アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年1月アクセスキーワード一覧

(⌒∇⌒)ノフリフリ

2015年01月の解析結果



検索キーワード

1 ブログ
2 福袋
3 2015
4 ユーグレナファーム
5 ペットパラダイス
6 ビーズクッション
7 大きさ
8 ドッグ
9 秩父
10 西松屋
11 黒柴
12 犬 父方の祖母と母方の祖父が兄弟
13 赤巻
14 キュウリ
15 場所
16 途中から腕が出る
17 服
18 ステッカー
19 ホリスティックブレンド
20 犬の血統書 姉妹に会う
21 こたつ
22 柴犬黒巻き赤巻きの子犬
23 2015ペットパラダイスの福袋
24 ガチャガチャ
25 fanblogs.jp/kurosibasakura
26 ビバホームオリジナルペットオヤツはどう?
27 黒柴 さくら
28 正中ヘルニア
29 クッション
30 組み合わせマット
31 アウター
32 無印コタツ
33 橋本
34 柴犬2
35 ぽっこり
36 あっぱれ神奈川
37 ヒルカワファーム
38 スタンダードプードル里親掲示板
39 マット
40 枝豆
41 ペット
42 あっぱれ神奈川 シール
43 黒巻
44 口に
45 スリング
46 よかっ
47 噛む
48 魚屋さん
49 杏とペコ☆いつも一緒に
50 ケーヨー
51 評判
52 アリオ
53 D2
54 柴犬
55 MUJI
56 赤田荘
57 白巻
58 アリオ橋本近く
59 肉球
60 ドッグフード
61 ビーズクッション
62 ケーヨーデイツー
63 D2ビーズクッション
64 コート
65 白柴きなこのお気楽ブログ
66 フレブル
67 ドッグフォレストペットケアセンター
68 の評価
69 ドッグラン

合計 99

年末年始などで福袋などのことも検索キーワードにあがりますね♪

あっぱれ神奈川の番組やステッカー人気も相変わらず凄い人気ですね!








お留守番とお土産とゴロゴロ

(⌒∇⌒)ノフリフリ

今日は用事で遠出しなければならなかった我が家。

雪などがなければ、さくらも一緒に連れて行っても良かったのですが、道路状況などアイスバーンやスリップなども怖かったので、さくらはお留守番。

150131_0829~001.jpg

カーテンや障子を少しあけて、外を眺められるようにしてお留守番してもらいました。

150131_1239~001.jpg

150131_1239~002.jpg

こちらは、我が家が好きなお豆腐屋さんの製造工場がある本店の前にある自動販売機です。

よく菓子パンとかの自動販売機で使われてるような感じです。

ここは販売店舗はなく、豆腐やがんもや湯葉など色々な商品が自動販売機で購入出来るようになっています。

最寄駅付近のショッピングモールの食品館にも出店しているのですが、お値段も手頃で美味しいのが嬉しいです。

一度自動販売機で購入してみたかったので、用事のついでで立ち寄れてよかったです。

丹沢大山五右衛門 

公式webサイトがリニューアル中のようなので、別の紹介ページを載せておきます。

色々な用事を済ませてから帰宅して、玄関前で先に降ろしてもらうときに

音でわかったのか、見送りの時と同じようにさくらがカーテンの向こうからぴょこって顔を出して出迎えてくれました♪

そうそう!今日はさくらの1年くらいお姉ちゃんワンコさんの白柴きなこちゃんの誕生日です☆

便乗して? きなこお姉ちゃんお誕生日おめでとう♪で私がケーキを食べるヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

150131_1807~001.jpg

ベルベの美味しいケーキ☆ パートナーさんはプリンとショートケーキ。

紹介兼ねて公式HP見てみたら、赤レンガ倉庫のお店閉店していたんだ!

