アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年1月アクセスキーワード一覧

(⌒∇⌒)ノフリフリ


2016年01月の解析結果



検索キーワード

アクセス数

1 黒柴サクラ
2 黒柴
3 黒柴さくら
4 咲桜
5 柴犬
6 サクラ
7 黒柴咲桜
8 ブログ
9 ゴールデンレトリーバー
10 あず
11 さくら
12 あっぱれ神奈川シールは売ってますか
13 みかん
14 ステッカー
15 首輪
16 犬
17 dogness
18 コンフォートフレックス
19 神奈川
20 お姉ちゃん
21 健康手帳
22 あっぱれ神奈川
23 あっぱれキラキラ
24 ジモティー
25 血統書
26 上州松琴荘
27 シウマイ恵方まん
28 レインポンチョ
29 キティとコラボ献血バンダナ
30 大形犬
31 ユーグレナファーム
32 ホリスティックブレンド
33 コロちゃん
34 茅ヶ崎黒柴の黒豆ブログ
35 神奈川県
36 あっぱれKANAGWA大行進
37 迷子犬ボストンテリア2015
38 お泊り保育
39 朝食
40 コスプレ
41 ?????若????
42 シーズ保護犬イベント会場
43 つきみ野
44 ??????????
45 黒柴さくらブログ
46 売り切れ
47 白巻
48 埼玉
49 D2オリジナル
50 柴犬 洋服 早朝散歩
51 迷彩柄
52 グレインフリードッグ
53 鬼
54 うちのこ
55 サイズ
56 ボリュームあって記念日に使える店
57 ジモティードッグカート
58 フレブル
59 崎陽軒
60 ガチャガチャ 柴犬 おうち

合計 137



黒柴さくらで検索してくださる方々の中には、我が家のさくらではなく、別の黒柴のさくらちゃんを検索かもしれませんが、我が家のさくらブログも覗いてくださってありがとうございます!

崎陽軒のしゅーまい恵方まんも(笑)
あっぱれ神奈川は本当にローカル番組でも人気の番組のひとつですね
我が家も大好きです。前MCのみっちーが結婚したのですが、出産されたそうです!おめでとうございます☆









いつもの朝と黒豆しばパン

(⌒∇⌒)ノフリフリ


友人が美味しいお土産を持ってきてくれました♪

きなこくるみ美味しい!!!!ハマル味でした。

160109_1643~001.jpg

さて!普段の早朝グラウンドの様子です。

ジャーマンシェパードのはるちゃんにラブラドールのらんちゃん

160111_0745~001.jpg

ロングリードで自由に動いて遊んだり甘えたり♪

160111_0746~001.jpg

輪郭がシャープになりました♪ まるまるしたぷにぷになお顔はどこかにいっちゃいました。

健康ならまるまるしてる顔も可愛かったから良かったんですけどね。

かなりシュッとした美人さんになっています。

160111_0749~001.jpg

プリンちゃん登場〜♪

160111_0810~001.jpg

コロちゃんの可愛いカメラ目線頂きました☆

160111_0811~001.jpg

みんなを撮影タイムには、目線を貰うためにおやつを見せると・・・・・

160111_0811~002.jpg

このように真剣な姿に!の後ろ側から撮影〜♪

160111_0814~001.jpg

さてさて!!!!

ガチャガチャの「いぬぱん10」 いぬぱんシリーズの10には、黒柴ちゃんが可愛く登場ですよー!

私がやった時は別のものが出てきたのですが、次にパートナーさんがやったら1回目で黒柴ちゃんゲット。

黒柴ちゃんが出て嬉しいのですが、自分が出せなかったという悔しさも!!!←プチ負けず嫌いな部分かも

160111_1532~001.jpg

160111_1533~001.jpg

ガチャガチャが近くで見つけられない!の人は割高ですけど、確実に入手出来る方法も

ガチャガチャをコンプ販売や単品販売してるサイトを見つけました。

我が家の玄関が賑やかになってきました。

猫好き!わちふぃ〜るど好き!なので、ダヤングッズと先日頂いたあずのフィギュアと友人が作ってくれたやつ

招き猫ちゃんたちに学生時代に友達からもらったガラスのワンコとかも色々飾っています。


160111_2132~001.jpg

160111_2132~002.jpg






一日中遊んだ日 〜パート2〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


「一日中遊んだ日 〜パート1〜」の続きです☆

しばらく公園付近でおしゃべりしてから、神社とお山の公園のロングローラー滑り台に行くので移動でーす。

160105_1348~001.jpg

さくらもご挨拶〜♪

160105_1348~002.jpg


おしゃべりしながら散歩して移動中に遭遇したお友達!

私ははじめて会いましたが犬種は知っていたのでびっくりー!

