アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年11月アクセスキーワード一覧

(⌒∇⌒)ノフリフリ


2015年11月の解析結果

検索キーワード

アクセス数

1 黒柴
2 黒柴さくら
3 黒柴咲桜
4 咲桜
5 DOGNESSのハーネス
6 ペットラインビフォーアフターグランプリで賞…
7 コスプレ
8 100円グッズ
9 ファーム
10 柴犬
11 犬
12 ユーグレナ
13 ジモティー
14 血統書
15 黒柴さくらのブログ
16 https://fanblogs.jp/kurosibasakura/
17 パノラミス錠
18 柴
19 ハッピーヒールハーネス
20 杏とペコ☆いつも一緒に
21 黒豆柴
22 高架下
23 ムサシ
24 取引相手以外への連絡
25 ビバホーム
26 sakura
27 ザッキー 旬ナビ
28 乳がん検診
29 激混み
30 レインハット
31 キティちゃん けんけつちゃん バンダナ
32 ドクターズケア
33 ビフォーアフター
34 ??????
35 ファン
36 さくら
37 きなこ
38 サクラ
39 2015
40 水中ウォーキング
41 ペットライン
42 黒柴ブログ
43 東京ばなな
44 白柴
45 サンルイ島
46 スタンダードプードル里親募集
47 あっぱれ神奈川 ステッカー
48 リラックマ
49 フレンチブルドッグにメディコートボディコン…
50 ブログ
51 ペットパラダイス福袋2016
52 桜咲
53 あっぱれステッカー
54 黒巻
55 日記
56 ペットバギー
57 プチケーキ
58 ウラジロガシ流石粒
59 山梨
60 結果発表
61 藥???
62 口コミ
63 藥????
64 ビフォーアフターグランプリ
65 散歩
66 沖田荘
67 柴犬ブログ
68 ストルバイト
69 白巻
70 旬ナビ
71 お迎え
72 ティナ
73 号
74 パノラミス錠 半量でも効果
75 ザッキー
76 神奈川

合計 103


今回はやっぱりペットラインさんのビフォーアフターグランプリ関係の検索も多かったように思います。
あずが全国の準グランプリに選ばれて、とっても光栄ではあります。
いまも増減などしながらダイエット継続中です☆








お休みの日の散歩

(⌒∇⌒)ノフリフリ

いつもはさくらの指定席な窓側のところに

でっかい子が居座っています

151121_0820~001.jpg

人を駄目にするソファーとして人気のジャンボビーズクッションも

あずが乗っているとジャンボに感じませんね^^;

151121_1034~001.jpg

お散歩に行く直前の玄関内です。

お座りして「マテ」していないと駄目です。

そして我が家の前はバス通りでもあり車や自転車など交通もあるので

飛び出し予防の為に玄関をあけてもすぐに飛び出ないように事故防止のしつけを練習していて

玄関をあけてアイコンタクトをして、さくら!よし!とか、あず!よし!と声をかけるまでお座りしてマテしてないと出しません

この日は車で最寄り駅ほう側の遺跡の芝生の公園に行きました。

そこではじめましてなお友達ワンコさんたちに会いましたよ!

151121_1102~001.jpg

ピース君とカイザー君です♪

151121_1102~002.jpg

公園の凄くご近所みたいなので、また時間とかタイミングが合えば会えるかも♪

151121_1103~001.jpg

会った日がたまたまお誕生日だったみたいで、おめでとう♪とお祝い出来ました。

帰宅してから、またもやあずが窓側にいたところです。

151121_1305~001.jpg

あずが顔を出して外を見ようとすると ぐいーっと障子を押して顔を出してるようです。





編み物を習いはじめました

(⌒∇⌒)ノフリフリ


ワンコ友達の黒柴すずちゃんママに編み物を教えて頂くことになりました〜♪

ボランティア活動などで、編み物などもされていて、以前帽子を編んで頂いて冬の散歩に大活躍してるのですが

σ(・ω・*)も帽子とかワンコ服とかを編めるようになったら嬉しいなーと思い

かぎ編みしたことがなかったので、教えて頂くことにしました♪

151120_1213~001.jpg

151120_1949~003.jpg

このような作品があるのですが、いまはイチゴのほうを習っています。

帰宅してから家でも練習と言われたけど、先生がいないところで不思議なものを作りそうだったので

次の教えてもらう日まで封印中(≧m≦)プッ


この日の早朝散歩の様子は撮影していませんでした( ̄▽ ̄;)

早朝に約束していたので、夕方に早朝散歩の時の公園に来てみたら

久し振りにムサシくん

151120_1525~001.jpg

151120_1534~001.jpg

今日もパパとママが忙しかったのかな〜?

