アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

柴専門雑誌☆シーバにさくらが掲載されました♪

(⌒∇⌒)ノフリフリ


Shi-Ba (シーバ) 2016年 05月号 [雑誌]

Shi-Ba (シーバ) 2016年 05月号 [雑誌]
価格:977円(税込、送料込)



160328_1912~001.jpg

160328_1813~001.jpg

160328_1813~002.jpg

シーバ5月号発売日です☆

見開き1ページ 咲桜(さくら) 掲載して頂きました♪

是非本屋さんでちら見してから・・・・・・購入してガッツリと見てあげてくださーーーーーーい☆

お友達との集合写真も掲載されていましたし、さらにさらに!

柴友のコロくんも読者コーナーに写真が掲載されています☆

また、さくらのページ以外のところでも、ちょこちょことさくらの撮影で色々と撮影された写真が

色々なコーナーで使って頂いていて、飼い主の自分も咲桜を探せ!ってな感じで、全部細かく愛犬探ししています

1つは普段我が家の窓からさくらが覗いてるシーンがどっかにありますよ♪

良かったら探して見てくださいね! そして良かったら購入してみてくださいね♪

読者アンケートで黒柴押しやさくらの感想なども、ぜひぜひ シーバ編集部へ送ってください!!!

絶対狙うぞ!シーバ表紙!!!!♪<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪


編集長さま!!!赤柴好きなのだとお伺いしましたが、黒柴も是非よろしくお願いします!!!

編集部スタッフの皆様。カメラマンの方々などなど是非よろしくお願いします♪


金沢にお住まいの腹違いのお姉ちゃんワンコ 白柴のきなこちゃんと白黒コラボ企画とかを

シーバ編集部の人に企画してみようかな〜?なんていうことまで考えてる我が家でした。

それ以外にもとってもかわいい柴ちゃんたちが掲載されている柴雑誌です!

是非よろしくお願いします。











    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。