山荘火の渡し賃でサラナで悪くも性を
06:09
払うと6も払うと as friend
06:12
ソフト向こうに行くとこれが3通の顔
06:14
あたってそうするとそっちの世界に行くと
06:16
なんだが a 天使が迎えくるだとかなん
06:19
か身内が迎えに来て最高って言ってどっか
06:22
の世界に行くと
06:24
こういう文学的なへ
06:28
まあ生会館みーま的なものがだいたい日本
06:31
人の
06:33
意識を
06:35
締めてますね
06:36
それはたとえ武侠的な話だって悪い人は
06:39
地獄で落ちるとかまあこれは部分解が
06:41
キース届けもそういう赤目立って役に
06:44
じゃあ普通の人は天国にいってダメな人は
06:47
地獄に行くとまあそういう面ボルボに的に
06:50
言うと
06:51
地獄っていうのは実はなくてみんな自分の
06:53
本当に行きたい世界
06:55
に5と意識によっていく世界が違うと a
06:59
その意識ってはどこでできる方はこの三人
07:02
ですねで時間モデルと四次元とこの世界の
07:04
ストーリー性で受けた一番強い自分の意識
07:08
をミクさんが亡くなった後同棲みたい戻る
07:11
とそれを体験し始めると最初にですねまぁ
07:14
聖霊かえってなって荒らす茶に合わせると
07:17
聖霊か言った最初にあって神た人ってのは
07:20
死んだのは自分がわからなくて自分がよう
07:22
してみたい戻ったのはわからなくて
07:23
しばらく精霊界にいるとだんだんだんだん
07:26
a
07:27
並の状態に慣れてくると今度は本当の会
07:31
まあ5時ぐらいに行くとそうそう5次元に
07:34
はちゃんとその人の波長に合った世界が
07:37
あると
07:38
で自分の波長に合った成果が地獄であった
07:40
場合は地獄に行くとまぁ地獄の話は今回し
07:42
ないんですけどまぁだいたい5時限目は
07:44
ソフトたくさん
07:45
自分の本当に波長に合った
07:48
国があるといっぱい口になるとコレス円弁
07:51
ボールの話ですね口になると
07:53
でこれは物理学で言うと6次元五次元って
07:56
いうのは
07:58
並行家を見れる状態
08:00
自分が並の状態であって並行家を見れる
08:03
状態
08:04
まあ一つのキャラクターが3次元4次元に
08:06
入ってそれが死んで5次元世界にはストン
08:08
で一つのまあ自分と似たような価値を持っ
08:11
た人たちの一つの街に入るとそそは波の
08:14
状態に戻るので波長の状態に戻るんで
08:18
自分の一つのキャラクターまでここで続い
08:20
ているわけですねそうするとその人間の
08:23
自分の過去
08:25
ずっと見るとあぁ自分は前3肉体を持って
08:29
いた時は人間界で東京の誰で生まれて自分
08:32
はルックスもあるしられたゲームを食べて
08:34
頭もあるし努力もしないしくだらない流通
08:37
ばかりにで勉強もしないし会社に行っても
08:40
ダメで集中もできないでアルバイトして
08:42
ショコラしてあぁなんだつまんない彼女も
08:44
いないし彼氏もいないしそうで選んだが
08:46
寂しく死んで一体まあとりあえず悪いこと
08:49
はしなかったんで5人に言いますと
08:52
そうするとそこには自分と似たような人
08:53
たちがいて
08:54
まあ例えば世界的な人たち民族や国家を
08:58
超えるような人たちたとえミュージシャン
09:00
なんかでもビートルズがであれば一つの国
09:04
ってよりももうちょっと上のこれ仏教と金
09:06
ならってんですけど金だら金なら
09:10
っていうのは音楽の神様手間音楽っていう
09:12
のはいろんな5次元の色んな国なっても
09:15
それを超えた存在ですねですからキーんだ
09:17
なっていうのは上限の行ったりとはポール
09:19
マッカートニも知るとまぁ6次元の下だけ
09:22
段階の金などの世界に行っていろんな音楽
09:25
でいろんな象徴
09:27
楽しませてあげるのが品なんですよお釈迦
09:29
さんこの6次元五次元くらいのキャラの
09:31
ことを彼に理由役者がるでアスラ金なら
09:35
魔法ラガーそして人間ときれいたちという
09:38
言葉でこの6人以下のぜ会の転生輪廻の
09:42
世界のキャラ達を証言証言表現しているん
09:45
ですよもう1回とか3位神様ですね髪髪
09:48
