アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年4月アクセスキーワード一覧

(⌒∇⌒)ノフリフリ


2016年04月の解析結果


検索キーワード

アクセス数

1 ドッグフード
2 黒柴咲桜
3 黒芝咲桜
4 ユーグレナファーム
5 泉の森
6 黒柴サクラ
7 注射
8 黒柴
9 黒柴犬ビックステッカー
10 お尻 座る
11 ストラバイト結晶の犬用クッキー
12 ビバホーム
13 白柴きなこ
14 保護犬
15 狂犬病
16 黒柴さくら
17 あっぱれ神奈川大行進
18 あず
19 ステッカー
20 モキシハートタブ15は何キロまで対応
21 子猫
22 ボーダーコリー無料譲ります2016年
23 ガサガサ遊び
24 黒柴咲ちゃん
25 長澤きよみ
26 柴サクラ
27 レインブーツ
28 ステッカー ゴールデン
29 ダブルリード
30 黒一女号
31 柴犬
32 咲桜
33 あっぱれ神奈川大行進ステッカー
34 生おから
35 黒柴 さくら
36 レスキューペットステッカー
37 ガーデニング
38 レスキュー
39 松風
40 さくら
41 ミニ甲斐犬
42 あっぱれ神奈川大行進ステッカー
43 ペットシーツ
44 ゴールデン
45 fanblog
46 ケーヨーD2
47 柴崎さんちの芝桜
48 ケーヨーデイツー
49 莟????
50 罅???
51 松本梨香
52 アジュガ

合計 73


ユーグレナファームの検索が多かったみたいですね
ドッグフードでも注目されているからかな?
あっぱれ神奈川人気も凄いです☆
先日はザッキーが登場してびっくりでしたね♪






犬と猫とボール

(⌒∇⌒)ノフリフリ


早朝散歩のグラウンドでの遊びや交流が終わりますと

コロちゃんやあきちゃんが帰宅するのに、一緒にお散歩しながら我が家は延長遠回り散歩でーす☆

公園に到着すると!あきちゃんまっしぐらで走り出しました。

よーーーーーーーく見ると木の上に逃げた子がいますね

160412_0837~001.jpg

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

アップにして撮影です☆ 野良猫ちゃん?近所猫?地域猫?な猫ちゃんです。

160412_0838~001.jpg

うーん。かわいいですが、ワンコがいっぱい公園にきたので木の上に避難中。

160412_0838~002.jpg

そして!あきちゃんたちとo(  ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(  ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪

自宅のほうへ帰宅途中にある 黒柴あいちゃんの家の近くコースにある公園で

ボール発見♪ さくらがジャレはじめました。

160412_0908~001.jpg

最近は、物があふれているからなのか?

公園に子供たちが遊んでいただろうボールとか、色々なものが置きっぱなしや落ちていたりします。

それ以外にもベンチにリュックが置きっぱなしだったり・・・・・・

さくらも少しだけ遊ばせてもらったけど、ボールは家にあるから公園に置いていこうね!