ゴールデンドゥードゥルのくまちゃんです☆

海外の方が連れていました。とってもかわいー!

160105_1415~001.jpg

偶然にくまちゃんがびっくりして耳が漫画みたいに飛び跳ねてるところを激写できました。

あずの大きさにびっくり???でも大きさはさほどかわらないかな?

160105_1416~001.jpg

また会えるといいね!

またおしゃべりしながら移動して、神社に到着!

人が少なかったので茅の輪くぐりも出来ましたよ。

160105_1443~001a.jpg

その後無事にお守りも購入出来て、初詣も一緒に出来て、ロングローラー滑り台をさくらと滑りたかったらしいのですが

やっぱり初詣のついでに遊びに来てる子たちなどで賑わっていたので、さくらと一緒には滑れないと判断。

短いけどお山の別の公園にも滑り台があるので、そちらに移動することにしました。

貸切状態でしたので、さくらと一緒に滑り台をいっぱい遊んでもらいました。

160105_1506~001a.jpg

あずと一緒に滑ろうと思ったら、あずは初めてのことでびっくりしてパニックを起こしまして

途中で飛び降りちゃいました。怪我がなくてよかったけどびっくりしました。

160105_1507~001a.jpg

楽しんでいるロコちゃんです☆

160105_1508~001.jpg

ロコちゃんのパパが車でお迎えに来るとのことで、公園まで戻ってのんびりしていたら

ジャムちゃん登場〜♪

160105_1558~001a.jpg

ジャッキーたんも登場♪

160105_1629~001.jpg

夕方までいっぱい遊んで、送り届けてから帰宅でした。

早朝から夕方まで、一日中楽しんだりいっぱいお友達に会えた日でした。

一日いっぱい遊んじゃったので、次の日は仕事や家事や色々で大忙しでしたけど

さくらもあずも沢山遊んでもらって大満足な一日でした。


☆お知らせ☆

あずが準グランプリをとったペットラインさんのビフォーアフターグランプリの様子などが

「いぬのきもち」で少し記事になるそうです。

また取材の様子とかいつの本に載るとか詳細は別に紹介しますね!

あずの写真とかも少し載るっぽいでーす☆








一日中遊んだ日 〜パート1〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ

まずは早朝散歩から・・・・・

160105_0703~001.jpg

この日は朝からひめちゃんとのくんココちゃんに会えましたよ♪

160105_0703~002.jpg

キララちゃんも大型ワンコさんに囲まれるとパパのところに避難かな?

160105_0703~003.jpg

やっぱりあずが小ぶりでむちむち・・・・・。

そしていつものように帰宅したのですが、しばらくするとチャイムが鳴りまして・・・・・

ご近所の小学生のお姉ちゃんが遊びに来ました。

遊びたい!とのことでしたが、まだ私が用事があって外出出来ないので、用事を済ませるまで

少しだけさくら&あずのお部屋で遊んでいてもらいました。

今回は特別ですよーーーーー!(笑)

160105_1053~001.jpg

仲良くお部屋で外を眺めたりしてる様子。 いつの間にもう1匹増えたのかな????ってくらい馴染んでいます。

そしたらあおちゃんママから電話がきて、ロコちゃんが遊びに来てるから遊びに来て!と電話がありまして

んーーーーー?急遽早朝に遊びに行く公園に小学生のお姉ちゃんと一緒に遊びに行くことにしました。

さくら&あずとお散歩体験でーす☆

160105_1331~001.jpg

公園に到着すると、はじめまして?二回目?かな?の普段会わないお友達にも会えました。

ミッキーちゃんとメイプルちゃん

160105_1332~001.jpg

たまさぶろうくん

160105_1345~001.jpg

あおちゃん&ロコちゃん

160105_1347~001.jpg

しばらくおしゃべりした後に、お散歩で少し歩きました。

さくら&あずと初詣に行くところは、ペット用のお守りが売っていて、今年から猫専用お守りも販売していた話をしたら

あおちゃんママが買いに行きたい!で、一緒にお散歩しながら行くことになりました。

長くなるので、区切ります☆





別の角度&視点から〜♪

(⌒∇⌒)ノフリフリ


先日紹介しました「年末年始時期に会ったお友達」

この日の撮影写真をコロちゃんママ撮影などからの視点で見るとこんな感じでーす。

画像はスマホ画像なので、とても綺麗です♪ いつもありがとうございます。

みんなと並んだ写真♪

DSC_6138a.jpg

鼻パク練習中のあず

コロちゃんのペロリ♪

DSC_6139.JPG

私にもおやつ〜♪とおねだり中のさくら

DSC_6142.JPG

さくらにカメラ目線でモデルをしてもらってるところ

DSC_6152.JPG

おやつタイムの後姿

DSC_6156.JPG

座ってあずを抱っこ中☆

DSC_6168.JPG

お・・・・・・・お姫様抱っこ・・・・かな・・・・?

