アフィリエイト広告を利用しています

2022年02月03日

【大石が聞く】ワクチンで小6女児体調悪化 おなかに発疹 舌は真っ白に… けん怠感や食欲不振が続き学校も休みがちに(ニュース・参考)[新型コロナ・ワクチン]


》全サービス一覧《


【大石が聞く】ワクチンで小6女児体調悪化 おなかに発疹 舌は真っ白に… けん怠感や食欲不振が続き学校も休みがちに(ニュース・参考)[新型コロナ・ワクチン]

新型コロナ・ワクチン・問題
情報・分析・履歴
<真相探求>
(ニュース分析)


『参考動画』


2021年2月3日



https://www.youtube.com/watch?v=c2PDgwCaJeg

◆CBCニュース【CBCテレビ公式】


母親「(写真を示しながら)これが出始めて… もうそれはちょっと やっぱり普通じゃないと…」

12歳の体を突如襲った“異変の数々”。お腹には赤い発疹が…。
そして、舌は白い苔のようなものでびっしりと覆われています。


  大石アナ「舌にこの症状が出始めた時はどんな感じでした?」

  体調不良に悩む女児(12)「痛かったです、すごく。ヒリヒリ…」


もう長い間、全身のけん怠感にも悩まされています。

  大石アナ「学校には行くことはできているのかな?」

  体調不良に悩む女児(12)「そんなに…行ってない」

  母親「もう把握できないようなことが毎日毎日 いろいろな体調がおかしなことが起きて もう精いっぱいの生活だったので…」


  大石アナ「この4か月はどんな4か月だった?」

  体調不良に悩む女児(12)「ずっとしんどかった…」


こう話してくれたのは、関西地方に住む小学6年生、12歳の女の子です。
修学旅行に参加するためにとファイザー製のワクチン接種をしたのは、去年の9月初めのことでした。

軽い発熱はあったものの、しばらくしておさまり普段通り学校へ行くようになりました。
ところが、接種から2週間程たって、突然、“全身に不調”が現れ始めたのです。


  母親「祝日の日だったんですけど、『体がおかしい、体がおかしい』って朝方言い始めて。でも何を言っているか最初はわからなくて… 最初は下痢が出たんですけど…」


すぐに休日診療の病院へ娘を連れて行きましたが、特にこれといった原因もわからず、翌日も、近くのかかりつけ医を受診。

しかしその際も“お腹の風邪”だと診断され整腸薬を処方されただけで、体調は、一向に良くなりませんでした。


  母親「『食べたい』っていう気持ちがないっていうんです…」

  大石アナ「食欲はわかない?」

  体調不良に悩む女児(12)「うん…」


  大石アナ「お腹すかないの?」

  体調不良に悩む女児(12)「全然」


  母親「ものすごく食べる子だったんです… 9月23日以降まったく、食欲がわかない、お腹がすかないと…」


陸上の部活動にも打ち込み、食欲も旺盛だった以前とは比べ物にならないほど、弱ってしまった娘。


  母親「『布団で寝れない』といったんです。あとから考えると、多分胃液がものすごく上がってきてて、ずっと夜中じゅうもずっと座ったこの状態で何か月… 今もまだ、布団で横にはなれなくて、大きな枕を置いて座ったような状態で寝てるんですけど…」


  大石アナ「こうやって座ってるよね?この態勢が楽なの?」

  体調不良に悩む女児(12)「いちばん、楽…」



  大石アナ「横になるとどうなるんですか?」

  体調不良に悩む女児(12)「ずっと気持ち悪いみたいな…」


心配した両親は、娘を大きな病院に1か月間検査入院させましたが、その間にも異変が襲います。

  母親「毎日毎日違う症状が… (写真を示し)この辺はじんましんなんです。お腹とかお尻にも…。(入院中は)点滴につながれてて、そこのトイレに行くにも行けないぐらいフラフラしてて…」

体の発疹に、続くけん怠感。
舌は真っ白な状態になったり、真っ赤な発疹が出たりと体の異変は続いているにも関わらず、病院での検査結果は…「異常なし」というものでした。


