アフィリエイト広告を利用しています

2021年12月12日

岸田政権『分配だけじゃなくて、減税と投資が必要です。』by田村秀男氏(分析・参考)[経済対策]


》全サービス一覧《


岸田政権『分配だけじゃなくて、減税と投資が必要です。』by田村秀男氏

[経済・景気・対策]
情報・分析・履歴
<真相探求・陰謀探求>
[ニュース・社会分析・参考]


『参考動画』


2021年12月8日



https://www.youtube.com/watch?v=qa6nqxK32Ks

深田萌絵TV

アベノミクスでは成長を軸にしてきたけど、岸田政権は『分配』型の経済政策へ?思えば、お金配りでは安倍政権もなかなか外国にバラまいてきましたが、それで私たちの生活はよくなるのか?

『適当機械文字起こし』

※機械なので文字起こしが間違っていることがあります。それから検閲によりワザとNGキーワードを避けるために他の表現や文字が使用されてる場合もあります。

00:00
皆さんこんにちは it ビジネス
00:02
アナリストの深田前です今回はお金を配れ
00:06
ば経済は成長するんですかということを
00:09
田村先生に聞いてみちゃいますその前に
00:13
いつもご視聴ありがとうございます
00:15
チャンネル登録させて通知鉄平ベルマー
00:17
クっ
00:17
お願いしますねまだ是正今でもよろしくお
00:20
願いしますね今回ね騎士な政権でその経済
00:24
政策は分配をで a 軸にしていくという
00:27
ことなんですがお金配るだけで私たちの
00:31
経済良くなるんですかねっていうところを
00:34
ちょっとね簡単に解説していただきたいと
00:36
思います
00:37
はっきり武力なりませんねうんん何かと
00:40
いう声ない黄金配る政府がお金を問われる
00:44
というその表本ともこのなんか発想って
00:47
いうのかな
00:48
ブーバらしい分いい
00:52
パティあああああーーーー navy
00:55
ミルトンフリードマンっっ8いう先生なん
00:58
ですね
00:59
ッパの古いあー
01:01
ねっ
01:03
ありましたねえよああああ
01:07
景気が悪くなったらね見てることにまあお
01:10
金させた葉をもう万物んでそれでその地上
01:14
の者共に姉はれればよろしいっていうのが
01:17
まあ並行とまでの正音大意味なんですが
01:20
でフリートのフリーの版先生だねぇそう
01:23
いうことを言ったんだけど使いがそれだけ
01:26
経済の成長するという立った景気が良く
01:30
なるという
01:31
すぐにはそう言ってないんですよ
01:33
でまぁフリードマンという人はいう風に
01:36
生まれたリストといってね
01:38
ヴァイスのお金持ちまたのお金はレオが
01:40
増えればその提供温まるとこう言ってるん
01:42
ですがまぁその流れでそのヘリコプター
01:45
マネーといったん
01:47
ところがそのフリードマン先生にうさらに
01:50
高いろいろいる入ってるんですが
01:53
1回いきなり株飛ばしてねそのレイアウト
01:55
3豆拾った人はめぇ自分しメジャーまあ何
01:59
かこれいっ開始から飛んで来ねえからこの
02:01
ままネイルコプターは
02:05
ブーブーちょっと大銀行にあるけどええ
02:08
えっ
02:11
ウォッチ
02:20
ラティマーこらーんだけど東平島が泥沼に
02:25
はまっちゃうんだよねうんえっ今正品金
02:29
ってことじゃなきゃいけばいいかな
02:30
今のアメリカ
02:32
あの頃だが始まってからもう失業手当がね
02:36
すごく高くなったんでみんなまたらこなく
02:38
なっちゃったんだよどこってますようん
02:41
じゃああまり岩盤にたい画面があるんだ
02:44
けどただアメリカはねあの株式市場積んで
02:47
あるでしょはいね要するに株式市場にお金
02:50
がどんどん行くんだよねで
02:53
カブ感あるんだよいうカウパーっと名
02:56
アメリカの場合追われゾーンって言う油種
02:58
消費がねえぇまぁ増えちゃまー特にまっ
03:02
看板を持ってる層が入ったらアメリカの
03:04
場合はねだいたい野球のあのファン
03:07
rockers とそのカーブもっと
03:10
リートの数まあ同じなんですん
03:13
あからくらいだからね様子に買うならだっ
03:15
たらはらー景気が良くなるかみたいな感じ
03:17
になるねぇ
03:19
非常にアメリカされてまぁなるほどなぁ
03:21
よくできてるなぁと思うんですね日本は
03:24
どうですか日本だ全然そうじゃないんだ
03:26
から aki a singer 政権
03:30
マンティは2020年ですねあのー1月
03:33
ルーフで10万円うんみんな奪ったことが
03:36
ありましたけど
03:37
まああなたやなぁみんなやはりその預貯金
03:40
またイイイイですねでまぁその預貯金が
03:45
溢れるとねまぁ
03:47
一部のに捉え助けのお金その万谷子供の
03:50
学費に使うとかまあそういうものをするか
03:54
もしれないけれどやはりコレあん
03:57
えっ
04:02
ブーブー
04:05
ばらまけば一派これからリーチ切りでしょ
04:10
えっ
04:12
如在路線ってもうまで伸びるって言うとう
04:16
ぜーシャワーをくれませんね言う子が
04:18
生まれないと本部はその際星矢たちが張っ
04:21
てホンダ増えるだけなんですねつまり政府
04:24
の借金が増えて済んで預貯金がまあ売れ
04:27
るって言うだけの話ね
04:31
一番大事なことはお金が回らなきゃいけ
04:33
ないですから
04:34
a
04:34
だからその他なバラ撒いたお金が結局の
04:37
上位を刺激して
04:39
a それでそれが当時に向かうっていう泉
04:42
ある選挙に統一とかね影響いく投手とか
04:45
あぁそういうところに回ればまあ非常に
04:47
良いんグッズが
04:48
ながら側ならないえーじゃあ何度も何度も
04:53
だけどねその
04:54
大運ヘリコプターにお金積んで貼らなきゃ
04:58
いいっていうまあそういうことはまあを
05:00
まあ寄せ
05:02
できないんでしょ政治的にもねねえよなん
05:05
だってそんなそんなことのうちたら
05:06
無茶苦茶になるじゃないかテミンの像思う
05:09
でしょうねだ現地な問題といってこの味の
05:13
不可能なんですねどらーん
05:16
この店20地面は
05:18
衆議院解散総選挙がありましたね
05:22
あの時にまたもうまたお金配りコバルトさ
05:24
がいたのがあのねぇある公明党の方ですね
05:28
でその公明党によってお陰ですも当然し
05:31
てる議員が自民党の
05:34
ん結構多いねうんだから救急不満感到視聴
05:38
通りやっぱりそういう本土岸田さんは英祖
05:41
の補正予算などにこれを入れちゃうから
05:43
わけですだれ good は2回目
05:45
editor 3 f ネ実から見終わっ
05:47
たらと走っていっていうのがまぁ今回の
05:50
経済対策なんですね
05:53
私ね
05:54
2002年公明党の方の演説を聞いたこと
05:59
があるんですけれども
06:01
消費税コロナだからといって消費税を
06:03
下げる下げろという論調は許せないし
06:07
間違っていると消費税の使い道はもう
06:10
決まってるんだから暇使い道決まっている
06:12
ものを無くせないって議論はおかしいん
06:15
だっていうことですね公明党の方が言って
06:18
いて選んで持ったです何に使うんですか
06:21
ってちょっとおったんですよねまあね
06:24
コメントマーケットじゃあねよしんば
06:26
ルーラーよだから生じての像前によって
06:29
そのまあ辛いとまぁいうことなんですねだ
06:32
かおかしいでしょそうやってらっしゃるん
06:35
そのそれだったらあの消費税の音税率増税
06:39
をうすらいフォンがあなんだって消費税の
06:43
どうぞやったら一番困るのはね要するに
06:45
メーン州の所得空く前8が一番いい
06:50
クロスマーケティングでエコんだもん値段
06:53
でまたなんかあその晩ばらまけますよって
06:57
いう発想ね
06:58
それはおかしいでしょということなんだ
07:00
けどねはいもう家もそう思いますだって
07:04
消費税10%をゼロにしたらあので使える
07:09
だけのお金の市場に増えるので所得の低い
07:13
人はすごくメリットがあると思うんですよ
07:16