あずは抱っこされたりすると、全部身をお任せします〜♪と力を抜いてしまうので、こうなります^^;

DSC_6170a.jpg

ロングリードで遊んで、自分がぐるぐる巻きになって楽しんでいるあず

DSC_6176.JPG

先日紹介した、あずを先頭に柴列車の反対側から撮影したところ

こんな感じに見えるのですね〜♪

DSC_6181.JPG

おやつにみんな大注目!!! そのタイミングで撮影すると、とっても良い表情やまとまりで撮影出来ます♪

DSC_6207a.jpg


違う角度から見ると色々面白いですよね!

いつも素敵な写真をありがとうございます☆

コロちゃんブログでも、さくら&あずもちょくちょく登場しますし、公園で遊ぶお友達たちも登場しますよー!

「柴犬コロの日常」 リンクもしていますが、ここをクリックして覗いてみてくださいね♪







いっぱいお散歩で遊んだ日 〜パート2〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


「いっぱいお散歩で遊んだ日 〜パート1〜」
続きです。

ルーニーたんに会いました。

せっかくなので、ママさんとおしゃべりしながら一緒にお散歩☆

160104_0843~001.jpg

古墳公園のほうを通ってお散歩していると!

なんと!コロちゃんママからお話は聞いていたポムくん

160104_0844~001.jpg

けんたくんも登場

160104_0849~001.jpg

160104_0849~002.jpg

一度帰宅しましたが、ご近所のさくら大好き!あずも好き!ワンコ大好き!な小学生の女の子が遊びにきてくれました。

公園まで一緒に行ける日なら、リード持って一緒に走ったり遊んだり出来るよーとは言っていましたが・・・・

とりあえず急ぎの仕事はなかったので、さくら&あずにも良い経験になるからと時間を作って

早朝に遊びに行っている広いグラウンドの公園まで行きました。

160104_1505~001.jpg

さすが!現役小学生パワー凄いです。

ずっとさくらと一緒に広いグラウンドを縦横無尽に走り回っても元気☆元気☆

凧揚げしてる親子さんとかもいたり、公園は早朝や普段と違って、年始のお休みの大人や冬休みのお子様たちなど

その中をさくらと走り回って楽しそうに遊んでいました。

いやいやさくらも喜んじゃって、子犬の頃から知ってる女の子なので、私のことを忘れてるかのように

一緒に爆走していましたよ。

160104_1506~001.jpg

あずとも遊んだりしましたが、あずはさくらほど走らないので、つまんないそうです(笑)

おしゃべりしながらプチ休憩中です。

行きも帰りもさくらかあずのリードを持って、お散歩体験もして楽しく過ごしてくれたようです。

さくら&あずにも良い経験や楽しい時間になりました☆ ありがとう♪




いっぱいお散歩で遊んだ日 〜パート1〜

(⌒∇⌒)ノフリフリ


年始くらいに早朝散歩ロングバージョン&いっぱい遊んだ日がありました。

160102_1046~001.jpg

パートナーさんと一緒に初詣に行った日。人がいっぱいで参拝は難しかったので、全員のお守りと破魔矢だけ購入

あとはおみくじひいただけでした。

160102_1303~001.jpg

160102_1303~002.jpg

美味しいお年玉〜♪ かわいいあられを頂きました。


早朝散歩では、元気いっぱいにプロレスごっこ☆

160103_0802~001.jpg

ロングリードで追いかけっこやプロレスごっこなどでジャレたりしています。

160103_0802~002.jpg

160103_0803~001a.jpg

160103_0804~001.jpg

160103_1256~001.jpg

160104_0707~001.jpg

ぼたんちゃんにもまた会えましたよ♪

160104_0707~002.jpg

160104_0708~001a.jpg







あんこちゃん♪

(⌒∇⌒)ノフリフリ

私がデザインとか雰囲気などかわいい!と一目ぼれした和柄ドレスを製作されている方

さくら&あずの素敵な和柄ドレスやひなちゃんの和柄ドレス。コロちゃんの暖かい服などの製作者さんの愛犬紹介です!


IMG_0073.JPG

あんこちゃんでーす☆ パッチリな目がキュートです。

IMG_0144.JPG

愛犬の為に素敵なドレスを製作されています!すっごくかわいいですね♪ 似合ってます。

帯のところがすっごくキュート!!!これもかわいい!!

IMG_0145.JPG

私もさくら&あずの為に、自分でこんな素敵なドレスや服を作ってあげたいところですが・・・・・・・

私そんなに器用じゃないし、まずミシンを買って使い方思い出さなきゃレベルですし。

刺繍やミシン使ったりしたのって中学時代だから記憶が曖昧かも^^;

実物のドレスが届いてみたら、参考にしながらなんとかなるかな?とも思ったけど

実物見たら、こんな素敵なものなのに趣味のハンドメイドって・・・・・・・・

趣味の範囲超えてる気がしますよー!

