アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2012年04月18日
高級弁当、仕出し弁当、法事弁当には 東京正直屋で本物の味を!
みなさん、お祝い事や結納、会議、法事などなど

人を招いた時、食事は何を出したらいいんだろう・・・・
って悩んだりしませんか?

そんな時はこちら↓

正直屋

正直屋は、創業がなんと!大正13年なんですよ。
今でも伝統の味を守り続け、高級弁当仕出し弁当法事料理、会議のお弁当、
行楽・・・などなどお客様の希望に合わせて作ってくださるんですよ。

私は旦那様が、たまに仕事場のお世話になってる方を
家に連れてきたりするんですけど、もちろん私の手料理を作ったりしますが、
私も仕事をしてるので毎回作れるわけでもないし、レパートリーもね〜(^^;)
たくさんあるわけではないので・・・・

そんな時こちらのお弁当を利用してみたいですね〜。
              ↓↓↓
仕出し弁当

豪華で美味しそうでしょ?

お世話になってる方だったり、上司だったりしたとき、旦那様のメンツ?!(^^;)
って言うのも大事だし、あまり質素なものをだしてもね・・・
やっぱりこれくらい豪華なもの出さなくっちゃ力こぶ

後ね・・・
こいった法事料理↓↓↓も、

法事料理

故人が好きだった物を出すことも出来るし、用途に合わせて作ってくださるのは
とても魅力的ですね。

それにみんながみんな、好物が一緒ってわけでもないから
希望を聞いてくださる心使いも魅力的だと思います。

是非みなさんも、大正13年創業という伝統の味を
堪能してみてはいかがですか?




ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからのご紹介です

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。