07:16
どういう事ですよ netこれはねそう
07:19
いうものはの逆進性って言うんですけどね
07:22
でさの逆進性人は庄司田羽毛はず逆取材が
07:27
あるって言うことはまあ大きな問題になっ
07:30
てる街がそれは常識なんですねだからその
07:33
消費税を押すもゼロにするとかその減税に
07:37
大型の厳然存知だよねレートを下げる
07:40
でこれはまあ非常にまあこういうあのこれ
07:43
は不況のときなんかね一番趺坐薄い青さん
07:45
なんですね
07:46
この雨もうあのコメントを正
07:50
というかまぁ自民誰しもそうなんですけど
07:52
ねでそれを消費税の増税してそのお金をだ
07:56
から社会保障にまあまあ敷かなきゃいいん
07:59
でしょということをもうずっと言ってきた
08:00
からねうわーこちら酒でもねその調子でに
08:03
もうその厳然とかあそぼ00すると金
08:07
ちゃんことはもう絶対はないガーも主義
08:10
もうお尻も中でやってみてそれ否定するっ
08:13
て言うのが今のまあ与党のやり方から
08:16
やっぱ主に僕はけしからんと思うんだよね
08:18
あの立憲民主党目
08:22
アーマー人たちはもうあの民主党安倍政権
08:25
のそのものなんですからねうんところが
08:28
看板ねディっ犬って上に突きつけてたら
08:31
作れちゃったと間にね
08:33
で4段と自分たちの消費税の増税をねえ
08:37
そのずっと推進いたっていうことをね全部
08:40
は彼を知らんぷりしちゃったんだよね
08:43
知らんぷりしたら今度は今消費税の減税が
08:46
出来だなんて列強ミスト公庫んだよやって
08:51
もやってますよねそれらしいことあーやろ
08:53
お前を殺す
09:12
ブーバー
09:14
アティロン間違いましたとっ
09:17
ごめんなさいってもう謝っていいからね
09:19
それからね家とまぁ言いたいんだよねここ
09:22
がないもんだからねできる人っていうのは
09:24