  母親「『コロナワクチンが原因じゃないですか?』と何回も1か月の入院中訴えてたんです。
  検査結果に異常がないから、何もないから、最終的に『気持ちの問題』と言われました…。
  でも1か月入院してて1週間2週間がたって、やっぱり原因はそこ(ワクチン)しか考えられなくて…」


  大石アナ「お父さんも、やはりこれはワクチンなのかなと思ってらっしゃいますか?」

  父親「そうですね。それしか考えられないと思ってますね。
  結局は入院してたので修学旅行にも行けなかった。行くために打ったのに、結局行けなかったというのがかわいそうでしたね」


接種の2週間後から続く体調不良。原因はワクチンしか考えられないと、両親がすがる思いで訪れたのが兵庫県尼崎市にある「長尾クリニック」です。

 (診察の様子)
  長尾クリニック 長尾和宏 院長「あれからどんな感じですか?」

  体調不良に悩む女児(12)「お腹はそんなに空かないです…」


  長尾院長「歩くのはどうや?」

  体調不良に悩む女児(12)「大丈夫…」


早くからワクチンの副反応に注目していた長尾医師は、手探りの中、症状を軽減させる治療を行っていて、これまでに50人以上のワクチン後遺症を訴える患者が訪れています。

長尾医師は、患者にはある共通した特徴が見られる、と話します。

  長尾院長「例えば血液検査とか脳のMRIとか、通常の医療の中で行われる検査、病院で行う検査は、何やっても異常が出ないのが最大の特徴なんですね。
  急に良くなることはなくて、あの手この手でいくつかの治療薬を2つぐらい組み合わせてやっているうちに少しずつしか良くならない。そういうことが実感としてありますけどね」


女の子も、このクリニックで炎症を取り除く薬の投与など治療を受けて、以前より体調は回復してきたといいます。


  母親「(このクリニックで)『これはワクチンによって出ている症状だ』と、そこをまず認めてもらっただけでも、すごく心が救われたというか。もう…たらい回しでわらにもすがる思いで来たので。
  熱とかじんましんとかすっと引いていった。ただ、まだ回復には至ってないですね」


ワクチンの副反応について調べている名古屋大学 名誉教授の小島医師は、新型コロナワクチンは身体の免疫力そのものを下げてしまう可能性があると考えています。

  名古屋大学 名誉教授 小島勢二 医師
  「あくまでも(ワクチンは)コロナのウイルスに対する免疫力は上がるんですが、全体的な免疫力、ほかの例えばウイルスや他のばい菌に対しての免疫力が、コロナのワクチンを何回か打つと免疫力が下がってしまう可能性があるからこれは注意しましょうという勧告が(ヨーロッパで)出たばかりの話なんですね。この患者さんもそういうことが起きた可能性は否定はできないかなと思いますね」


オミクロンによる第6波が拡大する中、国は5歳から11歳へのワクチン接種を承認。3月から始まる見通しです。

娘の異変を間近で見てきた両親は、副反応への理解や研究をもっと深めるべきだと強く訴えます。


  母親「重症化の説明も全く触れずに、接種をどんどんどんどん推奨する意味がちょっとわからなくて…
  メリットばかり言わないで、今こういうことが起きた現状を、正確な情報をしっかり流していただいて、打つ前に本当に大丈夫かと、親御さんもちゃんと思っていただける何かきっかけに、うちもまだ回復してないんですけど、そうなればとすごく感じます」