160412_0908~002.jpg


また夕方に桜散歩して撮影

160412_1807~001.jpg

もう散っているところですが、人気撮影スポットです☆

160412_1808~001.jpg

枝が低くて、土が盛っている場所があるので、桜が近く撮影出来るのです。

160412_1808~002.jpg








おやつタイム♪ふれあいタイム♪

(⌒∇⌒)ノフリフリ


早朝グラウンドにて、楽しいおやつタイム♪ふれあいタイム♪

160412_0638~001a.jpg

さくらも二足歩行が出来るようになるかもしれません

160412_0639~001.jpg


160412_0640~001.jpg

160412_0641~001.jpg

160412_0641~002.jpg

アンディパパには、鼻パクの手前の鼻乗せまでは出来るようになりました。

自宅で私やパートナーさんには、やらせてくれるさくらも、他の人にはなかなか触らせてくれないほうですが

アンディパパには、触らせるようになってきてるさくらです。

160412_0642~001.jpg

160412_0645~001.jpg









今年は一緒に芝桜と柴咲桜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


早朝散歩の公園グラウンドでの様子です。

ぼっけぼけで全体ソフトフォーカスって感じになっちゃいました。大きな子から小さな子までおやつタイム♪

160411_0654~001.jpg

ある程度のおやつタイムが終わり、移動中?わらわらわら♪

160411_0654~002a.jpg


帰宅途中で、毎年芝桜を綺麗にしてる畑のおじさんのところで撮影☆

今年からあずも一緒に☆  芝桜と柴咲桜です☆

160411_1741~001.jpg

ちゃんとポーズをとってくれてありがとう☆ 

160411_1742~001.jpg








偶然の柴仲間〜♪

(⌒∇⌒)ノフリフリ


いつもとは違う時間にテクテクと1駅離れたいつもの公園に歩いていくと

途中でお友達に遭遇しましたー♪

はるきちくんでーす☆ 笑顔いっぱい元気いっぱいな柴男子です☆

160410_0758~001.jpg

おしゃべりしていたら、我が家の近所のほうのみかんちゃんじゃない

一度迷子になって別の市で保護されていた柴女子 みかんちゃーん☆

みかんちゃんは、普段おじいちゃんとお散歩している柴女子さんです。

160410_0805~001.jpg

ゆっくりまったり時間帯のグラウンドで集まったのは、あきちゃん。セバスチャン。ジャッキーたん。

あきちゃんパパに甘えてるあず。 さくらは、たぶん私の足元付近か背中側にいた模様です。

160410_0820~001.jpg

あずはゴロゴロ背中をこすりつけたり、ひらきになったり水の中に入ったりするので

ハーネスは購入したけど、首輪のほうが良いのかも・・・・・・?

さくらは水の中に入っても、あずみたいにお腹をペッタリつけて温泉みたいな入り方しないので

ハーネスがベストのようです。

160410_0918~001.jpg







パピーちゃんのお友達☆公園デビュー♪

(⌒∇⌒)ノフリフリ


この日の散歩中。

普段とは違う時間に散歩をしていたら、久し振りなお友達に遭遇しました。

かわいいお洋服を着用でしたので♪

160413_1722~001.jpg

フレンチブルドッグのプリンちゃん☆

かわいいお洋服沢山持っています。 この日はパパさんとお散歩でーす☆

160413_1722~002.jpg

そして公園グラウンドで、お散歩デビューしたてのパピーちゃんに遭遇しましたよ♪

コロちゃんママさんにかわいい黒柴のパピーちゃんに遭遇したから、そのうちに会えるかもよって聞いていたのですが

会えましたー!

4ヶ月の黒柴女子 マロちゃんです♪ マックスくんとご挨拶♪

160413_1801~001.jpg

うわーーーーーー!!!! さくらも出会った頃は、このくらいもふもふで触りたい放題で

いまもかわいいけど、やっぱり子犬独特のかわいさが凄かったよなーって思います。懐かしい!


160413_1802~001.jpg

別の日に、普段のラジオ体操の早朝時間に遭遇したので

先輩ワンコさんたち集まってるから、おいでよー♪とお誘いして、みんなのところへ♪

先輩飼い主の皆様もころっころ もっふもふのパピーちゃん大歓迎で、みんなで撮影会になったり

おしゃべりしたり、ご挨拶したり

160426_0633~001.jpg

普段のみんなをほとんど撮影してなかった( ̄▽ ̄;)

160426_0655~001.jpg

さくらの子犬時代に似てるねー♪とか、子犬は本当にかわいいアイドルですね

さくらもパピーちゃん時代は、触りたい放題で抱っこされまくりのころころ子犬ちゃんでしたよ。

やっぱりパピーのまだわからない頃は、自我がまだ登場していないのでガウガウしたりしないので・・・・・。

このまま成長したら、誰からも愛されるアイドルワンコさんになれますね

160426_0655~002.jpg

ママさんに抱っこされて、キュートなまろちゃんでした☆

160426_0657~001.jpg

男の子は去勢手術をするとおとなしくなる子が多く

女の子は避妊手術をするとホルモンバランスが崩れて、男性ホルモンが強くなるのか?