一度赤レンガ倉庫の店舗も行こうと思っていたのに残念ですね

さくらがいた横浜本牧にも店舗があるんですよ♪ しばらく往診で健康診断受けに通っていた時はたまに寄りました。

150131_2052~001.jpg

別の買い物をしていた時に、そこにもたまたま少しだけペット用品があって、私たちが好きなディズニーキャラ

ドナルドの洋服?レインコート?がありました。サイズぎりぎり平気っぽくて、お腹マジックテープのやつだったのと

お値段がセールだったのでお試しで、さくらにお土産☆

150131_1823~001.jpg

着用してもらって帽子もかぶせて、お座りしてもらったら・・・・・・・何か違う生き物みたいになっちゃった!!!

ドナルドはどこおおおおおお!? でもこれはこれで笑えるしかわいいかも

150131_2129~001.jpg

やっぱり自毛が一番かもしれないね♪

だいぶお洋服の練習して、遊べるようになってきました。

楽しませてくれてありがとう

その後はいつものようにゴロゴロ

150131_2127~001.jpg
 
150131_2208~001.jpg

150131_2215~001.jpg

リビングのみんなの中心くらいのところで爆睡。

お留守番がやっぱり寂しかったかな? 明日はおでかけないから一緒にゴロゴロしたり

いっぱい遊ぼうね!おやすみなさーい☆










ベランダでの雪遊び

(⌒∇⌒)ノフリフリ

水分がしっかりの雪なので、べちゃべちゃしている感じの関東です。

昼くらいから気温が下がらなければ雨になって溶けるかも?ってことで

ベランダで久し振りの雪遊びっぽいことでも!

150130_0946~002.jpg

なんだっけ?これ?

150130_0942~001.jpg

食べてるし( ̄◇ ̄;)

150130_0943~001.jpg

黒柴なので、ふわもこの毛の上に降ると雪だなーって思えますね

150130_0944~001.jpg

ミニつららっぽくなってる?

150130_0944~002.jpg

150130_0946~001.jpg

テンション高く走ったり、鼻を突っ込んでフガフガしたりして、なかなか楽しそうです。

寒いので部屋に戻ろうよー!って言うと、普段ベランダでボール遊びしてるので

普段通りにこのボール投げて!って主張されて20分くらいガッツリ付き合いました。

晴れてる日ならお仕事とか用事なければお付き合い出来ますが、寒いからなぁ

しかもボールに雪がくっついて冷たい。

しばらく放置していたら、寂しくなった&満足したようでお部屋に戻ってくれました。




こんな感じのボールで遊んでいます♪



かなり雪が降っている関東です

(⌒∇⌒)ノフリフリ

予報通りに関東には早朝時間から雪が降っています。

道路にもうっすら積雪してきて、昼くらいから雨にならない限り少し積もることになるかもしれません

150130_0734~001.jpg

いまは風もあって寒く雪が降っている状態です。

150130_0723~001.jpg

隙間から顔を覗かせて自分を主張してるさくらです。

じ〜〜〜〜〜〜っと静かに主張しています。

150130_0728~001.jpg

お散歩に外に行かないならロープ遊びしようよー♪誘ってきました。

ロープ遊びはしませんよー?

ご飯のあとにお麩のおやつをあげてみました。

150130_0729~001.jpg

150130_0730~001.jpg

150130_0731~001.jpg

150130_0731~002.jpg

150130_0731~003.jpg

両手でがっしりと持って固定して、少しずつもぐもぐ食べてる姿はかわいいです☆

もう少し雪が積もってから、防寒しっかりしてさくらと外に散歩に出てみようかな〜?

通勤通学時間だと焦ってる車とか自転車やバイクも多いので、巻き込まれ事故とか嫌なのでやめとこうと思います。








元気いっぱい

(⌒∇⌒)ノフリフリ

昨夜寝る前にさくら部屋を覗くと・・・・・・・

150128_2140~001.jpg

着る毛布でぐるぐるになって寝てるパートナーさんと

パートナーさんの腕をがっしり両前足で掴んで寝てるさくら。

あげく覗いた私にラブラブタイムの邪魔しないでよね!みたいなウガルゥ。。。

すでに寝ぼけてるなこれは・・・・放置して寝ましたとも♪

さて今朝の散歩ですが、お留守番時間が長時間だったさくらは大興奮!