ってのは6時円の損第で各5次元の世界を
09:52
統治していると過ぎィ
09:54
が当事者でリュウ役車ガルダ金ならまほら
09:57
がそして人間と綺麗ですこれがみんな転生
10:00
輪廻してまーさん自然とこっち行ったり来
10:03
たりしていると
10:05
こうして書いたんですねでこれも打つ劇し
10:07
たって言ってあなたはそうすると5次元の
10:11
一つの幕に入るとそこにいたような連中が
10:13
いるとまぁ根暗なオタク族の国もあるし
10:16
なんかアニメが好きだと歩みが好きな人
10:19
たちの果ての国もあるし戦争大好きだと
10:22
戦争ごっこしてるような国もあると今
10:24
スタートレックでいうとあのスタート
10:26
レックの一つの
10:28
地球っていうのなんか宇宙援護を組んでる
10:30
と宇宙連合を組んでそこから未知の宇宙を
10:34
エンタープライズ号が中でこうずっと旅し
10:36
ていくとその一帯宇宙その先々でいろんな
10:38
生命体が今逸しいっぱいますと反仏生命体
10:41
の一つの惑星の人間のような生命体を管理
10:44
していてそして成長させるうち生まれは
10:47
あるいは過去の地球にも行けるし過去の
10:50
火星も行けるし色んなバージョンの世界も
10:52
いけるって言うそういうひとつの子には
10:54
やっぱり5次元にあってその後自演が宇宙
10:57
連合って言って宇宙連合管理してる6次元
10:59
のなんか当事者みたいないてそこ0
11:02
もちろん行くことができますもそれ
11:04
スポックの王国って言いますけどそのに
11:06
行くことができると
11:08
これに50円にバイクになってそうすると
11:10
人気の個性がまだ残ってるわけですけど5
11:13
次元人同士っていうのは
11:16
素面でんぼるぐによるとお互いがどういう
11:19
性格でどういう人間で過去にどういう転生
11:22
銀嶺の流れをしていたかったら見えると
11:24
また5次元人同士っていうのは相手を見る
11:26
とどういうこれから未来性を生きていくの
11:29
かってな分かると
11:31
この相手の情報が全部精神的な内面の情報
11:34
がお互いオープンになった状態で生きて
11:36
いると
11:37
です選んでボールが5次元の他のまあどう
11:41
してみたい人間が懐かしいかというとれい
11:44
たいですねお互い霊体老師になると霊体
11:47
同士っていうのはすぐに相手がどんな課長
11:49
の霊体化ってのはかっa 課長波長の世界
11:52
だからをため合うものしか共鳴しないで
11:55
あってアウトあきみ昔僕と30年で友達
11:59
だった
12:00
登録た僕んじゃないかそうあの時ありなと
12:03
あのいろいろセラーになったねってあの中
12:05
学校からの大学まで一緒で同じクラブで
12:08
あのこう人同士で春風を送ったりしたこと
12:10
あったねそんなんだ後同社の合う就職した
12:13
けど合わなかったけど僕はこれこれこれで
12:14
白何か会話しなくても全部テレパシーは
12:16
勝ってさらに友達の太郎君のか個性が自分
12:20
と張ってい10
12:21
世界だけでなくてそのさなさんに向かい
12:23
その花見橋江戸時代が構成があったり会え
12:26
と終戦ナポレオンちゃん過去世だったり
12:28
さらには a
12:31
イギリスのが個性やっぱりさらにはインド
12:33
の過去生だったりするた僕がいてさらに
12:35
その他6月に低床人間ではレフ次はまた
12:37
日本に生まれてどうなるとかでさらにその
12:39
次はれると今度は a 2050年の別の
12:42
学生に生まれてそしてさらに2060年の
12:45
別のが迫るとかそーゆーか個性が全部未来
12:48
者も彼こそ命の世界が5次元でこれが
12:50
要するに閉口家を見れる世界で自分も
12:52
もちろん見られていると
12:55
どの一緒にどんな子やったか何を考えたか
12:57
も見られてるとそうするとこういう状態を
13:00
人間は恥ずかしいと思いますね任命はこう
13:02
状態の30年に生きているとまぁ4次元な
13:05
んですけど恥ずかしいと思いますねこう
13:07
いうのを誰が痛くシュート
13:09
まあ実はかっこよく会社の社長で多くの人
13:12
とれてるけど実は愛人もいけなくてそれは
13:15
絶対に人に知られたくないっていうので
13:17