でも会えて嬉しいです♪

約束していたアルビンくん&セオドアくんとお姉ちゃん登場!

σ(・ω・*)のお願いに来てくれてありがとう〜♪

151120_1558~001.jpg

夕方散歩は、早朝とはまた違うワンコ展覧会みたいにお天気が良いと沢山のワンコ&飼い主さんたちが集まります。

凄くてびっくりしました!!!!!

151120_1558~002.jpg

みんな仲良くしてくださって本当にありがとうございます☆

151120_1947~001.jpg

こちらはプレゼントで頂いたおせんべい♪

パートナーさんもσ(・ω・*)も好きなので、とっても嬉しいです☆

ワンコ繋がりの年齢も性別も色々関係ないお友達さんたちは楽しくて勉強になります。

今後ともさくら&あずと一緒に仲良くしてください!!!





洗濯毛玉

(⌒∇⌒)ノフリフリ


窓から外を眺めてる姿をお部屋側から激写。

普段はさくらの定位置になっている画面右側になぜかあずがいて

最近開けておいている左側にさくらがいます♪

151119_1053~001.jpg

こう見るとウエストのくびれがよくわかるあずです。


最近洗濯機から、このような毛玉?が出てくるようになりました。

さくらやあずの毛が洋服などにくっついていたり

タオルにくっついていたりして、洗濯機でぐるぐるされてる間に毛玉になったようです????

151119_1633~001.jpg

151119_1633~002.jpg

ぽろっと出てきたりしますので、掃除が簡単になりますけど

洋服についてる毛とか気を付けないといけませんね

ちょっとかわいいかも〜?

これを縫って糸でネックレスとか作ってみたら面白いかな???







遊んでる様子

(⌒∇⌒)ノフリフリ

151119_0648~001.jpg

ko18-8.jpg

151119_0648~003.jpg

151119_0648~004.jpg

151119_0705~001.jpg

151119_0706~001.jpg

151119_0746~001.jpg

151119_0747~001.jpg

151119_0748~001.jpg

151119_0748~002.jpg

151119_0749~001.jpg

151119_0750~001.jpg


今回はコメントなしで、写真多く紹介なんで♪

ジャレたりおやつをみんなと食べたり

とっても楽しい時間を過ごさせていただいております♪





お部屋での様子

(⌒∇⌒)ノフリフリ


リビングなどで作業中に

ふと視線を感じたので振り向くと、あずが覗いていました(≧m≦)プッ


151116_1442~001.jpg

我が家は、夜くつろぎタイムとかお休みの日とかでなければ

リビングなどには出してないので、お部屋で遊んだり昼寝したりしてるさくら&あずなのですが・・・・

いい笑顔です♪

151116_1443~001.jpg

見る角度やあずが顔をあげてないと、目線モザイクみたいな感じになっています。

151116_1443~002.jpg

携帯カメラで撮影に近づくといい笑顔で、さくらもやってきました。

151116_1443~003.jpg

上から撮影〜♪ おもちゃの散らかり具合が・・・・・・

151118_1442~001.jpg

さくらとあずはお部屋では、ある程度定位置にしてる場所とかお気に入りの場所とかがあるようです。

最近外を眺めるように障子とかカーテンを少しあけている『さくら』が定位置にしてる場所に

たまーに『あず』が顔を出してる時があります。

レアなので見れたら良いことあるかも?(〃▽〃)








しいたけ

(⌒∇⌒)ノフリフリ


週末など、パートナーさんがお休みの日は、メイン担当がパートナーさんの・・・・・・はず・・・・・。

この日はいつも早朝に来てる公園に車でやってきました〜♪

駐車したあとからお散歩スタートです☆

普段よりも遅い時間帯にお散歩するので、お友達たちには会えません

普段と違う時間帯のお友達とか、たまに遅くに来てるお友達とかには遭遇出来るかな?

