アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

うちのこ記念日

(⌒∇⌒)ノフリフリ


3月3日は、世の中では女の子の記念日。

ひな祭りです。

我が家は咲桜もあずも女の子なのでお祝いな日でもありますが、もう一つ大事な記念日でもあります。

いままでは、家族だけでひっそりしていましたが

よくよく考えると、咲桜(さくら)と一番最初に遭遇した運命の日。

うちの子になった記念日です☆

3年前。横浜本牧にいたさくら。

webサイトの情報とかをチェックしていて、阿佐ヶ谷にいた子と横浜本牧にいた子が両方気になっていたパートナーさん

その頃のσ(・ω・*)は、実父を亡くした直後で、それどころじゃないくらい落ち込んで泣き暮らす日々でした。

父も動物が大好きで、私も幼い頃から犬や猫やハムスターにモルモット、リス、亀、熱帯魚、海水魚、文長やインコなどなどに囲まれて育っていました。

また犬を飼いたいなってポツリと呟いていた父でした。

最寄り駅のショッピングモールにあるショップさんに気分転換もかねて見に行き

私だけ抱っこさせてもらって、やっぱり動物かわいいなって思ったんですが

それを見たパートナーさんが、夕方だというのに渋滞も凄いだろう横浜本牧にこれから行く!

あの子に会いに行く!直接見たい!と行動をスタート。

あ・・・・・これはお迎えしちゃうだろうな・・・・・

そう思いながら一緒に車で行き、到着してお店に入ってすぐに沢山犬猫がいるところの中の

一番隅っこにいた黒柴ちゃん さくらを見つけて猫まっしぐらな状態で、さくらのところに

もちろんスタッフさんが見逃すはずもなく

「抱っこしませんか?」と

2回目のワクチンが今日終わったばかりで、明日から他のみんなと一緒にサークルスペースで遊びと社会化デビューなんですよー♪

そして。。。。。次には抱っこしながら満面の笑顔で、この子連れて帰る!になっているパートナーさんがおりました。

予想はしていたけど・・・・・・・・・いたんだけど・・・・・・(≧m≦)プッ

スタッフさんからは、ワクチンを注射したばかりで体調崩すかもしれませんし

一晩様子を見てからということで、連れ帰るのであれば早くても明日以降という話になり

一応家族になるよの契約だけして、本当に家に連れ帰ったのは次の日の4日なので、もしかしたら4日がうちのこ記念日なのかもしれませんが、はじめて会って一目ぼれ状態で家族にすることを決めた日が3日なので
覚えやすいし3月3日がうちのこ記念日でいっかな?って感じです。

もちろん次の日の朝一番でお迎えしましたとも。。。。。










    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。