アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年04月21日
クチコミサイトでも人気! 「ふたりだけ ここだけ」のデザインとサービスで、 感動を創造する工房直結のジュエリーショップ
今日はとっても素敵なジュエリーショップ、1/fをご紹介します。

オーダー ジュエリー

婚約指輪 銀座

御徒町 マリッジリング

マリッジリング 銀座

指輪 刻印

ダイヤモンド エンゲージリング

結婚指輪 婚約指輪

エンゲージリング 婚約指輪

御徒町 結婚指輪

結婚指輪 刻印

リフォーム ジュエリー

オーダー 婚約指輪

マリッジリング

リフォーム 指輪

マリッジリング 結婚指輪

ダイヤモンド 婚約指輪

オーダー 結婚指輪

御徒町 婚約指輪

結婚指輪 銀座

婚約指輪 刻印


などなど、ゼクシィnetなどの口コミでも人気ですし、
これからご婚約、ご結婚される方はもちろん、夫婦の素敵な記念日にも
利用したくなっちゃうジュエリーショップですよ。

みてみて〜!こんな素敵なダイヤモンドリングハート
ダイヤモンド 婚約指輪

我が家は今年、結婚10周年!旦那様〜こんな素敵なダイヤのリング買ってくれないかな〜(^^;)

それにね、自分で書いたイラストなんかも刻印してくれちゃうんですよ。
これってまさにオンリーワンジュエリーですよね。

たとえばこんな感じに↓
ダイヤモンド 婚約指輪

リングの裏側に二人だけの愛の印を刻めるなんてロマンチック〜ハート
ますます愛も深まりそう!

それにこのお店はリンングバーっていうのがあるんです。
これは、自由にリングの試着ができちゃうんですよ。

どうしてもジュエリーショップってガラスケースに入ってて、
店員さんに声をかけて試着させてもらわなければなりませんよね・・・
なんだか試着したら買わなきゃいけないような気がしちゃうし、いくつも見せてもらうのも気が引けるし・・・
でも自由に試着できれば、二人で納得のいくものが買えますものね。
これはとっても嬉しいサービスだと思います。

是非、二人の幸せの記念日に、これからの二人の幸せのために・・・・・
素敵なジュエリーを探してみてはいかがですか?




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介です

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。