アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

黒柴咲桜 さくらが6歳8か月で虹の橋を渡り、お空へ旅立ってしまいました

こちらではご無沙汰しております


現在はアメブロをメインに動画なども含めて更新しております

黒柴咲桜

誠に残念なお知らせを入れなければなりません


大好きな私の娘

さくらが6歳8か月で、あっという間にお空へ旅立ってしまいました。

悲しみが止まりません


さくらに会いたいよ

二度目の脱走

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜

書いてる内容や写真とかは、同じのもあるけど結構変えてます。



おはようございます。

私が今朝起きて、リビングに入ると

またもや眠そうなパートナーさんと・・・・・・・

また深夜に咲桜(さくら)がお部屋から脱走したとの報告

Σ(・ω・ノ)丿えええええええええ

あれ?でも今朝はクレートに閉じ込められてませんでした。

話を聞くと、深夜に華麗に脱走したさくらが、トコトコ玄関のほうへ向かったのを

寝ぼけたパートナーさんが確保

どこ触っても何しても大丈夫な無敵モード状態のさくらだったそうで

さくらを撫でたり遊んだりして、その後はお部屋で大人しくしてくれてたそう

でもまたパートナーさんが睡眠不足に^^;

今朝のさくらの様子を見ると、さくらも眠そう・・・・いや・・・・・君のせいだよwwww


ってなわけで、二度目の脱走となってるので、原因とか色々ちゃんと考えないとですね


雨の散歩行って来ます


雨の日はさくらたち散歩で会えないって言われることが多かったのですが

同じ場所に留まってないので、雨だからさくさくお散歩して早く帰宅したり

移動しちゃってるだけですよー!

(たぶん 雨が降ったらお休みでは現在していません あずがいるので・・・さくらだけの時は、お部屋のトイレでいいよねーとサボった日があったのは事実ですw)










【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

先日の咲桜(さくら)

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜

書いてる内容や写真とかは、同じのもあるけど結構変えてます。


先日の咲桜(さくら)が変だった日

お部屋になかなか戻りたがらず、σ(・ω・*)の足元付近でこの様子でした。



001.JPG

002.JPG

落ち着いてみると

やっぱりお耳もぴーんとしていて、何か警戒してるような???

少し様子が違いますね

あの日以降は大丈夫なのですが、なんだったんだろうな〜?虫かなぁ???










【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

咲桜(さくら)の様子

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜

書いてる内容や写真とかは、同じのもあるけど結構変えてます。



我が家の家族になってはじめて、お部屋の柵を飛び越える行動に出た咲桜(さくら)

きゅんきゅん鳴きも凄かったですし、何か彼女なりの激しい理由があったのだとは思いますが・・・・。

次の日いつも通り散歩して、散歩から帰宅してお部屋に入れて

あずの足ふきやらで玄関に戻った時に、同じきゅんきゅん鳴きは少しだけしたものの

ご飯とかその後のお留守番の時もいつも通りに見送ってくれたり

一応リビングの扉は閉めて、用心して外出

パートナーさんからもランチタイムくらいにさくらの様子をメールで聞いてきました。

普段あまりやり取りしない私たちにとって、とても珍しい行動なので

よほど気になっていて心配だったのでしょう

外出中なのと、一応普段通りっぽかったけど、帰宅したら何か違う行動あるかもとは伝えて

帰宅したら、窓辺から寝ぼけたさくらの顔がお出迎えで覗いて、少し安心した自分がいました。

その後普段の夕飯とかリビング自由タイム

私もだけど私以上に睡眠不足のパートナーさんで眠そうでしたが

リビングで私らが見てるところで、爆睡してるさくら・・・・・・・・

尻尾も落ちて、お腹出してぱっかーんなくつろぎモード

088.JPG

089.JPG

090.JPG

091.JPG

ある意味パートナーさんと安心しましたし、かわいいと話してましたが

普段さくらはこの場所とかで、そこまで縛睡しないので、さくらも眠かったのでしょうねぇ










【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

さくらが変

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜

書いてる内容や写真とかは、同じのもあるけど結構変えてます。


昨夜寝る前から、咲桜(さくら)が変です。

ピーピー言いながら抱っこされようとするし、トイレかとパートナーさんが外に一度出しても違い

戻るとピーピー言います。

昨夜は我が家の家族になってから、飛び越えられるけど飛び越えないところを

はじめて飛び出し脱走しました。

今朝も起きて見るとピーピー言ってます。

どうしたのだろう?

パートナーさんは睡眠不足状態

私も少し眠いw

心配なんですけど、何を察知してるのか?

病気とかじゃなさそうだけど、なんだろう?









【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

抱っこされてる顔

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜


抱っこして抱えてると

その時の様子とか表情がわからないですよね

003.JPG

パートナーさんが抱えて抱っこしてる時の顔を撮影してみました。

004.JPG

笑顔だったりしますが・・・・・実はお尻付近の毛をわしゃわしゃ抜かれています(≧m≦)プッ

005.JPG

でもきっとスッキリ出来そうだよね

006.JPG












【長期モニター募集】クイズ正解者10名にアガリクスエキス★半月トライアル★

たかいたかい

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜


パートナーさんに抱っこされて

たかいたかいしてもらっている咲桜(さくら)

101a.jpg

耳ふっせふせな感じでご機嫌に見えます

105a.jpg

嫌がらないので、色々と楽しんでいる様子

107a.jpg

ツンデレちゃんのデレシーンでした☆

108a.jpg


普段お友達飼い主さんとか、可愛がってくれる人の前でも

こういう姿を見せればいいのにね 日本犬だと難しいかな






おやつの為なら・・・

(⌒∇⌒)ノフリフリ


咲桜とあずの動画が見れる アメーバブログバージョン
黒柴咲桜

おやつの為なら・・・

267.JPG

頑張ります!O(≧∇≦)O

268.JPG

269.JPG

270.JPG

271.JPG

273.JPG

284.JPG

285.JPG





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

犬 帽子 富士山 4L 大型犬 コスプレ
価格:2592円(税込、送料別) (2018/4/22時点)


旬の味とパピーからの癖

(⌒∇⌒)ノフリフリ


仮引越し先のアメーバブログでは、咲桜とあずの動画が見れます
黒柴咲桜


旬の味 たけのこの炊き込みご飯

018.JPG

020.JPG

たけのこの煮物

019.JPG


物凄くうまうま〜♪ 旬の味を堪能させていただきました☆

いつも本当にありがとうございます!


さて。。。パピー時代から、癖になってるのかも?

よくわからないのですが、さくらはこの体勢は嫌がらない 落ち着く

謎な感じの安定感。

001a.jpg







お昼寝中でした

(⌒∇⌒)ノフリフリ

ある日 お部屋を覗くと、お昼寝中のさくらが体制派そのままで


030.JPG



032.JPG







    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。