気が強くなる子が増えるといいますが、我が家のさくらも割りとそういうところがあったように思います。

避妊手術後にブラッシングとか体を触れるのが極端に嫌がるようになったりしました。

元々の触って♪撫でて♪なところもあるので、相反する気持ち?があって、さくらも大変そうですが

触るほうもよく観察してじゃないと難しい感じです。

触ってアピールしておいて、ガウガウするさくらで申し訳ないです( ノω-、)






週末散歩とのんびりまったり

(⌒∇⌒)ノフリフリ

お部屋で出して♪遊んで♪ かまってかまって♪ 

アピールなさくら&あず

160408_0846~001.jpg

パートナーさんの作業中にリビングベンチでゴロゴロしてるさくら

160408_2016~001.jpg

車で少し離れた公園でお散歩☆

160409_0939~001.jpg

160409_0940~001.jpg







リビングのいつもの様子

(⌒∇⌒)ノフリフリ


リビングテーブルの下にジャンボビーズクッション

その横にコストコ購入の大きなスクエアクッション

そんなところでくつろいでいます。

160405_1220~001.jpg

あずは基本床にぺったりしてることが多いですが・・・・

たまにスクエアジャンボクッションの上だったり

テーブルの下くらいにジャンボビーズクッションとベンチの狭い隙間に入っていることも増えました。

160405_1220~002.jpg

なんでクッション使わないのかな?ってくらい全身落ちていますね

160405_1233~001.jpg

お友達からプレゼントしてもらった高級ポップコーン

せっかくなので撮影して記録に残してみます。

160405_1605~001.jpg

160405_1605~002.jpg

160405_1605~003.jpg






かわいいお友達

(⌒∇⌒)ノフリフリ


今回ご紹介するのは・・・・・・・

普段早朝散歩に行く公園グラウンド付近で遭遇した子

160406_0705~001.jpg

4ヶ月のパピーちゃん☆

ゴールデンレトリーバーのオルガちゃんです☆

とってもキュートです。

あずも子犬時代はこんなだったのかなぁ〜?







家族でお花見

(⌒∇⌒)ノフリフリ

160405_1109~001.jpg

ご近所の方が褒めてくれました☆

160402_0832~001.jpg

今年からの桜散歩のお花見は、あずが家族になってくれたので、さらに楽しい時間になりました♪

あずとは、はじめて一緒に桜散歩出来ました♪

160402_0835~001.jpg

仕事がお休みの日は、パートナーさんがメインでのお散歩担当です。

160402_0836~001.jpg

近所を歩くだけでも、このように素敵な桜の風景♪ 桜散歩♪

160404_1122~001.jpg

この時期が2ヶ月とか続けばいいのにって思いますが、儚いからこそ大事にしたい時期なのかもしれません

160405_0616~001.jpg

さくらとあずは、早く公園に行こうよ!かもね

160405_0616~002.jpg

週末以外は、ほぼ毎日通ってる散歩道も、素敵な桜♪

160405_0625~001.jpg

モデルさんたちカメラ目線お願いします!桜と一緒に撮影したいです!

160405_0625~002.jpg

個人的な理想は、さくら&あずが笑顔で見てくれること。難しいですね

160405_0626~001.jpg

さくらは小さい頃から撮影していたので、カメラを見てくれる時間が長めで助かります。

160405_0627~001.jpg











今年も予約しなくては♪

とはいえ、パートナーさんご希望なんですけどね

今年も梅狩りをお願いしていますし、ここでも予約予定ですし、他にも梅買う予定でいたり・・・?

毎年どのくらいの梅を仕入れて色々作ってるんでしょうね?
    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。