アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年04月18日
「お砂糖はカップ印」日新製糖運営のネットショップ カップ印マーケット
みなさんご存知の!カップ印のお砂糖。

1950年設立の日新製糖が運営するお砂糖のネットショップ、
カップ印マーケットってご存知ですか?

カップ印マーケット

普通のお砂糖だけじゃないんですよ〜!
果糖きび砂糖黒みつなどなど、作る料理によってお砂糖が選べちゃう、
お砂糖のネットショップ!

しかも各お砂糖を使ったレシピまで載ってるんですよ。
私も一応(^^;)主婦なので、レシピが載ってるのはとっても嬉しいですハート
正直お砂糖を使ったレシピって煮物とかくらいしか・・・(^^;)

それに料理によってお砂糖を使い分けたことなんてないもの〜(^^;)

でも載ってるレシピ見てると、なるほど!!って思っちゃうし、
料理によって使い分けることで、その料理も一層美味しくなるんだな〜って。

私が使って見たいのがこちら↓

黒みつ

沖縄県八重山諸島の波照間島産黒糖を100%使用した「黒みつ」。

もちろんアイスとか餡蜜なんかにかけても美味しいですよね〜。

でも載っていたレシピで、作ってみたいと思ったのが、この「黒みつ」を使った
<黒みつみそ煮豚>です。

味噌や醤油と一緒にこの黒みつを混ぜた汁で豚肉を煮込むんですって。
そうすることで、こっくりとした味になるそうです。

ご飯のおかずはもちろんですけど、旦那様が毎晩、晩酌をするので
おつまみに丁度良さそう!!

もし残っても細かく刻んでチャーハンにしてもGOODだそうです!


もちろんこの「黒みつ」は、カップ印マーケットで買えますよ〜!!

みなさんも、お気に入りのお砂糖をカップ印マーケットで
見つけてみてはいかがですか?
料理も一段と美味しくなっちゃいますよ!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介です


 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。