  大石アナ「ワクチンを打ったら、自分はどうなると思っていた?」

  体調不良に悩む女児(12)
  「コロナにかからないと思った。元気になると思ってた…」


『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

文字起こし


00:00
これがで初めて
00:02
もうそれがちょっともうやっぱり普通じゃ
00:05
ないッ
00:07
12歳の体を突如襲った異変の数々
00:15
お腹には赤い発疹が
00:19
そして下は白い苔のようなものでびっしり
00:23
と覆われています
00:26
下にこの症状か出始めたときはどんな感じ
00:29
でした
00:30
痛かったです
00:32
外すれば
00:34
もう長い間
00:35
全身の倦怠感にも悩まされています
00:39
ここにはいっ
00:41
行くことはできてるかな
00:43
その分
00:46
イケてないのか
00:48
もう把握できないようなことが毎日毎日
00:51
いろんなぷ樽町岡シャフトが起きても精
00:54
いっぱいの性格だったので
00:57
この4ヶ月はどんな4カ月だった
01:01
ごめんねこんな質問して
01:04
ずっと市御津かっ
01:10
こう話してくれたらば関西地方に住む小学
01:14
6年生12歳の女の子です
01:18
修学旅行に参加するためにとファイザー
01:21
制度ワクチン接種をしたのは去年の9月
01:24
初めのことでした
01:27
軽い発熱はあったもののしばらくして治り
01:31
普段通り学校へ行くようになりました
01:34
ところが接種から2週間ほど経って突然
01:38
全身に不調が現れ始めたのです
01:41
祝日の日だったんですけど
01:44
肌ぼかしてからだ後ぼかし入った姿に意味
01:46
初めて
01:48
でも何言ってるのか最初わからなくて
01:51
最初にゲイリーが外れたんですけど
01:54
すぐに休日診療の病院へ娘を連れて行き
01:57
ましたが特にこれといった原因もわからず
02:00
翌日も近くのかかりつけ医様中心
02:05
しかしその際もお腹の風邪だと診断され
02:08
整腸薬を処方されただけで体長は一向に
02:12
良くなりませんでした
02:14
あげたいという気持ち後何っていう意味で
02:17
去っ
02:18
食欲はわかない
02:21
お腹空かない天前ものすごく食べる子だっ
02:24
たでその陸上をやってたから喪服月23日
02:28
こうなった区
02:31
食欲わかない男が空かないん
02:36
陸上の部活動にも打ち込み食欲も旺盛だっ
02:39
た以前とは比べ物にならないほど弱って
02:42
しまった娘
02:46
布団で寝れないって言ったんです
02:48
後から考えると多分いい気が
02:51
ものすごく上がってきてて
02:54
ってなんかの文化人もずっと座った
02:57
この状態が何かで行
02:59
今もまだ
03:01
布団で横にはなれなくて大きい枕おいて
03:03
教わったような状態に入れているんです
03:05
けどこうやってしまってるよねこの体勢が
03:07
泣く泣く一眼楽
03:12
横になるとどうなるんですか
03:14
と気持ちあるんん
03:18
心配した両親は娘を大きな病院に1カ月間
03:22
検査入院させましたがその間にも意見が
03:25
襲います
03:27
毎日毎日違う衝動があっ
03:30
平和にじんましんなんですこれがお腹に
03:33
お腹とかを知り点滴につながれててそこの
03:37
トイレこのもいけないぐらいふらふらして
03:39

03:41
体の発信に続く倦怠感
03:45
下は真っ白な状態になったり真っ赤な発疹
03:49
が出たりと体の異変ば続いているにも
03:52
かかわらず病院での検査結果は異常なしと
03:56
いうものでした
03:58
for work 人が原因じゃないです
04:00
かと何回もに怒りと入院1訴えてたんです
04:03
検査結果に異常がないから
04:05
もないか最終的に気持ちの問題と言われ
04:08
ましたでも一ヶ月ようにしてて1週間1
04:11
週間がたっていうねやっぱり原因は少しか
04:14
考えられなくて
04:16
お父さんもやはりこれはワクチンなのかな
04:18
というふうに思っていらっしゃいますか
04:20
そうですねもうそれしか数えられへんなと
04:22
いうふうに思って
04:24
結局は修学旅行
04:26
もう入院したのでいけなかったならいけ
04:29
なかったディスクっていきたいいくために
04:31
打った
04:33
のにマーテックいけなかったというのが
04:36
まーす子かわいそうでしたねー
04:41
接種の1週間後から続く体調不良程度遠因
04:46
はワクチンしか考えられないと両親が
04:49
すがる思いで訪れたのガードよく兵庫県
04:52
尼崎市にあるなが送り濡れそう
04:56
あれからどんな感じですが
04:59
[音楽]
05:00
ですかなんお腹は空かない
05:03
歩くのは同8
05:07
大丈夫な
05:09
早くからワクチンの副反応に注目していた
05:12
長尾遺書絶妙な手探りの中
05:14
症状を軽減させる治療を行うを得ずこれ
05:18
までに50人以上の爆沈後遺症を訴える
05:21
患者が訪れています
05:24
長尾医師は患者にはある共通した特徴が見
05:28
られると話します
05:30
例えばです血液検査とか脳の mri と
05:34