悩んだりしてるって言いますけどまぁ
13:19
こんなのは末に5人では普通のことでまぁ
13:22
そんなの別に普通でごたえ受け入れる程度
13:24
から甲子園に行くとだけどそれが受けられ
13:27
ない人は地獄に行ってああ悪いことした
13:29
たちなんか ig な3人くらいて南下し
13:31
て a 子供も言うけどなの生活の面倒を
13:34
見ないで悪いことをしたと地獄のその生命
13:36
区の依存始まるとこういうのたぶんこう
13:38
いう実は的な文学的なエアーな山峠好きな
13:41
人いるんですよまーた6ももう過去世も
13:44
右足をみんな見えます
13:46
でこれが5次元とこれが並行地が見れる
13:49
世界すべての可能性が見えるとすべての
13:51
一人の個人一人のキャラクターの可能性か
13:54
このキャラクター見える可能歳で今の波長
13:56
のレベルそして今属している世界が見れ
13:58
るっていうねこれが5次元で栄光うちお
14:01
互いを見てさらにすべてのその人間の可能
14:04
性確の可能性3台の可能性が見えると現在
14:07
のバージョンレベル06次元っていうのは
14:10
一つのビッグバンで生まれたすべての世界
14:13
をこの移動できると
14:15
一つのビッグは138億年前にこの私たち
14:19
の家を待ってそこからはいろんな
14:21
政府ができたり議員が生まれて四球とが
14:23
生まれますよその一つのビッグバンで
14:26
生まれたすべての世界この138億年の
14:29
まあ宇宙のからえい航している世界が6時
14:32
になると全て見れるんですよこうなって
14:34
くるとどんな世界になるあって言ったら
14:38
まあじゃあ一つの5次元の世界を統治して
14:41
いるのはやべっだとしますから右上媚薬
14:43
しゃがんだら場所だけ見たらまホラーが
14:45
もう矢部神と呼ばれているこの矢部が一つ
14:48
の世界を統治していますとこれをエデンと
14:50
言いましょう日本の国\の男たちは a た
14:53
鎌の刃を統治しているとでまた他の道
14:55
gonzo クハドゴン族の後人生だよ
14:58
統治してますとでまたインドのなんと家族
15:01
がここを統治してますといろんな性があっ
15:03
てそこを6人への神様が1人といい統治し
15:06
ているとこの神様っていうのは
15:09
一つのビッグバンで生まれた全ての正解を
15:11
色できるとこのビッグワンの世界で生まれ
15:14
たこの街旧とするとこの地区にもいろんな
15:16
バージョンがあると子宮のバージョンが
15:18
あるとで5次元の国を統治してるやーで
15:22
はー矢部綾部自身で自分の統治している
15:25
ひとつの五次元の na にあるとその後
15:28
次元の
15:29
会ディナー
15:31
にもいろんな実は52バージョンあって
15:33
その一つ一つのバージョンのもとになる
15:37
過去がこの地球にあってその地球にも
15:40
いろんなバージョンがあってその
15:42
バージョンから生まれたら英伝がいっぱい
15:44
あるんですよだから6次元のエアーれは5
15:47
次元の一つのエデンを
15:50
統治しながら実は日波の性質を使うと他の
15:54
自分が無限にていっぱい r 描いてその
15:58
別ないあーれーがこっちを装置てるこの英
16:00
伝を統治しているっていろんな柄での施工
16:03
で思い浮かべることができますねこれは
16:04
30年は肉体を持っていけもいいですから
16:07
いろんな
16:08
未来の自分
16:10
5分後には深く生成に5分後には寝ている
16:12
自分外に入っている自分なんかパーシング
16:15
をやっている自分本読んでる自分
16:16
電車に乗ってどっかに行っていろんな自分
16:18
を想像することができますねですけど
16:21
30円の場合は過去っていうのはまあ1本
16:23
の流れになりますねまああの時
16:26
結婚相手ないざ2人でこっちのない子
16:28
ちゃんと結婚するとこういう人を張ってき
16:30
たとかこっちはないことだけ嘘こんな人が
16:32
できたそういうことで各をまたでも変える
16:34
こともできますねそれでいろんな家を創造
16:38
できるとだけどそれはまあ一人の
16:40
キャラクターひとつの宇宙から発生する
16:42
栄光家の中ですこれが6次元であって
16:45