早く行く!早く行く!と最近減ってきた引っ張りをグイグイしてきました( ̄◇ ̄;)

歩いてる途中で、川の反対側を歩いてきたアンディ&アンディパパにいち早く気がついたさくら

臭い嗅ぎも忘れて、早く行くの!とさらに引っ張りが激しくなり

アンディにダイレクトアタック! バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

アンディにガウって注意されていました。

おしゃべりしながらグラウンドへ

150129_0650~001.jpg

ミミちゃんと少し追いかけっこしたり、ボールとかおもちゃを出して

みんなそれぞれ楽しんで遊んだりしました。

150129_0651~001.jpg

さくらは途中からボールを水に落として、ボールをぐるぐるさせたり水遊びで遊ぶの大好き

でも今日も寒いよ〜?さくら。

夏にはアライグマならぬアライワンコみたいで、笑っていられましたが冬は寒くて笑っていられません

150129_0810~001.jpg

解散してぐるーっとまわってアンディと(´∀`*)ノシ バイバイしてる時にあきちゃんとパパとママと会えました。

その後またぐるーっとグラウンドへ戻るくらいにくぅちゃん登場☆

150129_0811~001.jpg

とっても仲良しなのが微笑ましいです♪

150129_0812~001.jpg

おしゃべりしてる時に女の子座りしたりしています。

150129_0814~001.jpg

始終笑顔でテンション高めでしたから、笑顔を撮影しようとしたんですが

何故か最近写真撮る時に笑顔が減ったさくらです。モデル嫌なのかな???

コロちゃんと(´∀`*)ノシ バイバイしてから、帰宅中にたまに会うお友達ワンコさんとママさんと遭遇☆

150129_0840~001 (1).jpg

チワワのむくちゃん☆

ココちゃんたちと散歩してる時に遭遇することが多かったのですが、最近早朝散歩で帰宅中にたまーに遭遇出来ます

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ちっちゃい身体で元気いっぱい!スリスリしてきてくれたり人懐っこいです。

さくらとも仲良くしてくれるのです♪

ちょくちょく名前を忘れちゃったりちゃんと覚えてなかったのですが、今度はブログにも記録したし

ちゃんと覚えるぞ!

やっぱりココナッツオイルのサプリ買って飲もうかなって思うくらいすっとぼけますけども

150129_0907~001.jpg

帰ってきてからは、また障子あけて窓から外を見えるようにしてあげたら外を眺めて楽しそうです。

150129_0908~001.jpg

今日はお友達にも会えたしいっぱい遊べたし、グラウンドでいっぱい走り回りました。

スイッチが入って、追いかけっこじゃないのに一人暴走さくらになっていました♪

いっぱい運動していっぱい遊んで楽しかったね!

明日は関東で雪の予報が出ていて、どんどんいまも寒くなってきています。

やっぱり2月くらいが一番寒い感じですね

今年も雪積もるくらい降るかな・・・・・。

明日の早朝散歩も出来るといいなぁ






最近「さくら」という名前がついてるものに反応してしまう自分でした。

東京駅開業100周年記念Suica こちらなのですが、東京駅の記念日がさくらの誕生日なんです。

明日から販売予約スタートするのですが、私とパートナーさんの分2枚を購入しようと考えていたりします。

さくらの誕生日記念と一緒じゃなければ、あまり興味ないものなんですけど

さくら馬鹿な私たちには大事な記念品になりそうです。

お留守番寂しかった&献血ボランティア

(⌒∇⌒)ノフリフリ

今朝はチラチラと雪が降る関東になってしまいました。

急な雪とかみぞれとかだと体調崩す人もそうですが、通勤通学などで事故なども起こりやすかったりします。

今日は、依頼があって献血ボランティアの予定日。

お友達は今回は出来ないのですが、ランチ一緒にするってことでお付き合い頂きました。

発熱があったので、電話で相談したときにも医師の問診でOKもらっていましたが

当日の体調や問診と血液検査などによっては当日でもダメになることがあります。

問診OK。血液検査もOKで、患者さんがお待ちの状態なので協力してきました。

ベテランの馴染みのスタッフさんが担当してくれたので、安心しておまかせ♪

1月は全国あちこち非常に小さな病院などでも必要な患者さんがいたり足りなくなるので、協力要請の連絡で

頼まれた方々がいつもよりも集まっていたようです。とっても混んでいました。

20歳の献血ってCMありますけど、16歳から協力出来るようになりますので、健康な方々は学生さんから是非!