とにかく女子力凄すぎるレベルです!!!

近所なら洋服作りとか教えてくださるようなのですが、かなり遠方な方なのです。残念。

今度はメイドさん服とか♪ 和柄ドレス別バージョンとか、コロちゃんと同じような服とかを

またさくら&あず用に作ってもらおうと思っています♪








年末年始時期にあったお友達

(⌒∇⌒)ノフリフリ

年末年始時期などなどでも、我が家は通常に仕事だったりしていましたので

普段通りに早朝散歩だったりしました。周りのほとんどのワンコ友達さんとかも同じ毎日でしたが

やっぱり長期お休み時期とかになると、普段お休みの日じゃないと会えないワンコさんとか

帰省時期とかおでかけなご家族さんとかが連れてきてるワンコさんとか

時間帯が普段は違うから、あまり見かけない人やワンコさんとかも増えますね!

151231_0659~001a.jpg

151231_0702~001.jpg

151231_0702~002.jpg

151231_0703~001.jpg


初めて会ったお友達ワンコ ぼたんちゃんです☆

151231_0709~001.jpg

ぼたんちゃんは、普段は『湘南ドッグパーク』

素敵なドッグランを利用してる湘南地区のワンコさんだそうです。

でも、湘南ドッグパークは県内外各地からの利用者がいるとのことでおススメ!とのことでしたので

そのうち我が家も行けたら楽しいかな〜?とか会員になることを少し検討しちゃいます。

151231_0708~001.jpg

ちょっと新鮮な感じですね!

151231_0731~001.jpg

さて第二ラウンド〜♪

151231_0740~001.jpg

ロングリードに切り替えて、追いかけっこやある程度自由に走ったりのはずが・・・・・

151231_0740~002.jpg

甘えん坊あずの不思議な動きで、ロングリードが体に絡まってぐるぐる。。。。

コロちゃんもあきれてると思うよ?あず

151231_0740~003.jpg

普段はお仕事前の朝散歩だから、お友達がグラウンドにいても遊びに来れなかったけど

パパさんがお休みになったので、少しグラウンドに遊びにきてくれた黒柴セバスチャン♪

151231_0742~001.jpg

あずを先頭に・・・・・・・・柴列車〜♪

151231_0743~001.jpg

さらにひめちゃんとのくんココちゃんも登場してくれて、仲良し♪ おやつタイム☆

151231_0752~001.jpg

おやつを一緒に食べたりすると、順番だよー!で、みんな一斉によい子にお座りしたりしてくれるので

撮影チャンスです!

151231_0752~002.jpg

毎日毎日変化があって楽しいですね








大型ワンコ率高い日

(⌒∇⌒)ノフリフリ

この日も早朝散歩で楽しんでいました☆

コロちゃんが新しいお洋服を着てきてくれました♪ 白柴げんきくんもかわいいお洋服です☆

コロちゃんとげんきくんは、とっても仲良し柴友さんです。

151230_0734~001.jpg

あずとさくらも一緒にのんびり。

151230_0737~001.jpg

おやつタイムは、みんな良い子に順番を待っています。


さてさて!入れ替わりにお友達が変化したりしていたら・・・・・・

大きなお友達率が高くなってきました。

151230_0738~001.jpg

うちのご近所さん方面で、ゴールデン2匹&スタンダードプードル1匹の3匹を連れて颯爽とお散歩してるパパさん

何度もご挨拶したりしていて、仲良くおしゃべりすることやあずのダイエットのアドバイスもらったりもしましたが

ゴールデンの兄弟姉妹トノくんとヒメちゃん スタンダードプードルのココちゃんです☆

151230_0818~001.jpg

それにラブラドールのらんちゃんも♪

151230_0818~002.jpg

写真には写ってなかったけど、ジャーマンシェパードのはるちゃんとか あきちゃんとかもいたと思います。

151230_0818~003.jpg

みんなでおしゃべりしつつ、ご挨拶や私は全員で撮影できないかと頑張ってみようとしてましたが

みんな動くので難しかったです。

151230_0821~001.jpg

やっぱりゴールデンちゃんと並ぶと、小さめゴールデンなあずはもう少しダイエットが必要なんだなーと

かなり痩せたので、あずだけだとそこまで感じないのですが、並べてみると少しぽっちゃり感を感じますね

それはそれでかわいいのですけどね〜♪

151230_0821~002.jpg

ゴールデン3匹並び中。

151230_0822~001.jpg

なんかむぎゅーってしています。どの子もかわいいです。






    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2016年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。