ko18-7.jpg

151114_1013~001.jpg

151114_1014~001.jpg


とっても楽しそうなさくら&あずです♪


そうそう。タイトルにした「しいたけ」の理由と謎は・・・・・


こちらでーす☆ バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


151114_1536~001.jpg

ファミリーマートのスイーツ

しいたけにしか見えない(≧m≦)プッ

そういう意味で話題になっているコンビニスイーツでした。






ハロウィンフォトコンテストでお店の1番になりました。

(⌒∇⌒)ノフリフリ


さくらとあずの写真がハロウィンフォトコンテストで、お店の1番に選ばれました♪

まだレジ横付近に写真がひっそりと飾られています♪

151111_1517~001.jpg

1番になったプレゼントを頂きました。

写真をお店に飾ってくれてるだけで嬉しいのに、予想外に参加賞とかプレゼント貰えると嬉しいですね


さて!普段の日常での早朝散歩での公園の様子です。

151112_0655~001.jpg

最初の頃と違い、あずも食欲旺盛に少しなってきて

お友達のオーナーさんたちから『おやつ』を積極的に貰いに行くようになったあずです。

151113_0708~001.jpg

さくらが食に貪欲でしたが、あずも????かな???

大きなネコかぶっていたのかもしれませんが

家族になり、公園での仲間になってきたってことでしょうか?

みんなで食べるおやつは楽しく美味しいですね♪









秋の紅葉キャンペーンにて大山へ♪

(⌒∇⌒)ノフリフリ


今回のは、さくら&あずはお留守番

本当は一緒に行きたいのですが、σ(・ω・*)がへっぽこだし

一緒に登ったり降りたりなどは、まだチャレンジ出来ません

ってなことで、早朝散歩には行きましたが撮影忘れてしまいました。

帰宅してご飯終わって、準備してすぐに最寄駅まで♪ 友人と待ち合わせしてフリーパスチケット購入。

紅葉の大山へ今年も行ってきました。

ちょうどσ(・ω・*)はものもらいみたいになって目にバイキンが入り、へっぽこ具合が凄かったので

とにかく階段とか慎重にして、電車とバスとケーブルカーを今回はフル活用!

昨年は夕方帰宅途中で立ち寄ったので、ライトアップ前だったのであまりよく見えなかったり

人が凄かったので、今回は最初に立ち寄りました〜♪

すると!このように人がいない撮影が出来ました♪ O(≧∇≦)O やた!!

151111_0946~001.jpg

151111_0946~002.jpg

151111_0949~001.jpg

撮影もしやすかったし、そこに飼われているワンコさんに偶然会うことが出来ました♪

そこからまた下社へ♪

ケーブルカー乗車の人先着のハガキもゲット出来て、下社でのフリーパスチケット特典のお守りも頂けました。

今年はバイト巫女さんたちが沢山いらっしゃいました♪

駅前のポスターとかでも大々的にバイト巫女さん募集していましたからね

151111_1020~001.jpg

151111_1021~001.jpg

新しくなったケーブルカーを撮影です。

窓が大きくなり外の景色がよりよく見えるようになりました。

151111_1030~001.jpg

座席がかなり変化しました。天井が凄く高いのでギュウギュウになっても窮屈に感じなくなりました。

151111_1031~001.jpg

トンネルが見えます〜♪

151111_1032~001.jpg

運転席付近ですが、運転手さんの出入りする場所もかわりました。

151111_1033~001.jpg

運転手さーん♪ とは言っても案内とボタンを押してる感じです。

151111_1033~002.jpg








寝姿

(⌒∇⌒)ノフリフリ

腹天して寝てることも多いですが・・・・・

こんな姿もよく見ます。

パピーちゃんの子犬時代から、ピンクのビーズクッションとかちょっとしたものを枕にして

かわいく寝てるさくら

151109_2006~001.jpg

お部屋全体で見ると、ちゃんとベッドの上で枕を使って寝ています。

151109_2007~001.jpg

アップにするとこんな感じ

とってもくつろいでいます。

151109_2007~002.jpg

あずはどこでもこんな感じ(≧m≦)プッ


151109_2007~003.jpg





    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2015年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。