05:35
通常の医療の中である
05:37
検査病院である検査は何があっても異常が
05:40
出ないのが最大の特徴なんですね急に良く
05:44
なることなくて
05:45
あの手この手でいくつかの治療薬を2つ
05:49
くらい組み合わしてやっているうちに少し
05:51
ずつしか良くならないそういうことが実感
05:55
としてありますけどね
05:57
女どもこのクリニックで炎症を取り除く薬
06:01
の投与など治療を受けて以前より拝聴若い
06:04
封じてきたと音ランス苦労されず
06:07
これは口に撮って出ている商城やっても
06:09
そこまず認めてもらっただけでもすごい心
06:11
が救われたというか
06:14
もうあの大絵馬主義に
06:16
もらうもすがる思いで来たのでこちらに
06:19
あーちょっとか g マシンとかそこが
06:23
スーッと引いていたただのまだ回復はには
06:26
至ってないですね
06:30
ワクチンの副反応について調べている
06:33
名古屋大学名誉教授の小島医師は
06:36
新型コロナワクチンは体の免疫力そのもの
06:39
を下げてしまう可能性があると考えてい
06:42
ます
06:43
あくまでも頃なぁのウイルスに対した
06:46
メイクかなるんですが全体的な免疫系を他
06:50
の例えばあのウイルスだとか他のだといえ
06:54
ばバイキンに対しての免疫をくんコロナの
06:57
ワクチンを何回か打つとそうすると免疫力
07:01
が下がってしまう可能性があるかこれは正
07:05
注意しましょうという韓国の衝動を出た
07:08
ばっかの話なんですね
07:10
この患者さんもそういうことが起きた可能
07:12
性は否定はできないかなと思いますがね
07:17
omicron による第六波が拡大する
07:19
なか国は5歳から11歳への爆沈接種を
07:23
承認
07:24
3月から始まる見通しです
07:29
娘の異変を間近で見てきた両親は副反応へ
07:33
の理解や研究をもっと深めるべきだと強く
07:36
訴えます
07:39
重賞可能
07:41
説明とかも
07:44
まったくフレーズねー
07:47
接種をどんどんどんどんせず
07:50
推奨する犬がちょっとわからなくて
07:53
あの人ばっかり言わないで
07:56
今こういうことが起きた現場
07:59
資格があの情報をしっかり流していただい
08:03

08:06
うつぶに本当に大丈夫か中の親御さんも
08:09
ちょっと思っていただける何かきっかけに
08:13
の家にまだ回復してないんですけどあれば
08:16
ってどうすごい感じます
08:20
ワクチンを
08:21
思ったら自分はどうなると思った
08:26
コロニーたからねぇ
08:28
電気もっ


