アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年04月21日
高品質フィルムプリントで側面までキレイにプリント! 世界で1つのこだわりgalaxyケースを作ろう!
私はまだ普通の携帯を使ってますが、

うちの旦那さんはすっかりスマホ!
それに通勤の電車の中でも、ほとんどの方がスマホやアイフォンを使用しているんですよね〜。

それみてると私も早く欲しいな〜って思います〜。

でもスマホやアイフォンってみなさん似た感じになってしまいますよ。
ケースもお店などで売ってるのは、誰かとけっこう重なっちゃったり・・・
みんなに自慢できるようなケースを使用したいなって思いませんか?

あるんですよ!!そんな自慢したくなっちゃうケースが!

自分のオリジナルケースだって作れちゃうんです!
それは・・・Colla Bornです!!

みてみて〜!!
          ↓↓↓

collaborn galaxyケース

こんな爽やかな感じや、
          
          ↓↓↓

collaborn galaxyケース

こんな個性的なものまで!
まだまだ種類はたくさんありますよ〜。

私が気になるのがこちら↓↓↓

collaborn galaxyケース

けっこうアニマル柄好きなんです〜。
それにピンクと黒の色の組合せが、昔から大好き!
だからこれ見たときパッと目を引きました(^^)v

ちょっとワイルドで目立ちそうでGOODです!

違うものを何種類か持っていれば、その日の気分やお出かけする場所なんかで
着せ替えられちゃうのも楽しいですよね。

もちろん、Colla Bornではご自分の好きな写真なんかもケースにできちゃうから
ほんと、オリジナルだし世界に一つって感じですよね。

ちゃんとスマートフォンケースiphone4sケース
galaxyケースだってありますよ〜!!
みなさんも是非、オリジナルケースを作ってみんなに自慢しちゃいませんか?



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介です


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。