6次元のやば5人一つの某国を統治し
16:48
ながらもいろんな自分の矢部のパターンを
16:50
創造できるんですよ
16:52
ですがそう考えてみるとこの旧約聖書のお
16:55
話を今たくさんしてますけども
16:57
a マーラー日は6時限から6次元って
17:00
いうのはすべての世界移動できるんで
17:02
すべてのせいか色で気をそら1人が
17:04
キャラクターとしての一つの
17:08
big はで生まれた地球いろんな家を
17:10
医療できるだけやって一つのキャラクター
17:12
全員が月から空やはりは地球に来た
17:15
バージョンもあるし火星での過去に入って
17:18
稼いで生命体を育てて自分のエデンを作っ
17:21
たバージョンもあるし木製の過去に行って
17:23
自分の ad に作ったあああっっ会を
17:26
作った過去もあるし色んな自分を
17:29
バージョン想像できるんですよこの今この
17:32
旧約聖書我々の地球で行われたバージョン
17:36
というのは4つの文明が嫌で作りましたと
17:39
言いますと言いましたとで最初は宇宙星に
17:42
乗って今から
17:44
あっ1000年くらい前にオリエント常に
17:47
非常に良い
17:49
まあ国をつくって袖人間をつくりました
17:51
コマ5回6回ぐらい雪失敗したんですよ
17:53
最初雑誌でみにゃん
17:55
アダムが出来ました dave をつくり
17:57
ましたが繁殖させていっぱい手明朗国を
17:59
つくりましたと
18:01
英紙メール王国を作ったけど一緒に行った
18:05
5次元の徹したのひゃべやべ軍団が女の子
18:09
は可愛いんでええ結婚しちゃってそして
18:11
交ざり合っちゃってねフェイントまさに
18:13
合っちゃってで
18:15
混血でいっぱい生まれちゃいましたとお
18:17
互いのクリア清掃するようになっちゃって
18:19
そしてもういやこんなのこんなバージョン
18:21
流した watch で流しちゃったのが
18:23
ノアの洪水でそしてその国は終わって
18:27
さらに babylon
18:28
あとアブラハムからモーゼモーゼから枝
18:31
ビデオその文に立った
18:33
井田予告も
18:35
集10巻破って崩壊させてそして
18:38
エゼキエルと来年の要因を授けてそこから
18:40
生まれた
18:41
今末法の時代が今この世界ででその世界が
18:47
これから
18:48
プーチンの今追い詰めて a プーチンが
18:51
今度大逆襲初めて一緒にに青や寸前
18:55
攻め込む寸前までいったところに
18:57
エルサレムをたたき過ごせず生まれた
18:59
ところ宮部のとこに行って
19:01
日田32500年ぶり r がポーンと出
19:03
てきてそれを一瞬で崩壊させて a さらに
19:06
a loss エロ当時政府を作らせたが
19:09
そびえ掃除整骨空しますとまぁ表の母は
19:12
マクロでしょうねまあこの辺りでしょうね
19:14
作ってだけどそれも10カ国が集まって
19:17
くれる瑞鶴にお前を入れていった習近平
19:19
あたりはダイヤ向けたものとしてその後
19:21
ここはしてそして
19:23
マーニキハンって言うんで2年半くらい
19:25
ですよね
19:26
正解をしたり裾の集金って獣をしアイス
19:29
スケーターそれはそれは酷い世界でその時
19:32
が一番我々がひどいあうって言ってんです
19:34
けどまぁあまりに酷いんでそこでよ
19:36
ちょうどやめだ
19:38
オリーブ止めおいてきてそしてそこで
19:40
さらになんだかシリウスとかあと
19:44
プレアデスとか
19:45
あといろんな
19:48
アンドロメダとかてぃ分ところがこう一緒
19:52
に来るとこれが宇宙連合って言って一つの
19:54
地球のこの長い歴史の中で今日米風亭米と
19:58
か1万2千年前にあった文明があったと
20:00
あるいはそれが主流政治の文明であったり
20:03
あって市羽西においてきてそこで自分の g
20:05
ブラッドをつくってそして a 生命体を
20:07
作って自分たちの王国を作らせてその脅威
20:11
プリティでは大成功しそのまま6個自演に
20:14
その王国が出来ましたとでそこを統治して
20:17
のはまぁこれ安倍政治であってそしてし
20:20
流星者主流せずにさらに太鼓の文明に作っ
20:23
てそれが成功して a まだ
20:26
