アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年06月30日
最近、ハマってます。
今日は朝から雨ですね〜雨 THE 梅雨!(`⌒´メ)) 
昨日が暑かったから、とても涼しく感じます。今日は一日こんな感じなんでしょうね〜(*´д`)

私の最近ハマっているものです^^セブタンイレブンの塩大福〜笑顔
↓ 3コ入って100円ですぞ^^
  大きさは、私の口で一口サイズ(でかいか、小さいかは謎です宇宙人

一個食べてある写真で、おみ苦しいのをお許しくださいすいません
(写真撮影後、あっというまに姿を消した塩大福さん(^^;)汗

あんまり甘くないし、おやつにはちょうどいい感じですね〜^^
レジ横に置いてあるんですけど・・・まんまと戦略に乗ってるってやつですね(^^;)

ついレジで並んでると買ってしまいます。この塩大福もいい例です(_ _)
でも、買ってみたら美味しかったハート
最近の私のハマリおやつです笑顔




=========================
 ◆◆◆メディア取材100件以上!◆◆◆

 神戸フランツの人気ナンバー1スイーツ

 神戸半熟チーズケーキはコチラ



=========================

ドラえもんも絶対びっくりするはず

職人手作りの、超皮しっとり、甘さ控えめ餡です。

京風どら焼き みのり笠<京都の和菓子 京みずは>



特大モンブラン【パティシエのこだわり】

しっとりバームクーヘン


Posted by akiru at 10:53 | スイーツ | この記事のURL

 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。