アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お友達・・・・・だよね???

(⌒∇⌒)ノフリフリ

ぐんぐん春っぽくなってきているなって感じるのは、お花が咲いたり新芽が出てきたりがわかりやすい気がします。

160310_0845~001.jpg

雨の散歩はレインポンチョなどなど。

2匹いますと傘が邪魔でして、色々してると危ないので、レインコートやレインポンチョなどで、傘なしで散歩が基本です

160311_0705~001.jpg

ぱらぱら程度だと、早朝メンバーさんたちは、ほとんどお散歩に来ていますよ☆

160311_0705~002.jpg


さて。。。こちらは午後の様子なのですが

ご近所の小学生の女の子とさくら&あずは仲良しなので、せっかくなので少し一緒にお散歩

近所のいくつかある小さめの公園の1つに遊びに行きました。

そこで・・・・・さくらは、またご挨拶〜♪

160311_1653~001.jpg

凄く一生懸命ご挨拶したり、観察したり、匂い嗅ぎしていますが・・・・・お友達・・・・???なのかな???

160311_1653~002.jpg

さくらは、昔からこのような遊具が生きてるかのような態度や行動をすることがあります。

160311_1654~001.jpg

遊びたいのかな〜? あずは執着しないので、我が家ではさくら特有の行動です。

160311_1655~001.jpg

そして、次にお友達〜♪と寄っていったのは・・・・・・

160311_1655~002.jpg

猫ちゃんです☆ しかしお友達の家の猫ちゃんとは違いますので、仲良くお友達は出来ないと思われます。

160311_1655~003.jpg


さて!次は・・・・・・お友達のお家の前でーす☆

出てこないかな???ってしていますが

ここのお友達は後ろでさくらのリード持ってくれてるけど・・・・・???

(≧m≦)プッ  

これたまにコロちゃんの家でもやるんですよね。お友達が横にいるのに玄関に!!!って

160311_1706~001.jpg

たまにこっそりとお友達の覚えてる家の前では、このようなさくらやあずの姿が見れます。






    >>次へ
プロフィール

黒柴さくら
2012年12月20日 黒柴の女の子 ビーズクッション大好き☆ 散歩大好き♪
リンク集
最新コメント
オメガ ダイバー
新年も小さい王子たち (04/15)
スーパーコピー ドルガバ スニーカー レディース
☆咲桜(さくら) 4歳の誕生日☆ 〜ぱーと5〜 (03/25)
copy2021Wathe
牧場に行ってきました☆ (02/28)
黒柴さくら(エンジェルだやん)
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/25)
おかみさんですが
さくらとあず 長時間&長距離旅行 ぱーと1 (07/17)
script*KT*
ドッグファン イヌガジェット誕生!! アンケートに答えてもらっちゃおう!
<< 2016年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。