アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

モニター当選「キングアガリクス100」犬・猫用

(⌒∇⌒)ノフリフリ


ある日さくら&あずなどにモニター商品が届きました☆

開封してみると、とても丁寧な手書きメッセージが入っていました!

こういう細やかな心遣いが出来る企業は安心出来ますよね♪

002.JPG

わかりやすい漫画解説もついていました。

003.JPG

アルミパックで入っていました。プチプチで錠剤が割れないように、とても丁寧な梱包です。

004.JPG

あけてびっくり!!!!

さらに薬のプチプチに入っていました。

うーん これは日本的な過剰包装にならないかな?ゴミが増える原因でもありますよね?

それともシートで保管していると光などで劣化しやすくなるのでしょうか?そこは未確認です。

012.JPG

では、我が家のさくら&あずに登場してもらいましょう

005.JPG

ニコニコ☆ それは新しいおやつですか?ご褒美ですか?

006.JPG

取り出す時のがさがさに反応中。なにそれなにそれ

007.JPG

ではではお試しターーーーーイム☆

まずはお姉ちゃんのさくらどうぞ!

008.JPG

じーーーーーっと見てからパクッ

最初は様子見もあって、一度下に出しましたが、その後様子を見てからモグモグしていました。

009.JPG

次は妹のあず どうぞー☆ 近いな。。。

010.JPG

あむあむ。パクパク。抵抗なしでした。

011.JPG


効果はそんな1錠だけではわかりませんけど

さくら&あずの両方にお試しさせて頂いてみました。

少しさくらは、食べ慣れない感じはあっても、そのままでフードとかに混ぜなくても完食できます。

あずは抵抗なさすぎるくらいご褒美みたいに思っているかもしれません

きっと食べやすいのだと思います。

シニアになる前からの予防としても良いかもですし、実際にシニアになってからとか病気をしてからなど

気になってからでも効果はあるんじゃないかと思います。

次の日なども吐いたり体調の変化で不調なところはなく

むしろ元気に走り回ってるくらいでした。

少し涼しくなったので、早朝散歩後に昼くらいから夕方までの長時間長距離散歩も久し振りにしてみましたが

バテることもなく、さくらもあずも元気いっぱいにお散歩して、早朝散歩5キロくらい+長時間散歩で10〜15キロくらいは歩いたかもしれません

しかしいっぱい食べてぐっすり寝て、次の日の早朝にはまた3〜5キロくらいの早朝散歩でも元気いっぱいでしたよ☆

元々元気なのもありますが、こちらを試した効果もあるんじゃないかな〜?という期待くらいは少しあるんじゃないかなっていうのが正直な感想です。

キングアガリクス100の通販会社ファンサイト参加中

犬の皮膚病(症状、治療、予防)

猫の皮膚病(症状、治療、予防)









お部屋の中のさくらとゴン太カレンダー当選

(⌒∇⌒)ノフリフリ

おやつをオネダリにきたさくら

150208_1506~001 (1).jpg

おやつ欲しさにモデルのポーズや笑顔を振りまいています(≧m≦)プッ

150208_1514~001 (1).jpg

そのおやつ大好き☆ そんなキラキラビームが飛んできてる気がします。

150208_1514~002 (1).jpg

とはいえ、部屋の中ではジャーキーとかのおやつは与えないようにしています。

カリカリフードをおやつ用にとりわけていたものやお麩のおやつとかデンタルガムとかにしています。

150208_1524~001 (1).jpg

これが薬の錠剤でも同じように笑顔で待機してもらうとガジガジ食べちゃってもっと!ってなるのですよね

150208_1942~001.jpg

テレビのほうの音が気になります。

150208_1942~002.jpg



150209_1418~001.jpg

2015年ゴン太くんカレンダープレゼントキャンペーンに当選しました!

150209_1419~001.jpg

150209_1419~003.jpg

150209_1420~002.jpg

いまのさくらです。

150209_1908~001.jpg

今年はカレンダー沢山もらったり、おまけでプレゼントされたり、雑誌のおまけだったり

ショップのおまけだったり、あちこちから沢山のカレンダーを頂いてます。

使わないものなどはお友達にプレゼントしたり、無駄にならないようにお裾分けしたりしたんだけど

また当たっちゃったね

ごんごんゴン太くんかわいい。








桜柄のペーパーなど当選しました☆

(⌒∇⌒)ノフリフリ

150204_1321~001.jpg

桜柄のトイレットペーパーやティッシュペーパーなどの詰め合わせ

当選しました!

ハッピーライフガーデンさん



普段はトイレットペーパーは業務用的なコアレスを箱で届けてもらっています。

普段使ってるのはこちら! コアレスで芯がないのでゴミも減らせます。

かさばって大変なのを玄関まで宅配便が届けてくれて、支払いは初回以外はコンビニ後払いシステムなので安心

震災時などの時にペーパーなどがあちこちでなくなって大変になった時も

我が家はストックがあったので、困らずに周りの方にお裾分けしたりできるくらいでした。

公園とかショッピングモールなどのペーパーが大丈夫な人は大丈夫だと思います。

なにより半年から1年くらい大丈夫になるのが助かります。




さて。当選品ですが・・・・・

元々あまり気にしてなくて絵柄とか香り付きとかは興味のない自分ですが

元々『桜』柄は好きだったのですが、黒柴咲桜の桜が咲くという漢字を使って「さくら」という名前をつけました。

さくらが家族になってから、より一層桜柄の色々な商品が気になるようになりました。

このプレゼント?モニター応募も桜柄の商品だったから応募をしましたが、桜柄じゃなかったら

懸賞などは小学生の頃からの楽しみとか趣味的なものだとも言えることだけど応募していなかったかもしれません

当選したものが届けられた時は、やっぱりわくわくしました!