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11241104
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(109)
外国ニュース・出来事(241)
翻訳ニュース分析(真相探求)(885)
グローバル・陰謀・監視(231)
ウイルス・ワクチン・戦争(3362)
病気・医療・病院・薬(164)
日本破壊問題(59)
政治・政府・公務員(678)
選挙・政策・議員・公務員(337)
組織・団体・集団・教会(379)
憲法・法律・政治(50)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(20)
迷惑・混乱・非常識(7)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(353)
社会分析(真相探求)(777)
軍・兵器・戦争(480)
メディア・チャンネル・番組(180)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(212)
人物(像・ニュース・分析)(346)
雑談・メッセージ(298)
災害・防災・危機(302)
予言・預言・予測・未来(308)
宇宙、異次元、異常現象(127)
洗脳脱却・新時代・新異次元(155)
心理・思想・哲学(66)
占い・風水・血液・スピリチュアル(11)
ひふみ(日月)関連(1)
雑学(真相t探求)(22)
雑学・ネタ(36)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(59)
金融・投資・保険(496)
企業・会社・業界・組織・団体(221)
経済・経営・社会・ビジネス(424)
社会・文化・歴史(132)
事件・事故・詐欺(111)
エネルギー・資源(133)
ドラマ(12)
自然・環境・気候(140)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(118)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(66)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(236)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
食べ物(81)
グルメ・食品(343)
料理編(8)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(61)
生活・暮らし(70)
住まい・暮らし(81)
ゲーム(173)
有名人・芸能・エンタメ(197)
コンピュータ・IT関連(64)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(48)
科学・技術・テクノロジー/(17)
WEBとインターネット(276)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(14)
映画集(17)
乗り物・移動手段(143)
ギャンブル・ゲーム(19)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
動物・ペット(20)
料理編(6)
家庭菜園・農園(583)
植物(10)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(78)
趣味(1)
電化製品関連(29)
時代の流れ、流行(3)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(30)
地理・地学(25)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(40)
ショップ・商業施設・飲食店(90)
ショッピング(26)
更新・内容書き換えサイト(1)
その他(4)
結婚・恋愛(33)
CM・広告・宣伝(140)
終末・終了・END(9)
最新記事
(10/06)明治製菓ファルマ:あの本が差し止め&訴訟!?|レプリコンワクチンの闇(分析・参考)
(10/06)吉野敏明さんの政党『日本誠真会 』(参考)
(10/06)参政党→詐欺政党:崩壊!️『因果応報』サプライズ抗議のプラカードに神谷宗幣が逆ギレ(参考)
(10/06)COVID「ワクチン」は世界虐殺を意図した試みである(ニュース)[G翻訳]
(10/05)スクエア・エニックス:ポリコレに屈したドラクエリメイクに生みの親が苦言!!「誰が文句言うの?」はっきりな発言に海外でも賞賛される!!誰からもポリコレ対応が求められていなかった(分析・参考)
(10/05)石破茂:ついに限界突破(分析・参考)
(10/05)憲法9条2項削除や国防軍出動拒否で懲役300年の石破茂氏が自民党新総裁に!表紙を変えても政治は変わらない!(分析・参考)
(10/05)石破首相の言行不一致・健康保険証併用も手のひら返し!しかもマイナ保険証解除について自治体に事務連絡なし かばさわ洋平千葉市議会議員の演説(参考)
(10/05)ヒズボラとレバノン軍が南レバノンでのイスラエルの侵攻を撃退(ニュース)[G翻訳]
(10/05)平将明デジタル相は早くも終了?河野太郎の二の舞?マイナ保険証の見直しは絶対に譲らない?(分析・参考)
(10/05)平将明:マイナ保険証について、記者にど詰めされて完敗する(分析・参考)
(10/05)反ワクデモはテレビに嵌められたと一斉に言い始めたけど、お金配りを引き入れたのは親方 林千勝みたいだけど…(参考)
(10/05)自民党唯一言ったことが実現する:16年前麻生太郎がカップ麺400円と予言し増税と悪政で物価高騰カップ麺400円実現させる(参考)
(10/05)岸田文雄再登板のために高市早苗ではなく石破茂を総理にした地獄(分析・参考)
(10/05)独身税が日本で導入されるとはデマかそれともマジか?とふざけるな岸田という意見について(分析・参考)
(10/05)NHK党・立花孝志氏:参政党 衆議院選挙で選挙カー借りられず!怪しいカ●ト政党化 業者が「お前らブラックリストだから」と言い放つ!大落選確定か?(参考)
(10/05)日本保守党というが正しくは親米保守党であり隠れ自民党ということについて(分析・参考)
(10/05)バイデン氏がイランの石油施設への軍事攻撃を「議論」していると聞いた後、原油価格が急騰(ニュース)[G翻訳]
(10/05)Windows11アップデートでデュアルブートができなくなる件〜かつてのWubiが最強かも〜(参考)
(10/05)石破逃ゲルの謎と自民党は誰でも何も変わらない真実について(分析・参考)
ファン