5時にを国がつくってそこを統治してのは
20:28
see you ステージでまた
20:30
アンドロメダ政治昔の地球逮捕の乳を使っ
20:32
て生命を生み出してそしてそれがうまく
20:35
いってそれをそのまま5人入ったのが半
20:37
透明ら政治になったりとか逆にですね
20:42
他のこの
20:44
地球が存続している銀河以外のところでも
20:46
生命体を育ててそのまま南下後爬虫類型の
20:49
政治になってしまったのが向こうの銀河
20:52
から今度地球の義務を責め苦攻め込んで
20:54
行こうとかそこからまたいろんなものを
20:56
生み出してですねまたいろんな宇宙人がい
20:57
てそれは一つの連合になっているのが今の
21:01
このひとつのストーリーとかこんな考え方
21:04
が歳金でてきましたねはいちょっと矢部に
21:07
話す話を戻すと5次元の矢部の国そして6
21:10
次元の矢部はそれを統治しているとその国
21:13
もいろんなバージョンが提訴例えば
21:15
シュメール人がうまくいってできた5次元
21:17
世界
21:18
ヘアーと
21:19
バビロン人でうまくいってできてしまった
21:21
5人世界
21:23
あるいはアブラハム
21:24
もうぜーそして10回を授けたゆだよ僕へ
21:28
だビデオやソロモンは a 雨の教えを
21:31
守って出来上がってしまった進化して
21:33
出来上がってしまった5次元世界
21:34
a
21:35
も家では60円で想像することができるん
21:38
でいっぱい
21:39
5次元には矢部が想像できる aj は
21:41
バージョン一般ですよあの3人いろんな3
21:44
次元の
21:45
から生まれた5人がいっぱいバージョンが
21:47
あるんですよ
21:49
下6次元っていうのはそのすべての
21:52
バージョンを観ることができに素ですけど
21:54
やべってキャラは一つのキャラクターで
21:56
そのやべってキャラクターが地球を通して
21:58
作った a
22:00
5次元生からたくさん矢部は見ることが
22:02
できると自分はもう一人じゃなくて波の
22:04
存在だから色んなや r 描いていろんな
22:07
世界を見てるとでもそのやべった事務処理
22:10
をやめた人自分が創造した世界であるとこ
22:13
の創造した世界がたくさんあってこっちは
22:15
アンドロメダ星人が入って自分のトーチて
22:17
いるご尽力になってブレアですがあって
22:19
個人があるとそれはみんな地球の一つの
22:21
我々のこの時間地区の地球の太鼓の文明に
22:25
いっぱい作ってそれがみんな5人王国が
22:27
できるとつまり5次元の世界っていうのは
22:29
全部このひとつの地球は6次元で見た場合
22:32
ですね地球をルーツにしたいろんな過去の
22:37
バージョンがあってそのマージョンから
22:38
想像できる鍵の5人生があってまあ
22:41
アンドロメダ政治もシリウス政治も
22:43
マーヤーでもあと a
22:46
プレイヤー劣勢時もいろんな5次元の国を
22:48
統治しているそれを自分が見ることが
22:50
できる
22:51
だけどこの三次元世界っていうのは矢部は
22:54
4バージョンの確保この地球に持っている
22:56
とそのは4バージョンがシュメール
22:58
バージョン5自演の世界の過去ができた
23:02
過去のルーツを持っている地球は
23:04
シュメールバージョン babylon
23:06
バージョンアブラハムモーゼ後だビデオ
23:09
ソロモンをバージョンさらにはもしかし
23:11
たらキリストバージョンでキリストが
23:13
生まれたとえを殺さないユダヤ人たちが
23:16
キリストに切りしちゃってそのままへ
23:18
5次元にキリストの絵
23:21
世界ができてしまってるまぁキリストの絵
23:26
症状の後人生がも貼ったりするといろんな
23:29
バージョンもあるんですよ
23:30
ですから誰があなたが死んで戻る世界って
23:32
いうのは例えば江戸時代のあなたが死んで
23:35
戻った世界はまた江戸時代に対応した世界
23:39
であって太鼓のですねムーヴ村田生まれた
23:42
あなたが戻った世界ってのはまたムー文明
23:45
の新たなってそして衛兵
23:50
いろんなリムや文明に住んでだけあなたが
23:52
戻ったブームはまた5人の部分向いて落ち
23:56