プチ贅沢として、たまには気分転換に季節を感じるものを生活用品や実用品など

せっかく四季がある日本なのだから、そういうプチな楽しみも良いかもしれませんね


140106_2005~001.jpg

140106_2006~001.jpg

こちらは去年の1月くらいのさくらです。1歳になったばかりくらいです。

桜の形のフェルトのコースターをおもちゃみたいに遊んでくわえたのが可愛かったので撮影しました。










dbf 缶詰12個セット&フードサンプル 当選しました

(⌒∇⌒)ノフリフリ

さくらの飼い主がプレゼント懸賞に応募していて

さくらのごはんなどなどが当選しましたー!

今回当選したのは、こちらです☆

わんちゃんの健康は毎日の食事選びから!
【プレゼント企画】dbf 缶詰12個セット&フードサンプル


ささみ&チーズ
ささみ&チーズ野菜入り
ささみ&軟 骨
ラム&さつまいも
ささみ &さつまいも
牛肉&チーズ野菜入り
牛肉&チーズ

などなど。。。



150113_1104~001.jpg

150113_1105~001.jpg


ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

とっても美味しそうな缶詰シリーズいっぱいとアレルゲンフリーのものなどの素敵なフードサンプル♪

同じ缶詰があったものなどは、ワンコ友に貰っていただきました。お福分け♪

本当にありがとうございます☆

サンプルフードは、今朝公園グラウンドに持って行って、早朝ワンコ仲間のワンコさんたちにも食べてもらいました。

みんなに好評で、うまうま〜♪と食べていましたよー!

アレルギー関係など気をつけなきゃいけない子が家族な人へサンプルの一部はお福分け♪でプレゼント☆

『ハーイ☆ わんこにゃんこ』さんという

ペット用品とプレミアムペットフードの専門店さんです。

ワンコとにゃんこだけではなく、小動物系と鳥さんズ系の商品の取り扱いもありますよ!

プレゼントのフードは、これから少しずつありがたく頂きますね♪ 

次回のプレゼント応募も出来ますよー!

【プレゼント企画】プリンピア たまの伝説 グルメ缶詰セット12缶入り

次のも人間が食べられそうな美味しそうなシリーズだなぁ

にゃんこさんが家族にいる方々!是非!


飼い主の私は、やっぱり最近色々なワンコさんの名前を覚えきれてなかったり、覚えたつもりで忘れていたり

最近流行りのアルツハイマーとかにも効果あるとかいうのを摂取したほうがいいかな?



って探したら、こんな感じの発見!サプリっぽいから飲みやすいかも〜?






ワンコご飯当選

PC関係など中身を色々と変更したりしていたので、更新が遅れてるのに

またさらに更新出来ない時間があったので、遅くなってました^^;

顔文字とか単語登録とかもリセットされてるので、データひっぱってくるか単語登録しなおします。

さてさて・・・・

さくらの飼い主は幼い頃から『懸賞』生活が好きです。

元々は自分宛の手紙が届いたりが嬉しかったなどが、きっかけだったのですけども

小学校からやってるから、長い期間の趣味にもなっているかもしれませんね



今回当選したのは、こちらのワンコご飯でーす!

とっても美味しそうな感じですが、一人1回お試しお値段で買えるキャンペーンみたいなのがあるそうなので

おススメとしてご紹介させて頂きます♪

140817_1831~002.jpg

はい!さくら どーぞ♪

ウエットフードなのですが、独特な獣臭みたいなのもなく、私が食べたくなるかも?な美味しそうな感じです。

撮影できずでしたが、さくらも口からぽたぽたとヨダレ垂らして「マテ」していたので

すぐにあげちゃいました。

140817_1832~001.jpg

良いにおいなのか食いつきも良く、全部細かくされてるので食べやすそうです。

140817_1833~001.jpg

一心不乱に食べております。

とっても食いしん坊な子だけど、普段の食事とは珍しいからなのか?ウエットフードだからなのか?

夢中ですね。

140817_1838~001.jpg

食べ終わるのに5分くらいしかかかってない・・・・・・・

140817_1838~002.jpg

映るほど舐めて綺麗にされたお皿を、名残惜しそうにまた入ってないかな?と覗くさくら。。。

ちょっとパッケージの中にべたべたと残っていて、もったいないなーと思ってキッチンはさみで切り開いて

さくらに舐めてもらったら、この通り!

140817_1846~001.jpg

見事にピッカピカ!

とっても美味しく食べさせて頂きました♪

プレゼント当選でもらったから、お試しの一回は有効かなぁ?

送ってくれた担当者さんも柴ちゃん好きみたいで、手書きのメッセージまで頂きました。

ワンコ大好きな人が担当してくれてるのも安心ですよね。





   
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。