いまは話題の羽生くんがCMキャラクターです。

学生さんとかはじめての方などにイベントでプレゼントくれるところもあるそうです。

今日は中学生の職業体験の生徒さんたちが男の子2人女の子2人ルームに来てボランティア体験していました。

150128_1725~001.jpg

けんけつちゃんブランケット☆ かわいーい♪ さくらの寝る場所とかで使ってみようかな

150128_1725~002.jpg

キティちゃん&けんけつちゃんコラボのハンドタオル貰っちゃいました。

150128_1725~003.jpg

こちらは、ポイントが20ポイント貯まると貰えるプレゼントの中から選びました。
今治タオルの献血バージョンオリジナル

150128_1808~001.jpg

吉祥寺と町田と渋谷のルームでコラボ商品を作ったようです。

150128_1808~003.jpg

ポストイットとか簡単メモみたいなかわいい感じの実用品でした。

次の献血の予約日を決めて予約した人に貰えるプレゼントの中から今回は石鹸セットをお願いしました。

2種類あったうちから選んだのですが、ちなみに2種類はこちら!

150128_1724~002.jpg

椿バージョン

150128_1724~001.jpg

お茶バージョン

なかなか人気だそうですよ! 赤十字とかも大変だなって思いますが

全国各地に患者さんが待っていたりしますし、やっぱり本当の意味では血小板とかの型があったほうが

手術とかしても副作用などが出にくいとかもあるし、新生児のための薬とか色々なことに使われて助かる命の為

やろうと思えば気軽に出来るプチボランティアなので、是非いままでチャレンジしたことがない人は

ルームに見学に行くことからしてみてください!献血バスよりルームが絶対にオススメ!


雑誌や漫画や本など読み放題。 協力した人はよく水分を摂取して休憩してから帰宅するので

飲み物飲み放題フリーと色々なお菓子などが置いてあります。

ルームによってはアイスとかドリップコーヒーが飲めたり、色々なサービスを充実させてきてるようです。

さて。少しお買い物に行って荷物が増えたので、最寄駅の1つ手前の駅から最寄駅を繋ぐコミュニティバスがあり

そこの駅からのルートだと自宅前を通って自宅近くに止まるので、タイミング良かったら乗れるかな?

神がかった感じですぐにバスに乗れましたO(≧∇≦)O やた!!

そして帰宅中。バスの中から自宅窓を見てみるとバスの音に反応して外を眺めてるさくら発見!

150128_1708~001.jpg

こんな感じでバスの中から見えるんだね。我が家って。

さくらの顎の下くらいに見えるのはライト?が窓に反射したものっぽいです。

さくらが寂しくないように部屋から外を見れるようにして外出していったんだけど、ちょこちょこ外見てるんですね

150128_1904~001.jpg

150128_1905~001.jpg

家政婦は見た!?っぽいような〜?

仁王立ちしてるような〜?

この写真だけ見ると二足歩行を見てない間はしてるんじゃないかってくらい自然にしてますね( ̄▽ ̄;)

明日はもう少し遊んだり出来る予定だからー!許して♪

今日の集荷に間に合わなかったから・・・・・・。

明日はきなこお姉ちゃんに罠を贈る予定♪ はじめてだからかなりセーブしてみたけどドン引きとかされないといいな。

わーなわなわな♪.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。 考えてるだけで楽しい♪勝手に楽しませて頂いちゃっています♪









甘えっ子ゴロゴロ

(⌒∇⌒)ノフリフリ

起きた早朝から雨降り。ガッツリ降っていましたので、体調崩して病み上がりな私はアウト!