てしまいいるとであなたと太郎くんである
23:58
あなたがた6を見るとムー文明見たタロー
24:01
君アトランティス6型ロウ君 a
24:04
シュメール文明にが太郎君と全部風呂過去
24:06
声楽を見えますと営巣地と向こうのた6も
24:09
あなたのことが見えてやら実は英工場この
24:12
世界に生まれて youtube なんか
24:14
見てるけど平日は
24:17
ロジアにはコーデムーンベイではこう
24:19
dimm 8分目ではこうだったとか
24:21
さらにこの文明ではえーなぽよー者に言わ
24:23
れたり a
24:24
戦国機能戦国一の上杉謙信の歌詞の誰で
24:27
生まれたりとかいろんなか個性がそれが
24:29
全部メジャーのは5人世界とで5次元に
24:32
生まれたせいか体の政界にはちゃんと6時
24:33
が統治者が入ってまーやーでもいろんな
24:36
無限バージョンがあってそして
24:38
プレステージもむげバージョンあるとで
24:40
そのルーツがその過去その国がまたルーツ
24:43
であるのがここでですからあなたが今ここ
24:46
で死ぬと
24:47
まあちゃんとした妖精みたいに戻るとええ
24:50
ええ
24:51
その国からですね向井がちゃんと来てくれ
24:53
てその国の街のどこかリフト実はスタート
24:57
レックがこの世界に大好きでもスポック
24:58
大好きで実はあ個性ですポップと同僚で
25:02
あったと価格成長と実は同僚であった
25:04
なんて言うか個性がある人はえーっあの
25:07
スタートレックの世界に入って5次元に
25:10
ある佐藤力の世界が入ってそこで
25:12
enterprise ことがよってまた
25:14
自分も家を探求していろんな生命体とかが
25:16
この地球に行ったりして気に入ると角の柱
25:19
で自分もそのをどっかの a 4サペン数
25:23
と捕まえてきて
25:25
なんか自分の遺伝射精色々ご繁栄させて
25:27
じゃあ自分も5次元に国を作ろうとするん
25:30
だけど a 自分が実はかわいい習字
25:33
生まれるとその子と結婚車て自分もその
25:35
また楽してば地獄よっこちゃんとか色んな
25:37
バージョンがんですよこれがですから a
25:41
5次元
25:43
4次元五次元6次会の世界ですね大体これ
25:46
が天璋院下のシステムですねまぁざっと
25:48
言っちゃったんでアレなんでまあ6次元は
25:51
5次元の世界の統治者でいろんな5次元
25:53
世界があってそのルーツが全部四球とか3
25:57
次元のいろんな惑星にあってまあこの我々
26:00
が今住んでいる時間の中では4バージョン
26:04
あるとまぁキリストを殺さない一大事だ
26:06
けどをバージョンぐらいの子自演の国と
26:09
対応していてそれが書いて反応がこの矢部
26:12
の歴史で僕は4つ4つ5つの文明をつくっ
26:16
てそしてへ地球で生み出したい米人や
26:20
シュメール人やあれをを a
26:22
成功させたバージョンもありますけど実は
26:24
この今我々が所属する時間軸っていうその
26:27
全部に失敗して最後に今プーチンの sa
26:30
pa センスをさらには a 出来上がっ
26:33
た統一政府を塗り10カ国厚真と近くに
26:35
習近平対応を受けたのでその叩き潰して a
26:39
そして2年半くらい
26:41
模型なものにし愛されたてしまう正解はい
26:43
てそこで良いをやるとか他のうち時に現れ
26:46
て昨日法廷で
26:49
習近平代向けなものを叩き殺してそして
26:52
この世界に真理の教えを導いてそしてこの
26:56
世界が5次元世界になっていくっていう
27:00
5次元世界になるとどうなるかっていうと
27:02
それもちょっと書いてあるんですよまあ
27:03
老人は未来を見て予言しそして若者はえー
27:07
また
27:10
形にはずもの移動できるとかあと
27:12
エゼキエル書の a 30初号署が6勝
27:15
ぐらいには市民が生きている正解だって
27:17
侵害被害ってそこにいるんだったんですよ
27:19
ですからアブラハムはいたりモーゼもいる
27:22

27:22
まあそのあなたが例えば5人戻ったらその
27:25
あなたの知性の範囲
27:27
わかる範囲で織田の小屋で危険なぽらが
27:29
できたりでも大体パプリな男たちだったら
27:32
好きなかその彼女が出てきたりなんか
