アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ひまわりプロジェクトに参加しました☆

(⌒∇⌒)ノフリフリ


よく休日の朝散歩などで行く、以前ちょっとだけ住んでいた場所の近くの公園

ひまわりプロジェクト」活動に参加していました☆

偶然ですが、お散歩で通りかかわりましたので、もちろん参加しましたよー♪

これは今年の6月に参加した活動記録を紹介忘れていたので、寒くなってひまわりも咲いて種になっただろう

今頃になりましたが紹介です(o>(ェ)<;a アセアセ

001.JPG

いつも心に太陽を〜♪ 黒柴咲桜

002.JPG

種を埋めて、他のみんなと一緒に並べます。

003.JPG

お花のパワーで元気に♪笑顔に♪

004.JPG

誰でも気軽に参加出来るブースが登場していました☆

005.JPG

種を少しもらって、自宅などでもひまわりを咲かせて欲しいとのことでした☆

009.JPG

ではでは!さくら&あずの笑顔と癒しパワーも注入でーす☆

010.JPG

元気に咲いて、見た人がほっこりした気持ちになれますように♪

011.JPG

パートナーさんと最寄り駅のショッピングモールでランチ

012.JPG

お皿にのったハンバーガーです☆

014.JPG

細切りポテトでした♪

013.JPG

パートナーさんとさくら&あずののんびり時間

016.JPG

017.JPG

パートナーさんが作ってくれた週末ご飯☆

アヒージョでーす☆

018.JPG






ハロウィンで今年買い足した100円グッズ

(⌒∇⌒)ノフリフリ


お友達とハロウィンコスプレ試着会みたいなのをしましたが・・・

今年100円ショップで買い足したのは、こちら!

飾りもかわいいし♪ 本来人間用カチューシャですが、我が家ではワンコ用です☆

029.JPG

メイドさん風 ゴスロリ風のリボンカチューシャ☆

028.JPG

ではでは!モデルさんよろしくー☆

037.JPG

044.JPG

048.JPG

050.JPG

058.JPG

061.JPG

070.JPG

072.JPG

073.JPG

075.JPG

さくら&あずもモデル料として、このあとおやつを支払いました♪

ワンコ友達のお宅でハロウィンパーティーすることになりましたので、その時にも小物と衣装持って行く担当でーす☆





病院で会ったワンコさん

(⌒∇⌒)ノフリフリ

ゴロゴロしてないで、散歩して病院へ行くよー?

001.JPG

この日は結構混んでいて、外で待機したりしてたときに

同じ病院に通うワンコさんと飼い主のママさんとおしゃべりしました。

009.JPG

べっちゃんです☆

010.JPG

正確なお名前はべべ・・・・・・・・・なんだっけな???ってくらい珍しい感じのお名前でした。

011.JPG

お散歩時間とか生活サイクルや移動する場所が若干違うようなんですが、遭遇することもありそうなので

また是非お会い出来たらいいな☆

ママさん色々お話ありがとうございました!

012.JPG

あずの耳の様子

013.JPG

垂れ耳さんは、耳のトラブルが起こりやすいので気をつけないとですが

耳掃除も奥のほうはプロにケアしてもらうのが一番安全で安心ですね

届く範囲は毎日お掃除をしているので、ちょっとした変化もわかりやすく、初期段階で病院に来れてよいです。

痛いとかかゆいとか言葉で伝えられないので、飼い主が早めに気がついてあげないとですね

014.JPG


その後季節の限定ものなどだけを食べて移動という感じで

回転寿司のはしご〜♪


015.JPG

016.JPG

017.JPG

018.JPG

019.JPG

020.JPG

021.JPG

023.JPG

024.JPG

025.JPG

027.JPG

026.JPG

食べたい季節限定ものだけ食べて、次に移動して〜♪3軒までで限界でした☆

たまーにこういう楽しい感じで遊びます☆




ハロウィン衣装を衣装合わせ ぱーと4

(⌒∇⌒)ノフリフリ


ハロウィン衣装を衣装合わせ ぱーと1
ハロウィン衣装を衣装合わせ ぱーと2
ハロウィン衣装を衣装合わせ ぱーと3

続きです☆

まだちょっと暑い時期でしたが、レディースサンタのさくらの衣装とうさぎのかぶりもの装着

191.JPG

モデルしてくれたのはせとかちゃんでーす☆

201.JPG

白いふわもこさんだから似合うね♪

203.JPG

スーパーマンジャッキー☆

213.JPG

216.JPG

和柄ドレスの製作者さんが手作りした男の子用の和装

238.JPG

ガチャピンジャッキー☆

242.JPG

251.JPG

260.JPG


なんだろう。。。。。ネタ物似合うね。ジャッキー♪

女装も似合ってたよ☆

楽しい時間にお付き合いくださったママさんたち&お友達ワンコたちありがとうございました☆







ハロウィン衣装を衣装合わせ ぱーと3

(⌒∇⌒)ノフリフリ


ハロウィン衣装を衣装合わせ ぱーと1
ハロウィン衣装を衣装合わせ ぱーと2

続きです☆

今年購入したハロウィン帽子可愛いのですよー♪

119.JPG

120.JPG

125.JPG

ゴスロリ風なリボン☆

143.JPG

せとかちゃん白くてふわふわしてるから、ゴスロリ系似合いそうです☆

150.JPG


次はジャッキー☆

155a.jpg

159.JPG

ジャッキーリボン似合うよ♪ (≧m≦)プッ

164.JPG

かーわいーい☆

178.JPG







ハロウィン衣装を衣装合わせ ぱーと2

(⌒∇⌒)ノフリフリ

ハロウィン衣装を衣装合わせ ぱーと1

続きです☆

横浜のスリコで買ったり、そこでなかったのが他の店舗にあって購入したり

色々楽しそうなのを集めてみましたよ☆

ホットドッグ モデルはジャッキーくん

063.JPG

065.JPG

070.JPG

しっかりした作りのデビル羽☆ 

074.JPG

ポテトドッグ☆ 

081.JPG

ジャッキー似合う(≧m≦)プッ

088.JPG

ポリス ジャッキー☆

093.JPG

095.JPG

096.JPG

デビル羽ジャッキー☆

103.JPG

114.JPG







   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。