09:25
特に若い人たちは目神様ほど得ることは
09:27
できないんですよねまぁそうですよね本当
09:31
にそう思います
09:32
いやーほんとねぇあの政権が代わっても
09:36
政権が代わっても増税増税して分配し
09:40
ましょうそれは何か私たち国民にメリット
09:44
があるんでしょうかということを私は
09:47
モヤモヤしていたんですけれど
09:49
今日の田村先生のお話でややっぱり
09:53
メリットがなく私たち国民を騙し打ちにし
09:56
ているだけだったということがよくわかり
09:58
ました西最後にあの新刊のちょっとお
10:01
知らせもう一度してほしいんです
10:03
かァーーッんん
10:05
経済成長とは何かという
10:08
まあ私たち日本人の給料がもうね何十年も
10:11
アバンないのはなぜなんだっっていうこと
10:13
をこれ出荷者どちらですか
10:15
これは連絡しっていうことです
10:17
browse ワニブックスさんから出版
10:19
されるので12月様が出版されているはず
10:24
って剃ってるはずでもされた頃になって
10:26
いると思うので皆さんよかったらa お
10:30
近くの書店でええええお買い求めいただい
10:33
たり amazon でもご購入いただけ
10:35
ますので8んどん
10:38
買ってくださいということでええかませ
10:40
本日もありがとうございましたね思いまし


【サービス】

》全サービス一覧《


◆[一覧・リスト]真相探求ニュース
》》一覧情報《《

情報!一覧中(集)
◆全メニュー◆



◆[一覧・リスト]真相探求ニュース[ミラーサイト]
》》一覧情報《《

なんでも!一覧中(集)
◆◆全メニュー◆◆



↑画面TOPへ↑


---以上
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11147988
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索

他ジャンル
⇒ エンタメ!一覧中(集)

》サービス一覧《

[PR/広告]