レインポンチョやレインコートの活躍できそうな日だけど、やっぱり雨が降ったらお休みでぇ〜♪


作業しながらあれこれでしたが

昼くらいからかな?甘えっ子モードや寝ぐずりきゅんきゅんがスタート。

一緒に添い寝してあげたいところだけど手が離せない。

お部屋の窓をあけて外を見れる状態にしてあげたりはしていましたが、数時間はもったけど

それ以降はちょこちょこと・・・・。

一回抱っこしたままPC関係をしていたら、膝でゴロゴロきゅんきゅんと甘えはじめてしまったんで

窓を閉めて、リビング開放。

お部屋側とリビングを自由に出来るようにフリーにして作業。

リビングのビーズクッションのほうで落ち着いてくれました。( ̄▽ ̄;)

150127_1754~001.jpg

150127_1755~001.jpg

150127_2015~001 (1).jpg

150127_2016~001.jpg

150127_2027~001.jpg

あとはひたすらゴロゴロ

爆睡しているけど、用事などで近くを通るたびに起きてるから大変そうです。






舐め舐め攻撃

(⌒∇⌒)ノフリフリ

ブログで熱出したこと書いていたので、早朝グラウンドにマスクして到着したら

みんなが知っていて心配されたり、うつすなよーってカラカワレタリ(≧m≦)プッ

皆さんご心配おかけしました!ありがとうございます☆


これは昨夜パートナーさんを舐め舐め攻撃していたさくらの様子です。

150125_2028~001 (1).jpg


両足揃えてリビングでくつろいでいたさくらが、何かのスイッチが入ると

パートナーさんを舐め舐め攻撃しはじめます。

150125_2210~001.jpg

150125_2210~002.jpg

足の裏から何かフェロモンとか出てるのでしょうか・・・・?

150125_2210~003.jpg

見ていると途中から恍惚な表情すらうかべてるんじゃないかってくらい夢中になります。

150125_2217~001.jpg

150125_2217~002.jpg

150125_2219~001.jpg

たまに爆睡してるパートナーさんにやりたい放題舐め舐めして熱中してると

私が近づいたりしても、邪魔するなー!うがるぅ!ってされますよ( ̄▽ ̄;)

愛情表現にしてはディープな気がします。


今朝はみんなでボール遊びしたのですが

コロちゃんママが以前お姉ちゃんが使っていたというバレーボールを持ってきていて

さくらも大興奮で最初は夢中になって遊んでいました!

コロちゃんとママが楽しそうに走ってボールで遊んでる姿を撮影出来ました♪


150126_0756~001.jpg


150126_0909~001.jpg

りょーたん&ルイくんママが、私が熱出したのを知って心配してくれました。

そして美味しいもの情報や美味しい商品など『アタリ』を見つけるの得意なママさんが最近発見した

懐かしくて美味しい飴をお裾分けしてくれました☆

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

くぅちゃんパパにもお裾分けしたり、帰宅してパートナーさんも食べてましたが

駄菓子屋さんとかにある紐がくっついてるいちごの飴の味に似てるって話題になりました。

いまはコンビニなどでも取り扱いしてるところもあるとは思います。

私が知ってるのは駄菓子屋一丁目一番地

美味しい駄菓子がいっぱい売っていますヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪


火災保険の更新などがあるので、夜でも来客がある為にバタバタしていると


150126_1913~001.jpg

150126_1913~002.jpg

のんびりゴロゴロしていました。

お客様が来たときに、普段はしない警戒吠えをしてびっくりしました!

帰宅されて、さくらの部屋に放り込んでいたリビングのものを元に戻して

ゆっくり眠ろうとしてるさくらと交流しようとしたパートナーさんを避けたけど

眠さに負けて床にゴトンと倒れて寝てる様子。

150126_2210~001.jpg

輪っかロープのところに手をのせていてかわいかったので撮影してみました。

150126_2211~001.jpg

気がついちゃいました。でも眠いのか顔をこちらに向けた程度で動きません

今日は久し振りにお友達に会えていっぱい遊べたから嬉しかったね!