27:35
ボコボコにされた僕ボーイした中
27:38
ea 50なみたいないっぱい出てきたり
27:39
とか2暦が出てきたいとかそういうのが出
27:41
てくる空地獄ですね
27:43
大体こんな感じですですがロコ次元五次元
27:46
4次元3次元ってのはこういう仕組みに
27:48
なってるんですよですから死んだ後に通し
27:51
てみたいになると自分の中
27:52
病院で死んだ御姿を見ると a はから
27:55
なしは精霊界見てさらにわかる人は8して
27:58
みたいなた道を戻ったのが分かるしは
28:01
50円1産んで5人8不思議な時間と空間
28:03
のラインで相手の全てが見れたり波長で
28:06
すべてのデータ型紅茶派個性3が見えたり
28:08
するとそういうところだけど一応まあ自分
28:10
の横重床に言うとだけど転生輪廻
28:12
デフォルト行ったり来たりしていると
28:14
60円挙げたぞ当地で自分で移動できる
28:17
ような力を持つこれが仏教で言う神々です
28:20
ねかみかみ理由役者なんであれば沙羅が金
28:23
なら真央らが0そして打ったっていうのは
28:26
もう解脱してそれを超えた誰か自在店にて
28:28
そしてこの世界においてくると a
28:32
神々の教師であり人間の調教車3次元世界
28:35
っていうのは6人から神々は作った人間
28:38
生命体様々な a
28:40
た次元から来たものは技やって一つの時間
28:43
軸を
28:44
共有していろんな構成のある生命体まあ
28:47
もしかしたルーツを撃つなぜ学生持って
28:49
いる攻めたみう子それが一つの文明ですね
28:52
そして如来そして政府のじゃないそして
28:54
造語のないそしてマップそしてサイバー本
28:57
の如来のこの時間の一つの流れの文明の中
28:59
で a この人たちが仏法に計させて
29:02
そして解脱させて agedj に上げて
29:05
あって需給を授けてそして
29:06
a
29:07
いろんな世界を創造できるプスバーだい
29:09
ますすぐの目的ですけどやー部屋
29:12
プレイヤーですよええ
29:14
アンドロメディアあなたとかええええ
29:17
六者委がたか
29:20
マルクスだとかプーチンだとか習近平がた
29:23
からそれがわからないで行ったり来たり
29:25
こうして地獄に落ちたり個人も撮ったりし
29:28
ながらやってるとどっかでですから仏教に
29:31
a を持たせてやるって言って寄付を
29:33
もらって宿が托鉢でご飯もらっている原次
29:36
の人生とか次に仏法もらえる教えを絵を
29:40
持たせてやってるんですよそうやって集
29:42
切符やプーチンやろっサイドや茨城尖り縁
29:45
を持たせてやってやると次に菩薩大菩薩が
29:48
見た時にあるいは仏教と売れたときになん
29:51
か興味を持つんですよもらってるからそれ
29:53
に与えてるからそれを南下受け取るって
29:56
いうかんがぁできるカルマができるんです
29:58
よこういう風にしてですからさせて
30:00
たか字大堤字の世界20受給させ入れて
30:03
あげたいのが菩薩行ってこれがこのピッグ
30:06
マンでこの世界が生まれたのは需給を
30:08
もらったスーパー台バス酒に挿し木ざまに
30:11
よってうまく見だしたらこの
30:12
80円みたら正解です123456子たち
30:15
に汗が出このシステムよって4人5人6人
30:18
7次元はこう
30:20
メカニズムが成り立ってんですよこれが
30:23
ですね代替物逆と仏教で見た
30:25
マーシュ青函た次元構造ですねはいです
30:28
からそのこの世ターネを超えるのが仏教で
30:30
祈願の彼方にあるのが仏国土くじへの誰か
30:33
時代てそこにいているだけではなくて
30:36
ビッグま起こしてへ様々な性介護の需給の
30:39
子を広めてa その世界の門扉
30:42
派の人たちも全部仏教に入れてあげて
30:44
そして警察させてたか時代てみてさらには
30:47
10人いれてそこで需給を授けてやるって
30:49
いうのが仏教の事前仏教の教えですはい
30:52
今日はいい奴だも


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11241098
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
ファン