全般ランキング
<< 2024年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ジャンル
メニュー(カテゴリー)(58)
なんでも・その他(ニュース)(3130)
色々・コレクション(ニュース)(108)
外国ニュース・出来事(194)
翻訳ニュース分析(真相探求)(875)
グローバル・陰謀・監視(209)
ウイルス・ワクチン・戦争(3297)
病気・医療・病院・薬(157)
政治・政府・公務員(561)
憲法・法律・選挙・政治(167)
陰謀・都市伝説・真相(探求)(336)
社会分析(真相探求)(758)
軍・兵器・戦争(428)
メディア・チャンネル・番組(135)
情報発信・受信(連絡・通信・マスメディア)(194)
人物(像・ニュース・分析)(169)
災害・防災・危機(270)
雑談・メッセージ(296)
宇宙、異次元、異常現象(123)
予言・預言・予測・未来(303)
洗脳脱却・新時代・新異次元(151)
ひふみ(日月)関連(1)
心理・思想・哲学(65)
占い・風水・血液・スピリチュアル(7)
雑学(真相t探求)(21)
雑学・ネタ(35)
笑い癒し・ネタ事(4)
こよみ・出来事・行事(406)
AI・人工知能・ロボット・サイボーグ(55)
金融・投資・保険(435)
企業・会社・業界・組織・団体(208)
経済・経営・社会・ビジネス(386)
社会・文化・歴史(130)
組織・団体・集団・教会(335)
事件・事故・詐欺(82)
エネルギー・資源(129)
自然・環境・気候(134)
祝い・イベント・行事・お祭り・ギフト・プレゼント(105)
サバイバル・自然生活(17)
美容・健康(61)
自給自足・DIY・備蓄(6)
健康(232)
美容(6)
ファッション・ブランド(28)
WEBとインターネット(259)
ドラマ(11)
食べ物(72)
グルメ・食品(308)
料理編(7)
旅行・宿泊・レジャー・遊び場(10)
住宅・家・不動産・引越(16)
仕事・仕事関連・ビジネス・サポート(46)
生活・暮らし(43)
住まい・暮らし(59)
ゲーム(168)
有名人・芸能・エンタメ(186)
コンピュータ・IT関連(59)
アニメ・漫画(35)
コンピュータ(ソフトウェア・アプリ)(36)
科学・技術・テクノロジー/(17)
人物・キャラクター(6)
音楽・サウンド・音図鑑(13)
映画集(16)
乗り物・移動手段(134)
ギャンブル・ゲーム(14)
アフィリエイト広告・サービス(1)
生き物(動物、植物)(11)
日本破壊問題(14)
迷惑・混乱・非常識(3)
動物・ペット(19)
料理編(5)
家庭菜園・農園(538)
植物(7)
公共機関・施設・病院・医療・薬屋(15)
便利ツール・サイト・用語(9)
物品・物流(7)
スポーツ・アウトドア(63)
趣味(1)
電化製品関連(25)
時代の流れ、流行(2)
買取・リサイクル・片付け(2)
資料・データ(1)
学習(教育・学校・資格・講座)(28)
地理・地学(22)
学習(内容)(3)
写真・美術・絵画(1)
玩具(おもちゃ)・ホビー(5)
子育て、子供に関する(37)
ショップ・商業施設・飲食店(72)
ショッピング(20)
その他(4)
更新・内容書き換えサイト(1)
終末・終了・END(8)
CM・広告・宣伝(140)
結婚・恋愛(30)
最新記事
(05/21)新宿タワマン事件の真相:アシタノワダイより(分析・参考)
(05/21)大津パパが立花孝志氏と三代目宏洋氏を訴えた話について(分析・参考)
(05/21)イスラエルがラファ国境検問所を管理しているため、ガザに残っている食料は「1週間未満」となっている(ニュース)[G翻訳]
(05/21)「落選運動をビジネスに」つばさの党の演説妨害“生配信” 250万回超再生…YouTube広告収入も活動目的かについて(分析・参考)
(05/21)参政党・神谷氏、タブーに挑戦か?「悠仁親王ハーレム」発言で波紋(分析・参考)
(05/21)身分証も戸籍も何もかもが偽物。病死した夫は一体誰だったのか。驚愕の実態(分析・参考)
(05/21)世界銀行、二酸化炭素排出削減を口実に世界の農業を壊滅させる計画を開始(ニュース)[G翻訳]
(05/21)計画された中台戦争!その目的は日本近海に眠る巨大資源の米国による略奪!滅びゆく我が祖国日本!戦後日本は米国管理地となる!太平洋評議会はロックフェラー2世が作った有名な日本支配機関!(分析・参考)
(05/21)病的な嘘つきバイデンは依然としてイスラエルの大量虐殺作戦に10億ドル相当の武器を供与している(ニュース)[G翻訳]
(05/21)小島敏郎・小池百合子都知事、アラビア語で答案書けますか?(司会・尾形聡彦×望月衣塑子)(分析・参考)
(05/20)ウクライナ軍、要塞建設を目的とした援助資金を盗み、何も建設されなかった(ニュース)[G翻訳]
(05/20)スマートフォン盗難事件の続報とつばさの党事件について(分析・参考)
(05/20)都知事選:小池百合子なお出馬表明せず!安芸高田市の石丸市長のことは「よく存じ上げません」テレビが生んだ女帝vsユーチューブの寵児〜告示まで1カ月、首都決戦の行方は?(分析・参考)
(05/20)小池百合子のヤバイ正体を浅川芳裕さんが明かした件について(分析・参考)
(05/20)石丸伸二の都知事選出馬表明の裏側...小池百合子に必勝できる隠し持つ爆弾ネタに言葉を失う...『現広島市長』として活躍する政治家の虚言癖と言われる実態...踏み倒した●●代金がヤバすぎた...(参考)
(05/20)武田邦彦:小池百合子の恐ろしい暴走が始まった!!(分析・参考)
(05/20)◆小池百合子都知事の学歴詐称疑惑を都議会・百条委員会でハッキリさせよう!◆5.20 百条委員会要請集会◆都知事選でエジプト政府に都知事が借り?@都議会・都民広場20240520(参考)
(05/20)「小池百合子!経歴詐称でご検索ください!」黒川敦彦氏、逮捕時に叫んでいた!!(分析・参考)
(05/20)キャベツが1玉1000円超えでそこから日本が崩壊していく原因について(分析・参考)
(05/20)参政党 原告団LIVE 裁判の行方:近況 & 規約の変更について(分析・参考)
ファン