本当は今日明日と病院関係の用事とか色々あったのですが、日程変更してゆっくりしました。

献血ボランティアのほうは、電話での医師の問診があってOKになったので、当日行ってみて

体調が悪かったり検査にひっかからなければ、依頼献血をそのまま協力することになりました。

食欲が微妙に戻らないので、しっかり復活していこうと思います。









今日の様子

(⌒∇⌒)ノフリフリ


一晩でなんとか熱も下がって、その後も昼から夕方くらいから熱があがるようだと良くないと思っていました。

水分やビタミン摂取などもなるべく心がけして暖かくして寝ていたら、その後も熱があがることはなく大丈夫でした。

パートナーさんに食欲ないけどプリン食べたい!って言ったら、以前ボリュームが凄いと言っていた

俺のシリーズを買ってあげようと言われファミリーマートへ

以前見た俺のプリンや俺の杏仁豆腐とかシューとかティラミスとか・・・・・

141012_1627~001.jpg

こちらは食べ終わった画像の俺のプリン。

140927_1628~001.jpg

このようなジャンボシリーズのプリンを買ってくれるそうです。


でも行ってみると・・・ 前に見た感じのものはなくて、新しい感じのものがありました。

150124_1629~001.jpg

俺の丼プリン。。。。

1種類ずつ購入してくれました。

このようなものと栄養ドリンクや補給タイプのゼリーのやつとかを土曜日のうちに買い込んでくれたので

日曜日は一歩も外を出ることなく、引きこもりで巣篭もり出来ました。

外を感じたのはベランダくらいでした。良いお天気な日曜日でしたね!


さて!今日のさくらですが・・・・・

リビングのジャンボビーズクッションで横になってゴロゴロしてるパートナーさんの顔や頭や手など

あちこち舐めまくり

150125_1214~001.jpg

そしてこんな姿に

あ!撮影に気がつかれて「ばーれーたー?」みたいに振り向かれました。

150125_1216~001.jpg

上半身はゴロゴロクッションの上でリラックス状態ですけど、後ろ足やお尻が立ったままですけど????

どういう状態かというと、真横から撮影するとこんな感じです。側面とか真後ろが正解かな???

150125_1216~002.jpg

これでいいのでしょうかね??

150125_1437~001 (1).jpg

さくらを撮影しようとしたら黒い影が!!!!パートナーさんが邪魔しにカメラの前で何かしました。

携帯カメラだとシャッター押してから、こういうイタズラが出来てしまうのが悔しいですね

150125_1438~001 (1).jpg

何故かリビングと自分のお部屋の境界線上でくつろいでいるさくら。

その後私が回復食として購入してもらったバナナを少しずつもぐもぐ食べていると

黒いあの子が「おやつ!?」と足元に寄ってきました。

あなたバナナは匂いダメで嫌いだったよね?バナナだけ綺麗に避けて食べなかったよね?

何故か欲しがるので、ほんの少しだけちぎってあげてみました。

すると・・・・・・・食べちゃいましたよ( ̄◇ ̄;)

私が食べてるので欲しくなったのかな?成長して味覚が変化したのかな?

食いしん坊パワーアップ?レベルアップ???????

150125_1559~001.jpg

その後手に持っていたバナナの皮に夢中なさくら。

皮はダメだよー?って撮影が終わって生ゴミ処理機に入れに行ったら、なんで?なんで?って顔してました。

どんだけ食いしん坊なんだ!!!

