アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年04月21日
『天然ミネラルウォーターを直接ナノバブル化』運動による酸素不足が引き起こす疲労にナノバブル水INTO2で酸素をチャージ!
これから季節も春から初夏へと変わっていきますね。

外でのスポーツはもちろん、仕事やお出かけでも
喉が渇く季節ですし、水分補給は大切になってきますね。

そこでみなさん!天然ミネラルウォーターによるナノバブル水はご存じですか?

ナノバブルウォーター INTO2)

このナノバブル水(into2)は、ナノレベルの酸素を溶け込ませてあるので、
身体に吸収しやすいお水なんですよ。

だからとくにスポーツをするかたは、この酸素が疲労回復に一役かってくれたり
筋肉に酸素を素早く取り込むことで、老廃物の酸化分解を助けてくれちゃうわけです。

これから暑くなってきますし、スポーツをやられる方はとくに
水分補給は大切になってきますからね。

こういったものを補うことで、事故なども防止できるんですよね。

「日テレ・ベレーザ」公式ドリンクにもなってるんですよ。

しかもこのナノバブル水は、殺菌効果も期待されてるんですって。
これは普段運動をしない人でも飲みたくなってきちゃう!

私は今では運動はまったくしませんが、だいぶ前にエアロビをやってて、
途中で頭がクラクラして、気持ち悪くなったんですよね〜。
インストラクターの方には水分をこまめにって言われてたんですけど、
今まで一度もこんなことなかったものでつい(^^;)

これってもしや酸欠?ってやつだったのかな・・・
途中でやめて水飲んで、涼しい場所に行って休んでたら復活しましたから(^^)v

その時このナノバブル水があったら〜!

ま、今は運動はしてませんが、お風呂上りにとても喉が渇くので
このナノバブル水を飲んでみたいですね。

みなさんも是非、健康と美容のためにお試しになってみてはいかがですか?



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介です



 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。