アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2009年06月29日
素朴な疑問
今日は、朝からいいお天気です太陽そして、そして既にあつ〜い!!(≧д≦)汗
あれ?でも夕べの天気予報では、曇りのち雨で、梅雨らしい天気になるでしょうって
いってたんですけどね〜(??)また外れかい?
朝の天気予報はいつのまにか晴れになっていましたよ。

で、ちょっと素朴な疑問・・・
マウンテンバイクチャリに乗ってる人の中に、何故か右足だけ、ズボンを膝までまくってる
人がいるんですが、何故なんでしょう???

初めて見かけたとき、「なんか変な人だな〜」って思ってたんです。
その人は2、3度見かけたことがあって、その人だけかと思ってたんです。

ところが、その後も別の方々で、たま〜に右足だけまくってる人を見かけるんです。
「あれ、あの人だけじゃないんだ・・・」って、ちょっと不思議に思ってたんですよね〜

そしたら今日、またそうゆう方見かけたので、なんか意味あるんでしょうかね〜?

マウンテンバイクに乗るかたのファッション?
ん〜小さな事が気になるお年頃です(ノε`*)ンププ




++++++++++++++++++++++++++++++++
▼血液サラサラ!?美肌に効果的!?
毎日飲みたくなるあなたにピッタリのお茶がきっとみつかる!
nagomi-NATULURE [なごみナチュルア]↓↓↓↓↓





消臭・脱臭の事ならオゾン発生装置専門店のCleanSide

エステメドBBクリーム



 
この記事のURL
 
 

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。