好き嫌いがないのは良いことなんだけど、なんでも口に入れちゃう子になるのも困るので

ほどほどにしないとです。そこらへんは飼い主の責任としてしっかりしつけしないとですね

150125_1632~001.jpg

パートナーさんがいなくなった場所でのびのびさくら。

熱も下がったし、喉の痛みや鼻とかも平気。お腹も下ってない。

単純に熱が一気に上がって下がっただけで関節の痛みなどは熱のせいでしたが

やっぱり元気いっぱいな体調ではないので、月曜や火曜の病院の用事や水曜の依頼献血ボランティアなどは

日延べしてもらって安全を考えたほうが良いかな。

病院に行って、免疫力が下がってる時に色々な患者さんがいる場所なので、何かもらって帰宅しちゃうの困るし

依頼献血は、手術とかの患者さん用の成分献血なので、元気な血液じゃないと!っていうのがあります

明日あちこちに電話連絡してどうするか相談します。

さくらの散歩は、密閉空間じゃない場所ならマスクしなくても大丈夫だったりしますが

マスクなどをしたりして、防寒着で対応すれば平気かな〜?って思っていたりします。

状況に応じてですが、短時間散歩とかになるかもしれません

とりあえず食欲がない以外は、普段通り元気いっぱいなのでΣd(・ω・´。)ок!!

寝汗したものなどは全部洗濯しましたし、さくらもベランダやお部屋でボール遊びなどで足りないけど運動したし

短時間ですが、窓をあちこちあけて換気いっぱいしましたし布団も太陽にあてて乾燥させることが出来ました!

どうしても密閉空間にしがちですが、冬も換気って物凄く大事だから寒くてもなるべくしないとですね

明日はもっと元気いっぱいでいきたいと思います。

♪<(o`>ω<)ツ"えぃえぃおー♪









復活?

(⌒∇⌒)ノフリフリ


ぎりぎりな時間に起きました。

金曜から土曜の深夜に39度くらいまで熱が一気にあがりましたが、解熱剤は使わずに

頑張れ!私の自己治癒能力!で水分だけ摂取するようにして乗り切りました。

朝には微熱程度に復活したので、用事などは済ませに外出したのですが、あんまり余裕もなく

栄養ドリンクとか水分とか色々と買い込みました。

朝の時点で熱が下がっていなかったら、チーズリゾットを作って私の口に流し込んで病院に連れて行く予定だったのに

そんな恐怖なセリフをパートナーさんに言われて「セーフ」と思った自分でした( ̄◇ ̄;)

今日はさくらのことは私は全然関われてなかったので

過去の写真を♪

私は幼少の頃は東京湾側の海から歩いて3分くらい。

小学校になるくらいに相模湾側の海から歩いて3分以内の田舎な場所で暮らしていました。

小学校から毎日見える風景がこちら♪


nagai-1.jpg

nagai-2.jpg

海の向こうに富士山 バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

お天気が良いといつもこんな素敵な風景が見える場所でした。

いまさくらとパートナーさんと暮らしてる場所は、海からも離れていて富士山も見えないけど

住めば都って感じで、どこに住んでいても楽しく暮らせています☆

131127_1248~002.jpg

131127_1242~001.jpg

こちらは毎年1回は登る「大山(おおやま)」という場所の山頂を目指してる途中から見える富士山と下社という場所から見える海です。

もう少し左側を見ると横浜、江ノ島、などなども見えます。

131207_2303~001.jpg

こちらは以前遊んで練習って着用させたしまむらのベビー服をさくらに着せたものです。

131207_2303~002.jpg

131208_1750~001.jpg

こちらは桜柄のハンテン。 胸のところでボタンにゴムをひっかけてとめるタイプでしたが

破壊されてしまったので修復しないとダメです。マジックテープを縫い付けたりして改良しようかな

131221_2018~001.jpg

131221_2047~001.jpg

131221_2059~001.jpg

これ一番小さいサイズでも一番大きいサイズでも同じ値段だったという不思議なものでした。

一番小さいサイズも布は大きいのの半分以下なのに値段同じって理不尽では???とも思わなくなかったです

結局破壊されてしまったので、撮影したこの時と別の1回と2回しか着たことがないので、補修して使わないと

もったいないので頑張ります。

よし!じゃあさらなる回復の為にも寝ます。

今日はほぼ触れ合えなかったので、さくらにも寂しい時間やお留守番時間が多かったかもしれません





以前暮らしていた場所で仲良しだったネコちゃんです。

子猫の時にこの植木鉢の上で昼寝するのが大好きで、大きくなってはみ出しても昼寝する習慣が・・・(≧m≦)プッ

猫も大好きなので、さくらと一緒に飼えないかなぁ〜?



    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。